[黒焔のメイド]アモン/コメント
のバックアップ(No.91)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
[黒焔のメイド]アモン/コメント
へ行く。
1 (2018-03-30 (金) 15:24:14)
2 (2018-03-30 (金) 18:35:04)
3 (2018-03-30 (金) 21:51:00)
4 (2018-03-31 (土) 00:37:46)
5 (2018-03-31 (土) 04:32:19)
6 (2018-03-31 (土) 06:41:47)
7 (2018-03-31 (土) 10:51:45)
8 (2018-03-31 (土) 13:56:00)
9 (2018-03-31 (土) 17:26:57)
10 (2018-03-31 (土) 20:47:09)
11 (2018-03-31 (土) 22:42:07)
12 (2018-04-01 (日) 04:27:18)
13 (2018-04-01 (日) 11:26:36)
14 (2018-04-01 (日) 14:41:40)
15 (2018-04-01 (日) 18:17:03)
16 (2018-04-01 (日) 21:16:23)
17 (2018-04-02 (月) 01:07:54)
18 (2018-04-02 (月) 02:54:52)
19 (2018-04-02 (月) 07:30:45)
20 (2018-04-02 (月) 09:13:42)
21 (2018-04-02 (月) 12:23:35)
22 (2018-04-02 (月) 22:09:30)
23 (2018-04-02 (月) 23:49:14)
24 (2018-04-03 (火) 06:19:57)
25 (2018-04-03 (火) 10:02:47)
26 (2018-04-03 (火) 16:39:35)
27 (2018-04-04 (水) 01:14:17)
28 (2018-04-04 (水) 03:24:11)
29 (2018-04-04 (水) 13:48:48)
30 (2018-04-04 (水) 18:36:10)
31 (2018-04-05 (木) 02:21:04)
32 (2018-04-05 (木) 11:55:02)
33 (2018-04-06 (金) 00:35:51)
34 (2018-04-06 (金) 17:54:20)
35 (2018-04-07 (土) 03:36:20)
36 (2018-04-07 (土) 18:28:35)
37 (2018-04-07 (土) 23:21:17)
38 (2018-04-08 (日) 12:22:36)
39 (2018-04-08 (日) 20:46:03)
40 (2018-04-09 (月) 07:19:35)
41 (2018-04-09 (月) 19:10:43)
42 (2018-04-10 (火) 18:55:53)
43 (2018-04-11 (水) 23:52:45)
44 (2018-04-14 (土) 17:04:49)
45 (2018-04-15 (日) 08:08:33)
46 (2018-04-15 (日) 19:55:47)
47 (2018-04-16 (月) 19:17:59)
48 (2018-04-17 (火) 04:33:38)
49 (2018-04-25 (水) 23:07:12)
50 (2018-04-26 (木) 09:59:21)
51 (2018-04-28 (土) 12:02:22)
52 (2018-04-28 (土) 21:33:23)
53 (2018-05-01 (火) 18:55:04)
54 (2018-05-02 (水) 05:32:25)
55 (2018-05-05 (土) 06:07:36)
56 (2018-05-05 (土) 13:02:53)
57 (2018-05-12 (土) 14:10:13)
58 (2018-05-16 (水) 22:02:06)
59 (2018-05-27 (日) 17:10:53)
60 (2018-05-30 (水) 19:19:44)
61 (2018-06-04 (月) 19:45:02)
62 (2018-06-10 (日) 03:58:55)
63 (2018-06-11 (月) 11:38:05)
64 (2018-06-11 (月) 14:31:09)
65 (2018-06-12 (火) 22:12:37)
66 (2018-06-17 (日) 22:11:20)
67 (2018-06-18 (月) 00:02:20)
68 (2018-09-26 (水) 21:58:41)
69 (2018-10-04 (木) 03:30:18)
70 (2018-10-06 (土) 15:33:54)
71 (2018-10-09 (火) 00:38:27)
72 (2018-10-26 (金) 09:43:05)
73 (2018-12-15 (土) 09:49:02)
74 (2018-12-23 (日) 06:21:24)
75 (2018-12-27 (木) 18:57:39)
76 (2018-12-31 (月) 13:29:47)
77 (2018-12-31 (月) 18:07:20)
78 (2019-01-05 (土) 03:29:52)
79 (2019-01-08 (火) 22:41:09)
80 (2019-02-07 (木) 13:53:35)
81 (2019-02-13 (水) 18:41:58)
82 (2019-02-13 (水) 19:50:42)
83 (2019-02-22 (金) 22:31:54)
84 (2019-02-28 (木) 19:50:41)
85 (2019-04-02 (火) 14:24:29)
86 (2019-04-03 (水) 07:02:13)
87 (2019-04-09 (火) 01:25:59)
88 (2019-04-12 (金) 09:58:20)
89 (2019-05-03 (金) 02:24:33)
90 (2019-06-05 (水) 13:16:08)
