アレス/コメント
のバックアップ(No.84)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
アレス/コメント
へ行く。
1 (2018-01-30 (火) 20:41:57)
2 (2018-01-31 (水) 20:44:22)
3 (2018-02-01 (木) 15:38:00)
4 (2018-02-10 (土) 21:15:47)
5 (2018-02-11 (日) 16:40:06)
6 (2018-02-13 (火) 20:23:36)
7 (2018-02-14 (水) 01:29:01)
8 (2018-02-24 (土) 02:09:29)
9 (2018-02-26 (月) 08:16:00)
10 (2018-02-27 (火) 04:24:00)
11 (2018-03-04 (日) 11:14:00)
12 (2018-03-05 (月) 00:22:02)
13 (2018-03-07 (水) 01:16:30)
14 (2018-03-11 (日) 08:35:21)
15 (2018-03-11 (日) 23:54:18)
16 (2018-03-14 (水) 23:36:27)
17 (2018-03-28 (水) 15:56:37)
18 (2018-03-30 (金) 18:32:08)
19 (2018-04-01 (日) 17:15:50)
20 (2018-04-02 (月) 20:38:33)
21 (2018-04-02 (月) 23:39:26)
22 (2018-04-12 (木) 22:30:01)
23 (2018-04-18 (水) 11:17:51)
24 (2018-04-19 (木) 02:15:07)
25 (2018-04-19 (木) 10:20:14)
26 (2018-05-11 (金) 08:10:42)
27 (2018-05-11 (金) 14:11:50)
28 (2018-05-19 (土) 14:43:27)
29 (2018-07-23 (月) 20:03:13)
30 (2018-07-27 (金) 18:12:48)
31 (2018-07-30 (月) 23:58:39)
32 (2018-08-04 (土) 10:35:28)
33 (2018-08-07 (火) 22:17:08)
34 (2018-08-18 (土) 15:59:16)
35 (2018-09-12 (水) 04:12:09)
36 (2018-10-20 (土) 19:17:21)
37 (2018-10-31 (水) 21:14:32)
38 (2018-11-05 (月) 20:17:33)
39 (2018-11-08 (木) 20:16:50)
40 (2018-11-10 (土) 01:54:15)
41 (2018-11-18 (日) 13:37:58)
42 (2018-11-18 (日) 19:27:23)
43 (2018-11-21 (水) 14:38:01)
44 (2018-11-23 (金) 14:53:18)
45 (2018-12-04 (火) 01:12:06)
46 (2018-12-08 (土) 03:41:34)
47 (2018-12-10 (月) 23:11:42)
48 (2018-12-18 (火) 09:39:45)
49 (2018-12-18 (火) 23:05:47)
50 (2018-12-19 (水) 22:41:40)
51 (2018-12-29 (土) 16:24:17)
52 (2018-12-30 (日) 16:41:47)
53 (2019-01-01 (火) 09:42:43)
54 (2019-01-02 (水) 23:35:49)
55 (2019-01-03 (木) 17:42:43)
56 (2019-01-05 (土) 23:48:52)
57 (2019-01-20 (日) 07:45:04)
58 (2019-01-24 (木) 11:06:11)
59 (2019-01-28 (月) 13:39:09)
60 (2019-02-11 (月) 06:29:32)
61 (2019-03-26 (火) 23:17:24)
62 (2019-03-29 (金) 23:11:33)
63 (2019-03-30 (土) 07:52:39)
64 (2019-04-02 (火) 01:52:50)
65 (2019-04-03 (水) 02:10:37)
66 (2019-04-07 (日) 12:18:00)
67 (2019-04-10 (水) 01:17:38)
68 (2019-05-04 (土) 16:09:11)
69 (2019-05-05 (日) 12:11:10)
70 (2019-05-11 (土) 15:32:41)
71 (2019-06-16 (日) 11:32:23)
72 (2019-07-08 (月) 21:27:28)
73 (2019-08-11 (日) 02:53:07)
74 (2019-08-22 (木) 22:55:32)
75 (2019-09-03 (火) 21:44:40)
76 (2019-10-15 (火) 01:46:13)
77 (2019-10-15 (火) 06:43:26)
78 (2020-01-12 (日) 19:49:08)
79 (2020-01-21 (火) 14:15:39)
80 (2020-01-29 (水) 08:51:39)
81 (2020-02-03 (月) 05:45:46)
82 (2020-02-07 (金) 13:26:38)
83 (2020-04-09 (木) 10:29:29)
84 (2020-04-15 (水) 12:20:40)
85 (2020-04-24 (金) 18:28:44)
86 (2020-04-25 (土) 01:11:30)
87 (2020-04-27 (月) 10:49:15)
88 (2020-05-26 (火) 17:56:33)
89 (2020-05-30 (土) 11:32:08)
90 (2020-05-31 (日) 23:41:48)
91 (2020-06-06 (土) 18:19:09)
92 (2020-06-12 (金) 14:20:20)
93 (2020-06-19 (金) 02:57:02)
94 (2020-06-19 (金) 08:31:35)
95 (2020-06-21 (日) 00:56:13)
96 (2020-06-21 (日) 07:53:14)
97 (2020-06-21 (日) 14:59:41)
98 (2020-06-21 (日) 18:02:58)
99 (2020-06-22 (月) 16:25:18)
100 (2020-06-22 (月) 18:30:32)
101 (2020-06-23 (火) 01:02:46)
102 (2020-06-23 (火) 03:39:37)
103 (2020-06-23 (火) 13:39:42)
104 (2020-06-23 (火) 18:33:01)
105 (2020-06-24 (水) 00:04:55)
106 (2020-06-24 (水) 19:35:16)
107 (2020-06-25 (木) 23:02:39)
108 (2020-06-26 (金) 22:04:31)
109 (2020-07-05 (日) 17:11:48)
110 (2020-07-15 (水) 22:20:55)
111 (2020-08-21 (金) 19:43:54)
112 (2020-08-23 (日) 19:33:49)
113 (2020-09-23 (水) 06:57:14)
114 (2020-10-11 (日) 21:19:54)
115 (2020-11-27 (金) 19:17:01)
116 (2021-01-01 (金) 13:42:19)
117 (2021-01-19 (火) 04:46:41)
118 (2022-04-06 (水) 22:01:47)
119 (2022-11-01 (火) 07:04:24)
120 (2023-06-11 (日) 05:56:48)
アレス
コメないなw --
2016-04-09 (土) 03:11:20
あまりの強さに言葉もないんだよきっとそうだよ --
2016-04-09 (土) 10:39:13
実際、この子強いわ。 --
2016-04-09 (土) 10:59:50
アビ3が腐る事が多いから全体攻撃とかに変えてほしい今日この頃 --
2016-04-20 (水) 14:25:32
この子以外のSSR神姫もってないから比較できん…攻撃力は確かにめちゃくちゃ強いし、アモンがいればバフの炎獄無効化できるし、アモンと属性が揃ってるのも○だわ --
2016-04-09 (土) 12:36:00
炎獄無効化したら連続攻撃確率上がらないでしょ --
2016-04-09 (土) 12:45:35
上がらないけど、バーストゲージ揃えてフルバースト狙うなら無いほうが良い場合もある。炎獄のダメージで地味に継戦能力落ちるし。短期決戦狙いなら炎獄はあったほうがいいがな、運用目的にあわせて使えばいいだけやね --
2016-04-09 (土) 20:42:30
リジェネ持ちと組ませて、炎獄相殺ってのが一番だな。 --
2016-04-13 (水) 21:29:35
ガチャで初めて当てたのがこの子だけれど、二~三人分のダメージを軽く叩きだすし、イラストがとても素敵で重宝しているよ。 --
2016-04-09 (土) 13:00:08
瞬発力と汎用性のバランスがちょうど良い感じ。テュールの爆発力はすごいがいかんせん尖りすぎてる。シヴァはいないのでわからんけど。 --
2016-04-09 (土) 13:29:35
シヴァは全体の底上げなんで火水以外のそこそこ揃った編成に1体突っ込むならシヴァのが良いかな。 --
2016-04-13 (水) 09:39:37
瀕死モーションで燻りながら目が○になってるのがかわいいので是非見てほしい --
2016-04-09 (土) 21:27:30
一日限定ガチャで当てて有頂天になってここに来たが、コメ少ないな・・・まぁいいや、回復のソルと攻撃のアレスで中々いいパーティーになったと思うぜ。 --
2016-04-10 (日) 11:09:05
あれ一日一回150円でゴミを買う権利だと思ってたわw --
2016-04-10 (日) 14:13:05
ここまでガチでゴミだったがなw750円ポイしてたがなw --
2016-04-10 (日) 14:43:39
俺たまにこういう表情してるわ --
2016-04-11 (月) 12:46:49
火力高くてゴリゴリ数値叩き出すから好きよ --
2016-04-15 (金) 16:40:17
想像してたよりエロかった --
2016-04-16 (土) 00:07:29
完全にうちのメインアタッカー バーストで30k超とか狂った火力出してくれる --
2016-04-16 (土) 14:51:52
攻撃力おかしいこのひと --
2016-04-20 (水) 02:10:25
バーストゲージの回転率もおかしいこの人 --
2016-04-21 (木) 13:03:23
アーサー、ミカエルと組ませるとバースト撃ちやすくていい。 --
2016-04-25 (月) 11:02:30
自分もアーサーと組み合わせてるといい感じだね アーサーが任意のタイミングでバーストできるようなもんだから調整がしやすい --
2016-04-25 (月) 11:57:47
SSR神姫で唯一得意武器報告ないな。持ってる人で検証できる人居ない? --
2016-04-21 (木) 23:15:01
得意武器は剣みたい --
2016-04-23 (土) 05:07:47
情報ありがとう、反映しておきました --
木主
?
2016-04-23 (土) 13:22:16
滾る血潮、通常攻撃1回で15増えませんでしょうか?あと細かい事なのですがMaxLvの表示が90になっています、すみません。 --
2016-04-30 (土) 00:59:56
セリフ:マイページ:1「裏切り者は、何処までも追いかけて殺す。」 2「この程度、オレ一人で十分だ。」 3「長生きしたければ、オレの機嫌を損ねないことだな。」 --
2016-05-01 (日) 06:21:40
この子、パッと見は男に見えるな。 元ネタが男神だからだろうか。 --
2016-05-02 (月) 03:52:58
裏切り者は何処までもお湯かけて殺す --
2016-05-03 (火) 08:12:59
鰻煮物はどこまでもお湯かけて食す --
2016-05-07 (土) 17:26:05
お湯かけても裏切られるのが焼きそばとペヤング --
2016-05-20 (金) 10:46:06
マルス・フレア+はターン短縮でした 使用間隔:6 効果時間:3 --
2016-05-03 (火) 22:23:55
今回のイベの奴属性相性もあって防御ダウン2+攻撃UP2+マルスフレア+でバーストダメージ7万軽く超えた --
2016-05-04 (水) 19:50:32
GWログボチケットで来てくれた。でも火パいないのよね --
2016-05-06 (金) 07:20:32
10連回したらアレスとイフリートが出てくれた。育てるぞー --
2016-05-31 (火) 23:16:48
アタッカーがいなくてミカエル欲しかったけど、コメ読む限りこの人も充分強そうだな --
2016-06-02 (木) 18:56:27
水以外になら火力随一だと思うよ --
2016-06-02 (木) 18:58:49
初のSSR神姫がアレスだった。本当はソルみたいな可愛いのが欲しかったんだけど強いらしいので満足 --
2016-06-16 (木) 13:33:10
この人、可愛くないの?w --
2016-06-16 (木) 13:34:30
可愛くないと言うよりかっこいい系だろうな --
2016-06-23 (木) 09:32:55
姉御系か --
2016-07-13 (水) 19:58:47
泣いてるの?傷なの? --
2016-06-25 (土) 21:56:47
傷っぽい? --
2016-06-29 (水) 14:57:23
たぶん傷なんだけど、涙にも見えるあたりが好き。良デザインだと思う --
2016-06-29 (水) 20:52:17
エピ1見る限り傷。 --
2016-07-05 (火) 21:24:20
開放斧で得意剣だったのか・・・計算合わないはずだw --
2016-07-20 (水) 11:13:46
アレスさえ来れば火PTが完成出来るのに~ --
2016-07-20 (水) 17:10:26
風レイドでアレスさん大活躍するで~つかまともに使うの久しぶりなんだが火パで火力あるなあー楽しい --
2016-07-21 (木) 13:41:47
初のSSR神姫として今回の風レイドで大活躍させたるで!・・・って思ったけど育成間に合いませんでした(´ ・ω・ `)それでも充分に強いんだけどね --
2016-07-21 (木) 18:23:38
久々の風イベで分かるキチガイじみたこいつの強さ……いや、マジでこいつ火力おかしいわ。 --
2016-07-22 (金) 01:29:49
「これがオレのもてる全てだ!。グォレンダァ!!」 --
2016-07-22 (金) 19:46:09
パイロプロミネンスの火力がおかしいぜ(褒め) --
2016-07-24 (日) 01:41:10
フレーバーテキストがおかしいよな。粗暴とか蛮行とかぼかさずに、ちゃんとビッチとか逆レとか書けよ --
2016-07-26 (火) 06:00:48
粗暴(神殿にウ○コまき散らす)、蛮行(皮をはいだ馬を機織り場に投げ込む)とかやった闇属性の神姫がいるらしい --
2016-08-01 (月) 22:05:03
一回目の5000チケで不動明王、再販でアレス・・・どんだけ火属性に好かれてるんだよ俺w --
2016-08-01 (月) 03:24:34
俺はアマテラス、夏ソルだったわ… --
2016-08-03 (水) 21:22:02
よう俺。ついでに召喚でイフリートとかじゃないよな? --
2016-08-13 (土) 00:38:38
他属性のSSRは大抵コンプしてるが火SSRは0、私は火に嫌われてるようだ。火はSRオンリーでも強いけど --
2016-08-28 (日) 09:04:32
初SR神姫→アグニ 初SSR幻獣イフリート --
2016-09-24 (土) 16:48:24
ミスった(´・ω・`)続き初SSR神姫→アグニ 2人目のSSR神姫スヴァローグ --
2016-09-24 (土) 16:49:12
またミスった・・・火パ以外未だにRがメインにいるほど火属性に好かれてるわい --
2016-09-24 (土) 16:50:42
今までのSSRが不動明王、アレス、不動明王(2回目)、スヴァローグの俺には敵うまい。 --
2016-10-23 (日) 23:54:10
戦闘不能時のせりふが微妙に声にならない声になってて書きように迷う --
2016-08-01 (月) 20:32:29
バーストの後、ぴょんって元の位置に戻るのかわいい --
2016-08-01 (月) 21:36:26
良い火力してる。すぐバーストたまるし、アーサーとかとの相性が良いのかな?高火力でやられる前にやれって感じで --
2016-08-06 (土) 13:39:40
アンタレスのフレーバーテキストが全武器の中で一番好き --
2016-08-10 (水) 10:51:00
能力はもちろん見た目とかも全て好き。だが持ってない。どうか来てくれぇ・・・ --
2016-08-19 (金) 18:32:54
十連でアレス来たんだけど、これって当たり?それともはずれ? --
2016-09-13 (火) 16:01:28
コメ見りゃだいたい分かるだろ --
2016-09-13 (火) 16:07:25
奴は火ssrの中でも最弱・・・・ --
2016-09-13 (火) 17:48:02
強いのか弱いのかわからんw --
2016-09-13 (火) 20:22:19
良くも悪くも火力バカ。他メンツでデバフや生存策しっかりフォローできれば超火力、その辺上手く行かないと自滅キャラに。PTが強くなればなるほど殲滅力を増す晩成キャラな気はするね。ご理解族のアレスは凄まじいよ。 --
2016-09-13 (火) 21:01:39
丁寧にありがとうございます! --
2016-09-13 (火) 21:17:03
アマテでデメリットを相殺し(リジェネ的な意味で)、ブリュでメリットを伸ばす(連続攻撃UP的な意味で)。ついでに不動が加わればあら不思議。そこには消し炭しか残らないわけだね。アサルト上げないと体感しにくいけど --
2016-09-16 (金) 18:31:37
始めて来た火のSSRが彼女だけど火がアサルトプチ完成してたので火力がやばい…レベル1なのにすでに他のどのキャラよりも火力が出る 火はブリュンやアマテラス、引ければ火ソルと回復が多めなので上手く補助してあげられればかなり落ちにくいのも嬉しい --
2016-09-21 (水) 15:37:56
アレス・不動・SRブリュが一度に来た。他の火はSRアモンしかいないけど実用レベルのPTにはなるかね? --
2016-09-24 (土) 19:15:51
そのメンツならディフェンダー入れてHP補強してもいいかもね 強いし運用は出来ると思うけど耐久力に難があるから(ブリュンの回復だけじゃ足りない)そのあたりうまく補助できれば実用的どころか普通に強いPTと思う --
2016-09-29 (木) 14:04:56
アモンで不動の防御ダウン無効化できるから、ぜんぜんアリ。アレスと不動のコンビは火力やばいぞ・・・w --
2016-09-29 (木) 14:22:37
いやー羨ましいな。回復・継戦能力には確かに多少難があるが、そのメンツ鍛え上げれば継戦するまでもなく殆どの敵が消し炭になると思うw(ラグナでも火力で押し切れるレベル) --
2016-09-29 (木) 14:29:54
了解です。持参武器も含めてSSRアサルトも凸無しなら敷き詰められる数になったのでディフェンダーと合わせて育成してきます。 --
2016-09-29 (木) 15:32:13
アレスさんお迎えしたからコメント見にきたら、なんか少ないぞい --
2016-09-30 (金) 22:17:06
単純に強い火力バカだから、運用の幅にクセがないからじゃないかな。ただ単にめちゃくちゃ強いから心配しなさんな。 --
2016-10-01 (土) 01:15:19
バフの組み合わせで楽しい --
2016-10-11 (火) 00:34:43
いろんな意味でシンプルなお方だから、語る事が少ないとも言える --
2016-10-01 (土) 01:57:33
育ててみているけれど、ほんとシンプルで高火力なお方やね。お二方、レスありがと --
2016-10-01 (土) 16:54:05
弱くはないっていうか普通に強い。SSRの中の上って感じ --
2016-10-01 (土) 09:46:31
サブでのSR以上チケットで出るという --
2016-10-01 (土) 11:49:55
ふっふっふ・・・クトゥルフ狙いの水ガチャで降臨なされたアレス様・・・出番だぁ! --
2016-10-06 (木) 00:05:37
性能以外は全く好みじゃない、粗暴ビッチ・・・ --
2016-10-06 (木) 15:50:05
まあ元ネタのアレス様がモロにそんな感じだしね、仕方ない --
2016-10-06 (木) 15:52:57
いやまあ、粗暴に見えつつも実は、周囲の誤解を招きやすい古風なスケバンタイプかと(勝手に)思ってたんだよ・・・ --
2016-10-06 (木) 18:06:16
絞られて絞られて皮に --
2016-10-11 (火) 00:31:30
あー、アレス様大好きだけどたしかにこれで乙女な弱いところとかあったらグッときそうだね --
2016-11-29 (火) 19:47:32
レベル上げ中だけどなかなか強いねコレ かなり連撃出してくれてアシスト効果が体感できる --
2016-10-28 (金) 13:16:49
次の覚醒アレスだといいなぁ。これ以上火力上がると思うと・・・ --
2016-10-31 (月) 16:36:07
マルスフレアにエナジードレインがついたらとんでもないことになるな --
2016-11-01 (火) 22:11:35
個人的にパイロプロミネンスと同時に使うからアビ特大upも付いて火力馬鹿さを強化が嬉しいw3アビが不動と比べて劣るから何か追加とターン数を6にして欲しいな --
2016-11-06 (日) 00:01:24
なんていうか、強いけど弱いよね --
2016-11-19 (土) 16:03:41
アレスも不動もアマテラスがいないと欠点が目立つからね --
2016-11-27 (日) 00:38:36
単体じゃちょい役不足だけどちゃんと強化管理してたら暴れてくれる --
2016-12-17 (土) 01:46:15
次の覚醒はアレスさんでしょうね --
2016-12-04 (日) 16:04:03
初期神姫・弱い・イベ限別タイプ無しの3条件満たしてるからな --
2016-12-13 (火) 12:12:02
弱い・・・・? --
2016-12-14 (水) 01:40:26
アマテラス無しでアレスだけ引いても弱いぞ。デバフ盛り盛りできる体制が整ってようやく活躍できるって感じ。 --
2016-12-16 (金) 14:37:23
その理屈だと雷は全員弱いと言う事になるが --
2016-12-17 (土) 00:32:42
実際雷は不遇やぞ。イベントで雷武器と幻獣が大量に配布されたおかげで強く感じるだけで、雷のキャラ性能自体は風に匹敵するほど弱い。 --
2016-12-17 (土) 12:20:31
使い方にクセはあるだろうが弱いっていうのは無いw --
2016-12-17 (土) 12:17:47
クセどうこうじゃなく単純火力アタッカーだからバフデバフが揃ってなきゃ弱いってだけ。こいつだけいても大して強くない。アマテラスとスヴァローグがいる時のこいつはめちゃ強いけど。単純アタッカーは良くも悪くもPTに大きく左右される。 --
2016-12-17 (土) 12:24:35
それ龍王以外のSSRアタッカー全部弱いってならない?。コイツ自身のバフは全神姫中トップレベルだし、先制バーストしやすいから必然的にチームのバースト回転率も上がる。ダメージ計算のシステム上デバフが多大に影響するのは確かだが、アレスがアタッカーの中で弱いってのは無い。 --
2016-12-17 (土) 13:06:25
↑訂正 龍王いがいのSSRアタックタイプだった。 --
2016-12-17 (土) 13:28:34
闇パに無理やり入れてたけど、恋と差し替えたわ。バフデバフがPTにできればなぁ --
2016-12-05 (月) 13:11:27
こういうタイプって覚醒来てもただ火力上がるだけな気がする。バフの全体化みたいな変化が欲しい --
2016-12-10 (土) 17:46:29
覚醒してアビ1ヒット数8回、アビ2極大アップ、アビ3ターン短縮で6T、アシスト炎獄で連撃確定とかにならないかな --
2016-12-10 (土) 20:53:08
テュールよろしくコレジャナイ調整されてキレるのもアレだし期待しないようにしている --
2016-12-10 (土) 20:56:06
エアプ運営に覚醒で常に炎獄状態にされそうw --
2016-12-10 (土) 21:29:09
無駄に15倍とか高いガチャ追加されてるし、次の覚醒はアレスかサタンなんやろかね? --
2016-12-13 (火) 12:10:05
アレスだろうな。サタンはサンタが追加されたばかりだから、絵師のスケジュール的に当分覚醒は来ないと思う。 --
2016-12-13 (火) 12:12:50
火パでアレスだけ引けなくてピックアップでやっと引けたわ。ピックアップに感謝や --
2016-12-15 (木) 02:10:18
メンテ前にドSガチャでひいてしまった... --
2016-12-16 (金) 14:05:11
馬鹿め! と言って差し上げますわっ! --
2016-12-17 (土) 14:14:14
コイツは火なのに風みたいなアビ構成してるんだよな。2&3アビ+アシストで高ダメージの連撃入れつつゲージ溜めて、バーストという。 --
2016-12-21 (水) 01:38:53
むしろ風パに来て欲しい・・・瞬間打点や高速バーストとか --
2016-12-21 (水) 01:42:33
風パでも、有利属性は雷でアレス不利じゃないから、下手に風オンリーで組むより火力出るかも・・・そこでリリスの出番がw --
2016-12-21 (水) 12:15:26
さすがにアサルトの問題があるから火力役としての出張はないでしょ --
2016-12-31 (土) 06:22:23
覚醒では、マルスフレアにアビ・通常・バースト関係なく、(1撃毎に)炎追加ダメ付与とか来ないかな? --
2016-12-21 (水) 12:24:10
アビ2が熱狂付与、アシストが炎獄・熱狂状態で連続攻撃確率上昇とか。 --
2016-12-22 (木) 13:09:38
クリスマスボイス聞いてみたけど、…演技忘れたか声変わった…?なんか妙に甲高く感じるんだけど --
2016-12-22 (木) 03:14:58
声優変わってるね --
2016-12-22 (木) 20:00:21
実は旧ディア叔父や、アモン、アリサの誰かがやってたとか? --
2016-12-29 (木) 07:37:08
その中だとアモン…かなぁ そう思って聞いてみるとたしかにそれっぽい…? --
2017-01-05 (木) 00:41:34
アマテラスいてスヴァローグいて、3 --
2016-12-29 (木) 07:33:25
デバフ役とスヴァローグもいるとコイツの凄まじさの真価が出るよな。攻める事しか考えて無いヤツが『お前ら俺をバックアップしろ!』って特攻してる感じw --
2016-12-29 (木) 07:41:12
お膳立てバーストで一人20万以上叩き出して吹いたwゴリゴリ削れるHPゲージ見てると楽しい。 --
2016-12-29 (木) 16:06:53
アレスさんすさみすぎ・・・ --
2016-12-29 (木) 21:28:00
お正月ご理解して引けました。一つ前の虹がウリエルでオールSRなのにベンチ入りだったけどアレスは育て中なのに入れられる強さがありますね。ミラチケでアマテラス入れる予定だったのでこれで火パもまともになって嬉しい。 --
2017-01-01 (日) 04:34:02
さっき引けて入れてみたけどSDが初期の物のせいか怖い。覚醒で変わってくれたら嬉しいな。 --
2017-01-01 (日) 04:36:35
おれはあのSD好きだけどな。むしろ可愛いSDとか似合わんだろ --
2017-01-02 (月) 00:51:48
瀕死時の目が丸くなってるときとかかわいくて好きなんだけど --
2017-01-02 (月) 00:57:08
かっこいいよな。神姫projectはああいうかっこいいのが足りないよな。まぁ課金に直結するから可愛いのがいいのはわかるけどな… --
2017-01-25 (水) 09:49:49
アレス覚醒を期待してファング集めを頑張る。 --
2017-01-05 (木) 00:39:25
アテーナーが実装されて、もし水属性だったら、ネタ元通りに勝てなくなるな。 --
2017-01-09 (月) 02:55:21
次風イベだけどアレス様覚醒来てくれんかな。純粋に火力上がるだけでも助かるんだが(1,2アビともに期待) --
2017-01-19 (木) 03:56:54
そう言えばライブラリ最後のセリフのいい動きをする貴様ってANTの事言ってんのかね、クリスマスボイスでも独占しようとしているしそれなりに気に入っているんだな --
2017-01-23 (月) 23:27:34
妲己ちゃんの連撃UPと暴走を受けた状態のマルスフレアアレスが連撃出すぎて火力がヤバイ --
2017-01-25 (水) 07:44:15
凄まじいよなーw火パはオートでも難が無いアビ構成が多いし本当にいいわw --
2017-01-25 (水) 09:52:25
暴走状態でもアビって使えるんだっけ?ブフの時は使えなかったなあ。 --
2017-03-07 (火) 06:33:13
パイロプロミネンス(1アビ)と勘違いしてないか?木は2アビ併用時の事を言ってるぞ --
2017-03-07 (火) 06:53:08
トップページに戻る度に「ぬぁが生きしたければ・・・」って言われるから耳に残っちゃったぜ・・・ --
2017-01-27 (金) 00:15:44
覚醒あくしろよ --
2017-01-31 (火) 00:22:34
アレスにつけるアクセ。アビアップか攻撃か防御か悩むな。5連撃だとアビアップが8連撃ほどの効果はないし。暴走連撃だと攻撃アップが活きるし。防御で堅くしたい気も! --
2017-02-01 (水) 23:36:27
今日ピックアップ終わる前にガチャ回しとくかって思って回したら降臨しました。火PTはSSR居なかったから初SSRでうれしい。 --
2017-02-06 (月) 13:09:20
アレス、チョコくれなくてワロタwww キャラ守ってるな、すごく良い --
2017-02-08 (水) 17:35:11
ブレなくていいわ・・・ というか渡しに来る可能性もなくはないのか 言い方的に --
2017-02-09 (木) 00:07:22
用意して無いのかwww --
2017-02-09 (木) 00:14:18
一応ハーレムゲーなのにバレンタインをふざけるんじゃねえで一蹴とか実にいいキャラしてるわ --
2017-02-16 (木) 20:29:06
ハレ2で気に入ってるみたいだし、ライブラリのセリフでいい動きをするって言ってるしツンツンしてるだけだと思う、デレは今のところ無いけど --
2017-02-19 (日) 20:12:16
バレンタインだからチョコを貰いに来ただぁ?ふざけるんじゃねえ貴様に渡すチョコなんて用意してる訳ないだろ。だいたい自分からチョコを貰いに来るとか軟弱なんだよ、俺が鍛えなおしてやる --
2017-02-19 (日) 20:02:16
文章間違ってたらすいません --
2017-02-19 (日) 20:03:33
HIT数が5回だから目に見えて効果があるわけではないけどのペパイストスのアビダメアップと合わせると結構いいかも。 --
2017-03-10 (金) 02:50:49
炎獄のせいですぐに死ぬな。なんとも残念です。 --
2017-03-10 (金) 17:28:33
分かりやすい脳筋構成で風イベ暴れまくっとるとです --
2017-03-10 (金) 21:32:22
モルガンとセットで運用してるけど、バ火力がクセになるなw そしてこの組み合わせなら愛染明王がいい仕事してくれることが判明、PTから外せなくなった。 --
2017-03-12 (日) 11:21:45
残り2枠がアマテラス、閻魔、スヴァになって火パ完成、マルスも良い感じとか --
2017-03-12 (日) 12:57:22
木主です。現在コノハナで狙撃枠埋めてるけど、アマテラスは喉から手が出るほど欲しくて仕方ない・・・。 --
2017-03-12 (日) 13:49:24
今更ながら声当ててるのはかわしま○りのさんなのかな --
2017-03-12 (日) 17:26:21
1年やっててようやく初の火のSSRでお出迎え・・・なげえって・・・w --
2017-04-03 (月) 19:17:45
ミラチケの10連でお出迎え…初火SSRなんだが当たり…か分からない…。 --
2017-04-06 (木) 02:43:27
弱くはないけど、今となってはってとこ。戦力が揃ってくればベンチ。 --
2017-04-06 (木) 03:58:13
火パ必須ではないかな。この手のアタッカータイプはアサルトの育成次第な感じ。75まで育てれば6Tでいい感じに回ってくれる --
2017-04-06 (木) 05:45:41
スヴァ・マルス・妲己と揃ってくると要らない子になってくるなぁ。性能次第では覚醒来ても・・・ --
2017-04-09 (日) 10:39:23
トールみたいにアビが別物になるレベルの魔改造受けてようやくワンチャンってとこかな、単純強化されただけで強キャラ確定したスヴァとは訳が違う 現状だとSRと入れ替えることも割とあるレベルだし --
2017-04-09 (日) 20:26:13
スヴァは元々見た目も人気高かったし、今後の目玉神姫にするつもりで超強化されただけだと思うぞ。2周年PVにも大きくスヴァ、投票所の例もスヴァ。アレスはぶっちゃけ人気ない。 --
2017-04-09 (日) 20:37:04
んでも、まあ不動サンよりかはましでない?レイジング以外に、あの人やれること無いから・・・。 --
2017-04-09 (日) 20:32:10
打算込みとは言え人気投票低いな… --
2017-04-17 (月) 18:44:41
人受けしないキャラでよく6人抜いた、とも言える。 --
2017-04-17 (月) 18:49:58
覚醒きたどーーー!!!かなりのブッ壊れ火力になりそうだな --
2017-04-28 (金) 11:21:33
3T毎に6~6,9倍撃をぶちかますスヴァという高すぎる壁を越えられるだろうか --
2017-04-28 (金) 11:56:29
パイロプロミネンスを8連にしてアビダメ+50%を自前で持てばDPTで負けても瞬間火力で勝てる、とか言えるかも --
2017-04-28 (金) 12:12:43
よみがえるスサノオの恐怖。まあ、好きなキャラだから性能に係わらず覚醒させるけど --
2017-04-28 (金) 12:12:19
75まであげるのが大変な2アビがどう変わるのか...。もし全体化でもしてくれたのならBT特化要因として憎き風カタスを狩りまくりたい。 --
2017-04-28 (金) 12:22:02
全体化はされる要素が無いから無理でしょ --
2017-04-28 (金) 13:07:05
覚醒と聞いても、スサノオの二番煎じレベルでしょ、どうせ・・・。 --
2017-04-28 (金) 12:09:19
スサノオは立ち絵で優遇されてるから・・・ --
2017-04-28 (金) 13:10:59
スサノオの前例があるからまるで期待できないよな --
2017-04-28 (金) 14:09:20
まぁ持ってないからって、そうひがむなよ。 --
2017-04-28 (金) 18:16:36
覚醒=強化ではなく救済だと思いたい --
2017-04-28 (金) 12:19:14
マルス実装されたんだから、2アビの名称も『アレス・フレア』とかに変えて、ついでにアビリティ自体も変えてくれないかな? --
2017-04-28 (金) 13:25:50
少なくとも自虐アシストは強化ではなく変更していただきたい... --
2017-04-28 (金) 13:45:37
まあ炎獄付与はしょうがないにしても、アグニの激情やおでんのガグンラーズみたいに、HPの減少に応じて、アサルト値に加算される、とかないかな? --
2017-04-28 (金) 13:48:21
非常に消しにくい過熱にならなければそれでいいやとも思ってる --
2017-04-28 (金) 14:42:12
うわ…眼はともかくエロ本が1冊しかねぇ… --
2017-04-28 (金) 15:08:55
コロナファング合計で6必要だったか…3つ足りねぇ…来週の火曜で回収しなくちゃ…強い弱い関係なく好きだから使うけど普通にに可愛くなっててびっくりした。あと声変わって?胸でっかくなった(ry --
2017-04-28 (金) 15:31:58
ノマガチャをぶんまわすのじゃ --
2017-04-28 (金) 17:52:32
ちょっとアレスとマルスの扱いの差について調べてみたけど世界史とかに疎いからちょっと自信がないので折りたたんで編集してみた。歴史と神話に詳しいANTに叩き台としてうまいことやってほしい。間違ってたらゴメンネ --
2017-04-28 (金) 15:45:21
後補足と言うか、いらないかなと思って省いたんだが、ギリシャ土着の神でギリシャ人から人気のあったアテナと同じ戦の神だったのも雑な扱いの要因かも知れないということ。知略に富み、自治独立を司り、都市を守る守護神のアテナを引き立たせるために外様で野蛮なアレスはちょうどいい噛ませ犬に見えたのかもね --
2017-04-28 (金) 15:52:55
眼が足りなくて覚醒出来ない 生まれ変わったアレスはどんな感じですか? --
2017-04-28 (金) 15:54:18
覚醒不動産のほうがスヴァと差別化できたのではないのだろうか。 --
2017-04-28 (金) 15:54:42
滾る血潮+ 自分の火属性攻撃・バーストゲージ上昇率アップ★ターン短縮 6T/3T --
2017-04-28 (金) 16:23:22
まあコレに関しては悪くはないな…問題は後2つだ --
2017-04-28 (金) 16:25:50
アテナの新能力みたいに、風ぜ奥製の攻撃を受けると2T、火属性攻撃力Upとか来ないかね? --
2017-04-28 (金) 16:36:40
攻バフ付いたか。悪くないんだけど、スヴァもそうだが微妙にBTに使いにくい改変してくるな…… --
2017-04-28 (金) 16:51:23
神化覚醒に対応させました --
2017-04-28 (金) 16:37:26
ついに声全部変わったか。あのドスの利いた声が大好きだったんだが・・・ --
2017-04-28 (金) 17:17:25
イケボだったのにヒャッハーしてそうな声になってしまった --
2017-04-28 (金) 17:21:52
姐さんお願いします!って言えなくなってしまった --
2017-04-28 (金) 17:23:52
傾向似せて頑張ってるけど味は減ったよね…でも、若返ったアレスさんだと脳内補完すると、ちょっとイイ --
2017-04-28 (金) 19:17:25
天才だな!前のほうが好みで少し…ってなってたんだ助かった致命傷は避けれた --
2017-04-28 (金) 21:07:13
声に凄みがなくなり過ぎてコーヒー噴いた。中学生で反抗期入った子かな?(戦闘もののエロゲのせいで18歳以上の高校生基準上がってる感はあるが) --
2017-04-28 (金) 17:18:21
覚醒アレスさんSDが怖い --
2017-04-28 (金) 17:24:05
攻撃した後一瞬だけ素面がちらっと見えるけど、常時白目で吠えてるんだもんなぁ --
2017-04-28 (金) 17:58:12
パイロプロミネンス++ 敵ランダムに7回火属性ダメージ★性能UP Lv65 --
2017-04-28 (金) 17:25:18
強化素材切れたからここまで… --
2017-04-28 (金) 17:25:39
瞬間火力半端無さそうだね --
2017-04-28 (金) 17:35:17
乙です。1アビは攻撃回数が増えたか。雑魚相当にも役立ちそうですね。2アビは攻撃Up(極大)でFAかな? --
2017-04-28 (金) 17:35:17
お疲れ様。単発倍率は据え置き(↑のが正しいなら0.8~1.0倍)なのかな? --
2017-04-28 (金) 17:39:28
スヴァの時はwikiの数値自体間違ってたから若干怪しいけど、そのままなら6T5.6-7.0倍(アクセ30%で7.7-9.1倍)か。それに各種バフと連続アップ、強いねぇ。 --
2017-04-28 (金) 18:23:31
7hitになったか。アビアップ関係のアクセやバフと相性良さそうだな。 --
2017-04-28 (金) 17:58:24
益々、覚醒スヴァが必須に・・・とうぜん、持ってませんよ!? --
2017-04-28 (金) 17:59:55
スヴァローグのアビダメアップって自分だけでしょ。別にアレスにすごい必要ってわけでもないと思うけど。 --
2017-04-28 (金) 18:11:48
覚醒スヴァの2アビは全体バフやで。もっとも、アビダメアップほど倍率は高くないから必須ってわけじゃないが。 --
2017-04-28 (金) 20:32:57
え?攻バフてアビリティに乗るん?見た感じまったくダメ上がってるように見えんのだが。 --
2017-04-28 (金) 23:09:42
上で8連って言ってたが1発足りなかったか。とはいえ2発増加は4割増しだから結構なもんに --
2017-04-28 (金) 18:10:55
自己バフ重ねる子だから、1アビの威力かなりのものになるな --
2017-04-28 (金) 18:13:08
炎獄状態で連続攻撃確率アップ★性能UP Lv55 --
2017-04-28 (金) 18:43:57
さっき書き忘れてました。そこそこDA/TA出します。半分ぐらい出すかも --
2017-04-28 (金) 18:44:41
灼熱の血潮+ になりました --
2017-04-28 (金) 18:46:11
うーん…スヴァと比べるとインパクトに欠けるな、少なくとも壊れてるとは言えん どっちも正統強化のはずなんだけど、素材の差か --
2017-04-28 (金) 19:29:22
瞬間火力やレイドならスヴァよりこっち方が上 --
2017-04-28 (金) 19:35:01
×瞬間火力 〇開幕火力 やで。スヴァは3アビを溜める事でT数はかかるが瞬間火力もバケモノになる。 --
2017-04-28 (金) 20:31:46
十分すぎるほど強いんだよなぁ。属性違いとはいえ他の覚醒アタッカーが泣くくらいには。 --
2017-04-28 (金) 19:35:41
スヴァが強すぎってのはあるけど、余裕でトップクラスの強さだね。アタッカーは火メインで強化していく感じにするのかね。 --
2017-04-28 (金) 19:55:36
覚醒アレスと比較して泣くような覚醒アタッカーなんて一人しかいないんですが… --
2017-04-28 (金) 20:36:53
名指しで書くと可哀想だからっていう枝主の思いやりを無下にしたらあかん。 --
2017-04-28 (金) 20:39:27
だってあいつベリアルやん --
2017-04-28 (金) 19:36:39
自分だけバフと全体バフの差はでかいねぇ --
2017-04-28 (金) 19:46:21
覚醒SDのバーストいいな。凛々しいカットインからテンポよく飛び回って、最後にちらっとどや顔するの可愛い --
2017-04-28 (金) 20:06:38
覚醒アレスは間違いなく強い。ただし同じ火属性の覚醒スヴァローグは強いなんて次元じゃなくてぶっ壊れ。現環境最強のアタッカーに比肩してるだけ充分でしょ。 --
2017-04-28 (金) 20:33:00
火パはスヴァがいるかどうかで作るか決めるレベルだからな アレスはスヴァの武器ポジ、残念ながら覚醒してもひっくり返らなかった --
2017-04-28 (金) 21:01:50
スヴァは1年くらい実装タイミングを間違えたかのような強さだからなぁ。サービス終了までにスヴァを超える奴は出てくるのか。 --
2017-04-28 (金) 21:40:36
まぁスヴァは自己殴りも強いバッファーって感じで、純粋な単独火力はアレスが上っぽいから合わせて使って無双すればいい感じかね。 --
2017-04-28 (金) 21:48:03
葉2 エアプかな?覚醒スヴァの2アビの全体バフなんてただのオマケだぞ。1アビの驚異の火力+リキャスト(6T換算すると実質8倍以上)と3アビの超倍率の自己アビアップこそが覚醒スヴァの本領であり、純粋な単独火力だけでアレスを上回ってる。アレスが勝ってるのは開幕1ターン目の火力だけ。3T目以降は単独火力としても覚醒スヴァが勝る。 --
2017-04-28 (金) 21:51:25
よほどの短期決戦でもない限り、流石に3T6~6.9倍より火力が↑とは言い難いんじゃないかな。 --
2017-04-28 (金) 21:52:24
3T3HITアビとアビ100%アップの取り合わせでバッファーというか普通に凶悪なアビアタッカーと化した --
2017-04-28 (金) 21:56:48
基礎攻撃力と2アビ、3アビ、アシストの連撃考慮したら並べて殴ったときの6T単位でのダメージ生産は互角かアレスの方が上じゃないかね?自己バフ乗せきったら素殴りで1.5倍くらい差が付きそうだし、2アビ一緒に受けてる前提ならダメージはアレスのほうが出る気がする --
2017-04-28 (金) 22:20:02
↑追記 あ、もちろんスヴァの2アビの全体バフの恩恵はでかいからPT貢献度だと雲泥の差だけども --
2017-04-28 (金) 22:20:47
覚醒スヴァのアビアップ倍率は100%(しかもリキャ3なので毎回100%上乗せした状態で撃てる)だから、連撃でその差を覆さない限りは厳しいと思う。 --
2017-04-28 (金) 22:27:22
どっちも使え。風カタスにデバフなんて期待しないし安心してアタッカーぶちこめるぞ。 --
2017-04-28 (金) 22:31:06
↑妲己持っていたら覆せるでは? --
2017-04-28 (金) 22:33:58
スヴァのアビは200%×3が3Tごとで概ね6Tで通常攻撃12発分。素殴りと合わせて6Tに通常攻撃18回分のダメージ。アレスのバフ中の3T で素殴りがスヴァの1.5倍になるなら1アビが10.5発分、素殴り3T分が4.5発分で15発分。バフ切れの3Tで3発の18発分。1バフ中は1.5倍だせるなら互角にはなる計算よ。連撃アップ考慮orバースト時なら抜けそう。 まぁ2アビ3アビのバフの実際の量がまだ不明だから実際どうなるかわからんけどもね。でも悪くても並べて使って互角くらいにはなってると思うな --
2017-04-28 (金) 22:37:12
↑ 1バフ中× 自己バフ中◯ 枝ミスすみません --
2017-04-28 (金) 22:39:27
覚醒スヴァが強すぎるせいで、あれと比べるとだいぶ見劣りするな…。まぁそれでも覚醒スサノオよりかは遥かにマシな強化だが。スサノオも1アビにもう2発増やすとか、2アビに闇攻撃アップ付けてくれればなぁ… --
2017-04-28 (金) 20:35:26
強い闇アタッカーや覚醒アタッカーが出てきた今ならもうちょい強化されてたかもね。例外はあるけどこういうのは後発のが大抵強いからなぁ。 --
2017-04-28 (金) 20:56:50
スサノオは4倍→5倍(25%)に加え6t→5t(20%)の強化で、火力効率は1.5倍なんだが。まあ、瞬間火力が4割アップの方がいいけどね。それより、アレス党が気にすべきは減衰じゃない? --
2017-04-28 (金) 21:50:28
覚醒スサノオなんて入れる余裕がある(≠手もちが無いから入れるしかない)ような闇パだったら、2発目撃つ前に大概のバトルは終わってるだろうからなぁ…。累積バフといいターン短縮といい回復といい、覚醒スサノオはアクセ4層以外では使い道が無い… --
2017-04-28 (金) 21:55:32
理想PTだとアレスは開幕担当だろうだから減衰気になるね。スサノオが62万くらいだけど同じくらいかね。 --
2017-04-28 (金) 21:55:37
アザゼルの2アビも60万ぐらいだったから固定な気がするな --
2017-04-28 (金) 23:02:26
話題に出てるスヴァが(3tごとに)30万×3だぞ --
2017-04-28 (金) 23:05:44
正統強化かあ 2アビもその域出ないだろうし、微妙は微妙だな まあアタッカー性能に寄ってる分変に自己回復とか持たされるよりはマシだが --
2017-04-28 (金) 21:46:06
自己強化(9Tもかけて⁺50%)、更には自己回復持ちのために火力系の強化がそんなにされなかった子の悪口はやめるんだ。 --
2017-04-28 (金) 21:49:30
5T以上の戦闘だとリキャ短くなったのは十分な火力強化だから…。個人的にはある程度闇育ってきたから開幕火力のが欲しかったけども。 --
2017-04-28 (金) 22:00:40
スサノオ党が一番泣いたのは減衰値が低いことなのよね・・・威力はアザトースでどうとでもなるから。アレスはせめて、90万は確保されてることを祈る --
2017-04-28 (金) 22:58:56
スサノオ教の方々はスサノオのページで悲しんでなさい。 --
2017-04-28 (金) 22:01:38
↑ 1バフ中× 自己バフ中◯ --
2017-04-28 (金) 22:38:49
自己中バフに見えたが何も違和感を感じなかった --
2017-04-28 (金) 22:47:37
つまり、スヴァはもちろん別次元の強さを持ってるけど。アレスの場合は自己バフと連撃、そして妲己との相性によりそれほど大きな差はないかな --
2017-04-28 (金) 22:41:48
しかしそーすると、普通にデバフ通る相手にはどう組んだもんかね アレス・スヴァ・妲己・マルスで闇討ちモルでも防デバフ45%止まりか… --
2017-04-28 (金) 22:49:10
近いうちシャル銃が来るとしても栄枯役がいないしな まあベリアルいりゃその辺なんて微差も微差だけど --
2017-04-28 (金) 22:51:50
うん、ごめん、残念ながら… --
2017-04-28 (金) 22:50:27
覚醒してもやっぱり枠は無いのであった おしまい --
2017-04-28 (金) 22:55:40
逆立ちしてもスヴァに並べないだけで火力補強枠には十分入るぞ 見た目の話なら知らんけど --
2017-04-28 (金) 23:00:49
覚醒アレスがスタメンに入れない火パがどんなのか、むしろ知りたいわ。ちなみに自分は覚醒スヴァ、火テラス、閻魔と組ませて現在育成中。 --
2017-04-29 (土) 04:34:01
木主ではないが火アマ・スヴァ・マルス・妲己で組んでいるので・・・ --
2017-04-29 (土) 11:45:38
1アビの単発威力ってどれくらい? 1倍ならアクセとアビダメ大積んでやれば1.6×7で11.2倍くらい行くの? --
2017-04-28 (金) 23:05:23
一番肝心な情報を誰も知らずに論争してます、アホだよねこいつら --
2017-04-28 (金) 23:43:39
知らずに叩いてることにして --
2017-04-28 (金) 23:45:47
知らずに叩いてることにしても現実は変わらないぞ? --
2017-04-28 (金) 23:47:31
とりあえずアホ呼ばわりすることで自分を保ってるんだろ --
2017-04-28 (金) 23:49:13
要するにスヴァとアレス両方入れたらええだけちゃうん? --
2017-04-29 (土) 00:03:49
ほんとこれ、アビ被ってないんだしスヴァがいるとアレスの火力が超アップくらいでいいんじゃねって --
2017-04-29 (土) 00:35:39
妲己・マルス・アマテが居ます。あとは分るだろ? --
2017-04-29 (土) 07:56:06
性能比較してるならどっちも育て終わってるんだよな? だったらマルス・フレア++のとこ埋めてくんないか?それもと育ててもいないユニット比較してんのか? --
2017-04-29 (土) 00:05:48
否定しかできない生産性皆無の無能にいったって無駄無駄 永遠に「ぼくちんのかんがえたさいきょおのかみひめ」やらせとけ --
2017-04-29 (土) 01:33:42
とりあえず無能呼ばわりすることで自分を保ってるのか? --
2017-04-29 (土) 11:13:33
アホで無能の保ってるおじさんじゃん うーっす --
2017-04-29 (土) 12:27:25
それ以前に話し合ってるメンバー全員を所有してる人がいったいどれだけいるのやら・・・ --
2017-04-29 (土) 02:00:06
× 育ててもいない 〇持ってもいない --
2017-04-29 (土) 12:46:53
まあ火の純粋アタッカーは風カタスがおるお陰で一定の需要はあるからなぁ 外れっぱなしってことにはまずならんだろ --
2017-04-29 (土) 00:14:13
妲己と組ませてかなり働きそうだね。デーモンの例もあるし、スタメンで活躍する機会は多そう --
2017-04-29 (土) 02:18:12
結局マルスフレア++の性能はどうなってるん?ステのMAX値は出てるのに空欄ってどゆこと? --
2017-04-29 (土) 02:06:19
ステのMAX値は図鑑で見れるからやで? --
2017-04-29 (土) 02:12:50
あ~言われればそやった・・・覚醒待機組にアレスとティタがおって迷っとるから早よ知りとうて失念しとった・・・ありがとな --
2017-04-29 (土) 02:18:21
入る枠がないな。風カタスくらいか入れられるとして --
2017-04-29 (土) 02:18:31
日曜日までまだ遠いし、75になるまで雷の皆とティアマト討伐に行こうね―(ゲス顔) --
2017-04-29 (土) 02:54:41
今回すぐ死ぬから控えに回ることもないし、安心して育成用アレスをサブにぶっこんどけるな --
2017-04-29 (土) 03:15:43
覚醒ハーレムの立ち絵、八重歯出てるアレスめちゃかわだった --
2017-04-29 (土) 07:20:26
あんなにクールだった姉御が・・・なんかちょっとアホの子になってるよね?w --
2017-04-29 (土) 08:10:35
前衛にスヴァと並べると二人してバースト加速していくから、二連バーストするにも全体バースト早めるにも都合いいな --
2017-04-29 (土) 09:14:57
そこにヘパイストスの姐御を付けてやるとな…?どっかのレディースみたいになるんじゃ --
2017-04-29 (土) 09:26:32
え、スヴァだけでよくね? --
2017-04-29 (土) 09:27:53
言ってやるな…最後の砦だった覚醒が終わって所持者が居場所を守るために必死なんだよ --
2017-04-29 (土) 11:12:24
二人揃えて強いねって話がなんでそんな話にズレてくのだろうか… --
2017-04-29 (土) 11:32:58
↑ >妲己・マルス・アマテが居ます。あとは分るだろ? --
2017-04-29 (土) 11:54:14
↑風カタスはデバフ耐性高いからアマテラス抜いてアレス入るな。あと参加人数多くなればローディングが多くなるスヴァより火力出る可能性はあるか。 --
2017-04-29 (土) 12:00:45
ないです --
2017-04-29 (土) 12:03:39
風カタスが唯一の拠り所な感 というか対風カタス特化神姫 --
2017-04-29 (土) 12:06:27
↑風デーモンも忘れないであげてください、奴も俺の閻魔ちゃんを泣かせた憎き怨敵 --
2017-04-29 (土) 12:38:19
これだけの火力とバースト加速もらっても火パ完成してたら入れ替えにくい辺り、スタメン連中(未覚醒)の頭おかしさがよくわかる --
2017-04-29 (土) 12:12:57
キャラの個別ページで運用の話ししてるのにケチつける奴は雑談でも行ってろよ --
2017-04-29 (土) 11:27:15
アレス釣り餌にして釣り針垂らしてるやつが雑談に行くと思っているのか? --
2017-04-29 (土) 11:56:52
さっさと死ねって言ったつもりだったが、遠回し過ぎたか --
2017-04-29 (土) 12:04:17
どうしても使いたくないやつが何故か湧くよね・・・何しに来てるんだろう --
2017-04-29 (土) 11:42:27
そんな人いないように見えるけど…スヴァ並!負けてない!って言い張って総ツッコミ入れられて自爆してる人は何人かいるが --
2017-04-29 (土) 11:52:46
アレスに親コロニキ湧いとるやろw --
2017-04-29 (土) 11:58:10
さては黒鎧の神姫だな! --
2017-04-29 (土) 12:07:38
フロストイベからのファンです、仲間になってくださいお願いします(懇願 --
2017-04-29 (土) 12:11:11
こんなもの使えない使えないゴミゴミゴミゴミ!マルスアマテ妲己!ってファビョってる奴なんなんだろな 覚醒どころか持ってるかすら怪しいが(笑) --
2017-04-29 (土) 12:24:33
ここまでで「使えない使えないゴミゴミゴミゴミ!」って書いてるのは君だけに見える。スヴァ妲己マルスがいればレイド1ターン目ぶっぱ以外では厳しいのも事実だよ。 --
2017-04-29 (土) 12:28:49
「まあ強いけど完成パにはたまにしか入らない」→「使えない使えないゴミゴミゴミゴミ!」という脳内変換 --
2017-04-29 (土) 12:32:40
スヴァは書いてない辺りクスッとした --
2017-04-29 (土) 12:47:38
覚醒しても2ターンで片付く相手でないと最適編成に入らないって辛いな マルスも狐も覚醒まだなのに… --
2017-04-29 (土) 11:58:44
次善編成に入れるようになっただけいいじゃないか、覚醒前はSRに席取られたりしてたんだぞ?まあそいつらが覚醒したらもうついてけないだろうけど。 --
2017-04-29 (土) 12:02:51
連撃の確率結構高めだな --
2017-04-29 (土) 12:24:36
ペラペラとまあ饒舌になっちゃって…ドスの欠片もない声といい、別人だなあこりゃ 初期に声当ててた人全員使い捨てたのかな --
2017-04-29 (土) 12:24:57
ワイは今回引いて火は閻魔、アマ、マルス、不動、ウリ坊やからアレスちゃんは十分覚醒の考慮にはいるで!ちなみにウリ坊はサブにすら入れてもらえない模様 --
2017-04-29 (土) 12:48:46
スヴァいないなら余裕のスタメンだね、一名変なのがいるだけでこいつもちゃんと覚醒SSRらしい強さ まあ俺ならミラチケでスヴァ取って先に覚醒させるけど --
2017-04-29 (土) 12:54:43
性能で劣るキャラはパーティーに入らない、当たり前のことだね ウリエルしかりアレスしかり --
2017-04-29 (土) 13:00:08
この手持ちならアレスは性能順でも入るだろ もちろん覚醒前提だが --
2017-04-29 (土) 13:06:16
冗談じゃない、キャラゲーで贔屓のキャラ使わず何を楽しむのか --
2017-04-29 (土) 13:08:34
↑このゲームは明らかにスペックゲーだろ 見た目が人外レベルでも性能が最強ならミラチケ買って取る人が大量に出る類のゲーム --
2017-04-29 (土) 13:13:47
見た目も性能も隙がないスヴァとかいう畜生 --
2017-04-29 (土) 13:16:44
カタログだけ見て持って無いのにワイワイはしゃいでる女子おりゅ? --
2017-04-29 (土) 13:14:20
とりあえず育てきって騒ぎたいからサブにぶっ込んで育ててるおっさんならおるで 水に濡れると力が抜けるツンデレアレス姐さんかわいい --
2017-04-29 (土) 13:17:07
不快な話は持ってない奴の発言ってことにして精神安定させてる子おりゅ? --
2017-04-29 (土) 13:18:49
不快なのがわかってるなら個別ページにまで来るなよ。スタメンとやらのキャラのページで思う存分アレスはイランって騒いでろ --
2017-04-29 (土) 13:41:41
↑いや、不快だと思ってるのはお前だから…ガキか --
2017-04-29 (土) 13:48:09
↑お前以外全員が不快に感じてるアレスdisをわざわざアレスのページで続けててガキの自覚がないとは驚きだよ、ガキ --
2017-04-29 (土) 13:54:21
↑↑ガイジか。産んだ親殺してお前も死ね --
2017-04-29 (土) 13:56:01
↑↑↑ああ、こいつが主犯か。休日の昼間から架空のゲームキャラを貶しまくって勝ち誇るのは楽しいかい? --
2017-04-29 (土) 14:01:58
どうやら暴れてるガキは本当にアレス所持してなさそうだな。このゲームに親でも殺されたんだろうか。 --
2017-04-29 (土) 14:05:55
アレスとかwwwまずはウリエルを救済してやれやw --
2017-04-29 (土) 13:20:11
寧ろ反動でキチ強化の可能性 --
2017-04-29 (土) 13:39:00
所持火SSRはアレス、不動、アマ(、ついでにウリエルw)で、アレス、カグ、アマ、ブリュンという布陣なんで、覚醒させたいが眼が1個足りない・・・。 --
2017-04-29 (土) 14:07:56
同じく。日頃から欠片は抜け目なく集めとけという事だな --
2017-04-29 (土) 14:14:11
レイドラグナがゴミみたいな強さになった今、ダッキだアレスだの無意味さよ --
2017-04-29 (土) 14:16:53
レイドラグナの強さって何か影響あるか?降臨ラグナが雑魚になったならまだしも --
2017-04-29 (土) 14:21:55
無理に優劣つけないで、適材適所で使うキャラを変えるとか、気に入ってるから使うとか、時には一緒に使うとか、そういうんじゃダメなの? なぜここまで喧嘩して結論出さねばいかんのか俺にはさっぱりだ。 --
2017-04-29 (土) 14:26:35
無駄に油まいて火を付けたがる輩が居るんですよ。構ってちゃんだから相手しちゃダメ。 --
2017-04-29 (土) 14:32:03
中にはこのキャラがお気に入りの人もいるだろうに……人の神経逆撫でして何が楽しいのかな。 --
2017-04-29 (土) 14:33:47
こうでもしないと誰もかまってくれないんだろ リアルじゃ顔見た瞬間逃げられるしw --
2017-04-29 (土) 15:16:24
明確に優劣は存在して、それを認めない人がいて、結果荒れた。一緒に使うのも気に入ってて使うのも誰も否定してないのに、この子より優れた性能のキャラがいるという事実自体がダメらしい。 --
2017-04-29 (土) 14:33:31
楽しいかい? --
2017-04-29 (土) 14:35:44
んなこと言ってたらゲームなんてできないだろうに。ソシャゲだろうがTCGだろうが、ゲームとインフレは切っても切れないのに。その加速度には問題があるのかもしれんが…… --
2017-04-29 (土) 14:35:54
早速構ってちゃんが釣れた……寂しい人間だなあと思うけど、これがこの人の生きがいなんだろうな。 --
2017-04-29 (土) 14:38:22
覚醒してなお特定の相手以外だと鉄板枠4人に残れない環境が原因 一言で言うと火SSRに生まれたのが原因 --
2017-04-29 (土) 14:48:54
運営がギリシャ人だから仕方ない 覚醒した直後くらい席譲ってやれよマルス… --
2017-04-29 (土) 14:55:50
まあもとの構成からあんま伸びしろないのはわかってたし、こんなもんかって感じだな…はあ…。目玉余ってる課金者でもなければわざわざ覚醒させるほどじゃないな… --
2017-04-29 (土) 15:15:06
うちSSRスヴァとこいつしかいないからマルスとか妲己とかドヤ顔されても知ったこっちゃあらへん --
2017-04-29 (土) 15:18:02
そいつらがもし今後来たら覚醒させてても大体の場面で交代になるのが辛いのよ --
2017-04-29 (土) 15:26:13
いつくるかわからんもん持ち出してドヤ顔してたのかよ・・・痛すぎるだろ --
2017-04-29 (土) 15:57:52
いつ来るかわからないから怖いんだよなあ 大当たり引いたのに悲しいという --
2017-04-29 (土) 16:06:01
後から本命引けた時に代役に目玉食わせたの後悔したくはないよね --
2017-04-29 (土) 16:12:05
捕らぬ狸の皮算用 --
2017-04-29 (土) 16:25:27
後から本命引けるのを確信してるのが笑える --
2017-04-29 (土) 16:29:03
詭弁のガイドラインより 3.自分に有利な将来像を予想する --
2017-04-29 (土) 16:33:49
持ってないのにディスってたんですか!?頭おかしいやろ --
2017-04-29 (土) 16:34:57
バ課金しない限りサービス終了までに揃わない可能性の方が高いブツが揃ってるの前提にされても・・・その、なんだ、困るw --
2017-04-29 (土) 16:36:31
持ってないならここまで来てディスる必要あるですかねぇ(困惑)。何かを貶めないと自分を保てない病気なんですか? --
2017-04-29 (土) 16:39:21
そこまで考えるんだったらそいつらも後続に腐らされるってケースを考えたりしないのかなとふと思った --
2017-04-29 (土) 16:39:37
え、この文脈だと「アレス持ってない」とは読めないんだけど エアプdis発覚みたいな流れになってるけど俺がおかしいのか? --
2017-04-29 (土) 16:42:14
妲己マルス持ってる人が「アレス覚醒きたけど入れ替えなかった」と言ってるのを見てアレス覚醒見送るのはエアプdisになるらしい --
2017-04-29 (土) 16:45:57
それをわざわざここで書き込む理由をご説明ください(論破) --
2017-04-29 (土) 16:48:13
覚醒したか、すべきかの知見は普通に参考にするからなあ なんか論破完了したみたいだからいいけど --
2017-04-29 (土) 16:50:30
「覚醒した」「覚醒すべき」なら荒れる理由ないんだよなあ。で、「覚醒やめた」「覚醒やめとけ」ってわざわざここで書き込む理由マダー?(チンチン) --
2017-04-29 (土) 16:55:34
逃げ道きっちり塞いでてワロタ さあどう言い逃れるのかなエアプ君 --
2017-04-29 (土) 17:01:33
逃亡を確認。これにて完全終了です --
2017-04-29 (土) 17:32:19
また勝ってしまったか --
2017-04-29 (土) 17:42:36
処理乙 まあ理詰めで攻めると簡単よねこの手の子供は --
2017-04-29 (土) 17:51:31
ぶっちゃけ目玉大量所持者か熱烈なファン以外はガイア・スヴァ級でない限りどれも保留安定 この手のは大体後の奴ほど強いし、そのうちマルスとかにも覚醒来たらアレスを超えるのはほぼ目に見えてる --
2017-04-29 (土) 16:23:30
主旨は似てるが目玉よりも神本が足りん。覚醒以前に素lv80ですら保留して選別してるよ --
2017-04-29 (土) 16:41:41
俺がいる、4凸目は2アビの強化内容か覚醒の有無かで止めてるわ 今は新年度以降で報酬に歪みが出ているだけだと思いたい --
2017-04-29 (土) 16:46:07
目玉はご理解すりゃ補充できるけど本だけはイベント次第だからねぇ。後発の人ほど本の数少なくて限凸できる神姫に限りがあるってのは正直どうにかすべき欠陥だと思う --
2017-04-29 (土) 17:55:03
↑本も補充させてくれるそうだぞ さあご理解するのじゃ --
2017-04-29 (土) 18:33:18
あれ1回しかできないからご理解しても全然足りんぞ。幻獣コインの交換リストにあるのを期待するしかないか --
2017-04-29 (土) 18:36:22
昔はレイドガチャから神本が出たんだよな、ヨルムンガンドとか あの頃からやってればまだ数十冊は余裕あるはず 後発が不利なのはそりゃ当たり前 --
2017-04-29 (土) 18:43:50
不利どころかそもそも追いつく手段ない。課金にしろ長時間プレイにしろ本を多数入手する手段がないのよね --
2017-04-29 (土) 18:45:50
追いつけない=不利ってことでは?ま、降臨戦のたびに最優先で本回収してればいつかは必要な数手に入るでしょ --
2017-04-29 (土) 18:49:49
今のペースだと必要な数手に入る事はないよ。供給されてる本の数よりそれ使う神姫の数の方が多いもの。レイドとユニイベ分を永久に回収できない後発の人ほどその差が酷いって話。レート多少悪くても制限なしで本取れる手段はゲーム運営が1年越えてきたら必須だと思うよ --
2017-04-29 (土) 18:54:34
↑君の言う必要な数って、手持ちの神姫全員を完凸・覚醒させられる数ってこと?そりゃ足りないよ、自分が欲しいからって○○は必須とか言う前に取捨選択しないと --
2017-04-29 (土) 19:03:40
取捨選択の必要度合いに大差があるから問題なんだけどな。差が広がるほど新規が寄り付かなくなる。まぁアレスのページで言うことでもないのでこの辺で。 --
2017-04-29 (土) 19:08:48
↑↑↑↑↑↑レイドガチャから出てたのは銀本だけじゃね? --
2017-04-29 (土) 20:37:32
間違いなく金本出てたよ 草種と引き換えにアサルトSRと本を大量確保するイベントだった --
2017-04-29 (土) 21:12:56
ヨルムンのページにレイドガチャ神本載ってないけど? --
2017-04-29 (土) 22:24:02
ヨルムンの時のガチャは銀本だけだね。ユニでも金本が出た人は一人もいなかったはず。 「間違いなく金本出てたよ(キリッ」 --
2017-04-29 (土) 23:47:13
神姫プレイ初日にガチャで来てくれた娘で、うちの火パではエースなので速攻覚醒させた。一層の活躍期待してるぜ姐さん! --
2017-04-29 (土) 15:24:00
アシストアビリティの連撃率上昇が目に見えて上がったって場合は報告お願いします!(正直、ちょっと火力が上がった程度なら目玉3つも使いたくない...) --
2017-04-29 (土) 16:02:25
75到達した人おらず?迷わず目を使って限界突破したけどまだ45だ。75がバーストゲージアップ30とかだったら悲しいな --
2017-04-29 (土) 15:59:19
スヴァみたくアビリティアップ(100%)とかついてりゃ逆転大勝利なんだがなあ --
2017-04-29 (土) 16:04:12
「城壁の破壊者」とかいう素敵な二つ名持ってるんだから防御デバフとか付いてくれるとクッソ嬉しいんだけどねぇ --
2017-04-29 (土) 16:48:48
シャル銃火にも来るだろうからデバフより栄枯みたいのくっついた方がいいな 絶対ないけど --
2017-04-29 (土) 17:53:08
とりあえずLv60まで育てたが、エロ本足りずで止まった。でも既に攻撃力が1万1千を超えていてビビる。(アクセ付加あり) --
2017-04-29 (土) 17:42:25
Lv60で風カタスに実践投入してみたが、いやはや既にすごい火力で覚醒前Lv80を上回ってるわ。こりゃ完凸後が楽しみだわ。 --
2017-04-29 (土) 21:36:55
ちなみに死にやすさは覚醒前通りで、風カタスの3連撃であっさり逝ってしまうのはご愛敬。 --
2017-04-29 (土) 21:40:30
それにしても、攻撃時の声が迫力を通り越してむしろ怖い。 --
2017-04-29 (土) 21:44:19
日曜になったら80まで上げるけどまだ35だな --
2017-04-29 (土) 18:38:48
炎獄で連撃率上がるなら、持続ターン増加もありかなー --
2017-04-29 (土) 20:05:23
十中八九、特大→極大(+5~10%)でしょ。ターン短縮もないとは言い切れないけどパイロとずれるね。 --
2017-04-29 (土) 20:25:53
とりあえず覚醒後のバースト待機モーションがキングー並みのギャグになったので愛らしいので皆見よう。(瀕死モーションは未確認) --
2017-04-29 (土) 16:32:49
いやもうたまらん、アビ使うたびにゲンナリしてくる 隣のアグニの方が余程勇ましいって…アリサもだけど皆こういう声の方が好きなのね --
2017-04-29 (土) 18:59:57
ハッハッハッハッハッ(さわやか --
2017-04-29 (土) 19:07:48
皆とか勝手に代弁するなし。なお、アリサよりはまだ似ている方だと思うぞ。姐さんが姉さんになったくらいや --
2017-04-29 (土) 19:23:05
中学生くらいの姉さん、な。ボイス追加できるよう今雇ってる人で録り直すのはいいけど、これは正直再録して欲しい。アレスの声なんかに金かけてもガチャの売上は伸びないから期待薄だけど。 --
2017-04-29 (土) 19:56:09
旧アレスの中の人とある程度声質が似ている上で低音演技が可能でかつ裏の仕事が出来る声質って絞りすぎってレベルじゃないかね --
2017-04-29 (土) 20:58:25
旧アレス声に似せるつもりは端からないと思う エロゲOKで低音いける人は普通にいるから、単純に可愛い感じの声に路線変更したんだろう こっちの方がウケると思って --
2017-04-29 (土) 21:19:01
「燃え尽きな!」は多少マシ 一番酷いのは死ぬ時の声 笑える限度を超えていた --
2017-04-29 (土) 20:52:37
何でこんなに荒れてるの?煽り合いは良くないぜ! --
2017-04-29 (土) 19:22:52
アレスの覚醒をダシにして荒らしてた子供が丁寧に論破されて発狂した 上の方のやたら育ってる木を見れば大体わかると思う --
2017-04-29 (土) 19:50:55
煽りに乗るのも悪手。気持ちは解るが…お互いにマナーを守ってほしいな。 --
2017-04-29 (土) 20:04:01
煽り屋が煽りに引っ掛かる役も演じてさんざん暴れた後の締めにしれっと言ったりするよね、この台詞 --
2017-04-29 (土) 20:15:01
「荒らしをスルーできなかった奴らも荒らしと同類。全員出てけ。」←荒らしてた本人 ってやつか --
2017-04-29 (土) 20:18:32
おいおい疑心暗鬼になるなよ。荒らしに乗っかるのも荒らしになるんだぜ? --
2017-04-29 (土) 20:26:00
荒らし本人乙とか言ってるのが荒らし本人でしょ 魂胆見え見え --
2017-04-29 (土) 20:33:11
そうか俺が悪かったよ、すまん… --
2017-04-29 (土) 20:37:54
お互いにってか、いくら荒らされても全員でスルー徹底して飽きるのを待てってことね。荒らしに来る側はマナーとか守るわけないんだから。 --
2017-04-29 (土) 20:11:26
アタッカーの覚醒直後のページってこんなもんでしょ?スサノオとかテュールとかトールとかデジャヴかってくらいに荒れてたし --
2017-04-29 (土) 20:12:06
まぁ荒らしが荒らしだと思ってないケースもあるし悪意あるコメを消去も難しいしな --
2017-04-29 (土) 20:19:51
(過度なネガキャンや荒らし、煽りと思われるコメントはスルーしましょう)ルールとして書いてあるのだから荒らしにはスルーするしかないんだよ --
2017-04-29 (土) 20:22:19
レイドラグナが弱体化して今回のがソロでBT10ターン以内に終えれること考えれば1,7ターンで60万ダメアビ飛ばせるアレスのがブレ無くて良さそうだけどね。デバフが入らない相手にはアマテoutのダッキinで --
2017-04-29 (土) 20:21:29
それ、スヴァなら1,4,7,10ターンに飛ばせて総ダメもほぼ上で他の味方も強化されるんすよ… --
2017-04-29 (土) 20:31:49
いやダッキか覚醒アレスかって話多かったんでね --
2017-04-29 (土) 20:36:24
その指摘おかしくないか?木主はデバフ入らないからアマと入れ替えの流れでなぜスバを持ち出す?確かにスバのほうが強い、なら両方入れるってのもいいんじゃないか? --
2017-04-29 (土) 20:36:41
アレスのがブレ無くて良い←「誰か」と比較している アマテoutのダッキinで←この二人ではない 残るのはスヴァかマルスだが覚醒の話題であることを考慮するとスヴァと比べてる可能性が高い 以上 --
2017-04-29 (土) 20:41:20
↑何この人、気持ち悪い --
2017-04-29 (土) 20:43:14
超推理すぎて草 木主が既に妲己との比較だって追記してるのに後に引けなくなったのかな --
2017-04-29 (土) 20:44:58
>アマテoutのダッキinで←この二人ではない ??? --
2017-04-29 (土) 20:46:02
成程理解したありがとう、日本語勉強してくるわ(´・ω・`) --
2017-04-29 (土) 20:46:25
ん?ざっと読んだ感じだと、木の日本語を見た限りでは、超推理でもなんでもないような??? --
2017-04-29 (土) 21:15:18
↑ >いやダッキか覚醒アレスかって話多かったんでね --
2017-04-29 (土) 21:21:08
アシスト連撃率を軽く調べてきた。95攻撃 2連34回 3連11回 ざっくり2連35%、3連12% ぐらいの確率かな? --
2017-04-29 (土) 21:00:15
ミスって連投しちまったorz --
2017-04-29 (土) 21:00:34
マジで?今俺も炎獄中攻撃60回超えた位なんだけど2連50%位で3連全く出ないわ、多めにやらねば --
2017-04-29 (土) 21:05:41
こっち調べたときも割りと偏ってたから回数欲しいね。最初の20回とか2連4の3連1とかで効果なさすぎだろとか思ってたけど後半でどんどん連撃出てこの数字だし --
2017-04-29 (土) 21:10:41
うーん…合わせて5割行かないのか?下振れだとして2連3/8、3連1/8だと仮定しても信頼できる程じゃないな 連撃が火力の要のキャラなんだし、覚醒なら3回に2回はどっちか出る位して欲しかった --
2017-04-29 (土) 21:09:57
欲を言うとそうだけど、そうなったらスバよりぶっ壊れじゃない?wそうなってほしかったな…(´・ω・`) --
2017-04-29 (土) 21:29:41
全員連撃upじゃないからスヴァ超えはないでしょ まあスヴァが明らかにおかしいだけなんだが --
2017-04-29 (土) 21:35:53
アシストだから他の連撃アップと重複するだろうし、妲己の連撃アップ重ねればほぼ2,3連撃ってくれそうではあるな --
2017-04-29 (土) 21:37:57
ステ差があるとはいえ、未覚醒で確定連撃のアシスト持ちがいるのにこっちは炎獄のデメリット付きで5割も行かないのか... --
2017-04-29 (土) 22:24:27
…すまんアビ強化の順番間違えてた!上の95回の奴は+化してないやつの数字だ。参考にしないでくれ。これよりは上がるはず --
2017-04-30 (日) 00:19:33
お詫びにちゃんと+化させてきたサンプル 104回分 1連38 2連42 3連24 という結果になりました。素よりは上がってて1連4割弱、2連4割強、3連2割強、ぐらいに上がってそう。それと3アビの属性攻撃アップは調べた感じ50%あるみたいです --
2017-04-30 (日) 01:31:45
アシスト連撃率を軽く調べてきた。95攻撃 2連34回 3連11回 ざっくり2連35%、3連12% ぐらいの確率かな? --
2017-04-29 (土) 21:00:15
スヴァこんだけ壊れ壊れいわれてるんだから修正すべきだと思う --
2017-04-29 (土) 21:37:34
スヴァは確かに紅輝炎++は凄いが --
2017-04-29 (土) 21:47:34
単体のバーストダメージはさほどでもない。なので、紅輝炎++を下方修正すればよろし。(途中改行すまん) --
2017-04-29 (土) 21:48:46
マルス・フレア++ 自分の攻撃アップ(特大)/自身に炎獄を付与 使用間隔6T 効果時間5T --
2017-04-29 (土) 22:58:26
強さは文句なしなんだが、アビ操作が多いおかげでレイドとかだと意外とそれを発揮できんかったりするのよね。 --
2017-04-29 (土) 22:44:52
王子みたいに有能運営だったら、ちょくちょく不遇キャラの上方修正でバランス取るんだけどね。。 --
2017-04-29 (土) 22:48:09
あんなクソ運営をよくも持ち上げられたもんだ信者かな --
2017-04-29 (土) 23:12:22
何があっても石一個だからな 最近は旧キャラの上方修正もやめて壊れ新キャラ連投し始めたし --
2017-04-29 (土) 23:19:54
修正しろとか頭テクロスかよ --
2017-04-29 (土) 23:16:24
あれが適正バランスだと思えるならお前の頭こそテクロスなんやで --
2017-04-29 (土) 23:25:46
逆に考えるんだ。スヴァを下方修正するのではなく、スヴァ以外を上方修正するべきだと。 --
2017-04-30 (日) 01:23:02
マルス・フレア++ 自分の攻撃アップ(特大)/自身に炎獄を付与 使用間隔6T 効果時間 5T --
66666
?
2017-04-29 (土) 23:00:07
性能UP --
2017-04-29 (土) 23:00:55
マルス・フレア++ 自分の攻撃アップ(特大)/自身に炎獄を付与 ★性能アップ 使用間隔6T 効果時間 5T --
2017-04-29 (土) 23:01:37
5T攻撃アップ特大とかええやん --
2017-04-29 (土) 23:03:44
情報あざっす!5T持続はいいねー。あとは炎獄の連撃率次第かな --
2017-04-29 (土) 23:06:06
死ぬ前に殺す、まさに脳筋 --
2017-04-29 (土) 23:06:51
現実は殺す前に死ぬんだろうな --
2017-04-29 (土) 23:25:18
死んだ後用の控えに即効性のあるSRアタッカーとか用意しときたいけど、ちょうどいいのいないな。カグツチは溜める系だし。水のアナヒットみたいなのが欲しい --
2017-04-30 (日) 00:07:40
ほぼずっと炎獄状態か ここまで育ててようやく覚醒する価値ありって感じかな、神本がきつい… --
2017-04-29 (土) 23:22:35
上昇値は変わらずに延長か。一番マシだな、1アビの減衰上がってないのに極大3ターンとかされてもアッハイだし。 --
2017-04-29 (土) 23:33:12
微課金スヴぁなしアレス、だっき,あまてもちのワイためらわず覚醒 --
2017-04-29 (土) 23:32:28
ほぼ同じ状況だわ。それにプラスウリ坊と不動産。アレスさん覚醒は確実に戦力は上がるし、弱いはないよね。 --
2017-04-30 (日) 12:42:48
まさかの効果時間5Tか!連撃アップ5Tってことでもあるし、かなりパワーアップしたな --
2017-04-29 (土) 23:32:33
まさかの効果時間5Tか!連撃アップ5Tってことでもあるし、かなりパワーアップしたな --
2017-04-29 (土) 23:32:33
とりあえずガッカリ覚醒ではなくなったね。スヴァいない、金本が余ってる、とにかく火力が欲しいって人はアレス覚醒もありだな。 --
2017-04-29 (土) 23:38:47
2アビの効果量、30%→50% --
2017-04-30 (日) 00:12:49
つよい --
2017-04-30 (日) 00:36:06
特大の表記は変わらないけど効果量も上がってるのか。これは強いな --
2017-04-30 (日) 00:41:00
2アビの強化が思ってたより良いな、これなら覚醒させても良さそう --
2017-04-30 (日) 01:12:39
マルスフレア++が全てって感じだな 覚醒完凸できないなら未覚醒でいい --
2017-04-30 (日) 01:13:41
3アビも50%上がったから割りと全部強いっぽい --
2017-04-30 (日) 01:32:47
思ったより強いな --
2017-04-30 (日) 01:45:52
どうでもいいけど、覚醒はするけど完凸しないなんてあり得ないとおもう --
2017-04-30 (日) 03:23:19
神本が足りてるならそうだろうね --
2017-04-30 (日) 03:25:50
一通り情報でたっぽいので覚醒アレスまとめ 1アビ0.8~1.0倍7連。CT6 2アビアサルト50%炎獄 5T持続CT6 3アビバースト上昇1.5倍、属性アップ50%3T持続CT6 アシスト炎獄中連撃率2連40%強、3連20%強 正しいかの検証は別途よろしく --
2017-04-30 (日) 01:42:46
6ターン毎に高確率で全部乗せのバースト撃てる感じか 総合的にはスヴァに及ばないけど、1ターンでも早くフルバ撃ちたい場合だとスタメン起用も有り得るな --
2017-04-30 (日) 02:08:12
あ、3アビの属性攻撃アップは普通の神姫属性アップ枠みたいです。閻魔の2アビがミスったので。 --
2017-04-30 (日) 02:16:53
これ強くない?マルス、妲己、天照のどっちと入れ替わっても十分なのでは。回復を考えたら個人的にはマルス。。 --
2017-04-30 (日) 03:18:38
これマジなら思ったほど弱くないか…?レイドで欲しい瞬間火力なら一番かもな --
2017-04-30 (日) 09:03:14
アシストで『炎獄状態で連撃率アップ』があるから、炎獄5Tは両刃の剣とは言え強い。 --
2017-04-30 (日) 03:00:58
上の確率とアビ性能でざっくりスヴァローグと単独でのダメージ量比較計算したけど、確率通りに連撃でるなら6Tごとのダメージ量はサンスプレッド貯めきったスヴァローグより少し高いっぽい。平均1.8回攻撃になる高連撃率が紅輝炎+ライズファイトとパイロプロミネンスの差を埋めてる。まぁスヴァは全体バフあるし、アレスは炎獄のダメージで寿命が短いから、6~9Tくらいまでの短期戦ならアレス、長期戦ならスヴァ、理想は両方ってのは変わらなそうではある。 --
2017-04-30 (日) 03:09:09
パイロプロミネンス++で87万出たので、減衰84万あたりかな。 --
2017-04-30 (日) 06:03:48
俺は好きだぜアレスよ すげええタイプだ --
2017-04-30 (日) 08:56:11
掌返すほどの化けっぷりじゃないけど、相手に応じてマルスダッキアマテの誰かと入れ替えられそうだな ただこいつら全員覚醒まだなのよね --
2017-04-30 (日) 09:29:27
性能はインフレしてくに決まってるから、後発が覚醒したらまた抜かされるのは当たり前。今の瞬間だけでもあのアレスがマルスとかに勝ってるんだから、凄いことだよ。 --
2017-04-30 (日) 09:38:31
逆に言えばアマテかマルスのどっちかがデバフ強くなったら英霊込みで50%で片方いらなくなるわけで、そこにアレス入れれるんじゃねっていう --
2017-04-30 (日) 12:38:58
というかマルスはデバフ大来ると地味に立場が怪しい 火もシャル銃来るだろうし、アマテは言うに及ばず --
2017-04-30 (日) 12:41:46
シナジーに欠ける分どんな組み合わせに入れても性能が損なわれない点はいいね --
2017-04-30 (日) 09:43:33
何で唐突にトランプ勝負してるんだwと言うか台詞全部長過ぎ! --
2017-04-30 (日) 12:25:04
取り敢えず、スサノオさんの二の舞いにならずに済んだようで何より。覚醒スヴァとの差別化も(一応)図られてるみたいだし…ってか眼が足りねぇんだよッ!? --
2017-04-30 (日) 13:22:41
2アビが攻バフ、3アビが属性バフってことは、更に英霊や神姫でアビバフもつけられるって事か、バフマシマシw --
2017-04-30 (日) 13:26:13
2アビはC枠だからアヴァロンとかのA枠攻バフも乗るよ。妲己や閻魔の属性バフは重複しない --
2017-04-30 (日) 13:30:26
って事はアーサーにEXで4大精霊付けて、ロマン砲かw --
2017-04-30 (日) 13:32:59
妲己のは属性バフじゃなくて属性カットだw --
2017-04-30 (日) 13:34:02
あ、ごめんなんか妲己は属性バフあるイメージだった。閻魔のだけだな --
2017-04-30 (日) 13:44:52
閻魔だけじゃなくて夏ソルもいるんですけど希少すぎてね? --
2017-04-30 (日) 13:57:09
アグニ「あ、あの!」 --
2017-04-30 (日) 14:11:05
性能が出揃って正当な評価が出てきたけど、上の方のエアプディス奴、息してる?(燃料投下) --
2017-04-30 (日) 14:07:27
一面焼け野原、燃えるものはもう無い。荒らすな --
2017-04-30 (日) 20:01:19
念のため書いとくが、全体的に見たらスヴァより下なのは結局変わらんぞ?上の方読んできたけど、スヴァ超えとか言って何人か総ツッコミ喰らってるのがディスに見えたのか? --
2017-04-30 (日) 23:24:04
よかった、生きてたんだね --
2017-04-30 (日) 23:31:14
最後までディスお疲れ様。もうこれ以上は黙った方がいいよ、口開くたびに笑えるから --
2017-04-30 (日) 23:34:56
「最後の砦だった覚醒が終わって必死」とか「対風カタス専門、他は入る枠がない」とか色々書かれてるけど都合の悪い部分は見えてないのかな まあもう喋らない方がいいのは同意 --
2017-04-30 (日) 23:57:53
あれ声変わってる --
2017-04-30 (日) 14:22:41
以前のドスのきいた声と比べて軽い感じになっているな --
2017-04-30 (日) 15:40:32
前の人のも良かったけど、新しい人も良い。丸くなってる感じもまぁ覚醒エピのお陰か --
2017-04-30 (日) 20:57:41
まだレベル40程度だけど強いぞ。スヴァ妲己アマテラスマルスと揃ってるけど、こいつだけバーストの威力おかしいくらい高いし --
2017-04-30 (日) 16:06:06
これまでのある種完成されたスヴァローグ、マルス、閻魔、妲己だったが、アレスはだれと交換だ?マルスか閻魔か・・・。 --
2017-04-30 (日) 16:33:20
普通に閻魔じゃないかな・・・。いや個人的には閻魔好きですよ?持ってないけどw --
2017-04-30 (日) 16:38:37
まぁアレス入れるなら閻魔アウトだろうな。地味に閻魔とアレスの相性良くないし。閻魔の2アビの属性バフはアレスと重複しないし、敵が状態異常使ってこないと2周めのマルスフレアする時に状態異常無効が邪魔になる。 --
2017-04-30 (日) 21:01:36
その編成だと防デバフが足りないジレンマだな。レイドやユニイベなら自分でデバフ完備しなくてもいいし強いと思う。 --
2017-04-30 (日) 17:00:25
覚醒させるもスタメンではなく状況に応じたスポット起用でも十分有用だと思うが、どうやろか --
2017-04-30 (日) 17:05:01
閻魔切るとデバフがな。闇討ちダルにする手もあるけども。妲己は火力もそうだけど抜くと回復なくなってアレスさんが死んでしまうから外したくないなw 7Tくらいで終わるならいっそスヴァ外してもいいぐらいだけど、無理に差し替えるほど差があるわけでもないっちゃない --
2017-04-30 (日) 18:35:04
個人的にはそのままでサブにアレス回すかな。誰か落ちても持ち前の瞬発力で場に出てすぐに活躍できるし。メインだけが戦場じゃないぜ。 --
2017-05-01 (月) 10:00:00
入れるとしたら闇討ちダルorモルドマルススヴァ妲己アレスの脳筋プレイがいいかな --
2017-04-30 (日) 20:26:35
火は栄枯互換いないし、闇討ちも狙撃も命中率アレだからストレスで禿そう --
2017-04-30 (日) 21:07:33
闇討ちモルドで45%のが精神衛生上いいかもすね。マルス下さい(切実 --
2017-04-30 (日) 23:59:11
マルスとか持ってないから、スヴァアレス妲己ヘパイストスで組んでるけど、火カタストロきたらこれに栄枯シャルルダルでもう完成でもイイカナとオモッタ --
2017-04-30 (日) 21:15:17
瞬間火力が高いこういうスサノオのようなキャラはBT時に役立つ。 --
2017-04-30 (日) 21:47:20
バーストの上限って100万でいいのかな。べリアルもってないから78万くらいで頭打ちになってるけど、ベリベリだと100万いけるのかな --
2017-05-01 (月) 01:13:23
100万から減衰するだけで100万は超えるよ --
2017-05-01 (月) 10:07:16
ウリエル村は一ヶ月以上、スサノオ村は一週間くらい炎上し続けたのに比べれば、今回のアレス村は3~4日くらいか?まあ早く収束したほうじゃないかな?まあキャラ人気も幸いしたんだろうけど・・・w --
2017-05-01 (月) 10:14:59
何を以て炎上というのかは知らんが、アレスに関して言えばエアプ勢のディスり以外別に批判的なものは見受けられんけどな --
2017-05-01 (月) 10:59:45
すぐに終わってアビを悠長に使う暇のないレイドならアレス。しかしより強い神姫が必要になるカタスやアクセ4層を考えるとスヴァの汎用性に軍配があがる感じかな。少なくとも覚醒して損する性能ではないが最優先にするほどでもないと --
2017-05-01 (月) 18:25:27
収束以前にそも炎上してないと思うんだが・・・ --
2017-05-01 (月) 12:59:47
何が何でも神姫が炎上してなきゃ気がすまないってんじゃなきゃ今は社とか刀とかグラブルが熱いと思うんだけどどう? --
2017-05-01 (月) 13:44:39
社はネットニュースで見た気がするが刀とグラブルはまたなんかやったのか? --
2017-05-01 (月) 14:29:44
炎上と言うよりも1人で勝手に燃え上がって周りから水(正論)をぶっかけられてるの図式 --
2017-05-01 (月) 14:16:56
誰が強いとか誰より弱いとかそんな小さなことで喧嘩なんかするもんじゃないぜ、怒りや悲しみに囚われそうになった時はあの夜空に輝くウリエル星をご覧。いつだって不変の最底辺がそこにある。底を見下ろせば小さな性能差なんて気にもならないよ…(とある村の住人の言葉) --
2017-05-01 (月) 21:28:42
ウリエル、スサノオも強化おめ! --
2017-05-01 (月) 23:25:49
正直スサノオには修正後も負けないで欲しい。ウリエルはもう完全に別人と化すだろうから予測不能。 --
2017-05-01 (月) 23:34:15
スサノオ調整でサクッと逆転されて今度はエアプじゃないディスで溢れたりしない事を祈る --
2017-05-01 (月) 23:52:57
別属性のスサノウがどうなろうと別にどうでもいいな。ウリエルも流石に未覚醒で覚醒抜くような強化はされまいからアレスが心配することは何もない --
2017-05-02 (火) 00:16:45
そのスサノオが覚醒当時思いっきり別属性の連中と比べてボロクソ言われてたからな。まあ杞憂に終わることを願おう。 --
2017-05-02 (火) 00:35:32
そもそも属性違うし --
2017-05-02 (火) 07:51:17
修正前スサノオは覚醒前と比べても大して強くなってない上に、同じ闇SSRと比べても最下位争いするレベルで使えなかっただけであって、覚醒後は火の2~3番手に位置するアレスとはそもそも立場が全然違う。 --
2017-05-03 (水) 01:52:13
全属性PT鍛えてる身としては火Pに出張できるくらい強くなるわけじゃないだろうからどうでもいい。 --
2017-05-04 (木) 02:53:03
「さあ!カードを引くがいい!!(どやぁ)」で、どうしても笑ってしまうw --
2017-05-01 (月) 23:29:28
戦闘中はSDもかっこいいのにな。なぜあんなギャグになったんだ・・・ --
2017-05-02 (火) 23:41:33
バースとたまったとき「おんぎゃーーーーーーーーw」いってるようでなんかやだw --
2017-05-02 (火) 22:09:30
声優変更されてますね 前の方がかっこよかった・・・ --
2017-05-02 (火) 23:32:18
声優もしかして変更した??全然声が違うんだが・・ショック・・。 --
2017-05-03 (水) 01:49:03
何このくそみたいな声 どういう声の選び方してんの?選んだやつ死ねよ二度と仕事すんな --
2017-05-03 (水) 07:15:54
バーストの声まで聞いてみたけど軽くて全く良くない 何で素人が自分が録音したような声にするの?俺のメイン火力返して --
2017-05-03 (水) 07:23:18
声変わるのは百歩譲っていいとしてなんで素人?なんだよセリフの読み方とか同じにしてるから余計気になる --
2017-05-03 (水) 14:16:24
変更するなら覚醒後だけにしてくれよ 全く雰囲気変わっちゃったじゃん --
2017-05-03 (水) 14:24:50
クソみたいに連木すんなやカス --
2017-05-03 (水) 18:38:24
クソみたいにコメすんなやカス --
2017-05-05 (金) 09:53:47
ようやく眼が3個揃ったけど、虹本が3冊しかないから完凸できない・・・ --
2017-05-04 (木) 02:14:55
iPadでもやってみたけどボイスが以前のままだった 声優さんには悪いがやっぱ前のドスが効いてる方がそれっぽくっていいわ 怖いけど --
2017-05-04 (木) 02:41:45
好きなんで性能しらんで神化したけど新声優がゴミすぎんだろ・・・ --
2017-05-04 (木) 12:24:40
やっぱりペラペラしゃべり過ぎかな・・・クロスボーンのザビーネみたく精神崩壊でもしたのか --
2017-05-04 (木) 12:54:18
デレ期に突入したので照れ隠しで饒舌となっております --
2017-05-04 (木) 12:57:22
声ひどすぎてアレスoutして閻魔inしたわ… --
2017-05-04 (木) 18:33:16
アクセクエで覚醒後初出勤したけど、いいじゃん。5T持続のバフがここまで強いとは・・・あとかっこいい←大事 --
2017-05-04 (木) 20:42:37
声は3日で慣れたわ --
2017-05-04 (木) 23:13:35
ブスみたいに言うなww --
2017-05-05 (金) 11:08:17
性能面で文句のつけようが無くなったせいで新しい釣り餌が声ネタになったわけだが、ただこんなに乱立してたらファビョって木を植えまくってる声豚に見えて草を抑えきれないこの気持ち --
2017-05-05 (金) 11:25:38
木立てまくってんなー→声なんとも思ってないやつ --
2017-05-06 (土) 15:43:07
俺はアレスの代わりき煩悩ちゃん入れたわ --
2017-05-06 (土) 15:43:47
賃貸の家族同居で、基本ソシャゲは無音(聞く時はヘッドフォン)なんで、ほとんど気にならんよ。 --
2017-05-06 (土) 15:45:42
エアプじゃん こっちは聞き比べて言ってるのに「聞いてない」とか論外じゃね? --
2017-05-06 (土) 15:47:40
ブラックデストルドーさんに鍛えられたせいか、新声優でもかっこよくて好きだわ --
2017-05-06 (土) 18:47:12
自分もなんとも思わないが、怒ってる人の場合、昔のアレスが好きすぎて怒ってるケースもあるからなあ。ただエロゲ声優って安定した職じゃなさそうだし、仕方ない面はあるよね・・・。 --
2017-05-07 (日) 00:00:42
表で食っていける程仕事取れないから仕方なくってタイプが大半だろうねぇ。名前出ないから知名度につながらないし、1キャラ限りで続編とかラジオとかの新しい仕事のコネにもならないだろうしで、あまり実入りがないイメージ --
2017-05-07 (日) 07:36:14
アレスはまだいいよ。ほんとタナトスは一生懸命演じてる声優には悪いがひどすぎる。配布には海原エレナとか大御所使ってるから対比でさらに酷く感じる。デスクリムゾンのコンバット越前みたいに社員が声出してるんじゃないのか? --
2017-05-07 (日) 09:34:09
昔社員が主題歌を歌ったバーニングレンジャーというゲームがあってだな、社員だから下手というわけでもないんやで・・・ --
2017-05-07 (日) 13:35:14
それはあるなwパチスロのダイトも社員歌ってるで有名だが普通に上手い --
2017-05-12 (金) 04:46:27
声とかどうでもいいんなら性能的に覚醒して問題ないんだよな? --
2017-05-07 (日) 06:34:51
まあ問題ない キャラ特性上自分しか強化せずPT全体の戦闘力を上げたりはできんが、自己完結型の中では最高峰の性能やね --
2017-05-07 (日) 07:23:42
ありがとう覚醒する --
2017-05-07 (日) 08:29:20
絵からするとゴゴゴ…からパーンて感じになるね。それも好きなんだけど --
2017-05-07 (日) 09:22:49
セリフがうるさい --
2017-05-07 (日) 10:33:58
マルスフレア++って効果5Tなのか。ほとんど隙ねーじぇんかよw --
2017-05-07 (日) 13:12:47
死にやすくなるからむしろ隙が増えてるのでは? --
2017-05-07 (日) 13:47:37
え?覚醒でますます死にやすくなる?それは悩むなぁ --
2017-05-08 (月) 06:09:28
敵が先に死ぬから、覚醒して問題ないかと --
2017-05-08 (月) 08:22:29
アタッカーの大半はやられる前にやれだから問題ないと思う。道中でなければ使い捨ての気持ちだ --
2017-05-14 (日) 15:26:04
サブから出てきても初速MAXで突っ込めるしな --
2017-05-14 (日) 15:32:32
一応背水武器とは相性がいいな。いつも瀕死でバースト撃ってアホ火力出してくれてる --
2017-06-08 (木) 22:29:51
覚醒後のポーズって魔法少女なんだよな --
2017-05-07 (日) 13:22:08
覚醒アレス→アテナと出会いエピ見たんだが、同じ見た目の敵出てくるんだな。アレスにとって封印された敵、アテナの元仲間。誰設定なんだろう。それともただの使いまわし? --
2017-05-07 (日) 23:14:33
ディオメデスっぽいね。 --
2017-05-08 (月) 01:01:29
あの見た目の神姫はたぶんニコラオスイベントのSTボスで出たのが初かな。操られた聖騎士って設定だったからアレスイベとは噛み合わなくもないけど、使い回しのような気がするなぁ --
2017-05-13 (土) 01:39:53
なんか見たことがあると思ったら、ニコラオスイベントSTの聖騎士の色違いか --
2017-05-14 (日) 21:25:22
ママになったの?ってぐらい覚醒後が膨らんでて(なにがとはいわんが)最初ビビった。 --
2017-05-09 (火) 10:00:56
この手のねーちゃんがママになると、なんかすげぇ子供甘やかしそう --
2017-05-09 (火) 19:29:30
凄い子煩悩になりそうだね。(となりのヤンジャンで見た気がする。) --
2017-05-10 (水) 12:23:28
俺も覚醒後装備が胸当て無くなってドレスっぽくなってるから驚いた。もっとムキムキの腹筋ネーチャンのほうが個人的によかったんだ・・・君脂肪燃焼してないやんと言いたくなる --
2017-06-08 (木) 22:31:39
一部検証不足なところはまだあるが、属性耐性バフを使用中にアレスの炎獄がミスする可能性がある。主にありそうなのは妲己の2アビ。初動で同時に使ったりするスキルではないしCTもずれてるのでそれほど気にしなくていいと思うけど、炎獄で連撃UPを入れたいというか炎獄をミスさせたいというわけでないなら同時使用になりそうなターンではマルスフレアを先に使ったほうがよさそう。今は無いけど、属性40+耐性の幻獣が来た場合はそれも注意する点になる。 --
2017-05-10 (水) 00:30:52
ただ、あくまで現時点ではということに注意。耐性バフの挙動がちょっと怪しいので何時修正なり変更入ってもおかしくは無い --
2017-05-10 (水) 00:33:28
そういえば幻獣召喚した後で炎獄ミスすることあるなと思ってたけど、カイザーノヴァだったのかな --
2017-05-10 (水) 01:13:10
耐性アップでミスるなら耐性アップアビ付きのアクセでも低確率で事故る可能性あるかもね。一応付けないように注意したほうがいいかも。 まぁアレスの炎獄に一番邪魔なのは閻魔とアマテラスの予防なんだが。1回目はともかく2巡目にすごい邪魔w --
2017-05-10 (水) 01:38:09
アマテラスじゃないや夏ソルでしかも回復だった --
2017-05-10 (水) 01:39:05
マグマに飲まれた後、味方の窮地に現れるとかヒュンケルを思い出すなあ --
2017-05-14 (日) 21:27:42
セリフがうるさいうるさい言われてるから見に来たら全部すごい長文で吹いた --
2017-05-15 (月) 01:01:36
今日覚醒させたけどSDが怖い --
2017-05-15 (月) 01:08:57
今日覚醒させたけど声がかわいい(ドス感なし --
2017-05-16 (火) 05:41:47
次にミラチケ来たらこの子かなー、と思ってるけど(もちろんそれより前に来ていただけるなら大歓迎だけど)、ウリエルとアレスで速攻バースト・・・・・不確定だけどいけそうな(捕らぬ狸の皮算用勢 --
2017-05-20 (土) 16:21:05
覚醒させたら何だか狂戦士感が無くなるんだな。熱い姐さんからぶっきらぼうなお姉さんになるっていうか --
2017-05-21 (日) 11:43:06
覚醒後のスキル解説が埋まってなかったので軽く追加 --
2017-05-27 (土) 21:21:49
1アビの考察に書いてある10万↑は無い方がいいんじゃないかな?どの状況でも出せるダメージ量でも無い訳だし --
2017-06-01 (木) 11:44:40
騙されて試しに覚醒させたけどやっぱり弱かった アーサー、スヴァ、アマテラス、妲己で最後1人を覚醒アレス、マルス、閻魔にベリアルxベリアル205%で実験 バーストストリークでマルス>>>閻魔>覚醒アレス マルスが圧倒的に強い。 閻魔にアビダメでも負け ストリークダメージでも負け。 デバフが基本入らない風カタスや次のデーモン戦でのみ覚醒アレス≧閻魔>>>>>マルスになるかなって感じかな --
2017-06-08 (木) 12:49:38
意味がよくわからない。マルスにバーストダメージで負けようがないと思うけど?なんか他の神姫のアビでも使ったの? --
2017-06-08 (木) 13:59:41
一枝だけど、もしかしてマルスは火属性デバフ込みってこと?前提条件がわからなさすぎる。 --
2017-06-08 (木) 14:05:15
ストリークだから全体の話だろうしデバフ込みなんだとは思うけどそれなら当然だろうとしか言えないよないよね ただ閻魔にバーストとアビダメ合わせてで負ける事はそこまで無いような・・・ --
2017-06-08 (木) 14:15:14
あ アクセ3人とも外したつもりでいたけど閻魔使ってなさ過ぎてアクセついたままやった マルス抜いてデバフ下げてでもアレスが強いって言われまくってなけなしのエロ本使って覚醒したんだけどあまりに残念な結果でな・・・ アレスが弱いというよりデバフが強すぎてデバフ下げたら比較にすらならんかったわ --
木
?
2017-06-08 (木) 14:41:38
ウェポンが槍だらけだったのでは… --
2017-06-08 (木) 14:12:10
バーストダメージじゃなく ストリークダメージだからアレス1人のバフによる効果と PT全体に恩恵のある閻魔とマルスの比較やろ 「バーストダメージ」ならアレスが最高だろうけどストリークダメージ、つまり全体でのダメージで見たら1人が強いよりデバッファー、バッファーの他2人の方が強い --
2017-06-08 (木) 14:18:59
まぁマルスが強いのはみんなわかりきってるやろ 闇討ちアーサーとしてもデバフ40%と50%は雲泥の差 --
2017-06-08 (木) 14:20:17
まあ、それならそもそもパーティー構成的に当然としか言えないかな。比べるならアレスと閻魔の時に闇討ちダルだと思う。 --
2017-06-08 (木) 14:33:57
この文だけを見ても、どう考えてもマルス次点で閻魔を組み込む運用しか考えていないPTのところに、わざわざアレス放り込んで負けてるとか当たり前のこと言ってるけど大丈夫か? --
2017-06-08 (木) 14:30:15
ここはアマテラス抜いてマルスと覚醒アレスだろ?そんで妲己も風属性以外だと苦手だから組み換えでいいじゃん。とりあえずスヴァ、妲己、マルスは固定であと1つならアマテラスかアレスだな --
2017-06-08 (木) 21:56:38
まず、なぜアーサー?林編成?それならそもそもデバッファ強いの当たり前。と言うか栄枯ないじゃないか。栄枯でアーサーなら意味不明としか --
2017-06-08 (木) 23:20:51
アタックタイプはデバフ完備した上でさらにダメージを伸ばすために運用するのが基本だろ。デバフ足りてないのにアレス入れて弱いと判断するとか、頭ANT過ぎる --
2017-06-08 (木) 23:29:41
てかアレスの売りは5T持続の2アビとそれによる高連撃なんだからストリークのダメージ比較しても片手落ちだぞ。連撃率的に素殴りのダメージが普通のアタッカーの2倍近くいくからな。まぁそれでもデバフ15%差つけてたら厳しそうではあるが。普通そこは英霊で埋めて英霊が弱くなった分の差と比較するもんだけどな --
2017-06-12 (月) 13:39:24
結論、ガイジかな? --
2017-06-09 (金) 14:25:25
なんだかんだ言われてるけど、目を使って覚醒させたら火力がお化けになった…今回の煉獄戦でも一人だけ1.5倍位ダメージ出すし、持ってるキャラによるけどアタッカータイプだけに使いやすいのは本当ありがたい --
2017-06-10 (土) 15:01:50
スリップダメージのデメリット結構痛いから炎獄中は確定2連撃以上でいいと思うんだけどなぁ --
2017-06-10 (土) 17:15:27
そんな糞調整が許されるのはスヴァだけだ --
2017-06-10 (土) 17:28:06
スヴァっていうかあいつだろ、たかだか4、5000程度の攻撃力ダウンと引き換えに常時ノーリスクの連撃打てるあいつ --
2017-06-10 (土) 18:02:00
閻魔や不動の修正を見て、アレスも3アビ効果時間5Tにならないかなぁと思ったり。 --
2017-07-28 (金) 14:09:55
そういえば1アビのダメージ上限って84万あたりってコメントにあったけど、実際にそのくらいが上限なのかな? 自分ベリアル持ってないからまだ自前だと72万くらいしか確認できなかった --
2017-06-11 (日) 10:21:25
火ブブとあわせて使ってる人使用感どんなかんじ?暴走中に消し飛ばすつもりじゃないとやばそうな気がするが --
2017-06-12 (月) 13:27:42
かなり強いけど案の定ブブかアレスが落ちやすい --
2017-06-13 (火) 16:54:18
声かわったの半年前?あの低めの声がぴったりだったんだけどなぁ、今の声だとしょんぼりや --
2017-06-14 (水) 03:04:31
覚醒絵が手抜きに見えてしまう --
2017-06-20 (火) 21:08:39
トップのババ抜きネタ、二人ババ抜きでババ持ってること看破されて驚くアホかわいい娘という認識でよろしいか --
2017-06-22 (木) 18:30:11
別にジョーカー持ってるのがわかってもジョーカー避けて引けるわけじゃないからババ抜きではないんじゃないかな --
2017-06-28 (水) 05:58:19
ミラチケでお迎え来たぁ。初の覚醒可能神姫ありがとうございます --
2017-07-03 (月) 01:13:36
俺も人生初のミラチケで来てもらったわ。火属性のSSRがいなかったから、ホント助かってる。 --
2017-09-28 (木) 01:26:15
声優に特に興味無い自分でさえ不快に感じる下手クソ声 --
2017-07-20 (木) 10:48:21
神姫解放チケでまさかのお迎え。シンプルに嬉しい --
2017-07-21 (金) 13:38:05
お、こんなところに同士がいるとは。。。 --
2017-09-13 (水) 02:51:22
スサノオにしてもそうだが何でこういう仕打ち --
2017-07-24 (月) 08:57:48
使えば分かるけど火力以上に連撃お化けだぞこいつ。4Tあれば確実にバーストする --
2017-07-28 (金) 13:30:43
覚醒させないと割と平凡だな --
2017-08-16 (水) 04:51:38
覚醒後の火力凄まじい ただし燃え尽きることが多々ある 火アタッカーって感じで好きだわー --
2017-08-23 (水) 18:13:54
ブブとセットで使うと3アビの属性火力が無駄になるのが割ともったいない 別枠にして欲しいがそれはそれでまた壊れだしなぁ --
2017-08-26 (土) 12:54:26
属性100バフとかベリアル憑依させるようなもんだなw --
2017-09-10 (日) 19:46:12
属性バフは幻獣と神姫の2枠しかないからねぇ。攻撃バフは自己バフはC枠で専用だから基本かぶることないけど、属性バフの自己バフは周りのバフとかぶりやすいよね --
2017-09-10 (日) 20:01:37
ウリエルに属性バフもついて火ブブのバフはかぶるやつ増えたよねぇ。アレス、ウリエル、火メタ、閻魔と大分かぶる。アレス以外は一応ブブの方が高いけども --
2017-10-03 (火) 00:00:46
ブリューナクにスティンガー付いてから更に凶悪になった。暴走付けてないのにヘラとアレス二人だけで100万近く出しててワロタw --
2017-09-10 (日) 20:40:43
マイページのセリフ量が覚醒前後で数倍変わる。神姫も艦これもセリフ増加傾向あるが何故なんだぜ? --
2017-09-12 (火) 14:49:18
全体評価はスヴァに負けるけども瞬間火力のお化けだから短期決戦にはめっぽう強いね…長期戦もHP回復できれば十分いけるし本当頼りになる --
2017-09-12 (火) 15:59:26
連撃お化けでゲージくっそ速いのがありがたい。信玄に着いていけるのはアレスだけや。 尚残り3人はついていけない模様w --
2017-09-13 (水) 02:54:19
ウリ坊もまあまあついていけるぞ --
2017-09-17 (日) 23:25:22
覚醒後の血潮の効果もあって瞬間火力は覚醒姫の中でも特に凄まじいな --
2017-09-17 (日) 23:52:32
バアル魔力解放狙って石10連したらまさかのアレス --
2017-09-29 (金) 16:18:00
今じゃデメリット無いウリエルと互角になったな --
2017-10-01 (日) 02:36:58
初手火力さえ出せれば後は死のうがどうでもいいレイド戦でだけやや優勢、それ以外全部でアレスの負け --
2017-10-01 (日) 02:50:39
3ターン目で連撃確定するわ火属性上昇も貰うわで素殴り性能までほぼ追いつかれたからな…マジで初速以外は辛い --
2017-10-01 (日) 04:00:08
3ターン目で連撃確定するわ火属性上昇も貰うわで素殴り性能までほぼ追いつかれたからな…マジで初速以外は辛い --
2017-10-01 (日) 04:00:29
連投までして必死だねえ。ウリエルのコメ追い出されて巣に戻ってきたのかな? --
2017-10-01 (日) 04:03:42
状況によって入れ替わるいい調整なんじゃない。初撃が全てのレイドではアレス・スヴァ。高速ターン回しのユニイベならアレス・ウリエル。落ちたら困るギルドオーダーならウリエル・スヴァかな --
2017-10-01 (日) 03:34:17
レイドイベントの報酬のプレチケで、お迎え(^^) R 引換券じゃないのか… --
2017-10-02 (月) 22:36:47
スタメンは覚醒ウリエルに譲ったけど、サブに入る後詰としては最高峰の性能よな。頼りにしてますぜ --
2017-10-03 (火) 22:35:12
最近手に入って覚醒まで育てるか迷ってたけど、後詰としても使えるのね、頑張って神化集めるかな --
2017-10-04 (水) 17:48:22
火のアタッカー連中はだいたいある程度貯めて強くなるとかバースト依存で強いとかのタイプ多いからね。アレスは逆で最初からトップギアで走り続けてそのうち命が燃え尽きるタイプ。 --
2017-10-04 (水) 18:03:33
役割があるのはいいね --
2017-10-04 (水) 19:51:17
両方使ってるけどバースト威力が頭打ちに近くなるとウリエルの強みが薄れてきて、やっぱ通常攻撃の火力が高いアレスのがダメージ稼いでる気がする。サブとして最高峰なのは同意 --
2017-10-04 (水) 18:22:48
レイドイベはstandardのHPが70-80万程度だからパイロ使えばアビポチだけで終わって凄い楽してる。オート放置は微妙に時間かかるからなぁ --
2017-10-05 (木) 19:35:34
サブでの後詰めという考えは盲点だったな。思えば最初から火力100%発揮できるしまさにそうだわ --
2017-10-23 (月) 01:13:43
火の後詰めとしてはこいつと火メタで決まりかな。 --
2017-10-25 (水) 01:19:26
前衛かと思ったらこいつは後衛で強さを発揮するタイプか。あー、MMOポジで言うなら弓や魔法使いみたいなものか紛らわしいな --
2017-10-10 (火) 03:49:38
まるでFF11のファイガ将軍だぁ・・・ --
2017-10-13 (金) 10:52:34
声いつのまにかひどいことになってる・・・なんやこれ・・・ --
2017-10-23 (月) 15:20:28
ドスの効いた声の姉さんは死んだんだ 運営に思いの丈を伝えるんだ --
2017-11-03 (金) 12:23:40
ログでよく見るマルス・フレアってアレスのアビだったのね・・ --
2017-10-24 (火) 11:53:44
アレス来た時はすごくうれしかったし。実際めちゃ強いんだが。3回もこなくていいんだよ!もうここまで来たら完凸させてくれ --
2017-11-05 (日) 14:27:33
4限凸斧強いよ。地味に3連撃率上がってアレスとウリの火力がヤバい。 --
2017-11-18 (土) 12:38:01
覚醒後のエピソード、水に落ちたときの音が「バシャーン」じゃなくて「ぐちゃあ」って。 --
2017-11-26 (日) 11:15:38
水面に叩きつけられた音じゃない?投身した人が地面に叩きつけられる音の様に…。 --
2017-12-04 (月) 08:28:53
GOだと流石に多少は自重しないとダメなのね --
2017-11-30 (木) 10:24:29
個人的にはHP反比例のダメージ強化とか欲しかったなー --
闇の書
?
2017-12-15 (金) 13:53:06
背水か --
2017-12-15 (金) 13:58:57
このゲーム的に言うなら反攻やな。 --
2017-12-15 (金) 14:43:35
不動が覚醒くるからアレスの立ち位置どうなることやら。まぁアレスでいいやってなりそうだけど。 --
2017-12-23 (土) 23:33:34
火はアタッカーばかり覚醒させすぎなんだよね、他を覚醒させてからで良かったよ --
2018-01-09 (火) 00:12:21
火のアタッカー覚醒できるキャラが不動しかいないから覚醒させるつもりでいたら、今日のコーヒーガチャでアレスさんが降臨・・・一体分しか眼に余裕がないから迷っちゃう・・・ --
2017-12-26 (火) 17:32:54
不動がまだ能力全部は出てないから温存かと。アレス自体は短期、サブからの瞬間火力が優秀だから損ではないとはおもうけどね --
2017-12-26 (火) 17:49:19
流石に可愛くなさすぎる --
2018-01-05 (金) 20:30:18
覚醒ハーレムを何回も見てたら可愛く見えてきた自分が通りますよっと。 --
2018-02-27 (火) 04:21:47
勝利ボイスが声小さいわ短いわで何言ってんのか全くわかんねぇ --
2018-01-05 (金) 20:44:47
アレス用のアクセに --
2018-01-14 (日) 08:31:52
ミス。アクセに悩むなぁ。連撃もアビアップも良いし・・・皆どうしてますかねー? --
2018-01-14 (日) 08:34:16
自分的には連撃を選びますかねぇ。最後尾に置いて単独バーストで他キャラを加速させた方が良いかなと自分は思ってますね。 --
2018-02-27 (火) 04:23:59
いかにもMURABITOって感じのキャラなのに無駄に全部ANTで笑った --
2018-01-14 (日) 21:45:29
灼熱の血潮+の連撃率低いなぁ ウリエルとプルート使ってたらデメリットあるのに悲しくなってくる。 炎獄時確定連撃でよかったんじゃないかコレ --
2018-01-14 (日) 21:55:04
初期神姫の悲運ですねー(泣) --
2018-01-15 (月) 17:16:49
ウチじゃレイジングアサルト使ったヘラよりよほど連撃してるけどなぁ。アクセで連撃補強なんか勿論してない --
2018-01-31 (水) 20:42:51
単発火力が段違いだぞ --
2018-02-01 (木) 15:37:58
声も元の格好いいアレスに戻させてくれねーかな・・・ --
2018-01-25 (木) 10:41:45
ほんそれ --
2018-02-26 (月) 08:15:58
覚醒とはキャラのポンコツ化のことなんだな --
2018-01-29 (月) 23:28:14
炎獄状態で282回殴った結果、DA118/57 (41.8%/20.2%)。元の連撃率を考えれば+30%/+15%って所。 --
2018-01-30 (火) 12:30:02
今年はくれないどころか他から貰ったのを溶かされるのかw。相変わらずぶれないな。だがそれがいい --
2018-01-30 (火) 20:37:39
持っていないからわからないけど、他キャラは昨年と変わっていないから覚醒済みのを聞いたのかな --
2018-01-30 (火) 20:41:56
覚醒3人目はオーディンにしようか迷ったけどやっぱり内の古参に使ってみたけどやっぱり強いなぁ スヴァやんや瓜坊が居らんからなんとも言えないけど --
2018-02-10 (土) 21:15:44
不動、スヴァが覚醒してる中単発石ガチャできおった…正直もうこいつ入れる枠無いし炎パに全く力をいれてないんだがメインに入る枠あんの? --
2018-02-11 (日) 16:38:56
ちなみに今持ってるSSR炎は覚醒不動、覚醒スヴァ、マルス、アマテラス、妲己、閻魔、火ブブと今日来たアレスね --
2018-02-11 (日) 16:40:06
うちは闇討ちアーサー、アマ、マルス、スヴァ、アレス。不動と比べるとどの場面でも安定して使えるのが良い。GOとか特に。 --
2018-03-07 (水) 01:16:28
世間はバレンタインだチョコレートだと浮かれやがって、俺は浮ついたイベントが大っ嫌いなんだよー! って、貴様、そのチョコレートの山はなんだ? ふん、貴様も浮ついた一人というわけか、それを寄こせ、俺がすべて溶かしてやる! --
2018-02-13 (火) 20:16:58
覚醒アレスのバレンタインボイスです。編集お願いします。 --
2018-02-13 (火) 20:17:48
情報提供サンクス。 --
2018-02-13 (火) 20:23:36
覚醒後のバーストのライダーキックあれ格好いいなぁ w --
2018-02-14 (水) 01:28:58
爆炎に突っ込んでいく様はアレスらしくていいよね --
2018-02-24 (土) 01:11:05
分かるw 初めて見たとき殺意高いなこのモーションって思った。 --
2018-02-24 (土) 02:09:28
出た。説明的に強いっぽいけど他の火属性PT弱いのしかいない・・・ --
2018-03-04 (日) 11:13:57
メルトダウン…ブワァァァストッ!毎回聞きたいからバーストリロードしたくなくなる --
2018-03-05 (月) 00:21:59
ホワイトデー追加。覚醒版誰か頼みます。 --
2018-03-11 (日) 08:35:18
おい 貴様ホワイトデーだからって仲間達に媚びてんじゃねぇ前から思っていたが貴様は仲間に甘過ぎるその軟弱な性根を叩き直してやるおい露骨に嫌がるんじゃねえよちょっと傷付くじゃねえか覚醒アレスのホワイトデーボイスです --
2018-03-11 (日) 22:05:51
ほんのちょっとだけデレたか。ヘッドバンギングおばさん --
2018-03-11 (日) 23:54:18
声変わって大分経つのに未だに慣れないってか聞くに耐えない。せめてまともな声優にもう一回変えようよ --
2018-03-14 (水) 23:36:24
覚醒させた号がいいかな? --
2018-03-28 (水) 15:31:12
今スタメンなら覚醒してもええんでない?耐久力は無いけど、場面を選ばない&初速から全力でいけるのが売りだと思うんで、スタメン外れたとしても控えから飛び出して後づめとしても優秀かと。 --
2018-03-28 (水) 15:56:37
スタメンにいて目があって、他の属性も育ってるならいいと思う あくまでアタッカーなので同じ火ならスヴァとかに使ったほうがPT全体の強化になったりするので。 ただし、3アビ時の火力と、連撃はあほみたいに強いから損は絶対しない --
2018-03-30 (金) 18:32:05
連続攻撃率と --
2018-04-01 (日) 17:15:48
久々にアレス使ったが連撃率落ちた? --
2018-04-02 (月) 20:38:31
体感は下がったイメージないかなぁ…ジャンヌの2アビと併用してるからってのはあるかもしれないけど --
2018-04-02 (月) 23:39:23
ティアラつけて100回殴ってきた。DA64TA36 炎獄中は確定かそれに近いレベルの連撃率になるってことかな --
2018-04-12 (木) 22:29:59
完全無課金で最近アレスさんを引き当てて、ラッキー強そうなの来た!って狂喜乱舞したけどあんまり評判よくないね。 --
2018-04-18 (水) 11:17:49
他がバケモノすぎるだけでアレスも覚醒させれば十分強いよ。炎獄のせいで場持ち良くないからサブに置いときたいけど、メインからでも最初からトップスピードで殴ってくれるし。 --
2018-04-19 (木) 02:15:05
ありがとう。それ聞いて安心した。貴重な目玉4つあったから、どうしようか迷ってたけど、全力でアレスさんに突っ込むわ。他に火ptでSSRはアマテラスさんしかいなかったし。 --
2018-04-19 (木) 10:20:11
プレチケでお迎え。闇討ちアーサー、ウリ,スヴァ,妲己,アマテラスと --
2018-05-11 (金) 08:09:50
並べてるけど、サブに置いとけばいいかんじですかね? --
2018-05-11 (金) 08:10:41
「君には優秀な控えとしてがんばってもらおう」 --
2018-05-11 (金) 14:11:48
今更かも知れないけど覚醒HEのBGM --
2018-05-19 (土) 14:42:34
おかしいだろ!(途中送信してもうた) --
2018-05-19 (土) 14:43:26
今朝火属性PUで10連回したらお迎え。なお一緒にリヴァイアサンを引いてしまったため完全に影が薄くなってしまった模様 --
2018-07-23 (月) 20:03:10
お気に入りだったけど、覚醒していても性能的にさすがにもう型落ち感が否めない。これ以上の強化はないだろうし長い事ご苦労様 --
2018-07-27 (金) 18:12:46
炎獄じゃなくて加熱にしてほしいんだけどなあ。全体異常回復で解除されてしまう --
2018-07-30 (月) 23:12:28
産廃化してきたから早く調整しろ --
2018-07-30 (月) 23:38:30
きみホームや出会いの物語や戦闘中に比べてHEのキャラ違くない?いやそっちのが好きなんだけどな --
2018-07-30 (月) 23:58:37
きみホームや出会いの物語や戦闘中に比べてHEのキャラ違くない?いやそっちのが好きなんだけどな --
2018-07-30 (月) 23:58:38
割と初期に手に入れた覚醒可能キャラなのだが、ウリエルだのミカエルだのもっと上げ幅の大きいキャラが出続け、未だに眼を回してあげられない…今も優先度低し。 --
2018-08-04 (土) 10:35:25
スヴァと不動産いるから今更こんなやついらね・・・。マルスが欲しかったのに外れ感半端ないわ。 --
2018-08-07 (火) 22:17:06
今朝の無料1連でようやくお出迎え うちの火は発展途上なんで頑張ってもらおう --
2018-08-18 (土) 15:59:13
未だに覚醒していない。覚醒したいと思わない。闇スサは誤ってしてしまった。調整する気がないなら目玉3つ&ssr一体交換させろ --
2018-09-12 (水) 04:12:06
アレス覚醒はよw(強化してくれ) --
2018-10-20 (土) 19:17:15
アレス覚醒はよw(強化してくれ) --
2018-10-20 (土) 19:17:20
グリザイアガチャで昇格きてみちるきたか!?と思ったらこの子やったからどんな感じか見に来たがあんまよさそうな評判じゃなかったか・・・おのれテクロス!!!!!!!PU仕事しろやあああああああああ!!!! --
2018-10-31 (水) 21:14:30
ハルヒに負ける雑魚 --
2018-11-05 (月) 20:17:30
本家が雑魚とは、、、ちゃんと考えて修正しろ! --
2018-11-08 (木) 20:16:47
ハルヒガチャでこれが来た。正直ウリエルとスヴァがいるんで火力的に今更感が… --
2018-11-10 (土) 01:42:04
覚醒絵よく見れば超デカいのな。デ絶欲 --
2018-11-10 (土) 01:54:14
風守護でこいつだけ何故かすぐ落ちるなぁ…と思ったら炎獄のせいでレイチャダメ増してる事に気づいたわ ほんと使えないなこのゴミ ブサイクだし 早く死なないかな --
2018-11-18 (日) 13:37:55
プレチケできたぞ。なぜこのタイミングで!?しかも最初期SSRで評判もよくないじゃん!! --
2018-11-18 (日) 19:21:55
単純な火力として見れば悪くない。ただホントに火力以外で貢献できるところが無く、その火力すらより上回るキャラもいる中で席を維持するのは難しい。通常一撃の威力は最強なので、炎獄状態時に確定連続攻撃してくれるようになるだけでも大分印象変わると思う --
2018-11-23 (金) 12:49:30
そうなると良いんだけどね、本当に・・・ --
2018-11-23 (金) 13:29:32
確定になったとこでその素殴りもヴァハグンに勝てないけどね --
2018-11-23 (金) 13:45:54
スサノオは強化されるのにこのゴミはなし。はぁまじ --
2018-12-04 (火) 00:28:43
こいつに使った目玉返してほしい --
2018-12-04 (火) 00:35:08
別にアレスが強いとは思わんけど、アレス覚醒しない場合ってレイドイベどうしてんだろ。アビワンポチでst倒せるのって全神姫でもこいつしか居ないから、覚醒アレス使わないプレイとか考えられないんだけど --
2018-12-04 (火) 01:12:05
普通にノーマルオートですがなにか。 --
2018-12-08 (土) 03:41:32
なんかボロクソに言われてるけど火SSR二人目の雑魚には関係ないよね --
2018-12-10 (月) 22:42:32
単純アタッカーとしては普通に使えるしSSR揃ってないなら尚更育てといた方がいいよ --
2018-12-10 (月) 22:59:28
純アタッカーSSRは火に多すぎるって話だから、枠があるなら余裕でスタメン 実際強いよ 初速は他の強SSRよりかなり高い(継戦能力には難あるけどね) --
2018-12-10 (月) 23:11:41
強化マダー? --
2018-12-18 (火) 09:39:42
正直もってるけどRのコノハナにスタメン奪われるぐらいゴミ --
2018-12-18 (火) 22:52:34
このゲームデバフ重要だから仕方ないっていうかRを軽んじてるなコイツ --
2018-12-18 (火) 23:05:47
むしろSSRとSR合わせて7-8体ぐらいしか居ないから、使える奴はなんでも使うスタイル! --
2018-12-19 (水) 22:18:48
わかる。その気持ち。調整後の覚スサみたいにしたら長期戦で使えるかも。乗算火力でウリ坊、ヴァハグンを超えてくれ --
2018-12-29 (土) 16:24:14
うちの火アタッカーはアレスとラーぐらいしかいし、次の風属性イベントまでには覚醒させたいけど…目玉がぁ --
2018-12-19 (水) 22:41:40
無料ガチャで来ました。火SSR初です。覚醒は放置で様子見ですかね… --
2018-12-30 (日) 16:41:44
アレスさん今回も調整されていない、、、ハデスは嬉しいけど、ハデスより優先的に必要では --
2019-01-01 (火) 09:42:40
アレスが現環境で型落ち感でてるのは否定しないけど少なくとも覚醒で順当に強化されてるアレスとアビ構成的に仕事してほしい場面が覚醒してもしなくても全く変わらんハデスじゃハデスの方が優先度高いわ --
2019-01-02 (水) 22:54:20
アレスは単体でかなり強いからなあ。バフありだと高連撃率+ゲージ加速で他がバースト撃つ前に一発撃って余裕あるからな。ゲージ加速がない環境だと最後尾で使えるキャラだよ。 --
2019-01-02 (水) 23:35:48
バースト200万+2ターン毎10万+連撃のウリ、バースト120万+3ターン毎90万+単発のスヴァ、バースト160万+6ターン毎90万+連撃のアレス。好きなキャラ選べばいい程度にはバランス取れてるよ(不動さんは知らん --
2019-01-03 (木) 17:42:42
不動さんはレイジング条件さえクリアできればバースト、ダメアビ、通常全てが高水準だから… --
2019-01-24 (木) 11:06:10
環境に全く合ってないんだよな。ベトールに連れて行く場合、誰かが乙女かけてくれると炎獄がまず消えちゃう。炎獄残ってても、レイチャで余計なダメ食らっちゃう。風守護で役に立たないのは致命的。 --
2019-01-03 (木) 17:26:11
チケでお迎えしたけど眼が全然余らんから覚醒は後回しかな。守護天だと意外と覚醒不動さん強いし。 --
2019-01-05 (土) 23:48:49
不動アレスハデスは正直どれももう3歩ぐらいほしい --
2019-01-20 (日) 07:45:01
うちの貴重な火アタッカー、眼も確保できたから次の日曜で覚醒させるぜ --
2019-01-24 (木) 10:25:30
普通にスサノウの劣化じゃない?属性違うから比べるのおかしいけど。似たようなアビリティ持ってる割には一つ一つがスサノウの劣化アビリティ。 --
2019-01-28 (月) 13:24:11
それは無い、共通点はあっても割と似てない --
2019-01-28 (月) 13:39:08
覚醒後のむちむち感はいいな --
2019-02-11 (月) 06:29:29
3周年事業で調整を真っ先にしなさい --
2019-03-26 (火) 23:17:21
これサマエル入手確率upの時に落ちたんだがコメ欄見る限りはずれなのか…? --
2019-03-29 (金) 23:11:30
ほぉ~ん…そんな弱いのかぁとずっと他人事と思ってたら雷サマエルすり抜けて登場 --
2019-03-30 (土) 07:52:36
別にアレス自体はそんなに弱いわけじゃないよ、ただ強カタとか守護がどうしても耐久戦になるから不向きって感じ。特に守護のエネミーバーストと相性が悪いしね。 --
2019-04-02 (火) 01:52:47
通算12体目の神姫SSRだが、コイツを入れて火SSRがすでに6体・・・どこにねじ込もう? --
2019-04-03 (水) 02:10:34
火SSR4体目にして火SSRアタッカー4体目…脳筋しろとの啓示だろうか… --
2019-04-07 (日) 12:17:57
正直どう上方修正されれば今の火パのスタメンに入るようになるんだろうな・・・ビジョンが全く思いつかない --
2019-04-10 (水) 00:44:52
2・3アビ全体化でようやくって感じ --
2019-04-10 (水) 01:17:37
2アビを、チェルノボーグ系みたいにパラアップ。3アビを累積にしてバーストダメ、ゲージアップアップも付けて --
2019-05-11 (土) 13:56:56
ふだん若島津って呼んでるからたまに本当の名前忘れる --
2019-05-04 (土) 16:09:07
家久か歳久でしょ --
2019-05-05 (日) 12:11:10
南海の黒豹だっけ? --
2019-05-11 (土) 15:32:41
覚醒しても最近の新規神姫に性能劣ってるのはどうにかしてほしい --
2019-05-05 (日) 11:26:42
自分を上回る力(テクロス)を前に、怒りと悔しさから覚醒したアレス。 --
2019-05-11 (土) 12:40:06
アシストを炎獄状態で確定連撃&攻撃性能UP、くらいにしても良い気はする。 --
2019-05-11 (土) 15:09:52
2アビの炎獄付与くらいは無くしても、誰も文句は言わないと思う。それくらいの型遅れ性能。Windows98くらい? --
2019-06-16 (日) 11:32:20
今日出たけど、まだ第一戦級として戦えますか? --
2019-07-08 (月) 21:16:02
おう、バリバリ現役だぜ すぐレベルマにして覚醒推奨だ --
2019-07-08 (月) 21:27:28
珍しく上がってたからちらっと見たら1枝 おまwww --
2019-10-15 (火) 01:46:13
覚醒したけどサブにもいない。s英霊のためにとっておくべきだね。寝室みたければどうぞ。 --
2019-08-11 (日) 02:53:04
バーストがメルトダウン>デストロイってのがゴジラ映画思い出してツボ。未覚醒どころか70で止めてるけど(´・ω・`) --
2019-08-22 (木) 22:55:29
なんとなくだけどアポロンと併用すると使い勝手が変わるな。炎獄の自傷ダメージ半減だし相方のリジェネで案外長持ちする。 --
2019-09-03 (火) 21:44:37
インフレの波に押しやられてしまったままだな…調整してもスタメンに入らない悲しいキャラだ --
2019-10-15 (火) 00:51:27
バースト重炎獄(40マン) 1アビ10回減衰12マン合計120マン 2アビ熱狂アビ攻上限アップ 3アビバスゲア100% アシスト熱狂で3連確定 とかならええやろ --
2019-10-15 (火) 06:43:24
初めてのSSRだったし、長いことお世話になりました --
2020-01-12 (日) 19:49:06
火のSSR 閻魔 ラー アモン フレイの続いて彼女が来た・・・どう使えと --
2020-01-21 (火) 11:19:53
その面子の中なら十分使えるだろ。SSRが6体越えた辺りから扱いに困るだけで。 --
2020-01-29 (水) 08:51:36
初期の頃のコメントと最近のコメントの温度差よ。見た目も微妙だし救いようがない --
2020-01-21 (火) 14:15:38
炎獄なければつよくないって勘弁してやれよ。むしろ敵を炎獄状態にしてなおかつ強くなるでかまわんだろ。急いで調整する必要があるぞ。 --
2020-02-03 (月) 05:45:43
ガチャ運に巡られずやっと火SSR3人目来たと思ったらこのコメント群で泣いた --
2020-02-07 (金) 13:26:35
1アビはゲージ25UP追加、2アビと3アビが全体化でようやくまとも。サポアビ全体化したら火のアザゼルさんみたいになれそうだな。現状だと席はないし、火のアタックタイプの層が厚すぎて塔ですら居場所が限られる --
2020-04-09 (木) 10:29:26
SSRで味方バフ・デバフ・カット・ゲージ増加・回復のどれも持たないってある意味すごいな…清々しいくらい居場所がない --
2020-04-15 (水) 10:08:18
と思ったけどウリエルもそうだったわ。自傷なしで確定連撃かつバースト上限がモリモリ伸びてくウリ坊と比べられるような強化調整待ってる --
2020-04-15 (水) 10:30:27
ロボ相手に開幕フルバ400万程度だけど、アビで140万たたきだす素敵姉御だぞ --
2020-04-15 (水) 10:50:23
上限とかプライドが程良い調整になっていれば、「自分が殴るダメージは高いキャラ」になれなくもなかったんだけど、自己バフの質でも既に上がいるからな…。今の水準に合わせれば追襲が当然セットでついてきて、乗算反攻も自前で持ってきて体力減らしながらひたすら引き上げた通常上限叩かせるポジで出されるキャラ。 --
2020-04-15 (水) 12:20:40
↑
↓