[日蝕姫]アマテラス/コメント
のバックアップ(No.91)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
[日蝕姫]アマテラス/コメント
へ行く。
1 (2017-05-23 (火) 20:40:13)
2 (2017-05-25 (木) 13:03:23)
3 (2017-05-25 (木) 20:53:29)
4 (2017-05-27 (土) 06:37:47)
5 (2017-05-31 (水) 07:55:43)
6 (2017-05-31 (水) 13:26:10)
7 (2017-06-04 (日) 14:22:03)
8 (2017-06-11 (日) 11:53:37)
9 (2017-06-25 (日) 04:21:13)
10 (2017-06-26 (月) 21:36:04)
11 (2017-07-06 (木) 11:51:48)
12 (2017-07-09 (日) 18:01:02)
13 (2017-07-23 (日) 16:25:16)
14 (2017-07-28 (金) 21:46:45)
15 (2017-08-04 (金) 22:34:47)
16 (2017-08-29 (火) 20:29:10)
17 (2017-08-31 (木) 21:30:02)
18 (2017-09-04 (月) 05:10:29)
19 (2017-09-08 (金) 11:28:43)
20 (2017-09-10 (日) 23:03:25)
21 (2017-09-11 (月) 02:08:51)
22 (2017-09-12 (火) 23:15:25)
23 (2017-09-13 (水) 18:35:13)
24 (2017-10-05 (木) 23:22:11)
25 (2017-10-06 (金) 06:32:32)
26 (2017-10-15 (日) 00:57:08)
27 (2017-11-02 (木) 06:46:10)
28 (2017-11-03 (金) 11:46:50)
29 (2017-11-04 (土) 22:30:35)
30 (2017-12-11 (月) 00:06:17)
31 (2017-12-11 (月) 01:35:38)
32 (2017-12-20 (水) 09:45:02)
33 (2017-12-20 (水) 20:03:56)
34 (2017-12-23 (土) 02:28:14)
35 (2018-01-01 (月) 16:57:10)
36 (2018-01-02 (火) 23:14:58)
37 (2018-01-04 (木) 17:41:51)
38 (2018-01-04 (木) 21:13:49)
39 (2018-01-05 (金) 00:22:04)
40 (2018-01-05 (金) 01:04:35)
41 (2018-01-05 (金) 06:27:15)
42 (2018-01-05 (金) 14:36:37)
43 (2018-01-06 (土) 00:13:31)
44 (2018-01-06 (土) 02:13:10)
45 (2018-01-06 (土) 14:47:54)
46 (2018-01-06 (土) 21:39:14)
47 (2018-01-07 (日) 02:12:00)
48 (2018-01-07 (日) 06:01:06)
49 (2018-01-07 (日) 10:05:34)
50 (2018-01-07 (日) 18:33:14)
51 (2018-01-08 (月) 11:50:09)
52 (2018-01-08 (月) 20:21:12)
53 (2018-01-09 (火) 12:22:21)
54 (2018-01-09 (火) 22:21:24)
55 (2018-01-10 (水) 12:21:08)
56 (2018-01-10 (水) 18:31:00)
57 (2018-01-10 (水) 19:22:27)
58 (2018-01-11 (木) 09:21:04)
59 (2018-01-11 (木) 16:38:57)
60 (2018-01-12 (金) 09:53:50)
61 (2018-01-12 (金) 21:00:14)
62 (2018-01-15 (月) 07:17:28)
63 (2018-01-16 (火) 12:40:27)
64 (2018-01-16 (火) 21:46:05)
65 (2018-01-18 (木) 23:56:42)
66 (2018-01-19 (金) 12:29:39)
67 (2018-01-27 (土) 01:35:01)
68 (2018-01-27 (土) 15:53:22)
69 (2018-02-04 (日) 12:11:52)
70 (2018-03-06 (火) 22:01:03)
71 (2018-03-08 (木) 22:45:11)
72 (2018-03-10 (土) 22:47:36)
73 (2018-03-14 (水) 16:48:51)
74 (2018-03-17 (土) 11:54:47)
75 (2018-03-29 (木) 18:30:29)
76 (2018-04-16 (月) 03:37:32)
77 (2018-04-17 (火) 01:44:57)
78 (2018-07-15 (日) 00:08:53)
79 (2018-08-10 (金) 18:31:49)
80 (2018-08-16 (木) 11:52:47)
81 (2018-11-13 (火) 22:05:20)
82 (2018-11-23 (金) 15:54:05)
83 (2018-12-04 (火) 00:34:45)
84 (2018-12-04 (火) 01:35:30)
85 (2019-01-04 (金) 15:38:17)
86 (2019-01-04 (金) 20:32:00)
87 (2019-01-06 (日) 09:36:52)
88 (2019-01-06 (日) 21:32:40)
89 (2019-01-07 (月) 15:46:24)
90 (2019-01-09 (水) 23:43:40)
91 (2019-01-10 (木) 07:53:26)
92 (2019-01-28 (月) 22:40:02)
93 (2019-03-14 (木) 20:31:52)
94 (2019-03-15 (金) 22:06:34)
95 (2019-03-25 (月) 13:57:07)
96 (2019-03-25 (月) 21:04:29)
97 (2019-03-27 (水) 01:35:17)
98 (2019-04-20 (土) 17:16:54)
99 (2019-05-17 (金) 10:38:51)
100 (2019-08-20 (火) 19:02:59)
101 (2020-05-31 (日) 00:48:05)
102 (2020-08-19 (水) 01:10:13)
103 (2020-08-31 (月) 15:55:18)
104 (2020-09-02 (水) 09:57:48)
105 (2020-09-04 (金) 20:03:00)
106 (2020-09-06 (日) 17:46:54)
107 (2020-09-10 (木) 22:57:38)
108 (2020-09-13 (日) 03:57:59)
109 (2020-09-17 (木) 16:46:24)
110 (2020-09-20 (日) 08:48:17)
111 (2020-12-18 (金) 05:39:22)
112 (2021-04-09 (金) 07:22:10)
113 (2021-12-31 (金) 20:14:36)
114 (2022-01-12 (水) 07:38:55)
115 (2022-11-01 (火) 08:07:49)
116 (2022-12-05 (月) 21:06:13)
117 (2023-11-09 (木) 17:05:31)
118 (2023-11-11 (土) 00:56:08)
119 (2023-11-11 (土) 05:17:35)
120 (2023-11-11 (土) 15:15:30)
[日蝕姫]アマテラス
記事製作乙ですープロパガンダ内蔵で強そう --
2017-01-01 (日) 02:34:15
まだ未検証だけど、全体両面だからクトゥルフと一緒でC枠かな? --
2017-01-01 (日) 02:34:48
狙撃と上書きしてるのでB枠だと思います。日蝕と効果量一緒かも? --
2017-01-01 (日) 02:37:49
作成お疲れ!闇墜ち理由はレイドイベのOPあたりでわかるかな? --
2017-01-01 (日) 02:36:35
背負ってるエフェクトが全くブレてなくてある意味安心した --
2017-01-01 (日) 02:38:48
日蝕は単体だったけど闇verは全体になって完全に狙撃と同じになったのかな --
2017-01-01 (日) 02:39:06
プロパン10Tだし相手のチャージ溜まったら撃って10T以内に倒せないと結構使いづらそうだな --
2017-01-01 (日) 02:59:14
バロールと組んでモルドいらずに…ってほど甘くはないか。短期戦ならモルドいらずになるけど、長期戦だとモルドの方が確実だな。 --
2017-01-01 (日) 06:44:34
いよいよ闇パも英霊デバフいらずになってきたか、地味にカオスとも相性いいかもしれないね --
2017-01-01 (日) 03:00:24
C枠かと思ったけどB枠だったね。 でも効果量が25%なら解放アモンと二人で50%届くね。 最低でも二人で45%は確実だろうか。 --
2017-01-01 (日) 03:03:03
アタックType・・?また表記ゆれ? --
2017-01-01 (日) 03:04:14
これ、どっちかと言えば、ディフェンスTypeだよな。 --
2017-01-01 (日) 03:05:20
結果としてこっちの攻撃にはつながるからアタックタイプ・・・なわけあるかいなー! せめてバランスだよなぁ --
2017-01-01 (日) 03:07:41
百歩譲ってもトリッキー。アタックは無いw --
2017-01-01 (日) 03:18:31
type表記はデフォルトでアタック、属性はデフォルトで火になる。つまり社員が設定をいじり忘れるとアタックタイプになる。 --
2017-01-01 (日) 06:45:56
しっかし最近はやたらHP低く調整してくるのなぁ・・・。 またSSR最低HP更新だよ。 --
2017-01-01 (日) 03:07:23
ほんとだ、攻撃も低いから基礎ステはダントツ最下位か・・・ --
2017-01-01 (日) 03:09:33
今までの法則ならこのHPだと攻撃10K越えでもおかしくないのに割合違うね(ウリエルが9Kだけど)。アビが優秀な分割り引いてるのか? --
2017-01-01 (日) 03:45:42
ついに攻撃技が無いアタックタイプが来てしまったか… --
2017-01-01 (日) 03:07:38
二人目だね SSRとしても --
2017-01-01 (日) 03:09:44
これはアタック()だな --
2017-01-01 (日) 03:12:56
性能度外視で欲しいな…サンタと良い闇テラスハロミカといいなんで限定は見た目特化なのだろうか --
2017-01-01 (日) 03:19:47
ハデスの審問 アモンの上位闇討ち そしてヤミテラスのプロパガンダと狙撃 闇も大概な感じになってきたな --
2017-01-01 (日) 03:26:59
栄枯持たせて後は適当にが出きそうよね --
2017-01-01 (日) 03:33:21
ただちょっと編成に迷うよね。ジャンヌに栄枯で攻防隙を減らすってのもありだし、モルに狙撃でいいやん・・・とも取れる。バロール入れると今度は何を外すかってなるしw --
2017-01-01 (日) 03:33:45
英霊(栄枯持ち)アモン アマテラス カオス @一人かねぇ? ブブもいいけどオシリスもいいな・・・アモンをカオスに変えて敵のバースト延長でもいいし --
2017-01-01 (日) 03:53:30
カオスってなんぞ? --
2017-01-01 (日) 04:37:12
前半ハデス後半サタンと間違えてるんじゃねーかな・・・ --
2017-01-01 (日) 06:50:42
バフは自分のみで、リジェネは味方全体っすよね・・・? --
2017-01-01 (日) 03:48:59
は、はちターンで自分だけのリジェネと光耐性な訳無いじゃないですか!+で全体化…と2アビの性能強化…来たらいいなぁ・・・ --
2017-01-01 (日) 03:53:50
現実は性能アップとターン短縮となるな…狙撃枠を空けられるから充分だが --
2017-01-01 (日) 03:57:45
魔宝石10連ガチャ一発ツモきたあああ! --
2017-01-01 (日) 03:51:07
狙撃よりは命中率良いなー多分だけど。英霊に栄枯つければ安心 --
2017-01-01 (日) 04:02:37
なんかここの運営さんの考えは、程度に差があるだけで、確かに強いとは思うんだけど、もっと面白いアビとか考えてもほしいと思ってしまう。 --
2017-01-01 (日) 04:31:07
しばらくは互換みたいな性能な子製造する感じかね、それでも強いけど --
2017-01-01 (日) 05:06:02
英霊互換で性能予想つくし面白味はないよね いやこれで2アビ+特大になったらびびるけど --
2017-01-01 (日) 06:27:33
妹のツクヨミがピーキーな性能だから姉のアマテラスは安定した性能なんじゃないの? --
2017-01-01 (日) 13:16:45
マイページのセリフにウズメがいる? どこかで出てくるのかな? --
2017-01-01 (日) 05:16:23
+で6ターン全体デバフ・・・プロパンの10Tくらいだけど、十分強い --
2017-01-01 (日) 07:23:13
期待された性能はあるし、さらにプロパガンダが付いてきたとなれば十分すぎる。HPが低いからアタックタイプなのかなあ --
2017-01-01 (日) 07:29:41
速いな乙 まあ良くも悪くも英霊の自由度が上がるって位の性能か 強いんだけどね --
2017-01-01 (日) 08:13:19
んー期待してたけど大したことないな…まぁ期間限定だし出なくても簡単に諦めがついていいわ --
2017-01-01 (日) 07:41:52
え、プロパガンダの上に狙撃まで持ってるのに大したことないって……ステが低いのを差し置いても恐ろしいほど優秀だと思うんだが…… --
2017-01-01 (日) 08:04:33
現実逃避に決まってんだろ。察して差し上げろ --
2017-01-01 (日) 09:13:40
全魔宝石使って40連の最後で降臨していただけた、サクヤX2やカグヅチにブラフマーもきた15倍の力恐るべし --
2017-01-01 (日) 08:10:29
とりあえず検証してみたけど狙撃と同じ効果でした でも闇アマテでB枠持てる分英霊に何かしらアビもたせれるのでだいぶ楽になりそう --
2017-01-01 (日) 08:14:46
ヘラクレスやモルガン等、英霊で遊びたい人にとってもありがたいな。引きてぇ --
2017-01-01 (日) 09:21:25
問題は、誰の代わりに入れるかなんだよなぁ・・・闇は全員優秀だから非常に困る。 --
2017-01-01 (日) 10:47:27
2アビ+でターン短縮か。7ターンはぎりぎり切れることあるから素直にうれしいがさすがに特大になってアモンとセットで防デバフ50%とはいかなかったか --
2017-01-01 (日) 09:17:06
英霊に栄枯持たせてアモンとハデスいればほぼデバフ揃うのね。ラグナもアビオート安定しそうで嬉しい。 --
2017-01-01 (日) 10:04:40
何気にサタン様の玉消しと組み合わせてもえらい強いな --
2017-01-01 (日) 11:18:04
