#author("2020-10-11T16:07:08+09:00","","")
#author("2020-10-19T16:08:46+09:00","","")
[[咆哮逆鱗丸]]

-咆哮逆鱗丸だか逆鱗咆哮丸だかしょっちゅうわからなくなる。だいたい龍王のバーストのせい --  &new{2017-07-20 (木) 05:40:17};
-水武器の露骨な嫌われぐらいに草も生えんわ。なんだよバレッジとかゴミか --  &new{2017-12-18 (月) 15:30:56};
--今日現在で見る限りだと、火属性もイマイチだと思う。 --  &new{2018-02-03 (土) 14:50:25};
-最終限界突破を追加。 --  &new{2017-12-21 (木) 19:03:34};
-水はこれとヴィクトリアで銃染めした編成が最強。費用も最強 --  &new{2019-04-13 (土) 08:26:28};
--新手の荒らしかな。ラクシュミ剣のところにも書き込んでたエアプかね --  &new{2019-04-13 (土) 09:21:48};
---それ、君の事でしょ。この武器とヴィクトリアの性能をよく見ると良いよ。 --  &new{2019-04-13 (土) 09:47:07};
---よく見ると良いよキリッ さてはバレッジやディフェエクシードを強スキル構成だと思ってらっしゃる?春だからっておめでた過ぎるでしょ --  &new{2019-04-24 (水) 01:02:31};
---銃染めで素ステ強化、HP盛って回復キャラ抜いた攻撃編成で行くんだろう。レイドでMVP取るにはいけるんじゃないいか --  &new{2019-04-24 (水) 02:50:52};
---・・・そもそもネタで言ってるんじゃないのか?・・・にしては費用も最強の一言から漂う本気臭さ・・・識別出来ねぇ。数字だけ見て評価してる本気のお子様に一票 --  &new{2019-04-24 (水) 02:57:41};
---↑2 攻撃編成なのにヴィクトリアっていう渾身のギャグ。だいたい幻銃も攻撃性能がないに等しいし、竜王銃もアサルトとステはいいとしてもバレッジとかいう完全産廃だし。かわいそうなくらいにギャグにもネタにもならん。 --  &new{2019-04-24 (水) 21:58:17};
---費用が最強ってどういう意味だろう?アルゼンタム使うという意味なら他の武器も同じだろうし・・・。そもそも最強というのは良い意味で使いたいのか悪い意味で使いたいのか --  &new{2019-04-24 (水) 22:48:28};
-バーストと連撃の重要性が分からない雑魚がいると聞いて --  &new{2019-04-25 (木) 05:00:28};
--仮に連撃が重要でもバレッジ単体じゃダメなんだよなぁ(´・ω・`)連撃系を含むなら最悪でも1つは複合スキルじゃないと --  &new{2019-04-25 (木) 05:18:43};
--バースト伸ばしたいのにアサルト削るなんて本末転倒だろ。マジでバカかよ計算式見直してこい --  &new{2019-04-25 (木) 06:26:27};
--攻撃力×アサルト、銃染めはこの攻撃力があがる。 --  &new{2019-04-25 (木) 19:33:00};
---頭おかしいの?それ全部の武器種で幻編成した場合に言えることなんだけど。水ならイラトアンカーとメルクリウス染めが一番数値もアサルト値も高くなるのだが、銃染めが秀でてる点はなんかある? --  &new{2019-04-25 (木) 22:08:00};
---あぁ、通常攻撃で減衰出せないから連撃を理解出来ないわけか。 --  &new{2019-04-26 (金) 04:11:14};
---英霊武器 幻銃 ヴィクトリアと逆鱗丸で8本装備で減衰届くの? --  &new{2019-04-26 (金) 04:40:16};
---余裕だろう --  &new{2019-04-26 (金) 04:48:47};
---マジで頭いかれてる奴だな。エアプじゃないなら編成を晒してみ。武器は当然、幻獣と神姫もな。エアプ故に画像を用意できないなら、ボクチャンが考えた最強の編成を具体的に文字で書いてくれるだけでも構わんよw --  &new{2019-04-26 (金) 05:50:21};
