アーサー/コメント
のバックアップ(No.98)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
アーサー/コメント
へ行く。
1 (2017-01-15 (日) 23:20:10)
2 (2017-01-16 (月) 02:31:32)
3 (2017-01-17 (火) 17:07:08)
4 (2017-01-20 (金) 04:32:09)
5 (2017-01-29 (日) 00:54:37)
6 (2017-02-05 (日) 08:40:36)
7 (2017-02-06 (月) 22:21:27)
8 (2017-02-13 (月) 02:07:35)
9 (2017-02-19 (日) 10:27:38)
10 (2017-02-20 (月) 18:32:30)
11 (2017-02-20 (月) 22:04:37)
12 (2017-02-26 (日) 01:23:24)
13 (2017-03-03 (金) 19:20:32)
14 (2017-03-04 (土) 19:21:58)
15 (2017-03-07 (火) 16:46:34)
16 (2017-03-30 (木) 18:29:40)
17 (2017-04-07 (金) 18:27:26)
18 (2017-04-08 (土) 16:15:58)
19 (2017-04-08 (土) 22:56:19)
20 (2017-04-09 (日) 02:50:57)
21 (2017-04-15 (土) 01:28:39)
22 (2017-04-17 (月) 19:05:18)
23 (2017-04-23 (日) 17:23:15)
24 (2017-04-28 (金) 01:38:23)
25 (2017-04-30 (日) 14:06:31)
26 (2017-05-01 (月) 23:31:03)
27 (2017-05-03 (水) 14:01:47)
28 (2017-05-03 (水) 17:32:37)
29 (2017-05-05 (金) 12:47:29)
30 (2017-05-07 (日) 01:31:11)
31 (2017-05-08 (月) 00:39:00)
32 (2017-05-12 (金) 17:52:59)
33 (2017-05-13 (土) 16:27:43)
34 (2017-05-15 (月) 19:45:18)
35 (2017-05-16 (火) 19:11:39)
36 (2017-05-17 (水) 14:17:57)
37 (2017-05-17 (水) 17:56:54)
38 (2017-05-17 (水) 19:41:59)
39 (2017-05-17 (水) 23:24:54)
40 (2017-05-19 (金) 01:59:09)
41 (2017-05-21 (日) 04:36:55)
42 (2017-05-27 (土) 13:42:19)
43 (2017-05-29 (月) 21:19:19)
44 (2017-05-30 (火) 21:41:17)
45 (2017-06-05 (月) 14:46:50)
46 (2017-06-07 (水) 21:40:33)
47 (2017-06-14 (水) 14:30:42)
48 (2017-06-18 (日) 23:20:19)
49 (2017-06-24 (土) 12:28:28)
50 (2017-06-29 (木) 00:25:23)
51 (2017-06-29 (木) 13:26:08)
52 (2017-07-05 (水) 22:35:17)
53 (2017-07-08 (土) 14:41:41)
54 (2017-07-14 (金) 17:11:38)
55 (2017-08-20 (日) 14:16:28)
56 (2017-08-27 (日) 09:03:25)
57 (2017-09-20 (水) 22:41:11)
58 (2017-09-24 (日) 09:34:26)
59 (2017-10-05 (木) 03:20:09)
60 (2017-10-08 (日) 23:23:12)
61 (2017-10-11 (水) 13:36:34)
62 (2017-10-11 (水) 17:17:35)
63 (2017-10-21 (土) 15:47:38)
64 (2017-10-21 (土) 21:44:19)
65 (2017-10-25 (水) 14:02:32)
66 (2017-11-04 (土) 12:22:24)
67 (2017-11-04 (土) 21:33:08)
68 (2017-11-05 (日) 18:39:21)
69 (2017-11-09 (木) 10:01:28)
70 (2017-11-18 (土) 04:10:24)
71 (2017-11-19 (日) 14:33:33)
72 (2017-11-19 (日) 20:06:22)
73 (2017-11-20 (月) 00:03:04)
74 (2017-11-20 (月) 13:17:47)
75 (2017-11-23 (木) 20:47:20)
76 (2017-11-25 (土) 09:55:34)
77 (2017-11-26 (日) 13:35:48)
78 (2017-12-04 (月) 22:50:00)
79 (2017-12-08 (金) 14:34:56)
80 (2018-01-12 (金) 18:55:42)
81 (2018-01-23 (火) 01:04:21)
82 (2018-01-28 (日) 00:00:35)
83 (2018-02-05 (月) 00:36:12)
84 (2018-02-05 (月) 11:25:57)
85 (2018-02-06 (火) 01:10:19)
86 (2018-02-07 (水) 23:21:40)
87 (2018-02-16 (金) 03:20:29)
88 (2018-02-26 (月) 22:06:29)
89 (2018-03-04 (日) 08:33:07)
90 (2018-03-13 (火) 13:44:46)
91 (2018-03-30 (金) 21:58:10)
92 (2018-03-31 (土) 08:45:41)
93 (2018-03-31 (土) 12:20:14)
94 (2018-04-08 (日) 15:53:36)
95 (2018-04-21 (土) 02:32:14)
96 (2018-04-23 (月) 20:43:15)
97 (2018-05-05 (土) 01:40:44)
98 (2018-05-14 (月) 04:21:41)
99 (2018-05-25 (金) 23:12:54)
100 (2018-05-26 (土) 13:12:11)
101 (2018-06-02 (土) 09:42:19)
102 (2018-07-21 (土) 04:16:37)
103 (2018-08-07 (火) 15:10:20)
104 (2018-08-17 (金) 00:52:37)
105 (2018-08-27 (月) 12:28:06)
106 (2018-08-28 (火) 23:25:51)
107 (2018-10-07 (日) 14:17:41)
108 (2018-10-27 (土) 06:16:56)
109 (2018-11-13 (火) 08:15:44)
110 (2018-11-13 (火) 17:32:41)
111 (2018-12-06 (木) 04:35:06)
112 (2019-01-20 (日) 16:13:57)
113 (2019-01-27 (日) 07:40:22)
114 (2019-02-24 (日) 17:22:07)
115 (2019-03-02 (土) 17:14:20)
116 (2019-06-01 (土) 23:04:55)
117 (2019-09-26 (木) 23:42:28)
118 (2019-09-27 (金) 03:38:45)
119 (2020-03-18 (水) 00:13:08)
120 (2023-11-30 (木) 22:27:17)
アーサー
アーサー王なのに何故かGOBだしてるAU王 --
2016-04-08 (金) 09:37:45
鎧も金ピカだしセイバーがアーチャーに化けてるみたいだな --
2016-04-08 (金) 10:13:45
アヴァロンの導きが鬼。EX設定出来るから、誰に持たせても状況を問わず使える。ダルも育ててこれと狙撃を両方持つと状況を問わず捗る --
2016-04-09 (土) 20:17:17
エクス…カリバァーッ! --
2016-04-12 (火) 14:02:19
こいつは現状廃課金者向けかな --
2016-04-12 (火) 14:06:55
せっかく解放したのに光パだと持て余すなこいつ --
2016-04-12 (火) 17:09:42
現状だと武器の種類が少ないからパーティ属性を合わせるのが難しい。アーサーとパーティ両方の最高火力を狙うならテュール(剣)かアレス(斧)をゲットしてどちらかの属性に合わせるべき。2人が引けるかどうかは保証外。 --
2016-04-12 (火) 19:44:32
攻撃力+4000はちょっと過剰な気がする。何故この子だけこんなに優遇されてるのか --
2016-04-13 (水) 18:35:11
バースト使用時のボイスって「聖剣よ…エクスヴレイヴァー!ご加護を!」ってなってない? --
?
2016-04-13 (水) 19:28:46
アーサーのEXアビ最適解ってソロモン取ってラジエル積んで絶対王政くらいしか思いつかないのですが、皆さんどうしてます? --
2016-04-14 (木) 22:53:13
そも、ここまできた後にソロモンなんかEP不足でまず取れないから。基本はガウェ時代に覚えた闇討ちか、防ダウン使える神姫がいるならアースムンド時代に覚える見切りが候補。 そっからEP突っ込んでいいならリジェネ狙いでローランか、スナッチと狙撃狙ってグラニュエールあたりを自分なら狙う --
2016-04-14 (木) 23:13:34
なるほど……やっぱり現状は闇討ちか見切りなんですね。火力特化のアタッカーにデバフをつけるのはどうかと考えていましたが、認識を改めます。それにこれから新英霊が出る可能性もあるのに、最適解がどうというのは少々答えを急ぎすぎていたかも知れません。お応えいただきありがとうございました。 --
2016-04-15 (金) 00:10:49
火力を生かすためにも防デバフをおろそかにしてはだめです。一番最初のランスロットのアビ構成をもういちど見てほしい。防御を削り、攻撃力を引き上げて叩くという組み合わせになってるから。 --
2016-04-15 (金) 00:24:17
デバフを組み込んだ戦略はデバフ耐性持ちの敵には最大火力を出しづらいだろうと考えていたもので…… このゲームでのデバフというものの立ち位置がようやく掴めました。ありがとうございます。 --
2016-04-15 (金) 00:48:37
↓でも書かれてるけど、たとえば今回の鳳凰みたいなのだと闇討ちで防御を落としてやられる前にやるスタイルにするか、殴られたときの安全を取って見切りを付けるかなどはどっちが自分に合ってるのかを確かめるべき。 んでデバフ自体が入り難い耐性持ち云々は今のところ風獄ディザストレぐらいしか該当するものがいない。 ので、何を相手にするにもまずはデバフありきで考えるのが良いと思う。レイドは参加者が自分以外にもいるから誰かが闇討ち持って来てるかも…とか考えるのが醍醐味でもあるけれど。 --
2016-04-15 (金) 01:15:03
ここまで闇討ち・見切りを推してきて今更ではあるけど、
ゲーム仕様・計算式
を見てみると選択肢はもっと多いことがわかるのでそちらも是非見ていただければ。 --
2016-04-15 (金) 01:18:18
闇討ち→アヴァロン→絶対王政→聖杯→バーストかな・・・・お手軽なので --
2016-04-14 (木) 23:04:29
鳳凰戦だとEXは見切りがいいね 3連打多くて即死者続出 --
2016-04-14 (木) 23:04:35
上でも書かれてるけど安定か速攻かでわかれるだろうね、狙撃とソルの攻デバフでもできればいいんだろうけど、両方持ってる人なんでほぼ皆無だろうし --
2016-04-15 (金) 07:45:47
高火力ってことであんま考えずに開放したがここ見た感じ失敗だったのかな…EP足りなくて他の最上位は当分開放できそうにない。まあ現状困ってはないが。 --
2016-04-24 (日) 05:33:17
いや、悪くは無いし普通に強いんだど本領発揮するために良い武器(レア度と高い攻撃スキルLv)が要るからね。ハードルが高い。逆に他だと殴ってるだけである程度強いとかデバフ地獄とか多いからね。この子の場合武器や幻獣のステータスの影響大きいのと味方バフデバフとかで構成も考えないと他より弱くなりがち。長文失礼。 --
2016-04-25 (月) 00:28:57
素殴りアーサーより強いのって誰よ? --
2016-04-25 (月) 00:52:39
むしろ素殴り最強がこの子なんですが、それは --
2016-04-27 (水) 11:28:02
アポも鳳凰もガルもデバフなんざ使ってこなかったし、短期決戦で殴り倒すなら何よりもアーサーが一番強いんだが。EX闇討ちほぼ固定になるけど --
2016-04-28 (木) 13:00:55
素殴り最強だからこそ、戦闘力がそのままアーサーの強さに直結するって話でしょ。モルドレッドなんかはデバフ効く相手なら自身の戦闘力関係無くダメージ狙ってけるからな。その分頭打ちも早そうだけど。 --
2016-04-30 (土) 01:38:59
参戦者に効果がある系全般にいえることだけども、今のところレイドが争奪戦状態なんでアヴァロンの導きが他の参加者にも入るのが純粋に良い点とも言えないのが残念。 --
2016-04-24 (日) 05:38:32
フハハハハかかったな! バフエフェクトでこねこねストームを巻き起こし殴るのを遅らせる作戦なのだよ! --
2016-04-28 (木) 12:15:17
SSR武器欲しいわ・・・バースト2倍使うからマジ切実 --
2016-04-28 (木) 13:23:43
レッツガチャガチャ 或いは降臨戦で報酬になるのを期待するべし --
2016-04-28 (木) 13:44:58
SR限界突破と言う選択肢もあるぞ。SRならまず剣はあるし複数取れるから地味に強い --
2016-05-01 (日) 23:14:53
レイド戦だと開幕アヴァロン→絶対王政→聖杯したらあとはオートで1位か2位になれるしかなり良いね DOTがダメージソースのモルとかにはまず負けない --
2016-04-30 (土) 01:32:54
まぁモルはあくまでソロ狩り用だからな…。そういう部分でバランス取ってんだろう --
2016-04-30 (土) 01:40:50
そもそも普通のレイドは半分近く削るまで流さないしなぁ。 しかも終わるまでに参加者3~4が限度だしモルあんま生きないんだよね --
2016-04-30 (土) 14:48:55
自分がレイド出すときはモル、他人のレイドに入る時はアーサーで使い分ければOK。なおEP… --
2016-04-30 (土) 14:50:08
アーサーとモルは必要英霊が半分共通で、アーサー自身も300Pで解放可能だから、2体使い分けは比較的実現しやすいと思う。 --
2016-05-01 (日) 05:44:04
しかし女の子で王といいきるのがアレやな、女王ならしっくりくるんだが、 --
2016-04-30 (土) 03:16:21
本家よろしくホンマに聖剣をブッパするだけのお仕事やな 声も意識しすぎてるだろw なんかもうANTが夜なべして作ったマッシュポテトの山をモリモリ平らげてそう --
2016-04-30 (土) 14:53:52
本家とはいったい… --
2016-04-30 (土) 15:21:13
グラブルかな --
2016-05-02 (月) 10:18:55
俺はどこぞの腹ペコ王の方だと思ったが… --
2016-05-07 (土) 04:46:10
まあ型月の方やろな。側近に王は聖剣をブッパするだけのかんたんなお仕事ってDisられてるから --
2016-05-07 (土) 19:23:56
グラブルならまだしも型月って本家でもなんでもなくね? --
2016-05-14 (土) 02:49:38
本家かどうかは置いといて、ビジュアルの記号はかなり寄せてると思う --
2016-05-14 (土) 03:37:55
ま…認識の違いでしょ ゲームシステムかキャラかの違い システムでの本家はぱくったグラブルだろうし キャラは一番有名なのが型月だけって話 --
2016-05-22 (日) 01:36:50
アーサー王で女性といったらやっぱアルトリアだなぁ --
2016-06-04 (土) 21:58:13
この子限凸MAXのR武器でも火力出る?ボーナスが魅力で開放したいが手持ちにSRランクの剣斧すら無いからジークと迷ってる。なんで特殊剣とハンマーしか出ないんだ・・・ --
2016-05-02 (月) 10:42:40
一応火と水以外の属性剣斧はレイドの虹箱から手に入るから、それも考えてみるといい --
2016-05-02 (月) 23:44:41
ガルトチャクラムがあるだろう? 今後属性ごとのイベントで同様にSR剣斧の入手機会もあるだろう。自分の属性にあった武器が手に入るまでEP温存ってのも手だな。 --
2016-05-02 (月) 11:02:17
レスあんがと。一応ガルダデーヴァは3つ取ったからそっちも考えてみるか・・・鳳凰イベで始めてりゃ使い勝手の良い斬鉄剣とか取れたのになぁ --
2016-05-02 (月) 11:35:22
アーサー持ってた無課金妹がモルも取ったけど見切りアーサーのほうが安定して強いな。 モルはある程度駒と武器がイベントで揃ったらあったらいらねーわ。 やはり初心者はアーサーが正解。 ドロップに拘るならだるにゃんやな。 --
2016-05-02 (月) 13:08:18
駒と武器をそろえるまでの対ボスでの辛さに対してモルドが勧められてるだけで、駒と武器揃う程度までやってるなら初心者終えてるだろ --
2016-05-02 (月) 19:23:12
だよなw モルは戦力が揃ってない初心者向け。戦力が揃った中級者以降はアーサー。 --
2016-05-02 (月) 19:25:58
モル⇒アーサーはEP的にも優しいから理想的な乗り換えなんだよね。 --
2016-05-02 (月) 19:27:13
アーサー以外にも、ジャンヌやダルタニのとこでも初手最有力とか初心者にオススメとか書いてる奴いるけど、それみてモルドにいかなかった初心者がガルーダイベで苦戦して「なんで初手モルドいかなかったの?頭チンパンかよ」って煽られたら眼も当てられんやろ(実際煽ってるやつおるし) 素直に初心者や無課金には先ずはモルドを勧めとこうや --
2016-05-02 (月) 19:41:49
ん?ガルーダみたいな3ターン強で決着しないと不利になる奴はモルよりアーサーのほうが良いぞ? アーサーは強引にフルバにもって行きやすいからね、先頭がバースト打てば後続バーストゲージぽんぽん増えるから。 モルだととにかくモルが100溜めないとフルにならないから展開も遅いしだるいだるい。 ファフアヴァロンからの王政の火力でで強引にレイジングさせて聖杯で無理やりフルバでレイジング剥ぎ取り画できるからモルに比べて樂過ぎる。見切りも組み込みやすいし。 --
2016-05-02 (月) 20:24:17
あーガルーダの奴はそのページで実際に煽ってるやつがいたから書いただけであって、別にガルーダ限定な訳じゃないだろ? それに、そもそも武器や駒そろってる前提で書いてるっぽいんで話しが噛み合ってない --
2016-05-02 (月) 20:32:05
ガルーダ及び前座には若干デバフ耐性があるからねえ。鳳凰みたいにデバフ必中っぽい相手ならダルでいいのだけど。やっぱりフルバフからのフルバーストは安定して強い。 --
2016-05-02 (月) 20:34:27
バースト時に特殊効果のあるSSR武器をもたせると攻撃プラスバフで凶悪なのかね --
2016-05-04 (水) 15:54:42
光か闇のSSR神姫引いて、寄せようとしている場合は要注意。ガチャ運以前の問題でSSR武器がないから、アタッカーとしては火力が一段下がる。光寄せしようとしてるけど、最初にアーサー目指したのは後悔してる。 --
2016-05-04 (水) 17:33:49
アヴァロンの導きと、アーサー開放するまでの必須英霊ガウェインの闇討ちをEXで使えるようにするだけでも十分価値あるから、初手でとりあえずアーサーは別に悪手ではないと思うよ。 --
2016-05-04 (水) 18:05:08
過程のアビの価値は十分あると思ってるよ。ただ、アーサーは聖杯のおかげで、バースト撃つ回数が1番多いから、SSR武器の有無が1番大きな英霊かなと。現状はそこまで突き詰める必要もないけどね。 --
2016-05-05 (木) 14:08:50
光染め仕様としてる時点でご理解必須勢なんだから文句は言えない --
2016-05-04 (水) 19:32:58
ご理解するほど課金してないけど、ミカエルとベロボーグを引いてしまったので、光に寄せたくなったわけですよ。他にSSRいないし。 --
2016-05-05 (木) 14:12:50
サンダルイベから始めたけど、似た状況で同じところで悩んでて親近感。でもまぁ後悔はないかな。今後のイベで光SSR武器アサルトくるときのために半草残してる --
2016-06-25 (土) 17:35:27
アーサー使うと戦闘力かなり増えるのね。Rばっかのフレがなんでこんな強いんだろって思ったらそういうことね。 --
2016-05-07 (土) 01:13:16
運営はアーサー弱体化が喫緊だな --
2016-05-07 (土) 19:02:19
対戦ゲームじゃあるまいし・・・自分も解放すれば別に不利益ないんだから弱体化要望はおかしいだろ。最初に開放しなかったからEP足りなくて駄々こねてんのか? --
2016-05-07 (土) 19:13:27
変化望むなら他の英霊の強化が妥当だよね --
2016-05-08 (日) 16:51:41
スナッチも下方修正入ったから次に来るとすればモルのDOTアビじゃね? --
2016-05-09 (月) 00:46:31
アーサー用に武器調達するの厳しいけど適当なものでも強いんだな --
2016-05-07 (土) 20:48:32
現状、光と闇属性はSSRバースト出来ないけど他のSR武器でも十分強い --
2016-05-08 (日) 10:53:53
攻撃ボーナスが凶悪だからね --
2016-05-12 (木) 21:27:53
レイドがんばって斧3凸すりゃ戦闘力補正加味したら無凸ガチャSSR武器よか強いと思う --
2016-05-19 (木) 12:34:09
アーサーがLv20になったは良いが、次に何取るべきか全くわからん。何か取らんと経験値無駄にしてる感が半端ないんだが、やっぱ皆LvMAXになったら別のに行くのかな? --
2016-05-08 (日) 15:58:05
弓英霊追加されるよと言われてるしEP溜めてるよ(現330) 弓職ってのは大概クソ強いからな --
2016-05-08 (日) 16:00:51
最上位はヘラクレスだっけ?伝承そのまんまならヒュドラの毒矢で解毒不可のチートレベルDOTダメージか・・・(トドメは殆どCQCだけど) --
2016-05-09 (月) 00:54:09
そうかEP貯めてると思えば良いか。どんな性能してるか楽しみにしながら温存しとくよ。 --
2016-05-08 (日) 16:09:01
ヘラクレスのためにEPためてたけどULTの攻撃がだいぶ痛かったのでアンドロメダ解放に使ったなぁ。ヘラクレスの強さ如何ではちょっと後悔することになるかも --
2016-05-19 (木) 12:35:52
ま、アンドロ解放したことでテュポULTが安定したのなら今後の降臨戦ULTにもきっと応用効くだろうよ。損をしてるわけでもない、あせる必要もない --
2016-05-19 (木) 12:41:33
枝主だけど今回のイベ始まってアンドロ解放しといて心底良かったと思うわ。赤EXソロ狩りする時居ると居ないとでは別ゲーですわよほんと --
2016-05-22 (日) 01:56:47
先日やっとこさ開放して使ってみたけど安定して攻撃するタイプなのね。最初のTOPクラス英霊がジークだったからパンチに欠ける印象。あとエクスヴレイヴァーの動きとかグラが案外あっさりだった・・ --
2016-05-15 (日) 00:40:14
モード関係なく常に高水準だから総ダメージは高いし使いやすいね --
2016-05-20 (金) 21:44:43
このゲートオブバビロンは何なんだろ、他の円卓の騎士の武器が浮いてるのかな? --
2016-05-25 (水) 22:17:18
実はアーサー王は原典だと無茶苦茶沢山の伝説の武具を持ってるんだ。Fateのせいで印象逆になってるけど、原典だと沢山武器持ってるのはアーサーの方で、ギルガメッシュはむしろ超肉体派の脳筋なんだ。 --
2016-05-25 (水) 22:37:36
いやFateの方のアーサー王も実は一杯武器持ってるで --
2016-05-26 (木) 23:10:08
まあ、型月のはオリジナル要素強いからな。ギルとか原典通りで行けば他の英霊の原典と比べたら別に何てこと無いksみたいな存在だし。 --
2016-06-02 (木) 10:06:52
Fateのアーサーは剣×2と鞘と槍と馬ぐらいじゃなかったっけ?原典のアーサーは2~30個くらい武具を持ってたハズ。 あとギルは原典でも天の雄牛を殺したり神々に逆らったりと結構ヤバイ強さ持ってる。ただ、Fateのギルとは戦い方とかがまるで違うってだけで。 あと原典からの盛られっぷりならそれこそアーサーの方が酷い。 --
2016-06-03 (金) 21:39:54
ギル()とか天の雄牛殺した程度の雑魚じゃないの?原典での比較ならそれこそ本来ヘラクレス圧倒したりできるほどの力無いでしょ。Fateに登場してる連中で言えば文字通り神に等しいやつだったり神殺しだったりいくらでもいるのに、ギルガメシュ程度が最強設定になってるのがそもそもおかしいんだよな。突っ込みだしたらキリないけども。 --
2016-06-03 (金) 23:35:17
本人のスペックじゃあfateでも普通にヘラクレスに圧倒されてるよ、ただ「この世の全ての宝を所持してた」ってのがヤバイ --
2016-06-29 (水) 06:02:19
背後の空間から出てる馬鹿でかい剣はエクスカリバーだろうけど他の武器はよく分からんね。日本刀みたいなのが気になる。 --
2016-05-26 (木) 23:17:59
エクスヴレイヴァー時の流れを観察すると、立ち絵で手をかけてる緑鞘の剣を抜き放つと同時に馬鹿でかい剣を除いた武器が消失、手に持った緑鞘の剣の一振りに合わせ馬鹿でかい剣が一閃、緑鞘の剣と馬鹿でかい剣を収めると同時に他の武器が再現、って流れなんだよな。もしかしたらあの馬鹿でかい剣は本当にエクスヴレイヴァーで、エクスカリバーは緑鞘の剣の方なのかも知れない。ちなみのその剣の刀身は黄色(金?) --
2016-06-21 (火) 00:07:19
ああ、上に立ち絵あるんだから確認してから書き込めば良かった…件の剣、立ち絵で右手をかざしてる正面の剣だ。まぁ多分コレがエクスカリバーなんじゃない…? --
2016-06-21 (火) 00:11:26
バーストがアーサーはエクスヴレイヴァー、モルはダークヴレイヴァーなのね。 --
2016-05-31 (火) 06:34:22
同じ斧持ちのヘラクレスが強すぎて涙目になりそう。数値だけはこっちが上。数値だけは --
2016-06-03 (金) 21:15:27
はい本日の対立煽り --
2016-06-03 (金) 21:17:38
え?おまえんとこもうヘラクレス実装されてんの? --
2016-06-03 (金) 21:45:50
公式サポーターだ!囲め!! --
2016-06-04 (土) 09:31:05
未来から来たやつがいるな --
2016-06-04 (土) 22:02:31
対立アオリは公式サポーターの罠だったんやなぁ --
2016-07-06 (水) 02:43:00
なんで絶対王政が攻撃技なの? 物凄い弾圧なの?? --
2016-06-06 (月) 14:41:05
アッセェェェィ --
2016-06-12 (日) 14:17:42
だってよ…アーサーなんだぜ? --
2016-06-12 (日) 14:46:42