お酒イッキしてフラフラのヤミテラス様かわいい --
2017-01-01 (日) 10:16:29
なんで期間限定なんだ・・・ --
2017-01-01 (日) 11:15:52
性能関係なくほしい・・・ただし出ないと思う(ノ_・。) --
2017-01-01 (日) 11:17:17
ご理解するか悩む… 1アビは+で回復量なんぼなん?それ次第だわ。 --
2017-01-01 (日) 11:19:22
回復は500 --
2017-01-01 (日) 11:21:18
しかし、デバフが敵全になった分回復を単体にしてバランスとってんのな --
2017-01-01 (日) 11:25:23
これでリジェネが全体だったらまずいしょさすがに --
2017-01-01 (日) 11:27:40
なんとなく闇の席争いが水にそれとなく近づいていってる気がする・・・。 --
2017-01-01 (日) 11:41:40
起点となるアタッカーの差が如何ともしがたいがね・・・スサノオもアビ特化編成だとぶっ飛んだ火力出せるんだが、闇でそれやろうとすると・・・ --
2017-01-01 (日) 13:34:01
スサノオもしっかり考えて組めばめちゃくちゃ強いんだけどな。どこぞの破壊神はなんの条件もなくただ強いからな・・・ --
2017-01-01 (日) 15:08:03
スサノオはぶっちゃけ微妙。闇SSR一番の外れ。累積アビ最大で30%だからな。実質全体6%攻バフみたいなもん。スサノオを強化するためにはバステトというスサノオ強化以外に使い道が無い産廃を入れなきゃいけないという2重苦まで背負ってる始末。 --
2017-01-01 (日) 18:24:00
闇は何だかんだでデバフが強いだけで地力で見ればまだまだ水程じゃない。あっちはデバフ多少欠けても穴埋め楽勝なほど強い。デバフミス?何それって感じで押しつぶす。 --
2017-01-01 (日) 14:28:40
あと、龍王・ポセイドン辺りはデバフの命中率がまた異様に高いんだよな・・・数値には出てこないが実戦だとかなり影響する --
2017-01-01 (日) 15:09:32
その代り闇は不利属性が無いから、何だかんだでトータルでは一番強いのが闇だと思う。水はいくら強いっつっても雷アクセ4層は厳しいし。 --
2017-01-01 (日) 18:25:48
手に入れて初めて知ったけど、この神姫腐ってたのか・・・ツクヨミもツクヨミで妹なだけあっていい性格したしw --
2017-01-01 (日) 11:42:42
一番変な連中が揃ってるのは風で間違いないけどなw --
2017-01-01 (日) 11:55:07
つか、全体絵がw --
2017-01-01 (日) 12:25:08
全体絵よく見てみたらwwwひでぇやこれwww --
2017-01-01 (日) 16:05:37
アマのハーレムエピ2が原因かと思ったら、あの空間自体封印されたっぽいのかwあんな危険なトコ封印して正解な気がするが・・・早くほちい --
2017-01-01 (日) 11:59:20
アマテラスと同時編成できてビビったw このゲームそういう制限ないんだっけ? --
2017-01-01 (日) 12:37:08
本来ある ニケと開放ニケができないみたいに同一人物は本来は不可能 なおラファエル辺りから設定されていない --
2017-01-01 (日) 12:38:42
闇堕ちした理由がアホ過ぎる だがそれが良い --
2017-01-01 (日) 12:46:21
完全にニートじゃねえかw --
2017-01-01 (日) 16:19:32
アメノウズメさんが出たら伝説の踊りを踊ってくれるのかな? --
2017-01-01 (日) 13:46:07
ストリッ〇だな(嘘のようですが、原典の内容を見る限り、これで大体合ってる)。 --
2017-01-01 (日) 13:47:42
ウズメなら今回出てるやん --
2017-01-01 (日) 20:49:46
いや、木主の書き込みの時点では今回のイベントで出ると判明してなかったから。 --
2017-01-01 (日) 21:18:07
最大の弱点・・・バーストが高速設定でもけっこう長い点かな・・・ --
2017-01-01 (日) 14:23:15
瀕死絵ワラタw --
2017-01-01 (日) 14:35:42
背景クッソワロタ --
2017-01-01 (日) 16:09:47
あほですなw --
2017-01-01 (日) 16:13:40
ダメだ・・・腐ってやがる・・・ --
2017-01-01 (日) 16:15:43
もう手遅れだな --
2017-01-01 (日) 16:20:25
運営の指定か、絵師さんノリノリで描いちゃった結果か・・ --
2017-01-01 (日) 16:21:55
両方じゃね? --
2017-01-01 (日) 16:23:38
♥♥○→♂♥♥ --
2017-01-01 (日) 16:26:30
背景ってなんの話? --
2017-01-01 (日) 22:01:46
全体絵を開く作業に入るんだ --
2017-01-01 (日) 22:10:46
気付いてしまったwやべえw --
2017-01-01 (日) 22:43:24
イベクエ見て思ったんだが、原典とは違って、岩戸から引きずり出すのにツクヨミが関与してるのか。オモイカネやタヂカラオ等が出てないせいか。 --
2017-01-01 (日) 16:20:58
「その他」の最後の一文読んで思ったけど、霊亀の甲羅なしのグラが用意されてないせいで、絵だけで見れば、霊亀の甲羅を乗っ取ったアマテラスを普段通り甲羅に乗ってる霊亀が追いかけていくという妙な状態になってる気がするな。 --
木主
?
2017-01-01 (日) 16:30:10
誰にも迷惑かけてないのに無理矢理飲み会やらされて宝物壊されるとかかわいそうすぎない? --
2017-01-01 (日) 17:36:22
アルハラ、ダメ、ゼッタイ。 --
2017-01-01 (日) 18:01:09
イベントみる限り、一番かわいそうなのは、霊亀だと思うけどな。 --
2017-01-01 (日) 18:33:35
ライブラリ3追加しました。饗宴→共演かも? --
2017-01-01 (日) 18:01:42
男たちとのだから饗宴であってると思う、当て字で狂宴かもしれんが --
2017-01-01 (日) 20:08:19
途中から性能の話をまったくしてなくてワロタ --
2017-01-01 (日) 18:05:04
闇落ち理由が腐敗とニート化なんてネタぶっこまれたんだ。ツッコまずにはいられない。・・・全体図からしてアレだしw しかも、同時実装のツクヨミは光化の理由が真っ当だから尚の事・・・ --
2017-01-01 (日) 18:38:12
これ盛ってない人網闇パやる価値ないでしょ・・・限定でこのぶっ壊れは出なかったらまじで終わりだわ・・・ --
2017-01-01 (日) 18:48:36
ぶっ壊れって程じゃないよ。 居たら便利ぐらいって感じ。 C枠デバフだったらぶっ壊れだったんだけどねぇ。 --
2017-01-01 (日) 18:51:58
狙撃モルドで代用できるしなぁ、プロバガンダも絶対じゃない上10ターン、狙撃も全体、1アビは自分だけなのでPTに影響無し、ゲージ操作や攻撃アビ、栄枯付いてたら必須クラスの強キャラだけど、居たらどれと交換するか悩む時点で必須じゃないなぁ・・ --
2017-01-01 (日) 19:43:37
完全にぶっ壊れっではないけど、限りなく黒に近いグレーみたいな感じだよ、これが限定はアタマオカシイ。 --
2017-01-01 (日) 19:43:51
葉2さんは他のソシャゲの限定の強さを見てきたらいいんやで、排出期間限定で頭一つぶっとんだキャラ出す所って割と多いよ、本家で返金騒動起こしたキャラはデメリット有だけど全体完全回復、最強クラスの全体バフ、ターゲット押しつけ+シールド、見たいな限定キャラ出してたね --
2017-01-01 (日) 19:57:01
闇にはバロールもいるから狙撃モルドを不要にできるとかやっぱりぶっ壊れギリギリでは --
2017-01-01 (日) 20:02:17
25%デバフだったりC枠で両面デバフだったら完全にぶっ壊れだと思うが、龍王の時も言われてたけど代用出来る時点でそれ程壊れじゃない・・・ --
2017-01-01 (日) 20:32:33
一家に一台欲しい感じでめっちゃ便利だけど、ぶっ壊れってのはちと違うよね --
2017-01-01 (日) 20:33:49
どっちかっつーとツクヨミの方が爆発力ある Ⅽ枠はそれだけでやばいのに6.5倍付き --
2017-01-01 (日) 20:48:59
強さでいうならそれほどでもない、ヤミテラスのセールスポイントは「便利さ」に尽きると思う。敵の性質に応じて英霊をデバフを気にせずに変えられるのは安定性に大きく貢献するだろうしね --
2017-01-01 (日) 20:55:23
こいつが居るだけで英雄栄枯アーサーとかにして攻撃バフもバーストUPも火力も開幕攻撃ダウンも得られるんだぞ・・・栄枯ジャンヌとかも出きるし・ ぶっ壊れ以外の何者でもないよ・・・・ --
2017-01-01 (日) 21:47:52
組み合わせの都合の話で合って、別にコイツ自身がぶっ壊れって訳じゃないだろw --
2017-01-01 (日) 22:09:31
要は本家のリミテッドキャラverだな。 --
2017-01-01 (日) 22:14:13
アーサーやジャンヌがぶっ壊れかって話よね 有能英霊出れば評価も上がりそうだが、その頃にはインフレが(ry --
2017-01-01 (日) 22:57:09
上位レイドで専用装備とEPで英霊強化が待ってるから選択幅増えるなら強いと思うが、正直モルドでも十分強いから態々出るまでご理解とかしたくないw --
2017-01-02 (月) 00:31:28
それ負け犬理論やないかw --
2017-01-02 (月) 11:34:46
英霊の自由度がグンと上がるのをどう捉えるか、って感じ。どこでもダルにゃん派とかはあまり必要としないかも。 --
2017-01-01 (日) 19:44:32
おう闇テラス、スサノオ、サタン、アモン、ハデス、オシリス、ブブ、バロール、バステトに英霊含めた中から理想パの編成を言ってみろ。 --
2017-01-02 (月) 01:06:23
地味に編成悩むな組み合わせ次第で良し悪し左右されるし --
2017-01-02 (月) 09:26:29
強いか弱いかは良くも悪くも相手次第。 ボスが同時に2体以上出てくるイベントが増えたら価値が上がるだろうけど、結局本命ボスとはタイマン勝負って感じなら火属性版のまま闇に来てくれた方が強かったってなりそう。 英霊を自由にできるってのが一番の強さかな。 --
2017-01-01 (日) 19:07:05
どう考えても妹のツクヨミの方がアタックtypeだよね --
2017-01-01 (日) 19:29:46
ツクヨミもアタックtypeだけど・・・Rで一人だけだけどアタックtypeからディフェンスになった神姫がおってだな --
2017-01-01 (日) 19:45:10
上の方にも書かれてるけど、type表記はデフォルトでアタックtypeに設定されている。つまり社員がtype設定をし忘れると自動的にアタックtypeと表示されてしまうだけ。ちなみに得意武器はデフォルトで剣、属性はデフォルトで火になっているので、性能や設定とこれらの表示が一致しない場合は社員が内部データの設定をし忘れていると思って良い。 --
2017-01-02 (月) 01:44:20
ん?今なんでもするって --
2017-01-01 (日) 19:49:00
育てるとステータスが801で構成される。アマテラスに相応しい。 --
2017-01-01 (日) 20:07:12
ステ低いなーと思ったらそれが狙いだったのか。うれしくないけどw --
2017-01-01 (日) 21:29:00
なん・・・だと・・・!? --
2017-01-01 (日) 21:37:30
まさかと思って数字を眺めて吹いたw 折角なんで雑感足しておいた --
2017-01-02 (月) 01:36:50
実は初期HPを2で割ると、108(逆から読もう)になるw --
2017-01-02 (月) 01:49:19
足したわw 全部にマジックあるんじゃねぇか --
2017-01-02 (月) 01:51:42
限定だからか、ネタに全振りだなw アビは使えるからステが低いのはもう仕方ないか。 --
2017-01-02 (月) 02:13:15
ちなみに、初期攻撃力は半分にすると801だねwもう言及されてるけど。 --
1葉
?
2017-01-02 (月) 02:16:29
その辺のからくりは簡単だ。例外はあるけど神姫のLv1のステータスは最大レベルのステータスの1/5になっている。なので、更に1/2にすれば当然1/10になるってわけ。 --
2017-01-02 (月) 04:24:24
こじつけると3アビと1アビのCTを並べると108(逆から読もう)になる、2アビの初期CTは6でもない --
2017-01-02 (月) 11:14:35
801も108の煩悩に入るのかね? --
2017-01-02 (月) 02:13:32
全体図がどうとか言われてたのでたしかみてみたら腐のオーラが・・♂と♂が交差する時、物語は始まる(アッーー --
2017-01-02 (月) 20:02:04
性能よりも何よりも、あのふとももの魔力には抗えなかったよ… --
2017-01-01 (日) 21:27:30
滑り込みたい魅力があるよな・・・ --
2017-01-02 (月) 02:35:35
色気もすごいけどなんかもう全部ひっくるめて可愛いので(屈強な男たちは勘弁w)超絶倫ANTパワーで依存してもらいたい --
2017-01-02 (月) 16:04:00
愚痴聞かされそうだけど膝の上でハグして頭撫でてやりながらなだめるとふにゃあってなりそうな闇テラスかわいい --
2017-01-02 (月) 16:06:09
ANTを受けっていうかMと思い込んでる節があるので、ドSな感じで体に覚えさせてあひぃあひぃ言わせたて可愛がりたい闇テラス様。 --
2017-01-02 (月) 16:50:07
加入エピが「ん?今何でも(アンタァが)するって言ったよね?」・・・たまげたなぁ(全力逃走) --
2017-01-02 (月) 18:14:46
いつか屈強な男たちにもANTを渡したくないってくらい想ってくれるようになるといいな(そうなると脱・腐女子か --
2017-01-02 (月) 19:57:16
闇堕ち・・・そして暴走。理由は聞くな。 --
2017-01-01 (日) 21:52:45
瀕死でバーストすると酔ってフラフラ歩いた挙句ダウンしてるみたいだ --
2017-01-01 (日) 23:21:11
バースト時の台詞が全くわからん なんか声が被っててノイズのように聞こえる --
2017-01-02 (月) 02:08:30
どうにか解読してセリフ埋めてみるぜ!しばしお待ちくだされ --
2017-01-02 (月) 15:57:13
こんな感じになりました。違うと思ったら訂正よろ --
2017-01-02 (月) 16:41:51
加入エピ見たけど前よりタチ悪くなってないか…見た目美少女でも非常に厳しい感じに仕上がっちゃってるんだが 声がガチの変質者だし --
2017-01-02 (月) 02:39:25
そういや、イベントのセリフを見てて思ったんだが、霊亀の甲羅って食事や飲み物がボタン1つで出てきて、冷暖房完備で快適らしいが、お風呂やトイレはどうするつもりだったんだ? --
2017-01-02 (月) 02:42:22
飲み物があるってことは容器があるってことじゃん? つまり・・・ --
2017-01-02 (月) 02:44:21
後ろに風呂とかトイレスペース有りそう なくてもどうとでもなるが… --
2017-01-02 (月) 02:50:00
コクピットの後ろに確かにスペースはありそうだが、風呂かトイレのどっちかしかできない気が。いや、全く不可能とは言わんが、こう、気持ち的にというか、衛生的にというか。 --
木主
?
2017-01-02 (月) 08:07:17
幻獣特有の素敵技術で別な空間と繋がっていてお風呂トイレ洗面台そのほか全部揃っているのかもしれない --
2017-01-02 (月) 15:28:57
アマテラス様は最高神だからトイレなんて行きません。体は日光のパワーで常に除菌されているので清潔です(では食べたものはどこへ・・・?なっ!?誰だお前達うわなにするやめryアッー! --
2017-01-02 (月) 08:54:28
霊亀自体ハイドロキャノン装備しているからそのまま垂れ流アーッ!! --
2017-01-02 (月) 09:22:38
↑二人やめろwお茶吹いたわww --
2017-01-02 (月) 10:16:30
アーサーやジャンヌのEX迷うな・・みんな何にしてる? --
2017-01-02 (月) 10:45:44
アーサーなら狙撃一択じゃ?雷はデバフもほとんど居ないし・・・ --
2017-01-02 (月) 13:05:36
雷ならアーサーじゃなくて狙撃ガウェインにしろよ! と思ったが、ここアマテラスのページだったw 栄枯じゃね --
2017-01-02 (月) 13:28:06
とりあえず、栄枯盛衰アーサーで行ってみたが・・・イイ(抜群の安定感) --
2017-01-03 (火) 00:00:50
この子のバーストってお酒飲んで、吐いたのが鏡で敵の頭上に転移させられてるって解釈でいいのかな? --
2017-01-02 (月) 12:51:12
闇パはSDが全体的に暗くて地味だったけど、闇テ入れたら華やかになっていいな。 --
2017-01-02 (月) 13:06:06
そういや闇テラスの追加で闇で三貴子パーティー組めるんだな --
2017-01-02 (月) 15:11:57
英霊が自由になるのは素晴らしいな皆既日食の倍率は20のままかな? --
2017-01-02 (月) 15:18:00
瀕死状態のアマテラスのやる気のなさがwww --
2017-01-02 (月) 15:58:54
なんか寝転んで「の」の字書いてるなw --
2017-01-02 (月) 19:01:15
ホント、新しいレイド景品キャラといいSDは優秀だよなー。バーストといい瀕死といい良いよなぁ。 --
2017-01-02 (月) 19:37:57
攻防ダウン大でやったー、と思ったら狙撃と同じなのかよ……表記揺れなんとかせーや。ガチャ産SSR、しかも期間限定だろうが。 --
2017-01-02 (月) 19:40:13
それはアマテラスの方じゃなくて、スナッチ下方されたせいで狙撃が上方された結果、中表記なのに大性能になったって言われてるだ(定期) --
2017-01-02 (月) 19:43:36
上方の表記ゆれはやっぱりみんなスルーしちゃうからね。それをした結果がウリエルなわけですが・・・。 --
2017-01-03 (火) 00:08:05
狙撃が中表記詐欺なだけで大は20%でそ --
2017-01-02 (月) 20:46:44
コレクション(意味深)焼かれて激怒、普段は部屋に引きこもり・・・完全に普段の俺らじゃねえか --
2017-01-03 (火) 00:20:13
これ期間内に引けないな、直感で分かる --
2017-01-03 (火) 00:31:08
皆既日食+化の説明がニコよりも極悪になってるぞw --
2017-01-03 (火) 00:33:02
ssr来て勝ったと思ったら通常版で草 --
2017-01-03 (火) 02:06:08
通常も十分当たりだし・・・ --
2017-01-03 (火) 02:08:41
俺も来たw縁がねえんだな。と思ったw --
2017-01-03 (火) 02:38:05
こっちのアマテラスは雷パにも出張可能なのが利点か・・・まぁそうすると雷の英霊がヒーラーになっちまいそうだけど --
2017-01-03 (火) 02:46:25
ヒーラー不足ならオシリスも一緒に出張させればいいと思う。。。そして闇パになった。とかなりそうだけど --
2017-01-03 (火) 03:04:07
アモン居れて防御45デバフも出来るようにしようぜ --
2017-01-03 (火) 03:20:18
ハデス入れて攻デバフも入れましょう! --
2017-01-03 (火) 07:11:53
神姫が全員闇だけど、英霊さえ雷なら何も問題ないな! --
2017-01-03 (火) 12:35:49
この4人の役割のどれか一部分でもこなせる神姫が一人たりとも存在しないところが雷の凄い所。 --
2017-01-03 (火) 18:05:41
雷はバースト命だから。闇パが2回バースト撃つまでの間に雷なら3回は余裕でバースト撃てるし。レイドイベで戦闘終わるまでに2回以上バースト撃てるのも雷だけだし。 --
2017-01-03 (火) 22:08:11
闇落ちしてない方がまだ出張に向いてると思うけど? 簡易ヒーラー兼デバッファーだから。 玉管理したかったら素直にモルドレッドにしてればいいと思う。 --
2017-01-03 (火) 04:01:26
雷パって水相手だから火のアマテラスはつらくないかな? --
2017-01-03 (火) 04:21:32
属性選ばないB枠だからじゃないかな、多分 --
2017-01-03 (火) 04:59:44
味方を守ることを放棄して、周りに暗い空気を振りまいて自分の殻に閉じこもる感じのアビになってるもんな --
2017-01-03 (火) 05:21:09
18000出して闇SSR神姫2体出たけどアマテラスは出なかった・・・orz --
2017-01-03 (火) 10:17:19
は?俺なんて130k使って出なかったぞ。甘えんな --
2017-01-03 (火) 20:25:20
アマテラス入れるなら英霊何がいいんだかわからんな。アーサー栄枯か? --
2017-01-03 (火) 12:10:02
他のメンツ次第だけど、闇討ち栄枯のガウェインとか サタンアモンいるなら栄枯アーサーとか ハデスの代わりに栄枯ジャンヌとか いろいろ考えられそう --
2017-01-03 (火) 12:37:58
コイツといいオーディンといい、なんでどこの神話の主神もこんな残念な連中ばっかりなんだろうな… --
2017-01-03 (火) 13:56:33
神様がまともだとストーリーがなりたたないんじゃないかn --
2017-01-03 (火) 14:39:42
ブラフマーやシヴァって、残念なの? --
2017-01-04 (水) 05:37:45
ブラフマーは残念可愛い。シヴァ様は破壊神。 --
2017-01-04 (水) 08:54:35
ロリになってしまったが故・・・ --
2017-01-04 (水) 21:04:50
まあ闇テラスとおでんの残念具合はちと別格だろw おでんのクリスマスボイスはひどいぞ --
2017-01-04 (水) 08:56:10
ゼウス様がまだだろ。まぁ見てなって(フラグ) --
2017-01-04 (水) 11:40:43
そいつ、原典的に一番不安な奴w --
2017-01-04 (水) 11:56:09
一応原典ではオデンと違ってまともなんだぞ。仕事に嫌気さしたのではなく弟の態度に嫌気さしただけだし。…なぜ腐った(オーラ見ながら --
2017-01-04 (水) 17:36:13
狙撃+ブラック・プロパガンダ持ちってのは凶悪だわ。 --
2017-01-03 (火) 14:18:23
ニコ生の前情報とハーレムのおっぱいに惹かれてプレガチャ10連4回ほどできてくれた。傷はまだ浅いからへこたれずにじっくり愛でるぞー --
2017-01-03 (火) 14:53:20
色々回して出てくれなかったので、会社の同僚に魔法石ガチャ頼んだら、20連目で出てくれた・・・ --
2017-01-03 (火) 16:59:36
どうにもならんとき、他人に引いてもらうってのはやるよなw --
2017-01-04 (水) 08:38:11
ミラチケはアモンとるかハデスとるか尻とるか悩むな --
2017-01-03 (火) 17:40:22
3つ全部居ないなら、その中ならアモンじゃまいか --
2017-01-04 (水) 08:38:54
こいつがバーストする時変な音がするんだけど --
2017-01-03 (火) 17:41:10
変な音ってか声が被ってて何言ってるかすら分からん、編集した人よくわかったなこれw --
2017-01-03 (火) 18:34:10
最初何言ってるかわからなくて繰り返し見てるうちにバーストが酒飲んでゲロったようにしか見えなくなった --
2017-01-04 (水) 00:27:37
(・・・普通にそうなのかと思ってたんですけど) --
2017-01-04 (水) 08:05:00
なんだただの俺らか --
2017-01-03 (火) 19:31:20
正月集まった親戚達の前に「俺の城」から無理やり引っ張り出され、好きでもない酒に付き合わされて嫌気が指し、秋葉原の「別拠点」で快適に過ごしてたら、身内が勝手に「お宝」を取り出してきて赤の他人にキズものにされる・・・つらたん・・・俺だったら禿げちゃう(´・ω・`) --
2017-01-04 (水) 08:49:32
いや、ゲーム中の流れから行くと、「他人の家を乗っ取って快適に過ごしていたら」のが正しいな。 --
2017-01-04 (水) 11:20:45
うおー今月の資金使い果たして途方にくれてたときに今日の分の石1回できてくれたー!!(残り石も5w) --
2017-01-04 (水) 05:34:08
10連やったら一発でキター!!! --
2017-01-04 (水) 14:55:07
ん?雑感のHPや攻撃力が801つながりなのはいいんだけどさ、後半の「初期値が~」は攻撃は801の倍数じゃなくて、両方とも半分にすれば、で良くね? --
2017-01-04 (水) 16:41:33
801つながりなのはいいのか(困惑) --
2017-01-04 (水) 16:51:18
そりゃおめぇ、全体絵みたら何も言えなくなるさぁ(無駄に凝ってる) --
2017-01-04 (水) 17:09:14
逆読みでなく煩悩の数の可能性は・・・ --
2017-01-05 (木) 00:13:16
うーん。闇メインでやってる身としてはどうしても諦めがつかないなぁ。既に20万投入してしまったんだけど続けて回すか迷ってしまう。1/30まで出るとは言えピックアップ終わったらキツそうだ・・・。 --
2017-01-04 (水) 17:19:22
おいおいおいおい・・・ま、後悔しないってなら別にいいが・・・ただアモンさんがいれば埋め合わせはできんことはないぞ? --
2017-01-04 (水) 17:40:34
狙撃モルドで十分代用効くというか、リキャスト的に狙撃モルドの方が優秀だから、ハデスとアモンとオシリスいるなら別にいらんぞコイツ。 --
2017-01-04 (水) 17:43:38
相手によって入れ替えして使う便利タイプだよな。 --
2017-01-04 (水) 17:51:27
でもな、栄枯アーサーの味を知るとやめられんのや(恍惚)パワープレイ楽しいれす --
2017-01-04 (水) 18:01:32
狙撃モルドじゃアビオートで確定では入らないんだよなあ…。そういう意味じゃ代用不可なのじゃ --
2017-01-04 (水) 21:18:20
狙撃モドレとか時代遅れなのじゃ --
2017-01-04 (水) 22:23:55
ぶっちゃけ性能だけ見れば全SSRの中でも下から数えた方が早いよなこいつ。1アビはゴミだし2アビ3アビは狙撃プロバの下位互換だろ。 --
2017-01-04 (水) 18:39:26
2は狙撃より命中率高いから下位ってわけじゃないな まー性能だけ見ればってのは当たってる 栄枯アーサーができるって点が重要だからな --
2017-01-04 (水) 18:44:40
おっぱい性能で見れば上から数えたほうが早いよなこいつ。1おっぱいは神だし2おっぱい3おっぱいは火アマや龍王の上位互換だろ --
2017-01-04 (水) 18:49:05
ちょっとこぼれちゃいそうでね・・・ええ・・・もう・・・たまりませんね・・・ --
2017-01-04 (水) 18:59:42
問題はそのせっかくのおっぱいの持ち主が腐っている貴腐神だということで(だがそれがいい --
2017-01-04 (水) 19:56:23
だな、1枝も言ってるけどPTとしてみたら闇属性の穴を埋めたけどって感じだわ --
2017-01-04 (水) 19:04:59
その埋めた穴がこいつの場合は別の穴になりそうだな・・・ --
2017-01-04 (水) 21:26:14
出せなかった奴のネガが笑える --
2017-01-04 (水) 20:56:36
持ってるけど、まぁ、実際に強くはない。 強くはないけど編成組み合わせ的に便利って感じかな。 あとは一度に戦う相手の数次第で評価が上がり下がりする感じ。 降臨ラグナ級ボスを2匹同時に相手するようなイベント来たら一気に株が上がりそう。 でも、そんなのまだ無いから微妙って感じ。 --
2017-01-04 (水) 21:02:26
狙撃も全体だからそんな代わらんのじゃないか この子の評価上がるとしたらモルを超える英霊来たときだろうな アーサージャンヌ弱くはないけどね… --
2017-01-04 (水) 21:23:16
モルと一緒に2匹の玉増やせるじゃん? 狙撃も要らないから、闇討ち付けてアモンを抜くとか一緒に使って2匹にA枠防デバフ付けるとか、柔軟に対応できる。 --
2017-01-04 (水) 21:26:28
アモン抜いてまで闇討ち付ける・・・?w --
2017-01-06 (金) 00:22:29
闇討ち持っていくなら必須ってほどでもない。空いた所にスサノオとバステトセット運用するとか色々楽しめる。あと、お前うるせーよ --
2017-01-06 (金) 03:17:24
同じく持ってるが、まあ確かに別に強くはない 「ただただひたすら便利」これに尽きる --
2017-01-04 (水) 21:51:01
とにかく便利よね。武器スキルが攻撃とhpともに中なのも含めて。重ねることすらできんけど --
2017-01-04 (水) 22:55:49
あくまで英霊の選択肢が増えるだけで、PT戦力そのものが強化されるタイプのキャラではない。これが雷あたりだったら雷パ必須神姫になってたんだけどな。 --
2017-01-04 (水) 23:46:41
光でもかなり喜ばれそうな気が。 --
2017-01-05 (木) 00:06:47
SR以上にBデバフの存在しない光は、B枠ならなんでもウェルカム! --
2017-01-05 (木) 00:24:49
追加英霊のEXとかでも評価の目はある あと個人的に栄枯アーサーで脳死プレイが出来るのが良い(脳筋感) --
2017-01-04 (水) 21:04:25
アーサーに攻守デバフとプロパガンダ内蔵かー、でも栄枯は必要ね --
2017-01-04 (水) 21:07:08
実際使ってみるとなんか物足りなさが。もう一押し欲しいなあ・・・ ヘソ曲げてニート化したと思えばこんな感じでもいいのかな。見た目も好きだしうまい事使っていきたいわ。 --
2017-01-05 (木) 01:46:00
神化あるのかわからないけど、あるならもう少し強くなる・・・かも? --
2017-01-05 (木) 01:54:17
こいつの最大の利点は栄枯アーサーにできることで、モルとバロールを封印できることだろ。これに尽きる それ以上は求めるな --
2017-01-05 (木) 01:52:07
バロールは弱いから出来れば入れたくないからな。 --
2017-01-05 (木) 01:56:36
こいつの分類アタッカーってまじで言ってるのか・・・これもうわかんねえな --
2017-01-05 (木) 02:26:22
ただのtype設定し忘れだろ。アタックtype、得意武器剣、属性火、の3つはデフォルト設定なため、設定し忘れると自動的にこれらに設定される。今まで数値以外で修正されたものは全てこれらの内のいずれかに該当する。 --
2017-01-05 (木) 03:36:24
雷公の得意武器やカスピエルのタイプがそれか。属性はあったっけ? --
2017-01-05 (木) 03:40:20
ヨルムンガントの水属性キャラアップがが火属性キャラアップになってた --
2017-01-05 (木) 03:46:22
ほんとチェックが雑だよな、ここの運営。通常アマテと同じPTに入れれる件といい、実装前にチェックリスト見ながら設定し忘れが無いか確認したりしないんだろうか?しないんだろうなぁ。マトモな企業なら常識レベルの作業すら満足にこなせない時点でいかに社員の質の低い企業か良く解る。 --
2017-01-05 (木) 03:49:32
ゴクッゴクッ・・・ぷはぁ・・・フラフラ・・・おrrrrrr --
2017-01-05 (木) 04:27:58
まだ試して無いけど、実際ダブルアマテラスは組んだら強いのかな? --
2017-01-05 (木) 10:18:55
m9(^д^) --
2017-01-05 (木) 12:07:18
アーサー入れられる恩恵がでかすぎる。開幕から攻撃大、4倍アビ、バースト。攻撃デバフとかもつけられるしモルとは天地だよ --
2017-01-05 (木) 11:00:54
闇SSRアサルト剣くだちぃ・・・斧でもいいんやで・・・ --
2017-01-05 (木) 22:47:40
今はギルティエンヴィーで我慢かねえ…… デュラハンの鎌もあるけど。 --
2017-01-06 (金) 16:16:38
アサルトの関係上ユニイベの使ってるけど、追加効果のせいで連発バースト出来ないのが痛いのがな…追加効果ならデュラハン斧の攻撃15デバフ普通に強いんだが --
2017-01-07 (土) 19:54:25
まだ手札があまり無い人にはいいかもね。アモン含めてある程度SSRあってアサルトも程々に育ってると、サブ止まりなのは事実。 --
2017-01-05 (木) 12:42:08
せめて落陽封禍が7ターンだったら良かった... --
2017-01-05 (木) 12:43:49
初心者・戦力upに欲しい。中級者・狙撃モルドあるからいらないじゃんww。廃課金・栄枯アーサーを完成の為に絶対手に入れるんじゃ!!こんな感じ。 --
2017-01-05 (木) 12:47:03
ハデスの代わりこれ入れて栄枯ジャンヌしてる自分はやはり異端者なのか?ラグナソロは栄枯アーサーより安定するんだよなぁ --
2017-01-05 (木) 12:45:29
そういう組み換えができるようになるのが闇テラスのいいとこなんじゃないの? --
2017-01-05 (木) 13:00:58
確かにその通り、ちょっと栄枯アーサーって単語に過剰反応したみたいだ、すまん。 --
2017-01-05 (木) 13:26:22
選択肢の幅って大事だよね。水以外の他の属性みてると、本当にそう思う。 --
2017-01-05 (木) 13:31:32
上位レイド報酬の英霊スキル強化が付いたSSR次第で英霊の評価がまた様変わりするかもしれないしね、モルド、ダル至上の流れがまたやってくるかもしれないけど --
枝主
?
2017-01-05 (木) 22:55:34
つまりハデスゴミ化 --
2017-01-05 (木) 15:59:00
状態異常を回復または予防できる闇属性神姫はハデスのみ。石化のような致命的な状態異常やヤタガラスみたいに一度に複数の状態異常を付与する相手にはハデスがいるかどうかで安定性は違ってくる可能性が高い。ゴミ化は言い過ぎ。 --
2017-01-05 (木) 16:20:55
初期は属性違くてもSRアモン入れるか悩んだときもあったな。予防強いよね。全く意味ない敵もいるけど --
2017-01-05 (木) 19:09:55
全体絵を見て、背後のオーラに気付いて駄目だった。この主神は本格的にもうダメなんだな…(白目) --
2017-01-05 (木) 18:59:32
(白目)を語尾に使ってらっしゃるあなたならきっと、アマテラスさんのお願いを叶えられるね。 --
2017-01-05 (木) 19:05:45
全体絵ワロタwwwワロ・・・ --
2017-01-05 (木) 19:43:09
暴走霊亀にのってる時のアマテラスがめっちゃ輝いていて笑う --
2017-01-05 (木) 21:35:02
戦闘時も見てて面白いよな。 --
2017-01-05 (木) 21:44:56
狙撃モル、覚醒アモン、スサノオ、バステト、ブブ様での戦い方が気に入ってたんだけど今回どういうわけか闇テラスとオシリスがでちまった・・・。どの子も有能だけど闇テラス入れるならバステトと交代かねぇ --
2017-01-06 (金) 03:25:35
バステト抜くとスサノオの戦闘力がかなり落ちるのが悩ましいよな・・・ --
2017-01-06 (金) 16:13:58
アーサーに変えてブブと闇テラチェンジの方が良いかもな --
2017-01-06 (金) 18:28:17
栄枯アンドロ、ハデス・覚醒アモン・アマテラス・オシリスだとアクセ4層も安定するわぁ(恍惚)狙撃モルドだとヒーラー足りなくて困ってたんや。 --
2017-01-06 (金) 09:54:12
どうでもいいけど、覚醒アモンという呼び方はどうかと思う。 --
2017-01-06 (金) 16:18:25
解放アモンのが正しいな。 --
2017-01-06 (金) 16:34:03
ツクヨミ欲しかったが150円でこっち来たわ。ブブバロールは居るからミラチケでアモン買うかね。しかし考えれば考えるほど英霊の幅広がるなこいつ居ると --
2017-01-06 (金) 13:35:30
ツクヨミはいつでも出るからねぇ・・・ --
2017-01-06 (金) 16:10:47
全然使えるけどなー使えこなせない雑魚どもに必要ないか --
2017-01-06 (金) 21:09:43
あってもいいし、なくても問題ない。 --
2017-01-06 (金) 21:15:14
まぁ季節限定神姫はあえてそういうバランスを取ってる感はある。一言でいえばザ・無難 --
2017-01-06 (金) 22:26:07
というか武器に全フリしてる感がある --
2017-01-06 (金) 22:26:55
というか武器に全フリしてる感がある --
2017-01-06 (金) 22:26:57
なぜ2回も・・・失礼しました --
2017-01-06 (金) 22:27:34
英霊は色々変更できるから普通に使えるわな。要らないって言う奴は都度神姫の方を変えられる石油王なのだろう。 --
2017-01-06 (金) 22:34:41
限定出る度取れる方が石油王だろw取れなかっても手持ちでやり繰りするための英霊、アマテラス持っててもアモン居なければ闇討ち要るし両方無ければダルにゃんかガウェイン使えば良いだけ、アモンは5k出せば絶対取れたんだから闇パマンするなら交換してるだろうけど・・・ --
2017-01-07 (土) 19:12:15
もしくはダジボーグANTくらいだろうな。余程の豪運の持ち主でもないと、限定揃えてないだろう。 --
2017-01-08 (日) 11:23:19
使えないとは誰も言ってないぞ。選択肢が広がる神姫であって、戦力が増える神姫ではないってだけ。選択肢が増えればそれだけ対応できる局面は広がるからフツーに便利よ。 --
2017-01-08 (日) 22:39:13
色々あるけど、出せなかった奴は負け犬なのは事実なんだよなぁ。ほら、じゃぶじゃぶご理解じゃぶじゃぶお願いするのじゃ...申し訳ないのぅ...ハワイで新年会するのに必要なのじゃ...申し訳ないのぅ... --
2017-01-07 (土) 04:08:41
別に居なくても代わりは効くからねぇ。アビ1が元と比べて腐っちゃったから微妙。 そもそも、ゲームの事で負け犬とか言っちゃう奴ほど、人生の負け犬居ないと思うぞ?w --
2017-01-07 (土) 05:52:14
出なかったんですね --
2017-01-07 (土) 12:32:35
微妙ではないと思うがなぁ・・・どこでもダルにゃん派以外で外す選択肢はないだろ。この子1人で戦局や戦法を一変させるような性能ではないってだけや --
2017-01-07 (土) 08:24:20
栄枯アーサーもそうだけど、正宗やモルガンやヘラクレスも実用レベルでパーティに組み込めるから楽しみが広がるね まあ別に強いとかそういうわけではないけど --
2017-01-07 (土) 06:02:04
政宗だったw刀工組み込んでどないすんねん --
2017-01-07 (土) 06:14:09
パーティー編成の幅を広げる良キャラ。・・・が、アクセ4層で召喚多用するとCTちょっときついな・・・( ´・ω・`)前のターン処理いい加減にしろ 幻獣は最低限にしてガンガン攻めないとCT2T前ぐらいに切れちゃうね --
2017-01-07 (土) 08:50:00
こう言う性能の闇キャラが出てくるとますますサタン様の所持アビが不憫に思えてくるな --
2017-01-07 (土) 10:19:41
なんで不憫なのか分からん。あっちの防デバフはA枠だしチャージは消す方だし、普通に相性いいんだけど --
2017-01-07 (土) 13:12:44
単に枠争いで弾かれるって話でしょ でも闇テラス実装で肩身が狭くなったのはどっちかって言うとハデスな気がする --
2017-01-07 (土) 13:15:04
枠争いならテラスが来る前から弾かれ(ry --
2017-01-07 (土) 13:59:58
アモンもオシリスも持ってないからハデスとサタンと仲良くやっていますが(半ギレ --
2017-01-07 (土) 14:49:10
そら全員いたらっつー話ですからw殆どの人にはかんけーない話ですがな --
2017-01-07 (土) 17:19:28
実際闇SSR全部持ってるぶっ飛びANTってどんくらいいるんだろうね --
2017-01-07 (土) 19:03:25
出て来るSSRは偏るらしいし 居るところには居るんじゃないですかね --
2017-01-07 (土) 19:07:19
ユニに1人居るなぁ闇SSR6体編成してる人。まぁ水SSR8全部持ってる人とかもいるしご理解次第よね --
2017-01-07 (土) 21:27:14
うちのユニには所持神姫110人越えが数人いるなんてとても言えない(小声 --
2017-01-08 (日) 03:31:23
うちは雷と水は一人しかSSRいないけど光は6人揃ってるしなぁ、しかもツクヨミ以外ピックアップ外して引いてる。だから微課金でも偏れば闇6人持ってる人もいるだろうなぁ --
2017-01-08 (日) 17:57:00
ピックアップ終了ーー! --
2017-01-07 (土) 15:00:21
訂正。排出率アップ終了ー! --
2017-01-07 (土) 15:01:54
ところがどっこい、真のピックアップはこれからやで。神姫のピックアップは何故か1週ズレる。これ常識ね。本当に欲しい奴はこれからが本番。 --
2017-01-08 (日) 22:37:08
使ってて気付いたけど全体絵のあのオーラ♂ --
2017-01-07 (土) 17:34:29
送信しちまった。あのオーラ♂だけど勝利時にうっすらだけど浮かび上がるんだな --
2017-01-07 (土) 17:36:30
アヘ顔はいってないやん!前回アヘってたから、今回もあると思ってたの!!どうしてくれんの? --
2017-01-08 (日) 12:48:28
村人×ANTでそれを覗いてるアマテラスというシチュが良かったぬ・・・ --
2017-01-08 (日) 17:23:15
強い弱いとかええねん! 可愛ええねん! 欲しかったねん!(号泣 --
2017-01-08 (日) 21:52:58
吉原の遊女みたいで、可愛いとはまた違う様な・・・。 そそる系? --
2017-01-08 (日) 21:55:48
寝室2のアマテラスは可愛かった。寝室1には引いたけど --
2017-01-08 (日) 22:59:25
栄枯アーサーマジで有能だわwバロ外せるしマジで自由度超増えた --
2017-01-09 (月) 11:06:11
被った人ってウエポンどうしてる?並べて使った方がいいよね? --
2017-01-09 (月) 14:24:25
並べたときの強さ>凸した時の強さになるようにして戦っていくなら並べてもいいじゃろ。要は自分の育成計画と計算式との相談じゃな。 --
2017-01-09 (月) 14:35:01
並べた方が良いのは序盤だけ。SSR武器は無凸だとアサルト込みでも最終的に完凸SRに負けるから、1凸以上できるなら、最終的には1凸して使う事になる。 --
2017-01-09 (月) 14:55:01
数万をぶっこんでまで 新年早々にモヤモヤ感が残るまで 必死になってまでガチャ回してとるほどのキャラではないな --
2017-01-09 (月) 14:26:36
このキャラに限らずどのキャラもそうやで。神姫って結局はアサルトレベル上げればどうにかなるゲームだから。強力なSSRがいればアサルトレベル低くても何とかなるってだけで。どうせ課金するならエリクサー課金してジェムクエ周回しまくってジェムガチャからR武器出してアサルトレベル上げた方が確実に戦力増強できる --
2017-01-09 (月) 14:45:00
SRのみのPTでもアクセ4層、降臨のラグナクリアできるからな。 --
2017-01-09 (月) 14:46:07
Rでも余裕だが? --
2017-01-09 (月) 21:13:02
隙あらば○○でも余裕とかいう流れ。最近のラノベ主人公が流行るのも納得である。 --
2017-01-09 (月) 21:51:40
吹いたw --
2017-01-09 (月) 21:58:04
Rで余裕とかザコすぎwww 英霊のみで倒すのが普通 --
2017-01-09 (月) 22:43:17
俺なんかクエストクリックした時点でクリアしてるぜ? --
2017-01-09 (月) 22:53:53
楽しいか、お前ら --
2017-01-09 (月) 23:08:08
ソシャゲ自体に数万ぶっこむ価値無いと思うけど? Steamで洋ゲー買ったり、その為にPCパーツ買った方が遥かにマシ。 --
2017-01-09 (月) 23:19:04
快楽を感じる要素なんて人それぞれなんだから、そんなレスせんでもええねん。 --
2017-01-10 (火) 15:10:11
ガチャ1回3000円とか5000円は高すぎというのは同意する --
2017-01-11 (水) 16:36:42
しかも、サービス終了と同時に消滅するデータ料でこんだけ請求してくるってのが、ソシャゲの怖い所。 おまけに、一般的なゲームのDLC3000円分相当の見返りもないよ。 --
2017-01-11 (水) 23:41:38
態々ソシャゲのwikiに書き込む必要性のないコメだと思うけどね それこそ価値観は人それぞれでしょ --
2017-01-12 (木) 02:40:17
業界がこんなもんばかりだと嫌気がさしてくる。価値観は人それぞれで蓋し続けた結果だよ。何らかの規制入れてほしい。 --
2017-01-12 (木) 17:51:47
闇テラ、ハデス、アモンのおかげでデバフほぼ下限行くから狙撃や闇討ちに驕る必要が無くなったのはデカイ。正直かなり助かってます --
2017-01-09 (月) 18:57:28
ほぼってなんだ 完全に到達しとるやん --
2017-01-20 (金) 17:08:46
こういう限定キャラにも神化覚醒ってくるのかな?本家とかだとどうなん? --
2017-01-09 (月) 20:46:18
本家でも流石に限定キャラの神化覚醒にあたるものは今のところ前例はないなぁ。コラボイベSRキャラには来たけど。 --
2017-01-09 (月) 23:25:15
まじでか… --
2017-01-10 (火) 00:00:15
