ハギト/コメント
のバックアップ(No.85)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
ハギト/コメント
へ行く。
1 (2018-10-16 (火) 10:29:38)
2 (2018-10-16 (火) 16:32:20)
3 (2018-10-16 (火) 18:59:34)
4 (2018-10-16 (火) 22:54:56)
5 (2018-10-17 (水) 02:06:16)
6 (2018-10-17 (水) 06:49:20)
7 (2018-10-17 (水) 08:35:15)
8 (2018-10-17 (水) 13:00:48)
9 (2018-10-17 (水) 19:22:38)
10 (2018-10-17 (水) 23:49:11)
11 (2018-10-18 (木) 01:53:18)
12 (2018-10-18 (木) 03:03:09)
13 (2018-10-18 (木) 11:56:15)
14 (2018-10-18 (木) 20:05:25)
15 (2018-10-18 (木) 23:57:12)
16 (2018-10-19 (金) 09:22:00)
17 (2018-10-19 (金) 11:47:55)
18 (2018-10-19 (金) 15:21:50)
19 (2018-10-20 (土) 08:54:03)
20 (2018-10-20 (土) 12:17:51)
21 (2018-10-20 (土) 13:32:03)
22 (2018-10-20 (土) 18:51:18)
23 (2018-10-21 (日) 01:40:39)
24 (2018-10-21 (日) 12:18:16)
25 (2018-10-22 (月) 00:17:00)
26 (2018-10-23 (火) 12:59:38)
27 (2018-10-23 (火) 22:17:55)
28 (2018-10-24 (水) 07:59:08)
29 (2018-10-24 (水) 09:18:54)
30 (2018-10-24 (水) 17:24:27)
31 (2018-10-25 (木) 23:17:47)
32 (2018-10-27 (土) 00:17:17)
33 (2018-10-27 (土) 10:32:27)
34 (2018-10-27 (土) 23:26:48)
35 (2018-10-28 (日) 20:52:05)
36 (2018-10-29 (月) 00:17:27)
37 (2018-10-29 (月) 13:11:04)
38 (2018-10-30 (火) 07:50:29)
39 (2018-10-30 (火) 15:18:06)
40 (2018-10-30 (火) 17:44:31)
41 (2018-10-31 (水) 14:08:51)
42 (2018-11-01 (木) 01:55:32)
43 (2018-11-02 (金) 01:59:56)
44 (2018-11-02 (金) 15:23:44)
45 (2018-11-02 (金) 21:45:31)
46 (2018-11-03 (土) 13:01:11)
47 (2018-11-03 (土) 16:11:58)
48 (2018-11-03 (土) 23:49:52)
49 (2018-11-04 (日) 08:19:16)
50 (2018-11-04 (日) 13:53:11)
51 (2018-11-06 (火) 02:21:52)
52 (2018-11-07 (水) 20:07:46)
53 (2018-11-08 (木) 03:42:38)
54 (2018-11-08 (木) 05:23:56)
55 (2018-11-09 (金) 18:17:45)
56 (2018-11-10 (土) 00:38:08)
57 (2018-11-10 (土) 03:29:33)
58 (2018-11-11 (日) 13:10:09)
59 (2018-11-11 (日) 14:07:53)
60 (2018-11-13 (火) 18:53:30)
61 (2018-11-14 (水) 17:22:53)
62 (2018-11-15 (木) 19:45:26)
63 (2018-11-18 (日) 00:42:51)
64 (2018-11-19 (月) 20:20:56)
65 (2018-11-20 (火) 17:01:53)
66 (2018-11-21 (水) 12:46:04)
67 (2018-11-21 (水) 16:04:52)
68 (2018-11-21 (水) 23:24:05)
69 (2018-11-22 (木) 12:57:27)
70 (2018-11-26 (月) 22:52:41)
71 (2018-12-01 (土) 01:30:05)
72 (2018-12-04 (火) 23:22:54)
73 (2018-12-08 (土) 09:41:53)
74 (2018-12-08 (土) 16:26:45)
75 (2019-01-02 (水) 23:19:50)
76 (2019-01-11 (金) 22:01:20)
77 (2019-01-17 (木) 02:49:41)
78 (2019-01-17 (木) 18:21:59)
79 (2019-01-18 (金) 02:14:46)
80 (2019-01-18 (金) 13:34:32)
81 (2019-01-19 (土) 16:39:15)
82 (2019-01-20 (日) 02:53:35)
83 (2019-01-23 (水) 12:45:42)
84 (2019-01-25 (金) 02:47:27)
85 (2019-01-27 (日) 00:00:36)
86 (2019-02-06 (水) 05:22:55)
87 (2019-02-11 (月) 10:17:07)
88 (2019-02-18 (月) 16:15:31)
89 (2019-02-21 (木) 17:47:39)
90 (2019-02-26 (火) 23:08:51)
91 (2019-02-28 (木) 00:57:03)
92 (2019-03-10 (日) 15:57:22)