91 (2020-02-29 (土) 10:17:28)
92 (2020-04-13 (月) 21:05:04)
93 (2020-04-19 (日) 11:57:54)
94 (2020-05-26 (火) 16:31:46)
95 (2020-07-25 (土) 15:14:54)
96 (2020-09-06 (日) 18:04:25)
97 (2021-04-13 (火) 19:07:10)
98 (2021-04-14 (水) 10:38:23)
99 (2021-04-14 (水) 19:14:13)
100 (2021-12-25 (土) 16:40:22)
101 (2023-09-01 (金) 23:32:27)
102 (2023-12-04 (月) 02:19:07)
[黒焔のメイド]アモン
とりあえず、ガチャ情報分UP。LVUP後の能力UPはサーバが落ち着いてから編集予定。 --
2018-03-30 (金) 15:24:13
GJ!しかし一軍として使えるのか果たして…。 --
2018-03-30 (金) 15:35:59
HEはどのアモン様も一軍ですよ! --
2018-03-30 (金) 15:39:02
火属性だけど、実質ディアお嬢(幻属性幻獣)前提だからなぁ。普通のSSRみたいには扱えないだろうねぇ。 --
2018-03-30 (金) 15:45:23
完凸エキドナが属性120%になりそうなアシストだな。 --
2018-03-30 (金) 15:46:47
せめて防デバフでもついていれば取りあえずは使えると言えたのにな --
2018-03-30 (金) 16:12:45
アシスト的に闇パに出張させたいのに、3アビが腐るというもやもや感 --
2018-03-30 (金) 16:30:57
英霊ソロモンで試してみたい --
2018-03-30 (金) 16:40:56
現状器用貧乏な感じだけど、バフ倍率と今後の幻属性武器などの運用次第で化ける? --
2018-03-30 (金) 16:45:03
略称は・・・ドモンか(なんか強そう --
2018-03-30 (金) 17:04:14
属性も合ってるな --
2018-03-30 (金) 17:11:29
ばぁくねつ、ゴッド・・フィンガアアアアアアアアアアアアアッ! --
2018-03-30 (金) 17:15:35
闇アサルト大+火アサルト大の武器が来たら大化けしそう --
2018-03-30 (金) 17:12:59
属性混合推奨とか集めるの大変すぎてやめてほしいわーw --
2018-03-30 (金) 17:13:31
村人は無理だろうが久々にアモンのアヘ顔見たいわ。部屋ノックでも何でもいいからANT頑張れや --
2018-03-30 (金) 17:21:51
ディアおじの泣き顔がたまらん --
2018-03-30 (金) 17:24:19
無料で来てくれた…嬉しい。使えるのかはわからないけど --
2018-03-30 (金) 17:33:39
同じく無料(10連)でお迎え。 ていうかピックアップがそのまま出たのって初かも知れん。 --
2018-03-30 (金) 17:59:04
キヨPの解説読むと、闇アップはバフしか適用されないような書き方なんだが… --
2018-03-30 (金) 17:37:39
>ウェポンスキル、幻獣効果でも って書いてあるじゃん ANTは文字が読めない --
2018-03-30 (金) 17:44:05
いや、バフだけでしょ。キヨP解説に闇属性攻撃up「バフ」が付与された時に火属性としても扱うってあるんだから。 --
2018-03-30 (金) 18:04:36
バフが付与された時にとはあるが「のみ」とは書いていない 矛盾はしないと思うぞ --
2018-03-30 (金) 18:10:19
幻獣効果でも書いてあるだろ、だからANTはお知らせが読めないんだよ --
2018-03-30 (金) 18:53:24
やはりエキドナなどは効果無しか。一部って書き方から想像は出来たけどな。 --
2018-03-30 (金) 20:31:42
2アビのバフはA枠?B枠? --
2018-03-30 (金) 17:46:56
使ってみたけどA枠やね --
2018-03-30 (金) 18:35:04
ありがとう --
木主
?
2018-03-30 (金) 21:19:01
2アビって殴った時のバーストゲージが増えるのか、ミカエルみたいに一気に増えるのかどっちなんだ? --
2018-03-30 (金) 18:58:05
殴った時のは上昇量UPな --
2018-03-30 (金) 19:11:23
え? 使ったときに20アップするんじゃが…。違うのと間違えてない? --
2018-03-30 (金) 19:24:36
殴った時の量が増えるのは[上昇量アップ]表記だから即時アップだよと言うことが言いたいのだろう --
2018-03-30 (金) 19:31:42
あ、そういう意味か。ワイの理解力不足か。すまん --
1葉
?
2018-03-30 (金) 19:38:43
もしかしてウロボロス×ウロボロス編成に入れると凄い事になるのでは --
2018-03-30 (金) 19:17:45
エキドナでした(小声) --
2018-03-30 (金) 19:21:39
両方とも反映はされてないっぽいな、されてたら強すぎだろw 闇パでもいけるよーってだけ --
2018-03-30 (金) 19:30:38
ベリアルの代わりになるかと思ったのに、駄目なのね --
2018-03-30 (金) 19:46:15
両方適用でもあくまでアモン個人が完凸ベリアルと同じになるだから別にされても良かった気もするけど、今後同タイプ追加とか複合幻獣の数値強化する時に面倒になるから片方だけのが無難か。 --
2018-03-30 (金) 20:15:41
10諭吉突っ込んだが出ない、お嬢様すらでない。絞られてんですかね。 --
2018-03-30 (金) 19:28:27
10万でアモンはどんまいだけど、お嬢様は100%枠だろうから当然じゃない? --
2018-03-30 (金) 19:44:09
お嬢様は・・うう、アモン欲しかった --
2018-03-30 (金) 19:47:54
闇パでカースオブフレイム使うと闇追加ダメと合わせてすげーダメージ出たりするんかな? --
2018-03-30 (金) 19:33:30
アモンのお陰で念願の速攻林ブッタができるようになったよ。うちじゃ文句なしのスタメンだよ。。 --
2018-03-30 (金) 19:36:50
裏山歯科 俺もアモン欲しかったけど100連で出なかったから一時撤退 SSRは5個でたんだけどな… --
2018-03-30 (金) 19:53:53
3アビ、火ブブの2アビと相互上書きしてるから50かねこれ --
2018-03-30 (金) 20:02:15
高いな 火ブブ2アビは6T/5Tで切れ目ほぼないから一長一短ではあるけど 暴走封印して火ブブ使うくらいならこっちがいい感じだ --
2018-03-30 (金) 20:09:17
むしろ火ブフ適正じゃないスヴァウリは最高相性じゃね?2アビがAかCなのかによるが --
2018-03-30 (金) 21:05:29
当てたがエアプなんだけど、もしかして解放ディアおじ無しだと本領発揮できない? --
2018-03-30 (金) 20:05:27
ディアおじで闇主体パ組む時に闇じゃない属性枠に入れると強そうってくらいじゃね。純粋な火パで運用する分には関係ない話だろう --
2018-03-30 (金) 21:41:28
マウントほしかった(ボソ --
2018-03-30 (金) 20:28:21
要は覚醒なしのミカエルでしょこのアモン --
2018-03-30 (金) 20:30:23
まぁ塔で使えるよ程度だな --
2018-03-30 (金) 20:55:00
闇武器の効果は乗らんか。2、3アビ強力みたいだからいいけど、何のための闇混合設定なのか。例の新武器敷き詰めなきゃ、闇関連の能力全部無駄になるぞ --
2018-03-30 (金) 21:06:31
カラミティの2つ目の効果は何個入れても1つしか発動せんぞ --
2018-03-30 (金) 21:11:41
適当調査:バースト後の闇属性UPは50% 2アビはアサルト20+バーストゲージ20 アシストはエキドナで50%+50%=100%を確認。ただし合わせて50%までの上限有りのようだ。60%+60%で120ではなく110だったり、バースト後も+50%のままだったり。 --
2018-03-30 (金) 21:27:48
上で両方反映されてないって言ってしまったが、通常攻撃見たら反映されてるね。アビが減衰値になってただけのようだ --
2018-03-30 (金) 21:38:08
エキドナ×エキドナでも最大160%にしかならないのか。でも完凸エキドナ持ってれば(一人だけ)ベリアルと同じ火力出せるのは凄いな --
2018-03-30 (金) 21:47:39
完凸エキドナ×2で170%かな。60%+60%+50%で --
2018-03-30 (金) 21:50:59
ん?このアモン限定じゃない?いつまで排出されるのか書いてないから分からない --
2018-03-30 (金) 21:30:14
今まで限定は生放送で限定って言ってたけど今回は何も言ってなかったよ --
2018-03-30 (金) 21:41:03
限定じゃないんじゃね。性能は限定みたいな微妙な感じだけどね --
2018-03-30 (金) 22:19:16
今出てる情報が本当なら、一人で属性攻撃UP50%にアサルトUP大相当+バーストゲージUPに弱めとはいえ3TのダメージカットってSSRディア抜きでも結構強くね?風カタスの関係上、火はバフだけでごり押し挑まなきゃならない機会が多いし --
2018-03-30 (金) 21:48:01
性能だと相性いいのは連撃バフの妲己あたりになりそう? --
2018-03-30 (金) 22:40:30
10連一回目で金から虹でお迎えできた ピックアップをこんな早く手に入れられたのは初めてだわ --
2018-03-30 (金) 22:57:51
おま俺。火幻獣がしょぼくて辛い --
2018-03-31 (土) 01:50:21
まぁ複合系がこれから増えるわけで、このアモン単体のみで評価するのはさすがに早いわな。恒常らしいし、パズルのピースが揃ってきたらへんで必要だと思ったならミラチケ使えばいいんだ。 --
2018-03-30 (金) 23:07:31
とりあえず可愛い。今はそれでいいや、評価はしばらく置いておこう --
2018-03-31 (土) 00:27:19
それな。見た目は今までのアモンで一番好み --
2018-03-31 (土) 06:41:47
なんで絵柄変えたかな --
2018-03-30 (金) 23:59:11
設定上は魔力解放の更に先ということになるのか。 --
2018-03-31 (土) 00:36:55
俺はこの絵柄のほうが好み。無料で引けたので文句はないわw --
2018-03-31 (土) 00:37:46
恒常のようで今回以外でも入手チャンスあるなら無理する必要もないかな。 --
2018-03-31 (土) 02:13:03
ケトルが武器とかどっかのファン○シースター思い出すなぁ --
2018-03-31 (土) 02:20:00
スカートは長いままの方が良かったなあ… --
2018-03-31 (土) 03:55:12
動きやすさを重視したのだろうか? --
2018-03-31 (土) 04:32:19
くぱぁしやすいからな、そうだよな、絶対そう --
2018-03-31 (土) 17:26:57
AかCデバフ持ってきてくれればな… --
2018-03-31 (土) 05:24:13
結構久々の火キャラの追加だから正直がっかり感あるわ。煉獄も飛ばされるしなんやねん --
2018-03-31 (土) 05:43:27
今気付いちゃったんだけど飛ばされたのってもしかして終凸で特殊攻撃くるかもしれないってことじゃね? --
2018-03-31 (土) 12:16:12
あ、来たわ。だけど性能微妙なのかぁ --
2018-03-31 (土) 06:11:35
神姫は属性統一したほうが圧倒的に有利だから複数の属性はどうしてもな --
2018-03-31 (土) 06:18:43
こいつに関しちゃ火単色で使っても何ら問題ないが。誰と交代するのかっていうのはある --
2018-03-31 (土) 10:51:44
そうなんだよねぇ…誰を抜くかが問題。耐性持ちだとマルスと入れ替えるかなぁ --
2018-03-31 (土) 12:37:08
6属性バフしてくれりゃいいのにな。覚醒があればそれに希望が持てるんだが。 --
2018-03-31 (土) 13:53:47
6属性バフしてくれりゃいいのにな。覚醒があればそれに希望が持てるんだが。 --
2018-03-31 (土) 13:54:00
6属性バフしてくれりゃいいのにな。覚醒があればそれに希望が持てるんだが。 --
2018-03-31 (土) 13:54:22
スマン、荒らぶってしまった。 --
2018-03-31 (土) 13:56:00
ケトルというよりジョウロみたいな武器…絵柄が変わったせいか幼くなった印象?エヘヘ、アモンままぁ、ぱいぱいほぴぃのぉ。 --
2018-03-31 (土) 06:23:18
魔道具かと思ったら銃だった… --
2018-03-31 (土) 15:27:47
そういや名前に砲って付いてたな、マジでティッポ・ラブナかよ・・・ --
2018-03-31 (土) 20:47:08
コンヴァストレイブンも効果が自分だけじゃなかったら良いんだが流石に無理か --
2018-03-31 (土) 06:29:42
サポート幻獣にエキドナ出すと皆さん使ってくれますでしょうか --
2018-03-31 (土) 08:24:46
おや?金ガチャの様子が? 見たいな演出で来ました。あんな演出実装されてたんですね。 --
2018-03-31 (土) 10:47:38
これ心臓に悪いで・・・ --
2018-03-31 (土) 15:22:17
これで林ヘラのBT開幕フルバが確定になったかありがたや --
2018-03-31 (土) 11:30:35
確かにこれは利点 --
2018-03-31 (土) 12:51:49
孫策がいれば、弓信玄でも開幕林フルバが可能に! 攻バフが被るけど。 --
2018-03-31 (土) 15:35:53
開幕ではないけれど弓信玄でbt時2t目に確定フルバ出来るようになるからレイジングアサルト入れなくてもいいから助かるわ --
2018-03-31 (土) 16:16:59
新アビリティで弓でも開幕できるようになったしな。デバフは他の人任せになるけど --
2018-03-31 (土) 19:26:06
熱々紅茶ぶっかけバーストで草 --
2018-03-31 (土) 13:01:53
闇での運用が一番効率良いのになんで3アビの属性アップが火水風雷なんだよ。どう考えても火闇だろう・・・ --
2018-03-31 (土) 13:39:10
そのうち水属性攻撃UPを火属性攻撃UPとしても扱うのが出てきてくれたりするんだろきっと --
2018-03-31 (土) 13:41:28
火闇複合は微妙だが、2、3アビが有用で良かった。瞬間火力は最強クラスじゃない? --
2018-03-31 (土) 20:44:13
BTでブッパして、暴走モルガン連撃終わるくらいまではかなり強いのは確か。1アビも50万くらいでるから俺は覚醒スヴァと入れ替えた。アレスと組むとほぼ常時攻撃20UPなのも良い。 --
2018-03-31 (土) 22:42:07
マルスかな?うちは対風カタス編成でスタメン入りだわ。瞬間火力高い+バースト早い+カット固いで文句の付けようがない。闇のプルートに近い使用感だね --
2018-04-01 (日) 01:56:07
ボイス色々追加、バーストは最後の部分が聞き取れない --
2018-04-01 (日) 02:22:59
アビ説明の所 幻属性の英霊にバフが乗らないのは正しいが幻武器はメインに設定する必要ないのでは? --
2018-04-01 (日) 03:09:24
ネガ寄りに頑張った評価だからしょうがないんじゃね?個人的には倍率そこそこ全体攻撃、アサルト20+バーストゲージ20、属性攻撃50%+カット20%とか普通に使える性能だとおもうし。 --
2018-04-01 (日) 03:23:46
7月にアモンさん目当てで始める→初SSR神姫が開放アモン 当然今回も狙う→石50連目でお迎え やはり愛されていたか --
2018-04-01 (日) 03:24:13
ウリ坊と組むとバースト調整しやすいのもかなり強いね、最後尾ウリ坊の2回目に合わせて2アビでバフフルバの形にするのが気持ちいい --
2018-04-01 (日) 21:06:12
エクシード武器欲しいとこですね。BT時ならアモンありかも。 --
2018-04-01 (日) 03:52:24
これアポカリプスならコイツだけ80%UPになるよね? --
2018-04-01 (日) 04:27:18
こいつのアシスト無きに等しいな。ハンデ持ちかよ --
2018-04-01 (日) 08:50:28
バースト打てば自分に+50%の闇属性UPつくが? --
2018-04-01 (日) 08:58:14
アサルトUPよりも属性UPの方が仕事する上数字も大きいので良アビだよ。バースト後は概ね攻撃1,5倍が6Tと長い --
2018-04-01 (日) 09:53:49
その効果6Tってのがいいね。BTスタート、林アーサー&最後尾に覚ウリで18Tor24Tほど切れ間無く維持出来そう。ウリ坊の連撃部分でお祈りする箇所はあるけど十分に期待出来る確率だと思う --
2018-04-01 (日) 11:26:36
1.5倍ってお前は幻獣Wイフリートにでもしてんのか?Wアドラですら26%しか上がらないんだが --
2018-04-01 (日) 17:49:07
木主は26%上昇を無いも同然と思うのか。他SSRアシストはアサルト10とかだぜ。こんなん2~3%にしかならん --
2018-04-02 (月) 01:06:55
このアシスト融通が利かなすぎるよな。せめて逆の「火を闇として扱う」も含まれてたなら火単パでも1アビ両方幻獣乗るのにな --
2018-04-01 (日) 17:51:24
BTで使えってことじゃないんかな・・・ --
2018-04-01 (日) 18:01:11
いやだからバースト効果は1アビ両方に乗るけど幻獣効果が火のほうにしか乗らないのから火単パじゃ微妙って話 --
2018-04-01 (日) 18:09:21
その代わり、通常及びバーストに闇UPが乗らなくなる事は考慮してるんだよな?現状は3アビ50+バースト50の100のるわけだが、50だけで満足すると。 --
2018-04-01 (日) 18:17:03
両方よこせってかいてあんのが読めんのか --
2018-04-01 (日) 18:50:10
おっと、すまん。そこまで強欲じゃないんで、思考の考慮外だった。 --
2018-04-01 (日) 19:09:04
考慮してるんだよな?キリッ 100のるわけだが、50だけで満足すると?キリキリッ 思考の考慮外()なら仕方ない --
2018-04-02 (月) 01:25:34
「火を闇として扱う」HA --
2018-04-02 (月) 11:52:51
SR神姫のアンダカとシナジーあるか? --
2018-04-01 (日) 09:00:27
性能に文句は全くないが、欲を言えば1アビもダメージじゃなくてバフ寄りにしてほしかった --
2018-04-01 (日) 11:54:19
何気に3アビのエフェクトがカットエフェクト1つで全バフかかるのが嬉しい。 --
2018-04-01 (日) 11:57:23
全部こうしてほしいわ。ヘラクレスとかシャマシュとか --
2018-04-01 (日) 12:02:00
こんな微妙な1アビより異常予防残して欲しかった --
2018-04-01 (日) 12:50:31
異常予防まで付いたら閻魔の立場がヤバいだろ、ほぼその為にデッキinさせてるのに。 --
2018-04-01 (日) 13:13:34
予防は閻魔いるからいいよ。15%でいいから闇アモンみたいにC枠デバフが欲しかったわ --
2018-04-01 (日) 14:41:39
HE1がpiズリじゃん。ズリキチの俺大歓喜。 --
2018-04-01 (日) 14:27:01
ジト目巨乳メイドさん奉仕カワイイヤッター! --
2018-04-01 (日) 14:33:12
同士がいっぱいいて嬉しい --
2018-04-02 (月) 00:30:37
ついでにHE2の内容も教えちくり~、回そうかめっちゃ迷ってるねん --
2018-04-02 (月) 02:54:51
パイパイ出した着衣モノ、ブーツフェチは大歓喜する --
2018-04-02 (月) 12:23:35
魔力解放の裸エプロンぼにうもいいがこっちの服装のほうが授乳プレイ関係やりやすそうなのに(ぺろーんと)皆無orz --
2018-04-02 (月) 20:25:35
レイスドブランディはマルスのタイクーンオーダーとお互いに上書きできることを確認。考察にあるようにずらして運用するとすごくつよそう(粉蜜柑) --
2018-04-01 (日) 15:36:14
SSR19回引いたのに来ない…雷アプロ以来の大爆死しそう… --
2018-04-01 (日) 17:21:14
結局SSR26回引いて新規カーリーのみで撤退、アモン欲しかったな… --
2018-04-01 (日) 19:32:42
諦めきれず追加してSSR30回目でゲット出来ました。もう課金はしません!ミラチケ以外は…(洗脳済み --
2018-04-02 (月) 08:37:49
おいおい・・・SSR15人目で出た俺は運が良かったのか(洗脳済み --
2018-04-02 (月) 08:45:31
ピックアップは1か2回目の虹で来なかったらその回は確実に泥沼コース(´・ω・`) --
2018-04-02 (月) 23:49:14
SSR12回程度で撤退した俺はまだ甘ちゃんだったと痛感した。おじは引いたけど、メイドアモン欲しかった・・・。恒常だから次回ミラチケに期待しとく事にする。 --
2018-04-03 (火) 16:39:35
SSR引くまで回そうと思って出るまで10連7回かかったけどその1回がアモンだった俺が運がいいみたいじゃないか。 --
2018-04-04 (水) 03:24:10
雷アプロと違って恒常のようだからまだ何処かでチャンスがあるよ。 --
2018-04-01 (日) 20:42:36
ピックアップ仕事しないね --
2018-04-01 (日) 21:16:23
恒常の時は半年後のミラチケまで待つのもアリだぞ --
2018-04-01 (日) 22:20:29
恒常ですらこの出なさだからね、イベ分受け取って駄目ならミラチケ待つことにする --
2018-04-01 (日) 23:41:56
うちはベリアルいなくて完凸エキドナいるからアモンさんがエースアタッカーになりそう --
2018-04-01 (日) 18:04:06
60%エキドナさん使うとひとりだけ変なダメージ出すよなw --
2018-04-01 (日) 19:20:07
エキドナさんだと120%になるんか --
2018-04-02 (月) 01:07:54
調べてるとアシストは上限があるっぽい感じかなー。たぶん50%。2凸エキドナ入れてる状態でバーストの闇バフつけてもダメージが上がらないんで。何もなしとサブアヌビスで比較してもダメージが伸びなかったから多分50が上限でそれ以上は適用されない感じ --
2018-04-02 (月) 22:09:29
そういえば攻撃力上げるために幻獣サブに闇カイザーつっこんでる場合召還効果の闇UPこのアモンに恩恵ある・・よな? --
2018-04-02 (月) 00:35:15
あるはずだよ。ないとバーストの効果も乗らなくなるはず。 --
2018-04-02 (月) 04:44:15
基本的に火パの使用でいいよね、闇の攻撃力UPはオマケ程度で --
2018-04-02 (月) 02:33:22
ウェポンスキルは乗らないよな?なら火でしょ。 --
2018-04-02 (月) 06:29:15
判明した数値等を反映しつつ、間違いも多かった雑感を全面改稿しておきました。修正等あればよろしく。 --
2018-04-02 (月) 07:30:45
2アビも初期SSR涙目の性能してるな。 --
2018-04-02 (月) 09:01:33
マルス抜くと防御デバフ50行くのに斧ヘラしかない感じかな --
2018-04-02 (月) 09:13:41
属性的にこっちのほうが魔力開放じゃないのかと思ってしまう --
2018-04-02 (月) 19:42:09
でもやっぱメイド服はロングスカートのほうがよかったぁん・・ --
2018-04-02 (月) 20:23:32
アモンで属性アップを掛けた後に火属性ソロモンで時の支配者となるのだ…なお減衰 --
2018-04-02 (月) 21:45:08
リセマラでアモンさん来たけど消した方がいいのかな? --
2018-04-02 (月) 21:52:26
リセマラするのに100幻以外を判断基準にすんの?100幻を引いててその上でアモンがあるって話ならともかく --
2018-04-02 (月) 22:03:48
あんまり続ける気が無いなら見てくれで気に入ったのでいいのでは。まあ強さで考えるなら100幻以外無いけども --
2018-04-02 (月) 22:45:10
お前ら優しいな・・・ --
2018-04-02 (月) 22:46:31
あんまりガチガチでやる気はないからSSR出ればいいかなぁって思ったんだけど評価が?だったから聞いてしまった。二人ともありがとう --
2018-04-02 (月) 23:13:58
評価が微妙っぽく語られるのは覚醒というSSR+があるから。覚醒できなければ火ブブみたいな特徴的過ぎるものを除いて基本的にどのキャラもSSR+よりかは低く見えるものだからね。 あと、アモンに限って言えば、メインクエで一時的に編成不能になるから、「ゲームスタート直後の主戦力」としてもお勧めできないのも事実。 --
2018-04-03 (火) 06:19:57
容赦しません 焼却します とか言いながら紅茶ぶっかける変な人。あ、バースト待機のSDでスカートつまんでるのいいっすね --
2018-04-03 (火) 05:31:18
個人的には瀕死もいいと思うぞ。メイド服は長スカート派だけどこれだけはgj。 --
2018-04-03 (火) 10:02:47
1日1回無料ガチャで出たwwwwwでも目も手に入ったんだよなぁ・・・ --
2018-04-03 (火) 06:19:46
スマホから書き込んだらipblとかでて書き込めなかったんだけど、ブロックされてるんかな?で、このバージョンのアモンていままでと違う絵師さんが書いてるのかな。顔ぜんぜん雰囲気ちがうよね --
2018-04-03 (火) 23:40:53
おかげで推し姫にアモンが追加されてしまったよ。個人的にこのアモンは本当にふつくしい。 --
2018-04-04 (水) 00:08:26
多分塗りのせい、陰影をハッキリさせる塗りになってるから顔がやや丸く見える。輪郭・線画だけ追ってみると同じ人だと思うよ。 --
2018-04-07 (土) 16:06:58
得意武器は銃の模様……いや、あのヤカンを銃と言い張るのは無理があるだろう…… --
2018-04-04 (水) 01:07:52
まあ、形状を考えると銃みたいに使うこともできんこともないんじゃない? --
2018-04-04 (水) 01:14:17
火炎放射器みたいな? --
2018-04-05 (木) 11:55:02
だれかこのケトルというか銃のスペックあげてはもらえないだろうか? --
2018-04-05 (木) 22:04:12
ほい
--
2018-04-05 (木) 22:09:12
初心者です。このアモン編成できないのですが、どうすればよいですか? --
2018-04-04 (水) 12:46:20
バージョン違いでも同名ユニットは複数編成できないんでSRのアモンか魔力解放アモンがいたら編成から外しましょう。後メインクエストの序盤の方にアモン編成不可のクエストがあったはずなんでそこは諦める。すぐに編成できるようになるし別にアモンいなくてもクリアは余裕 --
2018-04-04 (水) 12:50:12
メインストーリーでアモンが離脱している間はこちらも編成できません。また、編成にSRアモンや魔力解放アモンが入っている場合も同一キャラと判断されるので編成できなくなってます。 --
2018-04-04 (水) 12:50:27
SRアモンか闇アモンがチームにいるからじゃない? --
2018-04-04 (水) 12:55:37
SRアモン加入のメインストーリー第4章をクリアしないと編成できないのだろうな。その他あたりに追加しておこう。 --
2018-04-04 (水) 13:04:06
SRアモン手に入るまで全部のアモンが全部のクエで編成不可、なのかな?バアルとキュベレーもストーリー追加で加入遅いけどそういう事あるんだろうか? --
2018-04-04 (水) 13:28:17
過去質とFAQでアモンのみらしいな。バアルとキュベレーは問題なさげ --
2018-04-04 (水) 13:48:47
誘拐されてるのに使えるのはおかしいから、かもね --
2018-04-06 (金) 00:35:07
加入してない奴かいるのもおかしくね --
2018-04-09 (月) 06:43:35
3アビは火・闇属性攻撃アップでいいよな。3属性上げても意味無いし。 --
2018-04-04 (水) 17:12:39
ヘラ解放してないから知らんのだけど、3属性別枠で付与がフルブレイクに影響するなら減衰遠い人には意味あるんじゃね? --
2018-04-04 (水) 17:16:37
属攻UP自体がわりかし貴重なうえダメカ20%もついてるんだから、(光以外への)出張にもってこいじゃないか。 --
2018-04-06 (金) 17:54:20
1アビは減衰30万越えてるのね。バッファーのサブ火力としてはそこそこ悪くない --
2018-04-06 (金) 00:03:10
1アビ減衰はおそらく40万×2。まぁ闇の方は無理だろうけど --
2018-04-06 (金) 00:35:51
このアモンめっちゃ可愛い --
2018-04-07 (土) 03:06:42
どのアモンもめっちゃ可愛いよ --
2018-04-07 (土) 03:36:20
ダイ・アモンちゃん、デビルマンちゃん --
2018-04-07 (土) 18:28:35
闇のアモンの4倍は可愛いよな --
2018-04-07 (土) 17:42:38
HEで母なる汁は出るの? --
2018-04-07 (土) 23:21:16
出なかったよ…ANTの汁なら大量に出ていたが --
2018-04-08 (日) 12:22:35
なんだ… --
2018-04-08 (日) 20:46:03
台詞がエロくなってたけど、ライター代えたのかな? --
2018-04-09 (月) 07:19:35
火はアーサーでずっとしてたけど、A枠で被るし斧ヘラにでもしようかな --
2018-04-09 (月) 05:33:47
時間差で使えばいいやん?7T中6Tがバフ有りになるで? --
2018-04-10 (火) 18:55:53
このアモンは期間限定ですか? --
2018-04-09 (月) 18:29:08
いいえ --
2018-04-09 (月) 18:34:41
3アビ使うとバフ欄がカラフルになるなw --
2018-04-09 (月) 19:10:42
面白いサポアビ持ってるけど 3アビに闇が含まれてない、そもそも50%が上限、など変に自重が見え隠れするのが残念 --
2018-04-11 (水) 23:52:45
自身に属性攻撃アップバフ100%しつつダメカとかやられたら覚醒アレスが泣くわ --
2018-04-15 (日) 08:08:32
何ともびみょい --
2018-04-14 (土) 17:04:48
属性毎にいろいろ特徴あるけど、火属性の現状鑑みるとこの性能ではサブすら入らないなぁ・・・今後の複合属性化次第か --
2018-04-15 (日) 19:55:47
1アビに火闇耐性ダウンつかねえかな。10%でいいから --
2018-04-16 (月) 19:17:59
デバフが通らない相手に妲己と組ませれば結構いけるかな?元々火は林ヘラだし検討中。 --
2018-04-17 (火) 04:33:38
弱すぎて誰も使ってねぇな --
2018-04-25 (水) 22:53:20
誰も使っていない?少なくともユニイベ個人功績TOP20の中に一人はいた。 --
2018-04-25 (水) 22:58:53
いや強いだろ・・。特に風カタス戦。Rag来たら余計価値が高いと思われる --
2018-04-25 (水) 23:05:24
攻撃面のバフに関しては全バッファー中でも屈指のぶっ壊れだと思うけどな。属性50とアヴァロンにゲージ20回収のおまけ付きで弱いわけがない。7ターンだから備襲に遅れるって以外の欠点は特にないと思うぞ --
2018-04-25 (水) 23:05:51
弱いって自分の発想力かな?とはいえ、覚ウリと覚アレス抜いて入れてるが、7Tのせいで一発屋にしかなってない(風カタ --
2018-04-25 (水) 23:07:11
覚ウリ何で抜いてんだか --
2018-04-26 (木) 08:21:21
フルバ2発目で倒せる程度の戦力なので、2発目までのターンを他のメンツでゲージ(不動)やHP管理(だっき)したほうが安定するかなって --
2018-04-26 (木) 09:59:21
横からだけど、弓信玄だとスヴァの方が瞬間火力出るのでウリ抜いてる(スヴァマルアマアモ)。でも一番光るのは風カタでウリスヴァアモ妲己で弓信玄かな。手持ちによるけど、2、3アビは覚醒外しても組み込む魅力があると思うよ --
2018-04-28 (土) 12:02:22
槍信玄EX多撃必倒 覚スヴァ覚ウリマルスこのアモンで火強カタス相手に救援デバフ任せだけど初手フルバ1600万くらい。8ターン目で再度フルバで2000万くらいは出せてる。バフ効果大きいのと林使ったターンに即バできるのがありがたい。 --
2018-04-28 (土) 21:33:22
予想してた通り風ラグナで輝いてますな。 --
2018-05-01 (火) 17:05:07
まるでメイドアモン用に調整してあるかのごとき相性の良さですね~。なお閻魔 --
2018-05-02 (水) 05:32:25
降臨戦編集した後ガチャったらお迎え。 情けは人のためならず、か --
2018-05-01 (火) 18:55:03
塔イベのランキング上位者結構メイドアモン使ってる人多いな。デバフ通らない相手に有効だからか? --
2018-05-05 (土) 06:07:35
それもあるし、ターン短縮のためにゲージ加速使ってるんでしょ。火の本気加速パなら9Tで3回フルバも不可能じゃないだろうし --
2018-05-05 (土) 13:02:53
パクリ元のゲームに似たようなキャラがいるがそれのマイナーチェンジ版ってところか --
2018-05-12 (土) 14:10:13
ヘラ使いだけど、2、3アビがお互いにCTがっちり噛み合ってて使ってて楽しい。 --
2018-05-16 (水) 21:48:22
たしかに何も考えずに使えるから楽だね。あとヘラの2アビ3アビがアモンの3アビみたいにエフェクトが短ければもっと使うんだがね --
2018-05-16 (水) 22:02:05
ヘラのあれ嫌だよね、アビ一個にいちいち時間取られたくない。俺もこれが嫌でヘラ使うのやめた --
2018-05-27 (日) 15:47:36
覚醒の時困らない為3アビから光闇抜いたろwwwってテクロスの思惑が見える見える --
2018-05-27 (日) 17:10:52
むしろ覚醒の時に光闇来てくれるんなら大歓迎だな --
2018-05-30 (水) 19:19:43
この3アビの速度を他のアビも見習ってほしい --
2018-06-04 (月) 19:45:01
このアモンに覚醒くるのか? --
2018-06-10 (日) 03:58:55
[]付きに覚醒は今までいない。まだまだ無印というか原種というかの連中の覚醒も控えてるし、来るとしてもおそらく魔力開放組の方が先、個人的な推測では早くても2年後じゃないかな。覚醒のペースが上がれば(デビューと同時に覚醒アリがデフォになるぐらい)もちっと早く来るだろうけど。 --
2018-06-11 (月) 09:27:59
ペース上がることはないだろ 煉獄の復刻()してるぐらい仕事しないんだから --
2018-06-11 (月) 11:38:04
脱線するがそういや2.5週年はなにするんだろうな。開放アモン覚醒あんのかな --
2018-06-11 (月) 14:31:09
ユニイベの楽チンぶりよ。間違いなくアモンさんのおかげですハイ。 --
2018-06-12 (火) 22:12:37
アモン入れてる人おおいね。麻痺効かんし、カットとゲージアップ有能だったな。 --
2018-06-17 (日) 20:08:35
3アビの火力で瞬殺が大きかったね。弓信玄ウリスヴァアモン妲己で、2T暴走からのフルバでバシバシ狩れた。 --
2018-06-17 (日) 22:11:19
ミジンコのうちのPTだと全部ヘラクレスにぶち込んでフルブレイクする用になってるな。リリム運用もできて他属性でも腐りにくい。 --
2018-06-18 (月) 00:02:19
いつも思うがバフとカットが6TになればSRコノハナサクヤとジャンヌの6Tでいい感じになるんだがなあ --
2018-09-26 (水) 21:58:41
闇アサルトとかプライドとかは乗らないってのは理解できてるんだけど、英霊武器の属性攻撃力UPは乗るんだよね? --
2018-10-04 (木) 03:27:10
装備10個中、英霊+レインボーアサルト+幻武器で3つは効果ある・・・ディアおじで闇パ作るか。レインボーアサルト全部別で置いといてアルゼンダムで凸させるべきだったか --
2018-10-04 (木) 03:30:18
メンテ後から3アビ使うとカットしか表示されないの自分だけ?2回目使うとカットと火バフが表示された。 --
2018-10-06 (土) 14:55:35
失礼。リロードしたら直った。ただの表示ミスかぁ --
2018-10-06 (土) 15:33:54
俺もなったわ --
2018-10-09 (火) 00:38:27
ギルド戦技でディアおじ・ソロモン(時の支配者)・アモン・レイジング特攻・スタン特攻・アビ強化+回復の編成とかどうなん? --
2018-10-26 (金) 09:43:04
ソロモンは特攻系なくてもすぐ減衰にぶち当たる気が --
2018-12-15 (土) 09:49:02
こっちは母乳出るんですか? --
2018-12-15 (土) 08:01:30
ANTが突然その辺に生えてる変な植物を食べるガイジって事が分かったHE --
2018-12-23 (日) 06:21:23
解放アモン大好き俺ANT、今日回したら出てきて喜んだがCV変わってるのかな…結構感じが違う。 --
2018-12-27 (木) 18:57:38
全キャラのバフ付与が、3アビ見たいに一気に付く仕様に早くなって欲しい。特にヘラとかアザゼルさんとか…(涙) --
2018-12-31 (月) 13:29:47
今年最後のガチャでお迎え。よいお年を~。 --
2018-12-31 (月) 18:07:19
バースト攻撃力が他のキャラより弱い感じがあるんだがなにかあるのかな? --
2019-01-05 (土) 03:29:51
闇属性UPが全然ダメ変わらなくてあんまり仕事してるように見えない --
2019-01-08 (火) 22:18:38
コレじゃないの?→適用されるのはあくまで"闇属性攻撃力アップ"のみであり、闇属性のアサルト系のウェポンスキルやアザトースなどの"闇属性キャラの攻撃力アップ"の効果は適用されない --
2019-01-08 (火) 22:41:09
最大で50%だから闇に出張させて属性200積んでもクソ雑魚っしょ。おじパなら実質1.5倍になるからくそ強のぶっ壊れになる。 --
2019-02-07 (木) 13:29:25
特殊攻撃(=別枠)みたいに、闇属性攻撃が別の係数なら目に見えて変わったんだろうけど、所詮は「火属性に上乗せ」なので、ベリアルやらなんやらで自前でこさえてる前提でなんやかんやで火属攻300%あったとして、それが350%になってもあまり変わる感じはしない・・・とは思う。 --
2019-02-07 (木) 13:53:35
運よく手に入ったんだけど、初SSRでずっと世話になってた覚醒アレスともう交代してもいいかな…? --
2019-02-13 (水) 16:49:01
メンツ解らないと何とも。まぁアレス自体もう火の中じゃ2軍3軍性能だから他がそろってるなら交代してもいいんじゃね --
2019-02-13 (水) 18:41:57
なるほどありがとう! --
2019-02-13 (水) 19:50:41
アタッカーとカット持ちで役割違いすぎるのに悩む要素ある・・・? 火力なら断然覚醒アレスだし安定性が必要なステージならアモン --
2019-02-22 (金) 22:07:38
アモンは火力出すバフ役だから同じ役割だけど? --
2019-02-22 (金) 22:29:02
!? --
2019-02-22 (金) 22:31:54
3T測定くん、水風雷はアモンさんにゲージとバフ配って死んで頂いている。ありがとうございます。あと、測定くんに襲われるアモンさんのHEはよ。 --
2019-02-28 (木) 19:50:41
つい最近までこいつオジパ以外でどこに使うのww?。とか思ってたけど属性バフって50%何だな…。速攻スタメンいりしますた()。 --
2019-04-02 (火) 11:44:00
属性バフ無しでさえも攻撃アップがおまけで付いてくるバーストゲージアップに、割合低めとはいえカットもできるんだから弱いわけがない。多色専用っぽい第一印象に惑わされたらいけない、純火パでも普通に枠争えるレベル。 --
2019-04-02 (火) 14:24:28
強いよねー。1~3アビ全部優秀で無駄がない。完凸エキドナ使ってるから一人だけ120%ってのもあるけど。 --
2019-06-05 (水) 13:16:07
無料10連で出たけどかなり優秀なんだな。どいうにかして組み込むかな。 --
2019-04-03 (水) 07:02:12
今回のピックアップで一発できてくれた!当時全くでなかったから嬉しいぜ --
2019-04-09 (火) 01:25:58
火アモンのピックアップのたびに石を溶かしているがまだ会えない。もうミラチケを使うしかないと思ったら限定OKミラチケで他を取ってしまう。早く会いたい。 --
2019-04-12 (金) 09:58:19
おまおれ。今回こそアモンを取ろうと思ってたらまさかの限定ミラチケで火ソルになりますた。ヒーラーいなかったからね…しょうがないね(´・ω・`) --
2019-05-03 (金) 02:24:32
さっき出ますた アモンさん神姫で一番好きだから魔力開放も入れて全部揃って嬉しい --
2020-02-29 (土) 10:17:27
↑
↓