#author("2022-05-04T01:32:53+09:00","","")
#author("2022-05-05T21:37:38+09:00","","")
[[アイテール]]

-強そう(小並感 3アビ毎ターン使えて効果10ターンって事はまさかの上限UP+100%で5人200万バーストいけちゃう? --  &new{2017-11-29 (水) 15:12:23};
-風ポセがほしくなるところだな。こいつは最後尾にしとけば機能するだろうしやばそう --  &new{2017-11-29 (水) 15:14:52};
-キューやアリアンの急所との関係が気になるな。確立上乗せなら、バースト加速や威力バフも合さって、結構欲しい --  &new{2017-11-29 (水) 15:16:49};
--急所確率アップしてるキューちゃんにかけたらmissになりやした --  &new{2017-11-29 (水) 19:54:00};
-これはとんでもない子がきたなぁ。バーストup+急所はすでにアーシラトでいかにヤバいか実証済みだからなぁ。 --  &new{2017-11-29 (水) 15:17:34};
-これ(1回)ついてないからバースト加速しまくるとやばそう --  &new{2017-11-29 (水) 15:24:03};
-実に潔い性能 --  &new{2017-11-29 (水) 16:03:00};
-ステはだいぶ控えめだな --  &new{2017-11-29 (水) 16:22:02};
-3アビ最大まで積めば全員ウリ坊みたいになるんやろ?やばない? --  &new{2017-11-29 (水) 16:42:12};
--ウリエルはチャージとバースト自体の特性で通常バフの倍率限界から更に最大1000%上げられるから200万上限に楽々届いてるだけで、通常のバーストバフだけだと+500%(SSRなら倍率1000%)どまりなんでウリエルみたいなバ火力はでない。 --  &new{2017-11-29 (水) 20:35:27};
-アビ3ってこれもしかして全体のバースとゲージ下がるのかね? --  &new{2017-11-29 (水) 16:43:58};
--もし全体のゲージが減るなら、積みきって打つ場合英霊は10ターンで200%稼げないとフルバーストできんのか。 -- [[木主]] &new{2017-11-29 (水) 16:50:17};
---減るのは、この子だけだよ --  &new{2017-11-29 (水) 19:14:43};
-バーストで絶対koro --  &new{2017-11-29 (水) 16:50:19};
-この子は新年にくるであろうミラチケの交換対象にギリ入っているのだろうか --  &new{2017-11-29 (水) 16:54:15};
--前回は1ヶ月前まで対象だったからギリ入ってるかどうか --  &new{2017-11-29 (水) 17:07:10};
--多分ギリ入らないと思う。今までだと、3つ前のイベントの神姫までは入らないから微妙なとこではあるけど。 --  &new{2017-11-29 (水) 17:17:31};
-俺も煽ってくぜーこいつが居れば200万*5でフルバログは脅威の1800万や!なお到達できる石油王 --  &new{2017-11-29 (水) 17:20:01};
-炉利・太もも・性能強し!! ああ^〜いいっすね^〜 --  &new{2017-11-29 (水) 18:02:45};
-なんとなくCL○MPっぽい --  &new{2017-11-29 (水) 18:03:35};
-全員200万は無理だわ。ウリ坊単体だからできるのであって全体には無理 --  &new{2017-11-29 (水) 18:04:38};
-風にもバーストストリークのダメージアップの幻獣いたら2000万超えみれたんだろうな --  &new{2017-11-29 (水) 18:38:02};
--召喚効果だけど、スレイプニルじゃだめなん? --  &new{2017-11-29 (水) 18:40:16};
---ごめん、上昇量アップだった --  &new{2017-11-29 (水) 18:40:57};
-右足どうなってるんや --  &new{2017-11-29 (水) 19:43:02};
--O脚なんじゃない? --  &new{2017-11-29 (水) 19:57:51};
--膝ふくらはぎくるぶし足つまさき、見れば見るほどわけがわからなくなってくるな --  &new{2017-11-29 (水) 19:58:47};
---俺には靴が脱げかかってると解釈することしかできなかった --  &new{2017-11-29 (水) 20:31:34};
--実は関節が… --  &new{2017-11-29 (水) 20:46:49};
-とりあえず1アビは+前で+20、アシストは1発+15、クリはアリアン上書きキュベにはミスでした --  &new{2017-11-29 (水) 20:02:22};
--紛らわしかった、アシスト込みで+15 --  &new{2017-11-29 (水) 20:03:15};
--1アビ20って事は信玄槍で林バーストが0ターンで行けるのかな --  &new{2017-11-29 (水) 20:54:53};
-おっアイテールじゃ~ん! --  &new{2017-11-29 (水) 20:07:38};
--枠が空いてなくてもこじ開けるだけの価値があるな。 --  &new{2017-11-29 (水) 20:41:09};
-水でアーシラトが外れない事を考えると...必須級やな --  &new{2017-11-29 (水) 20:46:37};
--風はバースト加速優秀だから余計に重要だと思う --  &new{2017-11-29 (水) 20:50:31};
-荀彧の妹かな? --  &new{2017-11-29 (水) 20:49:23};
-味方全体の急所は他属性の味方でも相手を選べば一応効果は出るのかな --  &new{2017-11-29 (水) 21:08:24};
-さりげない石ガチャでポーンと出た嬉しい! 使用感をカキコできるよーにさっそく育てる…! --  &new{2017-11-29 (水) 21:20:19};
-久々に神姫デザイナーの神姫だな。ケツ口が最高 --  &new{2017-11-29 (水) 21:41:45};
-幻獣に好かれるって本当らしいな。この子引いた後フレースが来たぜ。 --  &new{2017-11-29 (水) 22:03:31};
--おめでとう、風バーストの世界へようこそ。 --  &new{2017-11-30 (木) 14:59:16};
-あいてたり、あたったり、あたらなかったりこれもうわかんねぇな --  &new{2017-11-29 (水) 22:44:17};
-風は速攻と耐久は優れてたけど火力は今一つだったところに、強力な火力バフが降臨したか…。これで風が万能属性になったな。総合力では最強属性だわ。 --  &new{2017-11-29 (水) 23:04:25};
--いやいや、どう考えでも水より下だろう。 --  &new{2017-11-29 (水) 23:33:52};
---風だとバースト早いから火力高くない? --  &new{2017-11-29 (水) 23:52:02};
---水はバースト速度が遅いという唯一の弱点がある。神姫や幻獣全部そろってる前提の理想パなら風のが強いよ。 --  &new{2017-11-30 (木) 02:23:29};
---アプロとアーシラト揃ってれば水だって早いぞ。 --  &new{2017-11-30 (木) 11:44:01};
---風パのバースト加速は異常なくらい早いから、数名バースト加速できる程度だと遅いと言わざるを得ない --  &new{2017-11-30 (木) 12:45:39};
---総合でみたら変わらんよ。風は3Tフルバとか可能だしな。連撃とバースト加速が全属性中最高の性能だし --  &new{2017-11-30 (木) 13:54:35};
---他の属性もインフレした今じゃ水の優位性って玉操作とアーシラトぐらいだろ --  &new{2017-12-01 (金) 00:17:55};
--黒パンとC枠防デバフ連れて来て --  &new{2017-11-29 (水) 23:36:31};
---覚醒ガイアによる単体チャージ実質無効化だけで黒パン以上の価値がある。C枠防デバフに至っては、それこそフレフレスで神姫枠を一切使うことなく実現でき、その分の枠をアタッカーに割く事が出来る為、防デバフ部分に関しては明確に水より上。というか全属性最優。フレフレス使えない場合はアレだが、まぁあくまで「理想パ」の話だからな?理想編成なら間違いなく水より強いよ風は --  &new{2017-11-30 (木) 02:26:50};
--火力は火>水風雷>光闇。安定という意味では水風光が強いな --  &new{2017-11-30 (木) 00:05:03};
--風C枠デバフと属性耐性デバフいないからな --  &new{2017-11-30 (木) 00:13:27};
--C枠はフレフレスでいいけど、配布武器がゴミばっかなのがな。火以上に極まったご理解なら強い --  &new{2017-11-30 (木) 02:15:49};
---火はアビダメと暴走が強いから瞬間火力が異常だから今は超えられないかと --  &new{2017-11-30 (木) 13:49:52};
---イベ武器だけでみると一番弱いのが風だからな --  &new{2017-11-30 (木) 13:52:39};
---武器がしょぼい属性ほど神姫で優遇されてる感は確かにある。今は武器込みだと光が強い言われてるけど、あくまで武器のおかげで強いだけで、神姫性能ではソル以外は他の属性の似たようなタイプのキャラの劣化版しかいないからなぁ。 --  &new{2017-11-30 (木) 22:25:46};
--フレフレはリキャがな。切れる前に殺せればまぁいいがコネコネだし --  &new{2017-11-30 (木) 07:27:46};
--アーサーにヘラ斧持たせようぜ! --  &new{2017-11-30 (木) 11:19:58};
--覚醒ティタいるなら風最速になるからね。 --  &new{2017-11-30 (木) 15:01:09};
-強いけど3アビのコストが高すぎて運用よく考えないと火みたいに防御全捨てしないとバーストの足とんでもなく引っ張りそうだな --  &new{2017-11-30 (木) 00:28:33};
--むしろ基本フルバースト捨てて4人バーストを基本にした方が強いかも --  &new{2017-11-30 (木) 00:35:41};
---二回に一回は確実にフルバできるし --  &new{2017-11-30 (木) 00:41:28};
--覚醒ティタ入れるだけでよくね? --  &new{2017-11-30 (木) 09:06:47};
---アーサー、覚醒ティタ、開放キュー、誰でも、アイテール、でバースト特化!! 誰でも枠に風ポセ入れればt超速で防御も完備!! --  &new{2017-11-30 (木) 09:10:55};
---自前で聖杯持ちのアリアンならティタのバースト加速を自分とアイテールの二人に絞れるからフルバ安定しやすいかな。防御と回復はほぼ捨てる形になるけど --  &new{2017-11-30 (木) 11:14:33};
--一番後ろに入れてるのもあるけど、アシストのお陰でそこまで気にしない。 --  &new{2017-11-30 (木) 13:09:08};
-良く見たら地味にバースト追加ダメもってんじゃん --  &new{2017-11-30 (木) 00:34:46};
--バーストバフ+追加ダメって強いんだよな。追加ダメは元倍率低いけど伸びは一緒だから。 --  &new{2017-11-30 (木) 13:05:07};
-開いてたり閉まってたりしろ。欲しいなぁ --  &new{2017-11-30 (木) 01:57:22};
-ANTのチャックがアイテール!!! --  &new{2017-11-30 (木) 02:21:43};
-200連で出なかった。次のミラチケ対象だったら良いなぁ… --  &new{2017-11-30 (木) 07:21:31};
--あそっか。ミラチケで取ろうかと思ってたけど対象じゃない可能性もあるのね --  &new{2017-11-30 (木) 07:27:54};
---クリスマスか元旦だとこの辺は怪しいとこよね。ベリトくらいまでかな? --  &new{2017-11-30 (木) 11:50:03};
--ミラチケでお迎え候補が多すぎて愛テール枠がないよ;; --  &new{2017-11-30 (木) 13:31:46};
-名称見て帝デッキ思い出した人はデュエリスト。 --  &new{2017-11-30 (木) 14:43:19};
-久々にピックアップ仕事してたな。2枚来たし --  &new{2017-11-30 (木) 16:58:22};
-これだけ言わせてくれ どう見ても「バランス」というより「トリッキー」アビ構成やんけ --  &new{2017-11-30 (木) 19:12:27};