---スナイドル 幻銃 ヴィクトリア3本と逆鱗丸5本、完コピ5体リヴァリヴァ、アクセ悪魔ティアラ、神姫1万で攻撃力84000くらい。アクセ攻撃40%の防御5相手で通常20万のバースト140万。あとはバフで減衰いくのか?守護槍メルクリ積んだ方が楽だと思うな --  &new{2019-04-26 (金) 09:10:24};
---構想の話に対して編成晒してみろって、それ敗北宣言だろうに --  &new{2019-04-26 (金) 13:26:19};
---え、構想の話だったのwww だとしたらもう医者に行け。たぶん脳に障害がある --  &new{2019-04-26 (金) 14:07:04};
---バレッジ小5突っ込んで遊んでた時の結論はアクセで3連ある程度以上積んで他の武器積んだ方が遥かにダメージでるよ。テクニカあった場合でもバレッジを増やした程度じゃ3連率が大幅に変わらない以上優先はされないよ。 --  &new{2019-04-26 (金) 14:36:44};
---減衰行ってればダメージアップ系積んでも無意味だから、上限突破系か連撃系になるな。水にテクニカは無いみたいだし、連撃系って事になるだろう。 --  &new{2019-04-26 (金) 17:47:34};
---減衰行ってれば連撃なのはわかるけど、減衰いかなさそうな構想じゃないかという話。なお、水プルート武器でテクニカでたからわりとどうでもいい話 --  &new{2019-04-26 (金) 18:09:46};
---すごいな、これを既に編成済みの話と思ってたのかよ。だとしたらもう医者に行け。たぶん脳に障害がある --  &new{2019-04-26 (金) 20:05:37};
---おかしな事しか言ってなかったからエアプだと思ってた --  &new{2019-04-26 (金) 21:31:50};
---実際組んでるわけでもなければ算数もまともにこなせないんだからエアプみたいなもん。ある意味ではエアプより悪質 --  &new{2019-04-26 (金) 21:36:26};
---あぁ、それ弱いって言ってる人に対してですか?w通常減衰出せない層の人だと連撃理解出来ないのも当然か。 --  &new{2019-04-26 (金) 22:06:08};
---むしろ通常減衰を出せるからこそバカな編成は本末転倒だってわかるんだけどな。ヴィクトリアじゃなくてメルクリって言うならまだ分かるんだけど。あと、他の人も言ってるようにマブダチ実装のせいでこの武器にはお前が主張する価値すらも完全に失われた状態。水銃に強武器が実装されるまでは、あらゆる理由で日の目を見ることはないよ。 --  &new{2019-04-27 (土) 17:16:19};
---減衰叩ける人にメルクリがヴィクトリアに勝てる要素が何一つ見当たらないんですが。剣編成じゃ銃編成にバースト加速で負けるし、こっちは本当の廃課金専用だな。 --  &new{2019-04-27 (土) 17:56:13};
---いやいや…アサルト63も絞ったらリヴァ160×2とカイザー染めをもってしても減衰出せんよ。おまえさ、構想とか吐かすくせして具体的な編成案を一度も書かないじゃん。実際やってるわけでもないし、具体的なことを言わない時点で構想ですらない。バカの妄言だよ。引っ込みがつかんのだろうがいい加減にしとけって。 --  &new{2019-04-27 (土) 18:06:11};
---具体的な編成って書けってなんなんだろう。どんな編成をしても減衰出せないって意見なら分かるけど、不思議な主張だよね。引っ込みつかなくて発狂してるが自分だという事も気付いてないみたいだし、そんな発言続けてたらそろそろ荒らしで処分されるのでは。 --  &new{2019-04-27 (土) 18:26:50};
---そっくりそのまま返すぞ。逆鱗丸とヴィクトリアで幻銃するとして、どんな編成すりゃ減衰に到達するわけ?防御率は10の相手な。バフデバフは当然アリで。武器・幻獣・神姫を書け。構想で構わん。9本銃染めで、逆鱗丸5本・ヴィクトリア3本・幻銃では無理でしょ。 -- 2019-04-27 (土) 18:31:33 
---君が無理と考える理由が何一つ書かれてなくて困るね。 --  &new{2019-04-27 (土) 18:39:18};
---あのさぁ…主張を展開してるのはおまえなんだから、証明義務はおまえにあるの。おまえが編成とか書かないと計算すらできんの。何計算しても想定と違うとか言って逃げるだろ。ほら、具体的に言えよ。実現性度外視の超廃課金仕様でいいからさ。 --  &new{2019-04-27 (土) 18:41:53};
---減衰叩け無いと主張して暴れてるのはおまえだから、減衰叩け無い理由を証明するのはお前の仕事だろ。廃課金編成が気に食わんならスルーすれば良いのに、何を暴れてるんだw俺の雑魚攻撃6万編成ですら通常20万以上出るし、上に攻撃8万超とか書いてるのを見ると廃PTなら余裕で行くんだろ。 --  &new{2019-04-27 (土) 18:49:06};
---俺がまさしく攻撃力8万アサルト210程度のリヴァ160リヴァ160で、そこまでやっても旺盛とバフを使ってようやく減衰なんだけど。全員アクセは5枠でそれなりに厳選してる。まあ斧先生で守護槍を使ってないからヴィゴラスはないがな。逆鱗丸5本でアサルト105、ヴィクトリアと幻銃はアサルト0、英霊武器で属攻30だったとして、銃染めしてヴィゴラスやテクニカがない状態であればどう考えても減衰なんて届きようがない。だから、おまえの言う編成で計算してやるから出せって言ってんだよ。自分が体験談を根拠にするなら、他人の体験談だって根拠として認めなくてはならんぞ。 --  &new{2019-04-27 (土) 18:58:20};
---神姫プロジェクト攻撃計算機だと、英霊属性武器、逆鱗丸5本・ヴィクトリア3本・幻銃(全部+99、LV&スキルMAX)、リヴァ160%×2、コピペ完凸×5(全部+99、LVMAX)、相手防御10、RANK150 デバフ50%でアーサーの通常攻撃203386。ここに神姫アビなどのバフである程度強化はできるだろうけど減衰は厳しいんじゃない?いくらなんでもアサルト低すぎる。ちなみに俺は↑とは別人ね --  &new{2019-04-27 (土) 19:12:22};
---モルガン暴走使って出てるって言ってんじゃないよねー --  &new{2019-04-27 (土) 19:39:28};
---銃染めだからダルだろ、そうするとオフィエルにして逆鱗丸7本ヴィクトリア2本幻1本に出来るて連撃も増える。デバフはウォフだけで足りるから後はバフ姫並べられる。+もアクセも付けられないダルだけは減衰いかないかもしれんな。 --  &new{2019-04-27 (土) 19:49:31};

---それヴィクトリアを入れる意味が完全になくなってるよ。逆鱗丸だけで幻銃いけるし、3000程度の攻撃力増とメルクリ2本アサルト42のどちらが有用かはもう調べるまでもないのでは… --  &new{2019-04-27 (土) 19:57:17};
---減衰叩けるならHP増える分有利って話なんじゃね?流石にダルメイン逆鱗丸は有りだとしても、リヴァリヴァにして逆6ヴィク3の方が良いんじゃね? --  &new{2019-04-27 (土) 20:03:02};
---減衰に届くどころじゃないんだよなあ…。ダル・逆鱗丸7・ヴィクトリア2・幻銃・リヴァ160・オフィエル・対有利属性・ユニオン守護あり・英気開放は攻大3攻小3・サブ幻は完凸水コピペ・ボーナス値はすべて99・フルデバフ・バフなし。これでダルの攻撃力は90291、与ダメ中央値は200951。モルガン暴走しない限り減衰なんて無理だね。あと忘れてるのかもしれんが、バレッジラッシュを積んでなくても連撃は出るからな。しかも連撃への寄与率はティアラやバフの方が高いわけで、バレッジの差がそのまま直接火力差になるわけではない。他の廃編成の1ターンあたりの攻撃回数の1.5倍を常時出すくらいじゃないとこの編成の優位性はないと思うけど、まったく現実的ではないね。 --  &new{2019-04-27 (土) 20:21:24};
---あ、すまん逆鱗丸8本で計算してたわw 7本だと与ダメ中央値は189563だよ。ますます話にならんね。 --  &new{2019-04-27 (土) 20:24:57};
---おまけで斧編成ヘラクレスを出したよ。武器はネメアスカル・イラト4・メルクリ2・幻斧・守護槍2で、リヴァ160リヴァ160。英気開放の攻撃は全部振る。あとは一緒。このとき英霊攻撃力は89359で与ダメ中央値は330682ね。多少の攻バフで簡単に減衰。旺盛があればもっと出る。斧得意のSSRはアーシラトしかいないだろと突っ込まれそうではあるが、銃も龍王ニケしかおらず龍王は控えにすらもほぼ入らない状態。あとヴィゴラス維持のことを言うかもしれんが、HP50%時点で322580となる。満タン時と比べると多少減じるが、プライドがある分フォローできてる感じ。以上、同じ廃編成でもこれくらいの差があって、減衰ってのは安易に到達できやしないよって話だよ。もっと考えて発言するように。 --  &new{2019-04-27 (土) 20:35:53};
---計算機は英霊だけだからアクセ対応してないんだよな。シヴァとディアナのバフ交互に使ってれば減衰行きそうな気はする。ヴィクトリアで無理だとしてもメルクリにしたら変えたら確実に減衰行きそうだし、逆鱗丸はまじで強いのでは。 --  &new{2019-04-27 (土) 20:32:39};

---メルクリ2本なら与ダメが35000ほど増えるけど、そもそも木主の主張は「逆鱗丸とヴィクトリアで染める」だからね。 --  &new{2019-04-27 (土) 20:51:57};
---覚醒シヴァの攻30属性20バフを入れても、ヴィクトリア編成では与ダメ中央値は23416だよ。ディアナの旺盛ならさらにここに倍率をかけられるけど、1ターン限定の減衰突破部分で与ダメ差が出るから差は縮まりにくい。銃にテクニカが実装されれば全然話は別だけど、コストかけてやるにはあまりに不確実で弱いな。バースト減衰にも林使わんと到達できんからそこでも大差が出るし。 --  &new{2019-04-27 (土) 20:56:16};
---バフなし20万を35万にもっていくためには1.75倍しないといけない。ディアナ旺盛1.253倍だからあとはアサルト90%くらいかね?そんなバフにはちょっと心当たりがありませんわ --  &new{2019-04-27 (土) 21:01:00};
---あ、すまんまた間違えた。シヴァバフありの与ダメ中央値は259472ね。 --  &new{2019-04-27 (土) 21:01:31};
---そもそもアセンションないのにそこからHP減らして何相手に最強とか言い出してんだって話だが、どんどん墓穴掘ってるぞ --  &new{2019-04-27 (土) 21:08:57};
---バーストなんてバフで簡単に減衰行くぞ。否定したいのは分かるが、ちょっとエアプがすぎるな。 &new{2019-04-27 (土) 21:07:04};
---グダグダでごめん。サブをリヴァからオフィエルに戻すのも忘れてた。与ダメはバフありで218314ね。サブがリヴァなら通常攻撃ならまだ検討できるかもしれんが、バースト医療に大きな差が出る。 --  &new{2019-04-27 (土) 21:10:33};
---バースト減衰簡単ときたか。このダル編成の場合、覚醒シヴァバフありきでダルのバースト中央値は1437316でございます。英気開放のバースト性能まできっちり振ってね。バフなしなら1186507だよ。減衰なんて簡単だねwww --  &new{2019-04-27 (土) 21:19:04};
---誰もバースト減衰の話なんかしていないだろよく読めよ --  &new{2019-04-27 (土) 21:40:21};
---木の時点でバーストの重要性と言っているよ --  &new{2019-04-27 (土) 21:46:16};
---枝でヒートアップして議論されてるのは通常攻撃の話題に見えるが --  &new{2019-04-27 (土) 21:49:18};
---オフィエル編成なら開幕でも自バフ+シヴァバフで中央180万行くから、神姫なら200万行くな。ユニオン守護乗せたらダルでも最初から減衰みたいなもん。リヴァ編成でも余裕で200万だし、バーストは考える必要無さそうだな --  &new{2019-04-27 (土) 21:49:32};

---エアプで計算もしてないのにどっから180万って出てきたんだw --  &new{2019-04-27 (土) 21:55:50};
---つまりはね、通常攻撃の減衰もバフマシマシにしても行かない、バースト減衰も林とバフ増しにしないといかない、頼みの連撃は他編成より圧倒的に多くなる論拠ゼロ。ということで、バレッジ7本の統計を取ってバレッジ0との連撃差期待値における有意差が見られない限りは、この話は木主の妄言でしかないってことだよ。せめて事前に計算くらいはしようね。 --  &new{2019-04-27 (土) 22:01:56};
---覚醒シヴァの攻30属性20バフを入れても←これだけしか考慮してないなら結果違って当然だよね。シヴァ使った事無いエアプなんだろう。 --  &new{2019-04-27 (土) 22:03:11};
---バレッジは3%か4%だから、単純に6倍か7倍かだろ。間を取って22%位にしておけば良いんじゃないか。つまり+44%という事だな。ついでにバーストゲージと。 --  &new{2019-04-27 (土) 22:06:37};
---え、だってあとはディアナの旺盛くらいでしょ。ヴィゴラス0のこの編成であれば、与ダメに単純に倍率かければわかるじゃない。そんな自明なことすらもわからずにエアプエアプと喚くしかできないわけ?あと、この銃編成はあくまで構想で自分では全く試してないんでしょ。それなのに、武器も幻獣も異なっている(しかもその内訳すら開示してない)編成を持ち出して、自分ならこれくらい出るから銃編成でも出るはずだーとか言われても説得力皆無だよ。 --  &new{2019-04-27 (土) 22:09:04};
---このうぃきぃのせつめいだよちゃんとよんでね ◦【リグ・ヴェーダ++】レベル75 攻撃バフの性能向上(+30%)に加えて、属性バフ(+20%)と急所バフ(1.25倍/発動率約3割)が追加。 --  &new{2019-04-27 (土) 22:11:33};
---うん、期待値の計算もできないバカだということは良くわかった --  &new{2019-04-27 (土) 22:15:48};
---え何!?急所発動すれば減衰いけるって話だったの!?何それまだ暴走で減衰いけるって話の方がマシだったよ --  &new{2019-04-27 (土) 22:17:43};
---バーストは複数回攻撃だからほぼ期待値通りになる事をエアプだから知らないという事ね、りょ。 --  &new{2019-04-27 (土) 22:19:25};
---期待値期待値言ってる奴が最低値で考えてるところが面白いw --  &new{2019-04-27 (土) 22:23:28};
---上の218314×(1+0.25×0.3)で全然通常攻撃減衰届かないっすね、あ、ちなみにエクシ込みで通常攻撃の6.5倍くらいがバーストダメなんで通常攻撃減衰届かないと話にならんですよ --  &new{2019-04-27 (土) 22:26:14};
---誰もバースト減衰の話なんてしてないってはぐらかした直後にバースト減衰の話をするんだもんなぁ。あと急所にしても旺盛にしても別編成にしても同じようにかかるわけで、ことバーストについては減衰突破効果が大きいから通常減衰にようやっとたどり着いたくらいじゃ話にならんよ。基礎が強ければ幻獣を片方フェンリルにしても減衰飛び越えられるしな。 --  &new{2019-04-27 (土) 22:27:55};
---カオスwそもそも通常攻撃で減衰とどけば龍王銃のバレッジ強いよねって話をしてて、その編成じゃ通常攻撃減衰でねーだろっていわれて議論してたんじゃん --  &new{2019-04-27 (土) 22:30:14};
---片方フェンリルで1ターンのダメージ極めるならシヴァバフディアナバフその他バフで余裕なんじゃないか?ところで俺の+44%がスルーされてるのはなんでなんだぜ? --  &new{2019-04-27 (土) 22:33:30};
---片方フェンリルやってみ。こんなカスみたいな攻撃力じゃあらゆる意味で逆効果だから。それとこの編成はリヴァオフィエルでヴィクトリアを1個圧縮してるので、片面フェンリルなんてまず無理。あとバレッジ7本で44%もないでしょ。めちゃくちゃ好意的な怪しいデータで話してどうすんの。 --  &new{2019-04-27 (土) 22:37:26};
---この編成ってどの編成なんだ。ちなみに44%は100%が300%で差が200%で発動22%だから44%だぞ。 --  &new{2019-04-27 (土) 22:40:19};
---ダル・逆鱗丸7本・ヴィクトリア2本・幻銃のリヴァ160オフィエルのこと。ログが長くなってわけわかんなくなってきたな。バレッジをアサルト換算するなら、ティアラやアシスト効果による素の連撃値との差を出さないと全く意味がない。この辺はもう統計取るしかないと思う。木主は喚くばかりでやらないから誰かの検証待ち。 --  &new{2019-04-27 (土) 22:45:37};
---オフィエルで減衰行くならフェンリルでも行くんじゃないか?バレッジの検証したいならバレッジのページでやれば良いんじゃないか。そもそもバレッジ複数育ててる人とかいるのかがなあ。 --  &new{2019-04-27 (土) 22:50:23};
---ガイジの振りして荒らしてるだけなんだから真面目に検証しなくていいよw --  &new{2019-04-27 (土) 22:52:52};
---オフィエルじゃなくてリヴァを外してフェンリルにするんだよ。ヴィクトリアを1本圧縮するためにオフィエルにするのが木主案でそれが前提になってる。あと、オフィエルでも林抜きでは減衰に行かない。バレッジの検証についてはおっしゃる通りなんだけど、これも木主が何の検証も計算もせず「逆鱗丸とヴィクトリア染めが最強!」と主張して、ろくな証拠も出さないのに他を煽りまくるからここまで伸びてるのです。少し前にも書いたのだが、バレッジ7本がバレッジ0に連撃数において圧倒的大差をつけるようなら多少は有用な構成になるかもだけど、現在はそんなデータはなく、木主が言い張るように単発通常やバーストで減衰に到達することもできない。現状はコストかけて構築するだけ無駄、バレッジの検証が待たれるって感じにまとめるしかないと思う。 --  &new{2019-04-27 (土) 22:58:17};
---オフィエル×フェンリルなんて言い出す奴が真面目に神姫プレイしてるとはとても思えない。荒らしだったか。 --  &new{2019-04-27 (土) 23:00:07};
---属性値捨てたwww --  &new{2019-04-27 (土) 23:03:33};
---えぇ…文盲多すぎませんかね。木主の言う構成では、ヴィクトリアを1本圧縮するために片面はオフィエルになる前提なんだって。木主構成では通常減衰も行かない、バースト減衰もいかない、バーストに至っては他の廃構成がリヴァフェンリルやフェンリル×2をやるからさらに差がつくって話をしてるんだよ。長くなって訳わかんないだろうけどさ、もうちょっと読んでから書き込もうぜ。 --  &new{2019-04-28 (日) 08:08:18};
---いや、↑4にツッコんでるわけじゃないでしょ。木主のガバを鼻で笑ってるだけだぞ --  &new{2019-04-28 (日) 09:29:46};
---文盲もなにも、幻獣をアサアサなんてエアプ喚いてるのはお前だけだぞ。そもそも50×(70+70+200)で減衰いくとか言ってる癖に、100×(160+160+50)が減衰行かないとか喚いてるしな。もう完全に荒らしでしょ。 --  &new{2019-04-28 (日) 15:34:21};
---↑は木主だろうけど、また意味不明な主張を始めたな。少なくても両面リヴァで減衰行かないなんて話は誰も一切しとらんぞ。もう結論は出たし、木主がバレッジの統計データを出さん限りはこれで終わりということで。 --  &new{2019-04-28 (日) 15:48:09};
---アサアサ君、もう何でも木主に見えてるんじゃない?結論はアサアサ君が減衰行くと主張するアサアサでは弱すぎて減衰なんていきようも無い、という事かなw --  &new{2019-04-28 (日) 15:57:24};
--他の幻武器でも攻撃力は上がるし武器種によっては幻武器自体にもアサルトがあるから、銃に対する僅かな数値差なんてあっさり覆りうる。さらにアサルト+エクシードとかの組み合わせだってあるからそちら使えばディフェエクシなんて積む必要はない。あと連撃系スキルは効果薄すぎてほとんど機能していないのはほとんどの人が知っている。釣りじゃなくマジで言ってるならちょっとヤバいよ… --  &new{2019-04-25 (木) 20:02:47};
--この人はヴィクトリア+逆鱗丸の終凸何本染めで言ってるの(´・ω・`)? --  &new{2019-04-25 (木) 21:30:08};
---幻と英霊専用除いた9本か8本って事じゃね? --  &new{2019-04-26 (金) 00:44:01};
--連撃大事なのは分かるけどバレッジは弱い。神姫アビリティやアクセ効果で高めた方が効率的 --  &new{2019-04-27 (土) 21:06:58};
-明らかな釣り発言で炎上しなければ注目もされないこの武器の悲しみよ --  &new{2019-04-27 (土) 18:39:56};
--ガイジに真面目に解説するこのゲームのユーザーの優しさよ --  &new{2019-04-27 (土) 20:46:14};
--すこしでもガス抜きしようとうねいが放った刺客やぞ。こんなのがガチで存在する訳ないじゃん? --  &new{2019-04-27 (土) 23:17:17};
---あちこちのコメ欄にうじゃうじゃ居る。からかうと枝ごと勝手に削除されるから目立たないだけ。 --  &new{2019-04-28 (日) 08:01:56};
-マナフいるからどうでもいいけど耐性ダウンはどんくらいなのさ --  &new{2019-10-15 (火) 20:02:50};
-カスパールに持たせればバースト効果で単独で防御デバフ下限いけるなら一考の価値あるのだけど、どうなんだろう --  &new{2019-10-17 (木) 23:37:39};
-そろそろこの武器の評価定まった? --  &new{2020-04-09 (木) 10:23:46};
-餌ってコトでいいかな? --  &new{2020-04-12 (日) 13:57:41};
--餌にするのは勿体ない。売ってスフィアに変えた方がいいのでは --  &new{2020-04-12 (日) 14:08:14};
--バレッジの効果は確かに上がったんだろうが、他に優先するべきスキルがいくらでもあるというのは何も変わらんからなあ…予想通りだが --  &new{2020-04-12 (日) 16:37:40};
-去年の4月ごろに脳障害がなんかいろいろ言ってたのな さすがに人権を得られてる事が不思議なレベルやな 動物園から脱走したゲームが出来ちゃうタイプのニガー産のケダモノだったら納得できるけどな --  &new{2020-08-14 (金) 20:25:15};
-ポセ槍がファレグ+で有用って見たから、これもワンチャンあるのかと思ったけど、マナフ30入ったところにミスを確認・・・こうなるとポセ槍の方が運営の想定外なのだろうか --  &new{2020-08-16 (日) 16:09:56};
--ファレグ+での確認だと入るかがそもそも安定しないと思うので・・・ --  &new{2020-08-16 (日) 16:42:32};
--火よわあたりで先にバーストデバフ当てたところにマナフ上書き確認すればいんでね --  &new{2020-08-16 (日) 20:57:38};
--個人的に気になるので、結果が分かりましたら教えていただけると助かります。 --  &new{2020-08-16 (日) 21:01:26};
--今更だけど普通にマナフで上書きでした。一応先にバースト撃てばマナフのデバフが入りやすくなるけど、そもそもバースト効果の成功率もそこまで高くないという… --  &new{2020-10-11 (日) 16:07:08};
-なんとなく武器色々眺めて回ってたら、去年辺りのコメントが酷すぎて草。銃編成にしよ!なんて思った事もなかったわ。 --  &new{2020-10-19 (月) 16:08:46};

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS