オシリス/コメント
のバックアップ(No.85)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
オシリス/コメント
へ行く。
1 (2019-01-23 (水) 12:44:30)
2 (2019-01-24 (木) 01:09:33)
3 (2019-01-24 (木) 16:15:53)
4 (2019-01-25 (金) 08:13:19)
5 (2019-01-26 (土) 11:15:31)
6 (2019-01-27 (日) 21:19:27)
7 (2019-01-28 (月) 00:57:30)
8 (2019-01-29 (火) 18:10:29)
9 (2019-01-30 (水) 01:42:59)
10 (2019-01-30 (水) 17:58:05)
11 (2019-01-31 (木) 03:39:41)
12 (2019-01-31 (木) 16:39:14)
13 (2019-01-31 (木) 17:53:48)
14 (2019-01-31 (木) 22:47:51)
15 (2019-02-01 (金) 10:17:50)
16 (2019-02-02 (土) 14:50:45)
17 (2019-02-02 (土) 23:24:44)
18 (2019-02-07 (木) 23:10:34)
19 (2019-02-16 (土) 18:47:08)
20 (2019-02-16 (土) 23:48:43)
21 (2019-02-19 (火) 20:09:31)
22 (2019-02-23 (土) 17:03:59)
23 (2019-02-25 (月) 13:48:40)
24 (2019-02-28 (木) 13:01:59)
25 (2019-03-02 (土) 12:35:38)
26 (2019-03-03 (日) 16:15:07)
27 (2019-03-09 (土) 22:28:53)
28 (2019-03-15 (金) 23:05:57)
29 (2019-03-16 (土) 14:52:21)
30 (2019-03-16 (土) 19:39:51)
31 (2019-03-19 (火) 21:49:19)
32 (2019-03-19 (火) 23:37:16)
33 (2019-03-20 (水) 07:04:10)
34 (2019-03-20 (水) 10:29:25)
35 (2019-03-24 (日) 10:49:55)
36 (2019-03-25 (月) 02:00:37)
37 (2019-03-25 (月) 02:16:50)
38 (2019-03-26 (火) 02:40:22)
39 (2019-03-30 (土) 13:53:41)
40 (2019-03-31 (日) 01:00:10)
41 (2019-03-31 (日) 11:37:59)
42 (2019-04-02 (火) 15:50:22)
43 (2019-04-04 (木) 08:41:47)
44 (2019-04-10 (水) 17:14:51)
45 (2019-04-11 (木) 15:44:37)
46 (2019-04-16 (火) 16:33:59)
47 (2019-04-18 (木) 18:43:04)
48 (2019-04-23 (火) 22:41:00)
49 (2019-04-29 (月) 00:34:52)
50 (2019-04-29 (月) 05:37:53)
51 (2019-07-13 (土) 19:29:51)
52 (2019-08-20 (火) 01:18:03)
53 (2019-08-20 (火) 22:32:50)
54 (2019-09-03 (火) 20:32:33)
55 (2019-09-21 (土) 22:49:28)
56 (2019-09-22 (日) 13:11:58)
57 (2019-10-02 (水) 20:05:41)
58 (2019-10-03 (木) 19:08:25)
59 (2019-10-09 (水) 01:04:19)
60 (2019-10-13 (日) 19:50:27)
61 (2020-03-03 (火) 02:13:38)
62 (2020-03-03 (火) 11:27:56)
63 (2020-03-14 (土) 12:46:52)
64 (2020-03-22 (日) 21:54:29)
65 (2020-03-27 (金) 17:11:21)
66 (2020-04-20 (月) 21:15:55)
67 (2020-04-29 (水) 21:57:03)
68 (2020-05-05 (火) 06:35:15)
69 (2020-05-05 (火) 14:22:42)
70 (2020-06-27 (土) 00:17:13)
71 (2020-07-07 (火) 13:06:25)
72 (2020-07-14 (火) 02:37:05)
73 (2020-07-28 (火) 03:05:23)
74 (2020-07-28 (火) 12:23:30)
75 (2020-08-02 (日) 06:53:37)
76 (2020-08-11 (火) 04:39:14)
77 (2020-08-22 (土) 16:32:26)
78 (2020-09-22 (火) 03:20:50)
79 (2020-09-23 (水) 04:30:36)
80 (2020-09-23 (水) 06:05:38)
81 (2020-09-24 (木) 00:38:10)
82 (2020-10-02 (金) 19:57:35)
83 (2020-11-07 (土) 07:00:55)
84 (2020-11-23 (月) 22:02:16)
85 (2020-11-24 (火) 00:35:19)
86 (2020-11-24 (火) 18:36:07)
87 (2021-01-18 (月) 01:16:00)
88 (2021-01-30 (土) 14:37:36)
89 (2021-02-05 (金) 23:54:11)
90 (2021-02-11 (木) 18:23:29)
91 (2021-07-24 (土) 17:41:48)
92 (2021-07-24 (土) 23:40:02)
93 (2021-07-25 (日) 13:40:28)
94 (2021-08-10 (火) 08:16:42)
95 (2021-08-13 (金) 07:27:28)
96 (2021-08-13 (金) 09:36:00)
97 (2021-08-22 (日) 09:34:41)
98 (2021-08-22 (日) 20:39:32)
99 (2021-10-06 (水) 23:29:14)
100 (2021-10-09 (土) 12:41:46)
101 (2021-12-12 (日) 14:04:42)
102 (2021-12-24 (金) 21:59:23)
103 (2022-03-27 (日) 21:24:27)
104 (2022-07-08 (金) 18:18:03)
105 (2022-07-17 (日) 22:04:16)
106 (2022-08-11 (木) 02:09:40)
107 (2022-08-11 (木) 11:57:41)
108 (2022-09-24 (土) 16:06:56)
109 (2022-11-01 (火) 07:59:13)
110 (2022-12-16 (金) 07:27:20)
111 (2023-08-13 (日) 16:31:29)
112 (2023-08-14 (月) 01:08:41)
113 (2023-08-19 (土) 23:42:58)
114 (2023-08-20 (日) 14:28:24)
115 (2023-08-20 (日) 18:04:47)
116 (2023-08-23 (水) 22:32:14)
117 (2023-09-13 (水) 14:20:09)
118 (2023-09-13 (水) 18:19:46)
119 (2024-02-14 (水) 19:41:25)
120 (2024-10-16 (水) 14:31:56)
オシリス
速っ、闇神姫で性格がかなりまともなのは彼女だけかも。 --
2016-11-16 (水) 17:44:24
水と風のせいで闇神姫は普通に見える --
2016-11-16 (水) 17:56:47
お尻とかいってる奴がいて、こいつイタイやつだなオリシスなのにって思ってたらオシリスだった・・・ --
2016-11-16 (水) 17:44:31
オシリスの天空竜を召喚するぜ! --
2016-11-16 (水) 18:15:03
お尻アビの効力を早く確かめないと(薬連打 --
2016-11-16 (水) 17:52:20
初期で2ターン不死身か、強化で3ターンに伸びればゲージ2ボスのレイジング技2回やり過ごせそうだな。 --
2016-11-16 (水) 17:52:48
素パンチが痛い相手でも、連撃でヒーラー即落とされるのが一番困るからなぁ。上手い事差別化できてると思いました(コナミ感) --
2016-11-16 (水) 17:57:11
オシリスと聞くと天空竜が思い浮かぶのは何故なのか? --
2016-11-16 (水) 18:17:50
つまりこの子を使うのは負けフラグってことじゃないですかやだー! --
2016-11-16 (水) 19:13:57
あべしゅ --
2016-11-16 (水) 18:42:15
セケト・イアルの攻撃無効はバッドステータス系も全部回避してくれるのが地味に便利ね --
2016-11-16 (水) 18:42:19
ただのヒーラーに興味はありません!みたいなこのご時勢、正直3アビのバーストゲージアップ量次第ではスタメン当落線上な気がしないでもないんだが --
2016-11-16 (水) 18:59:12
1100回復バースト15アップだったよ --
2016-11-16 (水) 19:07:50
バーストの分HPは控えめですね。でも使用間隔が5Tなら十分強そう。 --
2016-11-16 (水) 19:11:31
まじか、回転の速さ考えるとむしろ回復付きのゲージアップアビな位置づけか --
2016-11-16 (水) 19:13:05
2ターン攻撃無効あるしそんなもんでしょう --
2016-11-16 (水) 19:13:23
5ターンか、余裕なら回復考えずバースト目当てに1ターン目に使ってしまって良さそう --
2016-11-16 (水) 19:23:09
どの属性でもヒーラー欲しいねん… --
2016-11-16 (水) 20:36:08
この娘が天空龍なら、竜王様は滅びのバーストストリームですか? --
2016-11-16 (水) 19:13:46
石3000でお出迎え、やはりお尻か・・・いいね --
2016-11-16 (水) 19:38:19
Ass hole ? --
2016-11-16 (水) 20:26:25
ん、あれ?アビ2って攻撃無効化だよね?無敵技だよね?今RGのレイバ受けざるを得なくなったから使ったら、貫通されたんだが…またバグ? --
2016-11-16 (水) 20:07:03
確かめて見ましたけどULtのレイバでは無効化きっちり発動してましたね。Ragだけ特別なのかな? --
2016-11-16 (水) 20:22:02
ありがとです。一応運営に報告しておいたので、返信待ちです。偶然ならいいんですけど、ちょっとがっかりしましたわ。まぁ、使用するような状況になったのは自分のプレイングミスなんですが… --
2016-11-16 (水) 20:32:42
腕に特殊な包帯・・・闇の魔力を制御・・・うっ あたまが --
2016-11-16 (水) 20:46:24
オシリス強ぇなー良いなー・・・恋姫コラボのために課金我慢してるんだが、性能考えると明らかに欲しい娘だよなぁ・・・ --
2016-11-16 (水) 22:25:52
闇属性かつ高速回復まきながらゲージ補助・・・隙がない --
2016-11-16 (水) 23:26:27
とりあえず、雑感書いときましたがまだまだ情報不足だったり認識が間違ってることもあるかと思うのでその時はよろですー。 --
2016-11-16 (水) 22:32:46
バースト見てるとプリシードグラビティを思い出すなあ --
2016-11-16 (水) 22:46:47
1アビおまけ、2アビ保険、3アビが本体、解放武器もアサルト小だがそこそこ使えそう。1アビが残念だが大当たりだな --
2016-11-16 (水) 22:53:24
1アビも幻惑がメインでダメージはお飾りと思えば普通に使えるぞ。単純ダメージアビだったら残念だったが、コイツは隙が無い --
2016-11-16 (水) 22:58:13
ヲー……じゃなくて、ラーもいつか実装するのかな? --
2016-11-16 (水) 22:53:52
ソルちゃんやね --
2016-11-16 (水) 23:24:11
オベリスクも来るのか?ガチムチでw --
2016-11-16 (水) 23:25:11
オベリスクは本来神でもなんでもないからどうかな。ってか、天空竜とか翼神竜ってオシリスやラーとどういう関係なんだ? --
2016-11-17 (木) 01:02:41
3人揃えたら、ホルアクティでも来るの?w --
2016-11-17 (木) 10:47:00
敵の全ての攻撃を無効化とあるがブブのデバフも無効化したぞ、完全無敵の解釈の方がいいのかもしれん --
2016-11-16 (水) 23:22:08
美人系だし凄く欲しい --
2016-11-17 (木) 00:06:01
この2ターン無効って、1撃受けるまでの待ちうけが2ターンではなくて、本当に2ターン丸々無敵になるの? --
2016-11-17 (木) 00:21:00
ちゃんと2ターン無敵だよ。分かってると思うけどオシリス本人だけね。 --
2016-11-17 (木) 13:34:13
全体絵凄く良いな、オタク心をくすぐられる。とても欲しい --
2016-11-17 (木) 02:11:19
スフィンクスを限凸するつもりが強化!やってしまった~。 で、ヤケクソで魔法石10連ガチャやったらオシリスちゃんお迎え! これで帳消しだよね、ね! --
2016-11-17 (木) 02:33:54
せやな。むしろプラスやで!スフィンクスはドロップすればいいし!もし出なくても眼20個で限凸アイテムあるから余裕余裕!! --
2016-11-17 (木) 02:41:15
オシリスちゃんの声ってあの人に似てる?本人?素人図鑑の・・・愛してる --
2016-11-17 (木) 03:34:14
3アビ強いな --
2016-11-17 (木) 05:30:17
回復低めかなーと思ったけど、ゲージアップが強いのな --
2016-11-17 (木) 08:53:29
みんな闇の豊穣って戦闘開始時に一発撃つ? --
2016-11-17 (木) 08:59:37
この子の腋に誘われて降臨戦したいのに、いつもガチャの方をクリックしてる。 --
2016-11-17 (木) 09:41:16
この子龍王のキャラ絵の人と一緒だよな?ものすっごく欲しいわ~ でもSSRの1点狙いは確実に死ぬな --
2016-11-17 (木) 20:05:18
この子に釣られて久しぶりに課金して、早くも50連敗。つらい。 --
2016-11-17 (木) 10:32:33
15倍って書いてるけど結局クソガチャだぞ。10連SR確定からバステト出たか?俺は幻獣しかでなかった --
2016-11-17 (木) 10:45:39
R、SRは期待値かなり上がってるの実感できる。1回前のエンキドゥの時から3~4回引けば大体RもSRも出てくれてる。それまではピックアップRすら引ける気配なかった --
2016-11-17 (木) 20:08:29
30連でSSR1個出ればいい方だからな。。その1個が当りの確率は15倍でもきついと思う。15倍だとSSRの内約1/6が当りだと思うから、180連以上は覚悟しないとな --
2016-11-17 (木) 10:57:05
SSR一点狙いは修羅の道。一般人は狙ってはいけない。絶対に。狙うにしてもSR出るまで回してSSR出なかったらすっぱり諦めるべき --
2016-11-17 (木) 20:10:00
50連でSSR武器4はじゃあ恵まれてたんだな…。2つダブりだったけど…。ああでもオシリス欲しい…。 --
2016-11-17 (木) 11:07:08
やめとけ。オシリス取ってもやれることなんてポチポチ降臨レイドユニイベやんけ。数万かけるほどの事かよ --
2016-11-17 (木) 11:12:20
いやほんとそうだよな。すまんありがと。正気に戻れそう。 --
2016-11-17 (木) 11:14:14
更に言ったらデイリー石イベ石不祥事石で結構石も貯まるからな。そのうちポロッと出るだろ。3000円でSR幻獣ヨロシクーwとか狂ってるで。 --
2016-11-17 (木) 11:22:09
おれは しょうきに もどった! --
2016-11-17 (木) 11:47:33
まあ引くにしても草付きだの葉付きだの変なオマケ付きのガチャ待ったらいいんじゃない?イベ中に一回はやってくるイメージあるし --
2016-11-17 (木) 11:53:42
俺から言わせたらおまけ付きが一番要らないwキャンペーンで有用なんってSSR確定だけじゃね…?等配分だったら15/66だから割と出るし --
2016-11-17 (木) 18:33:43
借金しない程度に追いかけるんならいいんじゃないか?身の丈に合う程度に楽しむのが一番だな。 --
2016-11-17 (木) 22:42:44
おまけ付きでピックアップはあまりないから本当に欲しいのなら今回すのが一番なんだけどね。あとはセレクションまで待つか。あれはSSR2体の時もあるから違う方出ちゃうかもだけど。 --
2016-11-18 (金) 01:55:21
出るまで回したら430連だった。ピックアップ率上がったと言ってもまだまだ沼るな。 --
2016-11-18 (金) 07:25:44
6Tフルバ撃てる?攻撃5回(50)+豊穣2回(30)+英霊バースト(10)だからどこかで連撃が必要な気がする --
2016-11-17 (木) 11:09:25
ジャックorタケミ追加ならいけるんちゃう? --
2016-11-17 (木) 11:13:45
1・6T目闇の豊穣(15+15)+フレンド幻獣{ジャック(5×3)orタケミカ(10)}+通常攻撃1~5T(10×5)で最低90、6T目にアーサー1アビでフルバに。幻獣なくても代わりに2番目神姫が1回以上連撃すれば同じになる --
2016-11-17 (木) 12:13:13
カリオストロ3アビをEX設定して、2番目神姫に打てば上記幻獣なしのパターンが確定になる --
2016-11-17 (木) 12:17:59
アーサーの聖杯リキャストが7ターン目だから6T確定は無理だな。 --
2016-11-17 (木) 11:24:03
6T目にアーサーがもう一回聖杯撃って100になれるんで撃てるっすよ。ちなみに、聖杯のリキャストは6Tッス。 --
2016-11-17 (木) 11:50:36
あかん、7T目だった。内容修正しなくちゃ。 --
2016-11-17 (木) 11:53:39
思うんだけど、この子のセリフ、アヌビス実装フラグってことでいいんかな? --
2016-11-17 (木) 12:18:25
いつか来るだろうけど、伏線だけで回収されてないのまだ居るしな。ベロボーグが言う「彼女」とか --
2016-11-17 (木) 13:48:33
行け! チェルノブ! 我前に敵は無し --
2016-11-17 (木) 17:06:34
なつかしすぎ --
2016-11-17 (木) 20:36:06
本が足りなくて4凸出来ん・・・。2アビがターン短縮か無敵ターン増加か気になるな --
2016-11-17 (木) 14:04:24
いつかくる覚醒のためにも本を貯めておいてほしいのおw --
2016-11-17 (木) 14:05:56
この神姫が入れば、英雄をアンドロメダやジャンヌから、アーサーやモルに切り替えられるのに・・・。 --
2016-11-17 (木) 17:10:13
オシリスって無理して完凸する必要ないよね?70で十分な気がする --
2016-11-17 (木) 18:56:15
闇ヒーラー、バーストアップスキル、見た目、どれをとっても素晴らしい。問題は、そのほとばしる物欲を感知した物欲センサーにがっつり捕まってアザトースガチャとなるのを回避する事だけ(闇の審判) --
2016-11-17 (木) 22:13:24
セケト・イアル+ha --
2016-11-17 (木) 23:08:08
セケト・イアル+はターン短縮のみでした、メイン闇の方以外なら3凸でよさ気 --
2016-11-17 (木) 23:09:18
いあ!いあ!みたいに呪文唱えたのかと思ったわ --
2016-11-17 (木) 23:14:16
おっつおっつでーす。やっぱり3アビがメインだから凸の恩恵が少ないなぁ。逆に覚醒がきたらさらに強くなりそうだけど・・・現状3凸で我慢してもらおう。 --
2016-11-17 (木) 23:47:31
俺の魂を賭けるぜ。 --
2016-11-18 (金) 08:50:44
グッド! --
2016-11-18 (金) 09:31:05
俺は賭けに負けた‥‥持っていけ、花京院の魂だ --
2016-11-18 (金) 10:30:19
自分の差し出すんじゃないのかよw --
2016-11-18 (金) 18:08:01
13回引いて、3回SSR引いたけど・・・だめだった・・・神姫には珍しい普通の美人さんだったが残念だ。 --
2016-11-18 (金) 09:51:41
ピックアップが仕事しないよな・・・ --
2016-11-18 (金) 13:25:13
寝室は世間知らずな処女というANTの大好物でした。ごちそうさまでした。 --
2016-11-18 (金) 10:23:15
この性能が許されるなら、ミカエルの2アビを5ターンにしてくれてもいいだろうに... --
2016-11-18 (金) 11:38:04
それを言い出すとキリがない。ミカは初期実装キャラだしコンピクトが有用だから十分強い --
2016-11-18 (金) 12:52:43
それが通るならサタンのアビもクトゥルフみたいにしてくれよなとかになるからな --
2016-11-18 (金) 13:04:46
すげぇよミカは... --
2016-11-18 (金) 17:56:00
闇パ中心にがっつりやってるフレ・ユニメンは皆持ってた。闇パを組む人ならSSR姫確定を今回で使う人も居るんじゃないかな? --
2016-11-18 (金) 16:31:16
この娘も結構よさそうだけど、ニコアンケートの闇ヒーラーが引っかかって躊躇するなぁ。無理してゲット→早々に真のヒーラー登場とかなったらしねる --
2016-11-18 (金) 16:44:25
ニコニコ尾はヒーラーだとは言われて無いんじゃないのか? 容姿とヤンデレなのが確定しただけで --
2016-11-18 (金) 16:48:07
どんだけ優秀でもSR幻獣が怖すぎて回せないわ。 --
2016-11-18 (金) 16:50:00
アンケートで決めたのが容姿(体型髪色髪型瞳)、性格、属性、タイプで、結果として闇属性の銀髪オッドアイスレンダーヤンデレヒーラーになったのだよ。盛りすぎ・カオス過ぎとはユーザーからも出演者からも言われていた --
2016-11-18 (金) 16:53:16
↑適当言ってんなよ。性格、属性、容姿はともかく、キャラタイプはアンケートとってねーだろ。あくまで視聴者が希望キャラタイプ連呼して、運営側が「考えさせてください」って言っただけだ。 --
2016-11-18 (金) 17:12:48
ニコ生のは多分配布SRになるんじゃない?アンケートで決めてSSRでした。とかじゃまた文句いう人出てくるだろうし。 --
2016-11-19 (土) 18:01:14
闇ヒーラーのために6万石溜め込んでたからな。まあ1万2千石しか減らなかったが --
2016-11-18 (金) 16:46:52
闇パがサタン、スサノオ、ハデス、ベルゼ(控えにニャル様とかSR色々)の状態でお出迎えしたんだけど誰と交換するのが一番いいんだろう…… --
2016-11-18 (金) 16:47:05
今回は攻撃で押しつぶす方が良いから交換しなくてもいいんじゃね。高HP敵でスサノオと交換、●貯まってなくても嫌な攻撃してくるとかならサタンと交換とかだろ --
2016-11-18 (金) 16:54:00
普段使いたい闇PTの話なら好きにしろとしか^^;自慢したいだけなら他行っとけ --
2016-11-18 (金) 17:30:37
開放アモンいないじゃん。闇SSRだと一番確保しておきたいキャラだぞ。早く引いてこい --
2016-11-18 (金) 17:47:45
スサノオかベルゼだな 加速したフルバの威力とるならブブ外す 安定の暴走とるならスサノオだが・・・ --
2016-11-19 (土) 08:15:53
あ、銀髪ロングだった --
2016-11-18 (金) 16:54:22
ギャー葉ミスッター --
2016-11-18 (金) 16:55:02
何となくこの子を見ていると高速戦艦の三女を思い出す・・・通りで惹かれるわけだ --
2016-11-18 (金) 18:04:45
『はい!オシリスは大丈夫です!』 --
2016-11-18 (金) 19:05:10
全く似ていない --
2016-11-18 (金) 19:25:39
前髪の感じが似てないこともない。 --
2016-11-18 (金) 20:49:52
俺はアリスソフトのゲームを思い出すエスカレイヤーとか --
2016-11-18 (金) 20:55:23
すげーわかる --
2016-11-20 (日) 01:33:52
昔のエロゲな絵柄だよね、俺はアイル作品っぽい絵柄だと思った --
2016-11-20 (日) 08:55:24
というかこの子腰はどうなってるんだw --
2016-11-18 (金) 22:16:20
太ももの方が太いな・・・ --
2016-11-18 (金) 23:49:51
い、色の錯覚と遠近法だから・・・(震え声 --
2016-11-19 (土) 09:48:30
エロゲーではよくあること --
2016-11-19 (土) 12:47:51
オシリ(が大きいっ)スってコトなのかと・・・w --
2016-11-21 (月) 02:18:10
もう1体味方全体にバースト上げ要因居たら高速バースト出来るんだけどな --
2016-11-19 (土) 00:36:36
(ジャックを・・・並べるのです・・・) --
2016-11-19 (土) 08:39:10
ウロボロスで雷公とか? --
2016-11-19 (土) 22:45:09
キクリヒメと組ませのもイイかも --
2016-11-20 (日) 20:24:30
パステトと一緒にガチャから出てきて、その個別エピソード見たけど純愛みたいなものだった・・・。純愛エピソードの神姫が増え始めているのでしょうか? --
2016-11-19 (土) 10:50:02
純愛派の声がデカいから仕方ないね --
2016-11-19 (土) 10:57:11
村人は純愛派のみならず独占派も敵に回すから、色々難しい --
2016-11-20 (日) 11:14:00
純愛派と独占派は一緒じゃねぇの?ANT=自分が相手じゃなかったら喚き散らすんだから一緒じゃん。 --
2016-11-22 (火) 16:15:18
今回の追加3人とも処女でANTなんだっけ?このゲームの売りは村人だと思うんだけどね --
2016-11-19 (土) 13:14:13
その路線で大損害出してるからもう村人路線に戻ることは無いよ諦めな --
2016-11-20 (日) 10:51:17
大損害ってお前テクロス社員なの?妄想も大概にしとかんと帰ってこれなくなるぞ。 --
2016-11-22 (火) 16:13:27
無生物派は一定の理解を得ている模様。オケアノス人気あるよねぇ --
2016-11-20 (日) 14:18:45
ありゃ~ギャグ枠だ --
2016-11-20 (日) 19:38:25
10連で出たー!久々に好みの娘が引けた。アビ見て「ん?」って思ったけどここ読んで有用なのがよく分かった --
2016-11-19 (土) 11:07:33
3万で出た―!3万って書くと高いけどデイトレ一日分って書くと安い気してくるわ --
2016-11-19 (土) 11:47:38
バースト見てると眼が痛い --
2016-11-19 (土) 13:11:05
いいじゃねえか、ヴァルキリープロファイルシルメリアのファーラントの大魔法みたいで --
2016-11-19 (土) 15:32:14
最初の3000石で引けたけど、強いの? --
2016-11-19 (土) 15:55:01
弱いぞ。トールちゃんってのが一番さいつよだからリセマラしとけ --
2016-11-19 (土) 16:13:35
闇パ作れれば強いんじゃないかな --
2016-11-19 (土) 16:16:22
ガチャで負け続けてたところに3000石でバステトと一緒に来た、ヒーラーとして期待してもいいものなのか? --
2016-11-19 (土) 16:57:35
アモン、ハデス、オシリス、ベルゼブブに補欠バステトが闇パ最高のメンツになるんかな? --
2016-11-19 (土) 19:31:34
アモン、ハデス、ブブ、バロールで完成した、とか思ってた。お尻が来るまでは・・・。 --
2016-11-19 (土) 19:52:43
火力で押し切れるならスサノオINオシリスOUT、回復が必要orラグナ挑戦(今回は出番はないが)の時はオシリスINスサノオOUTじゃないかな。 --
2016-11-19 (土) 19:56:51
スサノオってアビ打ってる時間殴った方が強いし余裕ならなおさらオシリスが良いと思うがな5ターンで30upは強いで --
2016-11-20 (日) 14:12:01
うちの構成やん…。 --
2016-11-19 (土) 21:40:11
今回の降臨Ultとかだと、ある程度アサルトあれば3アビで道中バースト貯めてボス戦でアビ打撃でレイジング、そのままどっかーん!で1TキルだからブブがOUTだろうし。状況によるよね。 --
2016-11-20 (日) 08:08:41
2回完全防御、明らかに強スキルなんだが初心者だと使いどころが難しい。使わないで勝てる敵には不要だし、強い敵だと2回防御したところで落とされる。 --
2016-11-19 (土) 21:27:18
相手のレイジングバースト技で保険でかけとけばいいんじゃね? --
2016-11-20 (日) 03:18:34
何回か引いたSRがみんな幻獣だったんで「なにが確立15倍だよ・・・」ってふてくされてた時に出てくれた・・・うぅぅう~~うれしいよぉぉ~~(泣) --
2016-11-20 (日) 08:00:20
おめでとお!とりあえず80連したけど来ないんだ、今回は諦めるかな --
2016-11-20 (日) 09:30:36
性格的に闇パーティに馴染める感じじゃないのがなんか面白い。サタンとかどう仲良くなんのよ --
2016-11-20 (日) 08:23:32
闇SSRはサタン以外常識人っぽくね? --
2016-11-20 (日) 08:56:44
ハデスとか元ネタ通りの純情常識人だしなぁ --
2016-11-20 (日) 09:29:35
サンタ様はゴミ性能にされてやさぐれてしまわれたのだ --
2016-11-20 (日) 10:49:38
やめろよ・・・光った○を減らすの結構好きなんだよ・・・ --
2016-11-20 (日) 11:21:05
覚醒でC枠デバフ、確定連撃、確定2個消しになるから(震え声) --
2016-11-20 (日) 11:50:57
サタンはラグナロクではめっちゃ活躍するから。ULT以下の難易度では不要なだけだから。 --
2016-11-22 (火) 16:15:34
本当に哀しみ背負ってるのはむしろスサノオ… --
2016-11-22 (火) 16:16:43
お尻・・・・、オシリ! だからお尻なのか~。 ガッテン!ガッテン! --
2016-11-20 (日) 10:33:43
俺、ANTが結構好きになってきた・・ --
2016-11-20 (日) 11:14:36
木主:正解はハーレム2で・・・。 --
2016-11-20 (日) 20:20:48
アビ3気持ちE-。アビ1,2消してアビ3のバースト25にしようや! --
2016-11-20 (日) 12:33:51
今後の他属性降臨戦ULTに出張考えるレベルの便利さだなマジで。ボス開幕or1ターンでフルバ準備完了済みってのはすごいわ。 --
2016-11-20 (日) 18:14:40
オシリスだからお尻ちゃん呼びというダジャレで終わると思ってたのに、まさかダブルミーニングだったとは・・・たまげたなぁ(ハーレムエピ感) --
2016-11-20 (日) 18:44:21
みんな尻、尻言ってるからもうハーレム2見てるの多いなって思ってた。 --
2016-11-20 (日) 20:01:32
サムネで分かっちゃうんだよなー --
2016-11-21 (月) 13:42:03
欲しいよー欲しいよー --
2016-11-22 (火) 16:26:56
選択式のSSRチケが出るまで、我慢しなさい...オシリス超かわいい! --
2016-11-22 (火) 16:31:14
いずれ来る……かもしれない。アイギスに来たし…… --
2016-11-22 (火) 22:15:50
アビ1の幻惑付与ってバロール込みだとかなり成功率高い気がする。今まで1度もミスったことない。たまたまなのかな --
2016-11-22 (火) 18:54:48
バロールの弱体強化だいぶ強力だからかなり通り良くなっちゃうんだよね 外すときは外すよ --
2016-11-22 (火) 20:03:34
モルドと一緒に使ってるけど、オシリスのが通りやすい気はするな。統計取ってるわけじゃないが印象として --
2016-11-23 (水) 08:09:14
逆にバロールの幻惑は全く通らん。3凸しかしてないから文句は言えないけど --
2016-11-26 (土) 18:15:46
バロール・フレンドエキドナに加えて幻惑チャンスが3回に増えて嬉しいなり --
2016-11-28 (月) 11:43:15
アマテラスピックアップ回したら来たわ。一週遅れが当たりやすい説が降りかかるとは --
2016-11-23 (水) 02:04:06
雑感のとこ、降臨戦の道中の雑魚相手に3アビを何回撃てるかはアサルトレベルによるから削除した方がいいんじゃないかな?ある程度育ってると雑魚戦は3ターンくらいで終わるから雑魚戦で2回撃つのは困難。 --
2016-11-23 (水) 07:22:46
雑魚戦で2回撃つなんてどこにも書いてないんだが? --
2016-11-23 (水) 13:43:00
無敵2Tは幻惑と相性がいいな、エネミーバーストのタイミングが外れて悲しみを背負わない。無敵2T化するSR連中にもうちょい甲斐性があれば完凸するのになぁ・・と思った --
2016-11-23 (水) 14:46:11
両手の包帯→(木乃伊)とか、結構原作というかオリジナルの要素を取り入れてることに感動するなこのゲーム --
2016-11-24 (木) 20:20:45
お尻がクセになりそぅ --
2016-11-25 (金) 14:19:54
幻惑って通ると凄まじく強いんだなあ……降臨戦でバーストちょうどいいタイミングで打てるようになるし、イイネ! --
2016-11-25 (金) 15:00:06
アクセクエで一番活躍したのが風パに出張したオシリス先輩だった・・・ありがたや_(:3」∠)_ --
2016-11-28 (月) 21:05:45
黄色い稲妻!?よーし!光サタンカモーン!……オシリスサンナンデ⁉嬉しいですけど… --
2016-11-29 (火) 01:39:49
ん?そっちもか・・・こっちも何故か来てくれた嬉しい --
2016-11-29 (火) 02:20:43
ウチは同じ状況でガイアさん降臨だったな。今はフレイやにお尻を押されながら孟獲と戯れている。 --
2016-12-03 (土) 03:10:49
2ターン無敵使い道に困ってたけど アクセクエで大活躍してるぜえ --
2016-11-29 (火) 14:38:53
有利な属性じゃなくてもダメージ軽減できるので出張にもってこいですよね。リキャスト短い&バーストゲージupの回復も便利ですしこのために出たような子です。(闇Pでももちろん活躍できますけど) --
2016-11-30 (水) 12:42:49
アクセクエ出てから色んなキャラの評価が変わってて面白いね(この子は元々評価良かったけども) --
2016-11-30 (水) 13:58:31
ですね。いままで微妙だった全体攻撃も4層3匹には削りで有用になりましたし。 --
2016-11-30 (水) 15:11:45
2アビって蠅王の防御低下とかツクヨミの暗闇とかも避けるのな。闇パマンだから無効化使ったことなくて知らんかったわ。 --
2016-12-01 (木) 01:57:15
見た目も性能も抜群だなオシリスは。アビリティオートでより活躍するようになった。美脚ばかりに目がいっていたけど、ハーレムで巨乳だと判明!2つのハーレムも抜群に良いわ! --
2016-12-01 (木) 08:31:14
なんか勝利ポーズの顔の動き方がcdtvのアビー君に見えるw --
2016-12-03 (土) 02:49:02
レベル60程度まで育ったので実戦投入してみたら・・・3アビスゲェ・・・なんつーか世界が変わったと感じた --
2016-12-03 (土) 21:08:54
ゲージ+15で5Tだから回転率が非常によろしいという --
2016-12-03 (土) 21:11:40
ついこの前までピックアップだったのが、またすぐヒーラーガチャでピックアップされるんだから、有能さは推して知るべきだわなぁ。 --
2016-12-03 (土) 22:24:13
150円で出たんだが、この子出やすいんだな --
2016-12-03 (土) 22:44:50
マジで150円報告は要らないwwwwユニオンにでも呟いとけwwそれか雑談だろw --
2016-12-04 (日) 09:26:16
たしかにw出やすいといっていい人は冥界杖ヘカを3本以上持っている人くらいやで。 --
2016-12-06 (火) 03:05:00
その他の記事が気持ち悪い。「……そう」じゃねぇよ。 --
2016-12-05 (月) 01:02:50
闇パでももちろん使ってるけど他属性への出張がいい感じ。弱点突かれないけど軽減も出来ない、でも無敵があるから大ダメージは回避出来る。1100回復だけど5Tで使えるしバーストアップ付いてるしソルとはまた違った使い勝手。 --
2016-12-05 (月) 09:13:12
出張はソル最強だけどな --
2016-12-05 (月) 10:29:50
出張でソル最強とかどんな構成してんだ?単純に気になるんだが…、 --
2016-12-05 (月) 14:35:55
有る程度地力出来てればオシリスがいいんじゃないかな。単純なヒーラーとしての出張ならC枠デバフもあるソル。 --
2016-12-05 (月) 17:10:33
相手次第だよなぁ。厄介なバフをバーストとかで撃ってくるならソルのほうがいいだろうし、単純に高火力技なら無敵で回避できるオシリスのほうがよかったりするだろうし --
2016-12-05 (月) 17:23:16
正直出張するだけで火力は大きなマイナスな訳で、その意味じゃバースト火力補助型のオシリスよりソルのが出張させるケース多そう --
2016-12-05 (月) 17:29:22
どっちかスタメンで、どっちかサブに入れればええがな(盤石)両方入れると火力足りんけど。 --
2016-12-05 (月) 17:58:44
回復だけのソルは型落ちしたな。オシリス引いてからは出張はこの子ばっかりだわ。 --
2016-12-09 (金) 05:16:02
ソルが回復だけとか寝言か何かか デバフゲーの現状でC枠より貴重なスキルは存在せんわ --
2016-12-09 (金) 19:59:47
そもそも出張させる=染めの火力で押し切れない敵だから長期戦するってことだしね。 被ダメ下げるC枠のソルしか出番ないんだわ。状態異常も治るしな --
2016-12-09 (金) 20:39:27
産廃ソル持がオシリス人気に嫉妬して、こんな所までわざわざ出張してるわwww惨めだわーw --
2016-12-10 (土) 14:40:20
ソルいるけど開放ニケのほうが最近出張率高いわ。 --
2016-12-12 (月) 22:08:15
ソル出張させるとかオシリスがー言うぐらいなら闇か光極めてアサルト140最優先でつくれよ・・・そしたらラグナだろうがなんだろうとアクセ4層だろうと最短でクリア出来るんだからw --
2016-12-12 (月) 23:04:15
むしろ闇パにソルを出張させたい 狙撃+尻ハデスで攻デバフ60、回復・状態対策×2、バフ消しとかなり継戦能力高くなる アビオートも安心 --
2016-12-16 (金) 13:23:49
アフロ「ンッ!ンーッ」!!(咳払い) --
2016-12-23 (金) 01:19:28
解放ニケ「わ、わたしもいるんですけど~!」 --
2016-12-23 (金) 06:30:01
ラファエル、ソル、尻で大体生存率上がる --
2016-12-06 (火) 02:19:52
メリットとデメリットがしっかりわかるように追記修正してみました。 もし差し支えあれば戻してください。 --
2016-12-06 (火) 09:39:20
おー、元を残しつつきっちり分かりやすくなってる。おっつおっつでーす。(元を書いた人) --
2016-12-06 (火) 10:14:54
オシリスはフルバすぐ撃てるし回復ない色に出張し易いわで重宝してる、レイジバーストに対しても無敵で凌げるし --
2016-12-10 (土) 11:32:03
出張枠としても断トツ有用キャラだよなー。胸もお尻も有用で最高だわ! --
2016-12-10 (土) 14:45:48
脇もいいぞ? --
2016-12-15 (木) 00:10:44
ふともももいいぞ! --
2016-12-23 (金) 06:27:17
始めの10連で出たキャラで回復も使えないでなにがヒーラーやねん!と思ったら限界突破しないと使えなかったという・・・ --
2016-12-12 (月) 20:58:51
バーストゲージアップがその辺の調整なのかな。使えるようになったら楽しいよ --
2016-12-13 (火) 19:00:11
大変だ。サタンの席がなくなった --
2016-12-13 (火) 22:47:54
元々無い物が無くなる事なんて無いし…(白目 --
2016-12-13 (火) 23:36:41
居たら居たで便利だぞサタンさん、闇5体SSR持ってる人は優先でサタン外すか・・・相手次第じゃ玉消しつかえるし・・・ --
2016-12-15 (木) 00:13:27
便利なのは知ってるけど現状アクセ4層でも無い限り入れないわ。そのアクセ4層も入場券厳しいから結局行けねえし。 --
2016-12-24 (土) 14:33:00
ぼくは適材適所がわかりませんと言ってるようなものなんだがよく恥ずかしくないな --
2016-12-15 (木) 00:13:28
頭使うの苦手系の人はサタン外すだろうな --
2016-12-15 (木) 01:42:15
覚醒アモンがいるからサタンいらない←まぁわかる オシリスいるからサタンいらない←馬鹿なの? --
2016-12-16 (金) 13:27:38
アモン、ハデス、ブブ、バロールがいるけど、お尻来たら、誰外せば良いんだろう・・・まだ居ないけど・・・ --
2016-12-16 (金) 23:19:02
英霊と合わせて互換考えればいいんじゃないかなって --
2016-12-17 (土) 00:05:32
狙撃モルか栄枯ダルニャンでバロール外しが現実的 --
2016-12-18 (日) 17:15:26
来てから考えよう^^ --
2016-12-17 (土) 00:28:17
アシストは防御5%アップ --
2016-12-18 (日) 16:04:43
オシリス、クリスマス限定ボイスあるな 他にも誰にあるんだろ --
2016-12-20 (火) 21:55:40
お知らせくらい読めよ。全員だ。Rも限定も英霊も全部含め、マイページに表示されるキャラは全員にクリスマス限定ボイスがある。 --
2016-12-20 (火) 21:59:53
なんか欄があったのでクリスマスボイスを編集しておきました。 --
2016-12-22 (木) 00:47:21
雪降ってるじゃない!寒いと思ったわー↑ --
2016-12-23 (金) 01:18:39
黒髪ロングは安定の人気だなぁ --
2016-12-23 (金) 01:15:52
悩み中...ミラクルはやっぱりお尻かなー --
2016-12-23 (金) 01:22:07
正月ガチャの結果待ちではあるけどお迎え予定。待っててねお尻ちゃん --
2016-12-23 (金) 01:36:39
誘惑に負けました、魅力的だもんね、仕方ないよね --
2016-12-23 (金) 03:29:48
闇ヒーラー来るの分かってても選べるガチャのオシリスの人気は高いだろうなぁ・・・見た目と使い勝手高いし --
2016-12-23 (金) 03:33:22
万人受けする外見と英霊では替えがききにくい性能が揃ってるからね。交換上位5傑には確実に入るだろう --
2016-12-23 (金) 11:10:08
もう交換してしまった。バステトとバブいるからスサノオと悩んだけど --
2016-12-23 (金) 11:34:26
オシリス、君に決めた! --
2016-12-23 (金) 16:16:33
絵が文香に似てて好きだわー --
2016-12-23 (金) 03:39:19
分かりすぎて辛い --
2016-12-23 (金) 11:19:06
デレステのSSR文香の3Dあれ両方とも反則だねー --
2016-12-24 (土) 03:50:36
一目惚れしてミラチケで速攻取ったが、そういやデレステでは文香Pだった。 --
2016-12-27 (火) 05:13:01
念の為 寝室も尻だから無理な人は気をつけろよ --
2016-12-23 (金) 11:31:48
オシリのお尻を護らなくては・・・。 さっ、オシリスこっちに来な(それとなく寝室へ誘導)。 --
2016-12-23 (金) 13:09:10
村人ありのこのゲームでお尻は無理なんて奴はいないだw・・いや、無理な過去を背負ってる人もいるかもね(TдT) --
2016-12-23 (金) 19:31:34
ANTは無理やりやられたけどね・・・ --
2016-12-23 (金) 20:16:23
オシリスだから、寝室はお尻にした…って落ちじゃ無かろうな? --
2016-12-29 (木) 21:47:28
ソル、龍王、クトゥルフ、お尻で、一日悩んだ結果、ウイスキーをガブ飲みした勢いで交換した。後悔はしてない。 --
2016-12-23 (金) 22:19:08
シヴァ、クトゥルフ、アレス、サンタサタン、お尻で悩んだが同じ結論になった… --
2016-12-23 (金) 22:26:38
サンタサタン交換対象にすら居ないけどな --
2016-12-24 (土) 02:16:06
闇SSRスサノオしかいないからミラチケで解放アモンかオシリスで悩み中。状況によるから難しいが長い目でみるとどっちかなぁ? --
2016-12-24 (土) 03:52:41
スサノオいるなら防デバフでさらに火力伸ばせるアモンじゃない?自分はアモンもいたからオシリス選んだけど --
2016-12-24 (土) 09:33:05
回復がSRで賄えるなら、アモン。あとはANTぁの下半身に従え。 --
2016-12-24 (土) 11:35:38
アビオートの周回が安定するからオシリスだな。何より初期のアモンは絵が古いしSDの出来きも悪い。オシリスのキャラデザは最高! --
2016-12-24 (土) 13:57:13
開放アモンなしの闇パとか牛肉の無いすき焼きみたいなもんやで --
2016-12-24 (土) 16:47:01
アモンは闇パで日曜4層必須メンバーレベルで有用だからね、闇討ちに比べたら1.1倍全体火力上げるのと成功率が若干高い(気がする)レイジングのゲージ15%削れるので2アビもかなり強い、3層のスタン伸ばしはしておいたらかなり楽に出来る、欠点を上げるなら雑魚戦はあまり得意じゃない --
2016-12-25 (日) 02:08:32
うーん選べないから質問したら尚更迷うという展開に…まぁ正月以降までミラチケは取っといて溜めてる石使い切ってから考えますw --
2016-12-24 (土) 16:52:52
アモンさんもいいやろ!!とはいえ俺も正月ガチャで出なかったらオシリス取るつもり。アモンさんと並べて使うぜ --
2016-12-24 (土) 16:11:34
オシリスかハデスで迷ってるんだけど、どうするべきか --
2016-12-24 (土) 16:28:25
ハデスは英霊で代わりができる。でもマウントがないと困る敵が出る可能性はアリアリなので、最後は下半身だね --
2016-12-24 (土) 17:01:31
性能で迷ったら絵柄を見て、それでも迷うなら声を聞いてみればいい --
2016-12-24 (土) 21:32:45
なるほど!声をすっかり忘れてたわ! --
2016-12-24 (土) 21:47:01
後になって声が勝手に変えられてるキャラがいた事も忘れずに! --
2016-12-24 (土) 21:57:39
ミラチケでオシリスか取ろうか悩んでるけど、ニコニコアンケのキャラ闇ヒーラーで被りそうなんだよな。せめて性能わかってたら比較もできるのに --
2016-12-24 (土) 22:03:29
ミラチケで手に入れたんだけど、同時に10連で手に入れた龍王と編成画面で隣にすると二人が背中あわせてる感じで可愛い --
2016-12-25 (日) 01:39:36
ライブラリの図鑑の4ページ目左下のオシと隣のサンタサタンも左右対称っぽいで(持っていれば。)。清楚系黒髪美少女とビッチ系金髪美女な所も対称? --
2017-01-09 (月) 02:36:19
ミラチケでお迎えして、日曜クエぶん回して、ようやく闇の豊穣習得。これでレギュラー入り。 --
2016-12-26 (月) 13:14:32
ハーレムは2つともANTですか? --
2016-12-26 (月) 15:10:06
両方 ANTです --
2016-12-26 (月) 16:02:27
お尻とか言われてるが一番の素晴らしいのは腋だと思うんだよ --
2016-12-26 (月) 19:32:34
でも勝利時のあれはモワッってなってるみたいでちょっとなぁって思ったりする --
2016-12-27 (火) 05:14:11
あまりいい尻じゃないんだよなぁオシリス、ミカエルおばやスヴァの尻が好き --
2016-12-27 (火) 10:53:15
個人的にはSDの太もものムッチリ感が一番素晴らしいと思う --
2017-01-02 (月) 00:33:56
この娘いるだけで長期戦の安定感ハンパない。回復…バースト回転率…高レベルの幻惑…アクセ4層ほぼノーコンできるようになった --
2016-12-28 (水) 06:07:07
闇アマテが来たのでミラチケでお迎えした。まじで4層安定して回れるようになったわ。ハデスと迷ったけどオシリスにしてよかったよ。 --
2017-01-11 (水) 21:35:42
闇のSSR第1号でチケットお迎えしたけどアモンさんのが良かったかなぁ。今でも迷う --
2017-01-01 (日) 09:14:10
最後は自分の股間に聞けばいい どちらが好みか・・・ --
2017-01-01 (日) 14:03:36
周回ゲーがメインのこのゲームにおいてアモンよりオシリスの方が有用キャラ 二人所持しているがどちらが外せないかと問われたら断トツでオシリス --
2017-01-05 (木) 17:00:50
ニコの闇ヒーラーが怖いからアモンとった --
2017-01-02 (月) 15:14:12
ニコ生の闇ヒーラーがどうなるかだよな・・・イベントで初のSSR配布だと嬉しいんだけど、これだけ焦らしてSRでしたやら、欲しかったら課金してくださいwwだと萎える、 --
2017-01-03 (火) 03:34:32
普通にガチャ実装だと思ってるけどね。ガチャで収益上げてるゲームだろうし。 --
2017-01-05 (木) 10:36:07
SSRならガチャ、SRならレイドイベ配布じゃない?1周年記念でSSR配布も微レ存 --
2017-01-05 (木) 12:23:20
お前理解ってるのか? まだ武器無しラフしか上がってない、台詞も決まってない恐らくキャストも決まってない。こんなん次のニコ生の後ですら出来上がってるか怪しいぞ? まじで半年か下手すると秋くらいになるかもしれんぞw --
2017-01-05 (木) 11:04:06
あんな誘導アンケするぐらいだから、視聴者の意見に沿ってこれから作っていきます感だけ出したヤラセに決まってんじゃん。 ニコ生やる前から全仕様は既に決定してて、もう作り終わってるよ。 --
2017-01-07 (土) 04:14:19
手に入るかも分からんニコ闇ヒーラー考慮に入れてもな もし手に入ったらオシリスとダブルヒーラーでアビオートが安定しまくるから有難い --
2017-01-05 (木) 16:57:18
問題はヒーラーがちゃんと回復できるかなんだよな 以降は無いとは言え --
2017-01-07 (土) 04:23:52
そうそう。まず回復が全体か単体か、あとヒール系かリジェネ系か・・ --
2017-01-08 (日) 15:10:10
インドラの例があるからなぁ。 --
2017-01-08 (日) 15:11:15
銀髪オッドアイ スレンダー ヤンデレ ヒーラーだっけ?オシリス覚醒でなるかもよ? --
2017-01-08 (日) 15:38:02
癖の強い闇属性SSRキャラの中で唯一の正統派黒髪美少女を失うのはちょっとつらい・・ --
2017-01-09 (月) 02:28:54
使ってて思ったんだが、シュトミラージュの幻惑って他のキャラの幻惑より付加率高くないかね? --
2017-01-07 (土) 09:05:31
同じこと思った。やたらと入るね --
2017-01-07 (土) 19:58:50
ですけど、幻惑の効果自体は恐らく低めに設定されてますね。付与されても相手の行動は殆ど止まらないですけどね。3回付与してその中でやっと1回止まるかどうかって感じ。アビ考察にもあるとおり決まればラッキー程度であてには出来ないかな --
2017-01-15 (日) 09:36:09
その話ここで前にも出てたな確か --
2017-01-08 (日) 15:02:34
ミスってしまった。アビ1の話題に --
2017-01-08 (日) 15:04:01
強化とかのアイコンだけ見るとラミエルよりアイドルっぽい正統派黒髪美少女。・・あと声が好き --
2017-01-08 (日) 15:12:13
両方の初をくれるオシリス嬢マジ女神。覚醒きたら両腕の包帯なしで闇の制御できるといいね。 --
2017-01-08 (日) 15:22:54
闇アマテラス出たかと思ったが、オシリスさんが出た。後悔なんてするわけない --
2017-01-10 (火) 12:07:11
二人のうちどっちかって条件なら、オシリスさんの方が今はまだ良いと思う。 ヒーラーがどんどん増えたら腐っちゃうかもしれんけども、5Tで1100回復とバースト+15はそうそう腐らないでしょう。 --
2017-01-15 (日) 09:42:20
ミラチケでこいつかハデスで迷ったがニコ生ヒーラーあるしハゲスにした --
2017-01-16 (月) 00:25:38
闇の豊穣がほんと優秀すぎてパーティーから外せない。他のスキルにギャンブル感強いのが玉に瑕だが --
2017-01-23 (月) 20:53:54
緊急回避でレイバ食らったパーティーの立て直しもなかなか(2ターンだから誘惑でタイミングずれても大丈夫) --
2017-01-24 (火) 00:23:49
敵の大ダメージを無効化してからのパーティーを立て直しピンチを切り抜ける。良い仕事するわ〜 --
2017-02-03 (金) 13:12:46
バレンタインイベントボイス聞いたがやはり正統派ヒロインにしか見えんよな --
2017-02-09 (木) 01:40:53
むしろこっちがお世話になりっぱなしというか・・・ --
2017-02-10 (金) 19:40:23
完全にヒロインだねぇ --
2017-02-19 (日) 10:42:55
やっぱ声がすごくいいわ・・・すごく耳元で囁かれたい --
2017-02-12 (日) 20:44:06
こいつが来れば俺の中では闇パが完成するんだけどな~…またミラチケきたらご理解せんこともない --
2017-02-20 (月) 17:05:30
ミラチケ交換ランキング1位には納得してしまったわ --
2017-04-02 (日) 01:11:41
丁度、登場時期もチケと被ってたからね。ちなみに俺もオシリスだったわ --
2017-04-02 (日) 02:58:11
エレシュキガル(闇ヒーラー)がログボ実装されるらしいから流石にミラチケ対象は少ないだろう --
2017-04-02 (日) 01:56:42
でも回復量が800とかだと困るんだよなぁ --
2017-04-02 (日) 11:47:49
SRのヒーラーなんていらんよ。オシリスが優秀過ぎるのはバーストゲージアップまでするところ --
2017-04-02 (日) 13:58:09
5Tで使えるのはやっぱり大きい ゲージアップもあるし本人も落ちにくいし --
2017-04-02 (日) 14:26:54
ミラチケで、性能でなく見た目でこの娘を選んだ。後悔はしていない! --
2017-04-02 (日) 12:31:39
おれもミラチケで選んだけどめっちゃ可愛いね、選んで後悔なしだわ --
2017-04-02 (日) 23:27:58
同じく。反省しません! --
2017-04-03 (月) 20:34:58
お仲間多過ぎて吹いた --
2017-04-05 (水) 20:02:39
俺も悩みに悩んだけど取ってよかったと思ってる。 --
2017-04-06 (木) 10:30:21
やっぱツクヨミじゃなくてこっちにするべきだったかなぁ --
2017-04-02 (日) 13:52:20
半年後のミラチケでご理解するのじゃ --
2017-04-02 (日) 22:09:16
覚醒で全スキルが純粋に強化されるだけでも使い易くてハズレはないってのが利点だな --
2017-04-02 (日) 14:48:15
闇の豊穣ならターン縮小だけでも良いしね。 --
2017-04-02 (日) 15:00:03
前から次に選べたらとろうと決めていて現行ミラチケでソッコーとったあとでエレシュキガルのこと思い出した。けどまあ配布SRなら性能はそこまで高くないだろうし元々アクセでアンドロとヒラ2枚で行くつもりだったしいいか --
2017-04-02 (日) 22:07:02
デメテルの例もあるから、無能ってことはないと思うけど、オシリスより優れているということはないと思うけど。 --
2017-04-02 (日) 22:08:57
肝心の回復アビが、攻撃しつつ全体回復する感じらしいから、回復量が高くないor使用感覚が長いのどちらかだと思う。 まあでも配布闇ヒーラーで妥協する人も多いだろうから、今回オシリス選ぶ人は前よりは減るだろうね --
2017-04-02 (日) 22:14:30
俺もアクセクエメインで考えてて、CTが5T+バーストゲージアップの時点でフットワーク抜群に軽いから配布SRがこれより使いやすいとかないと思うわ --
2017-04-06 (木) 10:34:25
ミラチケはツクヨミよりこちらのほうがいいかな? 始めたばかりでよいヒーラーいないんだけど --
2017-04-04 (火) 03:14:48
ミラチケの話は、専用の板でね。として・・・始めたばかりで戦力が揃っていないならソルを薦めるな。 ただ、ある程度戦力と共えばオシリスのがいいけどね。 --
2017-04-04 (火) 03:37:04
ミラチケ板で所持姫書いて質問すりゃ結構親切に教えてくれるぞ --
2017-04-06 (木) 10:52:49
この子って胸の大きさどうですか?ここの絵だとわからなくて・・・ --
2017-04-07 (金) 12:44:01
安心しろ間違いなく巨乳だ --
2017-04-07 (金) 19:04:27
ただ…ハーレムシーンは…可也人を選ぶのが…ねぇ… --
2017-04-08 (土) 05:47:55
名前の通りでむしろ安心した俺がいr --
2017-04-09 (日) 13:24:35
お尻す --
2017-04-09 (日) 20:48:14
ハーレム1と2で両方の初ごにょごにょ。2のシナリオ部分で巨乳だけど感度も良いことが判明、声もいいし性格もいいしスタイルもいいし有能だし貴重な正統派美少女ヒロイン枠 --
2017-04-12 (水) 00:54:20
へぇ、わかんでお知りか。いいなぁ・・・。ちょうど闇属性SSRいないし欲しいなぁ。(本当はタナトスがそうならよかった --
2017-04-21 (金) 21:38:37
別バージョンなら、水着オシリスかバニーオシリスが良いなぁ・・・ --
2017-04-09 (日) 20:39:52
覚醒きたら力の制御できるようになって腕の包帯とかもう少し簡易的なものにしてお洒落させてあげたいねぇ。むしろ6月にウェディングドレス着て欲しい(ガクガク…ガイアサンガコチラヲミテイル --
2017-04-12 (水) 00:40:08
白ワンピに麦藁帽子とか似合いそう。あと浴衣も似合うはず。禍々しい包帯さえなければ・・・ --
2017-04-21 (金) 21:10:25
プレガチャから引いた・・・。あれってR幻獣引換券じゃなかったんだな・・・。 --
2017-04-10 (月) 15:36:36
俺はR武器引換券だと思ってたwついさっきオシリス来てああ一応プレチケなんだと思ったw --
2017-04-11 (火) 07:52:31
ウチにもようやくお迎え。メイン闇パだしこりゃあ嬉しいね --
2017-04-12 (水) 22:11:15
解放武器を無凸SL20+99で入れてるけど意外と使える武器よね --
2017-04-12 (水) 01:59:32
ダブルスキルはもれなく枠圧縮にいいね。アサ小・ディフェ大でも。アサ中大のみだとボス戦で安定しない --
2017-04-13 (木) 13:09:59
なんだかんだでHPアップほしいときもあるからダブルスキルは便利よね --
2017-04-14 (金) 08:30:11
10連半額 --
2017-04-12 (水) 18:10:49
間違って送っちゃった(´Д`) 10連半額から御迎え、これから末長くお世話になると思うのでよろしくおねがいします。 --
2017-04-12 (水) 18:12:15
石ガチャできたけどヒール覚えないとメインメンバーに出せないし覚えるの遅いしで、出張させてるアプロとなかなか入れ替えられん --
2017-04-14 (金) 08:07:42
2位おめでとう!やはり人気高いね --
2017-04-17 (月) 15:22:47
闇ピックアップやったばかりだし特典は別バージョンの方かな?雷に来て良いのよ.... --
2017-04-17 (月) 15:28:34
別verに備えて石貯めるか --
2017-04-17 (月) 16:03:44
ほしいほしいと思ってたが闇がスサノオ、サタンしかいないしもう闇捨てたのにトリッキーガチャで出たわ いやね、ありがたいっちゃありがたいけどやっぱり今更なんだよね。君 --
2017-04-24 (月) 20:40:37
ゲージ88のとき3アビ叩いて100にならなかったんだけどバグ? --
2017-04-25 (火) 23:13:27
アプリ版何が違うのかわからんかったけど、スカートが少し長いのか --
2017-04-25 (火) 23:38:05
胸の部分も谷間が隠れるくらいに布地が増えてる --
2017-04-26 (水) 00:00:23
うーん、有効なヒーラーがいない雷に入れるのありかな?雷公もいるからバーストは早く回りそう。本当なら英霊で回復担当する方がいいんだろうけど。 --
2017-04-29 (土) 08:53:05
雷はデバフも人手足りないからねえ。うちの4層雷パは英霊シャルにゃん、オシリス入り。 --
2017-04-29 (土) 09:12:06
ここが神姫厨二担当のページね --
2017-05-01 (月) 18:28:11
今回の4コマくっそワロタ。 --
2017-05-01 (月) 18:34:21
腕に封印の包帯(ガチ)暴れだす闇の力(ガチ) --
2017-05-01 (月) 21:03:58
オシリス&ソルがいるとほぼ全滅の危険性がないな 火力が不足するけど安全性は増すみたいな --
2017-05-02 (火) 20:33:53
セケト・イアルって敵の特殊技無効化出来ない?普通にダメージもらったんだが --
2017-05-13 (土) 01:23:32
ヒーラーとして使うよりバースト増やし目的でダメージ受けてなくても3アビ使っていくほうがいいように感じた。一人が集中されて落とされることのほうが多すぎて、全員が均等に狙われてヒール使うベストのタイミングを図ってたら腐らせてる感ぱねぇ --
2017-05-13 (土) 17:24:06
リキャスト5Tで回復量もそれほど多いわけではないのだから、フツーはちょっとダメージ受ける度にこまめに使うタイプのアビだって判りそうなもんだが。 --
2017-05-15 (月) 00:13:16
季節限定版がくるとしたら、どこの属性にくるんだろうか・・・ --
2017-05-14 (日) 00:20:41
雷と言いたいとこだが順当に火か光で水着になる予感 --
2017-05-26 (金) 07:15:12
もうあざとい!「無敵の闇よぉ↑」 があざとい! --
2017-05-15 (月) 00:08:22
スキルの「どうするの?」も良い --
2017-05-15 (月) 00:14:57
この人の声かわいいよなぁ。アザゼルさんとユピテルもこの人だと思うけど、ほんとたまらない --
2017-06-20 (火) 03:52:17
風ピックアップをすり抜け、お迎え記念カキコ。めっちゃ嬉しい。 --
2017-06-02 (金) 00:11:19
ピックアップ掻い潜って武器3本・・・もうこうなったら限凸狙ってやるか・・・! --
2017-06-11 (日) 03:44:26
プレチケから出たけど……アクセ4層すら火力でゴリ押しできるようになった今になって来られても微妙だな…。弱かった頃に来てほしかった… --
2017-07-03 (月) 02:13:44
シャマシュ狙いがお尻ス来た・・・強いの? --
2017-07-06 (木) 11:07:52
SSR4体いるならメンツ次第。アクセなんかは重宝する --
2017-07-06 (木) 11:17:15
確定でお出迎え。思えば最初に課金を決意させたのはオシリスやったなあ… 今では何回も経験してるけど、初爆死はコイツに奉げたよ --
2017-07-16 (日) 23:28:32
ランキング報酬で一発でお出迎え。ピックアップ仕事した。水ヒーラー未だニケだから出張してもらおう --
2017-07-18 (火) 15:19:37
オシリスはピックアップされてないよ。 --
2017-07-18 (火) 15:24:50
俺の限定オシリスちゃんはまだですか? --
2017-07-20 (木) 10:15:00
バーストがカッコいい 台詞もカッコいい ただそれだけの事 --
2017-07-23 (日) 16:20:14
勝利時「ロリかあなたね」 --
2017-07-26 (水) 21:32:00
今日開始のミラチケガチャで降臨(チケットはアレスと交換)。闇ヒーラー、きっちり育てて有効に使わんとな・・・ --
2017-08-13 (日) 01:27:48
CVは白月かなめ? --
2017-08-20 (日) 18:46:26
今更だけどニコ生の画像ってこいつよね? --
2017-08-21 (月) 14:13:19
自分もシルエット的にそう思うけど、アルテミスが3枚目でたからソルという可能性も微レ存? --
2017-09-03 (日) 04:44:52
イベ石からオシリ出たー!ミラチケ交換候補だったからあぶねー --
2017-08-23 (水) 09:15:41
全体バーストアップってほんと優秀だな。ヒールいらないから外してみたけど、バースト回転率あげた方が総ダメージが大きくなるな。編成の組み合わせにもよるだろうけど。 --
2017-09-14 (木) 12:06:01
回復はおまけと割りきってもう開幕即使用してその後もCT毎に使ってるわ --
2017-09-14 (木) 12:10:37
確かに!いまは回復がおまけになってるわ。強力なバフキャラとして固定されてしまった。信玄と組ませてバーストタイムには、開幕に備襲フルバやれるし。個人的に評価が一層上がったわ。 --
2017-09-14 (木) 13:50:02
全体バースト+15が5Tのお陰で強いよなー。ハロウィン水でアーシラトと組ませたいから3アビはこのまま頼む… --
2017-09-14 (木) 14:46:23
オシリスのいいところは強くなりヒーラーいなくなっても勝てるようになってなお価値が減らない所だよなあ。え、ヒロイン力?それ論議する価値あるんですかね?(誘惑感 --
2017-09-15 (金) 14:17:02
もしレギュラー化したらアリサよりもメインヒロインになってしまうくらいにはヒロイン力高いと思う。 --
2017-09-21 (木) 02:08:10
いや、ヒーラーいらなくなったらさすがに価値は大幅に下がる。5Tバースト15程度で、残りの2つのアビが産廃じゃ、火力編成では真っ先に外される運命だわ。正直、もうそろそろ覚醒来ても良いレベル。…つってまたハデスやサタンみたいな残念覚醒にされる未来しか見えないけど。 --
2017-09-21 (木) 03:05:12
1アビの幻惑が風ポセ並の発動率だったら良かったのにねぇ。強くなってくると3アビのバースト+15部分にしか価値が無くなるからツライ --
2017-09-21 (木) 03:13:45
闇は絶妙に痒い所に手が届かない感じあるよね。覚醒するなら1アビを風ポセの強幻惑に、2アビに庇う追加、3アビ回復量減少してもいいからリキャ3Tとかでお願いしたい --
2017-10-07 (土) 14:07:02
5T全体バーストのおかげで、バーストの回転率が跳ね上がるからな。アビオートでバラバラにバースト打ったときの全体火力の底上げが半端ない。火力編成でも選択肢に入る、ただのヒーラーキャラではおさまらない有用キャラだわ。 --
2017-09-23 (土) 21:11:21
跳ね上がるは大げさだわ。1~2Tだけ早くなる程度。アプロや雷公や覚醒ティタに比べたらノロマもいいとこ。 --
2017-09-27 (水) 23:16:47
3アビと自身を確実に守れる2アビで最低限の仕事は確実にこなせるからな、闇では抜けんて --
2017-09-30 (土) 03:15:22
あなたのオシリスかわいいワ --
2017-09-25 (月) 18:25:33
回復量SSRにしては低いけど、使用感はどうなの?カシオペアでガマンするべき? --
2017-10-02 (月) 04:23:29
間違えた アンドロメダだった --
2017-10-02 (月) 04:24:10
バースト加速に価値を見いだせるかどうかだよ。無いと思うならいらん。あると思うなら強力な神姫だ。 --
2017-10-12 (木) 22:04:22
欲しいなーって思って初回半額引いたらマジできやがった…!俺は今日という日を忘れない --
2017-10-02 (月) 11:41:18
おお、時間差はありましたが2日の23時にSSR来いと思ってこちらも来ました。欲しいものが手に入るのは嬉しいものですよね。 --
2017-10-03 (火) 00:16:02
揺れ方おかしいよね? --
2017-10-08 (日) 22:20:39
揺れるだけマシや --
2017-10-16 (月) 23:34:54
わろた、今揺れすらしないもんなw --
2017-10-22 (日) 14:38:01
早く闇アセンション武器が欲しい --
2017-10-12 (木) 21:25:08
オシリス嬢が好きすぎて今回のハロコスで妄想に火がついたので要望で闇のほう覚醒後は力の制御できるようになって今まで暴走しないようにするお礼でアレコレしてきたけどそういう建前なしでイチャイチャしてほしい(素手で恋人つなぎ描写等)、あと来年の6月頃に純白の花嫁衣裳Verとかお願いしてきた。(求婚神姫のガイアさんがすごい顔でコチラヲミテイル) --
2017-10-22 (日) 19:18:47
また人気投票があり、オシリスに投票出来るならば、キミのがんばり次第で実現の可能性はある。 --
2017-11-25 (土) 03:30:00
闇PU10連きてくれやした。(同時にフレ二つ目…幻獣はPU仕事シナカッタ。) --
2017-11-09 (木) 00:03:29
アヌビス狙いで回してきたけどサタン・タナトス・ハデス・スサノオの内誰か外して入れるかどうか滅茶苦茶悩む・・・ --
2017-11-09 (木) 05:58:24
プルートあればスサ外しのオシリス入れ替えで全体火力もさほど下がらないけどね --
2017-11-11 (土) 12:29:26
前提にプルートおらんのに何でそういうアホな事言うん? --
2017-11-11 (土) 12:38:03
サタン抜いて使ってるよ。闇討ちモルで下限とれるので --
2017-11-11 (土) 12:39:04
僕もサタンだなぁ。バランス良いので。難点はアウトレイジの演出、DoTがうっといことかな --
2017-11-11 (土) 12:45:00
サタンの玉消しが無くなるのは痛いがな --
2017-11-23 (木) 09:54:37
手駒の問題もあるけどハデスのけてオシリス入れるとウチのPTだなぁ… --
2017-11-11 (土) 12:40:56
バーストの封印開放!からの便所の流すようなSEが気になって仕方ない --
2017-11-13 (月) 01:07:09
水じゃなくて通常オシリスが来たーーどちらの確率UPも合計100連以上虹無しだった気がするから嬉しい --
2017-11-27 (月) 21:25:43
3000石ガチャで内にもお迎え それまで闇ヒーラーがエレシュキガルしか居ないかった素直に嬉しい前回のハロウィンイベントで散財したからなぁ.... メリークルシミマスのガチャは有るのかなぁ --
2017-12-08 (金) 23:41:52
覚醒したら1アビに攻撃デバフがつかんかね。それか2アビが50%カットで全体化しても良いと思うんだが --
2017-12-12 (火) 18:33:36
1アビ全体化、2アビリキャ6T、3アビ2k回復バースト30か2k回復バースト20リキャ4あたりでおな --
2017-12-12 (火) 18:54:41
2アビは回復性能+100%のバフを自分だけにつけて、1アビ全体化+C枠攻撃ダウンとかならかなり優秀か --
2017-12-17 (日) 15:36:40
個人的には2アビに庇うが欲しいな。カタスやGOでの使い勝手が良くなるし。あとは3アビのターン短縮かゲージ増加量がアップしてくれりゃ万々歳だなー --
2017-12-23 (土) 13:57:01
プロメテウス 引いて連続3000石ガチャでまさかの虹扉でお出迎え 連続虹扉ってママアルコトナンデスカネ? --
2017-12-18 (月) 00:30:03
あるで --
2017-12-18 (月) 00:56:08
もう1軍に入れる性能ではないな。覚醒では状態異常解除やバフ消しが欲しい所 --
2017-12-21 (木) 13:32:15
持ってないからわからんけど、2アビでアクセ5層のレイチャ防げないの? --
2017-12-24 (日) 16:46:45
自分だけ生き残ってなんか意味あります? --
2017-12-24 (日) 17:07:02
自分にしか効かないのか --
2017-12-24 (日) 19:00:14
ところがどっこい闇には自分だけは生き残る性能してるやつが結構な数いるのであなどれない。 --
2018-01-04 (木) 15:04:17
バースト加速は今でも有効だが、2回目のフルバ前に溶けるレイドばっかりだからね --
2017-12-24 (日) 17:11:11
神姫チケットで引けた。ただ、マネスが優秀なだけに、入れ替えるか悩む。相手によって使い分けるか・・・。 --
2017-12-25 (月) 08:41:46
出会いの物語で固まる --
2017-12-26 (火) 15:44:12
キャラデザ最高。覚醒してほしいけど、デザインこのままでいいよ。 --
2018-01-03 (水) 13:09:29
もういい加減覚醒しないと使い物にならんね。正直5TじゃなければSRヒーラークラス --
2018-01-04 (木) 14:56:52
確かに愛着あるし使い続けてるけど役割少ないよな。覚醒で2アビが1T全体化、3アビにバースト累積強化付けば最高。 --
2018-01-05 (金) 06:57:00
1アビに攻撃ダウンがほすい --
2018-01-05 (金) 07:15:22
ハデス:「ギリィ......」 や、ヒールの回復量かいっそ使用ターンの短縮と、1アビ全体化or発動率を風ポセ並にでなんとか…… --
2018-01-09 (火) 10:21:13
1アビ全体化+C攻ダウン、2アビリキャスト短縮注目付与、3アビ再使用3T防壁付与・・・あれ、なんか水尻っぽくなった --
2018-01-16 (火) 04:34:06
2アビは注目じゃなくてかばうがいいなぁ。幻惑あるから無敵もかばうも2Tで。リキャ長いから強すぎないし --
2018-01-16 (火) 05:41:27
1アビは倍率付与率低いし2アビは使いどころが意味不明だしそのうち調整してほしい --
2018-02-12 (月) 08:00:39
スサノオ・サタン・ベリト・チェルノボーグ・アモン・タナトスといるんだけどこの子入れるなら誰抜くべきだろうか・・・ --
2018-01-16 (火) 03:57:10
タナトス覚サタに狙撃信玄(弓)。後一人は適当。もしくはアモンでEx栄枯にする --
2018-01-16 (火) 04:16:05
やっぱりその2人は確定ですよね。チェルチェルとベリト気に入ってるから悩む~ --
2018-01-16 (火) 23:04:33
使い分ければいいんじゃない?自分はタナトス+モルドにスサチェルベリプルハデスのどれかぶっこむ編成と、タナサタにオシチェルプルサマのどれかで英霊フリーにするパーティで2枠使ってる。1系統だと使う神姫限られちゃうし、各属性2種組めば良いと思う --
2018-01-16 (火) 23:16:09
↑自分も全く同じ考えだわ。覚サタンとタナトスは闇の黄金コンビ。それ以外の編成もしたいから2パに分けるね。 --
2018-02-14 (水) 19:52:47
メジェドが言ってる王様てもしかしてオシリスなのかな? --
2018-01-26 (金) 01:12:14
可能性ありそうねw 王様はどうかともかくオシリスこそが正ヒロイン。異論は認めない。 --
2018-01-29 (月) 03:42:47
今日のSSR確定でベリトと一緒にお迎え。お尻さんのメインヒロイン属性が好きすぎてずっと欲しかった。 --
2018-02-10 (土) 18:22:31
おめでとう!オシリス好きANTがたくさんいてガラにもなくうれしくなった。やはりメインヒロインは格が違った! --
2018-02-15 (木) 01:18:20
ありがとう、正月のミラチケで最後までお尻さん交換悩んだけど実用性でガイアにしたんだけど、こんなに早く出てくれるとは思わなかった --
2018-02-16 (金) 17:18:45
10連でピックアップすり抜けてきたけど3アビ以外残念っぽい?闇ヒーラーは嬉しいど --
2018-02-12 (月) 07:52:42
3アビも結構残念仕様。回復量もソルに比べるとだしバーストゲージupも回復とタイミング被らない時は無駄だしね。ゲージupを1アビについてたらよかったのに。 --
2018-02-14 (水) 19:49:07
上方修正しろの声の多さ見るに確実にインフレの波きてんだなーと感じるな --
2018-02-12 (月) 08:12:55
インフレもそうだが現状の火力大正義の環境じゃ少々修正しても出番は変わらない気がする。 --
2018-02-12 (月) 09:21:19
バースト加速出来る分、火力にも貢献できるから相対的に価値上がってると思うんだけどな --
2018-03-05 (月) 11:17:58
ピックアップガチャで爆死したので妄想に走る。オシリス嬢にヴィクトリアンなメイド服(ロングスカート)やウェディングドレスを着て欲しいのだがハロウィンオシが見た目も中身もエロくなってきてそれはそれで捗るのだがそろそろ清楚っぽさを醸し出すのに夏あたり麦わら帽+白ワンピで海岸沿いを二人でキャッキャウフフ・・・はあ、そろそろ現実に戻るか・・ --
2018-02-15 (木) 01:23:04
覚醒来ないかなあ、1アビT短縮付与率発動率アップ、2アビに注目もしくはかばう、3アビT短縮+累計バーストダメupぐらいで --
2018-02-16 (金) 11:31:10
1アビ暗闇麻痺追加リキャ6、2アビかばう追加リキャ6、3アビゲージ20、バーストで全体リジェネ回復上限アップ累積くらいがいいなー --
2018-02-16 (金) 17:35:25
強すぎw どうせ闇の覚醒は微妙になるよね。強いでどこ闇パになっちゃうから --
2018-02-17 (土) 18:29:52
まぁ、無難なとこで木主の方かなぁ。3アビでダメUPまでは付かずに熱狂付与で更にバースト加速しつつヒーラーとしては中途半端な形とかどうよ --
2018-02-22 (木) 07:51:28
2アビにかばう追加されて、3アビがリキャ3Tに短縮されて9T以上持続のバーストダメ累積UP追加くらいまで来れば返り咲ける可能性はあるな --
2018-03-24 (土) 13:38:10
全アビリキャ6Tに揃えて、1アビ闇全体化+玉消し追加、2アビに自バーストゲージUP(+30)追加、3アビに回復量増加(1500)+バースト上昇量増加(20)、くらいがいいな。2アビを活かして前衛に置きたくなるヒーラー的な --
2018-04-06 (金) 19:11:52
ホワイトデー限定ボイス追加 --
2018-03-08 (木) 20:36:48
覚醒よりも、イベントとかで、アサルト(中)アセンション(中or大)SSR武器もしくは上限解放でアサルト・アセンション 共に(大)SSR武器配布してくれれば未だワンチャンス有ると思うが…そもそも、ガチャ解放SSR武器でさえSSR武器でアセンション無いが闇だけって時点で…もう、ね --
2018-03-19 (月) 22:19:42
確かにいくら3アビの加速装置が本体といってもHP20000とか25000になっちゃった闇パで回復1100だけじゃ焼石に水だね --
2018-03-20 (火) 18:01:28
ソルも抜ける時代だしヒーラー自体が危うい。ゲージUP採用の道が残ってるこいつはまだマシかもしれないぞ --
2018-03-20 (火) 18:13:15
林アーサー&連撃組と編成して6ターン目で確実に林フルバできるからキーパーソンになってるよ。非BT時のレイドイベやカタスなら先にバーストを撃てる --
2018-03-20 (火) 18:36:48
反攻を活かしたいからアセンションはいらないかなぁ。 --
2018-03-20 (火) 18:39:46
そこで覚醒で3アビに雷アプロ並みの旺盛追加を・・・うん、無いな。色んな意味で --
2018-03-27 (火) 20:37:09
覚醒で全員に無効化、回復30ぱー、ゲージあっぷ20ぱーにして! --
2018-03-29 (木) 04:10:21
オートバトル要員としてはまだまだ優秀じゃね --
2018-03-31 (土) 00:53:47
庇護の誘発って何気にオシリスと相性抜群じゃね?仮想敵がバーストに単体即死級ダメ持ってる光カタスだし --
2018-03-31 (土) 01:26:52
次辺り闇の覚醒枠でこないかな、回復量上げてほしい --
2018-03-31 (土) 06:17:11
回復量上げても焼け石に水だから別のやつの方がいいな。バースト威力上昇とか2アビにかばう追加とか --
2018-03-31 (土) 14:19:43
季節限定来た神姫はこれまでのところ全員覚醒来てるからこの子も次辺り可能性高いと思う --
2018-04-03 (火) 00:57:59
固定値やめて割合にしてほしいね。んで回復量に応じて敵にダメージとか面白そう --
2018-04-03 (火) 21:47:30
1アビどうにかしてほしいぜ。攻ダウン-15%C枠とか付かないかな --
2018-04-03 (火) 22:01:27
回復なんかいらんわ。3アビにバーストダメ100%と1アビに味方全体連撃UPを追加してくれれば贅沢なんかいわん --
2018-04-13 (金) 20:52:57
2アビ3アビは既に言われてる通りだけど、1アビは玉消しかバフ消しみたいな補助系のほうが闇ヒーラーっぽくていい --
2018-04-24 (火) 23:03:53
ケイオス効果付いたら大変助かるわ --
2018-04-25 (水) 04:18:08
覚醒バースト効果に一回だけ闇の豊穣のHP回復量3倍+ゲージUP量2倍バフ追加だけでも結構違って来ると思うんだけどねぇ --
2018-05-16 (水) 19:37:52
人気投票6位は十分高順位だし喜ぶべきなんだが、前回2位だったことを考えると色々とモヤる --
2018-04-16 (月) 22:56:17
新キャラ出たり良性能出たりでしょうがない。自分の中で1位であればどうでもいいのじゃ!(ということで"良い"覚醒早くして) --
2018-04-16 (月) 23:08:19
前回入賞してもランク外になった子もいた中でこの位置は十分じゃないのかな。 --
2018-04-16 (月) 23:09:53
限定で超優遇キャラで出たから満足しちゃってるだろ --
2018-04-16 (月) 23:16:48
性能面考えるとよく5位に入ったと考えるべきだろう。やっぱり思い入れはあるんだな --
2018-04-17 (火) 15:57:55
6位だった --
2018-04-17 (火) 15:58:35
またお尻なんですかね・・・ --
2018-04-17 (火) 16:05:52
オシリスの括約筋はボロボロ --
2018-04-20 (金) 10:08:59
アナルキャラで定着してもっともっと背徳に目覚めて欲しい(´・ω・`) --
2018-05-10 (木) 20:50:53
もし覚醒きたとして2アビは下手に効果上がるよりターン短縮するだけの方がいいと思う --
2018-04-28 (土) 19:36:15
めっちゃ欲しい。 --
2018-04-30 (月) 14:59:20
オシリス持ってないんだけど・・・お尻なの? --
2018-05-01 (火) 11:56:03
そやで --
2018-05-03 (木) 01:58:41
心配しなくてもちゃんと前もあるでよ。両方の初をくれるオシリス嬢マジヒロイン --
2018-05-03 (木) 02:08:52
次の闇SSR覚醒がオシリスにせよ他のにせよ、今回無いとなるとしばらく無さそうだな・・・それとも近いうちに光ユニイベでもあるんだろうか --
2018-05-11 (金) 22:22:18
今英霊アンドロで回復2000超えてるから、そこからこれにすると回復本当足りない。英気解放すればアンドロ回復3000いくし修正はよ --
2018-05-24 (木) 14:08:52
アセンションない闇で回復2,000超えアンドロとか無理じゃね? --
2018-05-26 (土) 12:50:14
ブエル武器SLv20を使えば英気解放の回復Lv3使わなくとも2000は超えるよ --
2018-05-27 (日) 20:52:48
闇は不遇覚醒とは言われても流石にこの子にクソ覚醒を施したら運営ぶっ○○! --
2018-05-27 (日) 20:55:20
ぶっ○○のも良いが俺は課金を確定・ミラチケのみにして課金額を下げるな。1人やっただけでダメージがあるかと言えばほぼ無いけど --
2018-05-27 (日) 21:04:23
嫁がハデス並の強化だったら発狂するわ 壊れとは言わんからせめてサタン並の強化はしてほしいよね --
2018-06-03 (日) 19:20:45
回復量据え置きでバースト30で我慢しといたるわ。 --
2018-06-04 (月) 22:06:52
バースト効果に闇の豊穣つかないかなぁ、そしたらチェルノとアガリの相性が良くなるのに・・・ --
2018-06-02 (土) 12:04:37
アガリアの略し方が寿司屋でわろた --
2018-06-02 (土) 12:14:21
オシリス引いたと思ったらア〇ルスだった 試しにニャルと組ませてみるか、特に意味はないけど --
2018-06-04 (月) 20:59:18
こちら限定verでもお尻スとなっております --
2018-06-04 (月) 21:05:20
チェルノ、サタン、ネフティス、アモン魔力いるのに引いてしまった、ここはネフティスと入れ替えか……?アンドロ迄の繋ぎになるのか --
2018-06-06 (水) 02:22:46
覚醒来て順当にバースト加速含む強化が来たら、信玄鼓舞・開放ディアおじに火ウリ、スヴァ、覚ミカ、お尻でおまけにタケミカを編成したら凄いことになりそう・・・ --
2018-06-10 (日) 07:44:28
やっと引いたけど今だとさすがに物足りない性能だな。覚醒まで待機組か --
2018-06-21 (木) 23:22:03
調整対象になんで入らなかったんだろうな せめて回復1000はもう卒業してくれよ… --
2018-07-01 (日) 08:53:36
運営「もっとゴミカスのSSRヒーラーにテコ入れを入れる必要があったのじゃ、ご理解お願いするのぉ」 --
2018-07-01 (日) 08:57:35
回復1000なん? --
2018-07-01 (日) 09:26:24
1100だよ 幻杖を持ち出さない限りアセンションがSRにしかないのも響いてる --
2018-07-01 (日) 09:42:26
今しがた来た。やみはつのSSRうれしい。 --
2018-07-02 (月) 15:13:41
やったな!おめでとう! --
2018-08-08 (水) 01:10:49
覚醒で完全に死んでる1アビが強化されんかな。攻デハフくらいは欲しい。つーかラファエルの覚醒アシストくれ。 --
2018-07-10 (火) 21:08:11
2アビもいまいち使い勝手悪いし、3アビは完全に今の現状だと力不足だからねー。覚醒で3アビうまいこと分割してくれんだろか --
2018-07-18 (水) 21:09:43
お願いします2アビにかばう付けてくださいなんでもしますから --
2018-07-12 (木) 18:55:03
回復はさておきゲージ加速20は欲しいよなぁ、林ヘラも即使えるし --
2018-07-12 (木) 19:00:37
とらわれてしまえ! ってのがかわいすぎてデーモン戦が捗る。 --
2018-07-14 (土) 07:36:42
もう覚醒テンプレが準備済みで笑う --
2018-07-18 (水) 21:19:58
ニコ生見る限り、覚醒なんて夢のまた夢だな --
2018-08-14 (火) 08:59:42
2つ公開は嬉しい半面2ヶ月は他の来ないのが確定するからドキドキはなくなるんだよな --
2018-08-14 (火) 09:05:57
幻惑強化とかゲージ20に調整して欲しいな。最近の見てるとSRかなと思ってしまう。 --
2018-08-19 (日) 23:31:52
覚醒するとしたら、1アビの効果量UP、2アビと3アビはターン減少程度じゃないかなぁ、闇の覚醒だし・・・。 --
2018-08-27 (月) 15:12:48
バーストダメージアップも追加してほしい --
2018-08-27 (月) 15:33:07
1アビ全体化で幻惑付与した敵の攻撃緩和、2アビかばう2T、3アビリキャ4T回復1300ゲージ20。これならまあ使う --
2018-08-27 (月) 15:48:40
2アビは2T無敵化じゃなくて2回敵の攻撃を無効化にならんかな、3アビは+リジェネか状態異常回復がついて欲しい、欲を言えばバースト後に即時3アビ使用可になるとすごい。 --
2018-08-27 (月) 15:59:02
攻撃マンセーなゲームだからこそ、わざわざ入れている防御系アビはもうちょっと優遇して欲しいよねえ。カットとか無敵はズレが多くて厳しい --
2018-08-27 (月) 16:26:04
2回無敵だとつよ光の直撃で生き残れるかあやしくなる。そこは今のままでいいです・・・ --
2018-09-08 (土) 16:49:14
つよ光の攻撃って実際は1回カウントじゃないの?回避は1回ごとに判定はいるけど。雷つよの10回攻撃を覚醒ガイアのかばうで完封できるのと同じじゃないの? --
2018-09-12 (水) 13:30:02
オシリスのアビ構成見てて気づいたが少しいじったらニコ生でもえにゃんが無茶振りしてた「100%麻痺・眩惑、カット&庇う、全体回復3000」に限りなく近い形になるんだなこの人 --
2018-09-08 (土) 17:27:17
限りなくいじればな… --
2018-09-08 (土) 18:59:12
今月アザゼル覚醒ならちょうどいいだろう、来月か再来月には覚醒してくれないかな。ユピテルもね。 --
2018-09-12 (水) 11:19:28
なんや覚醒用の文面こっそり入れてるけどアザゼルの次確定なんか社員? --
2018-09-14 (金) 20:10:52
過去差分見たら今年5月にテンプレ追加されているから期待を込めて誰かが追加したんじゃないかな? --
2018-09-14 (金) 20:13:51
ともかく早く覚醒してほしいけどね --
2018-09-14 (金) 20:15:03
この子に限らず入ってる子は結構いるよ --
2018-09-15 (土) 10:52:02
効果に不満は無いけど、今の段階で全部のCT-1して欲しいなあ。他の子見てると大体それぐらいで釣り合うかなーと言う感じがする。 --
2018-09-15 (土) 09:07:56
CT8で行くなら2アビに庇うか高倍率注目は最低限いると思うけどね --
2018-09-15 (土) 11:07:20
そりゃあった方が強いだろうけど無くてもまあ。 --
2018-09-15 (土) 12:52:18
覚醒したらANT分身で我慢するからで2穴挿入で頼むぞ --
2018-09-24 (月) 11:53:05
今日引いたけどブエルよりも弱い。イベ産のSRマネスよりも弱い。エレシュキガルで800だからちょっと勝ってる程度・・ソルとの抱き合わせ商法の餌だよ --
2018-09-29 (土) 03:04:32
・・・?オシリスはゲージ加速が役目だぞ?比較対象が違くないか? --
2018-09-29 (土) 04:40:29
単純に回復性能を見たらってことなんだろうね。 --
2018-09-29 (土) 04:58:42
始めて引いたガチャで最初に出たんだが…これそんなに強かったの? --
2018-10-14 (日) 04:33:07
回復とゲージ加速で重宝されてきたけど現状は物足りなくなってきてる。でも嫁なので(見た目も中身も声も好き)闇PTの時はほぼ連れて行きます。愛ゆえに>< --
2018-10-14 (日) 05:38:06
同じだわ。闇は少しスタメン外してサブに行っちゃうこともあるけど水は常時スタメンにしてる。 --
2018-10-14 (日) 10:54:39
覚醒で1アビがリキャ6ターンの拘束180秒(幻惑と防デバフの複合)+単体ダメージ、2アビがリキャ7ターンの無敵&注目2ターン。3アビがリキャ5ターンの全体ゲージ+20、エクシ50%、全体回復1500。 これでお願い。 欲を言えば4アビに --
2018-10-14 (日) 10:49:07
4アビに強くなくてもいいから飽き防止に新ギミックを搭載して欲しい。 --
2018-10-14 (日) 10:55:01
闇はフレアヌビス、居ればサタンという玉けし要員がいるので、オシリスがいると時間稼ぎしてる間のフルバースト準備が容易。タケミカヅチがいるとなおよし。 --
2018-11-03 (土) 13:32:13
この可愛いだけの糞雑魚はいつ覚醒すんの?はやくして --
2018-11-09 (金) 00:20:04
降臨戦イベント『スフィンクス降臨戦』より実装された待望の闇属性ヒーラーという事は今回の復刻で・・・ゴクリ。というか1年以上闇覚醒きてないのは何なんだ一体・・・。 --
2018-11-15 (木) 12:10:26
うおおおおおおおおおお --
2018-11-15 (木) 12:15:00
また来月会おう --
2018-11-15 (木) 12:55:59
パーリー全員に不屈付与ぐらいして光つよカタメタってくれ --
2018-11-17 (土) 22:38:18
覚醒まだだだだー? --
2018-11-22 (木) 16:32:20
また来年な。 --
2018-11-22 (木) 17:41:45
来年4月前にきて下さればいいかなーって思うわ --
2018-11-22 (木) 17:45:05
覚醒きてほしいけどアビ1の台詞が聴けなくなるのは寂しい。 --
2018-11-25 (日) 08:40:22
ブエルのがいいじゃんと思ったけどゲージ加速は普通に強いし何よりアビオで死なないのがいい --
2018-11-25 (日) 05:15:57
バーストに全員のバスゲ+20、1アビ幻惑+対象攻撃するとゲージ増加1.5倍の新デバフ、2アビ効果1Tにして全体化、3アビCT4、覚醒はこんな感じのバースト特化で頼む --
2018-11-29 (木) 19:18:37
萌ニャン並の強欲にキヨPもがっくし --
2018-11-29 (木) 21:00:45
まだ足りないよ!バフ消しと状態異常回復も付けてくれ!俺の嫁なんだ! --
2018-12-06 (木) 13:00:03
嫁よ・・・なぜ覚醒しないのだ!水尻は出るまで引いたというのにまだ愛が足りぬというのか? --
2018-12-08 (土) 20:29:15
ナラバトクヲツムノデス… --
2018-12-09 (日) 20:54:12
「テクロスニカネヲツムノデス...」の間違いでは? --
2018-12-26 (水) 14:40:02
嫁が覚醒しないのではなくてテクロスが覚醒させないのです。クソがっ! --
2018-12-24 (月) 14:49:23
リアル嫁が覚醒してイイコトハナイ(切実 --
2018-12-24 (月) 22:46:17
ぼくのかんがえたさいきょうのかくせいよめ 1アビ→全体化+付与UP 2アビ→CT7、味方1人と自分に無敵2ターン+異状付与UP 3アビ→CT4、リジェネ300を3ターン バースト→全アビのCTをー4 新アシスト:敵が(幻惑麻痺拘束狂乱などで)行動不能になるたび味方のゲージ10UP --
2018-12-09 (日) 20:50:12
取り敢えず状態異常回復、光耐性アップ、無敵付与、幻惑強化で光つよカタとハギトをメタってくれ --
2018-12-10 (月) 21:24:08
ここにオシリス覚醒発表されたらミラチケガチャ回すやつおるから、はよ公開して --
2018-12-22 (土) 19:56:50
確かに覚醒次第ではミラチケで取りますね --
2018-12-24 (月) 14:53:47
今月も覚醒しなかった… --
2018-12-26 (水) 13:57:05
来年こそは、諦めんぞおおおおおおおおおおおおお!! --
2018-12-26 (水) 14:36:08
HEpart2。なんという清楚系黒髪ロング淫乱。けしからん。あまりにもけしからんので呆然としてしまったよ・・・ --
2018-12-23 (日) 17:54:17
また2ヵ月後に会おう --
2018-12-26 (水) 14:16:20
覚醒したら無敵かばう リキャ4Tぐらいにしてほしい 状態異常回復(回復力アップ、バーストアップ)、幻惑必中、寝室はローアングルから尻穴丸見えでベロチユウ駅弁、上半身くねらせて乳は見せて欲しい。そしたら言うことありません --
2018-12-27 (木) 05:19:29
闇の覚醒から何年経ったよ?あのクソハゲしねばいいのに --
2018-12-28 (金) 19:04:31
国際展示場の改札でオシリス発見。思わずナデナデしたった。 --
2018-12-29 (土) 09:38:11
バランス調整入るってことはそれに合わせて覚醒が・・・ないってことじゃないですかー! --
2019-01-01 (火) 01:07:51
まぁ調整直後に覚醒したやつもいるし。次の闇覚醒はオシだと思うけどね。 --
2019-01-01 (火) 01:14:22
ネフの可能性も十分ありそう --
2019-01-01 (火) 10:43:50
調整ってどうなるかね。水尻と似通った感じも考慮すると2アビに注目付く感じか?まあ3アビのバーストゲージUPが上方修正されるとは思うがそれだけだとねぇ… --
2019-01-01 (火) 10:30:57
リキャスト1T短縮とかだったらかなり強いな --
2019-01-01 (火) 10:41:07
回復量上昇とバースト回りだろうなぁ 闇属性に一番足りてない部分だろうし。 --
2019-01-01 (火) 10:55:52
水尻みたいに1アビにC枠攻ダウンついて3アビの回復量がSSR基準になるくらいかな。覚醒じゃないし --
2019-01-01 (火) 10:53:21
バーストに闇の豊穣を発動と1アビ2ターン短縮2アビに注目3アビに状態異常回復ついてください!(強欲) --
2019-01-01 (火) 11:23:11
1アビにバフ消しホスィハギトとかつよ光とか面倒なのが多いんじゃああ --
2019-01-02 (水) 02:04:37
オシリスは調整で1アビに麻痺、2アビに庇うがそれぞれついて3アビの回復量が3000ぐらいになるよ --
2019-01-02 (水) 09:17:17
どこでももえにゃんばりの強欲マンいるなw --
2019-01-19 (土) 10:13:21
バーストゲージup+15というのは弓信玄でも槍信玄でも(とくに槍信玄の場合にはこれをあてにすることでEXアビに「闇討ち」や「狙撃」を入れることを可能にする。しかし!!・・・・何で5ターン回しなんじゃ?? 信玄のバースト攻撃は6ターン回しなので、一回めのバースト攻撃はともかく、二回め以降、まったくかみあわない。、かみあわない。 --
2019-01-02 (水) 19:11:31
信玄より前に実装されたからじゃ --
2019-01-02 (水) 19:49:22
1/4メンテで変わるのかね?劇的な変化は無いだろうけどミラチケ交換待つか。 --
2019-01-02 (水) 19:55:50
バランス調整は1月下旬予定だからまだまだ先だな --
2019-01-02 (水) 19:59:07
まぁ1アビの幻惑が邪魔だよね。事故要因 --
2019-01-02 (水) 19:55:59
アトゥムみたいに調整でだいぶ変わった神姫もいるし、良調整と相性がいいSSRの出現で化けるに花京院の魂を賭ける --
2019-01-02 (水) 20:15:24
ならば俺は回復量1500にバースト20、任意のキャラへ無敵付与に花京院の魂を賭けさせてもらうぜ --
2019-01-05 (土) 14:49:19
ヴ男の魂も、ついでに賭けておきますね。 --
2019-01-06 (日) 13:45:22
なんなら1アビ2アビどっちも原型とどめないレベルに変えてくれて構わん --
2019-01-03 (木) 13:04:35
回復量をソル並にしてくれたら文句はいわん --
2019-01-05 (土) 14:03:31
2アビに注目・3アビにバースト強化 --
2019-01-05 (土) 14:28:48
1アビを幻惑+全体急所旺盛功バフ(20%)追加 2アビは完全無敵を全体にして2ターン 3アビはバーストアップを15%から30%にしてリキャ3にして これくらいしないと認めないよ絶対に --
2019-01-06 (日) 09:50:06
闇SSRがサタンアモンタナトスだけだった所に正月ガチャでアヌビスチェルノボーグオシリスと一気にそろってしまった。タナトス外すか・・ --
2019-01-06 (日) 13:41:07
バーストゲージアップ(+30)にしてもいいんだよ --
2019-01-10 (木) 03:37:21
割合回復にしてくれ ただでえHP3万超えがデフォの闇で敵も味方も自傷スキルが割合だらけなせいで回復がブエル以外使い物にならない --
2019-01-10 (木) 04:07:04
ブエルテイアの状態異常の組み合わせでハギトもつよ光もいける オシリスはボスに全然役に立たないRレベルのスキルしか無い・・・ --
2019-01-11 (金) 02:08:33
構成的には何でもできるけど、環境的に何も出来ない子。現環境じゃ回復特化で突き抜けてるSRブエルに勝てない。覚醒はよ。 --
2019-01-11 (金) 22:27:14
バランス調整と一緒に覚醒を頼む! --
2019-01-12 (土) 11:32:20
調整来たらかえって覚醒候補から一歩退いた感じはするけど来て欲しいよな --
2019-01-17 (木) 15:40:47
1アビの幻惑が邪魔でアビ1個少ない状態なんだよな。攻デバフとか玉消しに変えるとか光耐性撒くとか幻惑敵に対して防バフとか欲しい --
2019-01-19 (土) 15:23:05
この子の声のせいで使う度にやたら俺に幻惑付与してくるんだが、声優って誰?教えてソムリエ! --
2019-01-19 (土) 13:21:08
アザゼルとはユピテルと同じらしいぞ。声優は知らん。(幻惑(必中)付与 --
2019-01-19 (土) 13:33:12
白月かなめさんいいよね --
2019-01-21 (月) 15:25:14
バーストゲージ+20を待っていたんだけどなぁ。無効化2ターンに注目付与されてだけマシか。 --
2019-01-21 (月) 15:21:11
1アビでもゲージアップついてるし、かなり回転早くなったぞ --
2019-01-21 (月) 15:29:17
正確にはゲージ上昇量だけど --
2019-01-21 (月) 15:29:40
バーストで回復上限(バーストターン含め5T)・1アビ全体バーストゲージ上昇(+30%)・2アビ注目(2T)わりと吸引力ある・3アビ回復量UP(1300) --
2019-01-21 (月) 15:30:01
1アビバーストゲージは3T、バーストの回復量UPがアクセ6%で1378(1300)→2028(1913)の1.47倍と半端な数字だったんだけど計算方法間違ってる?あと3アビ付与率上がった気がする(体感) --
木
?
2019-01-21 (月) 15:42:21
あ、1950/1300で1.5倍になって後からアセ分78足す形で1.5倍になるのか。 --
木
?
2019-01-21 (月) 15:45:48
異常回復もバフ消しもなしでバーストに寄ったかぁ --
2019-01-21 (月) 15:30:10
回復に寄せてもブエル製薬の牙城を崩すのが難しいと思うし、バースト寄せでいいと思う --
2019-01-21 (月) 18:29:40
他属性最新キャラ並みになったね。もし昨年半ばに覚醒実装されてたらこの状態だったすらある。 --
2019-01-21 (月) 15:55:36
他属性最新キャラを100点とすると、85点位だろう。今までは60点位だったから大分良くなったが。 --
2019-01-21 (月) 19:05:01
バーストによった、とは言うけどバースト上昇量UPしたところで、10→13だと、あんまり恩恵感じない。使ってみた所、3アビの増加量が15なのも相まって、結構微妙な感じ。どっちかというと、注目や回復量増加で壁性能上がった感じかな。エレボスのかばうが切れてる時にでも使うのが丁度よさげ。 --
2019-01-21 (月) 15:56:44
連撃でなさすぎ無い?エアプはやめて使ってみようよ --
2019-01-21 (月) 15:59:28
連撃? --
2019-01-21 (月) 16:06:34
連撃出せば3%UPの恩恵でかいだろ、って意味でしょ --
2019-01-21 (月) 16:20:19
ああ、そういうことか。連撃up関係あったっけ?って思ってしまった --
2019-01-21 (月) 16:22:52
ただ・・・闇の覚醒最有力候補、って思ってた人多いはずだから、調整によって実質の覚醒選考外になったと考えると正直物足りないんじゃないか? --
2019-01-21 (月) 15:58:29
調整されても覚醒されるやつは今までいただろ --
2019-01-21 (月) 15:59:47
調整の3か月後に覚醒したオーディンの例があるから選考外とは限らないと思われ --
2019-01-21 (月) 16:10:04
ウリエル「だよねーそうだよねー」 --
2019-01-21 (月) 21:30:35
んー・・・これでいいのか人気姫。ハギトやつよカタ想定なら注目じゃなくてかばうじゃないとなあ・・・ガイア準拠でかばうは1ターンなら壊れないし --
2019-01-21 (月) 16:22:46
人気の割に実力は・・・な闇神姫の中じゃ十分 --
2019-01-21 (月) 23:44:35
バーストがめっちゃ早くなった。強くなってくれて嬉しい --
2019-01-21 (月) 16:25:14
注目効果量高いね --
2019-01-21 (月) 16:25:58
まぁ覚醒までの繋ぎ調整だよな。おkおk --
2019-01-21 (月) 16:50:54
覚醒でバースト上昇量13→15とか、状態異常無効or回復追加とかの強化が期待できそうだしね --
2019-01-21 (月) 17:39:56
十分強くなった。バースト打ちやすくなったし回復量も上がったし、外れんな --
2019-01-21 (月) 17:27:34
自分的にはハデスも良い感じだったから、ミラチケはオシリス取ってハデスと組ませる。クトゥルフと迷っては居たが、闇も水もデバフは下限に出来るので、今回は我慢するw --
2019-01-21 (月) 18:04:12
無敵注目でダメコンやりやすいし、ハデスと組ませて新しい編成作れそうよな。……編成枠増やして(小声 --
2019-01-21 (月) 19:54:25
エレボスとのシナジーが凄い・・・と思う --
2019-01-21 (月) 18:26:27
ほんそれ。エレボス3アビが普通に回せるようになって助かる --
2019-01-21 (月) 18:48:00
エレボス愛用してるから次のミラチケ候補になった --
2019-01-21 (月) 21:10:39
レイジングアサルトと違って、他キャラのバースト上昇量は10のままなんだね… --
2019-01-21 (月) 19:17:15
んん?全体だろ? --
2019-01-21 (月) 19:57:01
というかレイジングアサルトも英霊本人だけよね? --
2019-01-21 (月) 19:58:39
書き方が悪かった>葉&見間違いすまない>枝。ちゃんと他キャラのバースト発動時の上昇量も13になってた。多分ケセト・イアルのアイコンと間違えたんだと思う。 --
2019-01-21 (月) 20:31:34
書き方が悪かった>葉&見間違いすまない>枝。ちゃんと他キャラのバースト発動時の上昇量も13になってた。多分ケセト・イアルのアイコンと間違えたんだと思う。 --
2019-01-21 (月) 20:31:36
バーストによるゲージ上昇量が10のところ13になるって話かな?それバグだぞ。だいぶ前から報告されてるけど一向に修正もアナウンスもされないやつ。特定条件下じゃないと起きなかったけど、最近発生パターンが増えてたはず。 --
2019-01-22 (火) 22:24:04
覚醒があると考えればまだまだ伸び代のある強化って感じかなぁ --
2019-01-21 (月) 20:13:20
1アビにバフ消しでも付いてくれればハギトでセレネーかアガリア抜くこと考えてたんだがな --
2019-01-21 (月) 20:18:18
もともとレギュラーで使ってたから上方修正ですごくうれしい。 --
2019-01-21 (月) 20:35:17
クソザコなウチのレイアサジャンヌPTでも4Tでフルバ撃てるようになったわ なおエクシ0の模様 --
2019-01-21 (月) 20:39:19
素の回復1300 バースト後4Tアセンション+50%?で1950回復確認 --
2019-01-21 (月) 21:51:42
え、まじすごいなw --
2019-01-21 (月) 22:03:33
ターゲッティングがないときの光強カタスのバーストをだいぶ受け止めてくれる。ありがたい。 --
2019-01-21 (月) 22:41:53
なんか挙動がおかしいなと思ったら超強化されてるじゃないっすか。ベリトの回復アップと合わせて4000以上回復しててビビったわ。 --
2019-01-21 (月) 23:12:16
おま俺 よわ光アビオしてトイレから帰ってきてあ~ん?って思ったからお知らせ見たら強化されてて笑った --
2019-01-22 (火) 12:18:40
信玄オシリスで光パ並にバースト加速する? --
2019-01-22 (火) 02:04:37
ほんと早い --
2019-01-22 (火) 19:49:19
林→槍信玄1アビでバースト85で連撃しないと次のターンにフルバできなかったのが、オシリスの1アビを使えば連撃がでなくても100になるようになったから本当に早い。BT外しょっぱなは槍信玄と組めば安定して4ターン目で林フルバができる。 --
2019-01-23 (水) 10:49:39
強化された直後でなんだけど覚醒でバースト追加回復上限全体、1アビ上昇+5、2アビ注目→庇う、3アビ回復量ゲージ量増加になれば完璧 --
2019-01-22 (火) 02:13:58
ゲージ加速能力が雷公かそれ以上になったなー。もう1人くらい加速屋が居れば闇もかなり強くなる。というわけでサタンの玉消しクトゥと同じにしてくだしあ --
2019-01-22 (火) 02:25:16
不遇だと強化を期待するのは分かるが満足してもゴネだすのやめーやw --
2019-01-22 (火) 11:29:32
満足はしてないです。強くはなったけど望んでた方向とは全然違う強化だったし --
2019-01-22 (火) 11:54:15
レイドでは使う枠ないよね、セレネーブエルテイアチェルノでリロ連射可能だし状態異常なしとか世代遅れすぎるよねww --
2019-01-22 (火) 12:14:15
ブエル編成するよりバースト回転早いしダメも出る。望んでた方向とは違ったら文句言うってほんとただの乞食だな --
2019-01-22 (火) 19:48:55
乞食の使い方違うと思います --
2019-01-22 (火) 19:52:55
いや、強化されて満足してないって乞食そのものだわww --
2019-01-22 (火) 21:09:13
デバフはないSRとR突っ込んどいて火力キャラを突っ込む、ダメだツッコミどころしかねえ --
2019-01-22 (火) 22:44:36
ロリ連射可能に見えて「どこがだ!?」とか思ったのは俺だけでいい --
2019-01-22 (火) 22:55:16
↑↑デバフなんかなくてもトリガー対策しとけば余裕で耐えられるし狙撃+幻獣でいいだろ レイドでトリガー直撃で戦うとかそんな考えのやつがおかしいわバーストなんか競技でやってろ --
2019-01-23 (水) 03:51:34
すまん誰かホンヤクコンニャク持ってきてくれ。 --
2019-01-23 (水) 11:16:24
「ぼくのかんがえたぱーてぃがいちばんつおいんだお!」だってさ --
2019-01-23 (水) 11:37:55
おう、覚醒したらこれにケイオス、乙女、バーストで全員のバーストゲージ+20はほしいな! --
2019-01-23 (水) 11:02:20
尻拡張早くして --
2019-01-22 (火) 14:41:27
贅沢言わないから覚醒寝室も尻で --
2019-01-22 (火) 19:09:24
覚醒はお手手解放からのテ◯キに決まってんだろ異論は認めん --
2019-01-23 (水) 12:44:30
しかし魔法は尻から出る --
2019-01-24 (木) 01:09:32
細かいけ出典のところ。最初は出典準拠で男神として説明してるけど、後半神姫準拠で三人称が彼女になってるな。 --
2019-01-22 (火) 20:26:35
お尻を愛すが故に間違ったのじゃ。許せ --
2019-01-22 (火) 21:00:26
覚醒はアナルバラ化待ったなし --
2019-01-22 (火) 22:17:15
エレボスとのシナジーが良いと書いてあるのを見て、スケベ椅子とお尻のシナジーは確かに凄いと思いました。 --
2019-01-23 (水) 11:18:47
草 --
2019-01-23 (水) 23:42:50
2アビでハギトのトリガー大体半分以上吸ってくれて助かるわ。これならダメカ役外せる --
2019-01-24 (木) 14:13:05
そう、それがめっちゃ便利だった。ダメカよりダメージ少なくできる場合が多くてけっこういいわ --
2019-01-24 (木) 16:15:52
欲を言うなら、注目が2ターンなので自身のみでいいので防御力upも欲しかった。 2ターン目にボコボコに殴られて落ちられても困るし… --
2019-01-25 (金) 06:02:18
エアプは見つかったようだな --
2019-01-25 (金) 06:07:10
さすがに釣りじゃないかしら・・・ --
2019-01-25 (金) 08:11:30
上昇調整が入ったから覚醒まだ先だろうな。 注目が2ターンなので殴られる危険もあるから、闇の豊穣の素の回復力を1500は欲しかった。バーストゲージ上昇は嬉しいけれど状態異常回復役が必要になる場面もあるし --
2019-01-25 (金) 06:12:26
日本語読む努力しよ? --
2019-01-25 (金) 06:35:25
1回使ってみればいいと思うよな。日本語読めなくても多分わかる。 --
2019-01-25 (金) 08:13:19
かなり使いやすくなったと思うけどね。気持ちはよーくわかるけど求めすぎなんよ --
2019-01-26 (土) 11:15:29
1アビのゲージ上昇が作用しない時ない? さっきアクセやってたんだけど、上から信玄100,アモン87,ベリト45,ハデス60,オシリス89だった。この状態でオシリス1アビ使ってゲージ上昇+30%なってるハズなんだけど、アモンもオシリスもバースト不発で信玄ソロバーストになった。他キャラのバーストで上昇量変わんなかったって人他にもいない? --
2019-01-27 (日) 18:20:05
尻に限らずゲージ上昇系は殴り合いのゲージ増加分だけだったと思う --
2019-01-27 (日) 18:49:48
通常攻撃のゲージ上昇量が1発に付き10→13になるって仕様ですん --
2019-01-27 (日) 19:20:48
>枝のお二方 レイアサでも他キャラバーストで13上昇するのですが、こちらも本来の挙動とは違う、という事でしょうか? --
木主
?
2019-01-27 (日) 19:40:10
ウルスラグナとオシリスで試してみたけど、バーストするキャラより前のキャラは+されて、後のキャラは+されなかった。攻撃したときに数値変わって、それがバーストの増減に影響してる感じ。不具合っぽいなw --
2019-01-27 (日) 21:02:32
試してみたけどバーストでも13になってますね。尻は特別なんかな?最近バーストゲージ表示バグっているので気が付きませんでした(前のターンのゲージ量が表示される。リロードで正しい表示になる) --
2019-01-27 (日) 21:19:26
以前からそういう挙動だったっけ?どっかのタイミングでバグが入っちゃったのかな --
2019-01-27 (日) 22:01:30
>2葉 試して来たけどやっぱそういう挙動になってるね。行動済みのキャラは13上昇、未行動のキャラは10上昇だったわ --
2019-01-28 (月) 00:57:29
前のキャラのバーストで未行動のキャラも+13なる時あるなぁ。よくわからん --
2019-01-29 (火) 18:10:27
その場合はラーのときにあった、バーストに全員にバフつける効果があると、その後ゲージの上昇量がアシストやバフの影響を受ける不具合が関係してるんじゃないかなw --
2019-01-30 (水) 01:42:57
↑あ~、そうなるとウチだとアモンのバーストで闇攻UP付くからそのせいなのかな --
2019-01-30 (水) 17:58:03
覚醒ハーレム楽しみにしてるわ。バックでガンガンついてパイおつを揉みしだいて密着して下さい。バースト上昇で3回くらい発射してくれたら性能は後回しで結構です --
2019-01-31 (木) 03:39:39
バースト効果5T --
2019-01-31 (木) 14:28:19
↑ミス。5Tじゃないのかな?発動ターンも効果あるよね?と言ってもリジェネ位だけど。 --
2019-01-31 (木) 14:29:46
闇の覚醒またお預けなんだけど何考えてんのあのクソハゲ、調整したから我慢しろとでも言いたいのか? --
2019-01-31 (木) 14:50:59
逆に考えるんだ。「眼を使わずにすんでラッキーだった」と考えるんだ。 --
2019-01-31 (木) 14:55:00
なあに待った分でかい強化が来るさ。ドーンと行こうや。 --
2019-01-31 (木) 14:56:14
オワリスだな。(何年待ってっと思ってんの?あの光エアプハゲ〇ね) --
2019-01-31 (木) 16:39:13
ねぇ・・・バースト後バフ付く強化ってもしかして覚醒来ないフラグなんじゃないの・・・?割と絶望感あるんだけど(((´;ω;` ))) --
2019-01-31 (木) 17:52:49
コマンド知らないせいで変な感じになってゴメン。直せる人直して(´・ω・`) --
2019-01-31 (木) 17:53:48
2016年キャラ残り飛ばしてエロスだから調整入ったお尻ユピサラスはもう無いやろな --
2019-02-01 (金) 10:17:47
なんかもう新闇SSRヒーラー待った方がいい気がする。オシリスはもうここまでだよたぶん --
2019-02-02 (土) 14:21:13
オシリスの冒険は2019年1月21日のメンテナンスで終わったんだよ・・・ --
2019-02-02 (土) 23:24:42
覚醒差別酷すぎ HEなんてテキストで「あんあんあん。(ハゲPボイス)ANTは射精した」で十分だからさっさとしろ --
2019-02-02 (土) 14:50:28
大分よくはなったけどやっぱり1人じゃ加速というには足りないな。もう一人加速がいれば活きてきそうだけど --
2019-02-02 (土) 14:50:44
モルガンとオシリスで3ターン目にフルバできれば次の競技会で少し楽できただろうに残念だ --
2019-02-07 (木) 23:10:32
覚醒なければオワリスだなこの能力 --
2019-02-16 (土) 18:47:05
もうこのキャラ使わなくなっちまったな。 --
2019-02-16 (土) 23:41:23
さいですか。 --
2019-02-16 (土) 23:48:42
バースト後、リキャスト無関係で闇の豊穣発動とかだったらゲージ15溜まってチェルノとの相性ばっちりだったのになぁ --
2019-02-19 (火) 18:24:00
最近の期間限定神姫って2連撃以上で特殊効果っての増えてきたから闇にも欲しいのう。どうせ防御UPとかだろうけど --
2019-02-19 (火) 20:09:30
覚醒で4アビ薬だったりしてな。 --
2019-02-23 (土) 17:03:56
それブエルさんでいいじゃないですかやだー --
2019-02-25 (月) 13:11:42
覚醒するならバーストバフ6ターン、2アビターン短縮&庇う化して欲しいなぁ --
2019-02-25 (月) 11:49:34
こんだけ調整されたら覚醒でいじる場所4アビとアシストくらいしかなくね若干回復量とか上がるとは思うが。 --
2019-02-25 (月) 13:48:40
1アビが全体成功強度UP、2アビが回復量、ゲージ20、異常回復。3アビ庇う。この覚醒妄想が強いと思ってた時期がありました。今ではこれだと普通すぎると思ってる。 --
2019-02-28 (木) 13:01:57
足の遅い英霊の加速、レイジング後のハギト対策も2アビでできるから意外に有能。 --
2019-03-02 (土) 12:35:36
ただし闇パに限る --
2019-03-03 (日) 16:02:08
闇は某属性と違ってバースト加速が乏しいからね。オシリスさんは重宝してるよ。 --