93 (2019-03-10 (日) 22:15:01)
94 (2019-04-08 (月) 02:33:52)
95 (2019-04-22 (月) 02:18:20)
96 (2019-07-01 (月) 00:44:52)
97 (2019-09-16 (月) 07:48:36)
98 (2020-01-08 (水) 02:10:16)
99 (2020-02-26 (水) 22:22:46)
100 (2020-02-27 (木) 11:24:59)
101 (2020-06-30 (火) 03:57:43)
102 (2020-06-30 (火) 12:08:22)
103 (2020-06-30 (火) 13:15:21)
104 (2020-07-07 (火) 13:39:54)
105 (2020-08-24 (月) 16:14:22)
106 (2021-01-11 (月) 20:01:16)
107 (2021-04-15 (木) 18:54:52)
108 (2021-08-16 (月) 16:47:41)
109 (2022-01-01 (土) 21:28:03)
ハギト
こんな戦闘好きメスガキになんか負けない・・・! --
2018-10-16 (火) 10:29:38
かわいい ぺろぺろしたい --
2018-10-16 (火) 13:39:23
麻雀に人生ささげそうな名前だな --
2018-10-16 (火) 13:40:37
こいつを集めれるレベルで必用になるかはわからんが、素ステかなり高いな。課金者でも使ってそうなティアマトより強いし、召喚効果もいい。ガチャ産でもこれ以下の数値はザラだし、サブに並べる分にはいいかも知らん。 --
2018-10-16 (火) 14:40:07
やっと手に入ったゾ。画像貼るゾ --
2018-10-16 (火) 23:47:13
この幻獣効果って完凸でどんなもんなん?100幻と同等くらいはあるんかな --
2018-10-16 (火) 16:13:04
今のところ完凸で1.4倍だと思われる。イベ幻しか持ってないなら有用たけどガチャ幻が完凸できてるなら急いで入手する必要はないかなって感じ --
2018-10-16 (火) 16:27:59
あるわけないやろ。単純に武器の効果上がるだけで今までの幻獣の属性○%UPっての一切無いんだから --
2018-10-16 (火) 16:32:20
無料やしなあ。今後ガチャでそれなりに出る60~80UPくらいのやつでも出すんじゃね --
2018-10-16 (火) 16:42:26
アサプラ複合でガチガチに固めてても火力はまず勝ち目ない、アサルト以外のアビ強化したいならって感じじゃねーの --
2018-10-16 (火) 17:16:50
労力考えなきゃサブに放り込むのはいいかもな --
2018-10-16 (火) 17:24:59
普通にヴィゴラスもある程度敷き詰めりゃかなりの火力になるけどな --
2018-10-16 (火) 17:25:55
火力は間違いなく下だけどHP増量するから長期戦前提ならアリかもしれんね。ディフェンダーとアセンション固めたら面白そう。 --
2018-10-16 (火) 18:08:11
アサヴィゴないから光闇だとちょい辛いかもね。逆に火だと最終的には140幻完凸よりも強い --
2018-10-16 (火) 19:55:44
計算してみろ、ヴィゴラス祭りのマルス槍でも余裕で140幻やぞ、属性値にも掛け算やからな? --
2018-10-17 (水) 13:00:48
計算したけどやっぱり新幻獣のが上だぞ。エクシード枠が圧縮できるから大きく差が出る --
2018-10-17 (水) 20:54:57
マルス槍メインの幻槍編成でバースト上限200万まで伸ばす前提で弱点殴る際の比較。信玄槍、幻槍、パニ剣3 マルス槍5 が現状理想かな。(パニ剣3なんて持ってるやついないだろうけど)これに守護天1.4倍として計算すると アサルトが168×1.4+16 ディフェが75×1,4+16 ヴィゴラスが70×1.4かな。140幻と組み合わせたとしてアサ×属性×特殊3.51×3.15×1.98=21.89。140幻×2の場合はパニ1本増やす必要あるからマルス槍1本減って(4本全部アンゼルタムで凸った人はそういないだろうが)、2.84×4.55×1.55=20.02。守護天の場合と比べて8%くらいダメージ落ちるね。HPは比べるべくもなく1.5倍くらい守護天優位。バースト倍率もこの比較だと微差で守護天優位。ヴィゴラス全部切れてる状態で比較すると9%くらい140幻優位、ってな感じかな。まぁ神姫と英霊のバフを考慮してないからメンツ次第でいくらでも入れ替わる位の差だけど。当然非有利属性殴る場合は属性値の価値が上がるから140幻優位方向に依る。 --
2018-10-17 (水) 23:19:17
いちゃもんつけてすまんかったな、パニ圧縮は考えに無かったわ…エクシ中の複合武器があれば少し変わるかもな --
2018-10-18 (木) 11:10:51
ディフェンダーの数減らせそうだからその分アサルトかエクシード積めばおもしろそう --
2018-10-16 (火) 18:19:57
これやっぱりメインに置かないと効果でないよな?サブにおいても効果でるのかな? --
2018-10-16 (火) 18:23:48
サブで効果でちゃったらぶっ壊れどころの騒ぎじゃないからなぁ 出ないんじゃないかね --
2018-10-16 (火) 18:44:58
サブに100幻並べたら500%になると同じくらいムチャ言ってるぞ --
2018-10-16 (火) 18:58:22
おっ!そうだな! --
2018-10-16 (火) 18:59:33
廃人向けの幻獣なんだし、スキル効果は最低70で最大100にして欲しかったですね。 --
2018-10-16 (火) 20:21:35
無凸で100幻超えてんのはちょっと…。 --
2018-10-16 (火) 21:35:02
要求数1桁違うどころか超低確率ドロップでのみ完凸可能とかが廃人向けやぞ --
2018-10-16 (火) 22:02:37
2匹目は必要なアイテムが倍になるだけで --
2018-10-16 (火) 22:54:56
合計でマグナ150天宝300あれば完凸できるっぽい --
2018-10-16 (火) 23:29:31
正直マグナはスタメン分終わってだいぶ余ってきてたしな。火マグナとか有能なSRやRまで解放してもまだ200くらい残ってるし --
2018-10-17 (水) 01:20:48
さすがに草。このレートでも廃なら5日もありゃ完凸できるで。無課金で100幻超えとかそらやらんわ。 --
2018-10-16 (火) 23:39:36
貯めてなかったら5日は絶対無理だろ --
2018-10-17 (水) 00:24:42
枝じゃないけど、昨日・今日と頑張りまくって3凸まではさっき終わったぞ。ただ、後100個が長くて辛い --
2018-10-17 (水) 02:06:15
マグナが足りんわ、アクセ枠解放にも使うってのに --
2018-10-17 (水) 06:49:20
廃人向けを知らんな?1日1回しか戦えない相手からドロップのみ0.1%以下とかザラやぞ --
2018-10-16 (火) 23:47:06
むしろこれ中級者以下向けよね? やってりゃいずれ確実に取れるんだし --
2018-10-17 (水) 00:00:03
中級者がマグナ150ha --
2018-10-17 (水) 00:24:56
中級者っていうか100幻無い人への救済って感じかと --
2018-10-17 (水) 01:12:40
それだね。100幻無い属性はまずメイン確定だもん --
2018-10-17 (水) 01:52:35
あと、戦友は100幻っちゅうとこかなぁ。少なくとも、メインもフレ幻も両方ハギトじゃ効果薄そうだし。戦友も自分も全員ハギトじゃ・・・ねぇ。 --
2018-10-17 (水) 17:21:52
ハギト召喚効果3T。攻撃バフ数値は無凸12%、1凸15%、2凸18%でした。 --
2018-10-17 (水) 00:15:53
CV青葉りんごやん。やっぱこういうロリキャラで輝くなあの声は。 --
2018-10-17 (水) 03:54:22
青葉りんご+北欧神話系ゲームのノリで白銀のソレイユ思い出した --
2018-10-17 (水) 08:35:14
マグナが確実に足らなくなるぞ マグナ取りに行っても誰も救援こない現状、みんな金平糖のためにこっちばっかやってるだろwwww --
2018-10-17 (水) 16:53:19
新幻獣取り終わったら皆戻ってくるよ。育てるのにマグナいるし。 --
2018-10-17 (水) 17:05:22
マグナがおまけで付くガチャが今来たら、思わず回しちゃう自信がある。 --
2018-10-17 (水) 17:15:02
目覚めろ、その魂! --
2018-10-17 (水) 16:59:44
100幻「多々買わなければ生き残れない!」 --
2018-10-19 (金) 15:21:50
ハギトは俺一人でいい --
2018-10-21 (日) 09:23:58
今装備してる幻獣効果のUPが消える代わりに各スキルの小→中、中→大(よりちょっと上)くらいになるって思っとけば良いのかねえ --
2018-10-17 (水) 19:22:37
100幻に飢えてる人多いな --
2018-10-17 (水) 22:21:36
多いか? --
2018-10-17 (水) 22:50:00
100幻持ってなかった人が過剰に期待してたからな --
2018-10-17 (水) 23:44:41
⁺40%は流石に冗談きついな…せめてあともう10%欲しいとこだが --
2018-10-17 (水) 23:49:11
アサルトも結構詰め込まなきゃ完凸でも60幻よりダメ出ないんじゃね?HPとかは上がるが --
2018-10-17 (水) 23:56:05
上の方で計算してる人いるけど装備揃えば完凸140幻より強くなるらしいぞ --
2018-10-18 (木) 00:16:55
装備のハードル高すぎて草 マルス槍とか光と闇じゃむりだしそもそも --
2018-10-18 (木) 00:46:28
あくまで最高の装備時の比較だから上の装備がハードルってわけではないよ。単純に装備次第では優位になりうるっていうサンプルに過ぎない。140幻完凸W編成なんてのがそもそも絵に描いた餅状態だし。 --
2018-10-18 (木) 00:48:33
上昇の%に上限ありそうでこわいな~w --
2018-10-18 (木) 01:05:17
気づいてしまったか --
2018-10-18 (木) 01:07:34
140完凸ごとき全然絵に描いた餅じゃないでしょ、装備並べるほうがたいへん --
2018-10-18 (木) 18:55:34
終凸やらしてけばアサルト150ぐらいになるだろうからキャラ攻60HP20の互換以上にはなり得る、ぐらいじゃないかな --
2018-10-18 (木) 01:33:01
これで60より強くならないレベルのアサルトならそのほうがまずい --
2018-10-18 (木) 01:39:53
パニ×3にデルピュネ槌×2、テュポ槍2に罪斧1でアサ152。これで火力は60幻と大体同等だね。まあディフェが19.2、エクシの倍率が48%乗るから60幻よりは強いが。 --
2018-10-18 (木) 01:47:01
ああすまん闇の話してた。まあ光でも同水準のアサは可能だから、古参で100幻居ないなら強化にはなるね --
2018-10-18 (木) 01:53:18
テュポ槍→ハルマゲドンランスのこと、だよな? --
2018-10-21 (日) 11:28:12
完凸
しましたが、やっぱり1.4倍でした。 --
2018-10-18 (木) 00:12:29
早過ぎて草。ワイも後天宝80個や・・・ --
2018-10-18 (木) 00:46:47
マジか・・・凄いわ。天宝は揃ったけど、最終分のマグナが足りぬ。使用感どう? --
2018-10-18 (木) 11:56:15
イベ産武器ばっかって事も有りますが、アサルト140程度だと、サンダバ完凸(60%)と比べても、ほぼ与ダメ変わった感じしないです。やっぱりヴィゴ積んだりしないと違いが出てこないかもしれないです --
2018-10-18 (木) 17:37:38
そもそも幻獣以外の属性値とスティンガー盛れてないと辛いんじゃないかなー。イベ武器じゃしょうがないとして、属性バフはどんなもんよ? --
2018-10-18 (木) 17:57:44
英霊武器で30%、フレマーナガルムで84%~86%位(サブ光1体)で検証してほぼ同じ値でした。 --
葉1
?
2018-10-18 (木) 18:06:59
100幻持ってない人はサポートにおいていいんだね? --
2018-10-18 (木) 01:18:05
完凸したらいいぞ --
2018-10-18 (木) 01:28:41
今の自分のサポがイベの属性45ならいいと思うが属性60ならやめたほうがいいんじゃない?フレが全員属性60でもないと弱くなるだろ --
2018-10-18 (木) 23:51:46
かなり頭でかくみえるな…幼いのもあるとはいえ --
2018-10-18 (木) 03:03:08
屈んでるし、しゃーない --
2018-10-18 (木) 17:45:32
スティンガーは確率だけっぽい 倍率は2割のままだった --
2018-10-18 (木) 19:23:00
乙乙。やっぱSLvで上昇する部分なんかな。 --
2018-10-18 (木) 20:05:25
取りたいけど先に闇パーティーメインメンバー全員のアクセ枠を解放してからにするか --
2018-10-18 (木) 21:43:58
アラトロンと間違えた・・・ --
2018-10-18 (木) 21:44:17
これを完凸する苦労に比べればリ〇マ〇した方が簡単だよね・・・事実上100幻にすら勝てないし。下手したら50幻にも劣る。 --
2018-10-18 (木) 22:24:58
じゃあリセマラすれば? --
2018-10-18 (木) 23:56:20
したよ --
2018-10-18 (木) 23:57:11
草たしかにそうだなw --
2018-10-20 (土) 06:00:13
完凸で40%UP、普通の40%(60)&20%より強いけど、属性40%-60%より弱くない?そしてステータスはイベント産より少し高いが、それそれのものだ --
2018-10-19 (金) 06:52:08
かかる所が違うからそらそーよ 本領はエクシやらヴィゴやらその辺にもかかる所だし --
2018-10-19 (金) 08:13:30
属性というだけで強いという時代は終わってるぞ。英霊武器、有利、100幻借りれば属性値175(178)だからアサルト140くらいあるなら守護天>属性60幻くらいにはなるはず。 --
2018-10-19 (金) 09:12:54
上にもあったのでアサ140で少し試したがそれでもサンダバ完凸の方が少しダメ上だったぞ?ディフェ分とかHP上がる分少し守護のが上な感じ。ヴィゴエクシ積んでなおかつアサもっと積まないと大差は出ないかな --
2018-10-19 (金) 09:22:00
そう簡単に大差が出るのを誰でも確保出来るようにはしないだろう。完凸60幻とキャラ幻装備してるつよアンタの幻獣はこれに置き換わってくと思う。 --
2018-10-19 (金) 09:58:23
フレのマーナアヌビス頼りだとサブ染めも忘れてたりするからな。4属性ならアサ140のフレ幻100英霊30有利45で守護天使えば2.96*2.75=8.14、60幻だと2.4*3.35=8.04で確実に60幻より上になる。 --
2018-10-19 (金) 10:57:17
少し上でフレマーナ(84-86%)でサンダバ完凸とほぼ同じって書いてる人いるからそのまんまだね。4属性だとフレが140%までいけるし(このページかなり上のほうで計算のやり取りもあり)、光闇が珍しく先なのも含めそっちが本命なんだろう。 --
2018-10-19 (金) 11:47:53
バーストパなら100幻なくてもイフリートとかギリメカラ辺りのストリークアップ幻獣の完凸がいるならそれ+100幻借りる方が強そう --
2018-10-20 (土) 08:28:15
細かい条件とかはあるんだろうけど、ざっくりかつ大雑把に区別すると、完凸イベ幻<完凸天宝幻≒完凸ガチャ幻<100幻<120幻でいいの? --
2018-10-20 (土) 08:54:03
最近のヘズみたいな特殊系UPに対してだと攻撃面では場合によっては下回るけど、キャラとか属性UPのイベ産なら上回る認識でいいと思う。ガチャ産に対しては求めるものと装備の質による、って感じだな --
2018-10-20 (土) 09:24:02
完凸イベ幻<<完凸キャラ60HP20≒キャラ70%<完凸属性60幻獣≒完凸天宝幻<完凸キャラ70ストリーク30幻<<100幻<120幻が正解かな --
2018-10-20 (土) 12:00:24
よっぽどの高アサルトでない限り、100幻を借りる前提ならメインは属性60よりキャラ60or70幻の方が良くない? --
2018-10-20 (土) 12:17:51
面倒だからそれでいいよ --
2018-10-20 (土) 13:32:03
無条件にキャラが下で属性が上と勘違いしてる人多いな、環境次第だというのに --
2018-10-23 (火) 12:49:32
属性バフの有無でも割りと影響出るしな、無条件属性幻獣とかやっていいのはユニイベバフ込みくらい --
2018-10-23 (火) 12:59:38
正解じゃねーよ、属性60はそんなに強いはずがない。 --
2018-10-27 (土) 00:17:16
いやまあ筈がないっていうか、英霊武器と野良100幻で属性値上げてる前提だと余り気味なケースが増えるだけなんだが --
2018-10-30 (火) 15:18:06
キャラキャラだとかなり下がるみたいだし凡用性のある属性60のほうが使いやすそう --
2018-10-20 (土) 18:51:18
野良100がいくらでも居るのに今時キャラキャラなんてやらんでしょ --
2018-10-21 (日) 11:37:18
凡用→汎用? --
2018-10-22 (月) 00:17:00
光には70ストリーク幻獣も居ないしハギト取れるくらいのプレイヤーなら普通に100幻の次がこれだろうね --
2018-10-23 (火) 21:53:44
召喚効果ってどのくらいの上昇ですかね?凸ごとに小→中→大→特大くらいはある? --
2018-10-20 (土) 22:55:19
あ、過去コメの方にありましたな。失礼 --
2018-10-20 (土) 22:56:53
フレに完凸がいるー。このコメ欄にも木曜0時の時点でいたんだな。どんなメカニズムでそんなためられたんだうらやましい --
2018-10-20 (土) 23:15:27
上位ユニならユニメン同士でハギトも光つよも5分くらいで狩ってるんじゃないかしら。なお種消費はマッハと思われる --
2018-10-21 (日) 01:40:38
アサルト200くらいだから240ぐらいに調整して試してみたいのぅ。別属性はよ。 --
2018-10-21 (日) 10:44:33
召喚効果が腐らないのはちょっと嬉しいな --
2018-10-21 (日) 12:18:16
天宝武器って落ちるのね。もしかしてハギトも泥するんだろうか --
2018-10-23 (火) 21:33:05
幻獣本体は落ちないらしい --
2018-10-23 (火) 22:17:54
流石にそこまで都合よくはいかんか --
2018-10-24 (水) 05:46:15
取った方、エピを見たご感想をどうぞ。 --
2018-10-23 (火) 22:14:14
ここ一年ぐらいレイドストーリーも全部スキップしてるマン --
2018-10-24 (水) 07:59:08
オーソドックスな絶対に負けないロリビッチで凄く良かった。勝負するエピって案外希少な気がする --
2018-10-24 (水) 09:18:53
絶対負けたくないロリのルドラは…勝負というよりは特訓だったな --
2018-10-24 (水) 16:17:20
元気系ロリいいねコレ。CVもロリ上手い人(アトゥムの中の人)使ってるし文句なし。 --
2018-10-27 (土) 09:10:08
普通にステ優秀だからマーナ持ちの人も一応取る価値あるね。光カイザー埋めしてなければ --
2018-10-24 (水) 15:51:57
無理してこれ完凸 --
2018-10-24 (水) 17:23:40
する位ならそのマグナでアクセ枠開放したほうが火力が上がりそう --
2018-10-24 (水) 17:24:27
優先順位はまず主力の穴あけ終わってからだろうね --
2018-10-25 (木) 23:17:47
塔までに間に合うならどうみてもこっち完凸優先だろうに --
2018-10-27 (土) 09:00:35
それは手持ち幻獣によるだろう。イベ幻からの乗り換えなら強くはなるだろうが --
2018-10-27 (土) 10:32:26
それと手持ちの武器な。古参で神姫武器完凸複数持ちかつ100幻いない人以外は間違いなくアクセ枠解放優先すべき --
2018-10-28 (日) 20:52:05
そら100幻いりゃ優先順位下がるの当たり前だろ何のこっちゃ --
2018-10-29 (月) 00:17:27
2葉が言ってる対象者がものすごく少数派な気がするんだが?基本はハギト優先で!って言ってるようなもんじゃないか --
2018-10-29 (月) 12:55:46
強武器持ってて100幻いない人は完凸の優先順位高いって意味だぞ。マーナ持ってる人の話はしてないが… --
2018-10-29 (月) 13:00:25
あーすまん。間違って逆に捉えてたわ。 --
2018-10-29 (月) 13:07:11
いや、俺も書き方が悪かったすまん。次から気を付けるわ --
2018-10-29 (月) 13:11:03
100幻と比べて云々より、切ないのは100幻以外のガチャ幻獣だよな。いよいよもって終凸かテコ入れ入らんことには立場皆無になる --
2018-10-27 (土) 23:26:48
光は特にクソ弱いしなぁ。アクエンとかなんだよあいつ、攻撃低いわ幻獣効果もアレだわ…。イベ幻含めてストリーク幻獣いないから競技会光だけ伸びない。風闇も窮奇とかみたいなストリークいるのになぁ。。 --
2018-10-30 (火) 07:50:28
完凸で4割しかあがらないのか弱いマグナ来たかって思ったんだけどな残念 素直にガチャ産100幻とれってこったな --
2018-10-30 (火) 14:22:05
ノルマ考えたらせめて完凸で70~80相当は欲しいよね その分のマグナで連撃積み増し&アサ大エクシ武器にした方が効果高そうなのが困る --
2018-11-01 (木) 01:55:31
武器アサルト175以上ならキャラ70幻獣と同等のアサルト上昇って認識で良いのかしら --
2018-10-30 (火) 17:41:29
アサルトカラミティウェポンがないならな。 --
2018-10-31 (水) 12:08:30
英霊武器と幻武器を抜くと終凸アサ大8個でも168だからなかなか難しい --
2018-10-31 (水) 12:31:01
+40%の意味がいまいちいまいちわからないんだけど、現状アサルト130だったらアサルト170になるってことでいいの?それとも130*1.4=182?あとそれぞれに+されるって事は属性補正ある英霊武器必須って事でおk?ヴィゴラスが+40とか凄い事になりそうだけど --
2018-10-31 (水) 12:46:39
メンゴ性能のとこに書いてあるのね。ただ英霊武器の属性とアサルトが別にのるのかとか知りたい --
2018-10-31 (水) 12:52:41
まずゲーム仕様・計算式を見ろ。 --
2018-10-31 (水) 13:14:25
自己解決。英霊武器そもそもルミナとかシャインって付いてないじゃんw --
2018-10-31 (水) 13:36:19
聞く前に読めよw でもちゃんと過ちを認められるなら問題ないw、同じ疑問を持つ人の参考になる(そういう人はログ読まずに質問しそうだが) --
2018-10-31 (水) 14:08:50
今度の塔イベのために光パを強化してるんだけど、光幻獣の候補がこいつのほかに完凸スフィンクスと3凸のアクエンしかいないんだけど、イベクリアだけならスフィンクスで十分?(12階位まで光、以降は他属性の予定) --
2018-11-02 (金) 01:51:37
3凸してるならアクエンでいいんじゃないの。完凸ハギトの方が総合的には強いと思うけど --
2018-11-02 (金) 01:59:56
横なんだけど無凸アクエンと3凸ハギトだとどっちが強いですか? --
2018-11-02 (金) 13:34:16
それ聞く限りハギトのほうが糞雑魚 一回フレ幻獣で攻撃40%とハギトで試してみ 変わらんはずだから、まじ誰得幻獣だよこれ --
2018-11-02 (金) 15:23:43
↑↑自分のアサルトと相談して --
2018-11-03 (土) 23:49:52
アサルトだけで言うなら163%あれば3凸アクエン=完凸ハギトかな、無凸アクエン=3凸ハギトだと143% --
2018-11-04 (日) 13:14:04
現状ではよほどアサルトもてあましてるのにマーナ引けてない廃向けだな 武器のSLが40まで開放とかなったらまた状況が変わるだろうが --
2018-11-02 (金) 21:19:58
ゲーム内で入手の幻獣がガチャの目玉幻獣超えちゃまずいしこんなもんなんだろうな --
2018-11-02 (金) 21:45:31
無課金なのでガチャチケにしています --
2018-11-02 (金) 21:43:04
無課金こそ幻獣優先でぞ! --
2018-11-03 (土) 23:40:06
無課金なら博打より確実な方を選んだ方が良いよ。余ってんならそれで良いけど --
2018-11-20 (火) 16:51:51
これが糞という人はアサルトしか見てないんだな。他にも色々補正かかるっていうのに --
2018-11-03 (土) 13:01:11
すまんなマーナ完凸持ってて。糞ですわww --
2018-11-04 (日) 08:11:40
マーナ持ってるなら是非ともサブに入れたい幻獣のはずだが?マーナ×マーナなら属性攻撃がかなり高くなるから召喚効果も十分活かせるのにねぇ --
2018-11-04 (日) 12:01:21
エアプか?自分に100幻あるなら属性値足りるから、余程弱い武器並べてない限りハギト借りる強さが分かるはずだぞ --
2018-11-04 (日) 13:18:40
アサヴィゴでもこないとマーナ超えるのは厳しい --
2018-11-04 (日) 13:53:10
比較対象が完凸マーナな時点ですごいやん。せめてサンダバとかと比べておくれ。 --
2018-11-04 (日) 08:18:02
単純にダメージだけ(HP100%時)なら、対闇ならハギト、それ以外ならサンダバ(60) --
2018-11-04 (日) 13:50:50
競技会で完凸マーナ使ってた人がヴィゴラスありで完凸ハギト使ったら伸びたって言ってたよ --
2018-11-08 (木) 01:46:03
さあ、ひれ伏したまえ! 懺悔の時間だ!! --
2018-11-03 (土) 16:11:58
見ろ!この超越した火力を! --
2018-11-06 (火) 02:21:51
全武装禁圧解除とか言うパクったうえ誤用までしてるウノリッシュほんとすき --
2018-11-09 (金) 18:10:24
来月MVPがこの幻獣つけてたら有用だと認めてやるよ 来月でも出ないなら糞確定でいいやろ --
2018-11-03 (土) 23:44:17
MVPって何のMVPなんだ?フレに完凸ハギト持ち数名いるが、アルトロンとか闇つよでMVP取ってるところはよく見るぞ --
2018-11-04 (日) 08:19:16
一応キャラ幻獣なんだから闇以外だとMVPは全然見ないな。闇相手ならよく見る --
2018-11-04 (日) 12:09:52
謎基準過ぎる --
2018-11-04 (日) 13:19:42
既に完凸した奴がマーナと仲良くMVP準MVPどちらか取って行ってるぞ。 --
2018-11-07 (水) 20:07:45
ほとんどマーナかハギトしか見ないぞ --
2018-11-08 (木) 02:21:13
そもそも何様なんだそいつはw --
2018-11-08 (木) 02:39:39
クソ認定してちゃんとオーブに変えとけ。そうすればお前かっこいいわ --
2018-11-09 (金) 18:17:44
どう見てもアビオの友 アセンション上限含めてどれ位強化されるんかな --
2018-11-04 (日) 08:01:48
アセンションの上限は突破しないけど本数減らせる可能性出てくるからなー --
2018-11-08 (木) 03:42:37
アセンションもディフェンダーも効果アップするからな、100幻持ってないならこれ一択よ --
2018-11-07 (水) 19:43:23
幻斧編成でも限界に近いヒール撃てるようになるのはかなりありがたいな --
2018-11-08 (木) 05:23:55
W完凸ハギトにしたら英霊と一部の神姫のHPが3万超えたw --
2018-11-09 (金) 23:07:13
属性が0か30だから火力はあまりなさそうだけど、レイドでのヒーラーPTとかには便利そうね --
2018-11-09 (金) 23:28:12
サブにほしいけど月末の塔までに完凸できぬ、ぐぬぬ・・・ --
2018-11-10 (土) 00:38:07
完凸ヘカトンより強いん? --
2018-11-10 (土) 03:23:00
アサルト・ディフェUPのヘカトンと比較する場合は、装備次第としか言いようがない。完凸ヘカトンと3凸ハギト入れ替えてバーストダメが上がって他遜色ないから変えた。 --
2018-11-10 (土) 03:29:32
プライドのHP依存じゃないほうが+40%だとかなりありがたいんだけど解説で判断するとHP依存のほうが+40%なのかな。どのみちアサプラ武器だとかなりアサルト値稼げそうなんだけどどうなんだろう。 --
2018-11-11 (日) 10:37:56
全部+40%だぞ、何を言ってるんだお前は --
2018-11-11 (日) 13:10:09
わかりにくかったか。言い直すとプライドのスキルレベル固定のアサルト値に対して+40%の補正がかかるのか、プライドのHP依存のアサルト値に対して+40%の補正がかかるのか疑問に思った次第だが。俺も訪ねたいんだが、お前が何に対して全部+40%って言ってるのかがわからない。SLV20プライド大の武器一本が完凸ハギトで最大アサルトいくつになるかわからなくて困っているんだが、教えてくれないか? --
2018-11-11 (日) 13:57:25
プライドも旺盛も未検証や。スティンガー見るにSLvで変動する部分が1.4倍っぽいけどね --
2018-11-11 (日) 14:07:53
そもそも --
2018-11-13 (火) 16:55:59
プライド杖4本突っ込んでHPMAX時でほぼ同値のアサ、攻撃の数値のヘカとで5割程度減少した時の差がほぼ無いのを見ると減少分には倍率が掛かってない。掛かってるなら上下5%差に収まらない差が出るはずだし --
2018-11-13 (火) 17:11:06
木だけどわざわざ検証してくれたみたいでありがとうね。俺ハギトまだ25%で検証億劫だったから手を出さなかったけど面倒なのに絡まれてるし自分でするわ。4葉の情報参考に試してみるわ --
2018-11-13 (火) 18:52:37
プライドの比率が同じでHPMAX時のダメージがほぼ同じならHPが減少してもほぼ同じダメージなのは当然だろう。プライド部分にも効果が掛かってる証拠にしかならん。算数出来ない子? --
2018-11-14 (水) 17:22:52
掛かる掛からないとかプライドの意味がどこまでの範囲の話なのか人によって解釈変わってそうだから誰かバカでもわかるように説明して --
2018-11-15 (木) 18:01:06
プライドにおける守護天の+40%補正は、おそらく固定値×1.4倍+変動値になってるってことか、変動値にも×1.4倍がつくならHP減少時のアサルト値も増えてダメージが増えるはずだもんな --
2018-11-15 (木) 19:45:25
なんかいろいろ言われてるがダメージ計算してHP減少で上がる部分も1.4倍されてるの確認したぞ --
2018-11-21 (水) 11:49:35
マジで?昨日気になって確認したら固定部分にしか掛かってなかったんだけど... --
2018-11-21 (水) 12:46:03
マジか、こっちが調べたのは実装直後ぐらいだったからサイレント修正されたのかもしれん。今日もう1回調べてみるわ --
2018-11-21 (水) 16:04:52
プライド小2本、HPが16316/19422でアサルトが5.37ちょい上がってるからやっぱりちゃんと乗ってるぞ --
2018-11-21 (水) 23:24:05
上がるのかよ、つえーじゃん。風のプラ特殊剣編成やばそう --
2018-11-22 (木) 12:57:26
そもそもスキルレベル固定のアサルト値なんていうものは無い。HPの100%から1%までで変動するアサルト値だ --
2018-11-13 (火) 16:57:24
wikiからわざわざ持ってきた言葉叩かれてて草 お前もうしゃべらなくていいよ。と強気に出たものの俺のプライドに対する解釈が間違ってる可能性が微レ存? --
2018-11-13 (火) 18:43:44
いや?そもそもプレイヤー側はダメージという計算結果からの推測してるだけで、処理上固定値+変動値と表現すべきか、変動するアサルトが1つあると表現すべきかなんて分かるわけないやん。 --
2018-11-13 (火) 18:51:05
面倒だからそれでいいよ。俺が悪かったすまんな。 --
2018-11-13 (火) 18:53:30
こんなところで淫夢厨やるだけあってとんでもない底意地と頭の悪さで草 --
2018-11-26 (月) 22:52:40
「こんなところで淫夢厨やるだけあってとんでもない底意地と頭の悪さで草」はさすがに草 --
2019-01-17 (木) 18:21:59
3葉くんの渾身のギャグをご紹介します。 --
~ご注目~
?
2019-01-19 (土) 16:39:14
3凸までいったのでようやくニコラをサブにおける --
2018-11-15 (木) 17:11:21
どの守護にもいえるがメインにしたとき如実に違いがわかるのはアセンションディフェンダー部分だな 配布武器構成ぐらいのレベルの人だとハギトが頭ひとつ抜けて使いやすい --
2018-11-18 (日) 00:01:15
6姉妹の中で1番下かと思ったら4番目だった件。 --
2018-11-18 (日) 00:42:50
アラトロン→???→ベトール→ハギト→???→フルの順番かな。…残りはロリが二人でお姉さんが一人か… --
2018-11-19 (月) 19:50:27
神話だと7人だからもう一人幻枠居ないのかな、詳しく調べてないけど --
2018-11-19 (月) 20:04:18
元ネタがオリンピアの天使でこれまでの守護天が曜日クエの属性と一致してる(アラトロン=元ネタは土星を守護してる=闇属性って感じで)から黒幕は多分太陽を守護してるオクじゃないかな --
2018-11-19 (月) 20:20:55
フルがエロ前の会話で他の姉妹と比べてファレグとハギトの生まれる間に1人分空白期間があったからもう1人いてそいつが黒幕じゃないかって言ってるしどう考えてもオクだよなあ、順番的にも。次は火らしいからファレグ→オフィエル→オクの順に実装かね --
2019-01-02 (水) 23:19:49
もっとロリロリしい子が待っているのか、やったぜ --
2018-11-19 (月) 20:17:31
だがまってほしい、デカイ妹ってのも(例:某ファミレス漫画の妹 --
2018-11-20 (火) 17:01:53
↑キミぃ、分かってるねぇ~。 --
2018-11-21 (水) 11:30:29
本家の劣化神石110%ぐらいは欲しかったな・・・入手難易度に対してゴミ過ぎる --
2018-12-01 (土) 01:30:05
あっちの完凸がずっと難しいだろうか、欲張りにもほどがある。 --
2018-12-04 (火) 23:22:53
とりあえず殴ってればそのうち手に入ると考えれば神石と言うよりマグナじゃね?どっちにしても最大でも40%は低すぎる --
2018-12-08 (土) 09:41:53
マグナは超初心者でもちょっと救援入ってれば1週間かからず3凸(効果100%)だからな あまりにかかる労力と効果が違いすぎる --
2018-12-08 (土) 16:10:31
方陣武器以外にもかかるんだからそんなに高くなるわけないだろ --
2018-12-08 (土) 16:13:20
1週間で完凸いけるのに100幻超えたらそれはそれでちびるわ --
2018-12-08 (土) 16:26:45
全然救援来なくて完凸無理やわ... --
2019-01-11 (金) 22:01:19
半額を待つのじゃ --
2019-01-17 (木) 02:49:40
アラトロン完凸してチャリス集めて耐久編成するんじゃ。削ってれば5分ごとに救援要請してれば結構来てくれるぞ --
2019-01-17 (木) 17:35:41
そのアラトロンとチャリス集めはハギト完凸とサイスを集めて倒すんですね、わかります --
2019-01-18 (金) 01:57:43
アラトロンきついなら守護天はまだ早いゾ。玉多いし対策も立てやすいじゃろい --
2019-01-18 (金) 02:14:46
アロトロンは耐久姫の有無で難易度かなり変わる希ガス。シャマシュ、光アテナ辺りが居るとかなり楽 --
2019-01-18 (金) 13:34:32
いまだにイベント産の幻獣使ってるから頑張ってみようかと思ったけど完凸までめっちゃ遠いっす>< --
2019-01-17 (木) 17:31:41
ハギトは他の守護天とは違ってアビオしづらいので、自発も救援もちょっとためらう。しかしAPBP半減期間なら入れ食い間違いなしなので、そのときが狙い目やねえ。 --
2019-01-17 (木) 17:56:00
毎日1~2回自発してる。人が多そうな時間に耐久パでじわじわ削っていると結構来てくれる。倒すのに時間がかかってしまうけど。 --
2019-01-18 (金) 11:32:40
昨日完凸したが頑張れ終れば二度と回さなくて済むんだから --
2019-01-27 (日) 00:00:36
なんで方陣武器出ないんだろ。新しく効果別の武器出せば100%でも良いのにね --
2019-01-20 (日) 02:40:27
方陣武器はもう少し環境が進まないと厳しいかも。出てもガチャ産限定じゃないかな --
2019-01-20 (日) 02:53:35
テクロスが課金キャラより強いものを実装するとは思えん --
2019-01-26 (土) 22:28:58
前のコメントで140幻と比較する木があるけど、ヴィゴラスの倍率間違ってるよね? --
2019-01-23 (水) 12:13:16
遡ってみたけど、木ではなく2018-10-17 (水) 23:19:17の葉のこと? --
2019-01-23 (水) 12:45:42
それです、ちょっと間違えました。 --
2019-01-25 (金) 02:47:26
↑
↓