テクロスがそれをパク…参考にしてくれたら関羽や呂布が覚醒するのか --
2017-01-10 (火) 00:15:28
1アビは永遠にゴミアビのままなんだね… --
2017-01-10 (火) 00:34:00
マジでバロール外せるのがデカすぎ・・そこにアタッカーや出張覚醒ガイア入れたりできるし --
2017-01-09 (月) 21:12:24
バロールが元々弱すぎる。 あいつ入れるぐらいなら素直にモルドで行った方が強かったし。 --
2017-01-09 (月) 21:17:48
アモンいるならそうだね。いない場合は英霊で闇討ち狙撃する必要があるせいでバロール必須だった。 --
2017-01-10 (火) 00:56:37
(闇討ダルor狙撃ガウェイン)+バロール → (闇討モルor栄枯ガウェイン)+闇テラス になっただけに見えるのは気のせいか?それでも後者の方が遥かに良いが。 --
2017-01-10 (火) 15:19:25
闇にはサタン、アモンがいるから闇討ちいらんじゃろ。栄枯あれば英霊なんでもいけるようになるのがいいのん。 --
2017-01-10 (火) 15:27:01
↑2 その通りだけどバロより闇テラスの方が遥かに強い上に、そこにさらにアモンがいれば栄枯+防デバフ45%にした上でさらにアーサーを使えるのが大きい。 --
2017-01-10 (火) 19:21:24
そんなSSRばっか持ってないからバロール入れてアーサーにしてるわ モルより火力出るし、邪眼しておかないと結構ミスる 特に洛陽ミスったら酷いし --
2017-01-12 (木) 17:55:26
邪眼じゃないとミスるのなんてどこでも闇パの場合だけだろ。有利属性ならモルドでデバフは確定化するぞ。そして闇SSRを沢山持ってるわけでもないのにどこでも闇パやる奴はただの馬鹿だ --
2017-01-15 (日) 22:15:20
もうこいつはひん剥いて村人レ●プに放り込もう…(イベエピローグ) --
2017-01-10 (火) 19:13:12
既にアマテラスって村人レイ〇体験者なんだけど・・・ --
2017-01-11 (水) 03:46:14
間違いなく自分の体験をANTに脳内変換して楽しんでるだろうな --
2017-01-11 (水) 23:35:28
瀕死状態がカワイイ。そんなにコレクション始末されたのが悲しいのか --
2017-01-10 (火) 20:22:18
バーストもコミカルだし、正月だからってはっちゃけてるよね --
2017-01-16 (月) 00:10:53
ついに村人がANTを襲うのか・・・ --
2017-01-10 (火) 21:51:08
自分の引きこもり空間で一人楽しむのが欲で、ANTが村人される願望が大局とか、もう訳がわからんなw --
2017-01-10 (火) 22:30:12
腐敗デバフ付けっぱなしで良いんじゃないかな --
2017-01-11 (水) 02:21:46
1アビを腐敗デバフ+熱狂+ステータス特大upとかなら闇テラスっぽかったな、光耐性upて光弱点の間違いじゃないのか…w --
2017-01-11 (水) 03:50:28
1アビは元のアマテラスと比べて腐っちゃったやん? --
2017-01-11 (水) 04:32:44
運良くこいつ出たからミラチケでアモンかハデスか尻かで迷う 今はサタンブブエリゴバステト --
2017-01-11 (水) 22:33:20
その中ならアモンじゃねぇ?回復は英霊でなんとかなるでしょ --
2017-01-11 (水) 23:26:03
アモンだとサタンの防デバフが腐るから、無駄なく編成するならハデスかオシリスかなぁ --
2017-01-11 (水) 23:34:03
2アビの皆既日食の効果欄で「敵全体」皆既日食+は「全体」ってなってるんだが、「敵」が抜けてるだけなのかな?持ってないから分からん。 --
2017-01-12 (木) 02:45:37
脱字なだけだね。 修正しとこ、せやね。 --
2017-01-12 (木) 17:53:25
闇テラスは偉大だ。ガチャに15万使ったのなんて初めてだけど、それで手に入らなかったのも初の経験でガチャの恐ろしさを理解させてくれた。欲しいのがずっと低投資で出続けてたから感覚マヒってたんだな俺の。冷静になって熱くならずにガチャしよう。 --
2017-01-13 (金) 16:50:06
やば。。15万あったら他に何出来たか考えちゃうw --
2017-01-14 (土) 02:56:43
手に入らなかったのか・・・。ピックアップで回して出なかったんならドンマイ!ピックアップ外で回したんならアホやで --
2017-01-14 (土) 03:39:59
15万あったら旅行いっちゃう・・・。欲しいとはいえよくそこまで突っ込めるな --
2017-01-14 (土) 21:20:21
第3者の視点から、客観的に自分を見れるようになった方が良いと思うよ。 ひとつのゲームに諭吉何枚も出す奴が目の前に居たら、どう思う? --
2017-01-15 (日) 17:21:26
金持ちだな --
2017-01-15 (日) 17:27:44
課金者の耳に説法 --
2017-01-15 (日) 17:30:05
↑なんかすまんな。君が求めている回答ができなくて --
2017-01-15 (日) 17:33:52
YOLO! --
2017-01-15 (日) 17:36:13
金持ちなら好きにしろと思うが、金持ちでもないのにガチャに金つぎ込んでる奴は自殺志願者かな?って思うw 今楽しければそれでいいのかもしれないけど、老後の事とかホント何も考えてないんだろうなー、一生底辺生活続けるつもりなのかなーって思うわ --
2017-01-15 (日) 22:12:31
それなりの時間楽しめてるならいいんじゃないかな。個人の価値観なんだから10万円で数日の旅行行くのとどっちがいいといってゲームという人ももちろんいるだろう --
2017-01-16 (月) 00:05:26
何で散財前提なんだよw --
2017-01-16 (月) 00:20:41
まぁ一生無能サラリーマンやフリーターで終わるような人は自己投資という概念が無いから、金があったところで散財しかしない。そもそも計画性のある人はソシャゲなんかに手を出さんだろうし、言うだけ無駄よ --
2017-01-16 (月) 00:23:07
↑ おまえ...ブーメラン前提で話するなよ... --
2017-01-16 (月) 01:25:29
微課金の俺からすると、怖い。クトゥルフに出てくる神話生物かなにかと思う。SAN値チェックはいりまーす。1/1D6 --
2017-01-16 (月) 15:12:33
底辺と見下す葉5は老後考えてるぐらいなら嫁と子供くらいは居るのか?子供もガチャと同じで何が起こるか分からんが、平均2千万程かかる、結婚と出産は人生最大のギャンブルだと思ってる俺はクズなんだろうなぁ --
2017-01-18 (水) 04:36:17
↑アホなのか?結婚や出産がギャンブルだと思ってるならばこそ貯金しろって話だぞ。子や奥さんに面倒見てもらうならともかく、そうで無い場合は介護料が必要になるって解らんのか?老人ホームもヘルパーも無料じゃねーんだぞ?!年取ってから仕事なんてねーんだぞ?若い内にしっかり金溜めとかなきゃ、年取ってからホームレスになるだけだぞ。 --
2017-01-20 (金) 23:59:36
独身でそれ程長く生きる意味あるか?自分で世話出来る内は厚生年金や退職金で生活できるだろうし、病気になったりで面倒見切れなくなったら闘病とか介護受けてまで別に生きたくねぇわ --
2017-01-21 (土) 05:47:33
↑今のお前はそう思ってても、数十年後のお前もそう思っているとは限らん。老いってのは若い頃には想像できないものだ。その時にならなきゃ判らない。そしてその時になってから後悔するんだよ。忘れるな。若い頃に散財するって事は、年を取った未来の自分から財産を奪っているだけなんだと。苦しむのは未来の自分自身なんだよ。お前は一体何度「過去に戻って過去の自分をぶんなぐってやりたい」を繰り返す気だ? --
2017-01-21 (土) 06:52:02
くっそわろたww お前ら少し落ち着けよw --
2017-01-21 (土) 12:57:57
今時、赤の他人にここまで将来を心配される事なんて滅多に無いぞ。有り難く受け取って、ソシャゲガチャに金をつぎ込むのはやめておけ。 --
2017-01-22 (日) 03:56:51
言い争いならよそでやれや。見苦しい。仲良く使え。 --
2017-01-24 (火) 00:15:14
ピックアップ中にツクヨミしか出なくて絶望したが、ハスター狙いでSSR1発目で闇アマ引いた俺みたいのもいるから最後まで諦めんな --
2017-01-15 (日) 22:06:11
課金9万で闇テラスと光ツクヨミ出たぞ --
2017-01-16 (月) 01:08:21
自慢してんのか、自虐してんのか、どっち?w --
2017-01-16 (月) 15:23:53
自慢に入るぞ。30万でどっちも出ないとか言ってる人も居たしな --
2017-01-16 (月) 15:27:33
目糞鼻糞を笑う --
2017-01-16 (月) 15:34:38
ピックアップ引けなくて、今頃にSSR幻獣確定でブラフと一緒にキタ。ピックアップとは一体・・・ --
2017-01-18 (水) 09:05:26
石単発で出て最高wwアクセ4F全部闇パ安定したし必須すぎる 全体狙撃まじやべー --
2017-01-18 (水) 19:09:44
分かってると思うが狙撃はそもそも全体だ、そしてリキャストが6こっちは8 --
2017-01-18 (水) 19:17:40
こっちも6だよ? なので効果うんぬんは狙撃と変わらないと思う。 付与率は知らんけど、体感敵に付与率も狙撃と一緒。 --
2017-01-18 (水) 19:23:02
すまんハスターと勘違いしてたわ --
2017-01-18 (水) 20:03:00
真夏の裏技動画見ながら回したら出てきて噴いた --
2017-01-20 (金) 22:45:12
屈強な男たちの熱い絡みに釣られてやって来た可能性が微レ存 --
2017-01-20 (金) 22:54:11
その手があったか --
2017-01-21 (土) 17:43:41
天岩戸を開く鍵はホモまつりだった!? --
2017-01-26 (木) 08:54:19
妲己に釣られた石単発にて降臨召された。闇パだけガチ度がハンパねぇ・・・ --
2017-01-21 (土) 21:43:03
排出期間内にもう一回ピックアップ来ないかなぁ… --
2017-01-22 (日) 22:02:51
栄枯ジャンヌができる素晴らしさ。幻属性の敵きたらガイア解放ニケソルの超耐久パで戦いたい --
2017-01-23 (月) 02:29:34
あれ?今確認したけど1アビ無印だと --
2017-01-23 (月) 08:55:01
↑ミス、1アビの回復量が無印だと400ですね。 --
2017-01-23 (月) 08:58:03
今日の15時に妲己とかの確率アップガチャ終わるから25〜30日までまたピックアップしてほしい! --
2017-01-25 (水) 09:51:35
残念な結果だったな…… --
2017-01-25 (水) 16:04:23
しにてぇ…ぶんまわしたろ --
2017-01-25 (水) 18:29:12
↑待て、今のピックアップ27日までだからそのあと多分来るで --
2017-01-25 (水) 19:26:42
ログインのプレミアムチケで当たったすげーうれしい。 --
2017-01-25 (水) 18:55:52
闇ピックアップきたな --
2017-01-27 (金) 15:18:52
闇アップじゃあかんのや・・・かぶってまう・・・ --
2017-01-27 (金) 15:39:47
デテコナカッタ・・・1周年で期間限定神姫ピックアップしないかな --
2017-01-27 (金) 16:40:25
サタンとかが欲しかったけどアマテラスが当たった --
2017-01-27 (金) 20:44:27
途中送信してしまった この娘って実用性は火属性程あるのだろうか --
2017-01-27 (金) 20:45:10
強敵は基本1体同時にしか出ない今のゲームシステムのままなら、基本的に火属性よりは弱いよ。 ただ、今のままでも居場所はあるし、これからも増えそう。 そんな感じのポジ。 --
2017-01-27 (金) 20:58:18
強いかって聞かれると微妙、便利なキャラってのが巷の評価。どこでもダルにゃん派以外で居場所を失うことはまずないかと思う --
2017-01-27 (金) 21:00:14
なるほど 後々化ける可能性も無きにあらずって感じでいいかな --
枝主
?
2017-01-27 (金) 21:43:45
アクセクエの1戦目とか全体であることが有利に働くこともあるし、なによりブラックプロパガンダ持っているのが大きい。火より弱いなんてことはないでしょ --
2017-01-27 (金) 22:26:02
バースト開始時の効果音がポケモンのコイルの鳴き声(多分相当古い機種)に聞こえてしまうのは俺だけだろうか・・・ --
2017-01-28 (土) 05:14:07
ログポでたまった石の単発ガチャで出たわw 限定期間ギリギリGET最高! あっぶね --
2017-01-28 (土) 12:12:27
ハデス狙いで引いたらこいつきた。期間限定SSR初めてなので嬉しいけど光サタンの時に引きたかった --
2017-01-28 (土) 12:22:43
さらば・・・(T_T) 次は来年の正月だろうか・・・ --
2017-01-30 (月) 04:16:02
燃え尽きた・・・暫くはご理解控えよ・・・ --
2017-01-30 (月) 09:50:24
さて、あと2時間で排出期間終了ですな。お正月・今回とだいぶご理解した結果引く事が出来なかった・・・が、他のSSR武器がどんどん凸られて結果満足した。さらば闇テラス。 --
2017-01-30 (月) 11:11:30
たぶん来年の正月まで再排出はないで、火ソルは夏に再だろうし。あと1時間やぞ --
2017-01-30 (月) 11:47:53
モル「別に無理して出さなくても良いのよ?^^」 --
2017-01-30 (月) 12:58:20
期間ギリギリに引き当てられた幸運を噛みしめながらじっくり育成していくわ!うちに来てくれてありがとー!闇テラスぅ〜!! --
2017-01-30 (月) 14:31:40
闇テラスをお迎えできたお陰で、闇パの性能がグンと上がったわ!アビリティ優秀過ぎだろコレ!アビオートが安定しまくりwさすが限定SSRキャラだな。大切に愛でるわ〜 --
2017-01-31 (火) 05:44:38
今回のユニイベデーモンが撃ってくるバーストで光属性エフェクトの奴、1アビ使っても他キャラとまったくダメージ変わってなかった。1アビの効果が無いのか、攻撃がエフェクトだけで内容は別物なのか --
2017-02-01 (水) 02:42:54
キャラデザ、スキル性能、SDの動きどれをとっても申し分ないな!しかもハーレム2の仕上がりが良い。挿入部のモザイクが最小限でほぼ見えてるだろw良い仕事しているわ〜! --
2017-02-03 (金) 13:02:07
闇テラ有能すぎてもうメインから外せないわw --
2017-02-08 (水) 21:55:02
今イベ光武器英霊が狙撃外しまくるのに対して皆既日食は滅多に外れないんだよね・・・闇イベなのに大分お世話になってる。 --
2017-02-11 (土) 14:05:30
本当に有能。英霊栄枯でマジどこでも闇パマンw サタンもいればレイジバーストさせねーよ状態 --
2017-02-17 (金) 21:44:48
サタン覚醒でデバフ大なればアモンと入れ替え出来て安定性上がるんだけどなあ。サタン良覚醒しないかなあ --
2017-02-17 (金) 22:14:50
玉けしのCTが半分になるとか、別方向に向かって進化するかもねぇw --
2017-02-17 (金) 22:32:41
個人的には玉消しのCT半分になる方がいいんですが。(アモンとサタン同居してる人) --
2017-02-17 (金) 22:40:19
無情にも玉けしCTが1ターン短縮するのが覚醒の目玉として終わる --
予言
?
2017-02-17 (金) 23:17:16
覚醒後の限凸素材も緩和しちゃったし、覚醒は微妙路線で決定じゃないっすかね。だから覚醒無さそうな限定神姫も安心して使えるね。 --
2017-02-17 (金) 23:27:28
イベの復刻でラグナやる度に闇テラの有用性を再実感するわ。有用アビリティがあるお陰でかなり助けられる。この子いてのどこでも闇パ完成だな。期間内に引けた幸運に感謝する日々だわ。 --
2017-02-18 (土) 00:27:24
デバフ耐性減少と組み合わせるだけで完成するからな。その耐性減少も英霊だけじゃなくてバロールまでいるという --
2017-02-18 (土) 15:32:06
バロール復刻きて(痛切) --
2017-02-24 (金) 22:34:53
モル使わなきゃかなり優先度高いだろうな まあモルでもいいが --
2017-02-18 (土) 15:44:08
英霊をモルドレッド縛りを解放して闇パの可能性を一気に広げてくれた超優秀キャラだな。闇テラがいるといないのとでは闇パの次元が変わる。 --
2017-02-19 (日) 03:41:35
英霊の選択肢を増やしてくれたのは本当にありがたいし重宝してる --
2017-02-22 (水) 00:08:36
レイド降臨ではアーサーや信玄 ラグナはアンドロやジャンヌにできる素晴らしさ ハデスや尻すら不要にできるもうモドレにすることは永遠にない --
2017-02-24 (金) 21:38:06
闇テラスいると、闇パの編成の幅が広がるよな、まさに拡張パーツって感じ。 --
2017-02-24 (金) 22:31:19
「余談だが攻撃力最終値が~これは偶然なのか」という記載があるけれど、最大値は最小値の5倍だから当然だよね --
2017-02-24 (金) 22:39:44
まぁ狙って設定したっぽい感じだよね数値にヤオイいれるとか(多分先に最大値決めるでしょ)ただ初期値を半分にするとってのは狙ってじゃなくて偶然かもね --
2017-04-10 (月) 06:06:35
3アビのリキャスト10も気をつけて使えば、スタンも入れてほぼループできるから気にならない --
2017-02-24 (金) 23:00:33
闇カタス銃ダルにゃんが来ると一気に微妙になるな まあ10Tプロパンと保険デバフも悪くはないが… --
2017-02-28 (火) 21:30:42
全く微妙にならないな。闇テラスの全体デバフとチャージ増加を活かしつつ他の英霊で戦力強化する方が断然良い。超優秀な限定キャラを持っていればわざわざダル銃なんてとる価値なし。ってか、実装されてもいない闇銃ダルで限定闇テラスの有用性を下げるのは無理よ。 --
2017-03-01 (水) 13:20:06
今実装されたらデバフ45/40にしか出来ない現状より両方下限もってけるダル銃のがそこらの英霊なんぞより断然良いよ。まあいつになるか分からんし、そもそも下方(ry --
2017-03-01 (水) 18:14:27
デバフ45%なのと50%なのではダメージ全然違うからなぁ。ユニメンがクトゥルフ使ってC枠入れた時に痛感する。ダル銃が闇で来たらたぶん普通に闇テラス抜くと思う。例えばダル+アモン+ハデスで攻撃も防御も上限50%入るのは魅力的だし。まぁ下方修正されるかもしれんから今話しても仕方無い事だけど。 --
2017-03-02 (木) 17:15:21
限定期間中に闇テラを引けなかった奴が嫉妬下げしているだけだからスルーで良いと思うぞ。実装されてもいない闇のダル銃を持ち出してまで下げようと必死なんだよ。 --
2017-03-03 (金) 14:08:41
闇はダルよりアンドロ武器待ちですわ --
2017-03-03 (金) 15:22:48
俺はジャンヌかモルガンだわ --
2017-03-03 (金) 16:04:42
英霊2、3アビ強化の流れだから、ダルにゃんの両面30%チートデバフがダメならもうモルドの玉二つ追加くらいしか匹敵しそうなのない --
2017-03-03 (金) 17:28:52
ダルとかいらん 英霊自由になる闇寺一択 --
2017-03-09 (木) 21:34:10
属性ダウン来たらデバフと自己強化しか使えないなら闇テラス外す流れになる予感しかしねぇ… --
2017-03-10 (金) 19:51:24
もう片方の武器ならアサルトから属性30%に乗り換えられるからなー。まぁ下限50%確保がまず先だしC枠よりB枠神姫は辛いな。 --
2017-03-03 (金) 18:18:16
英霊自由になるのはやっぱり大きいな --
2017-03-10 (金) 19:18:31
50%バフの為だけにダル起用するよりアンドロ(+オシリス)で持久力付けたほうが安定しそうな… --
2017-03-12 (日) 13:19:16
回復量が割合じゃないから敵が強くなるほど耐久はきつくなるんだよな --
2017-03-15 (水) 01:44:28
意外と敵がインフレしてないから持久型は結構安定するぞ。闇は高数値の割合軽減持ちがまだいないから現状突き詰めれば不向きだけど --
2017-03-17 (金) 23:16:32
光アクセ三層でジャンヌのシールドと黒鏡止水で相手のバーストがダメージが0になったからこれって光耐性って60%カットって事なのかな? --
2017-03-11 (土) 00:48:34
ミラチケ期間限定も対象にならないかなー…メッチャ欲しいわ --
2017-03-16 (木) 22:44:00
備襲アーサーを使うためにやっぱり必要 --
2017-03-24 (金) 14:43:36
ミラチケ来るも対象無し…。 人気投票で上位にくれば、来年の復刻待たずに手に入るチャンス来るかねぇ --
2017-04-02 (日) 00:37:42
様々なカタチで再登場ってガチャ以外でも何かあるんかね。欲しいけど競争激しそうだなぁ。 --
2017-04-02 (日) 10:05:03
人気投票にこの子いなかったけど、アマテラスが上位になったらこの子の再登場やってくれんのかなぁ。それとも対象外になるのか…。 --
2017-04-03 (月) 15:22:16
コラボ限定キャラいるから微レ存 --
2017-04-03 (月) 15:35:55
一部の神姫は例外って書いてあったからその例外に該当する可能性もあるよ。 --
2017-04-05 (水) 08:02:16
新P張り切ってるみたいだし、限定神姫もなんかしらの救済措置が入る可能性あるかもね。 --
2017-04-05 (水) 07:51:53
正月限定のスペシャルキャラでいて欲しいわ。ってか、そんな簡単に復刻されたら今後の限定ガチャは引くのやめるわな。 --
2017-04-05 (水) 09:30:26
というか普通に考えたら復刻するのは次の正月だわな --
2017-04-11 (火) 03:37:27
タナトス出てますます必須性能になったなw --
2017-04-11 (火) 21:26:14
予告されてるモルド武器でむしろいらない子になる予感 --
2017-04-12 (水) 17:54:35
どうせct短縮だろ・・ --
2017-04-12 (水) 19:30:35
本当その通りで外すかまじ悩んでる。まさかB枠持ちを考える時がくるなんて思わんかった。 --
2017-04-14 (金) 11:42:59
モル武器微妙でもB枠の天敵シャルルダルにゃんはほぼ確定路線だしなあ --
2017-04-12 (水) 19:40:22
寧ろアーサーとダルに追加されない可能性も微妙に捨てきれない。全種類実装してたら英霊&属性間での格差は開く一方だし --
2017-04-12 (水) 20:40:29
? 開く一方って良くわからんな 英霊関係なく、100%幻獣の有無の差がほぼそのまま属性の差ではあるが --
2017-04-12 (水) 20:56:38
100%幻獣いてもデバフ足りない属性ってあるんじゃないかな・・・ --
2017-04-12 (水) 21:04:15
雷ですら闇討ちダルにゃんマルコ(アストレア)で50/50達成できるけど --
2017-04-12 (水) 21:09:53
雷はそのダルほぼ固定ってのが嫌って話じゃ? --
2017-04-12 (水) 22:06:39
正月に引き当てることが出来た喜びを、タナトスまで引けたいま再度噛みしめている所だわ --
2017-04-12 (水) 21:27:49
すっげえ大げさだなw --
2017-04-12 (水) 21:35:32
闇テラス持ってなければシャルルダルにゃんに確定だけど、持ってれば備襲アーサーかEXに攻撃や補助系付けたモルガンとかのほうが強そう ヘラクレスも意外と良いんじゃね --
2017-04-13 (木) 15:11:06
(闇シャル実装されたとしても、って話ね) --
2017-04-13 (木) 15:11:53
ダル銃追加されても、闇聖剣備襲アーサーのほうが強いと思うわ --
2017-05-01 (月) 04:06:20
違うぞ、闇テラスいなければモルド確定だ。(タナトスいればなおさら)デバフが豊富な闇で、わざわざダル使う必要ないよ --
2017-05-17 (水) 19:23:19
タナトス居たら、むしろスタメン落ち筆頭候補なのでは・・・アウトレイジ+闇討ち+ハロスで下限になるし。ガウェインに栄枯積んでテラス編入するより、モルに闇討ち積んで他の闇神姫突っ込んだほうが良いよなー・・・闇テラス基礎性能クッソ低いし タナトスどころか他SSR居ないからスタメンだけどさ --
2017-04-26 (水) 23:37:06
新規にも手に入る手段くれよ・・・ --
2017-04-22 (土) 14:31:16
再登場ありって明言されてるから大人しく待て。いつになるかは知らん。 --
2017-04-22 (土) 14:42:10
胸元なともかく、オーラまで修正対象かw --
2017-04-26 (水) 07:10:50
どう考えても示してる内容的にアレだからしょうがない、うん --
2017-04-26 (水) 07:26:01
付与率狙撃並?って書かれてるけど明らかに狙撃以上の付与率だと思うけどね>皆既日食 --
2017-04-27 (木) 17:43:43
まあ持ってる人はわかってるんじゃないかな。付与率に関しては検証が大変なので修正はしてないけど・・・ --
2017-04-30 (日) 22:32:34
一番数字で出せそうなのはユニイベかな、有利属性の狙撃は付与率26で確定って話があるからそれ以下で確定するなら決まりだね --
2017-04-30 (日) 22:48:13
個人で数えただけになるが、光アクセ4層において皆既日食が栄枯無しで外れたのを確認したことがないんだよね。素材不足で常に4層回れているわけではないけど3層でも栄枯無しで外れたことがない --
1枝
?
2017-04-30 (日) 23:00:36
↑外れたことがない ではなく 外れたのを確認したことがない だわ。ただ結局その他との兼ね合いもあって栄枯が要らなくなるかと言えばそうではないと思うけど・・・ --
1枝
?
2017-04-30 (日) 23:03:32
この前のレイドのバロン相手に500回以上撃ったと思うが異常耐性アップ状態でなければ、3アビも含め1回も外れなかったな。他にアモン、ハデスの防御と攻撃デバフも外れなかったので、英霊のEXに栄枯必要なくてソロ狩りが凄く楽だった --
2017-05-11 (木) 09:02:01
アプリ版で全体図修正されてたのか。林檎さんBLも許さないのね… --
2017-04-30 (日) 22:26:10
まさか貫かれるアーッまで修正とは... --
2017-05-11 (木) 07:55:46
アプリ版のオーラが、なんか広がったア◯ルみたい…。太陽には見えないかな --
2017-05-31 (水) 13:19:07
LGBTに関わるからむしろおっぱいボローンよりよっぽどセンシティブな問題だぞ --
2017-06-25 (日) 04:21:12
防デバフ50%を満たせるのであれば、闇ダル銃構成と闇聖剣備襲アーサー構成、どっちが強いのかなんてわかるよな? --
2017-05-01 (月) 04:09:04
美醜は強いな ただアーサーはそんな強いとは思わんし、美醜が活きるであろうレイドなら最悪デバフは人任せでもいいしな --
2017-05-01 (月) 07:13:17
レイドだからこそ備襲アーサーなんじゃない? BT初ターンで備襲からフルバ打てるのって備襲アーサーかティタ入りの風パだけなので備襲アーサーが持てはやされるんだよね --
2017-05-01 (月) 07:23:41
あとはシャル銃と聖剣のスキル差が、攻撃力という面では結構凄いんだよね。毎回のフルバにきっちり備襲合せられるアーサーと加速系がないと連撃次第でフルバできない信玄というとこもあって攻撃力を追い求めると備襲アーサーが強くなる。で、そうなると狙撃プロパが英霊に持たせられないので闇テラスが手放せなくなる・・・他との兼ね合わせもあるので備襲アーサー一択とはならないけど、下限に出来る構成なら備襲アーサーのほうが便利そうだなー --
2017-05-01 (月) 07:41:40
レイドだけしか備襲アーサー使わないってマジかよwアクセでもなんでも使えるだろ楽チンだぞ --
2017-05-01 (月) 14:14:57
備襲強いけど、もともと強い人向けの印象がある。防御が弱いので、事故ったら目も当てられん。強化がそこそこなら、シャル銃どころか栄枯ジャンヌの方が安心する --
2017-05-23 (火) 19:03:13
人気投票でアマテラスアップの時に来る予感 --
2017-05-06 (土) 22:30:47
来ませんでしたwチクショウ… --
2017-05-17 (水) 15:54:22
ニコ生の時期間限定神姫の画像付けて、あの神姫も再登場?みたいなあおり文付けてなかったっけ?まぁ期間限定だししゃーないか。 --
2017-05-17 (水) 18:10:35
上位(1~3位)は期間限定復刻ありとかかもしれん。 --
2017-05-17 (水) 18:14:08
ガチャ排出率アップキャンペーンや別バージョンで再登場するキャンペーンなどを実施って書いてたからまた別に来る可能性が。まぁ新しいの作られるだけって可能性もあるけど。 --
2017-05-17 (水) 19:04:17
コミュで闇テラスってよく書かれてるけど、そんなに低排出だったの?新参だからわからん。 --
2017-05-19 (金) 20:02:20
闇属性のアマテラスだから闇テラスって略してるだけやぞ。ワイは150円で引いたから出易かったよ(ダイナミック自慢 --
2017-05-19 (金) 20:07:02
俺は5万かかったぞ(憤怒)。あと、最初に闇テラスって略した奴は絶対パチンカスだよな(偏見) --
2017-05-19 (金) 20:51:02
パチンカスじゃないですけどあっさりヤミテラスと略してしまいました(スタッフ感) --
2017-05-23 (火) 18:54:41
そうなんですか、お疲れ様です。再ピックアップしてください(爆死勢感) --
2017-05-23 (火) 20:40:13
腐ってしまってるので[アマテラ腐]って呼んでました --
2017-05-25 (木) 11:57:49
↑火アマテラスから腐りきってるじゃん・・・ --
2017-05-25 (木) 12:25:47
常設じゃないあたり季節もの扱いだと思うんだけど、皆闇ってイメージの方が強いのよね --
2017-05-25 (木) 12:44:07
火属性の時から引きこもり気味だし腐ってるし、火の方がたまたま気分がいい時のアマテラスって感じもするな --
2017-05-25 (木) 13:03:23
出るときはガチャチケ1枚で出るし出ないときは20万使ってもでない ガチャなんてそんなもん --
2017-05-23 (火) 18:52:54
イベントボスが亀テラスだったせいもあって排出率関係無しで闇テラスが広がった気がする --
2017-05-23 (火) 19:10:00
今更杉ですが 十分すぎる性能だが、ブラックプロパガンダの代わりで要員として入れると外すと結構辛いね・・・ リキャストが10ターンは長すぎるかな --
2017-05-25 (木) 20:53:28
デバフを確実に入れたいなら耐性減は必須レベルじゃないかね。栄枯or邪視とセットだと光相手ならまず外れない --
2017-05-27 (土) 06:37:46
やおい? --
2017-05-31 (水) 07:55:42
やおい! --
2017-05-31 (水) 13:26:10
狙撃+ブラパン持ちで強いはずなのに何故か選択に入らなくなってきた。良いことなのか、悪いことなのか… --
2017-06-04 (日) 14:22:01
ソロ戦闘であれば有効なのだが、このゲームはダメージレースがメインだからな。必然、火力特化の奴が最優先になるよ。 --
2017-06-11 (日) 11:53:36
マジで欲する半年前 --
2017-06-26 (月) 21:36:02
季節限定キャラ扱いで覚醒はないんかな?それとも正月の目玉キャラとして覚醒&再登場をするのか?覚醒対象であってほしいなー --
2017-07-06 (木) 11:42:48
復刻はあるかもしれないけど期間限定を覚醒はちょっと… --
2017-07-06 (木) 11:51:48
復刻期間に覚醒すんならわからんでもないが 復刻も終わって後出しのように覚醒を唐突にすんならまぁ荒れるよなぁ つーか出した奴が優越に浸りたいだけの案件はNG まぁ糞覚醒なら別に構わんけどそれはそれで別の意味で荒れるから覚醒はしばらく塩漬け案件だろうて --
2017-07-23 (日) 16:25:15
常設の方が優先でOK・・・いや持ってるけどね --
2017-07-28 (金) 21:46:44
あ --
2017-07-09 (日) 18:01:01
今更なんだが2アビ全体なのに命中率いいよなー --
2017-08-04 (金) 22:34:45
GOでカットに注目行くけど、この子も絶対活躍するだろなぁ。栄枯いらずのB枠+黒パンなんて、雷パからすれば喉から手が出るほど欲しい。まぁ持ってないんだけどね --
2017-08-29 (火) 20:29:08
アマテラスは主要キャラ的扱いなのか、キャラも立ってるし扱いいいね。まあ日本神話の主神だからなぁ・・ --
2017-08-31 (木) 21:30:00
腐女子闇に染まりてもう手に負えない --
2017-09-04 (月) 05:10:28
命中率といい、範囲が全体といい、限定キャラにふさわしいぶっ壊れ性能だ。久しぶりに使って改めて再認識させられたわ。 --
2017-09-08 (金) 11:28:42
BLも読んでみると結構面白いよ。最初はアッー!!に抵抗があるかもしれないけど、セシル文庫と講談社X文庫ホワイトハートとかの作品なら表現がソフトだからおススメだぜか --
2017-09-10 (日) 23:03:24
蘇我椅子いい… --
2017-09-11 (月) 02:08:49
欲しいんだけど全然復刻の気配ないな。まあ復刻きてもどうせ引けないのだが --
2017-09-12 (火) 22:43:24
いやだってこいつ正月アマテだし…この時期気配がある方が困るわ --
2017-09-12 (火) 23:01:11
いや正月に実装された以外のどこに正月要素が? --
2017-09-12 (火) 23:15:25
実装時のストーリーかな --
2017-09-13 (水) 18:35:11
なんで8にこだわってんだろうと思ったらセリフ読んで察した --
2017-10-05 (木) 23:22:09
ようやく全体デバフが生きるイベがきたな、最近は火力ないからスタメン外れてたけど久しぶりに活躍できる --
2017-10-06 (金) 06:32:31
そういえばこいつ闇唯一のディフェンスタイプだったんだよな。ギルドオーダーやってて初めて気づいたわ。 --
2017-10-15 (日) 00:57:07
覚醒したらHP114514攻撃力810931にして --
2017-11-02 (木) 06:13:07
うんうんと思いつつ、ネタのために基本性能がぶっ壊れてるからダメだろw --
2017-11-02 (木) 06:46:09
HP114の攻撃514じゃだめなんか? --
2017-12-10 (日) 22:48:29
それMinだとしてもMaxHP570攻撃2570やろ?弱すぎィ! --
2017-12-11 (月) 01:35:36
復刻するとしたら闇アマテラスだけ単独排出upなのかな?前回ツクヨミとかも排出upあったからどうするのかね --
2017-11-03 (金) 11:46:48
両方持ってないから両方UPでいいよ --
2017-11-04 (土) 22:30:33
最近は道中の雑魚キャラが凶悪なクエストが増えてきたから、全体に効果率でデバフ入れられる闇テラがいるとほんと助かるわ。一軍に復帰する機会が増えた。 --
2017-12-10 (日) 22:32:30
雑魚相手に優秀なんだよね、復刻してくれねーかなー --
2017-12-20 (水) 09:45:00
自身の火力アビ皆無なのが割りと気になるけどなー。つよい神姫が増えると3人神姫使って英霊フリーにするより闇討ちモルタナで神姫3体フリーにするのも普通にありだとおもうんよなぁ --
2017-12-10 (日) 23:11:56
バランス重視の自分は攻撃デバフが欲しかったりするんよね。オシリスに攻撃デバフがあれば…… --
2017-12-11 (月) 00:06:17
クリスマスボイス追加しときますね。正月実装だったからボイスなかったけど今回しっかり実装されていて安心しました。 --
2017-12-20 (水) 17:28:47
乙。来月復刻かな、楽しみ。 --
2017-12-20 (水) 17:47:44
こいつ絶対ブラッディチェインやってるだろ --
2017-12-20 (水) 20:03:55
復刻まぁ~だかかりそうですかねぇ?? --
2017-12-23 (土) 02:28:12
現在まだガチャ内に復帰していないのでニケアプロに加えて闇テラス狙いの人は注意 --
2018-01-01 (月) 14:44:05
コミケ4日目でまだ秋葉にいるんじゃろ はよ帰ってきてください --
2018-01-01 (月) 16:57:10
てかこいつの3アビ、龍王互換かとおもえばダメージがない下位互換のくせにCT10Tでかわらずなのな・・・ --
2018-01-02 (火) 23:14:56
アプロ ニケ騒動のこのタイミングで復刻来たぞ!サスガテク○ス、イカス~w --
2018-01-04 (木) 15:05:38
闇テラ欲しくて半年以上石貯めてきたのにピックアップコイン限定なのかよ…。 --
2018-01-04 (木) 15:08:13
ご理解しろと言うお告げですな --
2018-01-04 (木) 15:11:06
同じくせっかくの石が無駄になったなぁ。どうせなら闇テラいる時に石回したいけど良いガチャ来るかねぇ。 --
2018-01-04 (木) 15:45:24
コラボ仕様になるとは思ってなかったから1年ガチャ我慢して石貯めてたんだけどなぁ。割りとテンションダウン。 --
2018-01-04 (木) 16:09:10
石乞食に用はないという運営からの有難いお告げだぞ --
2018-01-04 (木) 17:41:50
1/11メンテ前までは復刻コインガチャにしか入ってないので注意。各種チケット・石ガチャで排出されるのは1/11メンテ後から。 --
2018-01-04 (木) 15:13:56
更に言えばチケットと石の場合は非ピックアップなのでニケとアプロ以上にすり抜けを覚悟しないといけない --
2018-01-04 (木) 18:20:18
一年待ってようやく手にいれた ありがたや... --
2018-01-04 (木) 15:35:13
はやっ! --
2018-01-04 (木) 15:36:17
実装当初よりは強みは薄れてる。でも色々な組み合わせを考えると欲しかった…でも1点狙いでコインは用意できねぇ。 --
2018-01-04 (木) 15:40:02
今年も無事に爆死。激絞りは健在。 --
2018-01-04 (木) 16:22:51
10連1発ツモ。満足だ。 --
2018-01-04 (木) 16:40:03
俺も!やったぜ!! --
2018-01-04 (木) 19:08:53
ニケアフロで爆死したせいか、こっちは一発ツモだった・・・びっくりだが嬉しいぜ!みんなおめでとう! --
2018-01-04 (木) 19:13:47
50連で虹4つという偉業ながら闇テラスを引けなかったわい、これで最後と10連してお出迎え、結果的に大勝利 --
2018-01-04 (木) 20:54:29
うちも木主に及ばないが20連でツモ! 待った甲斐があるぜ。 --
2018-01-04 (木) 21:13:48
アプロで爆死したが、こちらは10連1発で来た --
2018-01-05 (金) 00:18:19
コーヒーガチャでお出迎え(*´∀`*)これで英霊のEX自由化できるぞい^^ --
2018-01-04 (木) 17:17:33
10万程度じゃかすりもしなかった。 --
2018-01-04 (木) 17:19:32
7万3千で来た --
2018-01-04 (木) 21:35:42
こちら15万で出ず・・・・ --
2018-01-04 (木) 23:37:51
石やチケで引き当てるには1/11メンテまで我慢…我慢… --
2018-01-04 (木) 17:39:40
雑魚敵が凶暴化しているクエが増えているし、闇テラの --
2018-01-04 (木) 18:39:43
重要性は以前よりも増してるまであるからな。去年引けといて本当に良かったわ。 --
2018-01-04 (木) 18:40:41
どこ闇パにはありがたい存在です。闇テラのおかげで塔クエ向けに2チーム作れます。 --
2018-01-05 (金) 22:31:30
正月SSRは両方限定だし、闇テラはコイン限定だしで今年は集金凄いなぁ。この金で少しでもコネコネやUIをマシにしてほしいんだけども…。 --
2018-01-04 (木) 19:40:26
ほんとそう、重いし導線整備しきれてないしでUI何とかして欲しいわ --
2018-01-04 (木) 23:01:18
今まて --
2018-01-04 (木) 20:20:50
ミスった。今までコラボにしか適用されてなかったピックアップコイン限定を正月に持ってくるとは中々やるな。いや、突然は止めてください本当に。 --
2018-01-04 (木) 20:22:44
要望が多かったため7日から石ガチャでピックアップしますってすればみんなの怒りも鎮まるだろうがこの糞運営どうでるか --
2018-01-04 (木) 20:58:29
諦めてコインで回した人・石で正月ガチャ回した人がいる以上無理だろなぁ。7日からコイン石ピックやりゃ良かったのに。 --
2018-01-04 (木) 21:03:46
正直石ピックは欲しいけど、石での排出率アップはありませんって明記した以上、それを即撤回したらそれこそ大問題になると思うよ。明記したことでリアルマネー使わせてるからね。 --
2018-01-04 (木) 21:08:41
言っちゃった以上後には引けない、みたいなパターンあまりにも多すぐるでしょう… --
2018-01-05 (金) 01:04:34
クレーマーが多すぎるからね。仕方ないね。 --
2018-01-05 (金) 11:51:28
そして一度このパターンをした以上、来年のアプロ復刻もこのパターンにしないと『なんで闇テラスだけ!』ってなる。トドメにアプロ復刻はもう一人の方が来る可能性もある。そんなガチャを現金オンリーってのは結構リスクがでかい気がする。来年の正月まで響くレベルでやらかした感が --
2018-01-05 (金) 12:46:48
まぁ来年の予想をするならば実弾ガチャでテラスとアプロとニケのPUになるんだろう --
2018-01-05 (金) 12:50:19
流石に今回石ピック来て文句言う人をクレーマーとは言えんなぁ。コインピックアップと石ガチャの排出期間を完全に分けたせいで本気で狙うなら現金使わざるをえない状況にされてるし。 --
2018-01-05 (金) 13:37:22
1年間闇テラのみ待って石ため続けた身としては今後の復刻は全部コイン限定にしろよと思ってる。自分勝手な暴論だけどね。 --
2018-01-05 (金) 13:55:42
それよりアクセ保護のバグ直して欲しい・・・ --
2018-01-04 (木) 21:32:17
これの為に石ためてたANTはヤケになってぶっぱするのは待った方がイイ、ワンチャン月末にピックアップされる可能性も無きにしもあらずだから --
2018-01-04 (木) 23:40:49
各種プレミアムガチャ(各種チケット含む)及び魔宝石ガチャで、排出率が上昇することはありません。って書いてる以上厳しいんじゃないかなぁ…。 --
2018-01-04 (木) 23:44:15
まず石ガチャに含まれてないからなぁ・・・ --
2018-01-05 (金) 00:00:29
1/11からは石ガチャにも含まれる。けどその上で↑の表記あるってことはピックアップしなそうだよねぇ。 --
2018-01-05 (金) 00:05:46
なんで闇テラだけこんな変則かつコイン限定ガチャにしたんだ?正月ピック終わる7日から石コインピックアップで何も問題なかったと思うんだが…。 --
2018-01-05 (金) 00:22:03
石やチケだけで限定キャラ3体ゲットされるのを防ぐためとか?そんな豪運なANTがどれだけ居るかは考えてないだろうけど --
2018-01-05 (金) 00:54:34
仕様上の問題で魔宝石ピックアップが1種類(新正月キャラ)しかできないとかなんかな。2種類の魔宝石ピックアップってあったことあるっけ --
2018-01-05 (金) 21:47:48
あと、正月キャラでたときに闇テラス復刻しないのかよって騒いでる人達いたし要望多くて早めに出すことにしたんじゃないかな --
2018-01-05 (金) 21:50:11
ラハブ復刻の時にはもうピックアップの画像データ入ってたから要望に応じた説は無いと思う。 --
2018-01-06 (土) 14:47:53
4回回したがダメだった。もう諦めるか・・・まさかこんな予想外の出費する羽目になるとは --
2018-01-05 (金) 05:34:09
わしゃあよ --
2018-01-05 (金) 06:25:59
実装当時に気まぐれで回した1連魔法石ガチャでとったので今回スルーやで。いいだろう。(^O^)/ --
2018-01-05 (金) 06:27:15
石で回せないからご理解したけどさ…なんか石に比べてコインの方だとやたら金扉ばっかり出るんだけど、最近コインだと本当に虹扉自体が出なくて嫌になるわ。 --
2018-01-05 (金) 12:20:15
ピックアップは絞ってるにきまってるやんけ。 --
2018-01-05 (金) 12:23:39
ピックアップは絞るものとかもうわけわかんねえな --
2018-01-05 (金) 14:22:40
いつになったら出てきてくれるんですか……もう3万突っ込んでこいと言うのか…… --
2018-01-05 (金) 14:36:37
去年13万、今年4万使ったが、出たのは普通のアマテラスだったわ。課金は今後控えるかな・・・ --
2018-01-05 (金) 21:40:21
月末まで待って、石78000個貯ででなかったらもう諦めよう、来年は課金しないぞ・・・ --
2018-01-06 (土) 12:21:44
ここ見てると一点狙いがアカンということがわかりすぎる…南無 --
2018-01-05 (金) 22:25:08
なんかお通夜の空気だな --
2018-01-06 (土) 00:13:31
偶然出ることがありえない以上、ここに書き込む人の多くは挑戦権すら与えられなかった人かコインで一点狙いしてる人のどちらかになるからなぁ…。そりゃ明るい話題にはなりにくい。 --
2018-01-06 (土) 14:33:47
割りといただろう無課金・微課金層を打ち砕いたからね。上にいた復刻楽しみにしてた方々は元気にしてるだろうか。 --
2018-01-06 (土) 19:32:28
重課金者がより恩恵を受けるのは当たり前だと思うけど、無課金はピックアップに挑戦すらできないってのがなぁ。乞食と言う人もいるけど今までコラボ以外で同じこと無かったし…。 --
2018-01-07 (日) 15:56:35
課金限定になってるだけで課金してもピックアップ率すごいでもないっていうね --
2018-01-07 (日) 16:02:06
6万突っ込んで出るか出ないかくらいの確立だから流石に課金する気にならんな --
2018-01-08 (月) 11:50:07
なんとかお迎え出来たよ。9 --
2018-01-06 (土) 02:11:47
9諭吉融かしたけどな! --
2018-01-06 (土) 02:13:10
なんとか6諭吉できたから一安心。それにしても正月なのにスゲー出費したなー(´;ω;`) --
2018-01-06 (土) 21:39:13
コーヒーガチャからの虹扉!アザトースさんでした,,, --
2018-01-07 (日) 02:11:58
この出なさを見るともう課金する気なくなってくるな……なんか熱が冷めていくぞ…… --
2018-01-07 (日) 06:01:04
こんな個別ピックアップの時は初回の虹で当選確定にしてほしいね。コラボとか特に --
2018-01-07 (日) 10:05:32
当たるわけないとは分かってるけど福袋とかのガチャに入ってすらいないのはなぁ。そういや福袋のチケットって11日以降に持ち越せる? --
2018-01-07 (日) 16:13:26
一年楽しみに待ってた分、反動が大きくてログインしなくなったわ。それなりに突っ込んだんだがなー、石ででなかったらサヨナラじゃの --
2018-01-07 (日) 18:33:14
虹出るまで80連かかったあげくアークエンジェルだと…。↑の猛者達に比べればまだまだの額だけど、もうコインで一点狙いはしないよ…。 --
2018-01-08 (月) 20:21:10
もうやーめた……楽しい継承者生活、完…… --
2018-01-09 (火) 12:22:19
石だと他キャラの20倍ピックアップがあるから入手確立0.02%~0.03%くらいか 流石に無謀だな --
2018-01-09 (火) 22:21:22
提供武器一覧を見る限り、SSRは神姫幻獣合わせて94種、闇テラスが20倍なら+19で113種。SSRの3%を113で割って0.02、その20倍で0.53%。……であってます? --
2018-01-10 (水) 12:17:29
10連でホントに5%で引けるのかってくらいでないんだけど --
2018-01-10 (水) 12:21:07
期待値で言えば7万で出ればいい方なのかな 一点狙いの場合(20倍ピックアップ) --
2018-01-10 (水) 15:58:52
15諭吉突っ込んでも出ねえ……正月からアホなことをしてる自覚はある --
2018-01-10 (水) 18:06:55
均等ならそうなんだろうけど、初期幻獣は出安いと思うから実際はもっと低いと思う。被りSSR補填の目とオーブ量的にも凄い差があるし間違いないと思う --
2018-01-10 (水) 18:29:08
0.6諭吉で出た、すまんな --
2018-01-10 (水) 19:06:14
おめでとう 俺は諦めたよ --
2018-01-10 (水) 19:22:27
なんとかピックアップ最終日にきてくれたよ --
2018-01-11 (木) 08:04:38
なあにどうせ仕事しないピックアップならあってもなくても同じだ(錯乱) --
2018-01-11 (木) 08:46:40
チャージ履歴見てみたらこいつのピックアップに25万突っ込んでたよ。出なかったよ。誰に言うでもないけど呟かせてくれごめんな --
2018-01-11 (木) 09:21:04
・・・とりあえず乙 --
2018-01-11 (木) 14:07:05
石10連でお迎え。ごっそさん --
2018-01-11 (木) 15:42:51
ミスラ狙いで回したらウチにも来たわ。ホームセンターで灯油買ったら撒き散らされたけど良い事あったわ --
2018-01-11 (木) 15:53:39
同じくミスラ狙いでこっち出たけど昔はともかく今はどうなんだろうな。 こいつ+タナ、サマエル、サタン、アモン、闇討ちから2個選んで計3要素固定して下限っていうのがな。ブラプロいらないならサマエルとアモンで残り完全自由の方がいいのかね --
2018-01-11 (木) 16:38:56
ミスラ狙いで結構出てるんやな。うちも十連爆死後単発四連で来た時は一瞬ポルナレフ状態だったけれど。月末再ピク無い様なので一安心?。 --
2018-01-16 (火) 21:46:01
出るところには出るんもんだね。流石に確率が低すぎて挑戦する気にならないけどおめでとうだわ。 --
2018-01-12 (金) 09:23:46
ミスラ武器はぽんがぽんが出たけど、本命の闇テラスどこ?(´;ω;`) --
2018-01-12 (金) 09:53:49
SSR神姫確定からチェルノ、ハデスと共にきた!闇パ完成してるけどパーティの幅広がるのはうれしい。 --
2018-01-12 (金) 21:00:12
よーわからんが5枚あったチケット1枚目で出たよ、そんな出ない奴だったのか --
2018-01-15 (月) 07:17:26
ガチャは計算して現金換算すると良いぞい 手持ちの金額で勝負するべきなのか目安になる --
2018-01-16 (火) 12:40:25
ログボの無料チケで引いてすまんの --
2018-01-18 (木) 23:56:40
いまだに --
2018-01-19 (金) 12:29:06
いまだにアマテラスと闇アマテラスが並びますv --
2018-01-19 (金) 12:29:38
光ニケか雷アプロ狙って一回回したら、すり抜けてきたわ。やっぱり魔法石も熟成させてから投入だね --
2018-01-27 (土) 01:34:59
神姫開放ウエポンチケットやったら三枚目で出たわ。最近チケット系ガチャの方が打率が格段に良い --
2018-01-27 (土) 15:53:19
期限ギリギリにコーヒーで引けてさっきようやくHE2開放できたんだが、ナニコレ最高やんけ。もっとキワモノ系を想像してたのにまさかどストライクだとは思わなんだ。ANTァ、次はその調子でクシナダ堕としてくれよぅ。 --
2018-02-04 (日) 12:11:50
アマテラスが病んだのがこれって話だが、むしろ病んでない方が重症に見えるのは気のせいか --
2018-03-06 (火) 22:01:00
もうゴミ性能やね 闇パに席ない --
2018-03-08 (木) 22:45:09
ホワイトデー追加。ANTァ、去年の惨劇を忘れたのか? 闇テラスに○を○するなんて…… --
2018-03-10 (土) 22:47:34
こいつのHEどんなんなん? --
2018-03-14 (水) 16:48:48
CG見る限りだと、逆レと一転攻勢の二つっぽいね。 他の村人や生やしてるの考えたら大分まともだっていう… --
2018-03-17 (土) 11:54:44
アマテラスの声凄い好きなんだけど声優名が知りたいのでどなたか教えて下さい --
2018-03-29 (木) 18:30:26
出たけどシャルルダル使うならSR以下か・・・ --
2018-04-16 (月) 02:04:42
いつ出たんだよ・・・ --
2018-04-16 (月) 02:06:30
すまぬ何ヶ月も前です、最近やっと色々揃って編成考え始めた --
2018-04-16 (月) 03:37:31
復刻してほしいな --
2018-04-17 (火) 01:44:55
胸元と内股が性的すぎてツライ --
2018-07-15 (日) 00:08:51
最近所持神姫が増えたことでいらない子になってきた。 --
2018-08-10 (金) 18:13:16
テコ入れもしくか覚醒してくんねぇかなぁ --
2018-08-10 (金) 18:15:16
英霊鼓舞信玄にサタン入れて玉増減できるのをよしとするかぐらいの使い道になってるな --
2018-08-16 (木) 11:38:26
命中高いデバフが売りだけど耐性ダウンの方が命中も性能もでかいしなあ --
2018-08-10 (金) 18:31:49
光つよにもうちょいプロパ入ればなあ。デバフは結構入るだけにちょい残念な感じはするね --
2018-08-16 (木) 11:52:46
調整来ないと誰もガチャ回さないんじゃないかな。アレの関係でステ低いしどうするんだろ。 --
2018-11-13 (火) 22:05:18
アシストにステータスアップを追加するんじゃない? ハロウィンと同じなら再ピックは年末かな? --
2018-11-23 (金) 15:54:02
調整対象に入ってないのかよ。栄枯なしでもデバフ入るってのが唯一の利点だったのが守護天で居場所なくなったのに、このタイミングで対象に入れないとか相変わらず意味わかんねえ運営だな --
2018-12-03 (月) 21:37:28
調整でありえそうなのは、アシスト「常時ダメージ10.8%カット」 アビリティ1「リジェネ量が801に」 バースト「状態異常1つにつき10.8%バーストダメージ上昇」とかかね? --
2018-12-04 (火) 01:35:30
こいつなんで調整されないんだよツクヨミはされるのに。リジェネ全体かしろ --
2018-12-04 (火) 00:34:45
ツクヨミは恒常のうえ光ピック中だし、再ピックが早くても中旬以降のこっちはまだ慌てるような時間じゃない・・・・と思いたいなあ。 --
2018-12-04 (火) 01:25:42
モルダル複合に近いアビ持ってるのはフリッグや女媧がいるが他がテラス1アビと差がでかすぎる・・・とは言え守護には無能と紙一重のギャンブル枠で起用してる --
2018-12-04 (火) 01:32:18
対ハギトの保険に過剰デバフ要員として欲しいけどおいくら万円だよ、糞が --
2019-01-04 (金) 15:15:56
復刻来てコーヒーで一本釣りに成功~けどスタメンが覚醒サタン覚醒スサプルートお尻で活躍場面がなし・・・せめて耐性とリジェネも全体化してくれりゃな~ --
2019-01-04 (金) 15:38:16
190連爆死で撤退 --
2019-01-04 (金) 20:31:57
今更こんな性能じゃ要らねぇと思ったけど火ソルの例があるからな…いつ人権になってもおかしくない --
2019-01-06 (日) 09:36:49
そろそろ調性ほしいよね --
2019-01-06 (日) 21:32:38
正直火ソルが特別なだけで他の限定の調整とかあんま期待できないけどな --
2019-01-07 (月) 15:46:23
人気二位のサタンクロースがまだ弱いからなあ --
2019-01-09 (水) 23:43:40
狙撃と被るとは言え、攻防20%デバフが優秀過ぎて足を引っ張ってる感はあるなぁ。調整されるとしてそこまで強くなる気はしないけど、1アビの耐性UP全体化、3アビに+αで何か効果付く位は調整しても良いと思う。 --
2019-01-10 (木) 07:53:25
腐ってやがる…遅すぎたんだ…! --
2019-01-07 (月) 14:37:37
欲しかったけども15000円分回して出なかったから撤退するわ。あとはコーヒーでねばるか --
2019-01-09 (水) 22:44:40
↑書き込んだ次の日のコーヒーで本当に出た...とてもありがとうございました。 --
2019-01-10 (木) 06:55:15
↑
↓