フレイ/コメント
のバックアップ(No.92)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
フレイ/コメント
へ行く。
1 (2019-03-18 (月) 19:41:52)
2 (2019-03-19 (火) 16:28:27)
3 (2019-04-08 (月) 09:29:27)
4 (2019-04-08 (月) 16:24:54)
5 (2019-05-09 (木) 17:01:19)
6 (2019-05-14 (火) 04:58:29)
7 (2019-08-12 (月) 02:54:12)
8 (2019-08-17 (土) 01:22:16)
9 (2019-09-22 (日) 00:37:27)
10 (2019-09-22 (日) 01:10:07)
11 (2019-09-22 (日) 18:50:35)
12 (2019-09-23 (月) 03:49:00)
13 (2019-09-23 (月) 06:18:35)
14 (2019-09-23 (月) 19:35:56)
15 (2019-09-26 (木) 23:50:45)
16 (2019-09-27 (金) 17:55:05)
17 (2019-10-03 (木) 05:31:06)
18 (2019-10-14 (月) 01:39:15)
19 (2019-10-28 (月) 23:06:03)
20 (2019-11-05 (火) 01:51:41)
21 (2019-11-06 (水) 22:34:15)
22 (2019-11-10 (日) 07:08:40)
23 (2019-11-10 (日) 11:26:20)
24 (2019-11-12 (火) 10:42:40)
25 (2019-11-13 (水) 12:23:51)
26 (2019-11-19 (火) 03:38:34)
27 (2019-11-29 (金) 13:24:02)
28 (2019-12-01 (日) 19:19:49)
29 (2019-12-05 (木) 00:38:20)
30 (2019-12-05 (木) 04:36:53)
31 (2019-12-10 (火) 21:30:39)
32 (2019-12-15 (日) 13:43:13)
33 (2019-12-26 (木) 14:11:46)
34 (2020-01-10 (金) 02:09:37)
35 (2020-01-13 (月) 02:07:43)
36 (2020-01-14 (火) 21:05:17)
37 (2020-01-20 (月) 19:54:38)
38 (2020-01-25 (土) 22:20:04)
39 (2020-01-26 (日) 23:16:50)
40 (2020-01-28 (火) 11:30:55)
41 (2020-01-30 (木) 01:00:00)
42 (2020-01-30 (木) 02:47:09)
43 (2020-01-30 (木) 08:08:03)
44 (2020-01-30 (木) 14:42:33)
45 (2020-01-30 (木) 20:42:39)
46 (2020-01-30 (木) 22:13:24)
47 (2020-01-31 (金) 02:34:01)
48 (2020-01-31 (金) 07:18:09)
49 (2020-01-31 (金) 15:40:18)
50 (2020-01-31 (金) 19:44:20)
51 (2020-01-31 (金) 23:02:41)
52 (2020-02-01 (土) 01:48:11)
53 (2020-02-01 (土) 04:25:28)
54 (2020-02-01 (土) 10:10:27)
55 (2020-02-01 (土) 13:36:50)
56 (2020-02-01 (土) 17:14:23)
57 (2020-02-02 (日) 01:01:45)
58 (2020-02-02 (日) 02:33:44)
59 (2020-02-02 (日) 10:53:09)
60 (2020-02-02 (日) 14:22:27)
61 (2020-02-02 (日) 18:17:51)
62 (2020-02-02 (日) 23:05:32)
63 (2020-02-03 (月) 02:13:56)
64 (2020-02-03 (月) 10:26:23)
65 (2020-02-03 (月) 14:22:51)
66 (2020-02-03 (月) 21:43:34)
67 (2020-02-04 (火) 12:07:51)
68 (2020-02-04 (火) 21:52:29)
69 (2020-02-05 (水) 00:24:26)
70 (2020-02-05 (水) 03:33:14)
71 (2020-02-05 (水) 12:29:43)
72 (2020-02-05 (水) 23:37:39)
73 (2020-02-06 (木) 18:01:29)
74 (2020-02-07 (金) 23:37:45)
75 (2020-02-08 (土) 09:01:49)
76 (2020-02-08 (土) 23:47:01)
77 (2020-02-10 (月) 14:16:48)
78 (2020-02-10 (月) 20:05:50)
79 (2020-02-11 (火) 00:07:03)
80 (2020-02-11 (火) 16:43:14)
81 (2020-02-11 (火) 22:05:30)
82 (2020-02-12 (水) 15:18:50)
83 (2020-02-13 (木) 14:01:52)
84 (2020-02-15 (土) 16:18:07)
85 (2020-02-16 (日) 23:34:59)
86 (2020-02-17 (月) 14:51:15)
87 (2020-02-18 (火) 09:30:06)
88 (2020-02-22 (土) 20:27:32)
89 (2020-03-26 (木) 10:13:16)
90 (2020-04-04 (土) 05:24:29)
91 (2020-04-10 (金) 06:07:49)
92 (2020-04-10 (金) 19:34:47)
93 (2020-04-11 (土) 19:58:18)
94 (2020-04-13 (月) 21:02:01)
95 (2020-04-15 (水) 14:15:51)
96 (2020-04-15 (水) 16:35:50)
97 (2020-05-01 (金) 23:57:55)
98 (2020-05-06 (水) 01:08:54)
99 (2020-05-14 (木) 04:29:30)
100 (2020-06-24 (水) 13:09:30)
101 (2020-07-17 (金) 17:12:22)
102 (2020-09-04 (金) 19:36:08)
103 (2020-09-24 (木) 12:26:00)
104 (2020-10-04 (日) 16:08:01)
105 (2021-01-22 (金) 02:41:31)
106 (2021-01-22 (金) 11:53:33)
107 (2021-04-07 (水) 12:28:50)
108 (2021-04-27 (火) 23:55:08)
109 (2021-05-19 (水) 09:23:01)
110 (2021-09-19 (日) 08:19:05)
111 (2021-09-19 (日) 11:03:54)
112 (2021-09-19 (日) 16:25:23)
113 (2021-09-21 (火) 12:22:58)
114 (2021-12-14 (火) 18:54:02)
115 (2022-03-10 (木) 09:27:26)
116 (2022-04-13 (水) 18:54:04)
117 (2022-04-15 (金) 10:36:44)
118 (2023-02-19 (日) 14:32:35)
119 (2023-10-14 (土) 16:04:38)
120 (2024-05-29 (水) 19:11:00)
フレイ
レイジング特攻ええやん。これで防デバフも持ってれば最高だった --
2017-07-10 (月) 15:31:00
ビジュアル的には最高なんだが、性能的にはまあ普通 --
2017-07-10 (月) 15:41:37
フレイのバースト、武器は違うけどVPのエーテルストライクと少し似ている? --
2017-07-10 (月) 15:45:00
打撃力に欠ける光には結構欲しい人材…神材じゃないかな --
2017-07-10 (月) 15:48:20
次にくる闇イベがゲージ無しの未来が見える まあ復刻降臨だったらゲージあるからいいんだけどね --
2017-07-10 (月) 15:50:03
性能が残念だなぁ…。ラージェデメリションが連撃確定系だったらよかったんだが。 --
2017-07-10 (月) 15:53:32
いくら出ないからって涙目で言われてもな~ --
2017-07-10 (月) 19:28:20
光の不動さんか・・・?3アビに急所乗れば強いんかな。 --
2017-07-10 (月) 16:08:20
急所5ターン継続がどれだけ生きるか。。。連撃確定つけてくれればよかったな --
2017-07-10 (月) 16:18:22
1アビの倍率と急所の発動次第だな。ゲージ減少量アップが付いてて5Tとか不安しかない。 --
2017-07-10 (月) 16:21:35
どうせならエーテルストライクにしてほしかった --
2017-07-10 (月) 16:23:35
光版不動でもあり、急所+モードゲージ参照型バフで光版ネフティスとも言えるな。あっちもスタン特攻CT15T持続1Tだし --
2017-07-10 (月) 16:26:48
スタンより狙いやすいのは良いところだ --
2017-07-10 (月) 16:54:46
代わりに倍率は控えめなのかな?ぼれあすのは通常1.5倍バーストアビ1.3倍だし --
2017-07-10 (月) 17:44:31
ANT、あなたの働きぶりだけれど・・・。 --
2017-07-10 (月) 16:57:20
評価に値しないわ! --
2017-07-10 (月) 17:10:33
何も残らないだけ、ANTよりマシよね --
2017-07-10 (月) 17:27:09
フレイ違いや --
2017-07-10 (月) 17:54:21
お前は、何シュタインなんだ? --
2017-07-10 (月) 16:57:36
ラージェデメリション、初期のバーストゲージ上昇量は15なり。 --
2017-07-10 (月) 17:04:02
何?この不動さんの完成形みたいな神姫はw --
2017-07-10 (月) 17:17:56
不動さんが調整でこうなるんだよ!そうだよな!? --
2017-07-10 (月) 17:27:42
バースト100万余裕キャラだな。1アビは無印で減衰70万。けど倍率低い… --
2017-07-10 (月) 17:47:57
防御ダウンないから少なくとも不動よりはマシじゃね? --
2017-07-10 (月) 17:58:45
そりゃ不動以下なんてそうおらんやろ --
2017-07-10 (月) 18:05:46
うーんこのぐう聖マイページ、同族性の大天使様も見習ってくれませんかねぇ --
2017-07-10 (月) 18:05:57
ミカエル「私が代わりに家事を担当しますわ」 --
2017-07-10 (月) 18:12:27
北欧勢はトップがぶっちぎりの変態だからその反動が… --
2017-07-10 (月) 18:13:07
この子もミカ飯だったら笑う --
2017-07-10 (月) 18:17:06
アモンなら、アモンならなんとかしてくれるはずだ…。 まぁ真面目に改善する気があってちゃんとした相手に教わってるなら酷いことにはならんだろう。ミカエルはそもそも改善が必要だという認識がないから・・・w --
2017-07-10 (月) 20:10:24
1アビ+化で★性能up。ちゃんと計算してないけど倍率が3倍くらいに(強化前は1・8倍くらい)、バーストゲージ上昇量は15のまま変わらず --
2017-07-10 (月) 19:22:07
3アビのCTが長すぎてロマン砲だけど、レイジング特攻の分、スタン特攻よりかは狙いやすい。 --
2017-07-10 (月) 19:25:41
衣装の色合いが大変よろしい。どこかで見た気がするけど --
2017-07-10 (月) 19:58:21
何気に開放武器がアサ大(+ディフェ小)って、久々じゃない?ここ半年の実装SSR引けてないから判らんけど・・・w --
2017-07-10 (月) 20:00:34
マモンもそうなので久々ではないです --
2017-07-10 (月) 20:12:28
3アビのCT8くらいならなぁ --
2017-07-10 (月) 20:26:24
まさかフレイヤの姉が登場とは。ここまで似てない姉妹も珍しい。
しかもしっかり者の姉とだらしない妹という組み合わせもあまり見ない気がする。
あ、妹ならどこかの地下牢でビュルビュルしてたよ← --
2017-07-10 (月) 20:27:04
どこでも使えるサンタ持ってるからスルーしようと思ったけど、見た目で御理解してしまった。超カッコイイ・・・ --
2017-07-10 (月) 20:33:04
2アビ+で使用間隔7ターンに短縮。 倍率は多分解放キュベと同じで1.35倍前後。確率まで同じかどうかは要検証・・・。 --
2017-07-10 (月) 20:36:53
5Tでモード減少もあるんじゃ倍率キューの確率ネフになりそうやなぁ。 --
2017-07-10 (月) 20:41:10
つまり、アトゥムとジェフティを使えば、常時グランドチャンスも可能? 素晴らしく意味がなさそうだけんど --
2017-07-10 (月) 22:14:16
15ターンは長すぎる…。実質一回限りとか産廃やんけ! --
2017-07-10 (月) 20:37:33
レイジング1回叩き割れば勝ち系には1回で十分じゃね。4層とかね。カタスも2回割ったらだいたい勝ちか? --
2017-07-10 (月) 20:47:28
レイジング2回来るボスって滅多に無いし、レイジング2回来る=スタン特攻入るって事だから、問題ないと思うが --
2017-07-10 (月) 20:53:43
スタン特攻がレイジング特攻になった光版ネフティスって感じだな。あと性格的にも武器名的にも某アーサー王を感じさせるな。 --
2017-07-10 (月) 20:56:51
で3アビの倍率とアビバースト時の補正どうなん。バーストはあっさり100万いけそうだし1アビも2,3アビ混ぜてぶち込みたい感じだろうな。 --
2017-07-10 (月) 20:58:44
アーサー ツクヨミ ミカエル フレイ アルテミスPTで編成するとすごく見栄えがいいな フレイの性能がもう少し良ければ文句あ --
2017-07-10 (月) 21:05:12
助っ人外国人みたいなバーストとかアビの構え好き --
2017-07-10 (月) 21:27:38
見た目が凄い好みなのでハーレムのシチュエーション次第で狙ってみたい。既にお迎えした継承者さん教えてください何でもしますから --
2017-07-10 (月) 21:36:15
ん? 今なんでもするって(ry まだエピ解放できてないけど、タイトル的にフレイが攻めたり、攻められたりかなぁ。 --
2017-07-10 (月) 21:45:25
消される可能性もあるが。ハーレム1は自己強化魔法失敗→体が熱い!→アンタァ押し倒される→(*´▽`*)。2はまだ。 --
2017-07-10 (月) 21:59:21
体が熱い……力が目覚める……! --
2017-07-10 (月) 22:02:49
思い・・・だした!? --
2017-07-10 (月) 22:04:06
PS「私の体も熱ぅい(´;ω;`)」 --
2017-07-10 (月) 22:18:32
セリフ見てて思い出したけど、こいつの元ネタって、ロキに「ギュミルの娘(ゲルズ)を黄金で買った上に(実はここで、後述のスキールニルが脅してる)、召使い(スキールニル)に自分の剣をやってしまって、ミュルクヴィズを超えてムスペルの子らが来たらどうする気だ?」って罵られてるんだよな。しかも、同場面でフレイヤが「「あらゆる神々と妖精の情人」とか「実の兄貴とも寝たじゃないか」とか言われているので、もしかすると、追加のHEでそういうのが来るかもしれない。仮に来たら、神姫のフレイからすれば、なかったことにしたい過去かもしれないがw --
2017-07-10 (月) 22:12:21
マイペのセリフが厨二っぽくて草 --
2017-07-10 (月) 22:19:11
へーフレイヤって根は優しい奴だったのか(貢がされた挙句捨てられた男たちを見ながら) --
2017-07-10 (月) 22:22:10
貢がされた男たちが悪党だった可能性が微レ存? --
2017-07-10 (月) 22:27:19
旦那、それは妹の方でこっちゃは兄貴の方ですぜ --
2017-07-10 (月) 22:38:40
兄貴による妹評の話じゃろ --
2017-07-10 (月) 22:46:53
台詞をよく読んで。フレイがフレイヤのことをそう言ってる。 --
2017-07-10 (月) 22:46:53
お、こりゃ失礼。しかもよく考えたら、フレイヤはもう実装されてたねぇ・・・ハーレムしか覚えてないや(オンリーワン) --
2017-07-10 (月) 23:25:25
武器も魅力的な性能だな --
2017-07-10 (月) 22:32:26
無凸でも使える性能だな。光SSRに剣少ないし。 --
2017-07-10 (月) 22:44:11
股間が反応した --
2017-07-10 (月) 22:53:06
光サタン、ツクヨミ、ソル、そしてこのフレイが来てくれたことでついにSSRが4人揃った属性が出来た…!最初はめっちゃ弱かった光がここまで来たのは感慨深い。パーティのバランス?・・・どうなんだろう? --
2017-07-10 (月) 23:11:32
SSR染めおめでとう。その編成ならデバフ面では例えば闇討ちモルにした場合だと防デバフで-45%いけるし、攻デバフでも-30%だから、攻防ともに下限ではないんだがアタッカー多めの高火力型ハイバランスPTだと思うぞ。 --
2017-07-11 (火) 00:20:17
すまん、考えてみたら闇討ち+狙撃(闇討ちダルor狙撃ガウェ)とツクヨミで防デバフ下限まで行くし、狙撃+カルドルーチェで攻デバフも-40%だったわ。レイジングはフレイが叩き割ってくれるだろうし、すごく良いPTだと思うよ。 --
2017-07-11 (火) 00:58:32
おめ。ウチはソルが居ないから残り一枠を、ラファ、ディアナで英霊に合わせてやり繰りしてるわ --
2017-07-11 (火) 00:45:17
今回は魔石が仕事してくれて、幻獣と神姫全員集合10連ガチャでしたあ。やったー!! --
2017-07-10 (月) 23:13:57
イラストアドがすさまじい。引きたいけど今月きついわ、どうしよう。 --
2017-07-10 (月) 23:36:19
浄化してあげるわ! --
2017-07-10 (月) 23:38:15
Cエンド!!地獄のCエンドじゃないか!! --
2017-07-11 (火) 00:52:23
汚らわしい! そういや、通常攻撃の中のビーム出すやつがビクトリーソードって名前だったな。 --
2017-07-11 (火) 04:15:26
ん~これ強いのかい?ガチャどうしようかな。 --
2017-07-10 (月) 23:53:31
汚染していやがる。 --
2017-07-10 (月) 23:54:41
アモンに料理を教えてもらっているからかなあ。覚醒アモンとセットでお出迎えでしたあ。 --
2017-07-11 (火) 00:00:32
バースト技はエーテルストライクじゃないのね --
2017-07-11 (火) 00:20:29
スキル見るに光属性の不動明王みたいなもんなのかな? --
2017-07-11 (火) 00:33:00
一見そう見えるけど、不動はレイジ特攻アビでこいつはレイジ特攻バフだから全然違う。スタン特攻よりはるかに有用だからすべては倍率次第。レイジ中に全アビ仕様+バーストでごっそり削れるなら十分有用 --
2017-07-11 (火) 01:24:54
どうしても股間が引けって命令してきたから単発で引いたら出てくれたよ.... --
2017-07-11 (火) 00:43:19
いいなぁ --
2017-07-11 (火) 18:22:10
よしんば幻獣をと思ったけどこの子で新神姫3つとも出ちゃったので今回はここまでにしておこう・・(過去散々泥沼ったので・・ --
2017-07-11 (火) 00:54:10
同じく股間組だけど、コーヒーで一発ツモ、だと!?自分で信じられん。でもすげぇうれしいわぁ。 --
2017-07-11 (火) 01:03:00
クソッなんで出ねえーんだ。 --
2017-07-11 (火) 18:22:35
思ってたよりずっと使えるわ、この子 --
2017-07-11 (火) 04:03:21
いいなぁ --
2017-07-11 (火) 18:21:49
「バースト技出されたら即死」の布石やで、この子。 --
2017-07-11 (火) 06:31:06
こっちじゃスタン解除がアホみたいに早いから、HP高い敵にそれやられると死ぬしかないんだけど --
2017-07-11 (火) 09:08:39
3アビは結局どれくらい増えるんだ。ぼれあす見るに極大付いててもスタン特攻より少ないんか? --
2017-07-11 (火) 09:23:00
とりあえず通常攻撃は3~4倍になってるな。1アビとバーストは試行少なくてよーわからん。BT待ち --
2017-07-11 (火) 11:27:03
テュールと同じっすね。他の子に比べてバーストがほぼ倍のダメージになる。 --
2017-07-11 (火) 12:26:23
テュールは3倍っす。ほぼ倍程度ならたぶん弱いっす。 --
2017-07-11 (火) 12:28:00
気になったので再度検証。大変失礼、デーモン相手だったのでどうやら天井に引っかかってたらしい。リリム相手に比較したら2,5倍だった。 --
枝
?
2017-07-11 (火) 12:45:44
能力関係なく見た目だけでほしいなー --
2017-07-11 (火) 11:29:01
なあ。 --
2017-07-11 (火) 13:50:31
2アビのゲージ減少量アップが、3アビ→バーストでどれだけ削れるかで、価値が変わってくると思う。 --
2017-07-11 (火) 11:56:51
これ系ってダメージによるゲージ減少分の割合アップだからほぼ無意味じゃないの? --
2017-07-11 (火) 12:20:27
2アビはぱっと見微妙感が漂ってるなー。まだ育ってないからわからないけど。 --
2017-07-11 (火) 12:37:09
基本アビ1個は微妙なのぶっこんでくるからなぁ --
2017-07-11 (火) 12:44:27
2アビは急所が本命でしょ。微妙さで言うなら1アビの低威力なのが微妙。 --
2017-07-11 (火) 12:50:56
1アビはシヴァやネフのアビと同じだと良かったな --
2017-07-11 (火) 15:36:35
雑感書いときましたー。2アビ+の能力分かる方いたら是非書き足しといてください(*_ _)ペコリ --
2017-07-11 (火) 13:37:19
GJ!だけど、レイジング特効はぼれあすが最初だよ。効果控えめだったけど --
2017-07-11 (火) 13:47:09
なるほど!それは盲点でした。ちょいと書き直しときます―。 --
2017-07-11 (火) 13:56:35
既存の神姫・・・?クリrじゃなかったw不動サンの事かぁーーーーッ!!! --
2017-07-11 (火) 14:37:40
スタン特攻と比較するなら肝心の倍率を載せないと意味ないだろ --
2017-07-11 (火) 18:25:20
ほい、追記しといたよ。 --
2017-07-11 (火) 19:42:28
スタン特攻は2.5倍じゃないよ・・・通常4倍アビバースト3倍(神姫)通常4倍アビバースト3.5倍(英霊)エアは倍率が違うという話もあるけど持ってないからしらん。 --
2017-07-11 (火) 19:52:30
そんじゃ、そこらへんの倍率は詳しくないので、詳しい人に任せよう。自分でフレイの2,5倍は確認したけど、まだ育成途中だから確定できんし。 --
2017-07-11 (火) 19:58:06
何も考えずに開幕2アビするとレイジング特効に合わせたバーストに急所撃乗せられなそう。 --
2017-07-11 (火) 13:44:07
凄い見た目でツボって久々にプレガチャ回してしまった。ピックアップが半年ぶりに仕事して迎えられた。やったぜ --
2017-07-11 (火) 13:50:36
いいなぁ --
2017-07-11 (火) 16:28:32
欲しかったが出なかったなぁ…ハーレムどんなのかを土産に買うから教えて… --
2017-07-11 (火) 14:33:43
本当になぁ --
2017-07-11 (火) 16:28:08
最高だった --
2017-07-11 (火) 16:42:33
よかったなぁ --
2017-07-11 (火) 17:19:59
クソッなんで出ねえーんだ。 --
2017-07-11 (火) 18:20:51
美人だし、弱くはないよ。弱くはないんだけれど・・・こう、絶妙に上方修正はないだろうなって強さであって、強いとも言い難いのがなんとも。 --
2017-07-11 (火) 14:42:38
代打Aフレイ、代打Bメタトロンでメインが落ちたときのレイジング削りは楽しそう。 --
2017-07-11 (火) 14:48:50
1アビが攻バフとゲージアップだったらとか、2アビと3アビが逆だったらとかは、高望みですかね? --
2017-07-11 (火) 14:49:13
まぁ、まだ本領発揮できないよ。闇カタスが実装されたらいやでもお世話になるさ(座して待つ) --
2017-07-11 (火) 15:15:28
とりあえず今回はダメは光ツクヨミと合わせてえぐい事になってる --
2017-07-11 (火) 15:42:56
闇レイドボスがきたらやばそうよね、スタンより特効狙いやすいし --
2017-07-11 (火) 20:59:45
もし1アビがAでもBでもCでも、防デバフ付だったら一体どれだけの爆死者が出た事か --
2017-07-11 (火) 21:39:09
防デバフつければ、マジでテクロスの売り上げ倍増したろうになぁ…。 --
2017-07-11 (火) 23:32:41
この容姿でハーレムが村人だったら出るまでガチャしてた --
2017-07-11 (火) 17:37:49
あれは・・・(魔力の)暴走・・・!勝ったな。ああ。 --
2017-07-11 (火) 19:58:09
ん~、なんか見た目バレンなにがしさんの乳と装備を豪華にしたって感じがする・・・。 --
2017-07-11 (火) 20:06:33
イラストだけでこの娘ほしいわ でも出ない(`;ω;´) --
2017-07-11 (火) 20:44:27
イラストが好きすぎてやばいんだよなぁーSRの方も可愛いしでかいし…欲しいな --
2017-07-11 (火) 20:56:06
雑感じゃないけどこの組み合わせはやばすぎる・・・今年初めてプレガチャ回してしまった。そして諭吉先生が召喚してくれt --
2017-07-11 (火) 20:59:10
モルド・ソル・ラファ・エロース・ツクヨミと編成していた俺だと、ラファとチェンジが無難かな?この構成、火力が足りてないし --
2017-07-11 (火) 21:10:21
ディアナいないならそのままのがいいと思う。どうしても変えたいならエロースとチェンジかな --
2017-07-11 (火) 21:15:13
やっぱ防御型としてこのままのが完成されてる気がしてしまうよなぁ・・・ディアナは強敵すぎる。 --
木
?
2017-07-11 (火) 21:22:41
光シャル銃が実装されたとしても栄枯もプロパカンダも神姫で補えないしなあ。次の光SSRはトリッキーでその辺まとめて持ってきて欲しいわ --
2017-07-11 (火) 22:33:44
↑ プロパはフォルセティが持ってるだろ。 --
2017-07-11 (火) 23:36:38
火力不足な光属性ならまぁ悪くはないんだろうが、テクロスは本当に光と雷には容赦ねーな --
2017-07-11 (火) 21:15:03
雷はマモンのおかげでちょっと楽しくなって来たよ。 --
2017-07-11 (火) 21:16:27
マモンは実質永続バフ+防デバフ持ちって言う最強クラスのアタッカーだしな。あのアビ構成は面白い --
2017-07-12 (水) 03:43:49
雷は今もう普通に強いけど --
2017-07-11 (火) 21:55:32
雷は元々攻撃性能と防御性能とバースト性能は高かったからな。戦闘の中核となるデバフがいないせいで弱かったけど。それもマモン実装によって解消されたから、今は「マモンさえいれば」強属性やね。光は不遇のままだけど。 --
2017-07-11 (火) 23:35:16
今となっちゃ雷は攻防ど安定の強属性よな --
2017-07-12 (水) 00:30:43
2アビが『グランドチャーンス』に見えて仕方ないw --
2017-07-11 (火) 21:17:22
フィオナ騎士団の団長とかやってそう。 --
2017-07-11 (火) 21:21:39
3万くらいじゃお迎え出来なかったよ…ざんねん --
2017-07-11 (火) 22:19:08
奥義がエーテルストライクで無くて良かった --
2017-07-11 (火) 22:30:17
エーテルストライクが良かった --
2017-07-11 (火) 23:58:40
あじ秋刀魚? --
2017-07-11 (火) 22:45:07
キャラデザがいいせいか誰も100%幻獣のハズレ枠って言わないね。 --
2017-07-12 (水) 00:18:52
100%幻獣のハズレ枠?ウリエルのことかぁーーーーーッw --
2017-07-12 (水) 00:30:35
今のウリエルならそうも言われなかっただろうな・・・ --
2017-07-12 (水) 00:57:07
レイジング絶対叩き割るマンだし解放武器も強いから4つダブるまではハズレじゃないんだよなぁ --
2017-07-12 (水) 11:26:42
フレイヤの姉なのか・・・ --
2017-07-12 (水) 00:21:23
フレイさん来てくれたけど、モルド、ツクヨミ、ディアナ、ソル、ミカエルの誰も外せない。ソルが外す検討入りか? --
2017-07-12 (水) 00:26:32
ミカエル --
2017-07-12 (水) 00:28:16
ミカエル アウト~ --
2017-07-12 (水) 00:28:57
そのメンツだとデバフに貢献してないのはミカエルなのでミカエルなんだろうけどミカエルのバースト加速と耐性アップ便利なんですよね。 --
2017-07-12 (水) 00:32:10
アクセ4層とかカタスソロでもなきゃソル要らないでしょ。レイジにバースト間に合わせる運用ならミカエル外せない --
2017-07-12 (水) 00:33:00
どこ連れてくかも確かに重要ですね。デーモンULT100超えソロとかだと覚醒ソルいないと無理ゲーだけど。 --
2017-07-12 (水) 00:36:05
アクセ4層でもソルいらんよ。よっぽどアサルトや戦闘力低いとかじゃない限りね --
2017-07-12 (水) 11:24:12
ミカエルはいらんでしょ フレイにバトンタッチ --
2017-07-12 (水) 03:38:11
いらんのはどう見てもソルやで。高レベルデーモン以外でソル不要。 --
2017-07-12 (水) 11:23:12
ピックアップぶん回したのにこの娘だけ来ないそんなに来たくないなら来なくていいよフレイさんw --
2017-07-12 (水) 00:33:41
わかってるじゃないか --
2017-07-12 (水) 00:55:22
俺も来なかったwおかげでダラダラやってたけどすっぱり引退する気になれたw --
2017-07-12 (水) 11:47:58
おう、また明日な! --
2017-07-12 (水) 13:27:16
???<浄化してあげるわ。『神技 エーテルストライク』 --
2017-07-12 (水) 01:24:56
あの当時のゲームで、RPG史上最大のダメージって特集くまれるくらいだったなぁ、懐かしい 俺頑張っても70万くらいだっt --
2017-07-12 (水) 09:12:00
1アビが闇討ちだったらほんと、光の救世主だったのになぁ、ディアナ入れた50%維持か、フレイ入れて45%か、って実験してもバースト以外はディアナのが強い感じだしなぁ --
2017-07-12 (水) 09:08:15
ほんコレ。 なぜ頑なに光SSRに防デバフ持たせないのかが不思議でならない。 --
2017-07-12 (水) 09:12:01
まーアタッカーとして弱くはないし、いつか防デバフ持ちのSSRが入ってきてからが本領発揮だろうな。いつかは知らんけど --
2017-07-12 (水) 09:32:07
確かに弱くはないんだが・・・ 最近の流行アタッカーって防デバフ持ちかバフが頭抜けて強いんだよね。ネフと比べても3アビは互換と言えるけど、1、2アビの劣化感が凄い。 --
2017-07-12 (水) 11:43:11
3アビは互換どころか明確に優勢だろ。スタンとレイジングじゃ狙いやすさが段違い。ついでにあっちは1アビ撃ったらまずスタン解除されるから1T持続を活かしにくいけど、レイジングはEXデーモン以外はアビワンパンで割れたりしないから存分に使える --
2017-07-12 (水) 19:12:53
え?デーモンULT125、アビ3⇒アビ1だけでゲージ全部吹っ飛んだよ・・・ --
2017-07-12 (水) 22:24:17
ULT131でもULT136でもアビ3からのアビ1で即スタンだな・・・1ターン持続が息してないw。 --
2017-07-13 (木) 00:37:16
ULTもデーモンはかなり緩かったか。いっそ割ってから一周回せるEXの方が合わせやすそうだw --
2017-07-13 (木) 01:35:46
2アビ抜いて撃てば維持できるかも? --
2017-07-13 (木) 01:36:30
またはデバフ累積だと火力要員として最高なんだけどな 運営は光を強化するのがそんなに嫌なのかと --
2017-07-12 (水) 18:19:23
寝室が気になりすぎてつらい。闇100幻獣まで溜め込んだ石をぶっぱしてしまいそう --
2017-07-12 (水) 10:26:16
溜めこんだ石程度で100幻獣引けたら超絶ラッキーなので、そっちは意識しない方が良いと思う。石30万とかあるってのならワンチャンあると思うけど・・・。3倍ピックアップで引いても20万出ない30万出ないは当たり前の世界なので懐に厳しい。 --
2017-07-12 (水) 13:21:08
狙い目じゃない麒麟引いた俺が通ります お前じゃねーよ(´・ω・`) --
2017-07-12 (水) 22:38:34
おめっとう。100幻獣狙いは無理だなコレ。正月にベリアル2回引けたけどそれ以降ゴミ幻獣ばかりだわ --
2017-07-13 (木) 10:09:13
1アビの減衰いくつ? --
2017-07-12 (水) 10:34:06
40万くらいは出せたけど、上限かは分からん --
2017-07-12 (水) 12:15:24
倍率は3倍かな?57万は出た。 --
2017-07-12 (水) 12:27:46
3アビ使用で71万出た --
2017-07-12 (水) 19:52:02
うーん、結構ダメージ出るなら雑感を変えるべきか・・・しかし、どの程度上がるか分からんからちょっと難しい。悩む。 --
雑感書いた人
?
2017-07-12 (水) 22:25:40
実は3アビとアシストが乗ると1アビも強い?自分は育成が追いついていないので、先行者の方々の評価は気になる。 --
2017-07-12 (水) 23:06:23
急所が乗ると4倍(2.5+1.5)かな?乗算だっけ? --
2017-07-12 (水) 23:38:27
まーたエアプ雑感か、ほんと勘弁してくれませんかねえ --
2017-07-12 (水) 23:58:39
減衰70万のダメージがおまけとか、エアプにも程があると思うの --
2017-07-13 (木) 00:50:16
減衰70万って言ってもユニイベの十字架効果有りでもないと厳しくないか? 誰でもリリム相手に減衰近くまで出せるって言うなら話は別だが --
2017-07-13 (木) 01:07:51
何か勘違いしてる人いるけど減衰の問題じゃなくて、+になったときの倍率が争点だからね?元の倍率と比べて+で大きく上がってるなら雑感直そうかなっちゅう話。 --
2017-07-13 (木) 01:17:58
>5葉 3アビと組み合わせれば5倍超えるから、現時点で十字架無しだとガルムが欲しい感じ。英霊武器で属性30乗せれば100幻獣なしでも届くようになる。もちろんその他バフと育成量に左右されるが。 --
2017-07-13 (木) 01:57:28
減衰に届く人にとって減衰が重要なのは分かるが。幻獣とバフデバフをガチガチに揃えて、武器の種類やスキルもMAX辺りまで上げきったハイエンドな人達を基準にアビの評価をされても困るんだが・・・ --
2017-07-13 (木) 02:16:48
そのガチガチなクラスの人でないと性能比較はできんでしょ。スーパーカーを街乗りして軽自動車とさほど変わりませんって言うのと一緒 --
2017-07-13 (木) 10:11:55
まるで車の存在意義がレースにしかないように語ってるから疑問が湧くんだぞ。 --
2017-07-13 (木) 10:33:50
主婦がお手軽に買い物に使える車を求めてもスーパーカーのスペックだプロドライバーがどうだの語るようなもんだな。自分の価値観が世の中で絶対に正しくて全てだと思ってる。 --
2017-07-13 (木) 11:21:44
自己紹介をしてるように聞こえるけど…まあ真ん中へんのスタンスで紹介してくれればいいよ。 --
2017-07-13 (木) 19:23:15
料理の件聞くとミカエル系女子なのかよと戦慄する --
2017-07-12 (水) 17:25:08
ミカエルは我流、フレイは師匠がツンデレ万能メイドのアモンだから。 --
2017-07-12 (水) 17:32:24
ミカエルはイナンナやアストレアみたいな自分が正義って雰囲気がある分、フレイは謙虚でいい子っぽい --
2017-07-13 (木) 01:46:50
チョコに毒を盛ってくるサンタサタンといい、光の闇は深いな… --
2017-07-12 (水) 17:32:39
光の闇とは一体・・・でもポンコツ系クール女子は大好き --
2017-07-13 (木) 10:13:41
10%でいいからC枠防デバフがあればなぁ… --
2017-07-12 (水) 20:36:03
こいつの武器4本+αでも100%幻獣1体も出ない ハハハ --
2017-07-12 (水) 20:45:15
同じく光幻獣目当て手で回してたら6本目よ・・・もう無理ィ --
2017-07-13 (木) 18:40:04
同じく光幻獣目当て手で回してたら6本目よ・・・もう無理ィ --
2017-07-13 (木) 18:40:07
100%なんて入ってないんだろwテクロス得意の偽証だよw --
2017-07-13 (木) 23:27:11
我が光には最高ですわ まともなアタッカーがツクヨミしかいなかったし ミカエルツクヨミソルディアナラファエロース --
2017-07-12 (水) 21:32:15
ミカエルとソルが選択できるだけ羨ましい。うちはサンタ、フレイ、光ヨミ、ディアナで控えがラファです・・・悪くはないんだけどもうひと押し。 --
2017-07-12 (水) 22:34:08
お手軽Rの正義の太陽少女よりかは当てやすい。あれは1人で戦ってないとスタン待ちで喧嘩になる。 --
2017-07-12 (水) 22:27:23
フレイとアテンでコンボできないのは残念だな。 --
2017-07-13 (木) 02:27:32
せっかくの1ターン持続でも3アビからの1アビでスタンしちゃうから意味が無いっていう・・・ネフとほぼ変わらなくない? --
2017-07-13 (木) 00:30:32
概ねスタンさせるのが目的だからスタン解除してしまうのとは全然違うといえば違う。ただ1アビ3アビ共にネフより低いから“高いダメージを与えて早々に倒す”目的にはネフにだいぶ遅れを取ってる --
2017-07-13 (木) 00:57:59
デーモンは40~50万も出せばスタンしちまうから微妙だけど、今度闇レイドか闇カタスがきたら、もっと活用出来るかもしれない --
2017-07-13 (木) 01:10:57
1アビ一発でスタンするデーモンLvならバーストに乗らなくても全然苦戦しないと思うが --
2017-07-13 (木) 02:03:47
通常攻撃で使うのもありだぞ。モリガンの暴走確定3連だと36万×3叩き出すし、次のターンは21万×3だ --
2017-07-13 (木) 03:52:37
デーモンならレイジからまたレイジに持ってけばいいじゃん? 通常である程度以上の難易度ならレイジが100万単位出さないと割れないだろうし問題はそんなにないと思う --
2017-07-13 (木) 08:39:16
発想を変えると、フレイでレイジングを潰してジークの龍血フルバなんていうのもありかも?デバフについてはお察しください。 --
2017-07-13 (木) 10:39:03
その運用もアリだと思うよ。英霊狙撃、ツクヨミ、ディアナで防デバフ下限行くし一枠余るから攻デバフのソル、ラファ、エロ。サポートのミカエル。サブアタッカーのサタンクロースと選べる。 --
2017-07-13 (木) 11:28:30
せめてあと栄枯が加えられればなー… --
2017-07-13 (木) 15:40:16
フレイ居るなら闇相手限定だろうし、栄枯あっても外れる時は外れるし、外れてもゲージ飛ばしとスタンバーストでゴリ押せそう。アビオートには全く向かないのが難点なだけだな。 --
2017-07-13 (木) 18:21:11
アビ考察に書いてあるCPってなんのこと?バーストゲージとは違うの? --
2017-07-13 (木) 02:17:31
おそらくチャージポイントでバーストゲージと同じ意味で使ってるんじゃないかな? --
2017-07-13 (木) 02:25:58
ざっくりと再編集。 --
2017-07-13 (木) 11:21:02
何がざっくりとだよ、がっつり消してんじゃねぇか・・・。もう二度と書かねぇ。 --
2017-07-13 (木) 11:30:05
うーん、スタン特攻のネガとよくわからん略称の訂正記載場所変更程度だぞ? --
2017-07-13 (木) 11:39:33
差分見て笑った --
2017-07-13 (木) 11:45:25
ウィキなんていろんな人が書くんだから、このくらい変わるのよくあること --
2017-07-13 (木) 12:47:20
謎のCPはさておいて、最初の頃のダメージはオマケ、からすればこっちのがいいなw --
2017-07-13 (木) 13:45:35
重要でないネガっぽい記載はモメる火種になりやすいからな。建前と綺麗事も大事。 --
2017-07-13 (木) 13:59:43
いつものことだけどSSR神姫だけはとにかく編集するって人がおるんよな。大体は未所持のエアプで感覚でテキトーなことを書くからこんなことになる --
2017-07-13 (木) 16:30:38
すまん、CPなんて謎単語書いたのは俺だ・・・他ゲーとごっちゃになってた。とりあえずダメージがオマケってのにモヤっとして直したかったのよ。今の形にしてくれた人ありがとう。 --
2017-07-13 (木) 20:15:08
3アビで簡単にバースト100万届くけど、本番でバーストに十字架振ったら完全に無駄になるな。通常攻撃で使うしかないかね --
2017-07-13 (木) 04:58:55
火力すごい。通常攻撃3万に対してレイジング時に3アビ→1アビで30万出たわw --
2017-07-13 (木) 08:06:50
↑すみません2アビも使ってましたw --
2017-07-13 (木) 08:07:51
グランドシャーン、+化でまさかのターン短縮になりました。クールタイム7ターンの持続5ターンとかほぼ常態化やん…ジェフティやアトゥムのサポートが捗る。ただ、キューの急所攻撃より発動率が低いような気がする。向こうは確定2連があるからそう見えるだけかな? --
2017-07-13 (木) 09:43:15
全然お迎えできず…爆死。ピックアップしてるのかよ本当に・・ --
2017-07-13 (木) 11:05:07
シヴァ、マルス、アレス、閻魔、ユピテル、覚醒キュー×2、覚醒アモン、サンダバ×2、黄龍×2、ベヒモス、タケミ、アザトース、エキドナ、風コピペ。無理でした --
2017-07-13 (木) 11:10:54
ガルム狙いで回して、完凸している人が多々いるからピックアップはしているとは思う。そこまで欲しいならミラチケまで待った方がいいぞ --
2017-07-13 (木) 11:41:47
黄龍×2 ←これが酷い 虹扉金イナズマでキャラ幻獣が来た時の落胆よ。 --
2017-07-13 (木) 18:06:51
魔法石45000やるからマルスくれ --
2017-07-13 (木) 21:56:40
覚醒キューとうちの交換したいくらいだわ・・・(フレイ3被り --
2017-07-14 (金) 20:20:12
あなたのご理解ぶりだけど... --
2017-07-13 (木) 11:58:38
全く褒められたものではないわ --
2017-07-13 (木) 13:47:12
すでに光100凸してるフレが多くて驚いた… --
2017-07-13 (木) 12:54:47
ちょいちょい話題に上がるけど凸は眼20個で素材アイテムが手に入るからね。まさに雲の上の次元の話だが。 --
2017-07-13 (木) 13:00:11
目派もいるだろうけど大半は正月ガチャを温存してたんだと思うぞ --
2017-07-13 (木) 16:45:05
廃課金は被りが多いから戦闘力も高いし目玉もたくさんあるんだよ。光ならどこでもいけるから突っ込んだんだろう。 --
2017-07-13 (木) 23:48:22
欲しい時は3万ほど入れてるけど手に入るかはいつも半々といった感じだなぁ。今回はSSRすらこなかったけど珍しくはない小爆死 --
2017-07-13 (木) 14:28:35
通報通報w遠慮は無用w --
2017-07-13 (木) 23:30:05
2アビ、モードゲージ減少アップより連撃率アップとか欲しかった。モードゲージ減少アップはなんて、3アビについでで付けとけばよかったのに。 --
2017-07-13 (木) 13:59:32
ファンの人垣を悪くしたらゴメンやけど、鎧からおへそのくぼみが見えるってことはあれは鎧じゃなくてボディペイントなのかな? --
2017-07-13 (木) 16:51:03
ペラッペラのボディタイツみたいなものじゃないの? --
2017-07-13 (木) 18:11:38
戦闘用スーツ(攻撃を受けると破れる) --
2017-07-13 (木) 19:34:06
対魔忍みたいなもんちゃうの?伸縮性と耐久性に優れている、とか言う触れ込みなのに、敵の攻撃ですぐ破れるやつ? --
2017-07-13 (木) 19:35:45
他のキャラもだけど、遠目には肌の露出が多く見えるようなカラーリング、デザインになってるね。視覚に訴えかけるというか… --
2017-07-13 (木) 19:36:25
新キャラは比較的アプリ版でも出しやすい方向性のデザインにしてる気がする --
2017-07-13 (木) 20:29:53
スヴァみたいな累積バフがあれば光火力が強化されてよかたんだけどなーなぜ累積バフがこないのか理解に苦しむ --
2017-07-13 (木) 22:58:21
累積は累積でバフ消ししてくる相手と相性悪いとかもあるから一概にはと思うぞ --
2017-07-13 (木) 23:19:36
累積は要らない、単体防デバフさえあれば・・・ --
2017-07-13 (木) 23:30:52
C枠なら言うことなしなんだがなぁ… --
2017-07-14 (金) 20:22:02
今回のこいつはけっこう絞ってたよね。そんなに壊れ性能でもロリでもない、こんなもんでイチイチ絞るなよな。 --
2017-07-13 (木) 23:44:27
何いってんだこいつ・・・ --
2017-07-13 (木) 23:58:58
ロリキャラなんていらねーんだよ --
2017-07-14 (金) 00:00:18
光ロリはソルで間に合ってるから、こういう正統派も良い --
2017-07-14 (金) 00:16:36
自分が運悪かっただけだろうにね --
2017-07-14 (金) 01:12:42
ロリなら絞ってもいいんだwwwwwwwwwwwww --
2017-07-14 (金) 02:04:36
ロリを搾るとな…!? --
2017-07-14 (金) 03:19:25
僕はフォルセティちゃんを搾りたいです --
2017-07-14 (金) 08:37:02
ロリは金になるから売り手が絞るって言いたいんじゃね? --
2017-07-14 (金) 11:41:20
石10連一発で出てすまんの --
2017-07-14 (金) 09:38:32
6万使ってこねぇ。やめときゃよかった。 --
2017-07-14 (金) 22:32:29
昨日モルガンと組合せを試しましたが3アビと暴走は両立不可でした --
2017-07-14 (金) 07:02:59
3アビ暴走使用したターン35万、次のターン(暴走のみ)16万ダメージ --
2017-07-14 (金) 07:04:26
補足でもし両立出来ていれば70万ダメージになっていたということです --
2017-07-14 (金) 07:09:19
通常攻撃の減衰は35万だから70万ダメとかいかない。まあ、両立されたら38万くらいになる計算?だからしないのは変わらんけど。 --
2017-07-14 (金) 07:37:29
闇ディザでも試しましたが通常3万フレイ3アビのみ13万、暴走併用で14万でした。減衰では無いようです --
2017-07-14 (金) 07:57:40
ただユニイベなどで攻撃100振っていればモルガンの三連とフレイ3アビで使用した通常攻撃で100万ダメ行けますね。余った暴走はサンタサタンとかに掛けると良い感じ --
2017-07-14 (金) 07:06:37
スタン特攻も暴走と併用不可だし、特攻系には暴走乗らないみたいね。 --
2017-07-15 (土) 08:45:51
急所攻撃って具体的にどういうスキルなんだ。wikiっても書いてない --
2017-07-14 (金) 10:21:06
公式のヘルプ、ステータス効果にもちゃんと載ってるぞ ついでにwikiならバフ効果にまとめられてるぞ 数値とか倍率はともかくとして --
2017-07-14 (金) 10:24:24
ネフティスのとこに載ってるぞい。50%の確立で1,5倍攻撃。 --
2017-07-14 (金) 15:14:01
残念。キャラによって発動確率、強化倍率は違うんだ。 --
2017-07-14 (金) 15:16:41
アーシラトは確立低いんだっけ?んー、フレイは同じ単体だから一緒じゃないかなぁ。(特に根拠なし) --
2017-07-14 (金) 23:48:03
単体でもネフティスとキュベレーで違うんだなこれが。 --
2017-07-15 (土) 06:44:41
ネフとは持続ターンが違うんだから同じなわけないだろ。 --
2017-07-15 (土) 10:32:28
2アビのモードゲージ減少が攻撃力アップか連撃率アップなら文句無かったんだけどなぁ。ブッ壊れって程でも無いだろうに。5ターン継続の弊害で微妙な効果にされてる感。 --
2017-07-14 (金) 18:13:42
引いたけど15Tで特攻2.5倍かあ…もうちょい色付けるか弱めの1アビ2アビ何とかしてほしかった --
2017-07-14 (金) 22:46:35
3アビが1Tな分、1アビの倍率下げてるじゃないかな。再使用15Tとか考慮してんのかな‥‥ --
2017-07-15 (土) 07:48:28
5倍だからリキャ15Tかと思ったら、たった2.5倍で15Tかよ…。ほんとこの運営はリキャスト関係に関してはガバガバだな。2.5倍程度ならリキャ6~7Tで充分だわ。 --
2017-07-15 (土) 08:44:32
割と急所が入るおかげで実質的な倍率がもうちょい高いからしゃーない --
2017-07-16 (日) 11:46:13
1アビ3倍→7.5倍。バースト5倍→12.5倍。合わせた差分で12倍アビ。がばがば計算どっちだろな? --
2017-07-15 (土) 09:02:24
お前の計算がガバガバだってことは良く分かった --
2017-07-15 (土) 15:29:37
リキャストの話をしてるのに倍率の話をしてるガバガバ君www --
2017-07-15 (土) 15:30:33
脳筋ではなく脳剣。もっと静かに、また詰まらぬ者を斬れないものか。 --
2017-07-14 (金) 23:03:59
使いやすい代わりに火力の落ちたネフティスか、実に光らしい?感じよのぉ --
2017-07-14 (金) 23:45:24
リセマラでフレイきたんですけどこれで開始OK? --
2017-07-15 (土) 09:06:58
見た目が好みなら 性能的な意味ならリセマラは100幻獣出るまで妥協するな --
2017-07-15 (土) 10:23:14
運営的には1アビで強引にレイジさせ、2,3アビで一気にダウンな運用を想定していると思われ。取得イベ的に間違いない --
2017-07-15 (土) 11:01:47
火力を1ターンに集中させたい3アビと微妙な効果がだらだら5ターン続く2アビ。うーん… --
2017-07-15 (土) 11:15:38
木主の言うとおり3アビは1戦闘1回集中だろうに1アビは個人のみゲージアップその分威力低めとか、2アビ以外もかなり微妙だよね --
2017-07-15 (土) 12:35:02
ウリエルほどの産廃じゃないけど、アビの構成と想定されている起用法が、今一噛み合ってない気がする…。 --
2017-07-15 (土) 14:36:38
強弱や属性は抜きにして、エアの方が完成されてるような?まあエア持ってないエアプだけど・・・。 --
2017-07-15 (土) 14:40:09
エアの方が洗練されてるってのは解る。エアは水じゃなければエース並の強さ。 --
2017-07-15 (土) 15:38:01
あえて外してる感はある、弱点ないんだからそこまで強くなくても良いや的な、闇も似たような感じはちょくちょく感じる。最近の4属性の性能ageっぷりも拍車をかけてる --
2017-07-15 (土) 16:51:23
それ凄いわかるわ。運営はリリスもそうだけど、弱点のない光や闇に制限つけて、何とかどこでも光(闇)パを潰そうとしているような気がする。 --
2017-07-15 (土) 17:17:07
エア強いか?強敵相手だとフルバ撃つのってレイジング潰しにほぼ使うっしょ --
2017-07-15 (土) 17:37:30
でも防デバフ持ちを出さないままっていうのも厳しいだろうし。急所持ち以外に防デバフつけたら余計にどこでもパが加速すると思うんだけどね。 --
2017-07-15 (土) 17:41:03
エアはレギュラーで使ってるけど正直使いにくいぞ。バーストなしでレイジング割れないとスタン特攻は役に立たないけどバースト無しで割れるようならスタン特攻必要ないくらいの戦力になってる、っていう本末転倒がついてくるからどうにもありがたみはない。まぁこれはスタン特攻の構造的な問題で、ゲージ減少持ってるエアはマシな方ではあるけども、1ターンに全力注いでゲージぶっ飛ばすフレイの方がコンセプトはわかりやすいと思うけどな。2アビの微妙っぷりはエアも大差ないし --
2017-07-15 (土) 19:11:31
エアが完成されてるのはあくまで方向性だけだ。スタン特効というコンセプト自体がまず破綻してるから、その方向に完成されていたところでしょうがない --
2017-07-15 (土) 21:15:22
元とスタンの仕様が全く違うのにスキルだけは同じにしたからしょうがないね・・・ --
2017-07-15 (土) 22:15:46
神姫のシステム上どうこう、とかじゃなくて、方向性がって話ね。最近実装のSSR神姫は特に、コレジャナイ感があるアビが一つはある。 --
2017-07-15 (土) 22:30:50
セト、マモン、火ベルゼは一貫して纏まってると思うのだが? --
2017-07-16 (日) 04:32:30
最近の闇でいってもタナトスやプルートだしねー --
2017-07-16 (日) 09:18:34
レイジ特攻の通常攻撃の倍率はおいくらほどか分かる?ログで3~4倍って出てたから3.5倍かなとか思ったけど --
2017-07-15 (土) 14:48:45
1アビのアイコンがレイジング特攻アビでもないのにレイジング特攻アイコンになってるな --
2017-07-15 (土) 15:35:54
テュールエアまでは普通だった特攻バフのリキャストがネフティス以降は倍近くなった謎。この子は1ターン継続とはいえ10ターンくらいが妥当でしょ --
2017-07-15 (土) 16:46:20
ネフティスはシヴァの1アビ系統の高倍率アビあるしねぇ…この子の1アビ3倍ゲージ+15もタナトスとか比べると酷い(むこうは倍率同等かそれ以上でゲージ+25) --
2017-07-15 (土) 19:01:00
キュベレーより伸びも発動も悪いな急所(個人の感想です)。それはまあいいけど、第3のリキャが無いわ --
2017-07-15 (土) 17:29:19
枠が無いと思ってたけど回復の必要がない相手の時はソルと入れ替えにした --
2017-07-15 (土) 19:07:56
どうせ100幻獣目当てでガチャ回されるからこいつは弱くてもいいでしょみたいな悪意ある性能。急所有りきのアビ倍率なのにその発動率も5割だったら驚くくらいには発動しない。あともう一つ捻ってあれば文句もなかったのに無能にしてもほどがある。 --
2017-07-16 (日) 03:05:07
ベリアルの抱き合わせがウリエル、調整前はテクロスの悪意の象徴のような最低性能。対してルドラの時は強キャラのアーシラト。フレースヴェルグの時は強キャラ解放キュー。麒麟は…誰かいたっけ? --
2017-07-16 (日) 19:05:06
属性違うけどあの時の実装キャラ自体全体的に優秀 --
2017-07-17 (月) 03:18:42
麒麟は正月追加キャラで同期はヤミテラス、光ツクヨミ、カグツチ、サクヤ --
2017-07-17 (月) 03:33:17
オ〇ホなのかメスなのか、どちらかに絞った方があだ名付けられるのになぁ・・・。 --
2017-07-16 (日) 07:12:50
『史上最強()の神姫フレイ〜私、主殿のメスオ〇ホになっちゃいました♥』とかでどうだろうか?(ショボいエロゲタイトルだこれ…) --
2017-07-16 (日) 09:09:05
↑次点で『オ〇ホ剣士フレイ〜勝利のVサイン「我がイキざまをしかと見よ」』とか --
2017-07-16 (日) 09:27:47
ルネの新作か何かかよw --
2017-07-16 (日) 10:12:07
枝のセンス好きだわ。youハーレム書いちゃいなYo! --
2017-07-16 (日) 10:33:39
キャライベ実装されたらフレイヤとセットで、双方目隠しまたはフレイ壁尻状態からの生えてるフレイヤとの姉妹姦とか用意すればいいですかね(ワカリマセン) --
枝主
?
2017-07-16 (日) 10:45:59
姫騎士フレイでもいいな もちろんオーク絡みでお願いしたい --
2017-07-16 (日) 13:48:14
姫騎士か…そういえばそれっぽい感じだったわ。HE2に垣間見える雌豚気質のせいか、くっころ的展開が思いつかなんだよ。(´・ω・`)豚は、豚姦ではイけませんか? でもオークも好物よ、「〇時間後…」みたいなのが( ・∀・) イイネ! --
枝主
?
2017-07-16 (日) 14:29:26
ちょっと考えてたんだけど、壁尻のシチュ、前がフレイヤで後ろがアンタァか村人の方が良くないですかね?で目隠しを外すと姉のアへ顔とご対面、みたいな。 --
2017-07-18 (火) 17:57:53
↑こんなことをわざわざ考えてくれて嬉しいんだぜ! そうね、どのタイミングでバラすかもポイントね!お互い一瞬正気に返るけど結局快楽には抗えにゃいのぉという感じが望ましい(*´ω`*) --
2017-07-18 (火) 20:11:16
垣間見える雌豚気質は主神の影響のせいに違いない --
2017-07-20 (木) 12:52:45
北欧系は変態ハーレム、はっきりわかんだね。 --
2017-07-20 (木) 13:18:00
戦乙女フレイ ANTに全てを捧げます --
2017-07-16 (日) 13:53:12
ルネの新作にありそうですねw --
2017-07-17 (月) 02:55:59
ハーレム気になるんだがw(もってない --
2017-07-22 (土) 05:56:31
光ヨミ居ない自分としては貴重なアッタカーでし。とにかくレイジングを潰してくれる。運の要素もあるけどシャマの追撃見切りも合わせればほぼ殴り放題。 --
2017-07-16 (日) 18:33:20
あっちは単純なアタッカーとはまた大分違うからなぁ・・・ --
2017-07-17 (月) 03:17:27
解放ウェポンの英霊バのエフェがめちゃかっけー --
2017-07-17 (月) 13:59:57
ここのコメント見てあんまり期待せずにアルテミスさんと交代させたら凄い火力でびっくりした。 --
2017-07-17 (月) 15:09:31
ユニイベで十字架振ってません?十字架込みなら、ウチは単体で120万出ましたよ。十字架なしなら6~70万かな?急所発動込みですけどね。 --
2017-07-17 (月) 16:05:15
HP減で攻撃UPのスキル付けてHP半分以下ブッパなら150万は逝くぜ! --
2017-07-18 (火) 10:27:21
HP減で攻撃UPのスキル…って、アクセですか?アクセの仕様がクソ過ぎて、全然進めてないんですよね。まあ3層もギリギリな貧弱なんですがw --
2017-07-18 (火) 11:20:51
プライドじゃね? --
2017-07-19 (水) 12:17:37
アタッカーとしては普通むしろ使えるほう。ただ光は足りない物が多すぎる。防デバフとか防デバフとか防デバフとか --
2017-07-18 (火) 10:10:21
狙撃ディアナツクヨミで下限いくっちゃいくけどそこにフレイ入れたら残り1枠でほぼ固定PT。英霊モルガン三連極大楽しいれす^q^ --
2017-07-18 (火) 17:07:46
戦闘SDえらいちっちゃくない?違和感凄いんだが --
2017-07-20 (木) 11:07:30
ツクヨミが(多分)弱栄枯の役割も果たすから一応EX狙撃だけで耐性ダウン+下限は出来るのよね… C枠はおろかB枠持ちもいないしA枠はSRだしで恵まれてないのは間違いないが --
2017-07-18 (火) 20:56:52
弱点相手に属性低下しても狙撃必中にならないし6.5倍アビを初めに打つのは勿体無い --
2017-07-19 (水) 12:19:30
そりゃ狙撃必中は無理だろ 弱点相手に栄枯したってならんし --
2017-07-19 (水) 21:51:30
弱点相手なら栄枯で狙撃必中になるんだが… --
2017-07-23 (日) 02:06:59
必中になるかって相手の耐性によるんじゃないの? --
2017-07-23 (日) 11:50:33
闇で栄枯入れて狙撃外す敵を教えてくれ --
2017-07-26 (水) 01:05:16
普通にメドゥーサとか外したような アクセディザとかも外れる時は外れる気がするけど、別に闇に限らず --
2017-07-26 (水) 20:26:00
気がするって・・・。4層闇光Pで毎週回ってるけど栄枯狙撃外したことないけどな。外すとしてもさすがにまだ100回回ってないけど記憶にないってことは外したとしても数パーセントくらいじゃないかな。現状100%外してないけど。 --
2017-07-28 (金) 04:14:01
いずれにしたって相手によるんだから必中云々の議論したって意味なくね 外すときゃ外すよ 今は想定敵少なすぎるけど --
2017-07-28 (金) 20:25:44
デバフは運営がよっぽど推したいキャラが生まれるかディアナがSSRになって登場とかでもない限り光には来ない気がする --
2017-07-20 (木) 13:01:55
SSR化ってツクヨミやブブがいるけど属性が変わるから仮にディアナが来ても光は無理でしょ。 --
2017-07-20 (木) 13:12:24
属性が変わるかどうかなんて運営の匙加減だからわからんと思うがな --
2017-07-20 (木) 13:26:29
まずメインキャラ以外にSSR昇格なんてしてないからね…別属性実装でそのSSR枠なら可能性あるけど、まだ運営の匙加減の前段階よ --
2017-07-20 (木) 13:31:15
ニケは水から水だね。ていうか、解放ニケこそ光でよかっただろ!って思います。 --
2017-07-21 (金) 10:27:37
個人的にはミカエルが覚醒で1アビに防デバフ引っさげて降臨してくれねーかなと期待している --
2017-07-22 (土) 22:42:47
ディアナはアルテミスを差し置いてSSR化は無いんじゃないかなぁ。まぁ光は善神とか太陽神とか主神格には事欠かないから候補自体は多いんだけどね。個人的にはアフラ・マズダとヴィシュヌに期待 --
2017-07-28 (金) 02:47:03
こいつの爆発力のお陰で、タイミングさえ間違わなければイクシオン戦もゴリ押しできる。風パは微妙過ぎて要らない子。 --
2017-07-20 (木) 21:15:31
いやまあ手持ちしだいなんだろうけど、イクシオンは普通に風パが一番よ? --
2017-07-21 (金) 10:42:14
言葉足らずだと要らん誤解を招くから気を付けろよ。正確には「ボクのゴミ風パは」な。SSR揃って無くてもちゃんと育成してたらRAGイクシオンまでアビオート出来るんだから。 --
2017-07-23 (日) 12:07:30
くやしいのう。SSRだらけの風パでも変わらんよ。 --
2017-07-28 (金) 20:02:45
SSR揃ってても風が微妙とかエアプ過ぎて草も生えない --
2017-07-31 (月) 22:54:21
SSRだらけの風パとかいまや全属性中最強やぞ。火力、耐久、バースト、デバフあらゆる要素で隙がない上、風オンリーのスキルも多々ある --
2017-08-01 (火) 20:45:51
持ってる風SSRが偏ってるならデバフ要員いないとかもありえるのでは --
2017-08-13 (日) 01:06:06
光はもう栄枯シャルルダル&ツクヨミでいいだろ。残り3人枠の候補には十分入るんじゃない --
2017-07-21 (金) 16:30:11
デバフ45と50じゃ超えられない壁がある デバフ大持ちがいない光は結局シャルルとも相性悪いのよ --
2017-07-22 (土) 02:38:03
それな。ユニイベなら狙撃闇討ち必中みたいなもんだけど他だとどうしても・・・ってのがな。私はディアナ入れたくないから狙撃闇討ちダルにツクヨミ入れてるけど・・・A枠SSR欲しいわ --
2017-07-22 (土) 16:08:37
正月に出たツクヨミ以降の光SSRは有用と言えば有用なんだけど、コレは強い!!って言えるのが来ないんだよね~。他属性はツクヨミ以上のがポンポン出てるっていうのに・・・ --
2017-07-23 (日) 03:45:24
光カタスは救援レイジ特攻が落ち着いて決まるから楽しいな --
2017-07-22 (土) 07:30:22
正直マージ爆死のおまけとしか思ってなかったけど、サブ1に置いておくとBT中に自発するときけっこう役に立つね --
2017-07-22 (土) 22:04:44
間違った。爆死したのはマージじゃなくてマーナだった。名前を間違って覚えてたから来てくれなかったのかな… --
2017-07-22 (土) 22:11:40
400万以上使って来なかったのならそうかもな --
2017-07-23 (日) 02:10:13
枝主は光だからイージスマージと被ったか何かか?w --
2017-07-23 (日) 11:53:28
暴走してしまったVerで覚醒して欲しい --
2017-07-24 (月) 02:04:49
1アビが3アビ前提の火力だから3アビ使うと一気にポンコツになるな 2アビに連撃UPでもついてればだいぶ違ったのに --
2017-07-25 (火) 04:55:06
ほんとこれ。1アビ3倍のくせに6Tとか長すぎ。4Tでもいい。2アビはモードゲージ減少より連撃upですよね。急所決まっても通常攻撃だと1,5倍くらいにしかならないから連撃でてくれないと大した火力でない。まあ光はまだそれほど火力出るキャラいないから使えないことないけど。 --
2017-07-26 (水) 02:20:50
フレイ「防デバフを持った神姫が欲しいわ。」 --
2017-07-29 (土) 00:37:01
結局これにつきる。せっかくの高火力持ちでもデバフがあってこそだし。デバフ揃える為に全体の火力が犠牲となってる以上、高火力は“補う”役割にしかならず“活かす”事には繋がり難いんだよね。 --
2017-07-30 (日) 05:16:20
生放送後ミラチケあったとしてフレイって最近すぎて交換対象外かな? --
2017-08-01 (火) 01:56:10
あったとしたら交換対象になると思うよ。ただ個人的にミラチケが無いと思う、前回からそんな時間たってないし --
2017-08-03 (木) 04:55:54
ミラチケはあるかも。日頃お金出さない人もこれだけは買うって人はかなりいるし、売り上げにはかなり貢献するはず。お花にいたってはことあるごとに出すようになったし。 --
2017-08-03 (木) 09:04:28
ミラチケ出さなくても回してくれるから必要ないのじゃすまんのぉ --
2017-08-03 (木) 09:08:51
正月から1周年で4カ月、その4か月後のお盆のニコ生に合わせてって感じなら年3回の丁度良いサイクルって感じかね。ただ前回4月で2月のまでしか交換対象じゃなかったからフレイは微妙なラインじゃないかねぇ。 --
2017-08-05 (土) 20:55:55
7/10までらしいから、つまりこいつが含まれるのか含まれないのかよくわからん。 --
2017-08-12 (土) 21:47:35
7/10にアプデして出たのがこいつらだから、もし入らないんだったら7/10とは言わないんじゃないのか? --
2017-08-12 (土) 21:53:50
なんかみたことある絵……これ誰だろう? --
2017-08-07 (月) 14:05:55
Tony絵じゃね? --
2017-08-12 (土) 21:42:01
神姫の絵は社内で描いてるから非公開だけど、似た感じでは鬼月あるちゅみたいだなとは思った --
2017-08-13 (日) 22:32:48
ほんと何気なくプレチケを一回引いたら、いきなり来たわ。チケで虹出るんだなwビックリしたわ --
2017-08-11 (金) 01:32:36
ミラチケでフレイ確認 でも取る価値あるか悩む ソル ツクヨミ ディアナいれば大体なんとかなるからな --
2017-08-13 (日) 04:16:26
俺は取ったよ!上記三人+メタトロンorアルテミスって感じだけど、レイド救援用や火力だけ欲しい時に状況次第で変える予定 --
2017-08-13 (日) 09:43:57
生放送であった光SSRの性能しだい、例えば防デバフアビとカットアビ持ってたらソル外してフレイ等の高火力組が暴れる事になる。 --
2017-08-13 (日) 10:14:11
フレイはスヴァみたいな累積バフがあれば脳筋剣士で 見た目 能力 共に文句ないんだが性能が中途ハンパすぐるよな。 --
2017-08-13 (日) 16:10:17
個人的にはバースト演出がかなり好み。小細工せずに上段からの振り下ろしのみというシンプルさもそうだが、振り下ろす時に剣の光の部分が曲がっているのが良い --
2017-08-13 (日) 17:14:30
ミラチケで取るか寝室次第なんだが、過去ログ見てもよくわからないんだが、雌豚系なの? --
2017-08-13 (日) 22:07:12
ログに書いてあるやつまんまだよ --
2017-08-13 (日) 22:46:25
tnpに従いフレイとるべきか・・・ 悩むな --
2017-08-15 (火) 10:38:02
それに逆らうと、引くまで悶々とする羽目になるぞ。ソースは俺‥ --
2017-08-15 (火) 10:51:19
このゲームエ○ゲーだよ?息子を信じるんだ --
2017-08-15 (火) 18:36:10
くっころせ感が全てだろ?それで取るんだよ 下半身で感じるんだ --
2017-08-15 (火) 21:09:40
村人だったら迷う事なかったんだが、くっころ感あるのにANTなんだよなぁ --
2017-08-20 (日) 02:18:53
そーだよなー --
2017-08-15 (火) 23:23:58
息子の意思に従って取りましたわ --
2017-08-29 (火) 14:17:05
ド定番であろうモルツクヨミディアナソルPTにに加えた感想としてはやっぱ使いにくい。調整後のメタトロンのがまだ貢献できてる気がする。デバフなんぞ知ったことではない救援専用PTならイケるかも --
2017-08-15 (火) 14:10:39
そろそろ闇カタス来るだろうしそれ次第だな。BTでの救援なら割と役に立ちそうではある --
2017-08-15 (火) 14:58:01
スタン特攻より手軽に100万級のバースト打ち込めるのは便利ではある もっともそれだけだが --
2017-08-15 (火) 15:10:19
光は全く育ってなくて一人もSSいないけど最近の一番の好みだったから交換しました。 --
2017-08-15 (火) 20:40:33
あなたの行いは正しい --
2017-08-15 (火) 23:19:51
そーだよなー --
2017-08-15 (火) 23:24:20
うげ、出たから性能見にきたけど使い道ねぇじゃん・・・Rとかにいたら面白いね、で済んだだろうにSSRでこのアビ構成はねぇわ・・・ --
2017-08-16 (水) 01:02:09
闇カタスきたら使ってみる感じかな --
2017-08-16 (水) 10:22:03
救援用ぶっぱ専なら十分に組む価値はある。長期戦は簡便な! --
2017-08-17 (木) 19:23:08
でも欲しい。 --
2017-08-20 (日) 14:18:05
俺は現行ギルオで必須キャラになってる。こいつだけでレイジングが4割消し飛ぶんだもん --
2017-08-25 (金) 14:11:01
フレイは使い道って言うより使って気持ちいいタイプ。バーストでアビ3の極大UPに急所乗った時の20倍越えダメージが癖になる --
2017-08-29 (火) 22:31:40
20倍も出ねーだろ。ちゃんと検証してから書き込めや --
2017-08-30 (水) 00:10:56
木主だけど、使ってみると今回の闇レイド、ソロだと案外悪くない。救援だとレイジングぶっぱの前にデバフ消されてがっかりするけど。ただSSRアルテミスと並べて使ってるから、どうしてももうちょっと頑張れって評価になる・・・自己バフ全盛りで同じ6T周期なのにレイジング時のダメージにそう差がない。バースト重ねられたら突き放せるけど --
2017-09-06 (水) 19:37:05
好みでミラチケ使おうか迷ってるんだが、エピソードって揺れる? --
2017-08-16 (水) 01:11:36
上にも似たような枝あるけど、好みなら迷うな! --
2017-08-16 (水) 10:57:36
普通に考えるとマルスかマモン取るべきなんだが俺も息子に従ってフレイにすべきか悩んでる --
2017-08-20 (日) 01:10:22
ANTが効率を探求するコンピュータなのか、一本柱の通ったようにそそり立つ漢なのか、どっちなんだい? --
2017-08-20 (日) 01:22:13
闇レイドなのか、どうしようフレイでミラチケ使おうか・・・ --
2017-08-21 (月) 13:40:32
闇カタスで使いたかったけど闇レイドなのか --
2017-08-22 (火) 09:48:52
チョコバナナが言ってたお姉ちゃんの真似ってフレイの事なのか --
2017-08-22 (火) 16:48:52
一応フレイのライブラリにもあるのじゃ。どっちもエロい姉妹だのお --
2017-08-23 (水) 13:50:30
フレイが村人だったらどんな性能でもミラチケでとってたわ --
2017-08-25 (金) 07:03:38
残念ながらantのオナホです。 --
2017-08-25 (金) 08:09:42
フレイヤが言ってたお姉ちゃんの真似ってこの洋服脱がすとさらしふんどしなの? --
2017-08-27 (日) 06:39:18
姉ちゃんのバーストを真似してる --
2017-08-27 (日) 07:19:07
台詞長すぎるわw --
2017-08-27 (日) 16:44:56
今回のEXPERTとか、レイチャ痛いからモードゲージ減少が役にたってるようなたってないような・・・。 --
2017-09-01 (金) 01:00:23
レイジ特効込みで早々にゲージ叩き割れるから楽ではあるな --
2017-09-01 (金) 09:40:38
とにかくなんとしてもレイジング叩き割りたいボスだから相性はすごく良いね。1アビで足りないゲージ回収できるのも大きい --
2017-09-01 (金) 19:43:37
バフ消えててもアビ使ってさくっと20万くらいは普通に行くからいい感じ --
2017-09-02 (土) 03:56:19
プレチケできたわ。俺の中でプレチケが実はミラチケ説が浮上してきてる --
2017-09-01 (金) 11:11:44
うらやま 俺はプレチケはR幻獣チケだと思って回すことにしてる.. --
2017-09-03 (日) 17:21:00
今回のイベントで初めて本格的に使ってるけど構えとかなんやらかっこよくていいなー。急所と1アビだけでも何とかいけるだろうけど、もう少し普段使いしやすいタイプならなあ --
2017-09-04 (月) 02:22:33
SSRアルテミスピックアップ狙いで課金ガチャ(久々)やったら出てきてくれた。嬉しいし、好みだけどピックアップは仕事しなかったよ。 --
2017-09-05 (火) 18:06:35
SSRアルテミスピックアップ狙いで課金ガチャ(久々)やったら出てきてくれた。嬉しいし、好みだけどピックアップは仕事しなかったよ。 --
2017-09-05 (火) 18:06:37
落ち着け、落ち着くのだ --
2017-09-05 (火) 19:33:28
この子の2連・3連攻撃だけ他と比べてめっちゃモーション早くて気持ちがいい。高速剣技か・・ --
2017-09-09 (土) 21:27:05
闇キャラピックアップをすり抜けて反属性のこの娘がきた、正統派美少女キャラ過ぎて俺得。ありがとう! --
2017-09-12 (火) 21:08:24
くっ殺じゃなくて本当に良かった。通常攻撃時のター!がとぉ~おに聞こえるんだがとにかく好き。 --
2017-10-09 (月) 00:42:35
レイジング特攻マジで便利だな。タイミング合わせるのも簡単だしゲージ割るのも早まるし、他属性や英霊でも出して欲しい。 --
2017-09-15 (金) 23:44:01
闇カタスでは大活躍だわな。急所とレイジング特攻乗せるとかなり強いし --
2017-09-16 (土) 20:08:27
備襲フレイでレイジングまちが最近の俺のスタイル、略して、林フレイまちや!どやぁ --
2017-09-16 (土) 22:51:23
まあ、レイジングを早く終わらせてくれる分には・・・ --
2017-09-18 (月) 08:05:36
フレイ「神技!エーテルストライク!」 --
2017-09-18 (月) 01:36:24
他プレイヤーの成長のおかげで戦闘時間が短くなってる中瞬間的に高ダメ出せるところがありがたい。 --
2017-09-18 (月) 11:58:03
・その他 大剣+ミニスカ+おっぱい=( *• ̀ω•́ )b グッ>わかる --
2017-09-24 (日) 15:14:36
あっはーん♡ フレイさんの疾風迅雷の二、三連撃たっまら~ん♡ 痺れるう~憧れるう~ --
2017-10-03 (火) 17:17:17
性能と運用からスタン特攻ネガを削除。7月13日にも同様なネガを削除したが、無駄な比較をするなと。比べるなら不動さんとやってやれよ。 --
2017-10-04 (水) 08:58:12
でかした、よくやった! --
2017-10-04 (水) 11:53:12
この絵師最高だわ この絵でハーレムアニメ担当がまともに仕事してくれれば最高なんだが・・・ --
2017-10-05 (木) 23:18:04
まじで勿体ないよね --
2017-10-17 (火) 10:39:02
フレイなしで震源槍林フルバするのと、林なしでフレイいれてレイジングフルバを比べてもダメかわらんわ、苦労して震源槍とったけど栄枯使いたいから、フレイにもどそっかな --
2017-10-07 (土) 23:16:52
フレイさんの下着を嗅いで変態扱いされてみたい、こうゆうタイプ罵倒されると興奮してまう。 --
2017-10-09 (月) 23:04:57
だがあわてて肉体強化のルーン魔法失敗でHE特化しちゃった件があるからからそういうことしたらその先を期待して悦びそう。わりとドMっぽい・・が、頼めば罵倒してくれるかもw --
2017-12-03 (日) 13:50:17
モレク狙いからのプロメテウスと思いきやフレイ.光以外武器なんも育ててないどこでも光パ勢だから戦力的には良き.後はディアナをだな… --
2017-10-11 (水) 00:36:48
上に同じくモレク狙いで回したらフレイさん来た(´・ω・`) --
2017-10-13 (金) 10:04:02
夏開始で降臨戦は中々手が出なかったけど、この子お迎えしたら復刻アポExpert程度なら楽勝になった --
2017-10-30 (月) 16:11:35
どうでもいいけどラージェデメリションのアイコンが昨日までは光の矢みたいなのから今日から左拳振り上げて炎みたいなのに変わってる。 --
2017-10-31 (火) 00:41:57
自分もそれ。他の一部の神姫もアイコンが変になってる --
2017-10-31 (火) 06:03:03
変になったのではなく、ダメージとともにゲージ増加の性質を持つアビはこのアイコンに統一されたんだろ。タナトス、オーディン、信玄…全員これだぞ。 --
2017-10-31 (火) 08:18:58
ソルのアイコンも変わってるね --
2017-10-31 (火) 08:55:14
神本たまったら完凸させる気だったけど、サティの確定急所見て思いとどまる。そこだけ比較してもしょうがないけどね --
2017-10-31 (火) 09:38:15
並べりゃいい。他に追い出す奴いないの? --
2017-10-31 (火) 13:08:14
火力押しできる相手にソル外すくらいだね。ゲージ有無で同時、入れ替え選択するなら完凸しても良いのか --
2017-11-01 (水) 07:34:50
レイジングゲージすぐに叩き割れるから持ってると便利だぞ。 --
2017-11-01 (水) 08:56:37
4層をどこでも光パでいくなら控えに入れとくと輝くね。出番回ってくるときはまずレイジングしてるし、4層は割ってしまえば消化試合だし。カタスでは枠ない --
2017-11-02 (木) 11:45:58
むしろ設計的にはレイド用だろ うちの非BT用モルガンパの良い相方 --
2017-11-03 (金) 23:24:22
唯一不満な所は、エピソードで服を全部脱いでしまうことだ!こういう衣装は乱れてたり、ずらs(ry --
2017-11-02 (木) 11:59:05
半脱ぎ良いよね --
2017-11-03 (金) 23:17:04
フレイの声ってなんか落ち着くわ。お姉ちゃんでもありお姉さんでもある感じ。 --
2017-11-04 (土) 01:55:23
レイジング特攻バーストがとにかく気持ちいいなぁ。さっさと終わらせられるから時短もできるしええキャラや --
2017-11-07 (火) 01:10:19
エクシード小lv30で1人でバースト130万とレイジングアビ特攻乗せて70万だし覚醒と今後のエクシード装備配布量では化けそう。今の所フルバ700万位が最高だけどご理解勢は10Mとかいくんだろうか… --
2017-11-18 (土) 16:36:30
光はギリメカラとかフェンリル枠のガチャ産バースト強化幻獣がまだいないのがつらみ --
2017-11-27 (月) 14:21:54
3アビは大体2倍ぐらい 状況問わない味方全員につく何故か回転速い備襲はほんと頭わりーなってつくづく思う --
2017-11-21 (火) 17:59:31
やっと光アタッカー来た・・・・ありがたやありがたや --
2017-11-30 (木) 22:37:53
ピックアップをくぐり抜けてご降臨。メタと合わせてフルバで吹っ飛ばすかな? --
2017-12-14 (木) 22:50:54
来たけど光デバフ無しのアタッカーしかいねぇ、、 --
2017-12-15 (金) 21:39:49
息子が大変お世話になっております --
2017-12-16 (土) 21:03:37
覚醒してANTとお互いにルーン魔法をかけてほしい。神姫一の熱愛プレイを期待 --
2017-12-16 (土) 21:09:05
この娘の連撃、剣の振りがめっちゃ速くて爽快だなー。チェルノみたいなアビ構成の方が、SD的には面白かったかも。 --
2017-12-17 (日) 21:05:03
アクセ5層で活躍してもらってる。火力の低い光には有り難いキャラだわ。 --
2017-12-21 (木) 23:40:22
フレイ姉様ミラチケ交換ランキング4位だったね。性能云々よりも股間でとったANTが多かったのかな? --
2017-12-24 (日) 00:21:53
ANTの息子ランキングではNo.1なんじゃね? --
2017-12-24 (日) 00:30:41
専修始めた初心者だが、迷うことなくフレイにした。 --
2017-12-24 (日) 10:51:38
アクセ5層アンドロの天敵だな。日曜でも属性おかまいなし。 --
2017-12-24 (日) 22:29:08
起こった事をありのまま中略、ミラチケで未だSSRのいない雷属性を強化したい俺はいつの間にかフレイをお迎えしていた、何を言っているのか分からねーと思うが股間が騒いだんだよ言わせんな恥ずかしい。 --
2017-12-25 (月) 05:31:09
お前のミラチケの使い方、yesだね --
2017-12-25 (月) 05:35:18
いやぁ、味わい深かったって感動したぁ --
2018-01-06 (土) 03:05:17
本来あるべき姿 だな。悩んでた自分が恥ずかしい、お迎えしてくるよ。 --
2018-01-06 (土) 20:12:48
ミラチケでお出迎えしようと思ってガチャったら、そのガチャで出てミラチケ枠が余った。ありがとうテクロス --
2017-12-30 (土) 10:53:45
体内の汚染魔力というわかりやすい覚醒理由があるから覚醒期待してる --
2018-01-03 (水) 01:55:08
汚染に勝つと覚醒で汚染に負けると闇フレイでという可能性あるな --
2018-01-06 (土) 18:35:22
対大ボス火力、ゲージ割りって役目もニケにお株奪われた感あるし強化してほしいわ ていうかこの子に限らず特攻組全員不遇だし... --
2018-01-06 (土) 19:13:35
闇カタス相手ならニケよりフレイの方が遥かに使えるぞ --
2018-01-06 (土) 19:16:15
一緒に使えば良いじゃん --
2018-01-06 (土) 20:27:03
闇カタスはどうせ火力で吹き飛ばせないHPなので、アビオートで殴り倒せる編成で暇な時間にやってるなぁ。短期戦でレイジング入るのが速い闇ボスだと輝きそう。 --
2018-01-07 (日) 08:39:53
闇カタスだとニケデクの棒じゃん、フレイのほうがはるかに使える --
2018-01-08 (月) 17:39:37
この娘に関しちゃ、エクシード増えれば普通に強力だよ。フルバで340万ダメ担当してくれるんだから --
2018-01-14 (日) 21:43:21
最近持ってる人増えてきたのか闇カタもレイジングした瞬間あっちゅーまに割れちまう さながらいつぞやのスタン特攻レース時代を繰り返しているかのよう --
2018-01-08 (月) 23:40:49
ティシュピックでやってきた。どうやらうちのピックアップは1回前のエンヴィーのものが適応されているらしい。うちの光パはアタッカー不足だからありがたいし嬉しいけどね。 --
2018-01-14 (日) 21:17:24
マイペの剣貸してくれ云々は誰か特定の神姫を想定してるんだろうか --
2018-01-16 (火) 22:48:06
キンキンに冷えたバナナ(剣)とか --
2018-01-16 (火) 23:09:49
ランスロット卿かな? --
2018-01-16 (火) 23:58:41
そりゃ悪を断つ剣やろ --
2018-01-17 (水) 00:02:31
マジレスするとSSRで剣っぽい剣(神姫)なんてスサノオ、精々不動明王くらいしかいないぞ。でなきゃアーサー(Xカリバー)くらいじゃね --
2018-01-17 (水) 00:30:58
ANTの真ん中に付いてるやつじゃん?神姫をバンバン斬ってるわけだし --
2018-01-17 (水) 00:55:37
見た目はすごく好きだけど弱いわ。今のとこ役割持てない。5層もいなくても余裕だしな。覚醒はよ。 --
2018-01-17 (水) 02:37:13
余裕なANTならそうかもしれんが、そうじゃないANTには役立つってだけだぞ。最強格のガイアだって極まった人達には不要らしいからな。 --
2018-01-17 (水) 04:58:28
もう君は何来ても不要なんじゃろ。いちいち書き込まんで良いぞ。 --
2018-05-06 (日) 00:31:06
新キャラ欲しさに30連したら、全部金扉で(´・ω・`)ってなってたら、金色のガチャ玉が虹色に変異して、フレイちゃん出てきたんやけど、神プロにそういう演出あるの初めて知ったや。何か妙に嬉しい --
2018-01-23 (火) 21:18:06
万能メイドアモン様でもミカエル飯の矯正は困難なのだな…見よう見まねではなく手取り足取りでなければ…(ポイズンチョコ --
2018-01-29 (月) 19:31:11
なぜだ…クベーラのはうまくいったのに… --
2018-01-31 (水) 15:34:21
ミラチケでお迎えしたけど --
2018-02-02 (金) 00:07:05
おへそいいっすね --
2018-02-02 (金) 00:07:44
引いたから改めて性能確認したが、やはり微妙だな。2アビの減少量イランから連撃バフならな。どうせ3アビバーストでレイジングはふっ飛ぶっちゅーの --
2018-02-10 (土) 12:08:31
ユピテルもだがレイジング限定の条件あってアサルト10%のアシストはしょぼすぎる --
2018-02-11 (日) 19:41:24
スタン特攻よりマシなだけで碌なエクシードが無い光じゃつれぇわ。例によって闇カタスで2アビの持続も生かせんし、急所だから闇以外は言わずもがな。 --
2018-02-13 (火) 20:02:09
不動は神化覚醒で使えるようになったけど、ユピテル、フレイはサブ組だな。レイジング神姫はもっと修正改善してくれ --
2018-03-28 (水) 02:36:53
プレチケのキャラ紹介に出てくるおっぱいが卑怯すぎる。あれのせいでミラチケはフレイにしようか悩んでるわ --
2018-03-30 (金) 08:04:47
ミラチケは股間で選べば変な修正きても後悔しないぞさあ沼に落ちろ --
2018-04-02 (月) 00:17:35
おっぱい、おしり星人はフレイ、イシス、オシリス辺りを選びそう --
2018-04-02 (月) 00:07:28
人気投票良い結果で嬉しい。今回から候補になったSSRの中では一番人気だぜ --
2018-04-16 (月) 19:14:09
一発屋なのにエクシードないとその1発すら満足に発揮できないな・・・ --
2018-04-16 (月) 19:45:59
よく見たら、イラストでこの娘が左手で書いてるの、ルーン文字じゃなくて黄道十二宮マークじゃん…(´・ω・`) --
2018-05-03 (木) 00:16:09
やっと来てくれた。日曜日のアクセ5層も行けるかな?デバフ外すときついか・・・ --
2018-05-06 (日) 00:33:24
思いの外エロい、まず素晴らしい --
2018-05-20 (日) 17:33:48
外見だけで大人気だが、光SSRは覚醒組とデバッファーが順当にスタメンすぎる。フレイも覚醒はよ --
2018-05-20 (日) 17:56:15
龍王目当てで回してこちらがきたが、残念だ。2アビが全体、3アビCT6で普通のSSRに見える。 --
2018-06-07 (木) 18:41:52
ついにフレイ強化きた!大好きな子なんで楽しみ! --
2018-06-27 (水) 16:19:53
これ、どう修正くるんだろ。ヴォ―パルシュトラーレンの使用間隔減少ぐらいしかないような --
2018-06-27 (水) 16:42:57
フレイ追加されたときに始めたが、初SSR不動様に続きフレイだったから感慨深い。リセマラとか知らなくて今思うととんでもない引きでプレイしてたが、ぜひ強くしてクレイ --
2018-06-27 (水) 17:02:12
とりま上限UPで。いやほんとレイジ特攻の意味がないんで。 --
2018-06-27 (水) 18:26:05
それな。 --
2018-06-27 (水) 19:10:09
調整は入るならとりあえず3アビのCT15ターンっていうイカレ具合をどうにかして欲しい、半分くらいに減らしてもいいくらいだぜ。 --
2018-06-27 (水) 19:35:07
15Tのままで持続2Tだったらどうだろな --
2018-06-27 (水) 20:34:25
いやー、フレイの火力なら大体1Tでレイジングはどうにかなるし2T続いてもバースト連発とかアビCTがどうにかなるわけでもないので・・・ --
2018-06-27 (水) 21:25:10
人気投票で上位に来る人気者なんだから、下方修正だけはないと信じたい --
2018-06-27 (水) 20:12:38
神姫揃ってりゃスタメン落ち安定なのにこっから下方されたらちびるわ 好きだけど光SSRの中だと最下位争いに参加してるよ --
2018-06-27 (水) 20:34:58
さすがにこの性能なら調整はいるわな。覚醒してないからそこまで劇的にはかわらんだろうけど、人気あるキャラだしもう少し使いやすくしてほしいな。 --
2018-06-28 (木) 01:39:12
1アビの倍率が4~5位にアップ、3アビが絶望的だから7~8ターン位まで短縮される位か? 何にしてもまだ覚醒してないからそこまで凄い修正はない気がする。 --
2018-06-28 (木) 05:08:45
2アビはゲージ減少削除して攻撃バフでもつけといて --
2018-06-30 (土) 11:40:52
元の性能がひどすぎたから覚醒並みの上方修正で草 --
2018-07-02 (月) 15:31:49
いきなり条件なしでバーストダメ追加つけてるもんな覚醒って言われても信じるかもしれん --
2018-07-02 (月) 15:34:10
さすが人気上位は格が違った --
2018-07-02 (月) 15:35:18
次光ユニでエクシード1本増えるし大分強くなれそうだな。追加ダメあるから3アビリキャの長さはこのままか。 --
2018-07-02 (月) 15:36:46
めっちゃお気に入りの子だから強くなってくれて嬉しい。覚醒もはよ --
2018-07-02 (月) 18:07:04
別衣装バージョンでもいいぞ!待ってるぞ! --
2018-07-02 (月) 18:16:08
とりあえず2アビ入れて1アビ打ったら90万は出た。ゲージは+20。 --
2018-07-02 (月) 18:07:25
通常攻撃10万の状態でレイジ特攻+2アビで通常攻撃43万だった。上限バフ20%くらい? --
2018-07-02 (月) 18:11:37
それでも…それでも枠に入るかは…なんて壁の厚さだ光よ --
2018-07-02 (月) 18:11:22
アホの子になったらしい、ジェフティを引きにいったら来てくれた。光パのSSRが少なかったのでうれしい --
2018-07-02 (月) 19:00:46
おめでとう。フレイ姉様はいいぞ --
2018-07-02 (月) 19:17:13
なんかエーテルストライク撃ちそうだなw --
2018-07-02 (月) 21:03:13
↑がエールストライクに見えてなんでガンダム?って思ってしまった...疲れてるのかな --
2018-07-03 (火) 09:28:29
あなた、疲れているのよ・・ よう俺 --
2018-07-04 (水) 11:27:58
今LV上げ中、3アビを早く確認したい。英霊はだれが相性がいいんだろう。モルガンの連凸? --
2018-07-04 (水) 11:04:52
モルガンでいいと思いますよ --
2018-07-04 (水) 12:51:32
強くなったか? --
2018-07-02 (月) 21:13:01
強くなったよ!是非使ってあげて欲しい --
2018-07-02 (月) 21:40:21
追加ダメも含めたら1人でほぼほか4人分のバーストダメージ出してる・・・しゅごい --
2018-07-02 (月) 22:38:40
エクシードもあれば追加ダメ120万とか出るだろうしタケミナカタと同じような水準のアタッカーになったのかな --
2018-07-02 (月) 22:50:42
どうも覚醒組と比べると減衰は低そう --
2018-07-03 (火) 05:46:29
まあさすがにその辺りは覚醒組に配慮したんだろう。むしろ未覚醒状態で無条件に追加ダメージ出せるだけでも十分強い。覚醒キャラでもレイジング限定とかいるし --
2018-07-03 (火) 09:03:49
覚醒来たらさらに倍率ドン、やぞ --
2018-07-03 (火) 10:40:19
ワイの光初SSRでいまだにスタメンだから超歓喜、てか、今までの3アビ載せたフルバのダメでも十分納得できてたのにうれしいね --
2018-07-03 (火) 23:35:28
2アビ3アビ使った後にレイジング敵にバースト打てばウリエル並のダメージ出せるな --
2018-07-03 (火) 17:39:47
追加ダメージ含めればウリエル超えてる。 これでまだ未覚醒だから覚醒が楽しみよ --
2018-07-03 (火) 17:45:54
アクセ枠解放も残してるぞ --
2018-07-03 (火) 18:14:07
3アビからのバーストは勿論だけど暴走連撃も気持ちいいんだよね。他のキャラより攻撃速度速いし。はやくティアラシリーズ着けたい --
2018-07-03 (火) 19:10:21
俺、光カタス追加されたらすぐにマグナ集めまくって最初にフレイのアクセ枠解放するんだ… --
2018-07-04 (水) 05:17:16
んん?予想以上にアゲコメが多いな。現状の光ラインナップでスタメン食えるほどの強さなのか・・・育ててみるかなあ --
2018-07-04 (水) 11:43:53
最強に近いぞ --
2018-07-04 (水) 13:57:56
ふむ、これは困った。今まで以上に枠で悩む贅沢な属性になったなあ --
2018-07-04 (水) 15:08:15
追加ダメは200%っぽ。光パニ1本で2.4倍ダメだった。適当にやって60万は確認。 --
2018-07-04 (水) 17:58:53
パ二1本で60万出るならデフォの上限はまぁ普通に追加ダメ標準の50万っぽいな --
2018-07-05 (木) 22:00:21
闇カタ50%トリガー直前で吹っ飛ばす際スタン状態だからレイジorスタン特攻にして欲しかったな。強くはなったが使う相手が丁度レイドイベ終わっちゃっておらぬ。 --
2018-07-05 (木) 21:45:08
水着ガチャでひょっこり出てきたぜ。上の性能見たあとコメント見て???ってなってたけど、強化されたのごく最近だったのね。光パメインのくせに光アタッカーSSRいなかったから楽しみだぜ~ --
2018-07-06 (金) 06:59:47
おめでとー!1人だけヤバいダメージ出せるから使ってて気持ちいいぞ。普通バースト演出は飛ばすけどフレイだけはどんだけダメージ出せたか気になって毎回見ちゃうよ俺 --
2018-07-06 (金) 11:28:14
テクロス、あなたの調整ぶりだけれど...... すばらしいわ! --
2018-07-07 (土) 14:50:00
あなたの働きに私も満足しているわ。 --
2018-07-07 (土) 16:23:35
神界フェイズ懐かしいな --
2018-07-07 (土) 19:03:39
強いんだけどなー、MVP強奪用にしか使えないのは寂しい。どこ光に余計な餌をやっただけな気がしてならない --
2018-07-09 (月) 21:00:20
どこ光なんかじゃない、平凡なうちの光パでもフレイ姉さんのお陰で日曜アクセ5層が余裕になったわ --
2018-07-11 (水) 13:51:18
どこ光だと急所が腐るから餌やっただけって事も無いんでね? --
2018-07-12 (木) 05:24:10
優秀でも批判コメで埋め尽くそうとするwikiで褒めるしかないみたいな流れは...本当に強いってことなのだろうな --
2018-07-11 (水) 15:36:05
ゴリゴリの荒らしで草。変なの湧くくらいには強くなったってことなのだろうな --
2018-07-11 (水) 16:03:25
たった今引いた。闇撃ちシャルダル、ナカタ、覚メタ、ヴィシュヌ、サティーと組んでるんだがどうすりゃいいんだこれ・・・。素直にサティー外して超バースト特化か。 --
2018-07-13 (金) 02:47:39
ナカタ抜いたら?サティーより優先度低い気がする。 --
2018-07-17 (火) 13:20:13
光ラグナカタス倒しまくってマグナ集めてなんとか最初にフレイのアクセ枠解放できた。今度は他のメンバーの分も頑張る --
2018-07-18 (水) 23:41:41
強化された彼女と覚醒ミカエル組ませたらバーストダメージがまさかの200万越え・・・。防デバフ40%でも闇アンドロマリウス(5層)1Tキル出来た。神の力様様やで。ちなみにバーストダメージ上限UPは見事ミカエルのに上書きされました(その後発動でもMISSに)。 --
2018-07-21 (土) 22:43:58
バアルpuで虹エフェからなぜかこちらが降臨された、実質勝ちでいいよな。 --
2018-07-23 (月) 20:06:28
これ1アビのゲージ+20って見た目だけでなく内部でも反映されてるんだろうか。闇カタスでフルバ打つ際に2番目にしてるフレイが3回中2回も不発した。不発したのはどちらもフルバ直前で1アビ使って70→90。成功したときは80→100にして打った。 --
2018-07-24 (火) 20:20:42
「
動画
」できちんと検証してみたけどやっぱ上方修正前の+15になってそう。 --
2018-07-24 (火) 21:06:07
まぢか気を付けるわ --
2018-07-24 (火) 22:17:46
なんか今日の追襲バグ直したときに発生させてしまった新たなバグっぽいよ。マナフとかでも似たような状況になってるらしい --
2018-07-24 (火) 23:41:27
プレチケでお迎え出来ました!でもまだ、rank低すぎて使い方分からんなー。がんばろー --
2018-08-08 (水) 06:41:08
とりあえず次イベのデーモンエンヴィーがレイジングしたらスキル3つとも使ってバーストだ --
2018-08-09 (木) 23:19:40
ちょっと前に入手してようやく試し打ちの機会に至ったけどなんやこの方・・・100幻もいないのに頭おかしいダメージ出しよる・・・ --
2018-08-10 (金) 21:19:25
勝利ポーズが仮面ライダーウィザードっぽい --
2018-08-12 (日) 16:56:14
すげー、色々条件はあるものの、ブッ壊れと名高い覚ウリエルより瞬間火力出るわ。まぁウリ坊は属性違う上にあの火力を連発出来るからブッ壊れなんだとしても、フレイの強さの指標にはなると思う。 --
2018-08-13 (月) 02:41:25
フレイはレイドでも3アビだけでお手軽超火力だせてMVP取れるからいいわ。余裕があれば1、2アビでさらにダメージ伸ばせるし。何より見た目が好み。 --
2018-08-13 (月) 07:39:23
ミカエルと組んだら戦闘面では最強、料理面では最凶 --
2018-08-14 (火) 14:37:13
4コマ見てると姉妹の絡みをもっと見たいと思った。人気上位だから別ver来るだろうしレイドイベで共演して欲しいが、妹は既に浴衣で出てるから望み薄かな --
2018-08-14 (火) 15:41:25
2アビのバースト上限アップがマルコシアスの上限アップを上書き、逆はミスになるのを確認。 --
2018-08-15 (水) 01:06:27
ライブラリの発言なんだけど、ラグナロクの魔力に侵されてる? --
2018-08-16 (木) 18:18:02
そんな感じらしい。いつか別バージョンきた時にその辺の掘り下げないかなーとか勝手に思ってる。 --
2018-08-19 (日) 11:55:54
闇落ちフレイ・・アリだなっていうか大アリだな --
2018-08-20 (月) 20:38:42
すごくえっちな香りがします --
2018-08-21 (火) 11:24:17
なるほどです。 ありがとうございます。 --
2018-08-22 (水) 09:47:09
プレチケ画面開くたび悶々としてたけどついにプレチケで来てくれた。正直かなり嬉しい --
2018-08-22 (水) 11:33:47
おめ。プレチケからとは羨ましい。オレはミラチケで来てもらったわ。見た目がストライク過ぎてな --
2018-08-22 (水) 17:31:40
ありがとう。自分もミラチケで取ろうか迷ったりしたけどデバフ持ちとったりと補強優先してたからねえ --
木
?
2018-08-22 (水) 20:24:30
フレイめっちゃ綺麗だもんなー。俺は実装時に一目惚れして気合でお迎えしたよ。 --
2018-08-22 (水) 20:36:49
「あなたの働きぶりだけれど…」 --
2018-09-10 (月) 19:48:28
「評価に値しないわ」あっちのフレイ姉様のバーストも頭おかしいダメージ出してたなぁ…(ガクブル --
2018-09-10 (月) 20:18:28
ついに火にも出張か。覚醒も待ち遠しいぜ --
2018-09-25 (火) 15:29:07
性能はあっちに完敗だけどこっちのバージョンの方がどう見ても格上感ある --
2018-09-27 (木) 04:18:45
でもあっちはおへそがあるから --
2018-10-02 (火) 15:45:41
パニ3本目も有ることで上限UPを検証しました。上方修正後のレイジ特攻のアビ・バースト増加量が未検証でしたので記載。上限UPはエクシ同枠で+100%まででした。追加ダメの減衰40万が誤っていたので35万に訂正。 --
2018-10-13 (土) 23:29:13
測定くんでとんでもないダメージ出せてワロタ。相手闇属性じゃないのにすげぇ --
2018-10-23 (火) 05:56:06
オレも試してきたけど凄いよね。めっちゃ気持ちいいダメージ出るわ。 --
2018-10-23 (火) 17:38:12
闇測定くんでバースト240万、追加ダメージ101万まで出せたわ、1アビ93万と合わせてフレイ一人で434万いけた。。 --
2018-10-26 (金) 10:04:22
火力高すぎて測定君の属性関係なく1T400万くらいを常に出してて草 --
2018-10-26 (金) 18:16:03
フレイちゃんかわいい。 --
2018-10-27 (土) 05:58:46
ミカエルいないので今回のイベでBTに大活躍してくれた、アトゥムの旺盛かけて待ちフレイで敵は爆発四散。 --
2018-10-31 (水) 22:09:16
測定くん闇で1アビ96万、バースト253万、追撃124万で計473万出せた。かわいい。 --
2018-11-03 (土) 19:38:02
うちだと1アビ96万バースト254万追撃125万でトータル475万までいけた --
2018-11-03 (土) 23:05:31
フレイ姉様凄すぎやろ・・・これで将来覚醒なんて来たらどうなってしまうんや --
2018-11-04 (日) 07:20:15
測定くん来るまで育ててはいたけど全然使っていなくてレイジング特攻だけの使いにくい子だと勝手に思ってたけど追加ダメージぶっとんでて見る目が変わった。今まで100幻のハズレ枠とか思ってて申し訳ない。 --
2018-11-05 (月) 03:53:47
測定君来るまでLV1で放置してたけど此処見て直ぐに80にして運用。フライ姉様のお陰で闇スコアがメッチャ伸びた有り難う --
2018-11-07 (水) 05:45:05
フレイ姉様やぞ --
2018-11-07 (水) 05:52:27
まさかのプレチケからお迎え。やだ嬉しい…!格好良くて強いわぁ --
2018-11-15 (木) 21:49:48
おめでとう。 --
2018-11-16 (金) 08:41:22
途中送信してしまった。オレもフレイ大好きよ。 --
2018-11-16 (金) 08:42:37
連撃モーションがガウェイン並に速いね。ミカエルとかティッシュとか遅いから余計に際立つわ --
2018-11-24 (土) 14:06:46
分かる。連撃気持ちいいよね。 --
2018-11-26 (月) 11:38:49
フレイ姉妹のEXシナリオがもうすぐ来るらしい。やっと二人の会話が聞けるのか --
2018-12-03 (月) 20:16:31
Pレターにあったね。お気に入りの子だし楽しみだわ。 --
2018-12-03 (月) 20:29:50
EXシナリオ見た。姉妹めっちゃ仲良しでほっこりしたわ --
2018-12-06 (木) 18:13:11
純情なフレイちゃんかわいい --
2018-12-06 (木) 19:20:03
わかりみ --
2018-12-12 (水) 10:39:16
フレイヤ被害者の会に妹の代わりに私が…ってなると思ったら違ったわ。初期なら確実にMURABITOルートだったろうなぁw --
2018-12-06 (木) 22:12:23
勝負下着見せろや!見せろやーーーーー!!!!(血涙) --
2018-12-06 (木) 22:35:04
妹を過去の引け目から甘やかす駄目姉にしか見えない --
2018-12-12 (水) 09:30:50
ライブラリだと更生させたかったみたいだけどダメの模様w --
2018-12-22 (土) 20:33:15
登場した時から見た目が凄い好みでずっと欲しかったんだけどやっと手に入った!その頃はイマイチな性能みたいな感想が多かった気がするんだけど修正でかなり変わったのかな --
2019-01-04 (金) 13:45:22
強いよ。バースト追加ダメージと上限アップがでかい。この人だけ冗談かと思えるダメージ出せて気持ちいいぞ --
2019-01-06 (日) 09:25:51
フレイ、火フレイ最高です。息子がビンビンでお世話になっております。早く覚醒してだいちゅきホールドプレイをお願いします。ANTは透明で --
2019-01-11 (金) 01:48:47
セトのHE2のANTの尻の二の舞みたいにならない事を祈れマジで(白目)。フレイちゃんは光も火もエロの女神でメチャ最高だけど火フレイちゃんの中の人は何故かあじ秋刀魚に変更されてるが(自分がフレイちゃんが当たった順が火→光だったので)光フレイちゃんの中の人はアンテロスの人っぽいけど合ってる?エロ声でそうじゃないかと判断してるんだけどね。 --
2019-01-29 (火) 21:29:40
元からあじ秋刀魚 --
2019-02-07 (木) 17:26:49
ただ演技を幾らか変えただけ?みたいな感じって事か --
2019-02-08 (金) 13:22:01
始めて約3週間、初日に引いたフレイ様で大ダメージ出すためにやってきたんだけど更に火力出すためにSRチケで誰交換すれば良いのかな?今の編成はアーサー、フレイ、ベレヌス、エロース、サティ。控えにディアナ、ラートリーと割とピンポイントで必要な子は引けてると思うんだけどおススメありますか? --
2019-01-17 (木) 18:58:50
まず英霊をダルタニアンにしようか、話はそれからだ。 --
2019-01-17 (木) 19:04:47
英霊って全員解放すれば良いってもんじゃ無いんですねー(遠い目) --
2019-01-17 (木) 19:14:35
ラ、ランクがあと20程上がるまでお待ちください --
2019-01-17 (木) 19:16:00
そもそも質問板かミラチケ相談板に行くべきだな --
2019-01-17 (木) 19:27:41
闇レイドでこの方が愉快なダメージ叩き出す度にスタン特攻とレイジング特攻、どこで差がついたのかと思ってしまう --
2019-01-31 (木) 23:35:50
スタンは敵の弱体化状態、長引けば幸せ、そもそもスタンしにくかったりもう既に虫の息だったりする レイジングは敵の強化状態、短く済めば幸せ、ゲージがある限りレイジングはほぼ避けて通れない …スタン特攻の存在は嫌がらせだと思っているよ --
2019-03-18 (月) 19:41:50
スタン特攻でスタンが明けたらスタン特攻の影響で3ターン位敵がピヨッてくれるとか有れば良いんですけどねぇ --
2019-03-19 (火) 16:28:25
確認なんだけど、凸凹姉妹の確かな絆って、フレイとフレイヤ両方取らないと解放されんよね?なんかフレイヤしかおらんはずなのに解放されてるんじゃが…。 --
2019-04-08 (月) 09:12:57
片方いればおk --
2019-04-08 (月) 09:29:26
まじかー。どんだけ雑なんだ…。情報感謝。 --
2019-04-08 (月) 16:24:52
両方必須にしたらコンプガチャに抵触するからね、仕方ないね --
2019-05-14 (火) 04:58:27
順番的に覚醒も近い?火パで本気出すの辞めてよね、アナタ光パのエースでしょ --
2019-05-09 (木) 17:01:16
全HEのエースです。覚醒したら寝室はVR特別対応にしてください --
2019-08-12 (月) 02:54:09
バイノーラル音声で口元ベロベロ、耳元で甘い吐息、お互いのアソコはルーン魔法で❤︎ --
2019-08-17 (土) 01:22:13
覚醒決定! 変更点は、アビリティ3で300万オーバーのダメージ!! 以上 --
2019-09-21 (土) 22:07:39
寝室揺れてくれればいいや 火はアカンかった --
2019-09-21 (土) 22:18:38
火は絵師が最高レベルなので覚醒グラを絶対に担当して欲しいな。 --
2019-11-13 (水) 12:17:30
最終バーストダメージ3倍が付くのですか? --
2019-11-10 (日) 11:26:19
フレイ様覚醒楽しみだ --
2019-09-21 (土) 22:24:38
3アビを全体化して、一発屋のコンセプトはそのままでも良いと思う --
2019-09-22 (日) 00:29:44
もう覚醒アザゼルみたいに、全体化バフ実装して全アビ全体化できるようにしたらいいと思う。それでも充分強い。 --
2019-09-22 (日) 01:10:04
寝室だよな。ルーン魔法で子供産んでしまうぐらい愛のある激しい絡みが欲しいわ。 --
2019-09-22 (日) 00:37:26
個人的には紙装甲が改善されるだけでもありがたい。後は光パのアサルト足りてない人にも使えるキャラにするのかな? --
2019-10-03 (木) 05:31:03
全体化期待したいけど光テミスみたいに自分+任意の誰か選択みたいな面倒&微妙な感じにされそうな嫌なヨカンが --
2019-09-22 (日) 18:50:33
まあ逆に全体化してくれないと使わないなー --
2019-09-23 (月) 03:07:54
まあ寝室何回も楽しめる内容だったらokだよね --
2019-09-23 (月) 03:48:59
全体化したところで林程度にしかならんし。全体化&バーストでCTリセットでも付けてくれんと席無いわ --
2019-09-23 (月) 06:18:32
単純強化したら、劣化版覚醒メタにしかならない感じだしな。キャライメージ的に連撃マニアになってもらいたい。 --
2019-11-19 (火) 03:38:31
覚醒したレイジング特攻と言えば不動がいたな --
2019-09-23 (月) 19:16:36
寝室も楽しみだが、フレイはやはり立ち絵よな。光も火も一見凛々しいが、実は極めて性行に適した格好をしておる。覚醒ではそこら辺の集大成を見せてくれぃ。 --
2019-09-23 (月) 19:35:55
ふむぅ!準備万端と言ったところかのぉ --
2019-09-26 (木) 23:50:42
この絵師ってまだいるの? --
2019-09-27 (金) 17:55:03
ディアナ、アリアン、ラートリーあたりと同じ絵師だからまだいるんじゃないの --
2019-10-14 (月) 01:39:13
横乳がエロいな --
グッスマニア
?
2019-10-28 (月) 23:06:00
全アビ全体化したらさすがにぶっ壊れか --
2019-11-05 (火) 01:51:39
覚醒したらもっとセクシー度が上がってるかな?次はビキニアーマーとか・・・ --
2019-11-06 (水) 22:34:12
覚醒ハデスやサタンみたいなハイレグでも良いぞ。 --
2019-11-13 (水) 12:23:50
ルーン魔術をどう間違ったらそんなことに? お馬鹿さんなのかな?(仕込みか……?) --
2019-11-10 (日) 07:08:38
まぁANTとのプレイを楽しむ為の仕込みだろうなとしか... 火でもANTに掛かった魔術を解くと称し喜々として犯されてるからほんと好きもので可愛いじゃない。 --
2019-11-13 (水) 12:22:08
覚醒といえば少年漫画。バチバチエフェクトや髪の色が変わるくらいはしてほしいなぁ --
2019-11-10 (日) 11:24:29
覚醒くるのか。覚醒ミカソルエロのカタスタメンに投入不可避 --
2019-11-12 (火) 10:42:38
まだかーまだなのかー --
2019-11-29 (金) 13:23:59
覚醒までにpornhubで無修正を見た。綺麗なピンクで更に好きになった --
2019-12-01 (日) 16:41:40
どう覚醒するのか想像し易そうでし辛い --
2019-12-01 (日) 19:19:48
魔改造されるかもしれないやろ --
2019-12-10 (火) 19:06:48
多くは望まない。全部のバフが味方全体になるだけでいいよ… --
2019-12-10 (火) 21:30:38
スペチケ相談しようと思ったがそういや覚醒控えてたか。覚醒内容見てからにするか --
2019-12-15 (日) 13:43:11
スカート覗きながら、フトモモでパフパフしてぇな --
2019-12-26 (木) 14:11:44
覚醒で期待するのは性能よりH性能UP。特別に2回絡みを追加してほしい --
2020-01-10 (金) 02:09:34
今月末かね? 期待してるぞ --
2020-01-13 (月) 02:07:41
まだか・・・!?まだ覚醒は来ないのか・・・!? --
2020-01-20 (月) 19:54:36
不動となるかネフとなるか それが問題だ --
2020-01-25 (土) 22:20:02
ネフみたいになってほしいけど流石に連続で同じような覚醒はないよね… --
2020-01-28 (火) 10:59:22
覚醒は明後日か楽しみだな --
2020-01-28 (火) 11:30:54
こんなミニスカお姉さんに足で愚息をなでて欲しいわ --
2020-01-29 (水) 22:20:33
予想だとアビがそれぞれちょっとパワーアップしてバーストでアビリティ全体化がつく程度の微妙覚醒で終わると思う --
2020-01-30 (木) 01:00:00
ふとももとおっぱいがえっちすぎ --
2020-01-30 (木) 02:47:07
ついに明日かの --
2020-01-30 (木) 08:08:01
わくわく(スタンプ) --
2020-01-30 (木) 14:42:30
わくわく(スタンプ) --
2020-01-30 (木) 20:42:38
見てくれだけ覚醒でもいいぞ(未所持並感) --
2020-01-30 (木) 21:14:01
ダメ!(光パマン) --
2020-01-30 (木) 22:13:23
ビジュアルは今でも十分綺麗でカッコいいし改悪なら表示変えれば良いだけだからなぁ。性能でバリバリ一軍クラスなら言うことないけど、一発屋タイプ的にちょっと難しそう --
2020-01-31 (金) 01:28:59
フレイもわからんけどソルとか覚醒前のSDに変えれるようにしてほしいな --
2020-01-31 (金) 02:34:01
バースト演出とかとセットで動くよう作られてるとこあるし、戦闘中のアクションまで全部旧SDと対応できるよう作り直さなければいけなくなるだろうから、残念ですが無理でしょうね。 --
2020-01-31 (金) 07:18:07
覚醒フレイ様かっこいい!やったぜ! --
2020-01-31 (金) 13:35:01
下から見てみたいなこれ炎属性も覚醒して欲しいくらいだ。 --
2020-01-31 (金) 13:43:56
正面から少しだけ見えるお尻の肉がポイント高いw --
2020-01-31 (金) 14:51:37
好きなタイミングで1回効果全体化は結構えぐいっすね --
2020-01-31 (金) 15:07:32
即覚醒させてきたわ。かっこいいしかわいい --
2020-01-31 (金) 15:10:39
強化はされてるんだろうけど強化の仕方が9割型レイジング状態前提だな。レイジング硬い敵なら結構発揮するのはいいけどレイジングまでが硬い敵がつらそう。レイジング脆い敵は調整できそうだが --
2020-01-31 (金) 15:21:10
やっぱ400万が欲しかったな --
2020-01-31 (金) 15:29:49
2アビって6-5が5-5になるだけかよショボすぎねーか --
2020-01-31 (金) 15:38:07
4アビの次に使用するアビ全体化が、1ターンの間使用する全てのアビにかかるとかだったらやばかった。ただ、レイジング時の3アビ全体化とかはばか力でおもしろいけど、4アビの使用間隔10Tはながすぎぃぃ・・・最近の実装神姫みたら8Tくらいでいい気がするぅぅ(泣)。 --
2020-01-31 (金) 15:40:18
せめてネフの様にバーストで短縮とかしてほしかったな --
2020-01-31 (金) 17:06:36
塔とか1回使えれば良い場面ならじゅーぶんな気はするけどちょっとゲージ200化もあって欲しかったなぁって --
2020-01-31 (金) 17:19:24
えっちだ… --
2020-01-31 (金) 17:09:00
目が無いから覚醒させてないけど絶対強いってはっきりわかんだね --
2020-01-31 (金) 17:11:32
お前料理できるようになったんけ!! --
2020-01-31 (金) 17:43:20
追加の寝室最高っすね…超かわいい --
2020-01-31 (金) 18:05:04
分かってはいたけどネフのようにはならなかった --
2020-01-31 (金) 18:10:32
1ターン5000万のロマン砲 --
2020-01-31 (金) 18:26:30
どうやるの? --
2020-01-31 (金) 20:27:07
せめて3アビCT10くらいにしてくれてればよかったんだがさすがに一発屋すぎるなあ。塔やターン数の短い競技会なんかだと活躍してくれそうだが --
2020-01-31 (金) 18:31:40
顔を挟むなら胸とフトモモとどっちがいいかな? --
2020-01-31 (金) 18:46:13
3アビ全体化ってフルバーストの威力が3倍に上がるって事だろ。やべえ --
2020-01-31 (金) 18:55:39
減衰ないの? --
2020-01-31 (金) 19:10:21
3アビCT15変わらないロマン砲ならバースト400万つけてとことん --
2020-01-31 (金) 19:09:34
そっち寄せて欲しかった --
2020-01-31 (金) 19:10:10
フルバでみんなが240万出すんで合計数値は400万、正直曲芸の域を出ない --
2020-01-31 (金) 19:31:25
贅沢言わないからバーストで全アビリキャ解除をくーださい --
2020-01-31 (金) 19:20:59
それはそれで壊れるのでは --
2020-01-31 (金) 19:31:03
レイジングワンパンマンがスーパーレイジングワンパンマンになった。以上。 --
2020-01-31 (金) 19:22:27
要は使い方だな。好きなキャラだからミラチケ使ってでもゲットしたい --
2020-01-31 (金) 20:09:32
ゲージ50も消費するデメリット有る癖にCT10だわアビ一個だけだわ、目玉の3アビは相変わらず15Tだわでどうしようもない。コンセプト投げ捨てたネフティスを見習ってどうぞ --
2020-01-31 (金) 19:44:19
エアみたいに追加ダメ100万でる? --
2020-01-31 (金) 20:18:02
バーストの追加なら雑魚ANTのおらでも2アビが常時だし、出るよ。 --
2020-01-31 (金) 21:10:54
相変わらず服がえっち --
2020-01-31 (金) 21:00:17
覚醒HE良い揺れしとる --
2020-01-31 (金) 21:10:37
減衰届かない雑魚ANTだけど3アビ全体化で他はバースト威力上がったけどフレイに関してはバーストそんな変わった気がしない… --
2020-01-31 (金) 21:29:42
覚醒グラがくっそ好み。これだけで覚醒させる価値ある --
2020-01-31 (金) 21:42:59
やっぱアザゼルってぶっ壊れなんだなと改めて思いました。(4アビ追加じゃなくバースト後全体化でいいじゃん…) --
2020-01-31 (金) 21:47:35
CT15が目玉スキルなのに任意のタイミングで全体化できないとそれはそれで苦しい性能だと思う。つまりどのみち --
2020-01-31 (金) 21:50:07
それやるとアザ以上のぶっ壊れが誕生しそうでなぁ… --
2020-01-31 (金) 21:53:26
おいおい高望みしすぎだぜ?ここは開幕全体化をですね…まあ現状でもレイド救援専用ならメチャ強だけど --
2020-01-31 (金) 22:02:32
2アビ1T短縮のみ、3アビそのままって… --
2020-01-31 (金) 21:54:02
覚醒バレンタインボイス聞いていつの間にスキールニルに作り方教わってたのには驚いた。うまくいけばいいのだけど。少なくとも同属性の大天使よりはマシだけど・・・。 --
2020-01-31 (金) 21:58:56
OK寝室力SSSSSRくらいなのを確認。すばらしいわ --
2020-01-31 (金) 22:03:14
4アビ+3アビでレイジング超絶ぶち殺すウーマンにしろというのは分かるんだけど、順番は最後尾にすべきかねぇ。ゲージ50消費はちょいと重い… --
2020-01-31 (金) 22:06:18
1アビ使ったら40回復やで --
2020-01-31 (金) 22:22:37
4アビの再使用が0ターンだったら良かったのにとは思う。BTで覚醒ミカエル入れてフレイ最後尾ならゲージ40でもフルバになるし。 --
2020-01-31 (金) 22:53:17
ふともも!!!!!!!!!!!!!!!! --
2020-01-31 (金) 22:28:56
つよ守護自発には使えなさそう --
2020-01-31 (金) 22:32:29
元々救援用のキャラやからね。 --
2020-02-01 (土) 03:06:05
元からレギュラーだったからこの強化は満満満足 --
2020-01-31 (金) 22:41:43
で、どのアビを全体化させればいいんです? --
2020-01-31 (金) 23:02:40
普通に考えたら2アビか3アビ。上限つっかえてる人なら2アビで、上限に余裕あるならレイジング中に3アビの後フルバかなあ。 --
2020-02-01 (土) 03:09:07
んー強くなったんだけどパンチが足りん バースト減衰300万とか1アビでレイジングゲージ増やせるとか・・・ --
2020-01-31 (金) 23:13:08
減衰ではないけど、気合い入れれば全員400万くらいまでは行けるんじゃね?使いやすくはないけどなんだかんだパンチはあると思うよ。 --
2020-02-01 (土) 00:01:18
イベント武器中心の光パでも2000万出るけどさぁ…「レイジング時限定」で「15Tに1回」で「CT短縮手段がない」のは正直使えない。救援用でもレイジングにフルバ合わせるなら最低3ポチ必須。真価発揮させるシチュが厳しい癖に恩恵は薄い。競技用であって普段遣いはできないわ --
2020-01-31 (金) 23:38:00
3アビ全体化お手軽2000万バーストは楽しいけどレイジング限定でほぼ1回しか使えないのはあまり有用性感じないよね。1アビ加速も4アビ10Tに引きずられるから使いづらい --
2020-02-01 (土) 09:02:51
通常ソルたん、ティシュトリヤたん、ミカエル、イリスたんで組んでたけど、救援頼光パなら入れ替えもありかな --
2020-01-31 (金) 23:41:06
そりゃ普通に有りでしょ。普通にソル覚醒させる方が無難だけど。 --
2020-02-01 (土) 00:07:03
覚醒フレイ使う前提での救援なら、ソル覚醒させてティシュトリアを入れ替え…って感じかなあ。 --
2020-02-01 (土) 03:13:58
HEは、くっ殺でお願いします! --
2020-02-01 (土) 00:20:55
普通にえろえろお姉さんでした。ある意味性欲に屈服してる? --
2020-02-01 (土) 00:47:48
HE最高だ。乳ゆれ素晴らしい。ルーン魔法かかった初めてを奪ったANT、かかっていない初めてを奪ったANT、あ互いにかかった状態のも見せてくれて。火フレイも覚醒してビリビリに剥がして野獣のように激しくラブラブなものを見てみたい。 --
2020-02-01 (土) 00:55:51
ダメコン界の新たなる風 --
2020-02-01 (土) 01:18:56
5Tくらいなら競技会で無双してくれるだろうな それ以上になるとお荷物だけど --
2020-02-01 (土) 01:32:19
あとはサブからでてきてもらうかだねぇ。ゲージがある相手ならレイジしてれば70確保出来るし --
2020-02-01 (土) 02:30:39
その作戦良いな --
2020-02-01 (土) 08:31:02
まぁどうしても継続戦闘力ってところでネフティスと比べてしまうな。 --
2020-02-01 (土) 01:46:33
瞬間火力出すなら必須 --
2020-02-01 (土) 01:48:10
フレイの覚醒は性能ではなくエロだ。それで十分。 --
2020-02-01 (土) 02:28:03
闇塔で活躍してくれそう --
2020-02-01 (土) 04:25:27
個人的に、だけど3アビ15T、4アビ10Tとか一発屋が変わらないなら尚更バースト400万(追加ダメ含まず)で本当の一発屋目指して欲しかった…1瞬だけど火力は最強!みたいな --
2020-02-01 (土) 07:30:20
フレイが、というかもう覚醒脳筋アタッカーは全員400万減衰でよくね感 --
2020-02-01 (土) 09:06:52
今でも瞬間火力なら最強じゃね?一時期スタン特攻で単体バースト800万?とか話題になってたし、それを全体に適用できるんだから。 --
2020-02-01 (土) 11:59:52
詳しく --
2020-02-01 (土) 14:20:15
修正で3アビ+化でネフ同様400万に!とかだとフレイ、全体の瞬間火力ヤバそう、ありえないだろうけど --
2020-02-01 (土) 15:38:37
フレイは最後尾に配置しといてそれより前に覚ミカ置いておけばBTから全体化3アビフルバいけるし十分では? --
2020-02-01 (土) 10:10:26
1アビあるからミカエルなしの後衛配置だけでいける。問題はレイジングまでもっていけるかどうかだけど。 --
2020-02-01 (土) 10:55:02
フレイ1アビのリチャージ前でも4アビ使えるから、いるならミカァ!がいたほうがいいかも --
2020-02-01 (土) 11:08:59
すました顔してえっちな格好してるフレイちゃんえろえろ --
2020-02-01 (土) 10:43:29
びん○っちゃまスタイルいいよな。覚醒エピで全部脱がさなかったテクロスに惜しみない拍手を送りたい --
2020-02-01 (土) 16:05:03
塔用かな。 --
2020-02-01 (土) 11:24:33
3アビ15T、4アビ10T+バースト-50のせいで、通常使用だとソロでもないと全然かみ合わない。とにかく覚アザ・覚ネフと比べると厳しいせいで、評価がからくなるのがつらい。開発は調整を昔の光一強時代を基準にしてるのかな・・・性能調整が1年くらい遅い気がするよ。。。 --
2020-02-01 (土) 13:36:49
ネフはともかくアザと比べたら大抵の神姫は評価がからくなるのはフレイに限った話じゃないだろ。それはアザの問題 --
2020-02-01 (土) 14:23:16
覚アザはともかく覚ネフよりは上だな。全体加速40のおかげでミカとあわせたら頼光以外の英霊もめっちゃ早くなるし --
2020-02-01 (土) 14:32:04
レイジングとリキャストとゲージのタイミング合わせるのめんどくさくない? --
2020-02-01 (土) 15:19:52
つんよッ♡ --
2020-02-01 (土) 16:23:20
加速に4アビ使うとダメージ伸ばせないじゃん。しかもレイジング前提じゃ状態問わず400万のロリには勝てんよ --
2020-02-01 (土) 16:31:56
フレンドと協力してレイジング相手にブッパした結果、あほみたいなダメでるからおもしろいんだけどね・・・(某所だと1億がいる?) --
木主
?
2020-02-01 (土) 14:35:57
普段使いなら確かに1年前並かもだけど、最大瞬間火力は大分未来行ってる感じだしこんなもんじゃね。 --
2020-02-01 (土) 17:14:23
普段レイドでの運用で4500万は確認できた でも3連発には勝てないよなあ 回転も悪いし --
2020-02-02 (日) 10:53:08
使い方がわからん… 相手がレイジングしてない時はどうすればいいの…?4アビから2アビでいいんかね --
2020-02-01 (土) 22:11:36
2アビに4アビなんて使ったら単独レイド撃破でもない限り必要なときに3アビ全体化できなくて長所が死ぬぞ --
2020-02-01 (土) 22:13:56
4アビはリキャ長いから一度しか使えないと思って、レイジングするまでとっとくのが良い。 --
2020-02-01 (土) 22:50:49
相手がレイジングしてないときは4アビ使わなくていいとおもう --
2020-02-02 (日) 08:05:24
ミカフレイ闇ニャル風ATMでおじパ組んでみたい気がする。メディアも入れてリキャスト短縮しまくれば全体2アビ掛けた上での全体3アビフルバとかいけるかも? --
2020-02-01 (土) 22:47:13
BTにレイジングしてそうなHP帯のレイドに入れば、4アビ→3アビ→2アビ→1アビでお手軽に初手フルバの威力上げることができるね。 --
2020-02-01 (土) 23:20:24
メシマズの料理しか作れなかったのに、覚醒後のエピでようやくまともな料理が作れるようになったのか。これが覚醒の力。 --
2020-02-02 (日) 00:31:34
よっしゃレイジングしたと意気揚々と4アビ押そうとして間違えて押される3アビ --
2020-02-02 (日) 01:01:44
おま俺。なお、うまく4→3と押せても、1アビ忘れてフルバにならないクソ采配。 --
2020-02-02 (日) 01:12:58
フレイ使いはレイジングで3アビポチが指に染み付いてるからね、しばらく混乱しそう‥ --
2020-02-02 (日) 10:19:09
闇よわに連れていったんだけど、レイジングさせた後に4アビで3アビ全体化させてゲージ確保しようと1アビ使ったらレイジング終わってて草 --
2020-02-02 (日) 01:19:17
いいカラダしてんな --
2020-02-02 (日) 02:33:43
いやぁ、それ程でも♂ --
2020-02-02 (日) 08:01:13
アザゼルみたいに開幕一発目は全体化して欲しかった --
2020-02-02 (日) 10:20:20
エロさが全体化してる気がする… --
2020-02-02 (日) 11:51:48
3アビ全体化って当然他キャラ攻撃アビリティにも乗るからバースト打つ前にうっかりスタンさせてしまう時があるな --
2020-02-02 (日) 13:39:22
フレイちゃん の おっぱい --
2020-02-02 (日) 14:22:27
おっぱいこんな大きかったのな --
2020-02-02 (日) 15:56:14
せめて3アビCT10になってりゃ場合によっては2回使えなくもなかったんだがな --
2020-02-02 (日) 16:05:39
おっぱいを強調するような角度とこの見えそうで見えないスカートと足の絶妙な開き方に加えさらに脇から腰まで流れるように露出したデザインエロくない訳がない! --
2020-02-02 (日) 18:17:50
3アビを全体に撒いて全体が強くなったのはわかったけどフレイ自体は強くなったの?誰か教えて --
2020-02-02 (日) 20:07:33
本体強化は1アビがレイジング時2連になったのと、2アビが常時展開可能に。あとバーストの追加ダメがレイジング時上限アップ(35万→50万)。ぐらいかな。 --
2020-02-02 (日) 23:20:49
ありがと!バーストに関しては覚醒前と比べて追加ダメージが変わったくらいか --
2020-02-03 (月) 00:26:03
フレイは何度も修正入ってるし4アビもCT短縮でよろ --
2020-02-02 (日) 21:45:06
とりあえずアイテムでちゃちゃっとレベル上げてBT運用してみたがあれだな、今の環境だとサブでも厳しいな。とにかく自己バッファーとしても大して強くなく要のバフがCT長すぎる --
2020-02-02 (日) 22:16:23
アシストのヴートマングル+(PTに攻撃10%UP)が控えでも効果あればな~ --
2020-02-02 (日) 23:05:31
現状だとバースト1億とかやって遊ぶ用のオモチャかな。まぁこれはこれで楽しいんだけども --
2020-02-03 (月) 00:35:13
防御ダウンが入らないような敵には全体レイジング特効が存分に発揮できる。後BT闇弱カタ1キルが狙いやすくなった --
2020-02-03 (月) 08:55:58
いまんとこ思いつく運用がBTにフルバでさくっと紫箱確定したい時ぐらいだがそもそも覚醒フレイいなくても紫箱確定くらいはいくからなあ。今まで紫箱に絡めなかった人向けなんかな --
2020-02-03 (月) 01:18:06
覚醒させようか迷って通常フレイで試す。内容は白虎3凸+ヘクトル急所+シヴァ旺盛+コピペバフ。結果は追加分足さないで370万で、覚フレイを使うと全員これぐらい出せる計算。戦力8万後半だけどぶっちゃけ白虎ありきだよなぁ --
2020-02-03 (月) 02:13:56
これ4アビ使用条件のバースト消費50いらないとおもうんだ… --
2020-02-03 (月) 08:18:37
同意。1アビ全体化してゲージ加速しようにも自身は差し引き-10が痛いし、CTも長いし… --
2020-02-03 (月) 09:27:21
せめて-40だったら最後尾で気にせず運用できるのに --
2020-02-03 (月) 10:26:22
フレイの前にミカおけば解決だろ --
2020-02-04 (火) 09:57:24
完凸白虎持ってるしダメコンで面白そうなことできるっぽいから欲しい…ミラチケで取ろうかな --
2020-02-03 (月) 09:40:58
今のとこ新アビの取り回し悪すぎてBTにお遊びで使うくらいっきゃ使い道ねえなあ --
2020-02-03 (月) 14:22:48
逆にBTなら3連とかも結構やりやすくなるし、まあ十分使えるんじゃね。いい感じにタイミングが合えば大ダメージ狙う方向も両立できるし。 --
2020-02-03 (月) 21:43:31
水着か花嫁のイベントで登場してほしいな。 --
2020-02-04 (火) 12:06:52
フレイちゃんとならANTも子ども産んじゃっていいんじゃないか。そんぐらいもっと濃厚純愛子作り寝室をみたい --
2020-02-08 (土) 23:46:58
ログが削除されてるね...管理人さんがやったのかな? --
2020-02-04 (火) 12:07:50
オク戦で覚醒フレイ入りのおじパでフルバ1億超えの動画に驚愕した。周りのサポートありきとは言え神姫で1億超えるとはなあ… --
2020-02-04 (火) 19:17:31
闇塔が飛ばされて、分かり易い活躍機会が先延ばしに・・・。 --
2020-02-04 (火) 20:01:55
覚醒フレイでぬきまくった。いつもは3次元fanza動画だが、息子がルーン魔法にかかって1日2回毎日。 --
2020-02-04 (火) 21:52:29
覚醒フレイとか寝室じゃなくてトップ画に出てきただけで余裕で抜けるから困る --
2020-02-04 (火) 23:53:34
ルーンで発情しないとか失望しました、ランサーのファンやめます --
2020-02-05 (水) 03:33:11
ディザストレを他の神姫のアビでレイジング→フレイの2手で済むようになって毎日の周回が少し楽になった。ワンパンできないクソザコにはありがたい --
2020-02-05 (水) 23:37:36
俺も弱カタ全種BT外1〜2ターンでヤれるようになったから助かってる。BT救援ならレイジング特攻撒いた上で3連フルバ出来ることもあるし、戦闘時間短縮を実感出来る --
2020-02-06 (木) 18:01:26
条件付きとはいえフルバ4連いけるやん。雑魚やから3アビ使ったほうがダメージ出るけど… --
2020-02-07 (金) 23:37:42
見た目が神姫って感じする!よぐわがんねえげど --
2020-02-08 (土) 09:01:46
タワー15or20回2回目のおじパ必須パーツな気がする。もとから火力ある人は別だけど。ほしいなああ --
2020-02-10 (月) 20:05:47
いつもガチャのところで見てるけどいまだに来ない…。1年半やっても来ないってどういうことだってばよ! --
2020-02-11 (火) 00:06:59
だから寝室覚醒神姫だって。性能とかどうでもいいの。清純派乳揺れに息子がフルバーストやで --
2020-02-11 (火) 16:43:10
覚醒フレイ暫く使ってみたが闇つよにもアラトロンにも微妙にフィットしないというか はっきり言えば使いにくいままだな やっぱり編成から外すしかない --
2020-02-11 (火) 20:34:55
レイジしたころに救援入って紫箱確定させるには有能。自発するなら微妙ですね。 --
2020-02-11 (火) 22:05:30
ふむ…覚醒コメでこれほど寝室推しなのか(ゴクリ)、余った目玉切っちゃおうかな --
2020-02-12 (水) 15:18:47
ノーマルな純情系ですので、よっぽど性癖がかたよってなければビンビンカチカチドップリいきますよ --
2020-02-15 (土) 16:18:04
ことばがりこわい --
2020-02-13 (木) 14:01:51
メシマズキャラだったけど、台詞やエピ見ると大分上達したんだな。 --
2020-02-16 (日) 22:33:24
そりゃ料理なんて問題を自覚してきちんと教われば並以上にはなれるはずなんだが、何故彼女はああなんだ・・ --
2020-02-16 (日) 23:19:48
あの人はもうネタだから… --
2020-02-17 (月) 14:51:12
そりゃあの人は自分の料理に問題あるとは思ってないからね・・・ --
2020-02-18 (火) 09:30:03
塔の15階とか20階の2回目に便利だね、レイジングさせればデバフ0でも皆バースト180万とか出してくれる。 --
2020-02-16 (日) 23:34:58
個人的に覚醒で唯一残念なのが、超速の連撃じゃなくなった事かな。あの速さは良かった。 --
2020-02-22 (土) 20:27:29
覚醒したせいで、闇競技がMyベストになってしまった --
2020-03-26 (木) 10:13:13
ヒュペリオンの最後の25%がレイジング状態なので3アビ全体化フルバで一気に削れる --
2020-04-04 (土) 05:24:26
覚醒ミカエルの後ろに置けば、4アビ使用後でもバースト撃てるのでオススメ。闇守護救援では随分世話になった。 --
2020-04-10 (金) 06:07:46
条件付きフルバ4連ってどうやるの? --
2020-04-10 (金) 19:34:45
↑
↓