光明剣コルブラント……? それ、エクスカリバーだよね? --
2016-06-12 (日) 15:26:42
前身の方(カリバーン)かもしれんぞ --
2016-06-14 (火) 19:13:12
性癖はオルタ化してるからな・・・ --
2016-06-14 (火) 19:16:29
SSR武器が開放EPの少なさに引っ張られてのアーサー開放は悪手だな。 --
2016-06-23 (木) 09:25:07
↑課金してSSR剣or斧でも引かない限りは、 今となっては本体どころかアヴァロンすら使ってない。 --
2016-06-23 (木) 09:30:06
ボーナスがあるからSSR神姫並みの攻撃力を誇る。他の英霊に比べフルバを1~2T引き上げることができる。運営が斧と剣をイベSSRとしてださないのはぶっ壊れとわかってるから。 --
2016-06-25 (土) 20:34:09
イベ産SSR武器はバーストに+α系だから、バーストを即撃てるこいつと相性良すぎになるからな --
2016-07-08 (金) 11:12:31
竜殺剣グラムで今回のイベント運用していたが実際強い。イベ武器が制限されてもしょうがない節はあるね。 --
2016-07-08 (金) 12:14:37
いつぞやこのこ下方修正の予定があるとか言われてなかった?そんなのする気配が微塵もないが。 --
2016-07-06 (水) 08:21:35
ぶっちゃけ下方修正する必要はないけどねぇオート最強候補、迷ったらこれでいいやんって感じなバランスの良さだけど火力でブッ飛ばしたいならジークフリートとアキレウス(SSR武器がない場合)に瞬間火力は勝てないし、アンドロメダには回復と蘇生がある分強敵への安定さでは勝てないし、モルドのデバフモリモリのソロ性能には勝てないし、ぶっちゃけオート以外なら並。むしろソロモンを上方修正しないといけないレベル --
2016-07-08 (金) 13:55:27
ソロモンはいまのところイベ産の武器との相性がいいとこが利点 今後はわからん --
2016-07-12 (火) 01:16:48
下方修正どころか、アーサーの使えるやたら強力な配布武器が出てきちゃったぞ。 --
2016-07-12 (火) 01:59:01
あれ見て最初に思ったのがあ、アーサーがヤバイ事になりそう、だったね…wiki見たけどSSR雷剣は既存で2本あるけどどっちもディフェンダー。加えてバースト使いやすいアーサーがバースト時状態異常回復って、地味だけど凄い便利そう --
2016-07-12 (火) 02:55:36
ともーじゃん?フルバ崩したいほど状態異常直したい時って「そもそも動けない(バースト使えない)」状態で、外部に治して貰いたいって時なのよねー石化が好例 --
2016-07-12 (火) 03:52:24
付加効果はともかくアサルトのSSRって言うのがミソよね --
2016-07-12 (火) 04:00:08
でも、水イベントは当分ないでしょ? --
2016-07-12 (火) 04:24:42
はい(´・ω・`) --
2016-07-16 (土) 20:42:27
極大の一撃は無いけどSSR倍率の2連バーストは十分強力。攻撃UPバフ切らさないようにすれば連撃も狙い易い。 --
2016-07-13 (水) 09:30:29
がんばってシヴァ引くと良いよ交互に使えば切れないから --
2016-07-17 (日) 10:26:14
スティールを使うと、「王の力よ!!」(窃盗)でwwwwwwww --
2016-07-17 (日) 15:48:27
窃盗ではなく、徴収。それが王の力 --
2016-07-17 (日) 16:07:06
個人から奪うのは窃盗、千から奪うのは領主、万から奪うのが王というものよ --
2016-07-25 (月) 05:09:16
なんでや…なんで超弩級の英霊やのにハーレムEpあんなのになっとるんや…このゲーム、シナリオライターだけはほんま…つっかえ…つっかえ --
2016-07-17 (日) 22:18:21
テキスト見て王様とのイチャラブが始まると思ったら女王様との痛いラブ系が始まったでござるの巻 --
2016-07-25 (月) 05:11:50
だがそれがいい・・・アンタァが泣くほどの一方的な愛の押し付け --
2016-08-05 (金) 13:11:45
続きを脳内で補完せざる得ない、「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない --
2016-08-07 (日) 07:49:44
イベント難易度が上がり過ぎてるので・・・もう初心者にこいつはお勧めできない。 --
2016-07-18 (月) 08:15:20
火力=難易度じゃないぞ?敵のタイプによって向き不向きがあるってだけで、アーサーの汎用性の高さは何ら変わらん。 --
2016-07-18 (月) 08:42:11
イベント難易度あがってる?まったく感じないけど、降臨戦ラグナのことを言ってるなら、初心者には関係ない話だと思うぞ。 --
2016-07-18 (月) 10:19:39
rank50まで行ってるやつを初心者とはいわないでしょ。いつまで初心者気分でいるつもりだよ --
2016-07-18 (月) 14:27:51
日曜SPまわすなりしてランクだけ上がってってディザ通ったりイベ走らないとかで「アサルトの育成をしない」ヤツはいつまでたっても初心者だ 教えても分からないめんどくさいでやらないヤツも含めてな --
2016-07-27 (水) 13:29:40
こいつレベルマになったんだが次はどいつを解放しようか悩む...回復薬がニケしかいないからアンドロに行くべきかな? --
2016-07-19 (火) 17:41:39
さすがにニケしか回復居ないんなら(んで深くご理解する気がないなら)アンドロかジャンヌで決まりじゃないか。アーサー力押しで行けない相手が来たら詰むぞ。 --
2016-07-19 (火) 22:43:39
一つ質問があるんだけど、狙撃と闇討ち、どっちが相性いい? --
2016-07-19 (火) 21:13:10
枠がそもそも違うんだからPT編成によるとしか。編成を全く考慮しないんだったら狙撃がいいとは思うが・・・ --
2016-07-19 (火) 21:55:08
PTで被らない方 バフ・デバフの項目も見ると良いぞ --
2016-07-19 (火) 22:10:26
質問ですが、闇パでご理解なし、神姫ヒーラーがニケしかいない、闇剣・闇斧がSRまでしかない場合、アーサー目指すのはキツイですか? --
2016-07-27 (水) 05:42:25
アーサーは火力あるご理解向けです。ご理解なしならガウェ闇討ちとったら、アンドロとかモルにいったほうがよろし --
2016-07-27 (水) 07:08:24
ありがとう。現在アンドロメインだけど、やっぱりそうなのね・・・ --
2016-07-27 (水) 07:22:50
アーサー汎用性高いから無課金でもオススメだと思うけど、どの辺がご理解向けなの? --
2016-07-27 (水) 08:04:20
デバフ、バフと回復が一切ないからその辺を神姫で補う必要がある→多種多様な神姫が必要→ご理解向け --
2016-09-01 (木) 20:16:55
仲間にブブやツクヨミがいるならアヴァロン3ターン→切れたらブブやツクヨミのバフとやって常時攻アップ状態で戦えることと、サタンやSSアモンがいるならA枠防ダウンそっちに任せて自分は奇襲なり狙撃なり積めるので相性自体はまぁ悪いわけではないのかもしれんが。そもそも論で闇パでアーサーやるというのがまずどうなの感はある(理由は挙げてるとおり武器のせい) ま、好きにしたらいいんちゃう。取ってもマスボ的に無駄になることはないしな。 --
2016-07-27 (水) 08:59:03
そもそも、ご理解力に関係なく現状アーサーの闇SSR武器は存在しないんだよな。ただ、アーサーは素の攻撃力がピカイチな上にバーストを撃てる機会が多いので、メインがSRでも火力に与える影響は限定的かとも思う。 --
2016-07-27 (水) 09:15:37
完凸SR武器だとSSRに並ぶかそれに近いダメージは出せるんだよな 現状ディザ斧ぐらいしか碌に入手が目指せないのが辛い所だけど --
2016-07-27 (水) 09:25:00
最近はイベントで剣と斧のSSR配られてるし今後に期待かな。神姫開放武器で来るかもしれんし --
2016-07-27 (水) 09:30:36
木ですが皆様ありがとうございます!まずは攻アップとアビのためにも解放します! --
2016-07-28 (木) 16:49:42
アーサーに龍血付けるとジークより強いかな~?知りたい --
2016-07-27 (水) 12:02:04
ジーク固有アビだから無理じゃね --
2016-07-27 (水) 12:21:19
ありがとう --
2016-07-27 (水) 13:25:01
レイジゲージないときに ジークの龍血に絶対王政放つとスタンバーストの80%くらいの火力でるよ! --
2016-08-03 (水) 15:12:08
英雄王の凱旋全然機能してないな、バフ付いてても他の姫神と連撃確率変わらない --
2016-08-01 (月) 21:25:55
ジークのページで手数云々と言われる程度には機能・評価されてるサポアビだと思うが --
2016-08-03 (水) 06:04:59
他のキャラや幻獣ならターン制限付いちゃうくらいのアビリティ効果なんだし、たとえ数%の上昇率だとしてもジークと違って常時発動してるんだから強スキルですよ。 --
2016-08-05 (金) 13:31:32
陛下、カッコイイ!!! --
jin
?
2016-08-02 (火) 08:40:06
マモレナカッタ… --
2016-08-03 (水) 11:45:34
今回の降臨戦からマスボのためにマスターしてみたら・・・何この汎用性の高さ・・・ヒーラーいないとレイドはきついけど、短期決戦の降臨戦にはアーサー便利すぎる・・・ --
2016-08-08 (月) 14:14:04
よっしゃ、次のイベントではケツコンドルのクルルァギロチン装備で大活躍や。 --
2016-08-08 (月) 18:00:52
痛いハーレムにぴったりのギロチンですね --
2016-08-09 (火) 07:22:07
闇討ち狙撃を1人で成せるガウェとアーサー、どっち使おうか迷うな〜 --
2016-08-11 (木) 02:58:42
どっちかを仲間で補えるならアーサー、どっちも無理ならガウェでいいんじゃないかな --
2016-08-11 (木) 03:34:05
なるほど。SSRアモンは置いておいて、狙撃はキュベレー完凸でカバーするのが一番楽そうだけど雷相手だとみんなキュベレー完凸させてるのかな? --
2016-08-11 (木) 03:48:08
アモンいるから闇に染めてる(他SSR無し)けど、キューは風で染められないなら火力お荷物になると思って育ててない。混ぜるよりSSRいる闇と英霊狙撃で回した方が属性としても汎用性は高いと思う。 --
2016-08-11 (木) 06:48:16
防デバフ中ならRでも付けれる子いるしあまり闇討ちにこだわりすぎない方が良いかも --
2016-08-11 (木) 12:31:01
キュベレーLv45で攻防中ダウンの狙撃互換できるからアーサー闇討ちにしてる。 --
2016-08-12 (金) 15:05:32
ティターニアでバフったあとスキル全部使ってパックの暴走付けて殴るのが楽しい --
2016-08-12 (金) 17:20:04
ジーク使ってると明らかにスタンつぶそうとする性格の悪いアーサーが結構いるんだが、ぶっちゃけジーク使いよりアーサー使いのほうが性格悪いよね --
2016-08-12 (金) 18:06:43
わざわざ乗り込んできてぐちぐち言ってるジーク使いのほうが性格悪いよね --
2016-08-12 (金) 18:13:35
たまたまこっちのバーストと敵のスタンが合っちゃったんだけど、少ししてカスダメージバーストかましてたジークは君かい?ごめんごめんw --
2016-08-12 (金) 21:52:04
?普通にやってればMVP取れるのにわざわざ潰す必要ないけど?それがアーサーの強みでしょ。 --
2016-08-14 (日) 16:15:46
ジーク使いが自分のことしか考えてない自己中とするならアーサー使いは他人を妨害することに喜びを見出すクズ --
2016-08-12 (金) 20:09:24
ジーク使ってるぼくにMVP譲ってくれない人はクズです! --
2016-08-12 (金) 20:55:24
なになにジークのページから出張してきたの? --
2016-08-12 (金) 20:57:06
レイドは全部ぼくたんがMVPじゃなきゃいやんいやん! --
2016-08-12 (金) 23:40:53
まぁぶっちゃけそれはあるよな --
2016-08-13 (土) 01:15:39
ジークのページから出張っていうか、向こうでも対立煽ってた奴がこっち来てるってのが正解かと・・・ --
2016-08-12 (金) 23:58:47
煽りに行って、逆に煽られてた雑魚だったなw --
2016-08-13 (土) 00:00:32
他人の使ってる英霊にケチ付けてるのなんてエアプか雑魚しかいないしな --
2016-08-13 (土) 00:13:23
ユーザーの大半は雑魚やからしょうがない。ニコ生でパーセントでてた --
2016-08-13 (土) 01:20:22
真の継承者はアーサーでもジークでもなくソロモンで勝負するものだ --
2016-08-13 (土) 01:29:41
良いから黙れ、雑魚煽り魔 --
2016-08-13 (土) 02:23:55
アーサーみたいな脳筋が流行る=みんなオートでやりたがってる=みんな神プロに飽きてきてるんだな・・・というイメージ。 --
2016-08-14 (日) 01:16:56
それはレイドという場の仕様のせいとしか言えない。ダメ効率と功績稼ぎで素殴りアーサーは他の英霊より頭一つ抜きん出てるから...アビも基本系の最上位版とか死角が無い。 --
2016-08-14 (日) 01:40:00
むしろ、なぜ今までみんなアーサーにしなかったのが僕にはよくわかりません(アーサー一筋マスター) --
2016-08-14 (日) 16:17:22
SSR剣も斧も持ってないから… --
2016-08-14 (日) 17:11:00
仮にだが、ジーク使って龍血バーストで100万だせるような奴がアーサー使ってると、敵の状況問わず4~5ターン程度殴ってれば同等のダメージを達成できたりするのよね。ジーク側はスタン龍血フルバというチャンスをモノにする必要があるわけだから、じゃあアーサー使ってたほうが手軽でいいじゃんってなるという --
2016-08-16 (火) 01:09:03
火力は稼ぎの基本なんスよ。殺られる前に殺れってよく言うじゃん? --
2016-09-11 (日) 04:24:46
おーい磯野ーランクによる救援分け廃止にして、現在のアサルト値によって飛んでくる救援を分けようぜー。瞬殺組は瞬殺組と一緒の枠な --
2016-09-14 (水) 13:43:21
↑初心者がクリアできなくなるぜソレ。瞬殺されたくないならそれこそ自分と同じ倒すの遅い人とユニオン組んで引きこもるなり、自発を一人である程度削ってから流せばいい。 ちなみに俺はアーサー使ってるけどフレンドやユニオンメンバーそれぞれ好きな戦法で手分けして楽しんでる --
2016-09-16 (金) 13:20:45
こんな何百回と --
2016-08-14 (日) 01:54:57
こんな何百回と 周回プレイするゲームだとオートで少しでも楽しないとやってらんない --
2016-08-14 (日) 01:55:49
そのオートで殴り続けるって条件で色々「楽」出来るのはこいつだけだからな --
2016-08-14 (日) 02:47:32
最初だけデバフつけて後はオートで他の作業 これでMVPとれるんですからやめられないわ --
2016-08-14 (日) 11:51:04
と思ってたけどラグナの最初の方に入って「どうせすぐに人集まるだろう」と思ってたら全然集まってなくて全滅した --
2016-08-14 (日) 15:28:18
自分みたいなアサルト80前後のギルに負ける同ランク帯のアーサーとかはもうちょっと本気になれよとも思うけどな・・・ --
2016-08-19 (金) 12:53:03
風パのようにバースト特化だと、アーサーがもろにはまるんだよなぁ。フルバの為には英霊のバースト値は必須だから、アビ一つでMaxを最大限利用できる。やられる前にぶっつぶすのじゃぁ。 --
2016-08-14 (日) 16:24:38
英霊でデバフを用意しなくてもある程度なんとかなるのもアーサーと相性いいと思う。SSR揃ってると闇討ちか狙撃はEXに欲しいけど --
2016-08-16 (火) 17:50:49
PTメンバーで防デバフ担当者がいれば色々入れ替える程度で、基本は闇討ち固定気味じゃないかな。だからして他人が闇討ちもってくるの見越して自分はケイオスかかえて赤EXいってフルバ直前に使ってダメージ稼ぐ、とかそういう手が生まれるわけよ --
2016-08-19 (金) 12:31:50
問題はSDの顔がブサイクすぎること --
2016-08-17 (水) 16:13:55
まったくロングヘアーに見えないんだよね・・・他のキャラもだけど --
2016-08-20 (土) 12:30:35
アーサーが一番顔変だよな --
2016-08-22 (月) 10:05:51
というかゴチャゴチャしすぎてて見た目がうるさい --
2016-08-23 (火) 16:26:42
首がスライドしてるメイドだって居るんですよ! --
2016-09-22 (木) 19:39:29
バースト高速だと『聖剣よエクスヴレイヴァー!ゴカゴォ!』てなるから意味わかんなかった --
2016-08-20 (土) 12:29:07
エクスヴレイヴァ―カモ―ン!って呼んでるのかと思ってたわ。ご加護をだったんだな --
2016-09-08 (木) 22:37:15
アンタァ達難聴過ぎんよ〜 --
2016-09-16 (金) 14:08:58
エクスヴレイヴァ―カモ―ン!としか聞こえなくなった・・・どうしようw --
2016-09-22 (木) 03:07:05
フォロミーと言い出す英霊がいるからな --
2016-11-26 (土) 23:53:29
水SSR剣をブリトラちゃんからもらって、いざ次はアーサーで暴れるぞ・・・と思ったけどダルの狙撃も取ってるからガウェにして闇討ち+狙撃にする方が便利なんだろうか。アーサーだとしたら狙撃より闇討ちつけた方がいいよね?ちなみにご理解はしてないから水はニケとメガネくらいだ --
2016-09-28 (水) 12:24:00
暴れられるかねぇ。次はレイド戦のうえ、水属性の戦力充実&ご理解勢は半端ない。現実は非情である・・・ちなみにその構成なら100%ガウェの方がダメは出る --
2016-09-28 (水) 12:50:22
救援に入るならデバフいらないし、アーサーにオーバードライブとかセットして全力で殴れ --
2016-09-29 (木) 12:51:45
ソロ志向なら闇討ち狙撃だし、救援だったらアーサーでぼてくりまわせばOK。 --
2016-09-29 (木) 13:33:06
デーモン戦アサルト100乗るからアーサーの攻撃4000upの効果が異常に強い…その代わりアヴァロンがあんまり効果実感出来ないけど --
2016-10-14 (金) 00:31:53
結局アーサーが一番使いやすいし、単純に強い --
2016-11-03 (木) 20:38:17
ULT以下ならそうだな。ラグナだとジャンヌモルドレッドの出番だけど。 --
2016-11-22 (火) 15:50:56
妹だったんだなww --
2016-11-08 (火) 19:18:26
王の力よ(スナッチ --
2016-11-09 (水) 19:37:08
これが王の力よ(略奪 --
2016-11-09 (水) 19:41:00
尚ミスる模様 --
2016-11-09 (水) 21:00:23
イベントレイド戦でおまっと --
2016-12-11 (日) 01:13:59
聖剣よ、エクスヴレイヴァーー!五家宝(キリッ --
2016-11-11 (金) 22:46:56
先日手に入れて、ここを見るまでそう言ってるとしか聞こえず、アーサーは五家宝が好きなのか?と本気で思ってた… --
2016-11-15 (火) 18:50:35
何かと思ったらローカルネタかよ、わかんねぇよwww --
2017-02-05 (日) 08:40:35
上位になるに従って本番から離れていく円卓の騎士共 --
2016-11-22 (火) 15:40:43
過激さは上がっていく円卓の騎士たち --
2016-11-27 (日) 15:57:49
思うけど、EXアビが正宗の分配にしたらめちゃくちゃバーストはやくない? --
2016-11-30 (水) 15:16:48
そのために龍気分配が考えられたんだろうけど、めちゃくちゃ早いというほどには、早くない。なにより限られたEx枠を龍気分配で消費するのがもったいない --
2016-12-24 (土) 03:13:22
上限考えたら聖杯ブッパとそこまで変わらない現実 --
2016-12-24 (土) 22:12:43
クリスマスボイス・・・アーサーさん(´・ω・`) --
2016-12-24 (土) 09:03:17
そんな寂しいアーサーさんの心の隙間を卓だけじゃなく、ベッドの上でも少しでも埋めてあげたい… --
2016-12-29 (木) 21:56:58
ドM志願か… --
2017-01-14 (土) 01:39:12
英霊、闇討ち取ってからダルタニアン一直線コースで来たんだけど、最初次はモルにしようと思ってたけど、こっち読んだらアーサも悪くないなと(モルより早く開放出来るし)思い初めて来た…どうしよう(一応全属性ホボSR~でPT組めるし…SSRは火と水の二人居るし…引き換えチケットが一枚有るし…ウムムム…) --
2016-12-29 (木) 22:02:30
アーサーはレイドで周りのANTがデバフかけまくった後とかなら強いが、基本的にはモル早めに早めに空けてソロ攻略の安定性上げるのを勧めるぞ --
2016-12-29 (木) 22:04:53
アーサなら、アースムンドがLvカンスト次第即開放出来るのに対して…モルだと、(前提英霊を含めて)400P足りないんだよね、ちなみに現在ランク46orz --
2016-12-29 (木) 22:57:27
モルにしとけ。自分はラグナとかアクセクエとかモルしか使ってない。 --
2016-12-30 (金) 03:01:12
初心者ならモルにしとけ。栄枯が無いと狙撃闇討ちが安定しなくて厳しい。モルよりアーサー優先して良いのは、バロール持ってる闇パマンか、アストレア持ってる雷パマンか、最初からデバフを捨てて殴り合う覚悟の奴だけ。 --
2017-01-14 (土) 01:37:34
あれ?ショップにアーサー専用交換装備が陳列されてるぞ?いつ追加されたんだ??? --
2017-01-14 (土) 00:36:51
お知らせ読め --
2017-01-14 (土) 01:35:30
アーサー専用装備いっぱい追加されたけど、のんびりやってるANTとしては手が出るもんじゃなく、相性抜群のセントニコライの存在がありがたい… --
2017-01-15 (日) 05:27:30
それ以前に雷でアーサー使うか? --
2017-01-15 (日) 11:16:13
自発やソロでは使わんけど救援なら使うな。雷公+2番目ブラフマー+ラミエル+聖杯で3,4回攻撃後にフルバ撃ってる --
2017-01-15 (日) 11:22:58
セントニコライ? 光パならガウェインの方が良いでしょ --
2017-01-15 (日) 16:04:24
光ならソロは狙撃モルにディアナ、ツクヨミかなー、栄枯ないと狙撃闇討ち安定して入らない。救援ならアーサー、メタトロンで組んでバースト撃ちまくる --
2017-01-15 (日) 16:58:45
栄枯自体が外れたりするから狙撃ガウェイン派だわ。 --
2017-01-16 (月) 02:31:31
ランク90超えたけどアーサー全然使わないからなぁ…アーサー強いけど、脳筋過ぎてソロじゃきつくなる事多いし、レイドで要請出しても来ない時も想定してソロ前提でやるから、他発レイドの乱入や格下の敵相手にイチイチ英霊変えるのもめんどくなって使う事無くなったわ --
2017-01-15 (日) 16:50:34
ランク110超えたらもうアーサーしか使わなくなったよ。追加アビで闇討ちがあればデバフも十分だし、何より奇跡の聖杯で好きな時にバースト打てるのがデカイ --
2017-02-20 (月) 22:04:37
闇と水ではアーサー使ってる神姫だけでデバフ完成出来るので栄枯アーサーですね。 --
2017-01-15 (日) 23:20:10
闇テラスが居ないので栄枯はバロールで補いつつの狙撃アーサーも一応ここに --
2017-01-20 (金) 04:32:08
久々にアーサーのハーレムエピを見た感想「王は人の心が分からない」 --
2017-01-15 (日) 22:43:23
バレンタイン的にも人の心が分からなさそうな…アーサーさん… --
2017-02-13 (月) 02:07:34
つーか、思い出話で終わったよ! チョコくれないのかよ! --
2017-02-19 (日) 10:27:37
気付かなかった・・・そういえばそうだ --
2017-02-26 (日) 01:23:24
聖杯って実質バーストゲージ+10アビリティだよね --
2017-01-17 (火) 17:07:07
聖杯2週目のアーサー以外バーストゲージMAXでアーサーが90%で相手のレイバ待ち状態のときに打たされる聖杯のもったいなさよ… --
2017-01-29 (日) 00:54:36
主人公との普通のHシーンが良かった。 --
2017-02-06 (月) 21:23:38
ん?ん”ん”? --
2017-02-06 (月) 22:21:27
エロ見てからマイページで「あなたのこと信頼してるの…だから今は甘えさせて」って言われるたびに嫌だー!俺は逃げるー!って言いたくなったな・・・w --
2017-02-20 (月) 18:32:30
ちょっと試験的に英霊武器の情報と雑感をこっちのページに書いてみました、元々情報不足気味な為ぼかし気味ですが、斧の部分は情報が多く出ていたので突っ込んだ書き方をしてみました、当方未所持な為、間違った部分あると思いますが、叩いて修正してもらえれば、と思います --
2017-03-03 (金) 19:20:31
武器リンクを追加しました。スキル効果量はウェポンスキルページに詳しく記載されているため、リンクで誘導する形にしてみました --
2017-03-04 (土) 19:07:00
フォーマット作成乙です、あと斧の方のディフェンダースキルが雷属性になってたので倣ってn属性に修正しました --
2017-03-04 (土) 19:21:58
剣についてアサルト大からの変更でもダメージが落ちることはまず無いので軽く訂正。 --
2017-03-07 (火) 16:46:34
・英霊「アーサー」のアビリティ「アヴァロンの導き」の効果ターンが3ターンでなく1ターンになっている不具合を修正 --
2017-03-30 (木) 18:29:40
あなたのこと信頼してるの…だから今は甘えさせて(調教) --
2017-04-07 (金) 18:27:26
アヴァロンの導き(意味深) --
2017-04-17 (月) 16:58:30
だよね~(笑) --
マゾじゃないし
?
2017-06-14 (水) 14:30:41
アーサーに信玄さんのバースト威力UPアビ付けてロマン求めるのって面白そうだけど実用性ってあるのかな? --
2017-04-08 (土) 16:15:57
ロマンというか基本運用方法やで。実用性の極み --
2017-04-08 (土) 22:56:18
フレに麒麟持ちで、備襲付きアーサー使ってる奴がいるが、フルバで390万とか出すよ。 --
2017-05-01 (月) 23:31:02
デバフをすべて神姫で賄うか、逆に完全に諦めた場合の最適解じゃないかな --
2017-04-09 (日) 02:06:43
ワルロマコラボの水SSRが栄枯と防デバフ持ちらしいから、コラボ・水ラファ・クトゥルフで栄枯と防デバフ50%用意できるかもしれない --
2017-04-09 (日) 02:50:57
現状はほぼバーストタイムでレイドに乱入する場合限定よね。あとは風カタストみたいにデバフ捨てざるを得ない場合くらい。それ以外だとSSR複数体必要になるから廃以外は現実的ではないね。 --
2017-04-15 (土) 01:28:39
レイド限定とかまじかよw冗談だよな… --
2017-05-03 (水) 14:01:46
備襲アーサーがBT+レイド救援(デバフ他人任せ)に向いているのは間違いない --
2017-05-05 (金) 12:47:29
んで「デバフ撃たない糞アーサー湧いてるからレイド出すの控えるか」>「レイドない!過疎だ!」と言う流れかw --
2017-05-07 (日) 01:31:10
救援出してる側は倒せないから救援だしてるんだろうから、デバフ付与手段フル無視して火力特化の備襲アーサーで乱入するのは別に構わんでしょ。ただ乱入先にデバフついてるかどうかは別だからそれでもいいならって話だな --
2017-05-17 (水) 11:35:00
EXとして持ち出すにはベストだけど他をEXにつけた方が戦闘自体は安定させられるって言う場合もあるから面子によりけり 後は斧を使う場合なら順番考えないと上書きするからもし一緒に使うならその辺は注意 --
2017-04-09 (日) 02:19:03
アーサーの胸はJカップ? --
2017-04-15 (土) 00:38:53
確かに胸は大きいな。うもれたい --
2017-04-17 (月) 19:05:18
美味しい料理で餌付けしたい 羞恥プレイとかさせてMにさせたい --
2017-04-23 (日) 17:23:14
お前がMになるんだよ! --
2017-04-28 (金) 01:38:22
ハーレムみたがやはり王は人の心がわからないとしか思えないです(´・ω・`) --
2017-04-30 (日) 14:06:30
ハーレムは盛大に笑わせてもらった。面白いキャラとしては俺の中で1番だわ --
2017-05-03 (水) 17:32:36
バーストゲージアップ系の神姫と組み合わせると回転速くて良い --
2017-05-08 (月) 00:38:59
色んな英霊を見たがやっぱりアーサーがダントツ美人! --
2017-05-12 (金) 17:52:58
火カタス実装でようやく全属性特大バースト撃てるようになった。スヴァおりゃんのよ… --
2017-05-13 (土) 13:41:41
100%持ちで400万いかないのは恥と知れ 備襲つけたら600万いくやろ --
2017-05-13 (土) 16:27:43
急にどうした?嫌なことでもあったのか?おっぱい触る? --
2017-05-15 (月) 19:10:49
触る!(木主ではない) --
2017-05-15 (月) 19:45:18
触らせてもらおうか(別人) --
2017-05-16 (火) 17:23:48
あなたのこと信頼しているの、だから今は触らさせて(通りすがり) --
2017-05-16 (火) 19:11:39
リザルトでそんなぶっちぎってる奴見た事ないけどどんなゲームしてんのか気になるね --
2017-05-17 (水) 11:26:29
100石備襲無しでもフルバ400万は出るけど、そうなるとソロでも出来るしコネコネ嫌だからフレユニにしか流さないからね --
2017-05-17 (水) 12:38:03
rank110を超えて120付近あたりまでいくとそういう世界なのも分からんでもないが…まぁ言うだけならタダよね。そんなド廃人がこのwikiにどんだけいるのやら --
2017-05-17 (水) 13:01:11
110~120はド廃人って程でもなくても期間長ければ割と到達するレベルだしフルバ400万位はrank81以上のレイドならちょいちょい見掛けるけど・・・ --
2017-05-17 (水) 13:31:18
俺ぁ現在98だがイベントレイドでもカタスでもフルバ400万なぞ一度も見た事ねーなぁ。ありふれてるのはどっち視点だろうな --
2017-05-17 (水) 14:05:05
95で21時~のBTでやってるとちょいちょい見掛けるな。ショボイフレとユニオンにしか飛ばしてないとかかね? --
2017-05-17 (水) 14:12:11
何故マジレスするのにおっぱいの枝を伸ばしているのか --
2017-05-17 (水) 14:17:56
集まりが悪いからフレにも全体にも出しとるし110~120も普通に救援に来るがそれでも見たことは一度も無いっつってんの。なに?俺のフレがしょぼいだけだと? --
2017-05-17 (水) 15:24:30
ダメージ出せる奴が救援する側なら誰かが入る頃には撃ち終わってるし、救援に来る側なら適当フレ石で適当に殴って終わりだからだろ。 --
2017-05-17 (水) 17:40:33
救援するのと救援に来るのって意味合い一緒じゃね?救援出す側と救援に来る側だよね?(揚げ足 --
2017-05-17 (水) 17:56:54
おっぱいが触れる枝はここですか? --
2017-05-19 (金) 01:59:08
ネタ切れ? --
2017-08-20 (日) 14:16:28
100というか110とか120だったりするけど、全部武器+99とかにしてるからほんと次元が違う。うちのユニで600以上ぶっぱなしてるのは火と水だけしかおらんな。風は持ってるの1人しかおらんし、雷なんて結構な人が持ってるけどメインパにしてる人が誰もいないくて笑う --
2017-05-17 (水) 16:13:19
限度までノマガチャしてると+武器は4~10個/日は出るから+99強化は前提条件だろ。+99化する限凸MaxのSSR武器を10本持ってる事の方が凄い --
2017-05-17 (水) 16:43:14
どっから出てきたそのSSR10本って情報 --
2017-05-17 (水) 19:41:58
100%幻獣x2じゃなくて武器に焦点当てて次元の違う火力の人って言っちゃったから、最高火力付近を指してると思ったんじゃない? --
2017-05-17 (水) 23:24:53
だねぇ。完凸SRじゃ+99にしても完凸SSRより攻撃力低いだろうし。(カグツチの槍とかなら上回ることもある) --
2017-05-21 (日) 04:36:55
初心者だけど信玄解放するまで使い道ないっていう認識でOK? --
2017-05-27 (土) 12:19:10
アサルトが十分に上がるまで感じじゃないかな、とりあえずは 備襲に関しては突き詰める人用みたいなもんだし --
2017-05-27 (土) 13:28:27
その認識でいいと思う。あとはマスターボーナス用かな。バフよりデバフのが大事だからねえ。あと育ったら育ったで別にアーサーでなくてもいいな・・・ってなるよw --
2017-05-30 (火) 21:41:16
というより、上級者によるレイドMVP争奪用と考えてOK。 ソロ攻略やMVP狙わない場合はモルドレッドやアンドロメダやジャンヌの方が遥かに優秀。 --
2017-06-18 (日) 23:20:19
絶対王政の減衰値が低くて、すぐ天井当たる。サブ火力と見れば悪くはないんだけど --
2017-05-27 (土) 13:42:18
英霊武器を1凸以上した時のバースト後に付与される攻アップバフ、C枠じゃなくて幻獣/バースト枠でした。 --
2017-05-29 (月) 21:19:18
林アーサーばっかで面白みもないな。 --
2017-06-05 (月) 14:46:49
シャル銃ダルまみれよりはマシ --
2017-06-07 (水) 21:40:32
シャル銃ダルなんて風か雷しか使わんやろ。火ならシャル銃無しでもデバフ下限行くし、何より風カタスにデバフ効かんし。 --
2017-06-18 (日) 23:18:37
風も雷もシャル銃なしで下限いくようになったぞ --
2017-06-24 (土) 12:28:28
言った直後にマモン実装わろた。風の方はシャル銃無しだとフレ幻獣限定になるから、文字通り選ばれた者だけの特権って感じ。まぁ今一番シャル銃を必要としてるのは光だが。 --
2017-07-14 (金) 17:09:05
バアルで完全にゴミになったシャルダル 尚今後も属性耐性ダウン持ち姫増える模様 --
2017-10-08 (日) 23:23:11
林バーストがヘラクレスでも出来るようになったけど実際どっちのほうが火力出るのかな --
2017-06-29 (木) 00:25:22
選ぶといっても、特定神姫いればじゃないのん? --
2017-06-29 (木) 11:31:34
×選ぶといっっても ◎できるといっても --
2017-06-29 (木) 11:32:29
バーストUPが30だから間に合うよ余分に2T掛かるけど 即時には特定のが要る --
2017-06-29 (木) 11:36:09
私的には、BT時のレイドの2Tって大きいです。フルバ1撃 以後攻撃する暇なしもあるので --
2017-06-29 (木) 11:42:06
A枠攻バフが神姫にいるならヘラク。いなくてもアヴァロンで絶対王政30万とフルブレイク70万の差が埋まるかは怪しいが。レイジングアサルトで個人火力はヘラクだし --
2017-06-29 (木) 13:26:08
BT中の林アーサーが強すぎて後から救援来ても一瞬でMVP取っちゃって申し訳なくなってくる(でも使う --
2017-07-05 (水) 22:35:16
さっさと次にいけるから遠慮なく駆逐して欲しいよ。 --
2017-07-14 (金) 16:10:48
大歓迎だよ。むしろ一気に減るのを見るとキタアア!と思ってしまう --
2017-08-27 (日) 09:03:24
MVP かっさらわれたくないやつは自分で半分まで削るし気にしなくていいんじゃないの? --
2017-11-23 (木) 20:47:19
まあ、本当に強い連中はソロでやるからMVP取り合いなんざしないけどなw --
2017-07-08 (土) 11:53:12
ANT救援全くしないん? --
2017-07-08 (土) 12:01:50
ユニメン等に請われれば入るくらいだね、と言うよりMVP取った・取られたで余計なテンション生みたくないのが本音。今のところソロで全てやれてるしね --
2017-07-08 (土) 14:10:57
まあ確かにカタス程度ならいらんわな。水カタスなんか救援呼ばない方が早くて確実まで有りうる --
2017-07-08 (土) 12:36:06
水カタスソロは時間かかるから救援出しちゃう。まぁ救援出しても誰も来ずに結果的にソロになる事もあるが。 --
2017-07-08 (土) 12:59:27
そうかフレやチムメンに恵まれてるんだな。こっちはバーストのタイミングを弁えないばかりかバフ消しの用意すらないバカが混じってきて迷惑だからソロ専だわ --
2017-07-08 (土) 14:41:41
水カタスはレイジングさせてから救援呼ぶと良い。レイジング切り替えに遭遇した人数分の防壁張られるからな --
2017-07-14 (金) 17:11:38
うちのご理解組もユニにしか流さないイメージだわ、ほぼソロってる --
2017-07-14 (金) 16:12:08
ハーレム時のBGM間違っていませんか(震え声) --
2017-09-20 (水) 22:41:11
上級者向けっていうからなんとなく後回しにしてたけど、それはあくまでも「アーサーの真価を発揮できないから後回し」程度の話で、実際ステボ付くしアヴァロンはEXスキルだし、さっさと開放する分にはいいんじゃないのと思ってたんだけど、レベル20にしてようやく理解したわ。こいつは「上級者」向けだ・・・ --
2017-09-24 (日) 09:32:00
いやーちょっとこれは無理っす! --
2017-10-21 (土) 15:47:37
これのせいで俺も絶対使わないって誓った --
2017-11-05 (日) 18:39:20
SDのデザインが好みじゃないせいで、使うのためらう --
2017-10-05 (木) 03:20:08
専用武器どっちがいいか迷う。ANT達はどっちにしました? --
2017-10-11 (水) 13:36:33
単純に火力が上がる剣の方だろって人多いと思うけど、どっちも強いから迷うのはわかるなぁ。俺は火パで斧にしたよ。 --
2017-10-11 (水) 17:17:34
アーサー降臨したんでレイド投入してみたらフルバがダルタニアンチームの半分の火力でワロタw今の俺にはまだアーサーを扱き使う資格はないようだ… --
2017-10-21 (土) 21:44:18
性能もだけどエッチシーンが良い だが他の人にお勧めはできない --
2017-10-25 (水) 14:02:11
ANTがイジメられるの良いよね…(M並の感想) --
2017-11-04 (土) 12:22:24
こいつのハーレム酷すぎて笑った。こりゃ反逆されるわw --
2017-11-23 (木) 20:41:39
雑感>特徴のところで解放のための必要EPが800となっていたので300に修正しておきました。 --
2017-11-04 (土) 11:21:48
スタートからアーサー解放までに必要なEP800ってことだと思うけど。EP計算が大事だった初期の名残 --
2017-11-04 (土) 11:46:19
なるほど理解。もとに戻しておきますね --
2017-11-04 (土) 21:33:07
ヘラ斧や信玄槍が出て、この人立場危うくない?BTなら速攻効くけど・・・。 --
2017-11-09 (木) 10:01:27
現状でいえばまだまだアーサー剣の方が強い --
2017-11-18 (土) 04:10:23
初手フルバのために、ヘラ信玄だと 別の神姫必要だからね 初手に拘るかどうかと、手持ち次第じゃない? --
2017-11-19 (日) 18:30:25
1回のフルバ+αで落ちるならアーサーだけど2回以上フルバ打ち込むなら信玄かヘラのほうが上だと思う。聖杯を備襲用に使わないといけないのにそれ以外足が遅すぎる --
2017-11-19 (日) 18:51:14
コラボ勢でモルの次に解放したけどこっちの方がいい。モルは状態異常使いこなすのはいいけど自分はそれより純粋な火力がほしいからこっちがいいかな。小難しいのは苦手 --
2017-11-18 (土) 03:06:49
それ君がゲームの仕様を理解してないだけやで。純粋な火力が欲しければなおさら防デバフが超重要。そして防御デバフを確定させる栄枯を持つモルドレッドが必要不可欠になる。防デバフ下限行けば与えるダメージが3倍くらいに跳ね上がるからな。防デバフ0のアーサーなんか比較にもならないぐらいダメージ出て笑っちゃうレベルだぞ。まぁ防御デバフが同じならアーサーのが強いけど、コラボ勢でそこまでデバフ神姫揃えてるなんてまず無いだろうしなぁ。初心者は大人しくモルドに狙撃か闇討ちつけとけ、マジで。 --
2017-11-19 (日) 14:26:18
アーサーは初心者向けのように見えて実は上級者向けだからなぁ…。まぁコラボ勢なんてどうせ長くは続けないだろうし、その内飽きて辞める人なら自分の好きなキャラを使って満足して引退すればそれで良いと思うよ。長く続けるつもりの人以外、システムを理解する必要なんて無い。 --
2017-11-19 (日) 14:33:33
ダメソだけ足りてない人にはアーサー選ぶ可能性は十分あるからそこまで言わんでよろしい。デバフが強いという仕様は他人を叩くためにあるわけではないので。 --
2017-11-19 (日) 17:53:50
>防デバフ下限 3倍もいかん2倍だ。仕様大丈夫? --
2017-11-19 (日) 18:50:49
仕様がどうの言ってる人が数値勘違いしててワロタ --
2017-11-19 (日) 20:06:22
「コラボ勢(始めて間もない)でそこまでデバフ神姫揃えてるなんてない」なら、なおさら単独でチーム全体の火力を20%引き上げるアーサー(アヴァロンの導き)でいいんじゃないの? --
2017-11-19 (日) 23:01:16
3葉 枝が勘違いしてるかは分からんけど、バーストストリーク合わせれば3倍くらいの違いは出るんちゃう?計算してないから知らんけど。1葉の言う通り、仕様を理解しようと思わない程度なら長続きしないから好きにすればいいいよ --
2017-11-19 (日) 23:34:36
5葉さんへ 確かにアヴァロンの導きが効いている間はアーサーの方が与ダメージはちょい上だね。ただ5ターン中2ターンは効いていないので、そこは割り引かんとね。 --
2017-11-20 (月) 00:03:04
↑↑↑いや、デバフがないんだから妙なことせずに栄枯狙撃にしとけって話だろ --
2017-11-23 (木) 18:43:18
まあ狙撃あるならそうだろうがモルとアーサーしか解放してない場合火力だけ見ればアーサーの方が上の場合はあるだろって話じゃね --
2017-11-23 (木) 18:56:15
アーサーとモルド開放してるならモルに闇打ち付けといたほう火力出るだろ。アーサーのex枠なんてどうせ栄湖なんだし。 --
2017-12-04 (月) 22:45:24
まあバフあわせれば相乗効果で三倍くらい行くんじゃないの。毎ターンバフつけんのかよって話だけど --
2017-12-04 (月) 22:50:00
ギリメカラ --
2017-11-19 (日) 13:52:02
バフ張るタイプのカタスでコラボ勢アーサー(低火力オートアビ放置タイプ)見ると、早く全滅してくれね~かなと思っちゃう --
2017-11-20 (月) 13:17:46
訓練がなってないな。あんなのいてもいなくても同じだろ --
2017-11-23 (木) 18:37:24
役に立つ立たないの問題じゃないんやで、あいつら全て承知の上で寄生しに来ている感ぱねぇ --
2017-11-26 (日) 13:35:47
気のせいだと思うけど、アーサーって戦闘時の見た目何か変わった?もしくは英霊武器の限界突破具合で若干変わっていきますか? --
2017-11-23 (木) 19:24:40
気のせい --
2017-11-23 (木) 20:25:23
モルとダルにゃん解放した新規わい、手元にep300。。。アンドロ目指して貯めるかアーサー行っちゃうか・・・。 --
2017-12-08 (金) 12:18:12
自分はモル→ダル→から攻デバフ欲しかったんでジャンヌいったかな。回復英霊はカシオペアまでである程度大丈夫かと。アーサー開放はしたけど現状ジェムクエで暴れてるぐらい(9月開始ANTの感想 --
2017-12-08 (金) 13:10:40
アーサーはある程度神姫が揃ってないと強さを発揮しにくいし、アンドロが必要になるのは塔みたいな高難易度だから、どっちも後回しでいいと思うよ。俺も審問が優秀なジャンヌか単体で強いヘラクレス推奨。下半身が求めるなら従えばいいと思うw --
2017-12-08 (金) 13:20:37
>枝1,2 そうかダメカっつーのも重要なのね。 --
2017-12-08 (金) 14:34:56
林アーサーより槍信玄にするメリットってEXが自由になることだけ? --
2018-01-12 (金) 17:34:56
その2つじゃ全然運用が違うから。 --
2018-01-12 (金) 17:56:27
バーストを2回以上撃つなら信玄のほうが回転が速い。アーサーだと林で減ったゲージ回復の為に奇跡の聖杯を取っとかないといけないから。アーサーは初手で奇跡の聖杯を使えるから、フルバースト1回だけなら変わんないけど。 --
2018-01-12 (金) 17:58:49
林と聖杯ってリキャスト6だから、林→聖杯→フルバ、とやったあとリキャ回復に基本的に5T殴ることになるだろ、そうなると6T目に再度林→聖杯といけるわけだけど、槍信玄ってそれより早く林フルバ準備できるん? --
2018-02-05 (月) 11:25:55
デバフ足りてるなら林サーデバフ足りないなら槍信玄でええで --
2018-01-12 (金) 18:52:04
足りてるけど槍信玄だわ。レイジングアサルト信玄楽しいです --
2018-01-12 (金) 18:55:42
林サーはBT救援用なイメージ だいたい林バースト1発ぶちこめばそれで大勢決して終わりという運用にもかみ合うし、楽だし --
2018-01-23 (火) 01:04:19
水GOでクリア安定のジャンヌからアーサーに差し替え。それ以外全く同じ構成だったのに火力が違い過ぎて色々狂い、不知火仕留め損ねてリタイアする羽目に…防御特化のジャンヌ比とはいえ、圧倒的火力差に最上位は伊達じゃないなと実感させられたわ --
2018-01-28 (日) 00:00:33
アーサーって本当に上級者向け、初心者は素直にジャンヌ辺り取った方が挑戦出来る事が増える --
2018-02-05 (月) 00:36:10
アーサーの専用武器剣、斧、どっちが強いのかな --
2018-02-06 (火) 01:10:17
おいらも迷ってる。攻バフ40パー斧は魅力しかないし、攻撃スキルで見たら剣強いし・・・どっちがいいんだか --
2018-02-07 (水) 23:21:38
フレースヴェルグがいないなら剣のほうが常に火力が高い。アーサーは基本的にバーストタイムに最大火力をだすために使われる。斧はHPが伸びるぶん火力で劣るのでアーサーが好きでソロクエストでもつかいたい人向け。 --
2018-02-16 (金) 03:18:43
エント先生でアシスト効果を300回分検証。単/二連/三連の表記で、バフなし(268/23/9)→バフあり(259/31/10)でした。気が向いた人がいれば追検よろです。 --
2018-02-26 (月) 22:06:27
攻撃アップと同じように5%なんじゃねーかな? --
2018-03-04 (日) 08:33:05
すっっごい今更だけど絶対王政の減衰はせめて50万くらいあってもバチは当たらないと思うの --
2018-03-13 (火) 13:44:45
試しに英気開放のアビリティ追加 より良い表示がありましたら修正お願いします。 --
2018-03-30 (金) 21:58:08
GJ。闇討ちの上位互換来ないかなーと思ったけど、流石に贅沢かw 結局闇討ちor狙撃or栄枯が大半だろうなぁ --
2018-03-31 (土) 08:45:39
属性次第じゃないかな。私は基本闇パばっかだけど、BT以外はほぼ黒パン一択ですね。まぁデバフ神姫揃ってるからなのかもしれませんが。 --
2018-04-08 (日) 15:53:34
新EXこれの急所だけ参戦者にかかるんやな。斧アーサーに急所積んで接待できそう --
2018-03-31 (土) 12:20:13
急所踏んで接待に見えた。ちょっと眼科か精神科受診してくる --
2018-04-21 (土) 02:32:12
アーサーのRAG乞食率に草。ma2とか見ると吐き気がするわ --
2018-05-05 (土) 01:40:43
ma2って何ですか? 調べたけどよくわからなくて・・・すみません --
2018-05-14 (月) 04:21:40
ジェムクエで連撃率調査・攻撃500回でSA/DA/TA 391/95/14。英気は攻撃大・中Lv1、急所Lv3を付与。英気の攻撃バフでアシスト常時発動でもしてるのかね? --
2018-04-23 (月) 20:43:13
↑
↓