2019-03-03 (日) 16:15:06
取り敢えず覚醒して早く新しい寝室見させてくれ。ANTが分身の術をつかってオシリスをサンドウィッチにして前と後ろの二穴を攻めてくれ。ANTは透明で、ベロちゅう&パイ尻同時に鷲掴みならこれまでのことは水に流す --
2019-03-09 (土) 22:28:51
またね --
2019-03-19 (火) 19:45:09
(あ・・・これ覚醒無理だな) --
2019-03-15 (金) 23:05:54
逆に覚醒でヒーラーとしてではない強化がされるんじゃね?と思ったけどなーまあ何か月後かわからんけど --
2019-03-16 (土) 19:39:49
ネフェルトゥムの顔と体に全く興味がないのでガチャしないが、ポロっとでたらスタメンにいれようかな。クソ運営はオシリス(とサマエル)見捨てて早くガチャ回してね❤︎というスタンスなのかね。 --
2019-03-16 (土) 14:52:19
闇メガネさんとの差別化が厳しい…あっちのほうがあらゆる面で優れててちょっとバースト加速と注目+無敵ターンありぐらいでは棲み分けどころか一方的に駆逐されてる --
2019-03-19 (火) 19:04:58
アホだろ。闇で全体加速はオシリスしかいないし、加速性能もオシリス以上はミカエルくらいしか居ない。駆逐される理由がないんだが。 --
2019-03-19 (火) 19:28:48
これだね。加速は結構恩恵でかいし、無敵注目もランタゲの大半を吸ってくれるから馬鹿にできない。使い方からして違うの比べても仕方ない --
2019-03-19 (火) 19:58:06
どうだろ。バースト加速、無敵注目vs玉消し、異常解除、攻防デバフ-30、ダメージカットだからな・・・バースト加速はティアラの連撃効果である程度補えるし注目無敵もフルバーストのタイミング待つし不確定だしな・・・ --
2019-03-19 (火) 21:32:05
闇の仮想的の光つよもハギトも異常解除スキルが優先度高いしなぁ --
2019-03-19 (火) 21:47:58
オシリスだけ持ってるからこういうこと言うんでしょ。両方持ってるけど被って無駄になる要素ないから併用してるよ --
2019-03-19 (火) 21:49:18
15T競技会だとオシリスなしで3林安定だったんだけどオシリスありなら2林2フルバくらい回るんだろうか?前々回試したときは無理そうだったんで諦めたけど --
2019-03-20 (水) 07:04:08
ネフェルのバーストに玉消しあるから、普通にバースト加速欲しくなるし、ネフィルにも回復あるからオシリスは闇の豊穣を出し惜しみしなくてよくなる。オシリスでバースト加速できるから、初回以外ネフィルの1アビもカット目的での使用も視野に入ってるから相乗効果は高くね? --
2019-03-19 (火) 22:13:05
うん、むしろ両採用でいいよね、正直今の闇にバースト加速なしは厳しいし。むしろネフェが一人で複数の役割ができるおかげで両採用できるだけの枠の余裕ができるともいえる。 --
2019-03-19 (火) 23:12:44
代わりに誰を抜くかでオシリスは候補にならないよね。まぁ、誰が、を書くと飛び火のネガティブになりかねないから控えるけど・・・ --
2019-03-19 (火) 23:27:51
英霊モルにサタンでも加えて玉いじりバースト加速特化にすればいいんじゃない?ハギトはレイチャ防げば何も怖くないし --
2019-03-19 (火) 23:37:16
玉消しが続くなら耐久面はオシリスで回るな。いいかもしれない。 --
2019-03-20 (水) 10:29:23
闇神姫が欲しくてネフェルトゥムPUガチャ回してたらオシリスさんご降臨。これはこれでOKって思ってたけど、上のコメ見てたらあっちも欲しくなるなぁ… --
2019-03-24 (日) 10:02:51
ヒーラーってよりガイアみたいな回復も出来るディフェンダーだからなこの子。高難度で異常回復ないのはきつい --
2019-03-24 (日) 10:19:50
二人揃えても、守護杯数揃えないと光強カタスやハギト戦ソロ討伐できませんけどね --
2019-03-24 (日) 10:39:28
さすがに実用レベルで、強カタや守護ソロ討伐できる精鋭ANTを基準にされると一般ANTは泣くぞw ソロで30分かかるなら、討伐15分で救援呼んでMVP取って2戦したほうが実入り良いし。 --
2019-03-24 (日) 10:49:55
ニコ生見たが、覚醒ないんだな --
2019-03-24 (日) 23:14:42
これで更に1年お預けかと思うと・・・ --
2019-03-25 (月) 01:24:43
2年前のANTに今のオシリス見せたら闇にしてはなかなかの覚醒だねって反応になったと思うぞ。いやマジで --
2019-03-25 (月) 02:00:37
テクロス「上方調整したからこれで戦い抜きなさい」 --
2019-03-25 (月) 02:16:47
まじで調整あっただけまともなんだぞ --
2019-03-26 (火) 02:07:03
ネフェが来たしこれ以上ヒーラーが強化されるよりアタッカーが強化された方が闇パとしては嬉しいからね。しょうがないね。 --
2019-03-26 (火) 02:40:21
いや、今年の1月の調整、下手な神姫の覚醒並じゃない?これでまだ覚醒残してるとか、お尻人気の高さよ --
2019-03-30 (土) 13:53:39
ハゲスにあやまれよoi --
2019-03-31 (日) 01:00:08
あそこの3キャラで下手したら今年の覚醒分全部って可能性高そうだし、ネフの覚醒の方が先になりそうだからオシリスは早くて2年後くらいですかね・・・まぁ調整入っただけでも御の字なんだろうけど、冷静に考えるとそんな風に思ってしまうほどハードルの低さが酷い --
2019-03-31 (日) 11:32:43
まあ調整のおかげで現状でもだいぶ扱いやすくなったし、持ってる役割も強化されたからしばらくは戦えるかな。 --
2019-03-31 (日) 11:37:58
うちだと闇ガイアと競合してる --
2019-04-02 (火) 15:10:37
クソ眼鏡のせいで完全に死んだ感 --
2019-04-02 (火) 15:45:25
?。時々湧くなーネフェで終わったっていう人。1アビと3アビの加速力、ちゃんと使ってから話してね? --
2019-04-02 (火) 15:50:21
ウチは一緒に使ってますが、良い感じですよー --
2019-04-04 (木) 08:03:37
はよ覚醒しなさい --
2019-04-04 (木) 07:55:32
全くだ、正直性能云々以上に、新しい尻寝室がみt --
2019-04-04 (木) 08:41:47
投票全部オシリスに突っ込みます --
2019-04-10 (水) 17:14:08
けど一位になって別バージョンきたら覚醒なんて絶対こないな。まあもともとこないか・・ --
2019-04-10 (水) 17:14:50
なんか度々過小評価されてるから、オシの性能のヤバさを書いとく。現状、加速力はミカに次ぐ第2位で間違いない。3アビが15/5T、1アビが7T/1攻撃3up3T(9-27)。これは温度5マモンと同等の性能である。(ただし、ターン経過不要のマモンが僅かに勝ると思う。最大効果量/リキャでは勝るが)。さらに、鼓舞信玄プラス1で3T目林バが可能になるのは基本オシのみ。20upだと信玄3連×2でも99止まり。まあ信玄3連は滅多に出ないが。(補足ティタサラスも可能性はあるが後続は自力加速が必要)。ここに全体回復と無敵注目が付く。これで弱いと言う人の考えが理解できん。 --
2019-04-11 (木) 15:44:34
おおうマモンちゃん2Tやった。最近入手したんで間違えた。エアプ丸出しの板汚しすまぬ。 --
2019-04-18 (木) 15:47:02
丁寧な正直者は珍しいな...このwikiではw その内容に修正後のバースト後回復量の多さも追加したい。アセンションとアクセが乗るからちゃんとヒーラーになれた。天宝のアセ小とアラトロンだけで2400近い、これがバーストアップのおまけつきでCT5。どっちの視点でも優秀になった --
2019-04-18 (木) 16:00:37
あとは闇にアサヴィゴ実装されれば・・・。 --
2019-04-18 (木) 18:43:04
そもそも他神姫の回復と比べてCTが早いから、(調整後は)バースト効果なしでも1T当たりの回復量が未覚醒ではフリッグに次いで2番目に高いからな。闇にアセが少ないせいで実際の回復量では負けるかもしれないけど・・・ --
2019-07-13 (土) 19:29:48
引けてから気づいたけど、回復5Tってアンドロと周期一緒なんだな --
2019-04-16 (火) 16:28:48
注目無敵が強カタスとハギトですげえ助かってる。超火力連撃を全部チャラにするもんな。 --
2019-04-16 (火) 16:33:58
ハギトがデバフ全解除したうえで必殺のグミ撃ちしてくるところで思惑スカせるのほんと助かってる --
2019-10-13 (日) 16:55:12
オシリス使いやすくなってたんやな --
2019-04-23 (火) 22:40:57
1アビの幻惑が別の効果だったらなぁ。バースト性能UPとか…無効化が2Tとはいえ、幻惑は相性悪いしそもそも微妙だから欠点と言ってもいいくらいだ。 --
2019-04-29 (月) 00:34:50
おお、ちょっとログボ勢してる間にオシリスとハデスに調整入ったのか……守護天と強カタスのアビオに二人混ぜておけば具合が良さそうだな。サタン、タナトス、オシリス、ハデスがスタメンでいいのかな。 --
2019-04-29 (月) 05:37:51
ミラチケでネフェルトゥム取るか悩んでる所にこの人お迎えしたんだけど、ここら辺読む当り互換じゃなくて両方使うのが強いって感じだったりするのかな…? --
2019-08-20 (火) 01:09:34
基本的に闇はアセが少ないから、ヒーラー入れたくなる環境の場合は複数運用がオススメ。そのうえでネフはヒールデバフカットに対してオシリスはヒールバースト加速で役割が被りにくいから併用が良い --
2019-08-20 (火) 01:18:02
成程、回復以外はほぼ役割バラバラだからってことなのね。ありがとう。…無料10連であっちも来ないかなー --
2019-08-20 (火) 22:32:48
14Tだとゲージ20/7Tが2回しか打てない反面、オシは1、3アビとも使用回数変化ないから良いな。どっちにしろ闇も出撃せなあかんし、頑張ってもらわねば --
2019-09-03 (火) 20:32:30
ニコ生見たが、覚醒ないんだな --
2019-09-21 (土) 22:46:20
調整の結果、普通にスタメンで使えるレベルにはなってるし、見送りだろうなとは思ってた。 --
2019-09-21 (土) 22:49:28
ゲージアップとかなんだかんだ言って優秀だもの --
2019-09-22 (日) 13:11:56
回復する上に5Tごとにゲージ15アップと優秀だからねえ。おまけに敵のバーストが単体極大攻撃とかだと注目プラス無敵で完全に無力化してくれることも珍しくないし。必須ではないがいると便利なキャラだからな --
2019-10-02 (水) 20:02:28
この子がバースト撃つ時のSEがすごいゲップに聞こえて仕方ないんだけどどうしたらいい?() --
2019-10-02 (水) 19:35:38
屁に聞こえる、と思えば解決 --
2019-10-02 (水) 20:05:40
なるほどお尻だもんな…なるほど? --
木主
?
2019-10-03 (木) 19:08:23
バースト後に闇の豊穣再使用だったら最高の闇キャラになれたのにな --
2019-10-09 (水) 00:17:28
ミカとケヒト足したようなもんだな。なにそのぶっ壊れ・・・・ --
2019-10-09 (水) 01:04:19
エロースやケヒトがOKだから覚醒であるかもしれんが・・2アビの方でも結構うれしい --
2019-10-13 (日) 19:50:26
次の覚醒にも外れると色々な意味でもう可能性がなくなりそうだな。次の放送で覚醒決定来てくれ。覚醒してもいいだろテク --
2020-03-03 (火) 02:13:35
闇はサマエル覚醒でキタエリが宣伝に来る未来しか見えない --
2020-03-03 (火) 11:27:53
1300だとSSRヒーラーとしてはかなり物足りないと感じていたけど、実質5Tゲージ加速に回復がおまけで付いてると考えればいい・・・のか? --
2020-03-14 (土) 12:18:44
一応バースト後なら1.5倍になるからそこそこだし、上にもあるけどネフェルトゥムとも相性がいいから同時運用で、こちらをバースト加速やランタゲ対策メインに、向こうをメインヒーラーにしてもいい。やり方次第と思うよ。 --
2020-03-14 (土) 12:37:04
この人編成に入れる時はヒーラーじゃなくてバースト加速役として入れる。ブエルの方が入手難度低いしボトル作れるし回復役として上。 --
2020-03-14 (土) 12:38:37
ワンチャン幻惑のゲージ上昇率アップ、無敵注目、ゲージアップ&回復でヒーラーと言いつつバランスな性能だと思う。1つ1つ見ればちょっと物足りなく見えるけど全体から見るとパーティ底上げの役に立ってる --
2020-03-14 (土) 12:42:16
可能性はなくなったみたいだな おつかれ --
2020-03-22 (日) 21:54:26
2年近く前から覚醒用のテンプレをソースに記載して待ってる人がいるというのに最低でも1年待ちか。世知辛いな。 --
2020-03-27 (金) 16:57:34
ヒーラーは採用率高いから覚醒後回し説もアプロで崩れたし、そのうちくるだろ --
2020-03-27 (金) 17:11:20
この間当たったけどマジでバーストかっこいいな -- &new{2020-04-20 (月) 21:13:44
10連でPUすり抜け降臨、覚醒は無いか・・・? --
2020-04-29 (水) 21:57:00
サ終する前にオシリスは覚醒させろ!清純派のお尻をガンガンつきまくって、両胸も鷲掴みで、ラブベロチュウしてくれ!気持ち入りすぎて孕ませちゃうのもいいぞ!そもそも寝室であれだけやって出来ないとか、antは秀吉なのか --
2020-05-05 (火) 06:35:12
ひ、秀吉は4人子供作ったから!その内3人夭折というド不幸なだけで…(長浜時代にも男女1人ずつ生まれていたそうな) --
2020-05-05 (火) 14:22:38
お着換え2回目確定おめー。 それはそれで嬉しいがいい加減本当に覚醒まだですかね… --
2020-06-26 (金) 23:53:13
闇はプルートが確定してるから来年以降やろね・・・しかし元ネタにしても今作のキャラ付けにしてもヒロイン臭半端ないねこの人 --
2020-06-27 (土) 00:17:13
ヒロイン的なのにケツばかり突っ込むのはいい加減やめてほしい。ヒロインにはヒロインの心のこもった愛し方(HE)がある。 --
2020-07-07 (火) 13:06:23
まぁケツも良いんだけどさ、属性違う方もケツばかりなのは流石にね・・・ --
2020-07-14 (火) 02:37:02
よく考えて欲しいんだけど、リアルに好きな人のケツ穴かぐのは好きなんだけど、挿れたことはない。挿れたら汚いし、前に挿れる時に一度洗わないといけないと思う。汚すぎる --
2020-07-28 (火) 03:05:21
神姫はげっぷもウ○コもしないって婆ちゃんが言ってたぞ! --
2020-07-28 (火) 12:23:28
尻使わせてくれる娘は他にいないこともないけど、毎回当たり前のように使わせてくれるのはオシリスしかいないんだよなぁ。これはもはや愛だよ --
2020-08-02 (日) 06:53:34
ケツ穴はオデンとかクトゥとかに突っ込んどけばいいんだよ。もしくは妲己さんに分身の術でふた穴攻めればいいんだよ。オシリスは毎度別Verで必ずアナルばかり責められるから面白くないし、キャラ設定に合わない。性に奔放な人でない限り、ケツでやろうものなら関係は終わるぞ --
2020-08-22 (土) 16:32:24
プルート、チェルノは確定、なぜ頑なにオシリス覚醒を避けるのか・・・まぁ現状でも使い勝手は良いんだけどさ --
2020-08-11 (火) 04:39:12
使い勝手はいいんだけど、それよりも覚醒して新しいHEみたいっす。 --
2020-09-22 (火) 03:20:47
これだよこれー --
2020-09-23 (水) 02:40:52
ケツは嫌派とケツ使わせてくれるのが最高派の溝が埋まらないとHE1つだけ追加は荒れそうな予感!! --
2020-09-23 (水) 06:05:35
2つ追加されて2つケツだったら笑う --
2020-09-24 (木) 00:38:07
つまり分身して二穴でOKですね、前例はある! --
2020-10-02 (金) 19:57:32
回復&パーストUP&リキャスト5は、下手にパワーアップするとヤバイ感じはする(今でも強い)昔は耐久PTなんてネタ枠だったけど今はなぁ --
2020-09-23 (水) 04:30:35
二年ぶりくらいにちょっと復帰したけど未だに覚醒してなくて草 --
2020-11-07 (土) 07:00:52
普段はブエルとネフェを使うので出番は無い --
2020-11-23 (月) 20:00:06
現状のこの子は「回復もできる加速役」であって、その二人とは微妙に用途が違う --
2020-11-23 (月) 20:21:20
そもそもこのゲームの神姫SSRは取る順序で年単位で起用度が変わるから、その手のネタは根本的に情報価値低いんだよね…「全員持ってる俺エラいから貶してやる」系のネタコメ止まり。 --
2020-11-23 (月) 21:08:26
いや、ブエルこそ使うとこないんだが… --
2020-11-23 (月) 22:02:15
ブエルはヒロイックでMVPになる事多し。主に闇属性以外で --
2020-11-24 (火) 00:35:16
↑
↓