--どこがw --  &new{2017-11-30 (木) 19:24:37};
--一直線にバッファーな構成のどこがトリッキーなのかね。 --  &new{2017-11-30 (木) 19:47:59};
--いやー、これはトリッキーじゃないわ --  &new{2017-11-30 (木) 20:10:16};
--確かにティタもトリッキーだもんな --  &new{2017-11-30 (木) 21:57:43};
--ティタ、サラス→トリッキー アーシ→アタッカー ミカエル→バランス バッファーの立ち位置が分からん --  &new{2017-12-01 (金) 00:34:10};
-枠がアイテナーイ --  &new{2017-11-30 (木) 19:29:59};
--林アーサーで行くし、ハスター抜いてアイテール入れたほうがDPS出る。どう考えてもアイテールのほうが上。 --  &new{2017-11-30 (木) 20:10:03};
-ここんとこ立て続けにロリっぽい神姫やな --  &new{2017-11-30 (木) 21:11:46};
-で、急所確率と倍率に3アビの効果量なんぼなん? --  &new{2017-11-30 (木) 21:30:35};
-1アビ+化でターン短縮7Tでした --  &new{2017-11-30 (木) 23:21:05};
-アーシラトと同じくヘラクレスと相性いいな。ダメUPと上限UPで二つ累積バフ付くから 簡単に減衰届く --  &new{2017-12-01 (金) 00:37:31};
-軽く調べたけど3アビの倍率は多分50% --  &new{2017-12-01 (金) 01:23:41};
--2アビの倍率は30%ぐらい --  &new{2017-12-01 (金) 01:29:57};
---なお確率調べてない --  &new{2017-12-01 (金) 01:31:06};
---ちなみにこれは+前の倍率 --  &new{2017-12-01 (金) 01:51:40};
--そういやバースト威力盛れるっつっても諸々込みで加算500%が上限だったの思い出した、ウリエルの200万云々はチャージ分が別計算ってのもあったなそういえば --  &new{2017-12-01 (金) 01:44:40};
---10回盛って500%なら林いらず自由編成で最高やん --  &new{2017-12-01 (金) 07:29:09};
---あれ、エクシードって500%のほうは上限伸ばせないんだっけか --  &new{2017-12-01 (金) 07:58:57};
---エクシも林加算で合わせて+500%と減衰200万が上限 --  &new{2017-12-01 (金) 08:44:33};
---3葉 そうだったんですね、どうりで弓信玄に3アビ載せても火力が伸びなかった訳だ -- [[2枝]] &new{2017-12-01 (金) 10:23:24};
--ct1で50%に上限まで増えるってアーシラトのこと馬鹿にしすぎじゃないですかね…… --  &new{2017-12-01 (金) 02:01:12};
---アーシは属性も上げられるから・・・ --  &new{2017-12-01 (金) 07:15:41};
---一応ゲージ消費のリスクもあるけどね(たいしたことない)。ただこれバースト打っても消費なしで長期戦なら激強なんだな・・・ --  &new{2017-12-01 (金) 07:43:35};
---突っ込まれそうだから言っておくけど、短期でも十分強くて長期戦ならさらにってことですwちなみにアーシの属性アップは急所とセットのほう --  &new{2017-12-01 (金) 07:47:00};
--ごめん、これ数回しかやってないから誤差が大きいと思います、先何回検証した、50はいってないと思う --  &new{2017-12-01 (金) 11:02:18};
--50%とか3Tで自分だけ100%のメタトロンとかゴミカスやん。てか全体で+250%だからフルバで放出したら毎ターン4倍アビ打つようなレベルだが本当かよw --  &new{2017-12-01 (金) 18:43:10};
-味方全体に急所を付与( ◠‿◠ )つ╰⋃╯ --  &new{2017-12-01 (金) 03:36:58};
--ヌァァァァァ --  &new{2017-12-01 (金) 07:41:30};
--キュ~・・・ --  &new{2017-12-01 (金) 07:42:12};
--くっそwww --  &new{2017-12-01 (金) 18:33:49};
--弱点増えてますねぇ --  &new{2017-12-02 (土) 03:52:38};
-俺の検証だと3アビの上昇値50%も無かった。アーサーの素殴り2,2197(中央値)の時、累積0~5までそれぞれ3回の平均値が、11,4104、12,1292、12,8548、14,1911、14,8302(全て端数切捨て)で、累積0からの上昇値は32%、65%、94%、125%、154%なので恐らく30%の上昇 --  &new{2017-12-01 (金) 08:36:00};
--因みに、累積0の時の倍率が4.5倍じゃ無く5倍だったんだけど、なんでだろか?ヘラ斧装備してたんだけどデバフはダメージ後だから入って無い。英霊武器って5倍なの? -- [[木]] &new{2017-12-01 (金) 08:39:13};
---英霊の特大(星なし)は4倍です、星ありだと4.5倍 --  &new{2017-12-01 (金) 09:59:08};
---普通のSSR完凸は4.5倍だけど英霊武器完凸は5倍だよ。 --  &new{2017-12-01 (金) 13:01:34};
---お二人ともありがとう。俺も4.5倍だと思ってたんだけど、この辺調査結果ってどこかにあるのかな?英霊武器ページと計算式ページには見当たらなかった。自分でも軽く調査してみたけど、ヘラクレスに変更した場合とエクスカリバーに変えた場合は約5倍、シャル銃で約5.5倍だったので、属攻UPが5倍、HPUPが5.5倍じゃないかと思うんだが・・ -- [[木]] &new{2017-12-01 (金) 17:54:46};
---英霊武器は確かアーサー武器が5.5倍で他が5倍。 --  &new{2017-12-01 (金) 18:45:38};
---↑情報サンクス。こちらではカリバーで5倍までしか確認出来ていないので検証結果の記載がある場所を教えてもらえると助かります -- [[木]] &new{2017-12-01 (金) 18:56:37};
--上限の方は信玄いないんでジークで試してみようと思います。 -- [[木]] &new{2017-12-01 (金) 08:43:07};
-BT時とかは10Tなんてとても貯めさせてもらえないからエクシード詰んで備林でいいやってなりそう、自発で10T貯めて救援来た人にドヤるのはキモチイイ --  &new{2017-12-01 (金) 11:12:27};
--全体急所あるからBT時なら余計に必須じゃない? 累積溜めなきゃぶっぱできないわけじゃないんだから --  &new{2017-12-01 (金) 12:21:30};
--風にエクシード足りてないしとりあえず1年は安泰よ --  &new{2017-12-01 (金) 12:23:50};
--石油王はエクシ中30lv*9本で常時+495%と上限UP+100%で風パは暴走連撃で組むらしいな。 --  &new{2017-12-01 (金) 18:46:49};
---え?見れたの? --  &new{2017-12-01 (金) 19:38:52};
---エクシードのバーストダメアップって上限ないの?上限アップは+100%ってのは知ってるけど --  &new{2017-12-02 (土) 04:12:01};
-120ptガチャでお迎え ロリ趣味じゃないので久々にセレクション仕事したのは物欲センサーなんだなあと 戦力薄いので風のSSRは素直に嬉しいです --  &new{2017-12-01 (金) 13:15:25};
-風メインの俺氏。回したけれどうちのガチャでは彼女の武器はシマッテールだったそうで・・・ --  &new{2017-12-01 (金) 13:21:43};
--おまおれ --  &new{2017-12-01 (金) 13:32:54};
--うまいごろ合わせだが、汝のガチャ運に幸あれ。 --  &new{2017-12-03 (日) 02:31:31};
-コレクターユイに出てたお手伝いロボみたいなやつだっけか --  &new{2017-12-01 (金) 13:38:52};
-バースト30%ってフルバ500万くらいのパーティーなら一回あたり30万くらいの火力貢献してるってイメージであってるの? --  &new{2017-12-01 (金) 18:36:13};
--使ってる編成によるとしか。R神姫の2.5倍が2.8倍に、SR神姫の3.5倍が3.8倍に。SSR神姫なら5が5.3、覚醒極大なら5.5が5.8といった具合なので。 --  &new{2017-12-01 (金) 18:49:25};
--フルバの数値見るより単純に通常攻撃の数値見るほうが実際の数字はわかりやすい。通常攻撃10万なら一人あたり3万+3万×ストリーク倍率分だけ増える。 --  &new{2017-12-02 (土) 15:50:16};
-55Lvアビ1☆はターン短縮で7ターンになるだけですね --  &new{2017-12-01 (金) 19:58:09};
-テキトーに魔法石ガチャ一発回したらこれが出てびっくりした。運使い果たしたわ --  &new{2017-12-01 (金) 23:10:39};
-石10連で来た 風SSRは長らくクーフーリンしかいなかったから嬉しい --  &new{2017-12-02 (土) 07:19:38};
--自分も石十連で当たり。最近爆死続きだったからうれしい…うれしい… --  &new{2017-12-03 (日) 11:09:49};
-アリアンロッド主力にする場合は外すパターンもありかも、麻痺と3アビの相性が悪すぎる --  &new{2017-12-02 (土) 07:27:54};
--1アビで補助できる分3アビの相性の悪さは目を瞑れると思ったけどそうでもないんか。3アビも毎ターン使ってるとフルバに遅れるし、麻痺の合間に使って+60%でも十分じゃない? --  &new{2017-12-02 (土) 13:04:08};
--どちらにせよ麻痺させたらアビ使ってる暇は無いし、むしろバフとバースト加速で相性良くない? --  &new{2017-12-03 (日) 19:33:59};
-そういやティタとアイテールいたらどの英霊でも開幕林フルバできんのか --  &new{2017-12-02 (土) 08:31:10};
--それはそうだけどそうするなら英霊は実質アーサーかヘラか信玄の三択だから意味なくない? --  &new{2017-12-02 (土) 09:16:30};
---いや、どの英霊でも開幕林できる前提なら弓信玄一択だぞ。アーサーもヘラも使わん。 --  &new{2017-12-04 (月) 00:45:32};
-戦闘時、直立姿勢だから胸から腹のラインが丸くて腹出てるように見える --  &new{2017-12-02 (土) 12:11:15};
--なんかSDぽっちゃりしてるよね --  &new{2017-12-02 (土) 13:49:51};
-完凸でバーストの追加ダメはバーストの40%かな?林が乗れば60%。ジークの英霊武器と一緒っぽい --  &new{2017-12-02 (土) 15:21:08};
--ジークと一緒なら40%じゃなくて倍率2倍の別枠攻撃だな。バーストバフがここに加算で乗ってくからバフ積むほど追撃は強くなる仕様 --  &new{2017-12-02 (土) 15:53:56};
---MAX+500%乗せたら7倍か。エアかなんかで減衰50万くらいって見た気がする。 --  &new{2017-12-02 (土) 23:56:35};
-ようするにエクシードとスティンガーか…… --  &new{2017-12-02 (土) 15:32:28};
-開いてんの?閉まってんの?皆はっきり言っとけ!シマッテーーーール!!!!(ガチャ爆死憤怒) --  &new{2017-12-02 (土) 17:38:01};
-この3アビのような累積バフの仕様が分からないけど。毎ターン使ってるけど、3アビのターン数が1ターンつつ減って累積数が上がってる、つまり毎ターン目使う場合、9ターン目累積が10になる、10ターン目で必ず効果が切れるでいい? --  &new{2017-12-02 (土) 23:02:24};
--ターン表示は適当やぞ。10Tから1T毎に1個ずつ消える --  &new{2017-12-03 (日) 07:47:33};
-1アビ編集したわ、初めての編集なので、途中で何かバグったけど、慌ててバックアップ使ったてようやく無事終わった・・・・・・ --  &new{2017-12-02 (土) 23:21:36};
-経験値クエ回して75Lvしてきた。1アビも2アビもどっちもターン短縮で8T→7Tなるだけの模様 --  &new{2017-12-03 (日) 07:32:13};
--HP20%痛すぎる・・・・・・・ --  &new{2017-12-03 (日) 10:29:24};
--元から完成されてるとはいえターン短縮だけだとなんか寂しいな --  &new{2017-12-03 (日) 11:32:19};
--せめて消費HPを減らしてほしいな。2つのアビともターン短縮とか安直が過ぎるな --  &new{2017-12-03 (日) 11:56:01};
--信玄やティタでガンガン加速するほうが火力貢献すさまじくて魅力だけど、闇討ちモルガイアセト風ポセの耐パに組み込んで火力補助するのも安定してクソ強いから編成悩むな --  &new{2017-12-03 (日) 13:18:46};
-2アビは通常殴りだと確率が安定しないから性能をフルに使いたいならバースト時に使うのが正解かな。この子自身はプライドでの上積みも期待できるし。 --  &new{2017-12-03 (日) 12:52:37};
--とはいえ風はHP積み辛いから大変だが。実際カタス相手に2回使うと大抵落ちるw --  &new{2017-12-03 (日) 12:53:30};
-欲しいけど単発回しても出ないなー。でも石はクリスマス限定と正月の闇テラスにとっておきたい --  &new{2017-12-03 (日) 19:30:45};
--うちはコーヒーピックアップで出た。珍しく仕事してたわ。 --  &new{2017-12-04 (月) 19:33:17};
-あれ?この娘めちゃ強くないですか?軟弱だった風パが急に凶暴になったよ --  &new{2017-12-04 (月) 00:00:26};
--強いね~。フルバに急所が絡むと今までの倍のダメ出るから脳汁出ますわw --  &new{2017-12-04 (月) 01:12:38};
--あまり強い強い言いなさんな。サイレントで発動率とか下げられるから --  &new{2017-12-04 (月) 13:30:05};
---今までサイレントで修正されたことあったか?下方修正されるときも告知されるだろ --  &new{2017-12-04 (月) 14:47:43};
---例えば妲己アビの連撃発生率は実装当初から明確に下げられたと思うぞ?あれ告知有ったか? --  &new{2017-12-04 (月) 19:21:17};
---妲己の記事検索かけてきたけど明確にとか言えるほどの説得力ねーよ、データ用意して出直してこい --  &new{2017-12-04 (月) 19:33:43};
---別に下げられてねえだろ。今まで修正があった場合は告知されてたわ。それが下方であってもだ --  &new{2017-12-04 (月) 19:55:02};
---何か別ゲームやってる気がするわ。と言うか「告知されてる」と言い切れるソースも無いだろ?それを言えるのは運営側の人間だけ --  &new{2017-12-04 (月) 20:33:21};
---体感でサイレントガーウンエイガーなんて馬鹿丸出しの発言しなければいいだけじゃん、バカなの? --  &new{2017-12-04 (月) 22:11:14};
---明確な下方修正でサイレントはないけど、サイレント修正されてる案件いっぱいあるぞ。最近だとオーディンのバーストの回復にアセンションが乗らなかったのがサイレントで乗るように修正されたし。注目がランタゲに効果ないのがいつの間にか効果あるようになってたりもしたな。まぁ妲己の連撃については明確な検証もないから言い切るのはどうかと思うが --  &new{2017-12-05 (火) 00:01:49};
---↑上方修正、っていうか不具合修正だな --  &new{2017-12-05 (火) 18:47:06};
---オーディンのバースト回復にアセンション乗らないは不具合ではなく仕様だと返答あった上でサイレント修正してるんだよなぁ --  &new{2017-12-06 (水) 21:12:03};
-光カタスやって気付いたんだけど、最初にこの子のバーストバフ重ねとくと他のバフ消され無いのな。毎ターン使えるから闇カタスのバフ消し対策として使えるんじゃないだろうか? --  &new{2017-12-04 (月) 01:07:51};
--光・闇カタスのバフ消しは一度に2個までだからね --  &new{2017-12-04 (月) 15:25:35};
---光カタスは3つやぞ --  &new{2017-12-04 (月) 16:27:35};
-CVみるでイラストっもかわいいし性能も風に足りん部分補って最高やん。ホントレア度度外視したらなあ・・・。 --  &new{2017-12-04 (月) 01:09:24};
--瀕死モーションが激烈に可愛い --  &new{2017-12-05 (火) 16:29:50};
-要するにアーシラト改か。そりゃつええな --  &new{2017-12-04 (月) 04:29:44};
-250連で虹5個だけだったら --  &new{2017-12-04 (月) 07:17:34};
--ミス。出なかった。悲しい。 --  &new{2017-12-04 (月) 07:18:15};
---狙いが出なかったのは残念だが、おいらは150連で虹1つに眼だったぜ。虹率的には勝利じゃないか! --  &new{2017-12-04 (月) 11:23:01};
---虹5個出ただけマシかぁ…。まぁそうだよね。ミラチケに期待することにしよう。 --  &new{2017-12-04 (月) 22:23:46};
--正気に戻れ!250連で虹5個は普通に負けだぞ。3%なんだから単純計算で期待値は7.5個だ・・・(/ _ ; ) --  &new{2017-12-05 (火) 15:42:50};
---これが計算の出来ない人間か --  &new{2017-12-05 (火) 20:41:02};
---3%を100回回したら普通は3個だろ?複雑な計算は要らないと思うけど --  &new{2017-12-06 (水) 19:56:21};
---3/100あたりが入ってて一回回してハズレ、次は3/99ではなくて3/100なのですが… --  &new{2017-12-06 (水) 23:10:27};
---3/100あたりが入ってて一回回してアタリ、次は2/99ではなくて3/100なのですが… --  &new{2017-12-06 (水) 23:27:30};
---どこかで計算できない人間言われたのか知らんけど虹期待値は枝で合ってるぞ --  &new{2017-12-06 (水) 23:36:07};
---一回の期待値3/100個×100回=3個になるねんで。 --  &new{2017-12-07 (木) 18:19:04};
-この子ドラゴンのことなんで呼んでるの?Pくん?アイドルかな? --  &new{2017-12-04 (月) 14:55:26};
--アシスト名にあるように「ティーくん」でしょ --  &new{2017-12-04 (月) 16:54:20};
---提督か・・・ --  &new{2017-12-04 (月) 21:53:25};
--デザイン的には るー君と脳内補正してる。分かるのはおっさんだけでいい --  &new{2017-12-05 (火) 06:29:32};
-アリアンロッドもそうだけど、バースト絡む神姫はなるべく取りに行った方がいいな。風にとってはデバフ系より優先すべきかもしれん --  &new{2017-12-05 (火) 13:33:59};
--2人目にキュー、さらに水着ポセとアイテール入れてBT外の林アーサーが捗る --  &new{2017-12-05 (火) 17:14:32};
-みえる --  &new{2017-12-05 (火) 17:46:46};
--ああときが --  &new{2017-12-05 (火) 20:37:21};
-林がまだないからヘラ、クー、ティタ、アイテ、夏ポセで運用してる。ティタの3アビをアイテにかけてあげるとよっぽど機嫌悪くなきゃ3Tにフルバ出来るし終わった後もポセの熱狂でゲージ10あるからバフの上積み続けられて楽しぃw --  &new{2017-12-06 (水) 18:10:32};
--その編成で弓信玄がおすすめ、3アビ使ってもバフの上限ひっかかるけど林のバフが追加ダメに乗るからめっちゃ強い --  &new{2017-12-06 (水) 22:18:37};
--うちも林まだなくて、ティタもクーもいないから木主よりさらに足遅いけど、アーサー、おでん、風ポセ、アイテ程度の構成でも4Tには大抵フルバできるんで楽しい…てか急所乗ったフルバの威力に草 こんなん鼻水出るわ --  &new{2017-12-06 (水) 23:21:27};
-3アビ上限アップの検証報告です。龍血ジークにアイテールの3アビを0回、8~10回かけた時のダメージが、それぞれ、91万、140万、144万、148万、でした。若干ブレがありますが、おおよそ5%の上限アップとなっています。ダメージ倍率も先に報告した30%加算とほぼ一致しているため、3アビの効果はダメージ倍率30%加算、上限5%(累積1につき5万)UPであると思われます。 --  &new{2017-12-07 (木) 06:34:26};
--ジークがバフ無しで減衰するほどのダメージが出せればもっと詳しく調べられるのですが、うちの貧弱風パでは無理でした。無念・・・。 --  &new{2017-12-07 (木) 06:36:32};
-ついでに、2アビの急所倍率は1.3倍と思われます。こちらはまだ回数が少ないので、引き続き検証したいと思います。 --  &new{2017-12-07 (木) 06:39:21};
-プレミアムチケット単発で来てくれたけど風SSはオーディンしかもっていないから使いどころがわかんなくてちょっぴりがっかりした( ;∀;)ついでに幼女なのにもがっかりした( ;∀;) --  &new{2017-12-07 (木) 08:37:39};
--取り敢えず3アビ積んでフルバ打ってごらん。SSRいなかったなら6~7回積めば今までの倍はダメージ出るから --  &new{2017-12-07 (木) 09:54:53};
-ああああああ!アイテールちゃんドストライクなのにピックアップ終わっちゃった・・・フレースベルグちゃんとハスターさんを最近お迎え出来たのでミラチケ第一候補です。。。 --  &new{2017-12-07 (木) 09:53:19};
-2アビのHP消費って、防壁つけてても無視されるんだな・・・闇ディアナの1アビ?の10%消費はしっかり防壁使ってくれるのに --  &new{2017-12-07 (木) 11:44:30};
--あっちはダメージ、こっちは消費だからな --  &new{2017-12-07 (木) 14:17:51};
--クベーラ2アビとかテミス2アビも一緒なんだよなぁ… --  &new{2017-12-14 (木) 10:22:37};
-爆死者の一句 アイテール、次のピックアップを、マッテール・・・ --  &new{2017-12-07 (木) 13:04:53};
-3アビを間違えてバーストゲージ無い時に使うと、使ってないのに使った扱い(効果無し)になって、その後1アビ等でゲージ溜めてもそのターンは使用できない。これってバグだよね? --  &new{2017-12-08 (金) 17:19:20};
--え、ゲージ無い時はそもそも選択すらできんけど?2アビと間違ったとかじゃない? --  &new{2017-12-08 (金) 18:00:09};
---アビリティは暗く?表示になってるけど、間違えてクリックしちゃうとこうなる。2回試したけど2回とも同現象起きた --  &new{2017-12-08 (金) 18:42:43};
---そうなのか・・。俺も試してみるわ。リロっても直らないなら問い合わせしようか --  &new{2017-12-09 (土) 11:03:57};
--水尻も同様のことおきるで‥バグやんけ --  &new{2017-12-13 (水) 10:42:44};
--ヴィシュヌ3アビとかも全く同じ挙動するんやで? --  &new{2017-12-14 (木) 10:21:55};
-風ネフ狙い中に来た!やっぱりピックアップが終わらないとピックアップされないんだな!(錯乱) --  &new{2017-12-09 (土) 10:31:32};
-正月のミラチケになけりゃ周年時のミラチケで取るかの --  &new{2017-12-11 (月) 01:50:04};
-今更だけどアイテールってもしかして風パで一番重要な神姫?防デバフはフレフレ闇討ちモルでもいいし --  &new{2017-12-13 (水) 11:30:23};
--対雷には最高峰の全体バフ、他属性への出張でもメンツ揃ってなければ、バフ要員として1アビ3アビだけでも十分仕事出来てめっちゃ強い。 --  &new{2017-12-13 (水) 12:13:05};
--重要度を何を基準にして測るかだが単純火力だけで考えるんなら重要度は高い。防御面は元々優秀なのが揃ってるからこれで風はどんなシチュエーションにでも対応出来る良い属性に仕上がったんじゃないかな? --  &new{2017-12-13 (水) 14:12:28};
--フレフレ前提なら風ネフ、キュー、アイテール軸で相手に合わせて何でもいける。長引くならガイアかセト入れればいいし、アイテールがスキルで落ちるのを見越して控えにガイアでも良い。 --  &new{2017-12-13 (水) 14:15:15};
--一番を決めるのは無理。バーストは派手に見えるかもしれんけどそれだけだし、結局は他の手持ちや敵の能力と噛み合うかどうかよ。 --  &new{2017-12-13 (水) 14:30:13};
---軽くダメージ計算すればわかるけど派手とかそういうレベルじゃなくて攻撃面は完全に狂ってるよ、状況によっては他神姫優先する場合もあるけど逆に言えばよほどの事情がなければ外せない --  &new{2017-12-14 (木) 01:55:43};
---軽くダメージ計算して狂ってるってほどでもないと分かったんだが…… --  &new{2017-12-14 (木) 02:03:27};
---派手も狂ってるも個々人の定義すらあやふやなのに良くそんな強引に噛みにいけるな。オレからしたらどっちの主張も全く同じに見えるわ。 --  &new{2017-12-14 (木) 02:44:01};
--重要ってのはどこにでもいけるって意味 -- [[木]] &new{2017-12-13 (水) 15:41:33};
---その解釈ならアイテールの重要度は底の方だな。対応力から対極の位置にいる神姫だから。元々勝てる相手に対して勝利までの時間を短縮するのが強みで、相手のアクションに対して柔軟に対応出来る手段を全く持っていない。自分からゲージやHPを削るデメリット持ち、更に最近ではフルバに対する特殊行動カウンターなんてのも実装されてしまった。 --  &new{2017-12-14 (木) 02:40:35};
---対応力の無さとかは同意なんだけど、>元々勝てる相手に対して~、ってのはちょっと違うかな。バーストの威力上げることで対処可能になる場合もある。というか大体の敵はやられる前にやれが基本なので、火力上がると対応すること自体必要なくなることも多い。例として、今のGOのゴルゴンはエントでバフ積んでからフルバ打てば終わるようになってしまったので、ランタゲに対応する必要が無くなってしまった。 --  &new{2017-12-14 (木) 03:33:01};
---大抵は長期戦かレイドかの2択で腐るけどこいつはその両方に連れていっても腐らない --  &new{2017-12-14 (木) 03:40:17};
-基本は2アビ封印で一発デカイのぶち込む時に2アビでいいのかな?セトおらんから回復し難い --  &new{2017-12-14 (木) 02:08:42};
-狂ってるかどうか分からないけど、3アビだけのダメージ貢献を計算しましょう。通常攻撃ダメージをbにしましょう、バーストス総倍率をaにしましょう、水風光闇の敵の場合、フルバのダメージはab+ab/(7-5)=1.5ab、3アビ1回使った後、フルバのダメージは(a+6*0.3)b+(a+6*0.3)b/(7-5)=1.5ab+2.7b、6ってつまり(5+アイテールのバースト追加ダメージ)、つまり3アビだけ1ターン2.7倍ダメージ。同じ計算だと、雷の敵に3アビだけ1ターン3.1倍ダメージ --  &new{2017-12-15 (金) 00:48:03};
--これはあくまでフルバ1回撃つまでの話 --  &new{2017-12-15 (金) 01:42:34};
---なにこれ、普段フルバで合計300万ぐらいのダメージ出せるなら、BT時に1T目に3アビ使ってフルバ打てば810万のダメージになるってこと? --  &new{2017-12-15 (金) 05:18:36};
---木主じゃないけどちゃんと性能読もうよ・・。流石に読解力というか情報把握力低すぎんよ・・ --  &new{2017-12-15 (金) 06:28:57};
---若干計算式違う? 最初の式のb=パーティでの通常攻撃の合計になってるっぽいのに、2つ目の式でまた人数かけてるから計算が合わなくなってる --  &new{2017-12-15 (金) 06:32:23};
---素のフルバが5×1.5×abで、3アビ載せが7.5ab+2.7bじゃないかな、SSR染め通常攻撃平均8万の素フルバ300万に対して2.7倍アビ相応の21.6万が上乗せされることになる --  &new{2017-12-15 (金) 06:41:17};
---木主の計算式で合ってるよ。bはPT全体の攻撃ダメージじゃなくて平均ダメージ。2つ目の式は、元のバースト倍率(a)+(人数分+アイテールの追加ダメ --  &new{2017-12-15 (金) 07:37:32};
---誤送信。2つ目の式の人数かけてる部分は、元のバースト総倍率(a)+(人数+追加ダメ分)×0.3ってこと。仮にSSR染めの場合、通常4.5×5+2=24.5倍が、4.5+6×0.3=26.3倍になる。 --  &new{2017-12-15 (金) 07:45:48};
---4葉、ありがとう。計算式がどうのこうのはよく分からんが、木の3アビだけ1ターン2.7倍ダメージっていうのの意味が分かったわ。計算式とか面倒で読み飛ばしてるから、具体的に数字を出してくれて分かりやすかった。 -- [[1葉]] &new{2017-12-15 (金) 13:16:47};
--雷の場合2アビ乗っけるともうちょっと行きそうだけどな。あくまで確率だからアテには出来んが --  &new{2017-12-15 (金) 04:29:25};
--リキャスト5Tの攻撃アビに換算すると9倍(個別)+4.5倍(全体)ってことになるね、これをバーストゲージ最大30(3アビの消費50-アシストでの上乗せ20(連撃ゼロ計算))消費と引き換えに打てるってイメージかな --  &new{2017-12-15 (金) 07:00:57};
---なんか計算おかしい気がするが取り敢えず、連撃無しだと3アビ毎ターン使ってたら5Tでフルバ打てないぞ。15×4(攻撃分)+20(1アビ)-50(3アビ消費)だから。 --  &new{2017-12-15 (金) 07:14:15};
---単純に平均的な攻撃アビが5ターンのが多いから5ターンあたりのダメにしてました、わかりづらくてごめん。正確に比べるともうちょっとごちゃごちゃ計算しなくちゃいけないから蛇足だったね --  &new{2017-12-15 (金) 08:19:14};
--木主てす、何か説明がややこしいので、"2.7倍ダメージ"はありましたが、あれは"通常攻撃(ナグリ)の2.7倍"であり、バースト全体のダメージの2.7倍ではありません。 --  &new{2017-12-18 (月) 13:28:29};
--木主です、10ターン以内の3アビの貢献は基本こんなもんと思います。10ターン以降だと、さすがにフルバは撃ったでしょう、ここからは3アビの累積値は増えなくなる、1回フルバを撃つと27倍の通常攻撃(ナグリ)ダメージが増える、つまり27倍の攻撃アビと考えればいいでしょう、ってこの攻撃アビのCTはフルバ1回撃つための準備時間。      雑に言うと、10ターン以降の3アビは27倍攻撃アビ、CTはフルバ撃つ間隔。 --  &new{2017-12-18 (月) 13:44:33};
--上の方の木で出てた計算だが覚醒エアと同じ仕様なら追加ダメージはストリークには影響しないから値変わらないか? --  &new{2018-01-04 (木) 11:38:28};
-???「ティーくううううん!(ガリガリ)」 --  &new{2017-12-15 (金) 04:18:52};
--そのティーくん、敵なりそうだなぁ --  &new{2018-01-01 (月) 09:25:57};
-物凄く優秀なんだけど、ポチポチ回数増えるからキューハスフレースのデバフが切れることがまれに良くあって辛い… --  &new{2017-12-15 (金) 17:00:08};
--ハゲしく同感 --  &new{2017-12-15 (金) 20:24:16};
--その点リキャ短いネフティスが来たのは朗報かなぁ。斧ヘラ使ってるからどれか切れても下限は維持出来る・・・ネフさえ引ければ・・引ければ・・ --  &new{2017-12-16 (土) 11:44:23};
--ネフなんていなかった、いいね?…アイテール引けただけありがたいと思うしネフはなくても下限なんて・・・!下限なんていらないもん! --  &new{2017-12-17 (日) 06:32:17};
-少し上にあったフルバのダメージに関する木だけど、頭がパーのクソバカな俺には今一つ理解が及ばぬ次元ですが、要は「3アビ1回ごとに平均通常攻撃ダメージの2.7倍、つまり【元のフルバダメージ×(100%+27%×3アビ使用回数)】分上乗せされる ※火・雷属性除く」って事でいいのかな?この考えが正しければさらに簡略化すると「通常攻撃がしょぼい(例:木主の平均通常攻撃ダメは約1.5万なので4万ずつしか上乗せされない)なら3アビの強さも実感しにくい!アサルトあげよう!」という事? --  &new{2017-12-17 (日) 08:57:03};
--君の最初の式間違ってるけど、まあせやで。バーストダメはアサルトや幻獣の補正が全部入った与ダメに乗算だから頑張って鍛えるんや。 --  &new{2017-12-17 (日) 09:13:27};
---ご返答誠にありがとうございました。鍛える楽しみがまた1つ増えました。始めたばかりで風武器(特にイベント産)が少ないけど少しずつ強化していきます --  &new{2017-12-17 (日) 10:15:59};
--正しくは、【元のフルバダメージ+(平均通常攻撃ダメージ×270%×3アビ使用回数)】な。27%やとえらい少ないで。 --  &new{2017-12-17 (日) 09:16:44};
---ご返答誠にありがとうございました。すごくわかりやすい計算式で助かります。今の自分の火力で3アビ10回乗せた場合を計算したらあまりのしょぼさに泣きそうだけどそれ以上に伸び白のでかさに嬉しさいっぱいです。 --  &new{2017-12-17 (日) 10:18:58};
-3アビってバースト打った後もバフが持続するのね。てっきり放出する系だと思ってた。 --  &new{2017-12-17 (日) 09:36:05};
--アイエエエエエエエエエ!? 持続!?持続ナンデ!? と私も放出するもんだとばかり思ってました --  &new{2017-12-17 (日) 10:49:55};
--これがまた強いのよね、うえで計算してるけど2回バースト撃てれば3アビ1回あたりの火力貢献も倍になるし --  &new{2017-12-17 (日) 11:04:27};
--まじか。そらつえーわw --  &new{2017-12-17 (日) 13:07:59};
--効果ターンがあるから、きちんと使わないとバースト打たなくてもバフも消えていくから一長一短だとは思うかな。手動だと結構忘れる。 --  &new{2017-12-17 (日) 13:10:07};
--ゲージ加速自前で持ってるからさらに加速してやるとマジでえげつないぞ。操作面倒だが。 --  &new{2017-12-18 (月) 09:29:22};
--うっそやろwww ・・・まじか、どんどん撃っていいんだ・・・え?やばない? --  &new{2017-12-19 (火) 05:57:59};
---風は加速性能もともと狂ってるからわりとシャレにならないレベルでやばい --  &new{2017-12-19 (火) 20:44:52};
-この子のアシストって他者バーストの上昇分にも効果有るのか。今気づいたわ。 --  &new{2017-12-17 (日) 14:26:16};
-ふと思ったんだけど、バーストバフって重複するんだろうか?アーシラト持ってないんで誰か試して~! --  &new{2017-12-17 (日) 20:13:42};
--アーシラトはおらんが林は重なった気がする --  &new{2017-12-18 (月) 09:30:45};
--バーストバフは普通に全部重複するよ。上限が+500%だけど。アイテールが最大300で林が200なんでフルに積んで林いれるとぴったり上限 --  &new{2017-12-19 (火) 21:24:09};
-見た目は素晴らしいね --  &new{2017-12-25 (月) 22:23:28};
--性能も素晴らしいぞ --  &new{2017-12-25 (月) 22:36:54};
-正月ニケ目当てで石30連で出た強いみたいだし見た目も可愛いから良いんだけどピックアップのssrが出たこと一年7ヶ月なんて一回しかねーの --  &new{2018-01-01 (月) 02:13:11};
--一年7ヶ月やってて一回しか無い、だった --  &new{2018-01-01 (月) 02:14:11};
--同じ福袋チケでお出迎え。有能神姫らしいので安心した。問題はセトガイアハスキュのテンプレから誰を抜くか --  &new{2018-01-01 (月) 15:15:18};
---いっそのことセトガイア抜いてこいつと他のキャラ入れて攻撃重視にしてもいいよな --  &new{2018-01-02 (火) 07:09:52};
---セトガイアハスを抜いて高速パとか作ってみたら?。安定パとは別のコンセプト作ればいいんじゃないかな。 --  &new{2018-01-03 (水) 00:24:06};
-福袋チケできたのでセリフいれました。Xmasボイスはニコニコから拾ってきました --  &new{2018-01-02 (火) 12:24:03};
-ミラチケガチャに表示されてたから交換できるかと思ったら、騙されたわorz --  &new{2018-01-04 (木) 07:13:00};
--あれはガチャ部分だけで出てくる可能性があるってだけさ…みんな騙されるんだよ --  &new{2018-01-23 (火) 13:00:54};
-上の方の木で出てた計算だが覚醒エアと同じ仕様なら追加ダメージはストリークには影響しないから値変わらないか? --  &new{2018-01-04 (木) 11:38:46};
--追加分以外のバーストの合計倍率をa、平均通常ダメをb、アイテールの通常ダメをcとするとアビ無:1.5ab+2c、アビ有:1.5ab+2.25b+2.3c、差分:2.25b+0.3cだと思う。 --  &new{2018-01-04 (木) 11:39:01};
-加入以降のワイ風パ、テキトーにポチポチしてるだけですんげー強く・・・え、この子おかしくない? って思ったら3アビの累積バフが持続すんのか・・・。アーシラトが水パに必須と言われてるワケがわかったよ --  &new{2018-01-04 (木) 15:20:42};
-少し前の間違い計算を書いた木主です。ま、書いた後、ほかのどころで追加ダメージがストリークには影響しないということを知りましたけど、あまり大差ないから修正していません。上の計算同じ条件なら、火雷以外の相手なら、毎ターン2.55倍攻撃アビ相当、雷相手なら毎ターン2.8875倍攻撃アビ相当。 --  &new{2018-01-05 (金) 00:22:48};
-なんというかSDがキューピーちゃん体型なのが残念 --  &new{2018-01-07 (日) 09:08:10};
-ぶっちゃけ普通に可愛いし普通にBT時だとスタメンだから当たり --  &new{2018-01-07 (日) 14:34:26};
-正月に引いたけどセトもガイアもいないしいっそのこと攻デバフ捨ててやられる前にやれの攻撃型で行ったら意外としっりきて助かってるわ --  &new{2018-01-08 (月) 12:38:13};
-当たりどころか風パ必須だろこいつは… --  &new{2018-01-09 (火) 17:02:37};
--当たり前だけど必須なんてキャラはおらんのやで。なんか信玄+ティタで良いやって思ったら萎えた --  &new{2018-01-10 (水) 21:46:03};
---勝手に萎えてたらいいじゃん --  &new{2018-01-19 (金) 04:41:38};
---林だけだと減衰突破できないし全体急所とバースト追加ダメあるからBT弓信玄でも最大火力必須パーツだぞ --  &new{2018-01-19 (金) 07:14:12};
-この娘のお陰でBTのカタス巡りが楽しくなりました --  &new{2018-01-10 (水) 08:35:39};
-カードキャプター?お願いね李くん? --  &new{2018-01-19 (金) 17:33:45};
-今イベ回してて思ったんだけど、この子の連撃倍率、限りなく低いor0?装備の方で連撃バフ掛かってない状態で、平均8ターン30周で試行回数たった240回なんだけど一回も連撃発動しなかったんだよね。検証した人とかいるかな? --  &new{2018-01-20 (土) 22:29:07};
--50Tくらい殴り続けてみたけど、こっちも連撃でなかったわ。マスクデータでデメリットつけてくるのはやめてほしいな。まあ、連撃アクセつけてやるか・・・ --  &new{2018-01-20 (土) 23:08:58};
---ウリエルのときもあったな。チャージついてないと初期連撃確率0%ってのが。それは今もか。 --  &new{2018-01-23 (火) 12:20:56};
---連撃アクセつけるのはいいな、0%→2%とか一番変化を体感できるぞ --  &new{2018-01-23 (火) 12:21:55};
--いや、バフもアクセもつけてない状態で普通に連撃出たけど・・・ --  &new{2018-02-12 (月) 10:23:05};
---なら、限りなく低いでいいのかなぁ…一応幻獣効果とかも確認して見て欲しいけど、少なくともうちのはそのイベ中含めその後も確認できてないですね…。:木 --  &new{2018-02-15 (木) 11:04:46};
---武器スキルのラッシュとかバレッジがついているんじゃないかなぁ? --  &new{2018-02-15 (木) 11:11:23};
--一週間前に引いてレベリングがてら使ってるけど、バフ無しだと木主の言う通り全然連撃出さない。SL20のウィータ・コルヌを二つ付けてるんだけど2連さえ出なかった。(50回程度の検証だけど) --  &new{2018-02-15 (木) 11:58:39};
---続き。覚醒ティタの連撃バフがついた状態だと他と変わらない連撃率だった、3連も普通に出るし。うちはもうティタとセットで運用してる。 --  &new{2018-02-15 (木) 12:01:10};
---コルヌのラッシュ小は20レベルで1.5%という検証が武器ページでされているので数こなさないと難しそうですね。今素殴り検証してるのでもう少しお待ちくださいー:木 --  &new{2018-02-16 (金) 11:08:28};
---とりあえず2200くらい殴ってきて、連撃0なので素は0%なのかなーと思います。:木 --  &new{2018-02-21 (水) 12:53:02};
---3枝です、検証お疲れ様です。その回数で0なら素は0%で間違いなさそうですね。 --  &new{2018-02-21 (水) 13:05:03};
-初バースト100万ダメージが、100幻持ちの水でもなく、アタッカー揃いの火でもなく、イベ幻獣、SSR武器はわずか4つ。アサ大20すら無くSSR神姫がアザゼルとこの子しかいない自身最弱属性の、風だとは・・・ --  &new{2018-01-24 (水) 07:26:19};
-アプロ狙いでこっちが来た。相変わらずPU仕事しないけど結果オーライか・・・ --  &new{2018-01-25 (木) 15:47:18};
--おめでと。こんな強キャラなかなかいない。アプロやティタニアやガイア当てるよりも喜んでいいんじゃないかな。 --  &new{2018-01-25 (木) 16:02:36};
-ティー君への可愛がりっぷりが良い。SD見ていて和むわ。 --  &new{2018-01-25 (木) 22:52:56};
-バースト加速ptならいると本当に火力が伸びる。ただ、ティタの介護がないと安定しなかったり、周りもそろってからが本領発揮なのは間違いない。 --  &new{2018-01-26 (金) 10:23:12};
-えへん!みんなでチョコを作ったんだよ。しかも、キュベレーと一緒に作った、ガオの顔をしたチョコなんだから。…何? マスターもチョコが欲しいの? ダメだよ、これは私のチョコなんだもん、あ!今一個食べたな。もう、マスターのバカー! --  &new{2018-02-10 (土) 08:53:16};
--バレンタインボイスです、誰か編集お願いします。 --  &new{2018-02-10 (土) 08:54:10};
-今回のSSR確定ガチャで来てくれたわ。ノーマークだったけど、強そうでうれしい。 --  &new{2018-02-11 (日) 00:36:06};
-クー、アザ、アリアンロッドに続いてこの娘が来て風にSSRが4体揃ったやったー!なお回復とデバフ --  &new{2018-02-12 (月) 10:26:24};
--麻痺ではめ殺せばモーマンタイ --  &new{2018-02-15 (木) 12:09:48};
-レベル71まで上がったから実践投入してみたんだけど、バーストで見たこともないダメージ出て笑ったw 使うまではここの評価が若干誇張入ってるんだろうなって思ってたんだけど、なんていうか疑ってすいませんでしたって感じです、はい。このダメージは癖になるわ、マジパネェ。 --  &new{2018-02-15 (木) 13:24:18};
-ピックアップすり抜けお出迎え!尻と太ももとニーソとロリ度がたまらん…。あと強い。 --  &new{2018-02-19 (月) 23:20:34};
-瀕死でむくれてプンスコしてるのがくそかわ --  &new{2018-02-21 (水) 17:39:10};
-アイテールだと、スカート履いて空中浮遊する筋骨隆々のオッサンを思い出す… --  &new{2018-02-21 (水) 18:01:33};
-おお、あいてんじゃん! --  &new{2018-03-03 (土) 20:33:42};
-この子、耐久パに入る?今手持ち覚醒ガイア、セト、イシス、ハスター、アリアン、アイテールなんだけどこの手持ちで活躍出来るかな?ちなみにスタメンはイシス、セト、ハスター、アリアンで、イシス落ちるの見越してサブ1に覚醒ガイアなんだけど。 --  &new{2018-03-05 (月) 18:47:13};
--耐久に向いたスキルは一つもないけど、耐えまくって1回の戦闘でバーストを連打できるならありだとは思う。 --  &new{2018-03-08 (木) 22:22:36};
---なるほど、ありがとう。色々試してみるよ --  &new{2018-03-09 (金) 11:04:53};
--耐パにも火力を持たせたいなら高相性だね、バフ積みきるまで余裕で守り切れてバフ積みきったら攻防ともに鬼の無双タイムが始まる --  &new{2018-03-09 (金) 12:19:33};
-このキャラって、周りの神姫もSSRじゃないとあんまり活躍できない?昨日お迎えしたんだけど、風の神姫はこのキャラ除くとSR以下しかいなくて。。 --  &new{2018-03-15 (木) 11:34:30};
--そんなことはない、もちろんSSRが揃た方が強いけどバフ積み重ねればSRでもSSR以上の火力出せるから --  &new{2018-03-15 (木) 11:40:02};
---回答ありがとう、メインにすえて使っていってみます。 -- [[木]] &new{2018-03-15 (木) 18:04:40};
-ギルドオーダーとアクセ5層やレイドソロでの活躍は凄いけど、レイド救援や降臨戦だとやる事無い。 --  &new{2018-03-15 (木) 12:29:10};
--レイド救援なら追加ダメで普通に役割あるでしょ、3アビが目立つけどアシストとバーストも中々の超性能よ --  &new{2018-03-15 (木) 13:25:05};
--バースト追撃の関係上、風で1番バーストダメ出るから累積できないBTでも強いよ。アビダメが無いから初ターンの総合火力で他の子に負ける可能性はあるけど --  &new{2018-03-15 (木) 16:48:23};
-パーティーに入れて普通に使ってる分には、ステ低い&芸のない、ただのお荷物。それでも、10ターン我慢してもらったら必ず相手を消し飛ばす、って感じだなあ。 --  &new{2018-03-15 (木) 15:52:13};
--強さが一定値超えてる人達にはいい子かもしれんが、自分みたいな成長途中ANTにはデバフパズル組むのが先かな。フレフレの御蔭で神姫枠かEX枠一つ余裕あるのは風の強みよね。 --  &new{2018-03-15 (木) 16:37:17};
--3アビは累積かつ持続するから、別に最大まで待たなくてもバースト威力は累積していく。その点だけでも十分に有能だけど。 --  &new{2018-03-15 (木) 19:57:42};
--この子はある程度戦力揃ってくるとスゲーってなるかな、雷相手だと急所もあるしバーストゲージアップもあるし使ってて楽しい。 --  &new{2018-03-15 (木) 20:28:10};
-ホワイトデー限定、マスター!ほら早く早く!何って今日はホワイトデーなんでしょ?だったらあたしにプレゼントを渡さなきゃダメなんだから!!もう、マスターのバカ!だったら2人でプレゼントを買いに行くぞ!ほら早く早く --  &new{2018-03-19 (月) 01:57:11};
--編集出来ないのでので誰か頼む! --  &new{2018-03-19 (月) 01:58:49};
---脱字あったから追加しながら編集しといたZOY  改行とか適当だから必要あれば編集頼む --  &new{2018-03-19 (月) 02:19:57};
-こいつ、漏れそうなわりには余裕あるな? --  &new{2018-03-21 (水) 11:01:21};
--多い日も安心なやつしてんじゃね? --  &new{2018-03-21 (水) 11:45:27};
---それ血液やろ --  &new{2018-03-23 (金) 11:46:41};
--ANTは逆に余裕なさ過ぎよね、どんだけ眠いのっていう --  &new{2018-07-08 (日) 14:20:26};
-ああああああ!この前のpickupも50連すり抜けた・・・。で、今回のSSR確定ガチャ引いたらティターニアさん・・・。愛テールちゃんの席埋まっちゃったよぅ --  &new{2018-03-23 (金) 01:40:26};
--ティタかエールでも居ないとこの子は厳しいから準備が整ったと思えば… --  &new{2018-03-23 (金) 01:51:35};
--2連撃するとバースト30溜まって3アビのゲージ消費無視できるようになるから相性最高よ? --  &new{2018-03-23 (金) 12:11:55};
--うちはシャルダルorモルドレ・ティタ・アイテール・セト・出張ソルのアタッカー無し風パでやってるが、それでも火力出るで。ティタの3アビでアイテールの火力向上&ゲージ運用が楽になると思って使ってみそ、3アビを累積させてからのフルバの爽快感がヤバいでよ --  &new{2018-04-01 (日) 03:34:12};
-ハスター、風ポセ、キュー、ティタ、風ネフ、イシスとどれで組むか迷う --  &new{2018-03-23 (金) 13:09:07};
--私はキュー、ティタ、風ポセ、アイテ-ルで組んでる。 --  &new{2018-03-23 (金) 22:51:56};
--自分はティタ、アイテ-ル、ハスター、風ポセ(並び順もこれ)。ティタの愛の力をアイテール、ラブバラードを英霊に掛ければ(1アビは適当)アイテールがアエルコンフリクト毎ターン使っても4ターン目にはほぼ確実にフルバ撃てる。 --  &new{2018-03-23 (金) 23:03:58};
---ハス太とキューちゃん逆でもいいけどね。 --  &new{2018-03-23 (金) 23:04:52};
-上のああああああ!の人間なのだけども、杖モルガン・どM・ク・ーハスター・ティターニアでパーティー完成してもうた。。。しかしtnk的に真面目? --  &new{2018-03-26 (月) 19:08:41};
--に欲しい愛テールちゃん。。。ミラチケで取ったら1軍に入れられるかなぁ。。。 --  &new{2018-03-26 (月) 19:10:06};
---暴走連撃だけならクーのほうが火力あるけど総合的に見たらクーアウトアイテールインで落ち着く --  &new{2018-03-26 (月) 19:15:29};
--連撃パ使ってるけど信玄、ティタ、キュー、アイテ、風ポセで信玄槍の運用してる。他でアサルト極まってれば弓にするのも可。非BTでほぼ3Tフルバ出来るし強いよ --  &new{2018-04-08 (日) 17:57:17};
-まだまだアサルト足りない自軍だけど、この子のおかげでフルバーストまで行ければ火力が段違いになった。カタスでMVP取れる日が来るとは…。 --  &new{2018-04-11 (水) 20:44:02};
-SD太ましすぎる…。 --  &new{2018-04-19 (木) 11:22:40};
--太いっていうか腹部分にくるリボンの線と色合いのせいで腹のぜい肉が突き出してるように見えるからなんだよね。あと腕にかかった上着のせいでくびれ辺りが隠れてるのもある。 --  &new{2018-04-20 (金) 01:10:02};
--サイズひとまわりちっちゃくてもいいよな --  &new{2018-04-26 (木) 16:46:39};
--あれお腹じゃなくて服だぜよ さすがにアイテールちゃん泣いちゃうぞ --  &new{2018-04-26 (木) 16:50:11};
--だがロリボテだとおもうとよりおっきしない? --  &new{2018-05-02 (水) 03:33:45};
--俺はキューピーちゃんみたいで可愛らしいと思うんだがなぁ --  &new{2018-05-06 (日) 07:36:43};
--帽子が難しいんじゃないかな。合わせて顔が大きくなって全体的に太くなる。 --  &new{2018-05-09 (水) 07:24:09};
--アイテールのSD、これ太いというよりガチロリ特有のおなかポッコリに見える・・・やばい --  &new{2018-06-20 (水) 19:22:32};
-アビリティ考察の「味方全体に急所を付与する」で草はえる。めンゴ、持ってないからバフした際の原文わからないで文章直そうにも直せないンゴ --  &new{2018-04-27 (金) 02:02:01};
--アマテラス「全員ふたなりとな!?」 --  &new{2018-04-27 (金) 03:06:54};
---豆も急所なんやで? --  &new{2018-04-27 (金) 03:09:31};
-ふふふ。塔イベの各種チケットから出てきたぜ。これでアイテール、風ポセイドン、セト、解放キューが揃ったぜ。風メインで当分楽しめそうや。 --  &new{2018-05-06 (日) 08:49:32};
--雷塔も控えてるしな。良いな。おめ。 --  &new{2018-05-06 (日) 08:53:10};
--おもらし少女はおるのか?おおん? --  &new{2018-05-09 (水) 08:46:10};
-声優的な意味でほしかったから入手できてうれしいんだけど風パが信玄、ハスター、キュー、ティタ、おでんで連撃メインのバースト特化なんだが入れ替える余地あるだろうか --  &new{2018-05-10 (木) 20:49:53};
--槍信玄ならアリ。弓だと上限UP以外は微妙なところかな。 --  &new{2018-05-10 (木) 20:58:44};
---弓信玄なんだわ やっぱスタメン入りは無理か --  &new{2018-05-10 (木) 21:14:42};
--声誰? --  &new{2018-05-27 (日) 00:15:08};
---みる キュクロプスとかティシュトリヤとか桂花と同じ声 --  &new{2018-05-27 (日) 06:25:54};
---みるかよおお 次ミラチケ決まったわ --  &new{2018-06-01 (金) 00:22:24};
-ティアラ発動したらほんと強いな、愛の力で確定連撃になって安定してバースト加速できる --  &new{2018-05-17 (木) 10:47:52};
--素で高連撃や確定連撃持ってるおかげでティアラの恩恵が少なめな風の中でゲージアップによる加速係だから相性いいよな --  &new{2018-05-19 (土) 19:54:11};
--ティアラつけると本当100になるの速すぎるよな。アシスト相性が良過ぎる。 --  &new{2018-05-29 (火) 04:47:27};
---うちはティタとセットで2番手に置くようになったな、3Tで確定90回収は鬼すぎる --  &new{2018-05-29 (火) 10:37:46};
--モルガン、ティタ、風ポセ、愛テール+αにティアラが揃うと連撃しまくりの暴走殴りに3Tフルバでマジで笑えるくらい強いよな。 --  &new{2018-05-31 (木) 10:52:04};
-SDがかわいいなぁ。バーストマックスのドヤ顔と瀕死のふくれっ面が特に秀逸 --  &new{2018-06-11 (月) 03:45:45};
--勝利時のティー君と戯れてるのすき --  &new{2018-06-20 (水) 19:25:28};
---キューのガオとか相棒といちゃついてるの可愛いよね --  &new{2018-06-23 (土) 12:49:01};
---でもキューのガオは淫獣疑惑あるな --  &new{2018-06-25 (月) 13:32:13};
-覚醒ガイア、覚醒ティタ、覚醒オーディン、セトがスタメンなんだけど、アイテール入れるとしたらセトを抜くべき?誰かオシエテクレメンテス --  &new{2018-07-03 (火) 00:53:19};
--ちょうど手持ちが+ハスターで同じだけど相手次第でコロコロ代えてるな。耐久重視したい時はティタ抜いてるし、火力重視したいならセトとガイアがおさらばする。オデンは趣味で居座るw ティアラセットつけとけば毎ターン3アビしてもゲージ困ることはないからティタのバフにこだわる必要はあんまりない。前のめりに行くなら載せてガンガン引っ張るのも全然アリだけど --  &new{2018-07-03 (火) 00:57:41};
---やっぱり状況できまるよなぁ。ミラチケで取ったスパッツセトは抜けさせたくないけど、断腸思いで控えにまわてもらおう --  &new{2018-07-03 (火) 01:04:31};
-アビ2のHP消費がえげつないんだけど、使用するタイミングはバーストの時に発動でいいのかな? --  &new{2018-07-05 (木) 01:07:35};
--フルバの時に使ってはいるけど正直デメリットに見合う恩恵かというと微妙なんでHPやばいときはスルーしてるな。雷ラグナ戦だとうちのPTはアイテールが一番脆いからなおさら。逆にチャージ技耐えられなそうだともう諦めて使うこともあるが --  &new{2018-07-05 (木) 01:21:44};
--それ以外で使っても意味ないしな。この子は3アビ・バースト追加ダメ・アシストを活かせばええと思う --  &new{2018-07-08 (日) 14:45:00};
-急所発動9/36とあんま高くないのね。1.3倍全体とはいえHP消費でかいしフルバ専用か。 --  &new{2018-07-15 (日) 13:43:05};
-意外と他のPTに出張させても強い。やっぱバースト火力アップは役に立つな --  &new{2018-07-15 (日) 19:35:13};
-検証コメみて知ったんだけど、プルートと同様に、素の状態だと2,3連撃率0%なんだな。ティアラ+信玄3アビやってる割に、他キャラより全然連撃しないと思ってた理由がやっと分かった --  &new{2018-07-26 (木) 14:14:59};
--やっぱりエールとの相性が抜群だなあこの子は --  &new{2018-07-28 (土) 20:29:28};
---正確にはエールorティタ、ティタと組ませるかエールと組ませるかで編成がガラッと変わる --  &new{2018-07-28 (土) 20:57:13};
---ティタはどうも見た目が苦手だが PT全体としてはティタ入り3連撃編成の方が好きなんだよなあ --  &new{2018-08-20 (月) 21:01:56};
-ギルド戦との相性が半端ない。いまいちスコア伸びない属性に出張させたら1000万伸びたw --  &new{2018-08-10 (金) 06:52:23};
-この子の3アビって、弓信玄の林使った場合効果頭打ちで威力上がらないってことになるのかな? --  &new{2018-08-16 (木) 15:45:47};
--せやな。バースト上限上昇の方だけ効果がある --  &new{2018-08-16 (木) 16:08:40};
--上限も上がるからエクシ足りずに減衰してるなら威力は上がる。でも風で信玄使うなら圧倒的に槍。アイテ―ルいるなら尚更 --  &new{2018-08-16 (木) 16:08:54};
-競技会のスコア伸ばすのにこの子欲しいけどクーティタキューイシスから何抜いたら良いかわかんねー、モルガン使ってるけど英霊も悩むなぁ。 --  &new{2018-08-16 (木) 19:55:54};
--その面子だと抜くとしたらイシスしかいないんじゃね ただそれで火力上がるか微妙なラインだと思うが --  &new{2018-08-17 (金) 09:03:25};
--15Tともなると加速も急所バフもバースト追加ダメージも持ってるアイテール有利は揺るがんぞ --  &new{2018-08-17 (金) 09:31:54};
--俺なら信玄にしてクー抜く。デバフがキューしかいないから闇打ち必須で鼓舞激励で全体加速出来ないのが辛い。イシスは扱い難しいけど測定くんはやり方次第でチャージ撃たせず倒せるから旺盛維持しやすいし、後半の通常攻撃捌くのに重要。いないと平気で英霊落とされる --  &new{2018-08-17 (金) 16:09:16};
-信玄いるなら、アイテールっていらない子なんだろうか? --  &new{2018-08-21 (火) 00:08:53};
--えーっと、、えっ? --  &new{2018-08-21 (火) 00:10:34};
--意味わからん…信玄いるなら絶対にPTに組み込んでおきたいのがアイテールなんだが… --  &new{2018-08-21 (火) 00:16:02};
---信玄とアイテールのバーストアップバフ共存するの? --  &new{2018-08-21 (火) 01:49:27};
---する。細かいことはこのページのコメントに書いてあるから調べなさいね。 --  &new{2018-08-21 (火) 02:00:58};
---センキュー!調べてみる --  &new{2018-08-21 (火) 02:15:00};
-風ウリピックすり抜けて入手。風だしロリだしバーストキャラだけど人違いですよピックアップさんw --  &new{2018-08-24 (金) 17:20:50};
-アクセ枠解放してティアラセット付けたから軽く試運転したんだけどこの子もしかして覚醒ティタよりも足早くない? --  &new{2018-09-01 (土) 01:01:22};
--ティアラセット付けたくらいじゃ4Tに1回75%即座にゲージ貯める化物より速くはならんな。ティタの連撃アビをアイテールに回して3アビ封印すればティタより前にも置けるけど、素直に3アビ使いながらティタの後ろに置くほうが普通にいい。 --  &new{2018-09-01 (土) 03:18:47};
-初めてのGO全クリもレイドRAG初クリアもこの娘居てくれたから出来たんでもう足向けて寝れませんわ。 --  &new{2018-09-01 (土) 05:30:38};
-そういや地味にアイテールって既存キャラの別バージョン以外で実装時のイベントストーリーに登場する唯一のSSR神姫だよな。 --  &new{2018-09-03 (月) 20:03:37};
--唯一じゃないかな。クトゥルフがクトゥグアにちょっかいだしてたよ --  &new{2018-09-03 (月) 20:09:23};
--アプロもティタもスヴァもオデンもレイドイベに出てくるぞ --  &new{2018-09-09 (日) 11:39:31};
-測定君前に引けたー!なんと空気の読める子・・・。 --  &new{2018-10-08 (月) 19:40:38};
--解放エピ見たら、空気読めるのはテスタメントの皆様でした。大変やねあの人達も。 --  &new{2018-10-08 (月) 19:45:42};
-なんか来たけど、ティタとエールと組ませてバーストしまくればいいんか? --  &new{2018-10-22 (月) 04:16:07};
--それのどっちかだけでいいよ。 --  &new{2018-10-22 (月) 05:34:55};
--両方入れると効率悪い、連撃おばけたちがいるならティタ、デバッファーやアビアタッカーメインならエール。 --  &new{2018-10-22 (月) 07:11:58};
--自分は闇討ち信玄覚醒クー覚醒ティタアイテ開放キューだな。面白いのが確定連撃の開放キューが一番脚が遅い事。 --  &new{2018-10-22 (月) 07:51:30};
---エール使うなら、鼓舞信玄アイテエールハスターフリッグかな?たぶんフルバ速度は↑と変わらないくらいだと思う。 --  &new{2018-10-22 (月) 08:14:29};
-測定くんでブローチセット使って出張すると便利だね、エクシ上乗せできるし2アビで自傷できるから落としやすい --  &new{2018-10-27 (土) 08:39:01};
-今回の測定君相手のMVP --  &new{2018-11-04 (日) 20:24:42};
-そんな測定くん相手のお化けキャラを終わった今頃引いてしまった私・・・まあ。大切に育てておくよ。 --  &new{2018-11-16 (金) 05:43:17};
--同じく風で5属性周った測定後に引いた。確かに凄い火力と追加ダメージで持ってれば2000メダル以上増えたかな・・・。かなり強いけど軸にしてたアリアン麻痺とは相性悪いし雷カタスは枯渇とか酷いしわりと実力発揮が難しそうだ --  &new{2018-11-19 (月) 16:53:20};
-1アビがクリスマスソルの完全劣化だな(´・ω・`) --  &new{2018-11-30 (金) 15:14:23};
--この子の真価は3アビとバースト追加ダメージだし、向こうと併用で超加速になるから競合するどころか相乗効果になる。なんの問題もない --  &new{2018-11-30 (金) 15:34:17};
--ゲージUPなんだから一緒に使ってええんやで。 --  &new{2018-11-30 (金) 15:45:47};
-3アビ、20%はかなり痛いのよね。これって上限ない感じ?(2974までは確認) --  &new{2018-12-08 (土) 07:25:21};
--3アビ?2アビのことかな?熱狂のダメージとかならともかく、発動コストのHPに消費上限あるキャラは覚えてる限りではいた記憶がないんだけど --  &new{2018-12-08 (土) 07:51:27};
-アイテールを引いただけで強くなれる気がしたよ --  &new{2018-12-10 (月) 13:35:58};
--ささやかな喜びを潰れるほど抱きしめて --  &new{2018-12-10 (月) 14:10:02};
--チェリーボーイ --  &new{2018-12-10 (月) 16:50:43};
-アイテール、クリソル、風ラミで回しててバースト回転率良いなあlと思ってたけど、エールや覚ティタとかいるともっと凄いのだろうか?持ってないからわからん・・・ --  &new{2018-12-10 (月) 16:43:28};
--鼓舞信玄ティタキューソルアイテールで使ってるけどフレフレでもデバフが10足りないんだよねえ。2ターン目に林フルバ打てるけど --  &new{2018-12-10 (月) 20:31:30};
-3年やってきてやっと風SSRの二体目として来た・・・喜ぶわ性能勝手イマイチわかってないけどバースト放していけばいいんだよな? --  &new{2018-12-27 (木) 21:04:31};
--3アビを活かすためにティアラ効果必須な。あとは大威力バーストバシバシでおk --  &new{2018-12-27 (木) 21:35:02};
--弱点は2アビの反動が無駄に重い事と3アビ毎ターンポチポチするのがダメージレースではちょっと不利って事だな --  &new{2018-12-27 (木) 23:31:06};
-覚醒したらこの子の1アビにも回復付けてあげてくださいYO --  &new{2019-01-02 (水) 09:28:12};
-できるANTならいっしょに漏らせ --  &new{2019-01-16 (水) 20:37:13};
-風も色々芸達者な連中が増えてきたけど、やっぱ強襲掛ける場合にはこの子は必須だなぁ --  &new{2019-01-18 (金) 11:26:43};
-10Tためて打つより5Tで2回バースト打つほうが効率いい感じ --  &new{2019-01-27 (日) 05:23:21};
--あのさぁ、アーシラトみたいな型遅れと一緒にしないで貰える? --  &new{2019-01-27 (日) 05:45:58};
--向こうと違ってバースト撃っても消費されずにターンがある限り継続(「1回」って記述がない)なんだし、わざわざ撃たずに10T溜める意味自体がないよ?5Tに撃っても撃たなくても10T目はフル威力ってことで。 --  &new{2019-02-10 (日) 23:24:23};
--え⁉今更だけどバーストUP効果って撃っても継続なの⁉じゃぁ長期戦になるほど威力上がりっぱなし⁉知らなかった。 --  &new{2019-03-19 (火) 15:41:46};
---効果時間が10Tなのでそれ以内ならね。 --  &new{2019-03-23 (土) 01:38:14};
-今回のユニイベみたいにデバフ入らない相手と殴り合いする時に一層輝くキャラですね。この子のおかげでアビオできてます。 --  &new{2019-03-01 (金) 18:47:11};
-この子入れて3アビぽちぽちしてれば多少エクシード足りてなくても大丈夫って認識でいいのかな?BTの初手ブッパは目をつむるとして。 --  &new{2019-04-14 (日) 00:35:55};
--そういう認識でおk --  &new{2019-04-18 (木) 00:53:20};
-全部投票してるけど、順位低いね。アイテールをよろしく! --  &new{2019-04-19 (金) 04:34:43};
-メディア使うと初手で3アビ3回撃てるから、5T目にはエクシード分と合わせてバースト上限到達して気持ち良すぎる --  &new{2019-05-02 (木) 12:48:48};
--1アビゲージ20しか上がらないのに?エクシードも多すぎねえかそれ --  &new{2019-05-02 (木) 13:05:06};
---クリソルの2アビも使えば40たまるからいける。メディアのアビをアトゥムのアビで短縮すれば5T目にまた3回撃てるから。それで+270%かな。アザゼルも入れたいから防デバフがフレフレスと合わせて40までしかいかないのが悩ましいけど --  &new{2019-05-02 (木) 13:10:38};
-今でも十分強いけど覚醒しても加速は期待できないな --  &new{2019-06-03 (月) 13:24:06};
-この子風パの最後尾においてるんだけど、フルバするときに、前キャラのバーストで上昇するゲージが10のときと15の時があるんだけど?どゆこと? --  &new{2019-07-14 (日) 09:56:56};
-この子が確定ガチャから出たのだが、風パは育ててない。おじパなら使ってるのだが、おじパのサブ要員として使える?バースト加速&ダメ上限UPとして使えるなら是非育てたいんだけどなぁ --  &new{2019-07-22 (月) 19:13:14};
--言葉足らずだった気がするけど風以外の属性メインにしたおじパにサブ属性として使えないかなって話 --  &new{2019-07-22 (月) 19:15:45};
---デバフが足りてるなら使える。急所も効果あるし。しかし手持ち次第過ぎるな、もっと良いのが居るっちゃ居るし、おじならメイン3人はバフ意味無いし。 --  &new{2019-07-22 (月) 19:27:27};
---ありがとうーアザとかミカとかいないけどネフェいるから火力伸ばす要因が欲しかったんだ。とりあえず育ててみる。 --  &new{2019-07-22 (月) 23:22:45};
-バーストの追加ダメージの倍率が200%ってことは、バースト10万なら追加ダメ20万になるって事?エクシードの恩恵を受けられるとはいえ今の環境で減衰30万はつらいなぁ --  &new{2019-08-02 (金) 22:39:08};
--違うぞ。通常攻撃の200%。3アビで減衰も上がるから簡単に60万まで上がる --  &new{2019-08-02 (金) 23:33:51};
---サンクス。通常攻撃の200%かー。バーストダメージ基準じゃないって事は上限に届くかどうか計算がちと面倒だなぁ・・・ --  &new{2019-08-04 (日) 00:12:56};
-エールと合わせると毎ターンバーストゲージ+30、3アビde --  &new{2019-08-22 (木) 02:03:03};
-エールの3アビと合わせると火力が上がったフルバーストを5Tで回せる --  &new{2019-08-22 (木) 02:06:18};
-SSR幻獣確定10連で幻獣枠はヘカトン&ベヒモスと残念だったけど一緒に&400柱目の神姫としてこの子をお迎えー。風SSRのロリはウリエルちゃんくらいしかいなかったからすごくうれしい --  &new{2020-03-30 (月) 17:46:34};
-眼を使った黄龍確定チケットから何故かこいつが出たんだけど、風枠でこいつの出番ってまだあるの? --  &new{2020-08-10 (月) 08:55:39};
-覚醒おめでとう。つーっても、どこを強化するのか良くわからない --  &new{2021-03-26 (金) 22:22:42};
--まあいろいろ言われてる2アビとかかなあ。闇版みたいな唯一性が出るといいけど --  &new{2021-03-26 (金) 23:03:10};
--バーストの追加ダメ大幅アップだろ --  &new{2021-03-26 (金) 23:04:20};
--CT短縮、攻防アップ追加、通常攻撃アップ追加、効果時間増加あたりを予想 --  &new{2021-03-27 (土) 02:30:31};
-ティーくんは闇版よりこっちのが可愛いので覚醒楽しみ。 --  &new{2021-03-26 (金) 23:49:11};
-編成してるだけでバースト上限アップとかほしい --  &new{2021-03-27 (土) 02:09:06};
-何がどう強化された所で枠貰える気は全くせんけど --  &new{2021-03-28 (日) 20:43:25};
--覚醒実装後に手のひらクルーする未来が見える --  &new{2021-03-28 (日) 21:15:24};
--3アビで全員上限400万になるよ。 --  &new{2021-03-28 (日) 21:22:55};
--バースト加速特化ってちょっと匙加減間違うだけで壊れる筆頭の気がするけど --  &new{2021-03-28 (日) 23:45:39};
--覚醒アーシラトみたいな感じだとちょっと枠が厳しいかな?競技会で何とか入るかもしれないけどミカエルのような感じにもなる気もしない。 --  &new{2021-03-30 (火) 00:42:58};
--4アビで闇の3アビCT無限版がほしい --  &new{2021-03-30 (火) 00:45:49};
--風にこれ以上戦力与えちゃならんよ。産廃になることを祈る --  &new{2021-03-30 (火) 00:51:02};
-アシストが全員に効果とかされるならようやくクリソル、水着オシリスと肩を並べるぐらいかな。ぽちぽちもあるだろうしバースト、急所のみだときついな。 --  &new{2021-05-03 (月) 03:08:10};
--バーストダメージ+はどこかについてくるだろうね。あとパッと思いつくのは闇みたくティー君の加護でいろんなバフが独自枠でつくとかか。ゲージアップが30になるだけでも、お尻より旺盛編成に向いてるから席は出てくると思うんだが --  &new{2021-05-03 (月) 07:28:13};
-バーストバースト追加ダメ上限200万倍率100% 1アビゲージ30CT6 2アビ急所確定50%CT6持続4T 3アビバースト性能大幅アップ アシストターン終了時に3アビ発動  ぼくがかんがえたかくせいアイテール --  &new{2021-05-03 (月) 11:11:13};
--ここまで贅沢言わないから追加ダメとアシスト削除して、新アシストでアビもバーストも通常攻撃も全部二回行動でいいよ。 --  &new{2021-05-04 (火) 22:43:09};
-アーシラトの二の舞になりそう --  &new{2021-05-03 (月) 14:46:25};
--アーシラトはかわいいからOK。アイテールもかわいいから何が起こってもOK。いいね? --  &new{2021-05-05 (水) 00:37:57};
---ちゃんとおもらしがあれば全部okだよ俺は --  &new{2021-05-05 (水) 01:42:55};
-ほらな。ゴミだって言ったろ --  &new{2021-05-31 (月) 16:38:26};
-性能はこの際置いておくとして、覚醒前、闇バージョン、覚醒後全部小スカ有りなのは勘弁してほしかった…(そっち系が苦手な人間) --  &new{2021-05-31 (月) 16:44:04};
-幼児体形から痩せて頭デカのボブルヘッド人形みたいになってる --  &new{2021-05-31 (月) 17:06:37};
-コメントの少なさで分かる覚醒させなくていいやつ --  &new{2021-05-31 (月) 17:45:41};
-アリアンとどっち覚醒させようか迷う --  &new{2021-05-31 (月) 18:03:29};
--ロリが好きならアイテール そうじゃないなら アリアンだなっ!! --  &new{2021-05-31 (月) 18:06:26};
--瞬間火力や取り回しの良さで先にアリアン先のほうが後悔しないと思う。BT外でもアビ2M+(即バ2M>アビ追加2M)x2でお手軽に2ターンで10M叩き出せるし麻痺にスイッチも可能。バースト減衰届かないぐらいの人で長期戦見越すならこっち試しても良いと思う。たいていの状況で誰が使っても強いアリアン、特定状況で人によっては強いこっちって感じで --  &new{2021-05-31 (月) 18:43:39};
-純粋強化だけど調整プラスアルファぐらい。機獣がバーストキャラへの向かい風だし、普段使いより競技会向けって印象 --  &new{2021-05-31 (月) 18:24:13};
--3アビに200万減衰突破を期待してた --  &new{2021-05-31 (月) 18:47:16};
-運営さん、アシストに「龍の加護を付与した回数(消費した分も含む)に応じてステータスUP」みたいなの付け忘れてません? --  &new{2021-05-31 (月) 18:56:17};
-散々風姫プロジェクトって言われた反動かな…悔しいよ… --  &new{2021-05-31 (月) 19:34:07};
-今後の調整が期待出来るならまだ良かったんだけどね… --  &new{2021-05-31 (月) 19:46:51};
-よっしゃー覚醒してきたぜーーー!おめでとう!ありがとう! --  &new{2021-05-31 (月) 20:28:05};
-覚醒後のアビリティに関して、追加してみました。具体的な効果量は未検証なので暫定的に??にしてあります。加筆修正等、後の事はお願いします! --  &new{2021-05-31 (月) 21:06:35};
--アシストの一緒だよ、ティーくん!と4アビの最強の絆がレベル1から表示したったような気がするが覚えてない --  &new{2021-05-31 (月) 21:25:13};
--作成おつ --  &new{2021-05-31 (月) 21:44:27};
-追加ダメージ2回は2アビに欲しかったが… --  &new{2021-05-31 (月) 21:32:00};
-竜の加護1つに付きバースト上限10%UP欲しかったな --  &new{2021-05-31 (月) 21:42:59};
-追加ダメが30万から50万に上がってるから素で300万、1アビ込みで400万でるといえば出るようになったか --  &new{2021-05-31 (月) 22:10:20};
-追加ダメ上がってるの気づいてない人多そうね --  &new{2021-05-31 (月) 23:07:30};
-覚醒前のアシストってこんな効果だったっけ?忘れてしまった --  &new{2021-06-01 (火) 12:33:14};
-おなかが…ぽっこりしているように見えてですね… --  &new{2021-06-01 (火) 12:40:43};
--してるね、すごくいいですね --  &new{2021-06-02 (水) 14:46:35};
-アビの急所アップもバースト性能アップもカタス時代に向いてない。毎ターン3アビ使うのは優秀な効果が高回転する雷ソルでもないとうんざり。飛んでけーには吹きとべーやぶっとべー程の勢いがない --  &new{2021-06-01 (火) 14:07:58};
--バーストが火力に直結しすぎなのを回避したいってことでこの程度でも良いだろうって思われた結果なのかね。テクロスらしいっちゃテクロスらしいが… --  &new{2021-06-01 (火) 14:30:54};
-素で見ると残念覚醒だったけど、2アビ反動消えたのと雑に回転早まるのとバフ切れ前提ならバースト減衰で無駄になり難いのとで、アビオ用キャラとして評価すれば悪くない気がする --  &new{2021-06-01 (火) 17:22:08};
--なるほど、そういう見方をすれば思ったより悪くない気がしてきた --  &new{2021-06-01 (火) 21:01:35};
--今は通常攻撃もバーストも大差ないくらいになってるからエフェクトの分だけ無駄に時間かかるからアビオには殴り加速以外いらない --  &new{2021-06-04 (金) 06:30:50};
---廃プほどバースト減衰にやられてバースト特化の価値下がるのはあるけども、自分には要らないものが万人には要らないとは限らないのだぜ --  &new{2021-06-04 (金) 22:33:37};
-1アビで擬似的に400万出せるし恒常で取れる加速キャラって考えりゃまぁ十分じゃね? --  &new{2021-06-01 (火) 20:04:20};
-龍の加護は上限10なのかな? --  &new{2021-06-01 (火) 20:38:18};
--10やね。10の状態で加護増える行動するとmaxだかなんだかのエフェクトがでてくる --  &new{2021-06-01 (火) 21:54:17};
---MAX10かぁ、4アビのCTが0なの無意味だな? --  &new{2021-06-06 (日) 16:47:35};
--龍の加護の個数で割合計算して10個だと1倍、発動リキャ3Tみたいにでもなってたら他メンツゲージ10増やす調整にするか高火力1発にするかみたいな選択できて強かった気がする --  &new{2021-06-02 (水) 14:41:07};
-加護を10個も必要とするんだし何か特別なバーストが撃てても良かったのになぁ --  &new{2021-06-02 (水) 13:10:12};
-アイテールは初期のお胸が小さい方が好みなのですがそれは。 --  &new{2021-06-02 (水) 17:04:14};
-これっておへそ透けてるのかしら・・ --  &new{2021-06-02 (水) 21:18:05};
--体型にぴったり張り付く描き方なだけだよ --  &new{2021-06-04 (金) 15:46:10};
--万有淫力の法則によるものだって何かで見た --  &new{2021-06-06 (日) 00:10:07};
--へそから空気吸ってるんやで --  &new{2021-07-06 (火) 11:02:23};
-2アビ3アビ削除、代替アビ無しで追加ダメージ単発も固定、ただしゲージは30アップの方が使いたくなった。4アビはトリガー調整削りにはエラボ無しでまあ使えるのでアシスト加護毎ターン+1で --  &new{2021-06-15 (火) 19:29:26};
--何のメモだ? --  &new{2021-06-15 (火) 19:46:15};
-ユニイベで使ったけどいわれてる以上に強かったな、スキルも1アビくらいしか使わないでいいし、ゲージ溜まりよいから2番手に置けるし --  &new{2021-06-28 (月) 14:07:58};
--ATMと違って操作なしでも常時300万な時点でえらい。加速しつつ400万化出来るのでもっとえらい --  &new{2021-06-29 (火) 04:03:29};
-マルス 私に続いて  ハルヒ 私に続きなさい 闇タケミ 私に続け  闇スヴァ みんなも続いて    覚醒アイテール 私に続いて --  &new{2021-06-29 (火) 19:57:17};
--ジャンヌ フォロミー --  &new{2021-07-06 (火) 22:07:23};
-覚醒してより目がキリッとしてる感じがすこすこのすこ。 --  &new{2021-07-06 (火) 01:25:54};
-このこってウェポンでエクシードスキルを上限積んでたら、3アビはほぼ効果無しですかね? --  &new{2021-08-05 (木) 15:50:07};
--バーストダメージは+500%で頭打ちだけど上限UPバフは減衰はするけど青天井だから効果ないことはない。 --  &new{2021-08-05 (木) 16:08:58};
--1回で4500、10累積で45000くらい単発バーストの威力が上がる。1/10バースト権とみるなら30万ほどのダメージともとれるか --  &new{2021-08-05 (木) 16:23:14};
---丁寧に答えて頂きありがとうございます。つまりはウェポンで上限積んでる場合は微々たるダメージアップになるわけですかね。 -- [[木主]] &new{2021-08-05 (木) 19:47:22};
---愛着あるんでなかなか編成から外せないんですが、高難易度のときは別の有用なキャに -- [[木主]] &new{2021-08-05 (木) 19:49:18};
-キャラにバトンタッチかなぁ --  &new{2021-08-05 (木) 19:50:28};
-お、アイテーンじゃーん! --  &new{2021-08-07 (土) 09:10:54};
-いきなりティーさんが消えるって言われてて分からなかった、闇版の続きなのか --  &new{2021-08-07 (土) 09:48:21};
-せめて闇みたいに竜の加護で味方にバフあっても良かったのにな。好きなキャラだけに何か覚醒というより調整って感じが否めなくて悲しい --  &new{2021-08-27 (金) 11:09:39};
--測定でもユニイベでも余裕でランカーのスタメンなんですけど --  &new{2021-08-27 (金) 11:14:47};
---平時は要らないアビばかりで悲しい --  &new{2021-08-27 (金) 11:56:31};
---闇も機獣に露骨にメタられるしレイドと反逆相性微妙だし言うほど使えんやろ。ヴィゴと相性良い無条件300万の方が普段の周回でよっぽど使う --  &new{2021-08-27 (金) 14:43:31};
-バースト+めっちゃ乗るな3ターンだと2回目間に合わないのは悲しいが --  &new{2022-04-01 (金) 11:48:08};
-エジソン+風アトゥムの常時ロボ稼働編成だとめちゃくちゃ相性いい --  &new{2022-04-21 (木) 18:13:05};
-13アビもエジソンと相性いい感じよね。同じく風ATMと組み合わせて使ってるけど、エジソンにアビ短縮かけるとポチポチ増えまくるし他キャラのアビ追いつかないしで結局アイテールのほうにかけるようになったわ。ロボ稼働ターン以外のゲージ加速進むし --  &new{2022-04-21 (木) 22:46:12};
--枝ミス&14アビの間違いだったすまん --  &new{2022-04-21 (木) 22:46:53};
-覚醒考えているんですけど寝室どんなのでした? --  &new{2022-05-04 (水) 01:32:53};
-頼光の追加アビ使うとバースト追加ダメ300万くらいでるね。1アビ後だと一人で1000万くらい出て楽しい。 --  &new{2022-05-05 (木) 21:37:38};

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS