#author("2023-01-30T20:53:17+09:00","","")
#author("2024-04-06T19:06:05+09:00","","")
[[ラー]]

-オシリスさんの身内らしいですね。オベリスクは・・・あれただの建造物だし実装は難しいか・・・ --  &new{2017-08-10 (木) 16:50:57};
-やめて!ラーの翼神竜の特殊能力で、ギルフォード・ザ・ライトニングを焼き払われたら、闇のゲームでモンスターと繋がってる城之内の精神まで燃え尽きちゃう! --  &new{2017-08-10 (木) 16:52:45};
--イワーーーーーーーーーーーーーーーーーク!!! --  &new{2017-08-10 (木) 16:54:19};
--コレを見に来た --  &new{2017-08-10 (木) 17:43:04};
-スフィアモードとゴッドフェニックスモードも出るんですね分かります --  &new{2017-08-10 (木) 16:53:43};
-ココ、決闘者さん多過ぎません? --  &new{2017-08-10 (木) 16:55:32};
--だって当然だろデュエリストなら! --  &new{2017-08-10 (木) 16:59:04};
-ガチャスペックってもう性能UP後の状態じゃなかったっけ --  &new{2017-08-10 (木) 17:02:57};
--+ついてなかったから多分今回のは性能アップ前の状態だと思う。 --  &new{2017-08-10 (木) 17:06:48};
-BTの1T目に3アビ使ってフルバ、2T目に1,2アビを使うアビアタッカーかな? --  &new{2017-08-10 (木) 17:03:45};
-バースト発動してからが本番なんだからバーストゲージ上昇量ダウンはいらないと思うんだがなCTも長めだし --  &new{2017-08-10 (木) 17:04:37};
--もしくは周りから無理やり上げてやるかだなー --  &new{2017-08-10 (木) 17:15:21};
-不死鳥は再び墓地より舞い戻る・・・リレイズ無いのか --  &new{2017-08-10 (木) 17:05:21};
--残念ながら、あいつは蘇生できんのだ。 --  &new{2017-08-10 (木) 17:20:04};
--不死鳥要素もライフちゅっちゅギガント要素もないのは残念 --  &new{2017-08-10 (木) 19:32:35};
-無理して手に入れるほどでもなさそうだな --  &new{2017-08-10 (木) 17:12:42};
-バーストしたら覚醒スヴァと同格、もしくはそれ以上のダメージが出るね。アビアップアクセ集めようっと。でも問題はやっぱあのバーストゲージ上昇量ダウンですよね。妲己と組めば何とかなりそうだけど微妙ね --  &new{2017-08-10 (木) 17:15:12};
--後列に置いとけばいいだけじゃね --  &new{2017-08-10 (木) 17:18:27};
-スヴァ全体攻バフ持ちでが3~3.9倍って考えたらちょいいまいちかなぁ結局バースト発動しても効果あるのは1・2アビだけだし(´・ω・`) --  &new{2017-08-10 (木) 17:19:02};
-アビクール長いしBT適正◎だし、火ブブと合わせて焼いてくださいって言わんばかりじゃね --  &new{2017-08-10 (木) 17:20:50};
-予想だけどダブルトリックは永続じゃないかな?だとすればアクセクエスト、ギルドオーダーに向いているね。 --  &new{2017-08-10 (木) 17:26:41};
--予想も何も効果時間書いてないんだから永続決まってるでしょというかそうじゃなきゃ1アビ・2アビとも使用タイミング控える必要あるから使いづらすぎ --  &new{2017-08-10 (木) 17:32:56};
---火メタトロンのは書いてないけど3Tだったけどね。 --  &new{2017-08-10 (木) 17:34:45};
---いやテクロスだからそうとも限らないよw最近はちょっといい感じになったなと思ったら覚醒ハデスがぁ… --  &new{2017-08-10 (木) 17:39:46};
--永続じゃチートじゃろ、多分3ターンくらいよ --  &new{2017-08-10 (木) 18:40:56};
---正直永続じゃないとBT以外使い道中々無いよこの子。まぁでも、本当に3ターンみたいだね。 --  &new{2017-08-10 (木) 18:53:04};
-バースト上昇量ダウンがなあ。火版のサラスヴァティーとかくれないかなあ --  &new{2017-08-10 (木) 17:38:50};
-普通に連撃率高いし、バースト上昇率ダウン気にならなくない? --  &new{2017-08-10 (木) 18:01:11};
--今大抵はレベル上げ中だから実評価はある程度使ってからになるんじゃないかな --  &new{2017-08-10 (木) 18:02:37};
--上昇率ダウンがいくらほどマイナスになってるかは知らないが仮に-2だとしたら2連16、3連24だし単数分は無駄になる場合多いからあんま無視できないデメリットだけどな3アビの効果なければ連撃にも期待できないし --  &new{2017-08-10 (木) 18:06:06};
---上昇率ダウンは単発で-4。つまり1ヒット6アップ。かなり下がってるね。連撃率はまだ未検証なのでなんとも言えぬ --  &new{2017-08-10 (木) 20:17:51};
-ふともも --  &new{2017-08-10 (木) 18:09:06};
--でけーよ。これじゃ競輪選手じゃないですか。 --  &new{2017-08-10 (木) 20:12:33};
-マスクデータが多くて今は評価できないな…もうちょっと後に来よう --  &new{2017-08-10 (木) 18:11:33};
-この子が持ってる鏡はその者の真実の姿を映し出すのか。 --  &new{2017-08-10 (木) 18:25:27};
--わんこが王女サマになるという薄い本展開 --  &new{2017-08-10 (木) 18:29:11};
-ダブルトリック3ターンだ・・・ --  &new{2017-08-10 (木) 18:39:13};
-覚醒スヴァアレスおらんならアタッカー枠で入れるだけやな。 --  &new{2017-08-10 (木) 18:42:08};
-3ターンとか融通効かなすぎわろち --  &new{2017-08-10 (木) 19:02:05};
--ネプチューンとかカウント持ちの子もいるのだしダブルトリックカウンター2個付与とかにすれば無駄ないんですけどね。 --  &new{2017-08-10 (木) 19:13:41};
---そうだよな。あとは+情報待ちだけど、1アビ・2アビに1ターンのダブルトリックが付いたらまぁまぁ使えるかな?多分ターン短縮だろうなんだけど。 --  &new{2017-08-10 (木) 19:17:41};
-セリフ入れました。適宜、追記修正よろしく --  &new{2017-08-10 (木) 19:34:27};
--乙。適当に改行入れといた --  &new{2017-08-10 (木) 23:49:40};
-これに限らずアビの内容全部本家から直輸入 そろそろ自分たちで考えて神姫オリジナルの作ってほしい --  &new{2017-08-10 (木) 19:39:41};
--やめとけ。神姫オリジナルが例のUIだ --  &new{2017-08-11 (金) 01:32:47};
-1アビ、+で2.5~3倍火属性ダメージ※ダブルトリック時に2回発動 RTは6に変更 --  &new{2017-08-10 (木) 19:51:01};
--あと1アビ、2アビともに減衰50万を確認。2アビは+で変わるかはまだ分からん --  &new{2017-08-10 (木) 19:51:44};
---1,2アビで最大200万ダメージはロマンあるね --  &new{2017-08-10 (木) 21:59:53};
-1アビって単発でも全体攻撃としてはトップクラスだな。しかしバースト加速が得意ではない火でゲージ増加-4はきつい。ブブかBTメインか --  &new{2017-08-10 (木) 20:20:56};
-バーストゲージ上昇量ダウン後の数値を追加。2連発動率も3アビあってもカスみたいなもんだし連戦には向かないわ --  &new{2017-08-10 (木) 20:27:22};
--まぁ後衛だったらフルバできるか --  &new{2017-08-10 (木) 20:31:11};
---5列目配置なら溜める量は60で良いわけだから連撃アップと合わせてなんとか帳尻は合う感じかな。ただ連撃で加速するアレスやら斧ヘラクには合わせるのは厳しいかな。まぁうちだとBデバフ担当の閻魔もついてけないからどうせ足並み揃わないんだけどな! --  &new{2017-08-10 (木) 20:47:20};
-親友って、セトの事かな? --  &new{2017-08-10 (木) 20:30:55};
--ディアおじ情報だとオシリス。親友は二人で、片方が王の暗殺未遂犯って言ってるからもう片方は幻獣アヌビスかな。オシリスの台詞に名前だけ出てるやつ --  &new{2017-08-10 (木) 20:57:29};
---となると、今までの情報を合わせて考えると、ラーの留守中にオシリスは誰かに暗殺されかかり眠りにつき(オシリスのセリフ及びページ参照)、セトはオシリス殺害の濡れ衣を着せられたってことか。 -- [[木主]] &new{2017-08-10 (木) 21:14:20};
---あ、セトが暗殺未遂犯なのね。じゃあオシリスとセトか親友は。アヌビスが真犯人なのかな? --  &new{2017-08-10 (木) 21:59:34};
---セトのセリフを見てきてもらうと分かるが、セトはある方(オシリスの可能性あり)を暗殺者から守り切れなかったって言ってる。つまり、セトはある方のそばにいたということが十分に考えられる。そこにオシリスとラーのセリフを合わせると、辻褄が合うと思う。 -- [[木主]] &new{2017-08-10 (木) 22:03:34};
---まぁエジプト神話でもオシリス暗殺犯はセトだったはずだしな。 --  &new{2017-08-10 (木) 22:35:04};
---うん、上手く原典の内容をアレンジしたなって思ったよ。 --  &new{2017-08-10 (木) 22:39:23};
---つまりラーがいつも通り墓地で眠ってるところに敵がアヌビスの裁きを発動し、セト=オベリスクは耐性持ちで破壊できないからオシリスが狙われてアボーンしたということか --  &new{2017-08-11 (金) 03:54:56};
---確かにできるけど、遊戯王の話じゃねぇからw -- [[木主]] &new{2017-08-11 (金) 07:48:12};
--ヨーヨーはオシリスがくれたものだって言ってるよ --  &new{2017-08-10 (木) 21:08:03};
--属性違うのが難点すぎるけど、セトとオシリスと組ませたいなぁ --  &new{2017-08-10 (木) 22:14:21};
---どっちかに水着かコスプレしてもらえばワンチャンあるな --  &new{2017-08-11 (金) 06:42:59};
---そこで幻リリムですよ --  &new{2017-08-11 (金) 09:16:30};
-暴走勢と相性よさそうだな 尼や閻魔のデバフ枠がイラン場合は採用してもよさげだと思うがなぁ スヴァとマルスは流石に抜こうと思わんけど あーでも火ブブ暴走するんなら別にスヴァじゃなくてもいいか でもやっぱりそこまでして欲しいか?って聞かれるとまぁそうねぇ・・・ でもやっぱり悪いキャラじゃないと思うよ! --  &new{2017-08-10 (木) 21:53:33};
-ダウン量-4って痛すぎる・・・ --  &new{2017-08-10 (木) 22:00:32};
-これは良い太股神姫ですね。思わずボクもニッコリ^^ --  &new{2017-08-10 (木) 22:03:46};
--(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ --  &new{2017-08-10 (木) 22:35:06};
--でけーよ。これじゃ競輪選手じゃないですか。 --  &new{2017-08-10 (木) 22:50:16};
---それでもまだバロールさんんお --  &new{2017-08-11 (金) 07:22:48};
---バロールさんの方がごんぶとである --  &new{2017-08-11 (金) 07:23:25};
-ストリングプレイスパイダーベイビー! --  &new{2017-08-10 (木) 22:14:57};
-解放キューと同じサポートアビじゃいかんのか? --  &new{2017-08-10 (木) 22:17:30};
--覚醒で二連確定になるんやろ。今実装されたのがいつ覚醒するんか知らんけど --  &new{2017-08-11 (金) 00:01:59};
---元々アシストに能力としてついてるから覚醒しても確定とかにはなりそうにないけどね3アビの連撃UPも意味なくなるし --  &new{2017-08-11 (金) 00:35:35};
--そもそもバースト+1,2アビの2連撃の性能がバカ高いのに対するデメリットとしてゲージが貯めにくい、って設計なんだから確定2連とか入れたらデメリットでもなんでもなくなるじゃん。能力の主役はアビ2連の方なんだから連撃はあくまで確率アップによるデメリットの補助止まりが妥当。 --  &new{2017-08-11 (金) 02:18:32};
-コメント見る限り、残念神姫っぽいな…火は当たり外れが激しい --  &new{2017-08-11 (金) 04:19:48};
--連撃率も急所率も2アビのプラスも出てない状態のエアプ談義の何が参考になるというのだろうか --  &new{2017-08-11 (金) 05:45:31};
---ガチャ変わって3日程度くらいまでのキャラページはエアプの巣窟だからねぇ・・・これ見て評価とかお笑いにしかならないね --  &new{2017-08-11 (金) 10:54:20};
---結局連撃も急所も糞雑魚だったがな --  &new{2017-08-11 (金) 11:55:14};
---エアプどころかカオスに便乗した荒らしが湧くからな --  &new{2017-08-11 (金) 11:59:44};
-悪くはないけど、 --  &new{2017-08-11 (金) 06:29:04};
-なんと火にも熱狂以外の全体バースト加速アビ持ちが追加されてるんですよ。フォルトゥナって言うんですけどね --  &new{2017-08-11 (金) 06:36:51};
-ゲットして出会いエピ見たけどキューがひたすら可愛いエピソードだったぜ・・・ --  &new{2017-08-11 (金) 09:33:13};
-ヲーとなるかラーとなるか --  &new{2017-08-11 (金) 09:33:42};
-自分の体感だけど、3アビ使った2連発動率3~4割、急所確率2~3割、倍率は3割程度だと思う --  &new{2017-08-11 (金) 10:15:11};
--それが事実ならちょっと効果弱すぎねぇか急所が開放キューくらいならまだ使えたけどそれすらUNKとか --  &new{2017-08-11 (金) 11:50:28};
---急所単体のみのアビならネフキューと同じ期待値にしてもらえるだろうけど、基本的に抱き合わせアビは効果落とされるからなぁ。 --  &new{2017-08-11 (金) 11:53:47};
---キューは属性攻撃UPネフティスは攻撃UP付いてますが --  &new{2017-08-11 (金) 12:12:20};
---キュベレーやネフティスのアビ知らずに書いたのかよ恥ずかしw --  &new{2017-08-11 (金) 13:35:32};
---キュー持ってるのに属性バフもあるの忘れてたわwラファエル2アビの抱き合わせ糞性能の印象が強く残ってたわすまんな。まぁ3アビ中1個微妙なのはどの神姫も大体当てはまるじゃろ --  &new{2017-08-11 (金) 15:10:10};
--その体感明らかにおかしくね?今適当に連撃測ってるけど3アビ中の連撃率9割近いぞ。アシストのみで4~5割は2連でてる。こいつ2連率かなり高いぞ --  &new{2017-08-11 (金) 21:00:49};
---さすがに9割はないわ。よくて6~7割でしょ。3アビ3ターン中で1回しか連撃でないことだってよくあるし --  &new{2017-08-11 (金) 22:06:25};
---体感とか言ってないで計測してくればいいよ。実際8割以上は出てる。3アビ中はほとんど2連だよ。1連2回出たことなんてほぼ無い。 --  &new{2017-08-11 (金) 22:10:39};
-バースト溜まらんわあ・・・。何でアシストにデメリットつけるんだよ --  &new{2017-08-11 (金) 11:53:45};
-BTに限って言えば覚醒アレス並みかそれよりも開幕火力は高そうな印象。風カタスに入るときには使えるかね --  &new{2017-08-11 (金) 13:20:49};
-バースト後3ターンのせいで使いにくい大した倍率じゃないアビの2連撃ごときのためにアシストにデメリットつける必要なくね、スヴァはなんでデメリットついてないのって話になる --  &new{2017-08-11 (金) 14:25:12};
--前Pがよく考えずにぶっ壊しちゃったからでしょ、今更下方修正するわけにもいかんし、アレを基準にしたらそれこそどんだけ触る場所が増えることやら --  &new{2017-08-11 (金) 14:28:06};
--覚醒したら強くなるよ^^ --  &new{2017-08-11 (金) 15:07:44};
---アシスト+「連撃確定、バースト減少量アップ」 --  &new{2017-08-11 (金) 18:35:32};
-よわくね? --  &new{2017-08-11 (金) 14:33:28};
-はやぶさの剣を装備しただけって感じ --  &new{2017-08-11 (金) 15:04:32};
-ラーといいアテンといい、エジプトの太陽に何か恨みでもあるのかい運営よorz --  &new{2017-08-11 (金) 15:21:30};
-全然連撃でないからはやぶさの剣ですらない。確率低すぎ --  &new{2017-08-11 (金) 16:26:37};
-バースト上昇量ダウンってwwwww草生えるwwww --  &new{2017-08-11 (金) 18:29:02};
--くっ…だまれ!! --  &new{2017-08-12 (土) 11:03:07};
-実際使ってみると5列目に置いてる分には連撃パーティ組まない限りはフルバする時60は溜まってるからあんまり困らないな。閻魔とかスヴァとかアマテラスとかの連撃能力無いやつ混じってる編成なら足並み乱すことは少ない。アレス妲己不動ブブウリエルあたりの連撃面子に混ぜるとどうやっても追いつかないから困りそうだけども。 --  &new{2017-08-11 (金) 19:17:01};
--閻魔とアマテラスはともかくスヴァに3T毎にバーストゲージ20上昇あるの知らねぇのか --  &new{2017-08-11 (金) 19:27:28};
---ああ、それ忘れてたわ。何分スヴァは持ってないから。とりあえずうちの閻魔とは足並み揃ってるよ --  &new{2017-08-11 (金) 19:35:32};
---知りもしないのに例に挙げるとかまじエアプ極まってんな --  &new{2017-08-11 (金) 19:38:46};
---まぁ厳密には間違ったこと言ってないけどな。ゲージアップあるのは覚醒スヴァであってノーマルのスヴァにはないから --  &new{2017-08-11 (金) 19:41:09};
---本題無視して揚げ足取りするしかないあたりやっぱ実装直後はエアプカオスだなー --  &new{2017-08-11 (金) 19:42:44};
---覚醒がある今ノーマルスヴァにはないからなとかわろける --  &new{2017-08-11 (金) 19:47:47};
---揚げ足取りに揚げ足取りで返してるだけだから気にすんなw --  &new{2017-08-11 (金) 19:55:15};
---なんかエアプって言いたいだけの人多すぎ --  &new{2017-08-11 (金) 19:57:46};
---格付け大好きマンが多すぎるんだぞ --  &new{2017-08-12 (土) 08:38:41};
--武器持ちソロンモとセットにしてアビアタックパーティーとか面白そう(KONAMI) --  &new{2017-08-11 (金) 19:27:42};
---ソロモン、というかバースト加速ない英霊とは相性良さそうだね --  &new{2017-08-11 (金) 20:27:52};
-所でダブルトリックって永続付与ですか? --  &new{2017-08-11 (金) 20:46:20};
--3T。上の方に出てるよ --  &new{2017-08-11 (金) 20:57:37};
-まあ、僕はヨーヨーハーレムが見たいから当てたけどね。 --  &new{2017-08-11 (金) 20:54:36};
--あれは実にワロタw --  &new{2017-08-11 (金) 20:57:19};
--ヴァ〇ニキがこんなとこまで出張してきてる --  &new{2017-08-12 (土) 03:43:43};
-アシストと3アビの連撃率軽く測って来ました。3アビ中は96回中12/83/1 約86%2連。 アシストのみだと129回中 73/50/6 約4割ほど2連。ゲージ上昇量ダウンの分相当2連は出やすくなってるようです。 急所の発動率も一応併せて調べたんでそちらも。58回中37/21 発動率は36%くらいですね。倍率は1.3倍前後でしたが詳しくは調べてないです。何分相手がバフデバフ使いまくるコーピアだったんで中央値出すの面倒で…w --  &new{2017-08-11 (金) 21:47:42};
--あとダブルトリックでのアビ2連の時の急所発動は個別判定のようです。1回目と2回めで3割ほどダメージ違うことがあったんで --  &new{2017-08-11 (金) 21:58:44};
--急所の威力増は30%ですね。あとは、得意ウェポンはハンマーでした。打撃武器扱いなのかな。 --  &new{2017-08-11 (金) 22:14:45};
---まぁヨーヨーを無理やり武器にするなら打撃武器よね。刃とかついてたら特殊剣もあったけどそういうのはついてないし。魔道具って線もあったけど普通に解放武器に合わせたってことでしょう --  &new{2017-08-11 (金) 22:29:02};
-火属性版サラスヴァティーかティターニアをくれそうすれば化ける --  &new{2017-08-11 (金) 21:47:43};
--そいつとこいつで2枠も消費するだけの価値あるか?っつったら微妙な気が…。火は覚醒スヴァや覚醒アレスやアマテラスや妲己や火ベルゼにマルスと、優秀なのが多いからなぁ… --  &new{2017-08-12 (土) 00:40:38};
--別にそんなのいなくても2連率高いから十分ゲージ貯まるぞ。ゲージ加速とかない神姫と同等ぐらいは普通に溜まってる。 --  &new{2017-08-12 (土) 00:48:12};
-そもそも好みじゃない。 --  &new{2017-08-12 (土) 00:14:01};
--フレイとかの方が100倍いいのはわかる --  &new{2017-08-12 (土) 11:04:21};
-あぁ、珍しく確率アップが仕事したと思ったら残念性能だったか・・・マルスと交換してぇ・・・ --  &new{2017-08-12 (土) 05:07:43};
--だな。 --  &new{2017-08-12 (土) 11:01:14};
-2アビ、ダブルトリック時に2回発動したとしても8倍やろ?それもCT7で。 覚醒スサノオは無条件かつCT5で8倍いくぞ? 未覚醒って事を考えてもこの条件とCTでこの倍率はちょっとなぁ…。まぁ2回発動するって事は減衰値次第では化ける可能性もあるが…。 --  &new{2017-08-12 (土) 05:56:27};
--覚醒キャラと比較するのはどうなんですかねぇ。アタッカーなんだし、比べるならせめて不動やウリエルじゃないの --  &new{2017-08-12 (土) 07:14:06};
---「未覚醒って事を考えても」の一文が視えない文盲かな? --  &new{2017-08-12 (土) 16:37:16};
-エアプとそれを見て評価する奴、覚醒と比較する奴と‥‥しまいにゃピックアップで引いて他のが良かったとかヤバすぎ --  &new{2017-08-12 (土) 08:14:22};
--だって残念性能なのだからしょうがないだろ?運営に要望しようぜ。 --  &new{2017-08-12 (土) 11:08:15};
---たとえ残念性能だとしても直ぐに運営に強化しろと要望だすのはちょっと。こと後の追加キャラ等で輝くかもしれないし、なんでも自分の好きな様にならないと喚く子供みたい。 --  &new{2017-08-12 (土) 13:03:21};
---運営に バランスおじの性能強化しろ! っていう分には問題ない --  &new{2017-08-12 (土) 20:45:11};
-70まで育ったから使ってみたけどギルドオーダーみたいなフルバに拘らない場所での道中雑魚散らし用かな?そんな弱くもないけどアシストは確定連撃でよかったんじゃないですかね --  &new{2017-08-12 (土) 08:15:21};
-これはいいふとももですねぇ --  &new{2017-08-12 (土) 08:23:12};
--でけーよ。これじゃ競輪選手じゃないですか。 --  &new{2017-08-12 (土) 10:59:33};
---童貞か? --  &new{2017-08-12 (土) 12:04:19};
---この太ももの良さがわからんとは…まだまだだね --  &new{2017-08-12 (土) 15:54:19};
---ふともも、いいゾ〜これ。でも僕はスヴァネキの食い込みおぱんつ立ち絵の方がいいです(能力的にも) --  &new{2017-08-12 (土) 15:55:40};
---まあ、HE1をトリッキーにするなら、ヨーヨーオナしながら、太ももコキとかしてくれたら鼻息も倍くらいになったんだか… --  &new{2017-08-12 (土) 16:18:31};
---つか別に太くないしな。アニメキャラだとありえんくらい細いからわからんかもしれんけど、普通の女つーか人間ならこれぐらいの太さはある。ゲームなんだからリアリティは要らない!っていう意味ならスマンが。 --  &new{2017-08-14 (月) 22:02:47};
--SD可愛い --  &new{2017-08-13 (日) 01:40:36};
---声も可愛い。勝利だぁ、ブイ!とか最高 --  &new{2017-08-14 (月) 22:05:25};
-所感としては1と2アビ(75まで行ってないからまだCT6になるか分からないけど)を再使用の兼ね合いで最初のターンで撃って --  &new{2017-08-12 (土) 09:12:53};
--再びCT6の1アビに間に合わせるためにも5ターン目にはバースト撃って行きたい訳だけどそのために --  &new{2017-08-12 (土) 09:14:18};
---このキャラで5ターン目にバースト撃つなら6*10=60で全部2連以上かつ他キャラのバーストでのゲージ補助が必要 --  &new{2017-08-12 (土) 09:16:12};
---3アビも3ターンで効果切れるから以降連撃面がちょっと厳しい 結論としてスヴァやアレスとかのバースト補助要員入れとかないと碌にバースト打つのも苦労するからそれ専用のPTじゃないと1アビ・2アビうまく取り合わせられなかったです --  &new{2017-08-12 (土) 09:20:03};
---そもそもこの子で5ターン目にバーストとか打てないよなぁ、それまでの4回の攻撃でバースト撃てるまでに溜まってるかっていうとほぼ無理だし --  &new{2017-08-12 (土) 09:31:59};
---6x2=12x4=48って5ターンでバースト打つこと考えたら1回は3連出ないと60届かないのかよ無理ゲ('A`) --  &new{2017-08-12 (土) 09:54:27};
---そもそも5Tバーストって相当の高速バーストPTじゃないと無理だろ。アーシラトみたいな全体ゲージアップの無い火だとデバフ班削って連撃系で埋めないと無理。火のデバフ持ちは5Tフルバなんてできるほど連撃出せる奴らじゃないからね。 --  &new{2017-08-12 (土) 12:49:28};
---アーシラトなんて比じゃない全体ゲージアップがいるんですが(覚醒スヴァは3T毎に20 --  &new{2017-08-13 (日) 12:40:29};
---書いて直後に思い出した、全体バフだがゲージ上がるの自分だけだったわ --  &new{2017-08-13 (日) 12:42:22};
--CT6の2回めに間に合わせるなら必要なのは6T目バーストだろ?CT6の2回め使えるのは7T目だぞ。6Tバーストなら5回殴れるから全部2連だせば60届くな。5回2連程度なら3アビ切れてる2Tを別の連撃アビで補強すれば確実ではないけど十分狙える数字だ --  &new{2017-08-12 (土) 18:13:35};
-4葉その例で言うなら3連1回じゃなくて2回出ないと無理なのでは・・・ --  &new{2017-08-12 (土) 10:00:29};
-バースト発動した後強すぎだろ、200万出んだぞ --  &new{2017-08-12 (土) 12:14:24};
--なんか妙に過小評価されてるけどダブルトリック時の火力高いよな。2連もめっちゃ出るから通常攻撃でのダメージも多いし、アタッカーとしては割りと優秀。 --  &new{2017-08-12 (土) 12:43:00};
---非ダブルトリック時でも100万アタッカーで出力としては申し分ない部類、バースト後は他をぶっちぎる1T火力になるのは言うまでもない --  &new{2017-08-12 (土) 13:12:09};
---破壊神シヴァが120万だもんな。通常時の100万でも十二分な火力。まぁ1アビで50万出すのは中々遠いが --  &new{2017-08-12 (土) 13:20:11};
---誰もが減衰到達する威力出せるならスヴァが3Tで31万*3で90万出せちゃうし --  &new{2017-08-12 (土) 13:34:47};
---ダブルトリック時200万でスヴァの6T分より高いぞ。覚醒なしで最強のアビアタッカーより出力出せるなら申し分ない。連撃の分通常火力は上だし。 --  &new{2017-08-12 (土) 13:43:13};
--減衰届いちゃう人にとっては強いと思う。減衰届かない場合は微妙って感じ。 --  &new{2017-08-12 (土) 16:38:36};
---減衰届く前提の性能って事は、火ブブに続いてこいつもご理解勢御用達って感じか --  &new{2017-08-12 (土) 16:41:43};
---火はアレだな、要求スペック高すぎて上級者と中級者以下ではっきりパーティ構成が変わってきそうだな。そんなピーキーな所が火のイメージ通りなのかもしれんが --  &new{2017-08-12 (土) 17:40:29};
---減衰届かなくても強いぞ。ダブルトリックで合計倍率14倍のアビダメージぶち込めるから瞬間火力ではスタン特効除けば最高倍率。瞬間火力では最高レベルだよ。それでいてCT6だからアベレージでも悪くない上2連撃で通常攻撃のアベレージも高い。ダメージディーラーとしては素直に強いよ。ゲージもバースト加速PTに混ぜない限りは不自由しない。バースト加速PTに混ぜると火は全体加速が連撃だよりなんで相性が悪いんでそこだけ注意だが --  &new{2017-08-12 (土) 17:51:42};
--4倍はともかく、3倍で50万に届かせるのは中々ツラいな。アクセはアビアップがよさそう。 --  &new{2017-08-12 (土) 17:06:37};
---アビアップつけて通常攻撃15万くらいだな。なかなか厳しい。急所込なら12万くらいで行けるか。 --  &new{2017-08-12 (土) 18:14:57};
-ジェムクエでメモしてみた。3アビ発動中で計149回単発19回(12.75%)二連129回(86.58%)三連1回(0.67%)、アビなし計132回単発57回(43.18%)二連73回(55.30%)三連2回(1.52%)でした。施行回数少ないけど、上の報告よりは2連多そうかな --  &new{2017-08-12 (土) 22:27:47};
--あ、別に同じような木あったの見逃してた…同じくらいね --  &new{2017-08-12 (土) 22:30:14};
---アビなし2連は結構上のと違うね。やっぱ確定近くじゃないとブレるから試行回数増やさないと正確なのは出せなそうだ --  &new{2017-08-12 (土) 22:32:08};
---2連はマジ確率高そうね。でもそれで三連の確率が仮にスポイルされてたら、それはそれでどうなんだろう… --  &new{2017-08-13 (日) 00:03:45};
---1連残ってるうちはスポイルは無いはずだけど、どっちも3アビ中の3連は少ない結果になってるな。まぁ元々素の3連なんて3%しか無いから計測してもブレまくるし当てにするもんでもない --  &new{2017-08-13 (日) 00:49:36};
---いや、複数人での確認はいいことだと思う、どっちかが水増ししてるかもしれないしな(言い方が悪いかもしれんが) --  &new{2017-08-13 (日) 18:32:08};
---かなり上の体感(笑)の人は持ってるのか怪しいレベルで全然違う数値だったしな。 --  &new{2017-08-13 (日) 18:44:52};
-上で上限200万って言ってる人いるけどどういう構成なの? 闇討ちモルアママルスヴァラーにアクセでアビダメガン積み? --  &new{2017-08-13 (日) 00:37:42};
--ベリアル×ベリアルでしょ。  あとアビアップアクセは多段系なら効果大きいけど、単発系はあんまり効果無いぞ。 --  &new{2017-08-13 (日) 00:42:27};
---アサルトかなり積み上げて火ブブ使えばベリアルは片方でも行けそう。まぁSSRのイベ武器が少なくてそれでもしんどいけども。 アビアップアクセは元が3倍と4倍の2発ずつだからアビのダメージ上げる分には攻撃アップよりは効果ある感じかな。通常攻撃込みなら攻撃アップの方が有効だけどどうせ2つはつかないし攻撃アップ+アビダメアップのアクセが最有力じゃないかなー。2段アップもいい感じか? --  &new{2017-08-13 (日) 00:53:38};
---この間SSR確定でスヴァ来てプレチケでラー来たから構成考えてたけど、ベリアル前提かぁ…マルス居ないからミラチケで木の構成考えてたけどそれならメインの闇鍛えようかな --  &new{2017-08-13 (日) 01:01:18};
---アドラメルクと言う待望の無課金用火属性UP幻獣着たから多少はマシになってる筈。それまでが火キャラだったからなぁ・・・ --  &new{2017-08-13 (日) 12:46:57};
--上限を調べるだけなら実用性皆無でバフを積み上げる構成でもイケるからね。覚醒ティタとか持ち出しても良いわけだし --  &new{2017-08-13 (日) 01:10:52};
---ベリアル、コピペ、火ブブ、ティタ、スヴァ、アヴァロン、この辺積んでから既にデバフ入ってる風レイドぶん殴れば上限調べるのはまぁ難しくないよな。実用で出すとなると中々しんどい --  &new{2017-08-13 (日) 01:13:57};
---風カタスに防デバフ50%入れるのは無理じゃね? --  &new{2017-08-15 (火) 19:34:18};
---べリアル×2でカレドかフル強化のエクスカリバー持ちの狙撃アーサー、火ブブ、マルス、ヘスパイトスと調査対象で防デバフが全部入れば大抵は調査できると思う --  &new{2017-08-16 (水) 20:10:00};
---↑2 レイドとは言ったがカタスとは言ってない。ちょうど風レイドイベの期間でしょ今 --  &new{2017-08-17 (木) 01:20:03};
-ベリアルいる時点でアサルトちゃんと積んでいれば風じゃなくても上限は行くよ。水カタスは確認に向かないけど --  &new{2017-08-13 (日) 12:49:08};
--上の木主だけど構成とできればアサルト教えてください 実用性あるならミラチケ使ってパーティー組むので --  &new{2017-08-13 (日) 14:12:10};
---上限が高いのって要するにそこまでは数値通り伸びますよってだけの話なんで、超ご理解な自信が無いなら素直に倍率見て判断するほうがいいよ。上限見るにしてもラーの上限に到達する数値を見るよりは他のアレスとか閻魔とかマルスとかのもっと上限行きやすいアタッカーの上限に自分がいつ到達するか、の方を見るのが建設的。この辺が上限に到達するだけ基礎火力あがって火力が伸び悩んでから初めてラーの上限を意識すればいい。 --  &new{2017-08-13 (日) 18:16:44};
---なんかそれっぽいこといわれてお茶を濁された感があるが、知りたかったのはその上限目指すためにマルスとか他の神姫をミラチケでとるかどうかなんだけど…上限調べる用の編成しないとでないダメージなら大人しく他の属性鍛えようかなと思ってたわけで --  &new{2017-08-13 (日) 21:08:43};
---そもそも上限200万は減衰50万ってかなり上の方で報告されてた数字4発分を言ってるだけなんで実用で1アビの方50万出せてる人が上の話題の中にいるかっつーとたぶんいないぞ。 --  &new{2017-08-13 (日) 21:44:29};
-75まで上げて使ってみたけどレイドとか大物相手で全体技一発くらう前提なら最後尾で60貯めるのはそんなに苦じゃないかなぁ、ただほぼ無課金のクソザコナメクジには↑で言われてる上限に届く気が全くしない。 --  &new{2017-08-13 (日) 18:38:04};
--検証兄貴の結果から、連撃率もかなり高いしねぇ。10→6と数字だけだときつく見えるけど、最後尾ならなんとか・・・ --  &new{2017-08-13 (日) 18:40:00};
-もうページの方更新されてるけど一応。2アビ+化で倍率4~5倍CT6になりました。2連の分シヴァより倍率気持ち低めかと予想してたけど倍率は1アビ2アビともシヴァ互換みたいですね。CTだけ単体の方が5と6だけどバースト合わせる都合上5でもあんまり嬉しくないからOK。上限50万って出たのどっちも+化情報前だったと思うんで+化で倍率上がったら上限も上がってるかも?倍率同じだしシヴァと同じ60万上限になってる可能性はありそう --  &new{2017-08-13 (日) 18:54:46};
--乙でーす、両方倍率増CT減とか素敵な成長しますな。減衰値ページの方に暫定と編集しました。検証は持ってる人に任せます、しかし中々魅力的な攻撃性。次のミラチケも悩みそうだ --  &new{2017-08-13 (日) 20:34:57};
---伸びは概ねシヴァ互換なんだよね。元のCTが7で1T長かった以外は倍率もCTの変化も同じ。 --  &new{2017-08-13 (日) 20:44:24};
---なるほど、だから減衰値もシヴァと同じ60万かもしれないと、自分には無縁な領域ですがそうであってほしいですね --  &new{2017-08-13 (日) 21:54:24};
-この子火ブブと相性がいいな。ラーがアビ全部撃った後に火ブブ1アビで暴走、それでゲージたまるからバーストすると、ちょうど6ターン。それでリキャストされたアビ撃ってでいける。まあその分短期決戦仕様だけど、その点は割り切ればいいかな。 --  &new{2017-08-13 (日) 20:18:02};
--つくづくご理解向けの性能やな --  &new{2017-08-14 (月) 01:29:50};
---単純にアビ倍率と連撃率見るだけでも高火力だから別に減衰値とか気にしない人でも普通に強いぞ。木が短期決戦仕様なのは単に火ブブのせいだし。 --  &new{2017-08-14 (月) 04:37:19};
--->1葉 強みを生かす運用の一例のつもりで、勿論普通に使っても十分強いと思う。 -- [[木]] &new{2017-08-14 (月) 14:25:48};
-この娘とミカエルの脚の角度が凄く好き。繰り返し交互に眺めたい。 --  &new{2017-08-14 (月) 01:24:36};
--でけーよ。これじゃ競輪選手じゃないですか。 --  &new{2017-08-15 (火) 20:08:43};
-モートに毛が生えた程度の性能って認識だけど合ってる? --  &new{2017-08-14 (月) 03:44:06};
--合ってないです --  &new{2017-08-14 (月) 03:53:19};
--認識力が腐ってるのか、上に散々書いてある日本語が読めないのかさぁどっち? --  &new{2017-08-14 (月) 07:02:03};
--ラーちゃん、ずいぶん剛毛なんですね --  &new{2017-08-14 (月) 08:10:44};
-火力はやっぱりなんだかんだかなり高いな。妲己や火ブブが欲しくなるのは事実だが --  &new{2017-08-14 (月) 05:21:33};
-変態ヨーヨー女www 最近ちょくちょく面白いワードのハーレムが増えたな! --  &new{2017-08-14 (月) 08:24:33};
--あの気のいいお姉さんキャラの残念なところみたいなシチュエーション結構好きw --  &new{2017-08-14 (月) 18:03:50};
-出たばかりでまだ育ててないんやけどBTだとめちゃ活躍する感じ? --  &new{2017-08-14 (月) 11:16:54};
--もってないけど火ブブと組み合わせたらそうなるとおもう --  &new{2017-08-14 (月) 18:24:32};
--最後尾に置いて60%まで上げるだけなら通常運用も問題ないね。アビも元々の火力が高いしバースト打った後くらいにちょうどCT終わるから思ったよりは使い辛さも感じない --  &new{2017-08-15 (火) 21:21:56};
-減衰のページ見たら桁が違って笑った。火メタと一緒にバカスカやるの楽しそうだな --  &new{2017-08-15 (火) 15:52:13};
--なんかあの書き方は微妙というか毎度×2撃つわけじゃないから誤解招きそう --  &new{2017-08-15 (火) 18:31:41};
---というわけでちょっと直してきたけど、なんか幅が広くなってしまった・・・ --  &new{2017-08-15 (火) 18:41:46};
---表中に長文はあんまりよろしくないから直しといたぞ --  &new{2017-08-15 (火) 19:36:52};
---んー。単発50万のアビを2回撃つって構成上上限100万って書き方は良くない気がするんだけどなぁ。あくまでアビの上限は50万だからさ。急所の発動有無とか倍率のブレとかで1回目と2回めで全然ダメージ変わったりもするわけで。あくまでアビ自体の減衰は50万。ダブルトリック時に2回分。って書き方の方が良いと思う --  &new{2017-08-16 (水) 02:54:00};
---それ言い出すと多段ヒット系の扱いどーなるのさ。大事なのは総ダメージ量の方 --  &new{2017-08-16 (水) 18:28:28};
---多段ヒット系は常に多段だし上限もワンセットじゃん。合計なら右の合計上限の数値があるわけで、アビ単発自体は50万表記の方が誤解が無いと思うんだけどな --  &new{2017-08-16 (水) 22:18:34};
-何か運用のとこがどんどん長く・・・。いや、内容は良いんだけど、あんまり長いと読み飛ばされちゃいそう。 --  &new{2017-08-15 (火) 19:03:59};
--だな。削れるところを削ってもう少しコンパクトにできる人いないのか。 --  &new{2017-08-15 (火) 20:01:06};
--とりあえずアビの部分をインデントしといた。本体はちょっと手の付けようがないな --  &new{2017-08-16 (水) 00:19:56};
---性能が若干トリッキーだから詳しく書くと長くなっちゃうんだよなぁ。 --  &new{2017-08-16 (水) 02:49:38};
--非常に丁寧に書かれていたため感服しつつ、運用はプレイヤーが考えるものだとも思うので、キャラを挙げた例に留めるなどしてまとめてみました。 不満点があれば修正お願いします。 --  &new{2017-08-16 (水) 19:06:38};
---まぁあまり語り過ぎてもしょうがないのでこんなもんですかね。と言いつつ最大のお勧めが火メタだったので名前は足しときました --  &new{2017-08-16 (水) 19:25:38};
---おー、お疲れさんです。ほぼ最初に書いた雑感通りなので満足です、はい。 -- [[最初に雑感書いた人]] &new{2017-08-16 (水) 22:50:14};
-演出やSDがSR並でSSR戦列に入れると貧相。特にマルスさんとは --  &new{2017-08-16 (水) 23:45:08};
-任意に撃てるダメージアビリティは十分な威力になるとレイジングコントロール出来て便利 --  &new{2017-08-17 (木) 01:24:13};
-ガチャで引いてここ見に来た時は「火の残念性能引いたんか」おもたけどふつーに使ってたらBTやなくてもアビ自体倍率ふつーに高いからただただ有用やんってなった。やっぱエアプはよくないな --  &new{2017-08-17 (木) 04:27:43};
-最後尾じゃなくて3列目でも十分溜まるな。むしろ妲己とかと組むと最後尾よりも3列目の方がアビオートとかなら安定するまである --  &new{2017-08-17 (木) 09:48:42};
-そこまで倍率良くはない。せめて確定2連ならいいよな。 --  &new{2017-08-17 (木) 14:19:02};
--↑↑↑あ、通常攻撃の事な --  &new{2017-08-17 (木) 14:27:37};
-アシストは解放キューみたいに常時連続攻撃で3アビに急所とバーストゲージアップくらいにしてやればよかったのにね。スピードが大事なレイドでバースト撃った後が真骨頂だと出遅れた感がある --  &new{2017-08-17 (木) 22:21:43};
--それ唯の化け物だから --  &new{2017-08-18 (金) 15:55:48};
--前半と後半が全くつながって無くて草w --  &new{2017-08-18 (金) 19:30:02};
--フルバ叩きこんでレイジにしてアビでゲージ削るというのはありだと思うけど…もちろん林アーサーフルバ一発で沈むような敵だと言うとおりだが --  &new{2017-08-18 (金) 23:23:32};
-火パクソ雑魚だったからずっと光で風アクセ4層回ってたけど、ラー入れて火で行って見たけどアマとこいつの1アビで初戦がちゃちゃっと終わっていい感じ --  &new{2017-08-17 (木) 22:31:10};
-ストリングプレイスパイダーベイビーとかしそう --  &new{2017-08-18 (金) 09:26:34};
-火力は全体的に良いけど、アビオートとは相性悪いのがなぁ --  &new{2017-08-19 (土) 02:31:51};
-バースト加速できるのがスヴァしかいなかったので微妙かなと思ってたら火メタ引けた。ラーを活かすなら、前衛一番目にスヴァ、後衛に火メタ、ラーの順で置くのがいいかな? --  &new{2017-08-19 (土) 21:39:44};
--6Tバースト目指すなら初手火メタ単独バースト撃ってから4T通常殴り、アビで40ゲージあげられるから3列目まで行けるかな。初手バーストに1アビも2アビも併せない前提だけど。火はデバッファーがバースト遅いからデバフ枠をなるべく後ろ置きたいところ。闇討ち斧ヘラク、スヴァ、火メタ、マルス、ラーで組めれば防デバフ確保しつつそこそこの確率で6TバーストをぐるぐるできるPTにできそう。防御面スッカスカだがw --  &new{2017-08-21 (月) 00:03:30};
---なるほど。うちはデバッファーがマルスじゃなくてアマテラスだから、防御面はある程度賄えるかな。 --  &new{2017-08-24 (木) 23:44:16};
-甘寧一番乗り! --  &new{2017-08-20 (日) 04:24:09};
-通常のアビ火力だけでシヴァと(ほぼ)同等なのに微妙は無い。ましてやバースト直後はそれが2倍になるんだし。 --  &new{2017-08-20 (日) 16:36:42};
--まだ当分先の話だろうが覚醒した結果バースト上昇ダウンの文字が消えるとかなったらかなりのバケモノになるな --  &new{2017-08-21 (月) 10:38:24};
---2連率7割くらいに上がってそっちは据え置きになる気がする。3アビと合わせて2連確定、ぐらいで。或いは覚醒で3つめのヨーヨーを獲得して確率そのままに1,2アビ含めて3連マスターに変貌するのかもしれんが --  &new{2017-08-24 (木) 23:56:21};
-ソロモンの救世主となるか? --  &new{2017-08-21 (月) 13:40:46};
-なんかホルスと似てない? --  &new{2017-08-22 (火) 00:57:54};
--元ネタ的にわざと面影残してるんじゃない? --  &new{2017-08-22 (火) 11:11:53};
--一枝の言うとおり。ラーはフルネームでラー・ホルアクティって名称で、ホルアクティはホルスのこと。元ネタ的には同一神。 --  &new{2017-08-22 (火) 11:47:10};
---ホルスモn(ry)…ワープ進化~!ラーモn(ry)!! --  &new{2017-08-24 (木) 21:53:50};
-不動の3倍強い --  &new{2017-08-24 (木) 11:33:12};
--不動は他のSSRより3倍弱いからつまり何も問題ないな!(震え声)。部分的に見れば不動も他の神姫に勝るところがないとは言わないが、それにしてもねぇ。 --  &new{2017-08-24 (木) 19:49:06};
--うちの風カタスキラーディスんのやめてくんない?ウリエルテラスラーで頑張ってくれてるよ?他の来たらもちろん抜くけどね? --  &new{2017-08-28 (月) 14:53:01};
-…引いたのは良いんだが…火SSRが閻魔と不動明王しか居ないオイラはどうすりゃ良いんだ?? --  &new{2017-08-24 (木) 21:51:27};
--どうするって言われても、火PTを編成し直して最後尾に置くだけじゃない? --  &new{2017-08-24 (木) 22:26:53};
---別段必須級の相棒キャラはいないしな。闇討ち斧ヘラク、不動、誰かバースト早いSR、閻魔、ラーで並べればそこそこ上手く転がるんじゃないか --  &new{2017-08-24 (木) 23:59:31};
---R太公望(単体バフ、単体バースト加速)、SRヘパイストス(アビリティダメUP)辺りは相性いいかもね --  &new{2017-08-26 (土) 03:35:30};
-この子引けた。覚スヴァ、覚アレス、火ソル、アマのPTだけど、火ソルがアウトで、ラー入れようかな。 --  &new{2017-08-25 (金) 15:57:07};
--編成枠がもっとあれば、BT専用として入れたい気もあるんだけどなぁ --  &new{2017-08-26 (土) 17:10:12};
-虹扉!アルテミス来ちゃったか〜来ちゃったか〜? はいドーーン!!で降臨   いや嬉しいけどね --  &new{2017-08-31 (木) 20:44:55};
--私もですわ・・・・SSR神姫ゲットできたのはうれしいことだけど、ピックアップが働いてくれんのですわ・・・・ --  &new{2017-09-01 (金) 06:01:15};
--仲間いた。3万円かけてやっとSSR出たからもはやアルテミスじゃ無くても嬉しい --  &new{2017-09-01 (金) 22:10:00};
-[[使えねええええええええええええええ!!>https://gyazo.com/fe67ead8d811d0246aeb96bbd0e57e5a]] --  &new{2017-09-04 (月) 22:56:32};
--どうみても前衛がタコ殴りされたから溜まってるだけですね --  &new{2017-09-04 (月) 23:50:01};
---さして殴られてないソルが100なのに? --  &new{2017-09-05 (火) 00:10:47};
---連撃の調子がよかっただけでしょ。そもそもラーだけHP全快の時点でね。 --  &new{2017-09-05 (火) 00:35:55};
---ソルの回復あるから見た目より減ってるしね。被弾チャージなかったらこれ妲己が遅れてる案件でしょ --  &new{2017-09-05 (火) 16:03:21};
---妲己のゲージが70ってことは8ターン目。ラーの3アビは使用済みだし、それでゲージ48ってことは7Tの間に二連撃が一回あっただけ。連撃率85%とは……(単なる事故に過ぎないだろうけど) --  &new{2017-09-06 (水) 02:25:44};
---妲己のHP減ってるんだから8ターン目は無い。被ダメでゲージ上がった上で70なんだから遅くても7T目。ラーの1アビ2アビのCT終わってないからたぶん6T目。5Tの間に8回殴りなら3アビ中は連撃してノーマルはすかっただけの平常運転だな。単にソルが妲己の連撃バフで調子よく連撃しまくっただけだよこれ。アーサーは林使ってるから聖杯確定だし。スヴァは素でこんなもんだ --  &new{2017-09-06 (水) 04:11:49};
---おっと妲己のダメージ見落としてたわ、失礼 -- [[4葉]] &new{2017-09-06 (水) 12:16:06};
--コイツの連撃ショボイよな。俺もよく見るわ。代替キャラ居ないから使ってるけど --  &new{2017-09-06 (水) 18:16:26};
-槍信玄、アレス、火メタ、マルス、ラーで風カタス殴りに使ってるけど、6Tサイクルでバーストぐるぐるできて実にいい感じ。まぁアレスが早すぎて備襲待機で1T止まってるけども。まぁ最大のネックは2周めのフルバする前に大抵風カタスに殴り殺されることだがw --  &new{2017-09-06 (水) 19:11:21};
-まぁ、2連でてやっと12(1人前)だからなぁ。連撃確定じゃないですし。 --  &new{2017-09-06 (水) 20:11:02};
-ギルドオーダーだとやっぱ全体攻撃が便利でいいな。 --  &new{2017-09-07 (木) 18:31:08};
-うーん。バーストたまるのおっそいし、アビも即ぶっぱできないとCT7と大差ないのがつらい… --  &new{2017-09-08 (金) 16:23:17};
--最後尾陣取ってるならゲージ困ったことないぞ。6Tサイクルでフルバできない時は大抵他のやつが調子悪くて遅れてる。そもそも7Tバーストでもダブルトリックで2倍ダメージになればCT1Tロスなんて気にならないぐらいダメージ伸びるだろ --  &new{2017-09-08 (金) 20:40:25};
--一人欠け二人欠けになると使い難さが顕著にあらわれるかな。そういう状況になるとイラっとくるね。BT専用にしてる。 --  &new{2017-09-08 (金) 23:51:33};
---欠けてる時はどうせフルバできないんだから変わらないんじゃ?溜まった順に単独バーストしてけば結局10ずつ溜まってくんだから欠けてる人数分バーストターン遅れるだけ。それは結局ほかキャラでも同じじゃない?まぁバースト撃つことが重要なキャラだからバースト遅れること自体がぐぬぬってなるのはわかるが --  &new{2017-09-08 (金) 23:59:08};
---単独バーストやると、ストリークダメがかなり下がらない?だから、全員たまるまで待っちゃうけど。 --  &new{2017-09-09 (土) 00:13:58};
---あぁ ラーの遅れはしょうがないんで待たずに撃って加速してるよ。ラーも他への加速につながるしね。まぁつまりやっぱり遅れるってことさ。 --  &new{2017-09-09 (土) 00:23:11};
---ズレが少ないなら待つのが良いだろうけど、100、0、80、0、50とかなら順次撃ってく方が全体のゲージ上がるから良いと思うよ。100で足踏みしてるってことはそれだけゲージ無駄にしてるわけだし、上に置いてるやつは基本ゲージ速いはずだからリカバリーも簡単だしね。ラーは特にバースト撃つとアビダメがバースト以上に伸びるキャラだから撃てるなら待つ必要ない。最後尾配置だろうから撃ったあとフルバ圏内に戻るのも速いし --  &new{2017-09-09 (土) 00:31:32};
---↑2 ちょっと主張がよくわかんないんだけど、控えが火メタじゃない限り誰か落ちたら遅れるのは当然で、それはラーがどうこうって話ではないよね? --  &new{2017-09-09 (土) 00:36:59};
---落ちて生じたズレを1Tまって解消してみようと試みるも期待外れに終わる事をラーの遅れと書いてしまったのさ。 言葉足らんね、スマン。 ギリギリの戦いの時は特に、単発で6が目についてしまう。風カタスソロで使ってるし、総合的に見れば火力高いのは分かるのだが。 --  &new{2017-09-09 (土) 10:26:36};
---期待値的には問題なくても悪い目引いた時の印象が目立つってのはわからんでもない。ラーに限らず確定じゃない連撃に対して期待値より低めに評価する人が多い理由よね --  &new{2017-09-09 (土) 19:07:26};
---なんとなく、ゲージ加速アビの恩恵を受けやすいんじゃね?と思った。蓄積が+4になるだけでも他14、ラー10で連撃率は倍ぐらいあるので速度めちゃ早くなりそう。 --  &new{2017-09-10 (日) 23:46:43};
---開放キュベレーは攻撃力が半減して2連確定で、ラーは蓄積速度が半減して2連UP。重い2連撃がウリのキャラなんだね、そう考えると。 --  &new{2017-09-10 (日) 23:49:02};
---売りはまぁ重い2連だな。どうみても売りはダブルトリックからの2連1,2アビだからね。通常攻撃2連はそっちもそこそこイケるってだけの話 --  &new{2017-09-15 (金) 02:06:09};
--通常攻撃が減衰届くレベルになれば強いのでは!! --  &new{2017-09-13 (水) 07:21:27};
--今日引いたけど、BTでめっちゃ強そうだと思った。通常だと・・・弱くはないね --  &new{2017-09-14 (木) 16:13:36};
-クールT毎にバースト+1・2アビぶっぱできるからなんも気にならんな。火力やばすぎて普通にシヴァより強い。万が一遅れたとしても8Tで今度はクリティカル期待があるから問題ない。 --  &new{2017-09-16 (土) 11:23:27};
--きっちり組めば6Tブッパは割りと余裕だよな。たまに1T遅れて7Tになった時1T待って3アビに合わせるか回転重視でとりあえず撃っとくか悩む。(ダブルトリックは3T続くから悩むのはアビの方ね) --  &new{2017-09-16 (土) 13:38:28};
-ベリ×ベリならすげえ火力出るんだろうなあ・・・この娘のためにアビアップアクセ集め始めただよ --  &new{2017-09-20 (水) 18:29:58};
--愛だね!変態ヨーヨー女への! --  &new{2017-09-20 (水) 18:53:39};
-ラーにアビアップアクセってそんなに相性いいの? --  &new{2017-09-20 (水) 19:40:51};
--そんなに良くないよ。ダブルトリック時でも4連だから1個当たり素殴りの20%/6Tのダメージ増加。 攻撃アップは伸びはアサルト次第だけど1個1%ダメージアップとしても、フルバ6Tサイクル前提だとアビが14倍、素殴りが連撃込み8倍程度、バーストがストリーク込み9倍弱の素殴り31回分の倍率があるんでアビ1個当たり素殴りの31%/6T。アベレージなら攻撃アップの方が高いよ。アビアップはアビリティのダメージに一気に載せられるから瞬間火力に秀でるって感じかな。攻撃アップ2つとかまず出ないから次点としてアビアップは普通に有力。攻撃アップ+アビアップのアクセが狙える範囲ではベストではなかろうか。 --  &new{2017-09-20 (水) 23:52:40};
---追記。2連アップも3つ揃えてラッシュ添えれば3アビで確定くらいには持ってけるだろうからゲージ稼ぎの安定性目当てで2連アップも有力だとは思う。攻撃2つとか攻撃+2連とかはほぼお目にかかれないから2連+アビとか攻撃+アビとかが現実的なチョイスになるかと思われる。あとは素直に防御。 --  &new{2017-09-21 (木) 00:00:32};
-この姉さん、一人エッチしながら喋りすぎやで(´・ω・`) --  &new{2017-10-02 (月) 18:31:41};
-確定チケこの子だった。うーむ --  &new{2017-10-07 (土) 11:24:13};
--あれ?俺ここに書いた覚えないぞ・・ --  &new{2017-10-08 (日) 17:45:58};
-ソロ→バースト撃つ頃にはボスが瀕死。レイド→バースト溜まる前に戦闘終了。本領発揮はBTだけかな。普通に殴るだけでも火力悪くないんだけどさ --  &new{2017-10-10 (火) 21:21:50};
--GOだと強いよ。全体攻撃がダブルトリック関係なく強いし、ボスにバースト合わせるのは楽だし。 --  &new{2017-10-13 (金) 17:20:25};
-ガチャでレア幻獣コネェ…ガチャでSSR神姫コネェ所か神竜瞳当選率の割に来やがるよorz...イベ武器初回で最終上限凸所か3凸も遠いよ…なご理解勢力のド圏外な方だと、来た所でより哀しみが増すだけ…なハァァな認識でFA? --  &new{2017-10-13 (金) 20:35:59};
--何言ってるか全くわからない・・・ 俺だけ? --  &new{2017-10-13 (金) 21:07:52};
---俺もわからないから大丈夫 --  &new{2017-10-13 (金) 21:14:55};
---わしもわからんw --  &new{2017-10-14 (土) 10:29:52};
--火ベル等必須級の相棒キャラ居る+ベリ×ベリ環境用意可能なご理解してるプレイヤー以外だとガチャで当てても準産廃扱い扱いなのが現状なのかなぁと…何か上のコメ見てるとご理解プレイヤー以外の評価g --  &new{2017-10-14 (土) 01:30:03};
---火の覚醒勢と差があるだけでアタッカーとしては強いよ。火ブブも別にいらない。スヴァアレスウリエル相手は正直相手が悪いとしか言いようがない --  &new{2017-10-14 (土) 02:17:36};
---て事は覚醒さぇ来れば掌返しのワンチャンが有るって事ですね、少しだけ光明が見えました --  &new{2017-10-14 (土) 09:44:42};
---評価してるやつが減衰届くご理解なんじゃなくて、貶してる奴の常套文句がご理解以外ダメ、なだけだぞ。ちゃんと使いこなして評価してる人は別に減衰とか届いてるわけじゃない。 --  &new{2017-10-14 (土) 18:20:41};
---ただ、現状の火アタッカーのレベルだとアシストのデメリットは不要だったなあ・・ --  &new{2017-11-03 (金) 21:13:49};
--日本語話せ --  &new{2017-11-24 (金) 11:26:52};
-火ブブで暴走つけて切れたらバーストTueeeeeeやろうとしたら暴走キレる前にレイドボスが消滅してしまうか半壊してるかで力が発揮できぬ --  &new{2017-10-13 (金) 23:44:30};
-本当になぁ、工夫って言葉から縁遠い人増えちゃったよねって思う書き込みの多い事。結局は何でも使いたいように使って楽しめばええんやで。 --  &new{2017-10-14 (土) 11:10:22};
--楽しんでも勝てなきゃな --  &new{2017-10-14 (土) 11:43:55};
---それは勝てなきゃ楽しくない思考回路の人間の発想であって、ゲームは楽しめれば勝ちだろ基本。あくまで娯楽なんだからさ。 あ、俺は工夫して上手く戦って勝つのが楽しい人なんで上手く使うと強いラーは大好きです。 --  &new{2017-10-14 (土) 18:32:58};
---自分が楽めてるならそこだけ語れば良いじゃん。 --  &new{2017-10-14 (土) 18:55:44};
---でもUltimate以上クリア出来ないとトレジャー集めgExpert以下しかクリア出来ない状態だとなおのこと --  &new{2017-10-15 (日) 14:22:27};
---このゲームでクリア出来ずに楽しめる人が居るの? --  &new{2017-12-30 (土) 08:05:33};
--玄人ぶる奴も増えたよね --  &new{2017-10-14 (土) 18:52:44};
---無駄に他所様を貶める理由が分からんよな、工夫すると面白いよだけでいいじゃんw --  &new{2017-10-31 (火) 12:04:32};
-ダブルトリック使わなきゃって強迫観念あるやつが多いな。ダブルトリックなくてもアビ+連撃でSSRアタッカー1人前くらいの火力でるからな。あれば覚醒以上のぶっ飛び火力がでるってだけ。 --  &new{2017-10-15 (日) 00:17:47};
-この太もも、たまらん。これだけで価値があると思います! --  &new{2017-10-15 (日) 00:31:53};
-キングー狙いで沼ってた途中で出現。バーストしてからが本番なのか。それまではヲーかな? --  &new{2017-10-20 (金) 09:09:44};
--ダブルトリックなしでも非覚醒SSRアタッカーとしては及第点の火力性能。ダブルトリックを上手く合わせられれば覚醒(ウリエル除く)並の超火力。って性能かな。普通に使っても強いし、上手く組んで使えばめっちゃ強い。 --  &new{2017-11-05 (日) 18:48:32};
-ピックアップでこの子が来た。この子の椅子になりたい。 --  &new{2017-11-03 (金) 21:07:42};
-バースト発動させる前だったりバーストで終了してしまうような敵ばかりでこの子の本領発揮出来る敵が居ない。タワーやもっと強いボスが実装されたら確実に強い --  &new{2017-11-04 (土) 05:09:18};
-なんだハズレか --  &new{2017-11-04 (土) 21:34:07};
-GOなんかの瞬間火力求められない+雑魚がワラワラでてくるような限定環境ならアレスよりかは使いやすいと思う 問題は別にわざわざGO用の編成しなくてもクリアに問題ない難易度か --  &new{2017-11-05 (日) 19:13:12};
-HEはネタ成分強めだったのねw 変態ピンクヨーヨーは末代まで語り継ごう --  &new{2017-11-08 (水) 23:47:45};
--でもHE2のラーの最後の台詞めっちゃすこ 耳元でささやかれたい --  &new{2018-01-05 (金) 00:40:53};
-勝利だ!ブイッ!て言ってるのにブイサインしとらんやん --  &new{2017-11-10 (金) 23:55:43};
-5番で使ってみたけど、やっぱり使いづらい。3ターンでバーストゲージ18とかなんなん… --  &new{2017-11-15 (水) 00:23:24};
--開幕から3アビ使えば普通にフルバ間に合うのでは? --  &new{2017-11-18 (土) 00:41:43};
---使ってから書いてくれよ --  &new{2018-01-07 (日) 05:12:54};
-アー、くっそつえー。光デーモンにアビブッパで合計100万以上余裕で出してくれるわ。 --  &new{2017-11-16 (木) 10:37:57};
-変態ピンクヨーヨー○ナニー女w --  &new{2017-11-22 (水) 15:15:30};
--あれフルボイスでたたみかけてくんのほんと反則w --  &new{2018-01-01 (月) 04:44:45};
-期限切れの前で引いたSSR確定ガチャでお迎え、火SSRは二人目だから大事にせねば --  &new{2017-12-25 (月) 15:02:17};
-なかなかダブルが噛み合わない、BTに使うのが良さげか --  &new{2017-12-27 (水) 00:12:45};
-未所持SSRの中では一番寝室を見たいキャラなんだけど、性能が残念過ぎて二の足を踏んでしまうな。このコンセプトなら、先制バースト打てる性能じゃなきゃ、火パにフルバ後の高火力なんてイラネェ --  &new{2017-12-30 (土) 08:16:23};
--BTレイドならウリより強いんだぞ! --  &new{2017-12-31 (日) 00:36:59};
---使ってねーだろ ウリより強いとかないわ --  &new{2018-01-07 (日) 05:11:10};
---初手バーストからアビ撃つまではどう考えても強いだろ、そこから先は知らんがウリが本気出す前に大概終わるだろう --  &new{2018-01-07 (日) 05:29:35};
---BTウリのバーストダメージで十分だし、2ターン目以降の火力を気にするならバーストを遅らせればウリのダメージ増えるぞ --  &new{2018-03-31 (土) 23:59:06};
--BTでだけ使ってるわ。それ以外は最後尾でもこの子だけバースト間に合ってないことが多すぎてあかんかった。 --  &new{2017-12-31 (日) 01:07:31};
-くっそー最近になって火ブブ使い始めたけどレイドとかだと相性最高じゃん手に入れたかったわ --  &new{2018-01-02 (火) 19:27:23};
--ミス --  &new{2018-01-02 (火) 19:28:14};
-HE全部見たけどなんていうかこう・・可愛かった・・・太もももいいけどおっぱいもでかくてよいね。あと女神様みたいな白いドレスめっちゃ似合いそう --  &new{2018-01-05 (金) 01:00:19};
-お正月に来てやっと実戦。BTカッコイイ!アビ二回発動TUEEEE!!ええやんこの子 --  &new{2018-01-11 (木) 08:46:19};
--スーパーテクを披露しちゃう --  &new{2018-02-04 (日) 18:14:41};
-すっげぇ今更だけど、3アビの2連アップが未覚醒のティターニア3アビで相互上書きだったのが確認できた。アビ単体の効果量はおそらく40%。上の方の検証とそこまで大きく差はないかな --  &new{2018-01-22 (月) 21:43:07};
--自己レスな上にただの憶測だけど、アシストの方も効果量は40%でアビ+アシスト+素の8で合計88%がフルスペックの状態じゃないかなーと想像してる。根拠無いけど。 --  &new{2018-01-22 (月) 21:51:27};
-ティッシュの2アビ+だけを掛けて、7回目でSA確認。アシストだけで50%以上はなさそう。 --  &new{2018-01-24 (水) 09:52:09};
-この子アシスト頼みの連撃率で、三連率が0に設定されてる系じゃないよね?欲しいけど持ってないから確認できぬ… --  &new{2018-01-24 (水) 11:36:24};
-三連は普通に出るよ。 --  &new{2018-01-24 (水) 11:45:08};
--ありがとう。良かった、モルガン暴走の連撃パに組み込めるし、うちの次のミラチケ候補だな --  &new{2018-01-24 (水) 12:21:31};
-今日武器ガチャでお迎え。火ウズメが介護役に最適だって認識した、連撃率が上がった状態で暴走貰えれば火力で貢献できるし、熱狂のおかげでバーストも早い。 --  &new{2018-02-02 (金) 10:51:48};
--熱狂のゲージアップはそのまま受けるからいいよね --  &new{2018-02-04 (日) 11:41:27};
--最近ウリスヴァ縛りで林アーサーラー雪蓮ウズメ火ブブで控えを火メタ不動さんとしてるが、これが中々具合良いんだ。火ブブの暴走で誰か落ちても保険の火メタで林フルバは大体撃てるし、大事故なら相手のレイジング中の事が殆どだから覚醒不動さんの唯一の見せ場になって楽しいぞ。 --  &new{2018-02-26 (月) 15:21:22};
-風ユニイベで久々に使ったけど、やっぱアビ火力優秀ね。ゲージ調整が楽だった --  &new{2018-02-04 (日) 11:37:52};
-正直この程度ならバーストゲージ上昇量ダウンいらなくね?アトゥムといいこいつといい、エジプトの太陽神に何か怨みでもあるんか --  &new{2018-02-10 (土) 11:19:33};
--今始めて知ったわ… --  &new{2018-02-26 (月) 15:26:45};
-今日来ちまったわ・・・未だにセリフも埋まってないし誰も運用して無いレベルの大ハズレ --  &new{2018-02-19 (月) 21:29:06};
--ANTさぁ、肩の力抜こうや。トップメタが変わるたびに手のひらクルーするようなゲームばっかしてても辛いだろうに。もっと楽しんでいこうや。 --  &new{2018-02-26 (月) 15:11:08};
--性能はそこまでひどくない。ただ、火のアタッカーはな --  &new{2018-02-26 (月) 17:06:00};
---これ。対抗つよすぎ問題 --  &new{2018-02-26 (月) 18:28:05};
--うちにも今きたが火だと枠ないのよねぇ、、、、 --  &new{2018-02-26 (月) 18:16:26};
-バースト上昇量制限、なくていい --  &new{2018-02-27 (火) 06:52:43};
--無いと6T毎にアビだけで120万とか覚醒神姫以上に頭おかしい火力出すからな --  &new{2018-02-27 (火) 07:26:57};
---こいつ覚醒したらどうなるんだろうな?CT短縮でもBT後の追加攻撃回数増加でも化け物にしかならなさそう --  &new{2018-02-27 (火) 18:08:49};
---全アビリキャ短縮+累積アビ・攻バフ、バースト付与で1・2アビが多段アビに変化、アビを撃てば撃つほど強化される化け物に…ここまでやっても火には既に二人化け物がいるからようやくいい勝負できるかな… --  &new{2018-02-27 (火) 18:41:51};
---アシスト+:戦闘開始時にダブルトリックを付与とか。3アビはいつもの5T持続かな --  &new{2018-03-26 (月) 14:53:45};
-覚醒でワンチャンありそうだけど、月一ですらななくなったし何年先になるのやら --  &new{2018-02-27 (火) 19:09:00};
--月一覚醒ペースを遅らせたのは完全に失策だったよな。割と本気でアレをモチベーションに続けてたプレイヤーもいるだろうに。オレもそうなんだけど。どこかで実装遅らせた分追加でW覚醒くらいやってくれないと……はっ、これは水光ラファ同時覚醒フラグ!? --  &new{2018-02-27 (火) 19:25:02};
---覚醒してようやく水と同等になれるか?程度の期待なのに、同時覚醒とか死体蹴りすぎる --  &new{2018-02-27 (火) 20:00:44};
-持ってないけどバーストゲージUPアクセで固められたら面白そうとは思うんだがな。 --  &new{2018-02-27 (火) 20:46:23};
--あれさ、ほんとに1%なんだよ。殴って10獲得する場合は10%積んでやっと11なんだよ・・・ --  &new{2018-03-26 (月) 14:48:23};
-ウリエルの抱き合わせにされ奴~~ --  &new{2018-04-04 (水) 15:14:06};
--ちゃんとこっち引いてがっかりだわw --  &new{2018-04-05 (木) 02:43:35};
-ラー油 --  &new{2018-04-05 (木) 03:20:51};
-この娘、ランキング低いなー…立ち絵もいろいろとたまらんし好きだから投票するけどね --  &new{2018-04-06 (金) 13:09:29};
-ディアおじパだと屈指のダメージディーラーになるね、この娘。覚醒ティタとセットで運用するとアビダメすごいわバースト遅れないわで暴れっぷりがすごいw --  &new{2018-04-06 (金) 13:16:36};
-火ブブと組み合わせるとレイドMVP強奪マシーンになれるのは良いんだが肝心のレイドイベ自体が死んでるよな。 --  &new{2018-04-06 (金) 13:25:57};
-日替わり属性ピックアップの宝石10連1回目でキター! でも次に狙ったアルゴスお姉さん来るまで結構ジャブってしまってな・・・「なんでさ。」 --  &new{2018-04-07 (土) 20:54:18};
--何故か今日の闇属性ピックアップで来てなんでさってなりました。 --  &new{2018-04-08 (日) 21:04:26};
-やーティアラ3つ装備させたら大分改善されるな、覚醒も楽しみだわ --  &new{2018-04-24 (火) 22:45:14};
-味方バースト時のラーのバーストゲージ上昇って前から6だった?回転率が落ちたような気がする --  &new{2018-04-26 (木) 11:40:53};
--今も普通に10のままだが --  &new{2018-04-26 (木) 12:47:13};
---戦闘でおかしいと思って確認までして書き込んでるんだが。アーサーの開幕バーストで今再確認したがやはり6だったぞ --  &new{2018-04-26 (木) 14:56:51};
---今、風カタスで確認してきたがやっぱバーストで10増加してるぞ 一応バースト撃った後にリロードして数値確認したから間違いないと思うんだが… --  &new{2018-04-26 (木) 15:35:39};
---おま環ってやつか…?すまんかった。以前10なのは覚えていて、今日違和感を感じた後何度か試してるんだがこちらでは相変わらず6っていう辛さ --  &new{2018-04-26 (木) 16:14:56};
---もし本当に6になってるんなら運営に報告したほうがいいんじゃないか?まあとりあえずはキャッシュ消して再起動してみ -- [[2葉]] &new{2018-04-26 (木) 16:25:09};
---アプリとブラウザとで仕様が異なるというテクロス仕様かもしれんね。 --  &new{2018-04-26 (木) 16:38:25};
---今アプリ版(アンドロイド)でアーサーで開幕バーストの状態で6になるのを確認した。 --  &new{2018-04-26 (木) 16:39:53};
---2葉だが、こっちの確認はブラウザ(ちょろめ使用)。おいおいマジでテクロス仕様かい…アプリ使ってて暇がある人は不具合報告したほうが良さそうやね… --  &new{2018-04-26 (木) 16:48:04};
---アプリ版の不具合報告して、ブラウザ版を6に修正してきたら笑う、いや笑えないがw --  &new{2018-04-26 (木) 16:49:32};
---↑思いっきり同じこと思ったが敢えて言わなかったというのに貴様wwwww --  &new{2018-04-26 (木) 16:50:59};
---アプリ(DMMR版とGoogle版両方)も確認してみたけどどっちも普通に10だった。アプリの不具合とかじゃなくて完全に木個人の不具合だね。そもそも誰か木以外に6になった人居るの?6葉って木よね? --  &new{2018-04-28 (土) 18:19:13};
---GOで使っていたら+6にしかならなくてフルバできなかったわ。 --  &new{2018-05-02 (水) 06:57:51};
-残念ながら(?)アプリもちょろめも同じく6だった。完全におま環だが報告はしてみる。しかし6統一だけはヤメテクレ -- [[木]] &new{2018-04-26 (木) 17:01:58};
--ミスった。この木は↑の葉へのレス --  &new{2018-04-26 (木) 17:03:08};
---なおアプリのキャッシュ削除してみたものの意味は無かった模様 --  &new{2018-04-26 (木) 18:05:35};
--報告文面に「6統一だけは勘弁な!」の文言入れるの忘れんなよ(血涙) --  &new{2018-04-26 (木) 17:03:53};
---クソ雑魚ANTだから6統一されたらうちの火パが終わってしまう・・・ -- [[木]] &new{2018-04-26 (木) 17:15:22};
--ただでさえ最近色々あったばっかりなのに反省するどころか新たな不具合まき散らすとかテクロスは一体何をやっているのか・・・ --  &new{2018-04-26 (木) 23:42:45};
---解放アモン騒動は完全にテクロス側の勝利に終わったからね。これからもこういったサイレント下方修正は続々と起きるよ、断言してもいい。 --  &new{2018-04-28 (土) 16:30:19};
-ティアラセット効果付き素殴り検証 ラッシュ・バレッジ無し 前衛バフ無し アクセ無し有り8% 10% 乗せます試行回数57~59 --  &new{2018-04-26 (木) 23:27:29};
--無し:59 1連13 (22%) 2連32 (54%) 3ren --  &new{2018-04-26 (木) 23:28:34};
--アクセ無し:59回 1連13(22%) 2連32(54%) 3連14(23%) --  &new{2018-04-26 (木) 23:29:29};
-アクセ8%57回 1連5(9%) 2連40(70%) 3連12(21%) --  &new{2018-04-26 (木) 23:30:30};
--アクセ10%58回 1連7(12%) 2連38(65%) 3連13(22%) アクセは二段攻撃確立UP2% 書き込みミス申し訳ございません。参考までに --  &new{2018-04-26 (木) 23:32:24};
-闇アモンの次は火の不人気筆頭ラーさんを下方修正してきたか。さすがエアプテクロス、空気読めてないわー。 --  &new{2018-04-28 (土) 16:21:55};
--どうもティアラセット効果での2連撃率アップのあおりをくらったようだな。まーしゃーない。せっかくSSR1体確定ガチャ引いて取ったのがラーだったのにさ・・・・・ --  &new{2018-04-28 (土) 16:25:56};
--テクロスが「無断での仕様変更は、これからもやります」ってアモンユーザーへの返信で断言してるからね。詳しく知りたい人は、ここのWikiのアモン[魔力解放]のコメント欄見れば分かるよ。 --  &new{2018-04-28 (土) 16:34:50};
--コメント見る限りじゃおま環の不具合に見えるんだが、下方って言ってる人はなんか内部情報とか知ってるのだろうか --  &new{2018-04-28 (土) 19:12:15};
---単に煽りたいだけだよ。このページ定期的に煽り書き込みされるから。 --  &new{2018-04-28 (土) 19:19:05};
-ラーは人気投票でも圧倒的不人気だから、サイレント下方修正しても誰も文句言わないだろうし問題ないんじゃね? --  &new{2018-04-28 (土) 16:27:58};
-まずゲージ6自体がいらんのだよな、バフ中以外は言うほど連撃せんし、バフ中とて確定ではない。ゲージ進まないから売りである2回発動も回転が悪い。何故この子だけにこんな業を背負わせるのか…。 --  &new{2018-04-28 (土) 16:49:40};
--しかたがないね、不人気キャラだから上方も望めないし --  &new{2018-05-02 (水) 07:26:32};
---マルドゥーク「希望を持て」 --  &new{2018-06-14 (木) 21:00:04};
-スティンガー複数付けて運輸してるんだけど、ダブルトリック時1回目<<2回目は見かけるが1回目>>2回目は見た記憶がない。タケミナカタ同様に、2回目の急所は1回目の急所の有無を適用した上で再度急所判定してないか? --  &new{2018-05-09 (水) 22:20:05};
--1回目50万2回目44万とかあるけど。おま運じゃね --  &new{2018-05-11 (金) 03:54:53};
-アシストで40%、ティアラセットで30%、素で8%。あと22%上乗せできれば3アビ無しでも確定連撃まで持っていけるんだが --  &new{2018-05-11 (金) 01:57:09};
-アビダメアップ&ゲージアップ、連撃補助…火にティターニア系のが欲しくなる。 --  &new{2018-05-11 (金) 03:46:44};
--ディアおじパでティターニアと運用してるけどゲージはティアラ&最後尾で不自由しないしアビは低倍率の多段ってわけじゃないからアビダメアップはそこまでありがたくないんでぶっちゃけ一番効いてるのはシンプルに攻撃バフだったりする。自己バフない分攻撃バフが一番良く伸びる。急所のおかげでバーストも跳ねるし。 --  &new{2018-05-27 (日) 13:26:24};
-2アビは風RAGの取り巻きにデバフが入れば52,3万くらい出るから減衰60万じゃないかな --  &new{2018-05-25 (金) 01:19:29};
-ゲージ76(最後尾)でフルバーストできる?ゲージ100になってもラーがバースト撃ってくれなかった… --  &new{2018-05-27 (日) 12:22:23};
--出来るはずだけど、つよ風カタスのお供に鱗粉つけられてると撃てないことあるよ。それ以外にもカタスは挙動おかしいことあるけど --  &new{2018-05-27 (日) 12:49:07};
--返答ありがとう。でも再度アクセクエ(前回はGO)で同じことがおきた…。ゲージ76(最後尾)でバースト発動させていくと、ラーがゲージ100にちょうど溜まるのに通常攻撃してしまう。現状、77以上貯めてからでないとダメなのか…。 --  &new{2018-05-31 (木) 08:50:18};
--ゲージ60で出来るのが正常な挙動なのでただのおま環です --  &new{2018-05-31 (木) 09:55:58};
--これ俺もなってる、76だったわ。GOやアクセで確認。76ジャストだけがバグなのかはわからんけど問い合わせ送った。 --  &new{2018-06-07 (木) 15:43:06};
---調べた結果、英霊や姫のバーストによるゲージ上昇も半減が付いてる。通常攻撃と同値の+6になっとるね。サイレント下方修正かなこりゃ。 --  &new{2018-06-07 (木) 15:53:40};
---だがそれだと76ならジャスト100に届くはずだが・・・。俺は4番目に置いているからできなかったが、木の症状は謎。AP回復したらまた調査するわ。 --  &new{2018-06-07 (木) 15:55:56};
---てか上の方の木でとっくに言われてるんだな・・・。運営の返信を待つわ。 --  &new{2018-06-07 (木) 15:57:31};
---サイレント下方修正(バーストで+6)は1ヶ月前に話題がでてる。76+24で100になってなさそうなのは浮動小数辺りのバグじゃねえかと思う --  &new{2018-06-07 (木) 15:59:15};
---1か月前なのに気づかん俺も間抜けだが変えたんなら公表しろよなあ。どうせアモンみたいに叩かれるのがイヤで隠したんだろうが逆効果だぞこれ。もっと言えばラーにこんな足枷せ課す理由がわからんわ。 --  &new{2018-06-07 (木) 16:10:41};
---上の木だと10上がる人もいたけど、今はどうなんだろうか。あとはカーリーも同じなんだろうか --  &new{2018-06-07 (木) 16:22:08};
---これさあ、上昇ダウン自体いらねーんだよ。なくしてもせいぜいちょいつよくらいだろ。よもや覚醒でなくして強くしましたって言い張る気じゃないだろうな --  &new{2018-06-07 (木) 16:29:48};
---こんだけ言われてたのなら返信来てるANTいそうだけどな。仕様です、でもいいから誰か晒してくれん? --  &new{2018-06-07 (木) 20:57:03};
---ラーは愛用してるけど普通に10上がるぞ。そもそもほんとに6の人いるの?そっちの画像なり映像なりこそまずほしいんだけど。 --  &new{2018-06-07 (木) 22:45:28};
---画像のリンクの仕方がわからなかったからアップロードしてみた。ちょっと下にあると思うんだが、気になったらburstdown.pngでもみてくれや。 --  &new{2018-06-07 (木) 23:15:20};
---メインクエ1-1でオークを絶対王政で倒して、聖杯バーストで仕留めた図な。 --  &new{2018-06-07 (木) 23:17:02};
---10の人もはよ --  &new{2018-06-07 (木) 23:20:53};
---ラーに限らずバースト上昇率変わるキャラは全部変わってるのね。こっちは全員10だったけど。あ、画像はseizyoburst.pngで貼っといたよ --  &new{2018-06-07 (木) 23:38:46};
---人によって違う意味が分からん・・・。ブラウザは推奨のChromeだしキャッシュもメンテごとにクリアしとるし。 -- [[枝]] &new{2018-06-07 (木) 23:44:25};
---こっちもChromeだなぁ。前に話題になったときはアプリでも通常版でも試したけど全部10だったし。設定の関係なのかなんなのか -- [[10の人]] &new{2018-06-07 (木) 23:46:44};
---ちなみに俺は木と違って76にすればバーストする。ここも個人差があって意味わからんのよな。 -- [[枝]] &new{2018-06-07 (木) 23:51:01};
---10の人がいるなら6で統一したらアモン事変の再来だし、バグの詳細を調査して6になる人に詫びかなこりゃ --  &new{2018-06-07 (木) 23:53:16};
---まぁアナウンスない以上10が正常動作だろうし、バグ報告して対応待ちしかないだろうね。 --  &new{2018-06-07 (木) 23:54:52};
---ああ、うん。たぶんあれだわ。バースト効果に味方全員にバフつける効果があるとアシストが発動して増減するっぽい。 --  &new{2018-06-07 (木) 23:55:19};
---それだわ。俺もそれでバースト上昇率変動適応された>バーストでバフ おま環じゃなくて手順の問題だったか。これでこっちも不具合送れるから送っとくわ -- [[10の人]] &new{2018-06-07 (木) 23:58:10};
---おお、早くも原因判明か。てことはそれ、6がデフォってことにならんか・・・?危ないぞw -- [[枝]] &new{2018-06-08 (金) 00:00:12};
---ん、逆か。バフつける武器だと6になるのね。 -- [[枝]] &new{2018-06-08 (金) 00:01:36};
---確認したら憤怒剣使ってたわ。火アップが悪さしてたか・・・。 -- [[枝]] &new{2018-06-08 (金) 00:02:29};
---バグ報告は1ヶ月前に上がっていたのに調査しなかったんかな。ANTは半日で突き止めたというのに --  &new{2018-06-08 (金) 00:07:07};
---火メタで試したときは普通に10だったから個人バフだと関係ない感じかな。しかしこんなバグが一月放置されてたとはw --  &new{2018-06-08 (金) 00:07:51};
---そういうことだったのか…有能ANTやなあ。それに比べてテクロスは --  &new{2018-06-08 (金) 00:18:44};
--1時間半色々試した結果、英霊の武器によって上昇量が変わるという結果に落ち着きました。 --  &new{2018-06-08 (金) 00:54:30};
---☆4の最終限界済みの武器なら上昇量が6、☆3やSR,素手なら上昇量が10になります。 --  &new{2018-06-08 (金) 00:57:20};
---☆4武器を装備した英霊が基点となって連続でバーストするとラーは6ずつ増えますが、英霊を基点としないバーストなら☆4装備でも10増えます。 --  &new{2018-06-08 (金) 01:00:46};
---これはラー固有の現象ではなく、風のSR・ネヴァンも同様です。 --  &new{2018-06-08 (金) 01:02:34};
---って、すでに結論でてたんですね。間違ってるし。恥ずかしい>< --  &new{2018-06-08 (金) 01:06:10};
---一応上は憤怒剣終凸での結果だったから終凸ギルティプライド(バースト効果は自己バフ)で試したけど10だったから終凸じゃなくて全体バフだね。 --  &new{2018-06-08 (金) 01:38:18};
---起点という着眼点なら姫によるバースト効果でも潰されそうだなあ、誰かいたっけか、調べてそのうち試してみようかな --  &new{2018-06-08 (金) 09:59:59};
---覚醒ソルなら闇耐性付いた気がする --  &new{2018-06-08 (金) 10:04:44};
---木だけど、☆4の最終限界済武器使ってました!ありがとうございます! --  &new{2018-06-22 (金) 19:54:47};
---↑すみません。早とちりしました...。 --  &new{2018-06-22 (金) 23:01:02};
-私はバーストでの上昇10のままだけど --  &new{2018-06-07 (木) 21:42:49};
--↑につけるつもりだった --  &new{2018-06-07 (木) 21:43:43};
-早くこの産廃を何とかしろ! --  &new{2018-06-08 (金) 11:26:08};
--運営が覚醒させやすくしたとしか思えないよねこの子。 --  &new{2018-06-08 (金) 12:05:34};
-覚醒したらバースト後パーティ全員ダブルトリックのバフが付きます。 --  &new{2018-06-14 (木) 21:19:52};
-バグ報告送る→詳細寄越せ→詳細送る→音沙汰なし なんなのここの運営・・・ --  &new{2018-06-23 (土) 20:44:23};
--上で検証してくれた有能ANT達も報告してるだろうし、無視はひどいよなあ。お知らせでアナウンスすりゃいいのにまたサイレントで済ませるつもりかねえ --  &new{2018-06-24 (日) 01:02:29};
---調査中から2週間経って再現できねぇとか返信来たわ。普通に再現できたからPTメンバーと装備まできっちり指定して返信し直したが、通じてるか不安だわ。 --  &new{2018-07-01 (日) 01:37:58};
---俺も同じメール来た。無能にも程があるわw たぶんキャラ調整でこっそりなかったことにするんじゃろな。 --  &new{2018-07-01 (日) 15:00:33};
-ルーをすり抜けてラーが来た(´・ω・`) --  &new{2018-06-26 (火) 11:22:58};
-もはや存在価値がわからんレベル --  &new{2018-06-26 (火) 12:56:47};
-バスゲダウンがほんとにいらない これが無ければまあ入れてもよかったのに --  &new{2018-06-26 (火) 13:14:04};
-せめてアビ3中の連撃は確定にしろよと。連撃出ないとゲージ6で1人だけバカ遅れ。SSRの性能じゃねえんだよなあ。 --  &new{2018-06-26 (火) 14:17:10};
-調整やったぜ。アクセ枠も解放してるから嬉しい。いい感じになるといいな --  &new{2018-06-27 (水) 15:36:26};
--バトル開始時にダブルトリックがついていたらうれしいな --  &new{2018-06-27 (水) 17:45:22};
---そして控えに置くとニケるというバグ三度ですね --  &new{2018-06-27 (水) 20:46:03};
-バースト上昇が10になって連撃率下がるだけなんてことはないと思いたい --  &new{2018-06-27 (水) 16:48:36};
--6でも十分やりくりできてるから連撃率下がるのは最悪だな。連撃もなんだかんだダメージソースとしてでかいからそこ微妙にされるのは困る --  &new{2018-06-27 (水) 17:11:39};
-奇跡が起こって3アビにアビリティ即再使用化つかないかな --  &new{2018-06-27 (水) 16:56:43};
-バーストを撃ったら全アビ再使用とか考えたけど流石に覚醒でもこなきゃここまではないか --  &new{2018-06-27 (水) 20:26:24};
-BTのスタートダッシュの瞬間だけでいいからウリスヴァに迫れる性能にならんかな --  &new{2018-06-27 (水) 21:25:15};
--覚醒もしてないうちから何言っとんねん --  &new{2018-06-29 (金) 10:31:20};
---普通に現状でBTの初動数ターンなら火力トップだろ。ウリエルもスヴァもCT短いのこまめに撃ったり蓄積したりするタイプだから蓄積の無いBT初動でラーのアビダメ200万を抜くような性能はしてないよ。ちゃんと回転率分溜めて来ると流石に厳しいけどね。 --  &new{2018-07-04 (水) 18:49:58};
-なんだかんだでHP減少させられる仕様追加に一票。最悪だ・・・ --  &new{2018-06-28 (木) 12:52:32};
--被害妄想えぐすぎ、さすがに心配になる --  &new{2018-06-30 (土) 18:50:47};
-ついにシークレットソードⅡを会得・・・!? --  &new{2018-06-29 (金) 10:07:53};
-バースト減少を除去するだけじゃないかな。ダブルトリックこそが特徴なのにそれを殺しちゃってんだもんなあ。 --  &new{2018-06-30 (土) 09:16:11};
-調整見た感じ結構よくなってない? --  &new{2018-07-02 (月) 15:49:02};
-1・2アビにゲージ10UP追加と3アビは効果量増加 バーストのバフ付与時間延長 3アビは3段も上がってほしかったかなぁ覚醒まで気長に待つわ --  &new{2018-07-02 (月) 15:53:06};
--あと1と2アビはダメージ倍率UPも載ってたね上限は上がってるか不明だけど --  &new{2018-07-02 (月) 15:54:41};
---倍率UPは1アビだけしか書いてないぞ --  &new{2018-07-02 (月) 15:56:28};
---確認不足でスマンカッタ --  &new{2018-07-02 (月) 15:57:54};
---2アビは減衰届くけど1アビは全然届かなかったから倍率アップはありがたい。書いてないしもっと倍率高い2アビは変わってないんだから上限は上がってないだろうな --  &new{2018-07-02 (月) 18:47:49};
-1,2アビにバーストゲージ上昇ついたし、遅れることはなくなったな --  &new{2018-07-02 (月) 16:00:39};
--元々遅れない運用出来てたからあんまりありがたみは無いけど、まぁ別に下方修正されたところもないから概ね一安心。アシストがティアラ込でほぼ確定くらいまでいけてればありがたいな。+40活かしてなんかしたいけど、素の最高速は低いまんまだから結局アビの回転以上の速度は出せないから良い手が浮かばぬ。別に普通に6T毎に林バーストしてりゃいいんだけども --  &new{2018-07-02 (月) 17:03:57};
-ダブルトリックを付与(5T)になってた --  &new{2018-07-02 (月) 18:48:11};
--冷静に考えて1アビと2アビのCTが減ってないのにダブルトリックだけちょっと効果時間伸ばされても何の意味もないのでは --  &new{2018-07-02 (月) 18:50:23};
---ゲージ上昇ついて5T回転4T回転も十分視野に入る速度にはなったからバーストとアビの回転がずれることも増えるだろうし、タイミング合わせを気にする必要性が下がるのは割とありがたいよ。 --  &new{2018-07-02 (月) 18:57:21};
---いや、普通にいいだろ。バースト撃った後でもダブルトリックが切れるまでにアビ打てるんだから --  &new{2018-07-03 (火) 11:08:40};
---前は乱戦になってPTのバーストの足並みが乱れだすとアビかバーストかどっちか待たないと困る、ってことが結構あったからね。それがほぼ無くなるのはそこそこ意味がある。別に劇的に変わるものでもないけどね --  &new{2018-07-04 (水) 00:16:36};
-ダブルトリックで2回撃ったらちゃんとゲージも2回上がるのを確認。最大+40いけるな。うーむ、何列目に配置するか悩む。 --  &new{2018-07-02 (月) 20:03:23};
-アルゴスの戦士ラーちゃん上方修正で強くなったけど、やっぱ覚醒待ちだなぁ・・・。 --  &new{2018-07-06 (金) 18:30:49};
-ヲーはそろそろラーになりましたか? --  &new{2018-07-07 (土) 15:08:44};
--アシストの足引っ張り具合はなくなったからラーにはなれたがライバルが強大でデッキに入るかはわからん。風つよオトモが火みたいな残るタイプだったらなぁ --  &new{2018-07-07 (土) 15:29:07};
-表の修正とバランス調整内容の付記。バースト加速で足も遅れず、連撃率増加のため数値も再検証が必要となり、雑感考察すべてが変更しなければならない状況になりました。ガッツリ変えちゃってもいいものか悩む。 --  &new{2018-07-09 (月) 19:09:53};
--ご苦労様です。どうぞやって下さい --  &new{2018-07-11 (水) 04:05:28};
--木じゃないけどざっくり雑感修正しときました。と言っても調整でさほど工夫しなくても運用できるようになったのであまり書きたすことはない感じ。1アビの倍率とアシストの連撃率は暫定表記です。 --  &new{2018-07-11 (水) 22:52:04};
-ラーァァァ!(太陽神的な意味で --  &new{2018-07-11 (水) 06:36:56};
--キングオブエジプトで這い寄る混沌と闘ってたのを思い出す --  &new{2018-11-15 (木) 15:06:54};
-メインウェポンのバフによるゲージ上昇不具合ってまだ治ってないのな…… --  &new{2018-08-30 (木) 11:40:29};
--運営が説明を理解してくれんのよ。何度送っても「再現できねえから詳細よこせ」のコピペしか返って来ねえ --  &new{2018-08-30 (木) 12:08:47};
-おじパでアトゥムとセットで運用してみたけど、暴れっぷりが凄かったw 1アビ2アビだけで280万とか出せるんだな。 --  &new{2018-08-30 (木) 12:03:42};
-今回の戦技会で活躍してくれたわ。200万上積みありがてぇ --  &new{2018-10-28 (日) 15:21:59};
-バーストのモーションもう少しかっこよくならんのか…後半が雑過ぎる(笑) --  &new{2018-11-11 (日) 01:26:58};
-攻撃モーションがにぎっぺ?うーん --  &new{2018-11-11 (日) 15:33:09};
-火パマンだけど火の全SSRのなかで何故かこの子だけ出番が無い。最初にLv80まで上げたきりで本当にまともに使ったこと無い。なんでだろ --  &new{2018-11-11 (日) 16:07:27};
--アビを全てダブルトリックすれば水準以上の火力になるが、競争相手は全員足が速いので総合力でどうしても見劣りする。覚醒でデメリット無くさないと土俵に立てん --  &new{2018-11-11 (日) 16:26:10};
---ジャイロエフェクトが2段以上確定だったらなあ --  &new{2018-11-11 (日) 16:28:46};
---見劣りというよりゴミ マルス入れるわこんなん入れるぐらいなら --  &new{2019-03-19 (火) 21:35:11};
-HEが可愛い過ぎて枯れそうで困ってるマジで。ヨーヨープレイも笑いとエロを両立させてるとか凄いよね。 --  &new{2018-12-13 (木) 17:47:12};
-中の人の声が可愛い過ぎて気が狂いそうなんだけど声優の名前を判る人教えてよお願い... --  &new{2019-02-17 (日) 01:43:28};
--わかる。ホワイトデーボイスの破壊力はやばかった。 --  &new{2019-02-17 (日) 23:28:33};
-BT時に限っては思ったよりかなり強くて気に入った 非BT時は割とおとなしいけど --  &new{2019-03-14 (木) 23:10:09};
--BTに火マモンと組ませると序盤から高速回転始まるな、ダブルトリック切れないし --  &new{2019-03-26 (火) 12:55:04};
-2人の親友ってオシリスとオベリスク? --  &new{2019-03-16 (土) 22:43:30};
-とっとと覚醒してほしいけど、火はアマテラス・閻魔・マルスの順番待ち状態なんだよなぁ --  &new{2019-04-06 (土) 08:56:39};
-火はアタッカー揃っているからな。アルゼンチン代表みたいなもんだ。他属性に行けば多少は活躍できたかもしれんが、いかんせん印象が薄い。産廃の覚醒アレスさんよりましかも。 --  &new{2019-04-10 (水) 03:35:06};
-SSR人気投票最下位濃厚だな 閻魔といい火はゴミの集積場かな --  &new{2019-04-14 (日) 16:31:26};
--可愛いお姉さんなんだけどねえ・・・性能で損してる感。 --  &new{2019-04-19 (金) 01:43:54};
-稀にバースト撃ってもダブルトリックがついてない時があるんだけど、何で? --  &new{2019-04-30 (火) 16:01:01};
-エラボが使える様になればワンチャンはある。テクロスにその技術はないが。 --  &new{2019-05-11 (土) 09:43:01};
--エラボの性能上げるのと技術なんか関係あるの? --  &new{2019-05-24 (金) 11:02:13};
--スキルの設定数値変えるための技術がないって、そもそもどうやって設定したんだろうな、不思議だな --  &new{2019-11-10 (日) 00:48:27};
-HPYOさんェ・・・ --  &new{2019-07-07 (日) 21:28:52};
-最大火力は魅力だけどアシストスキルのせいでまったく安定しない、ロマン枠またはBT専用機だなこりゃ --  &new{2019-09-08 (日) 17:59:52};
-風アトゥムみたいなのが火にもいればな --  &new{2019-10-11 (金) 23:55:33};
-覚醒でアシストのデメリット消えて戦闘開始時にダブるトリック付与とかつけばワンチャンあるか…?ないか。てかなんでキューはデメリットなしで二段確定なのに、こいつは確率アップでゲージダウンなんだ…三段確定でもよかっただろうに --  &new{2019-10-14 (月) 10:16:32};
--覚醒したらダブルトリックからトリプルトリックになるほうがフレしいかな。 --  &new{2019-11-09 (土) 16:30:39};
--塔だとキューよりラーの方が強いしどっちが強いかなんて場合によるでいいじゃない。 --  &new{2019-11-09 (土) 18:16:56};
--デメリット消去、1・2アビの倍率上昇、3アビの全体化とリキャ短縮。覚醒が来るならこの3点はゆずれない。 --  &new{2020-01-27 (月) 21:55:48};
--HP捨ててエラボ並べたがやはり1ターン目でブチかませる補正が覚醒でもいいから欲しい。蒸発しやすいから初速が大事や。3体相手をダブルアラウンドで600万は時々出るが覚醒なら1000万超えはしたいなぁ --  &new{2020-01-30 (木) 14:30:28};
-ティアラばかりだからアクセシリーズ効果とか初めて意識したわ、悪魔シリーズがいいな --  &new{2020-01-27 (月) 08:53:10};
-引けたから性能見に来たけど、あんま使えないみたいね(´・ω・`) --  &new{2020-02-04 (火) 11:40:29};
--今そのコメントは早計と言わざるを得ない --  &new{2020-02-05 (水) 18:28:04};
--メディア編成だと塔では神性能。1ターン目にアビ使って4ターン目にフルバ、5ターン目にダブルトリック状態で1、2アビで通常攻撃前に倒せば4ターン扱いやぞ --  &new{2020-02-05 (水) 18:49:33};
--エラボ超絶強化(願望)で覇権とる子だぞ --  &new{2020-02-05 (水) 18:52:15};
--塔イベだと筆頭格だぞ。はよ育ててこい --  &new{2020-02-05 (水) 20:28:44};
---引いて育てて以降ずっと放置してたけど塔では有能でした! --  &new{2020-02-13 (木) 16:05:03};
---15Fとかの3ウェブのフロアだとめっちゃ活躍するんだよね。 --  &new{2020-02-13 (木) 17:50:48};
--塔以外の言及のなさよ… --  &new{2020-02-13 (木) 18:09:10};
---まったくだね。ふとももを語らないなんてけしからん。 --  &new{2020-02-13 (木) 18:31:05};
---塔で話題になるだけマシじゃないかなって思ったり --  &new{2020-02-13 (木) 18:32:43};
---風つよ相手にそうは悪くないんだけどデメリットつけるほどじゃないよなあ、最近の光シヴァに見劣りすごいから覚醒せんと --  &new{2020-02-13 (木) 20:15:33};
-SSR1/10で来たけど、エラボ調整後のコメントが無いw --  &new{2020-04-15 (水) 19:43:11};
--調整対象になったのにコメントが無いw。。。不人気おそるべし --  &new{2020-06-01 (月) 01:42:39};
---でもまあ調整次第じゃ風つよスタメンにはなれそう --  &new{2020-06-06 (土) 06:19:05};
-ダブルトリックがトークン制になって戦闘開始時に1つ付与、バーストで2回復とかかな。アビアタッカーなのにアビダメ倍率が低いからその辺も上げて欲しい --  &new{2020-06-13 (土) 07:58:25};
-ゲージ上昇量ダウン削除で開始ダブルトリック、3アビCT短縮効果ターンUPか。足早くなるな --  &new{2020-06-22 (月) 15:14:44};
--使いやすくなったのは明らかなんだけど。。。普段使いにはもうひと押し足りない。いっそ二つ名付けて [塔で活躍]ラー とかでいいんじゃないかと思う --  &new{2020-06-22 (月) 18:56:16};
---スルト復刻来てくれると火剣染めエクシエラボアセとバランスいいので普段使いにいいんだけどね。今でもメディア+アビアタッカー集めて紫箱確保しにいくには便利だけど --  &new{2020-06-22 (月) 19:08:35};
---なんてセンスのない二つ名・・・ネガるにしてももうちょっと考えて --  &new{2020-06-22 (月) 19:08:48};
---ワロタw --  &new{2020-06-25 (木) 00:49:26};
-開幕ダブルトリックと2連撃4ターン継続で足早くして、ほぼ常時アビリティ2連続するガールになったか。アニメーションも早くしてくれれば良かったのに --  &new{2020-06-22 (月) 23:24:02};
--時メディアと組めって事かな --  &new{2020-06-24 (水) 00:54:26};
--しょっぱなから全体100万単体100万バースト40で塔では活躍しそうだね --  &new{2020-07-17 (金) 23:01:51};
-アビ攻撃PT組んで強風カタ行くと1アビの合計与ダメが余裕で500万(80万強×2×3体)越えて楽しい --  &new{2020-08-28 (金) 23:50:08};
-ネタにされるHE1だが何回もお世話になってる。 --  &new{2020-12-17 (木) 11:00:54};
--途中送信してしまった。自分はHE1目当てでミラチケでラーを選んだ。編成した記憶が無いが。 --  &new{2020-12-17 (木) 11:02:30};
--HE2も本気でイチャついてる感があって良い。喘ぎ声の割合が高めなので、テキストを消しておくとめちゃくちゃえろい --  &new{2021-01-03 (日) 21:14:15};
-かわいいし、ゴッド・ブレイズ・キャノン打てるし、何が不満だ? --  &new{2021-01-23 (土) 11:15:08};
-バーストゲージ上昇もあるし今回みたいな競技会なら結構活躍できるね --  &new{2021-02-10 (水) 11:49:15};
-不人気ではあるけど組み合わせでバーストの回転早くしてくれるし無課金には助かる --  &new{2021-04-08 (木) 03:07:48};
-無料で出て話題に上がったことすらないから期待せずに見に来たけど、覚醒しないと話にならないかな。 --  &new{2021-08-11 (水) 14:35:28};
--普通に第一紫箱確保するダメージ稼ぐには便利だぞ。単独でダメージ稼ぐだけで完結するのでそこから先が微妙なだけで --  &new{2021-08-11 (水) 18:05:54};
-んーエジソン使うといいかもとか思ったけど覚醒待ちかな --  &new{2023-01-30 (月) 20:53:17};
-ホルスとキャラ被りして不人気にならないか心配。人気投票はもうしないかもしれないが --  &new{2024-04-06 (土) 19:06:05};

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS