#author("2023-12-04T19:30:48+09:00","","")
#author("2023-12-04T20:40:04+09:00","","")
[[妲己]]

-作りました。他情報わかりましたら更新よろしくお願いします。 --  &new{2017-01-20 (金) 16:54:59};
--乙です。ベルゼブブの火属性強化版みたいなアビリティ編成。 --  &new{2017-01-20 (金) 17:05:30};
-狐キャラ好きだからほしいな、またミラクルチケやってくれるかなあ --  &new{2017-01-20 (金) 17:11:17};
--ダッキは狐だったか? --  &new{2017-01-20 (金) 18:47:17};
---日本だと九尾の狐の化身が妲己だっつー話で伝わってる --  &new{2017-01-20 (金) 18:52:11};
---九尾=玉藻=白面=妲己と同一視は結構多いぞ、ウカ様とダキニ天もその中に加わることが作品によってちょいちょいあるな。 --  &new{2017-01-20 (金) 19:45:51};
-やばい!これぶっ壊れ性能だわ!支援バフ&プチヒーラーとしてかなり役に立つ! --  &new{2017-01-20 (金) 17:16:13};
-暴走の倍率は何倍だろうか --  &new{2017-01-20 (金) 17:18:42};
-メイン火パだと欲しいな --  &new{2017-01-20 (金) 17:19:43};
-暴走ベリアル爆誕じゃないか。MVPレース絶対勝てない --  &new{2017-01-20 (金) 17:21:07};
-乳、尻、太もも!!を体現した良い神姫だわ。つかこれ、声は華琳の人? --  &new{2017-01-20 (金) 17:45:14};
--多分そうやね。まさか起用されるとは。恋姫ファンとしても嬉しいな。 --  &new{2017-01-20 (金) 18:06:18};
---やっぱそうか。この調子で風音さんとか一色ヒカルさんも来ないかなぁ… --  &new{2017-01-20 (金) 18:18:16};
-ウリエルの分の強さも吸収して、普通の2倍ぐらい強いSSRですw --  &new{2017-01-20 (金) 17:52:03};
-攻防共にスキがなくて強いな リキャスト重いのだけが欠点か --  &new{2017-01-20 (金) 17:52:16};
--やばくないかこの性能 サタン様の堕天の明日はどっちだ --  &new{2017-01-20 (金) 17:53:48};
---逆に考えるんだ。サタンが覚醒すると堕天が全体化するフラグなんだと。 --  &new{2017-01-20 (金) 19:01:00};
---闇パにおいてもサタンいれるより妲己出張させたほうが強いじゃないかおぉん!? --  &new{2017-01-20 (金) 19:48:59};
-妲己、天照、不動、カグツチ、閻魔。極東圏は火に塊過ぎじゃね? --  &new{2017-01-20 (金) 17:56:37};
--そりゃ日出国擁する極東ですので --  &new{2017-01-20 (金) 18:59:35};
-アマテラスのリジェネと平行して使うと、上手くいけば1ターン1000回復!2ターンで2000回復かよw --  &new{2017-01-20 (金) 17:56:54};
-暴走の倍率は1.5の模様 --  &new{2017-01-20 (金) 18:08:31};
--1アビで全員3連出たら2ターンで200万は余裕そうだった --  &new{2017-01-20 (金) 18:21:31};
-こいつもバースト特大(3.5倍)なん?連撃+エナドレを全体付与だし暴走はブブと同じ1.5倍かね。 --  &new{2017-01-20 (金) 18:08:52};
-アヘらせたい --  &new{2017-01-20 (金) 18:22:53};
-SSRでこいつの2アビみたいに耐性強化だけの奴って他にいたっけ?風以外には腐るから弱いのでもいいから何かつけてほしかった --  &new{2017-01-20 (金) 18:56:07};
--1アビと3アビがぶっ壊れクラスに強いんだから、一つくらい微妙アビあっても我慢しとけ --  &new{2017-01-20 (金) 18:59:56};
--ていうか2T持続だし他属性出張するんでなければ普通に便利アビやで --  &new{2017-01-20 (金) 19:05:27};
--さっき違うとこで言われてたけど、どうせなら2アビは毒腐敗炎獄+幻惑くらいやってほしかった --  &new{2017-01-20 (金) 19:18:37};
---傾国とかいいつつ幻惑無いのはおかしいよな!調整の坊主を蛇の池に落とさなきゃ(使命感) --  &new{2017-01-20 (金) 19:30:26};
---まあ魔風言うてんのに、ただの属性ダメカってのはなぁ・・・。けどこれで2アビが攻撃アビとか、デバフとかだと確実にぶっ壊れになるし・・・。 --  &new{2017-01-20 (金) 20:31:54};
---↑×2 駄目だよ、焼けた銅製の塔に縛り付けなきゃ。 --  &new{2017-01-20 (金) 21:25:44};
-55になったが、多分2アビ+もターン短縮になりそうだから70でとめておこうw --  &new{2017-01-20 (金) 19:34:31};
--はええよw --  &new{2017-01-20 (金) 19:37:43};
-光ツクヨミもそうだったけど、有利属性絶対殺すウーマンが最近の主流? --  &new{2017-01-20 (金) 20:05:23};
--本家はどこでも属性パがぶっ殺されたっぽいし今からその布石を敷いているんじゃないかな --  &new{2017-01-20 (金) 20:35:18};
-しりとふとももが足りない --  &new{2017-01-20 (金) 20:13:11};
--わかります。。。 --  &new{2017-01-20 (金) 21:26:51};
--炎で見にくいけど、左足のふとももがセクシーだと思う。 --  &new{2017-01-20 (金) 21:46:57};
-暴走は連撃運次第で5倍~最大15倍アビか。2アビは純粋な耐性のみだしカット率高そうだな。 --  &new{2017-01-20 (金) 20:27:44};
--えっと算数も出来てないぞw3倍~ --  &new{2017-01-20 (金) 22:22:59};
---↑ 何か途中で変に押しちゃったが、2Tの合計で言うと普通に1.5倍だよ --  &new{2017-01-20 (金) 22:31:45};
---多分2Tの間の通常攻撃10~30倍撃分が1.5倍(+0.5倍)になるから5~15倍撃相当アビって言いたいんだと思うぞ --  &new{2017-01-21 (土) 01:02:59};
-1アビ単純にターン短縮じゃないな。ダメージ上がってるわ --  &new{2017-01-20 (金) 20:28:39};
--ごめんナタクのこと書いちゃった。忘れてくださいm(__)m --  &new{2017-01-20 (金) 20:29:54};
-雷上位ディザで台湾王が130万出してたぞ。Wベリアル+ダッキはマジでやばすぎるwwwww --  &new{2017-01-20 (金) 20:39:18};
-アビ1の連撃率はどんな感じ? --  &new{2017-01-20 (金) 20:53:20};
-ジャンヌとアマテラスで常に回復状態。最長5ターン連撃upに対風なら防バフ状態。すごいな。 --  &new{2017-01-20 (金) 21:01:24};
-アーサー、サマソル(閻魔)、スヴァ、妲己で全バフ+暴走したらどれぐらいになるんだw --  &new{2017-01-20 (金) 21:21:08};
-つっよ 他の火連中は正直英霊+αでいくらでも代え効きそうだが、こいつは無理だな 文句なく火のエース --  &new{2017-01-20 (金) 21:26:50};
--エナドレと全体暴走付与は出来ないからね。 --  &new{2017-01-20 (金) 21:31:43};
---エナドレは時間食うからレイドのMVP競争でリロ必須になる点がめんどくさそう --  &new{2017-01-20 (金) 21:41:38};
---まぁ、それでも、暴走してる間の継戦力をある程度補えるっていうの面があるから(多分)。 --  &new{2017-01-20 (金) 21:46:11};
-サタン:??? --  &new{2017-01-20 (金) 21:39:13};
--同じCTでなんでこんな差が出るのか --  &new{2017-01-20 (金) 22:02:57};
---何でって、それがインフレって奴よ。実装時期10ヶ月の差がコレよ。ソシャゲじゃ実装から1年経ったキャラはゴミってくらいのインフレは当たり前だからね? --  &new{2017-01-20 (金) 22:35:39};
---その一方で、全ての初期SSRに負けるウリエルというそびえ立つゴミも9か月目あたりで実装されたが…まぁあれはベリアルという超インフレに対するハズレ枠として用意された感じだし、例外か --  &new{2017-01-20 (金) 22:42:12};
---ただなんだかんだでてこ入れ無しで初期からそれなりの位置にずっと居るのもいるからなぁ・・・ --  &new{2017-01-20 (金) 23:21:28};
---そいつらは単にハゲのバランス調整力が無かっただけやで --  &new{2017-01-20 (金) 23:52:23};
-さっき10連一回やったらサタンが出てktkrしてたら妲己も連れてきてリアルで(*゚ω゚):;*.’:;ブッ!ってお茶フイタ --  &new{2017-01-20 (金) 22:04:39};
--キーボード「うお!隙間に入った!!」 --  &new{2017-01-20 (金) 22:06:23};
---まじでキーボードの隙間に入って今掃除中・・・orz --  &new{2017-01-20 (金) 22:10:21};
---おおう・・・なんだ、精密機械にINじゃなくて良かったね・・・うん〈肩ポン〉 --  &new{2017-01-20 (金) 22:18:23};
-コレが許されるならサタンは覚醒で全体化ですよね? --  &new{2017-01-20 (金) 22:12:51};
--というか全体連撃+えなどれ自体は(連撃率次第だが)そう強いスキルでもないしな この子の場合は自分で暴走打てるからこそ --  &new{2017-01-20 (金) 22:19:17};
---エナドレは攻撃のたびに回復演出はいるのもあるからなー --  &new{2017-01-20 (金) 23:09:27};
-連撃ターン短縮か。エナドレついてるからあんまり高くなさそうだな --  &new{2017-01-20 (金) 23:25:30};
-左腕骨折してねじれてるのが気になる、親指変な方向向いてる(;´Д`A --  &new{2017-01-20 (金) 23:53:14};
--右腕でした --  &new{2017-01-20 (金) 23:54:23};
--右の親指は握り込んでるだけじゃないの --  &new{2017-01-20 (金) 23:58:21};
--これすごいわかりにくいけど袖掴んでるぞ あと女性は腕の可動域広いからこのくらい腕ねじれる --  &new{2017-01-21 (土) 00:25:38};
---別にねじれてないし、袖も掴んでいない。掴んでいるとするなら、袖の末端の位置はもっと⇒だ。そもそも、遠近法がかかっているから、掴んでいるとするなら、右袖だけ末端に行くにしたがって細くなるという妙なデザインになってしまう。 --  &new{2017-01-21 (土) 00:55:33};
--皆ハズレだ。右手親指に見えるものは手の甲だ。手の平を左斜め上に向けてる絵だぞ。親指は掌に隠れて見えず、4指は毛皮っぽいものに隠れて見えないだけ。 奇形だの骨折だの言う前に、隠れてる部分を想像する力を身につけろよ… --  &new{2017-01-21 (土) 00:52:04};
---訂正。×掌に隠れて見えず ○5指ともに毛皮っぽい物に隠れて見えないだけ --  &new{2017-01-21 (土) 00:53:26};
---きみ偉そうやけどどう見ても手のひらを上に向けた状態で振袖の先端掴んでる、ご丁寧に袖にしわまでつけてあるじゃん。全体絵に畳んである拡大されたやつ見ればわかるじゃろ --  &new{2017-01-21 (土) 01:17:42};
---ごめん。拡大画像見たら思いっきり袖掴んでるわ。袖掴んで踊るなんて意味不明なポーズするわけないっていう先入観のせいで目が曇ってたようだ。スマン --  &new{2017-01-21 (土) 01:28:57};
---日本舞踊で袖を掴んで舞うやつとかけっこうない?まあこんな先端じゃなく手元の袖を掴むけど --  &new{2017-01-21 (土) 07:59:15};
---日本舞踏で掴むのは末端じゃなくて袖口なのよ。そもそも振袖は腕の動きに遅れてついてくる事で、踊った時の腕の軌跡を解り易く優雅に表現する為のものなのね。なのに、このポーズみたいに末端を掴んでしまうと腕の軌跡の表現にならないから、踊りのポーズとして何やってんだコイツレベルのおかしなポーズなのよ。だから勘違いしちゃった。 --  &new{2017-01-21 (土) 21:26:57};
--単純に手のひらを天に向けて、袖握ってるだけじゃねーの? こんぐらいなら、体硬い俺でも出来るけど? ちょっと背中の筋肉いてーけど.....イチチチ --  &new{2017-01-21 (土) 20:27:52};
-火の神姫がアモンとカグヅチとモートしかいない状態でこの子引けて嬉しいんだが、火育ってないおかげでULすら突破できんwww --  &new{2017-01-21 (土) 01:08:44};
--エキスポ周回できるなら上々よ --  &new{2017-01-21 (土) 01:19:02};
--SRアモンはスペックは低いが、状態異常が予防出来るし、カグツチとモートはSRの中では当たりな方かと特にアグには上手くHPを減らせられれば、暴走と相まってSSR以上の攻撃力を出せるかと。。 --  &new{2017-01-21 (土) 02:09:00};
-1アビのエナジードレインって自分にだけ付与? --  &new{2017-01-21 (土) 02:01:54};
--全体 --  &new{2017-01-21 (土) 02:05:23};
---連撃とエナドレ付与だと回復も結構しそうですなぁ --  &new{2017-01-21 (土) 03:50:10};
-アレスが削る耐久を補充できるのはありがたいなー 合わせたときの連撃がどの程度上がるかか、後は --  &new{2017-01-21 (土) 02:12:21};
-テキスト(幻惑魔法)とアビ(暴走)合ってないのはいつもの事だがなんだかなーこれに低確率敵全体幻惑つけても壊れじゃないやろ? --  &new{2017-01-21 (土) 03:55:47};
--幻惑魔法(敵にかけるとは言っていない) --  &new{2017-01-21 (土) 07:04:47};
--ラミラミみたいな感じのおまけがあっても良かったね、ってところか。 --  &new{2017-01-21 (土) 07:50:07};
-ダーキニーちゃんマジツヨでうれしい。 --  &new{2017-01-21 (土) 04:09:54};
--荼枳尼天とは別だと思ってたけどなぁ。 --  &new{2017-01-21 (土) 10:58:40};
-しかし女狐といえばディアおじのような口調だと信じていたのにこんな…こんな…くやしい、しかしかわいい --  &new{2017-01-21 (土) 07:51:39};
--ロリババア専門誌の表紙のキャラこんな雰囲気だったよね --  &new{2017-01-22 (日) 09:57:30};
-まだ暴走まで育ってないけど、アプロみたいに連打がガツガツ増えるな。 --  &new{2017-01-21 (土) 09:54:18};
--連撃バフってハロウィンミカエルみたいに2連と3連バフ両方付く奴?それならかなり火力とゲージ増えるな --  &new{2017-01-21 (土) 10:04:25};
---そうそう何連撃しても回復は1回。バーストはかなり早くたまるから火力は増すよ。体感アプロよりは気持ち低い気もしないでもないけど、天照みたいな連打イメージがないやつでも慌ただしく連打してるからちょっとウケるwww --  &new{2017-01-21 (土) 10:33:01};
---回復は一回って、エフェクトの話だよね?連撃数分の回復はしてくれるんだよね? --  &new{2017-01-21 (土) 10:39:07};
---連撃重ねたらそのぶんだけ回復力増してる気がするから大丈夫よ! --  &new{2017-01-21 (土) 11:45:39};
---ごめーん!ミスタップw一括のまちがいw --  &new{2017-01-21 (土) 15:09:52};
---回復は1回200、連撃決まればその分入るよ --  &new{2017-01-21 (土) 15:32:05};
---200か。サタンの堕天よりはさすがに回復量は低いのね。 --  &new{2017-01-21 (土) 21:32:03};
---回復量1回攻撃で200、2段攻撃で400、3段攻撃で600だね。 --  &new{2017-01-23 (月) 09:42:15};
-火属性SSRがウリエル()しかいない俺のことろに降臨してくれたわ。救世主となりうるか・・・? --  &new{2017-01-21 (土) 14:58:44};
--さすがに無理じゃね? スヴァとアマと火ソルあたりが居ないと、並み以下でしょう。 --  &new{2017-01-21 (土) 15:07:20};
---ハードルが棒高跳び並なんですがそれは・・・。 --  &new{2017-01-21 (土) 15:24:32};
---まさにそのパーティだわ。攻防両立出来てかなり安定する。 --  &new{2017-01-21 (土) 21:20:17};
---アマテラスは短期戦ならサクヤで代用可能。スヴァは短期戦では弱いし、夏ソルはヒーラーなので短期戦には不要。長期戦ではキツイが、短期戦ならサクヤと妲己の2体いれば火パはほぼ完成してる。 --  &new{2017-01-21 (土) 21:30:11};
---火はベリアルの有無が全て ベリアル無しの全員SSRよりベリアルのいる全員Rのが強い --  &new{2017-01-21 (土) 21:35:04};
--割となんとかなるぞ?せめてブリュンとサクヤは欲しい所だけどな --  &new{2017-01-21 (土) 15:38:24};
--ベリアルさえいりゃ神姫のいるいないなんて小さい話よ --  &new{2017-01-21 (土) 15:43:23};
---最低4人は必要だけどな。火以外はベリアルの恩恵受けれないし。火の一番手っ取り早い戦力強化はベリアル持ってる人とフレンドになる事だな --  &new{2017-01-21 (土) 21:40:06};
---R神姫でカタスでも行ってろ --  &new{2017-01-21 (土) 22:36:14};
---R4人で4層行ってこいよwSSR4体+闇討ちジャンヌで日曜で3面水ボス来ても勝てたんだがwR4体でいけるか? --  &new{2017-01-22 (日) 00:29:17};
--あとはSRでラグエルいりゃなんとかなるぞ そしてRでサクヤ引ければうり坊が外れる --  &new{2017-01-21 (土) 17:30:30};
-窮奇降臨戦のULTをレベリングがてら回ってるんですけど、2アビ発動中に窮奇のレイバの麻痺が一度もかかっていません。(miss表記)まだ4回だけどそれまでは必ず誰か麻痺してたので、もしかしたらデバフ耐性もかなり上がってるのかな? --  &new{2017-01-21 (土) 15:11:12};
--持ってないけどポセイドンのピュアアクアみたいな感じなのかな?自分も窮奇のレイジング状態のチャージ技に合わせて使ってみるか --  &new{2017-01-21 (土) 17:10:24};
--今までも属性耐性はその属性の状態異常の回避率は上がってたぽいので、今回もそうなんじゃないかね --  &new{2017-01-21 (土) 17:31:46};
--間違いなく上がってる。アレスの自己バフを後から使うと毎回入らなくなってた。 --  &new{2017-01-22 (日) 21:46:47};
---ってよく考えたら自己バフだから関係無かった。敵からも減ってる気がするけど、運が悪すぎただけだわ勘違いスマン --  &new{2017-01-22 (日) 21:56:00};
-風耐性は25%くらいかな --  &new{2017-01-21 (土) 15:25:17};
-5連ガチャで来た・・・アレスと不動明王どっちををサブに送るべきだろうか --  &new{2017-01-21 (土) 17:00:22};
--俺も5連できたわピックアップより仕事してるw回復と攻撃両立できそうだからブリュおば抜いてスヴァアマカグツチ英霊ジャンヌでバランスよく行けそう --  &new{2017-01-21 (土) 17:08:25};
--俺は不動をサブにした。アレススヴァ天照妲己で完了 --  &new{2017-01-21 (土) 19:47:41};
--不動をサブに回すのが順当かなと思いつつ、瞬間火力は不動のが高いから悩ましい。事故の入れ替え前提でアレスサブの方がいいかもしれん --  &new{2017-01-21 (土) 20:21:34};
--アシストによっても連撃率が上がるアレスが、より暴走向きじゃないかな? --  &new{2017-01-22 (日) 06:53:44};
---フレア使用の暴走3連撃はマジでやばい --  &new{2017-01-22 (日) 13:52:00};
-連撃率高めだから1アビだけでも十分強いなw --  &new{2017-01-21 (土) 23:06:35};
--体感ではバブルマキアージュよりちと低い気はするが、充分高いな --  &new{2017-01-22 (日) 09:58:21};
-2アビは性能UPか。1,3アビが既に強いが風限定とは言えカットもあるって怖ロシア --  &new{2017-01-21 (土) 23:31:23};
-ブブの代わりに闇へ出張もありかな。エキドナ使えば幻獣効果生かせるし、連撃の効果でブブよりも期待値は高い?アサルトの関係でこの子自体のダメージは半減するだろうけど --  &new{2017-01-22 (日) 00:40:00};
--ブブがいるならわざわざいれかえなくても、二人で暴走使えばいいと思うの --  &new{2017-01-22 (日) 05:06:59};
---暴走でアビ使用出来なくなるから、組み合わせ次第で効率的なアビオート周回出来るな --  &new{2017-01-22 (日) 10:43:21};
-コン!狐キャラは有能なの! --  &new{2017-01-22 (日) 04:15:57};
--埋めろ --  &new{2017-01-22 (日) 05:52:09};
-ま わ す な --  &new{2017-01-22 (日) 10:07:17};
--あれは笑いをこらえるのに苦労しました。 --  &new{2017-01-23 (月) 00:05:31};
--見たときギャグ路線に入ったと実感しました。なんなんだよwww吹いたわwww --  &new{2017-01-23 (月) 03:12:28};
--なんか・・・もう・・・「テクロスはヤヴァイ。あいつ等未来に生きてるんだなぁ・・・」って思ったわ・・・ --  &new{2017-01-23 (月) 03:27:07};
-連撃確率アップと暴走はバフの中では最強の部類な気がする。2アビがやっぱあれだけどそれを差し引いてもクソ強い --  &new{2017-01-22 (日) 12:57:09};
--火パで火力損なわずに全員暴走出来るってだけでな。ブブみたいに操作ミスってメルトダウンする心配もないし --  &new{2017-01-22 (日) 13:58:28};
--火属性の普段仕事しない連撃アシストも相まってクソ強い。あと2アビは状態異常耐性含めて2Tダメカはむしろサポートとして最高峰のラインナップ、2アビの欠点なんて風相手専用ってくらいしかない。 --  &new{2017-01-22 (日) 21:51:35};
-ウリエル()とはなんだったのか。アレじゃなくてこっち欲しかったわ --  &new{2017-01-22 (日) 13:47:22};
--ウリエルかわいいじゃん --  &new{2017-01-22 (日) 13:59:12};
---可愛いだけでパーティー採用できるんならモートちゃんとかウリエルとか鼻で笑うレベルの強カワやで? --  &new{2017-01-22 (日) 17:16:54};
---スヴァローグの見た目がモートちゃんだったら俺のクレカが死んでた。 --  &new{2017-01-24 (火) 13:10:30};
-うーん2アビ使っても窮奇の麻痺は毎回喰らうな、状態異常耐性はついてないか。+でどう変化するかな --  &new{2017-01-22 (日) 17:09:19};
--夏ソルで回復すればええやん --  &new{2017-01-22 (日) 19:17:01};
-得意武器ハンマーだった --  &new{2017-01-22 (日) 20:01:31};
--検証お疲れさんですー。 --  &new{2017-01-22 (日) 20:23:06};
--なんでハンマーw 魔道具ってイメージだが? --  &new{2017-01-22 (日) 21:55:36};
---んで、解放武器は特殊剣。 --  &new{2017-01-22 (日) 23:05:04};
---扇が特殊剣なのもなんなんだかなぁって感じです --  &new{2017-01-22 (日) 23:31:51};
---「特殊剣違う・・・魔道具も違うの?杖?剣?槍?銃?斧は違うやろ・・・ハンマーかよw」てなった -- [[木主]] &new{2017-01-23 (月) 01:05:23};
---斧とハンマー別なのがそもそもなぁ…どっちも斧扱いでええやろ的なな --  &new{2017-01-23 (月) 03:10:27};
---さすがに斬撃武器の斧と打撃武器のハンマーは区別しようよ。 --  &new{2017-01-23 (月) 10:53:35};
---本家基準だとそのへん一緒なんすよ --  &new{2017-01-24 (火) 12:12:15};
--また設定間違えたんじゃないかね・・・ --  &new{2017-01-22 (日) 22:16:15};
---なんでこんなしょうもないところでいつも間違えるんだろうか --  &new{2017-01-23 (月) 01:13:22};
---太公望弓でナタク槍確認。運営の悪意を感じる。火属性でハンマー主体には嬉しいだろうけども -- [[ハンマー武器0]] &new{2017-01-23 (月) 01:26:45};
---設定ミスやろが・・・取敢えず追加しとくわ --  &new{2017-01-23 (月) 22:18:38};
--アクームハンマーとディザストレぴっくぐらいかー・・・新規組みは後者狙うべきだろう --  &new{2017-01-24 (火) 00:16:24};
---得意武器補正を無理やり狙わなくていいんじゃないかな・・・ --  &new{2017-01-24 (火) 15:45:57};
-2アビは+で性能アップでした。どうupしたのかわからんけど --  &new{2017-01-22 (日) 23:40:18};
--乙。風邪耐性がさらに上がる感じかね。目に見えて2アビの効果感じるならターン短縮でも良かったけどこのくらいなら性能アップが無難かも --  &new{2017-01-23 (月) 00:01:27};
---2アビ初めは微妙かと思ってたけど、使ってみると風限定ですけどダメカアビと変わらないから使いやすいですね。全属性育ててる身としては対風にしか使ってないから実質カットアビがついたのと変わらない。 --  &new{2017-01-23 (月) 01:21:16};
---同じくですね 正直この2アビも凄く助かる --  &new{2017-01-23 (月) 01:22:13};
-3アビ覚えたらこっちのバースト出す前に窮奇溶けてワロタwやっぱり暴走つえーよブブより1ターン早めなのもSSRぽくていい --  &new{2017-01-23 (月) 00:04:54};
-石かき集めて何とかゲットできたー、ほしかったから嬉しい --  &new{2017-01-23 (月) 05:27:25};
-戦闘中のしっぽふりふりが本当にいい!めっちゃもふりたい --  &new{2017-01-23 (月) 07:55:07};
--ぴこんぴこん。 --  &new{2017-01-23 (月) 08:17:55};
-バフ4つ付ける女神。カグツチちゃんの強化が捗ります --  &new{2017-01-23 (月) 09:28:40};
--3つじゃね?暴走付いちゃったらカグツチちゃんといえど通常攻撃しかできねえ --  &new{2017-01-23 (月) 11:10:20};
--2連、3連、エナドレ、風耐性の4でしょ? --  &new{2017-01-23 (月) 13:25:52};
---おっとすまん、連撃が1個だと勘違いしてた。確かに4個だな --  &new{2017-01-23 (月) 22:51:33};
-2アビの性能アップは検証したところ、25%から40%にアップだった --  &new{2017-01-23 (月) 13:17:38};
--40%カットか かなり強いな! --  &new{2017-01-23 (月) 13:24:42};
--検証乙ですー。アビ考察のトコに加筆しときましたー。 --  &new{2017-01-23 (月) 14:16:26};
--風のアクセ4層が楽になるね --  &new{2017-01-23 (月) 20:51:42};
--2アビも優秀だな、もう壊れクラスだ --  &new{2017-01-24 (火) 02:02:08};
-もしかして、華琳様とCV同じ? --  &new{2017-01-24 (火) 00:08:20};
--同じだね --  &new{2017-01-27 (金) 14:32:40};
--そうそう --  &new{2017-01-27 (金) 14:33:08};
-連撃upはオルレアンコールと重複しますね。ブリュのヴァルキリーアサルトとは重複せず。 --  &new{2017-01-24 (火) 00:31:21};
-妲己の攻撃音だけやたらと耳に残るな --  &new{2017-01-24 (火) 02:51:39};
-まーたしぼってんの? --  &new{2017-01-24 (火) 09:38:27};
--いつもの事じゃねえか。わかってるだろ。 --  &new{2017-01-24 (火) 11:59:31};
-150円できた!150円SSRはアマテラス・ブラフマーに続き3枚目・・・やってみるもんだな --  &new{2017-01-24 (火) 12:02:41};
--ウリエルは150円、妲己は約7万円で出した・・・。性能差かな? --  &new{2017-01-24 (火) 15:40:39};
---150円のキュウリと7万円のメロン・・・ --  &new{2017-01-24 (火) 23:32:34};
-SDの尻尾が可愛い --  &new{2017-01-24 (火) 20:41:10};
-たった今石10連で太公望、ディケーちゃんと共に降臨・・・・。ようやくアマテラスが本領発揮出来る! --  &new{2017-01-25 (水) 05:06:13};
-てか武器傾世元禳じゃないのか --  &new{2017-01-25 (水) 21:05:43};
-おうふ・・・雑感書いたくせに入手を逃すとは・・・不覚(さらばもふもふ) --  &new{2017-01-25 (水) 21:09:11};
--ゲー持ってなくて使ってないのに書いたの…?( ̄▽ ̄;)想像?かなりダサくない?? --  &new{2017-01-26 (木) 00:25:46};
--うわー持ってないのにしゃしゃって書いたのかよ。『よし!俺持ってないけどいっちょ書いてやるか』なんつって書いてるわけ?wヤバくない? --  &new{2017-01-26 (木) 00:31:25};
--つっても、こういうの書いてくれる人は限られるし、無難な文章書く人となると更に減るからねえ。持ってないのに書くなってなると、そういう人達が入手できないトコはいつまでも空欄になったりするし、ある程度のベテランなら効果から想像できるだろうから、間違った事書いてないならいいんじゃない? --  &new{2017-01-26 (木) 00:42:12};
---うん。書いたらダメって思ったんじゃなくてダサいなって思っただけだからいいんじゃないかな。 --  &new{2017-01-26 (木) 00:57:34};
--編集乙です!煽ってる人がいますが気にしないで下さい --  &new{2017-01-26 (木) 02:37:53};
--煽りは気にしないで編集頑張って下さいb --  &new{2017-01-26 (木) 03:29:00};
---応援だけじゃなくて君がしてくれてもいいんですよ。 --  &new{2017-01-26 (木) 11:56:12};
--実際、重課金で神姫いっぱいいる人と、妲己だけ持ってる人の使用感は違うからね。多くの人は後者に近いのではないだろうか。 --  &new{2017-01-26 (木) 09:16:43};
---フツーに重課金で神姫たくさん持ってるやつこそ、持ってない物の雑感なんて書けねえわ。ねえのに語るなと思われちまう。 --  &new{2017-01-26 (木) 10:27:27};
--よっぽど新アビとかでも無ければ、現状の低レア神姫の複合、若しくはアップグレードだろうから、大体は想像できるしね(概ね合ってる)。逆に持ってるのに、書いてくれないほうが問題な気が・・・。 --  &new{2017-01-26 (木) 11:40:16};
---ほう。引いたらここに書かなくちゃならねえのか。そいつは大変だな。引いてないのに書いてるやつもいるし色々大変だな。 --  &new{2017-01-26 (木) 11:54:34};
---そうだよ(便乗)だからもっとwikiの編集者増えて、どうぞ --  &new{2017-01-26 (木) 12:11:33};
---別に知らん奴らのために書くために金払って引いてるわけじゃねえだろw --  &new{2017-01-26 (木) 21:55:25};
---書いてくれない方に問題がだとさw何言ってんだ?w --  &new{2017-01-30 (月) 13:19:19};
---引いてるのにここにきて、書く気もないくせに書いてる人間にチャチャ入れる人間だぞ、精神面に問題あるに決まってるじゃん --  &new{2017-02-09 (木) 05:42:01};
--持ってないけど想像で書きたかったんじゃねえか。まぁいいんじゃね? --  &new{2017-01-26 (木) 12:11:39};
---持ってないくせにしゃしゃって書いたから出ないんじゃね? --  &new{2017-01-26 (木) 12:14:26};
---んなこと言ったらかわいそうじゃんかw --  &new{2017-01-26 (木) 21:52:14};
--持ってないのに編集乙です!頑張って下さいb --  &new{2017-01-26 (木) 21:53:24};
---持ってないのに編集乙はなんかおもろい --  &new{2017-02-06 (月) 13:09:21};
--雑感しっかり書いてくれる人は貴重よ。助かるわ。変なとこあったら誰か修正すりゃいいだけだしな。 --  &new{2017-01-27 (金) 09:32:26};
--自分は引いてないし使って無いけども、それでもみんなの為に想像で書いてくれるなんてかっこいいやつじゃんか 。ダサいなんて言うんじゃねえよ。 --  &new{2017-01-27 (金) 10:59:42};
-俺はむしろハーレム2の性能に驚愕だがな。 --  &new{2017-01-26 (木) 00:34:38};
--それなw --  &new{2017-01-26 (木) 07:18:47};
--- よくこんなの思い付くよ。チェンソーも凄かったけど、とんでもない変態がいるw --  &new{2017-01-26 (木) 23:14:20};
--今見て爆笑したわww --  &new{2017-01-30 (月) 17:32:15};
---これはだめだw笑うwww --  &new{2017-01-31 (火) 09:11:59};
--たった今見たけど、こんなん反則やろwwwwwシナリオライターアタマおかしい(褒め言葉 --  &new{2017-02-05 (日) 06:21:23};
---テクロスは(頭と感性が)ヤバイ・・・あいつ等は(別次元の)未来に生きてるぜ --  &new{2017-02-06 (月) 00:11:12};
-ブブのようにどこにでも出張出来そうやねぇ。個人的には雷パにすら出張出来ると思っている。 --  &new{2017-01-26 (木) 03:31:48};
-かなり強いなぁ。連撃+エナドレ+暴走で回復、瞬間火力、ゲージ増加を担える上にダメカット有りでボスにも対応。さすが後発の神姫様はこわれてんなぁ。ウリエル?知らない子ですね --  &new{2017-01-26 (木) 09:25:51};
--なんだかんだで先発に相性よさそうなのもちらほら居るからそういう点ではありがたいかもしれない --  &new{2017-01-26 (木) 10:29:32};
---フレア連撃のアレス、防リジェネのアマテラス、ロマン砲のカグツチとかね。組み合わせるの楽しい。 --  &new{2017-01-26 (木) 12:52:18};
---地形お構い無しで走り回る列車砲はちと浪漫が足りないかな… --  &new{2017-01-26 (木) 12:56:46};
---センスをまるで感じない。そういうのはシンプルにしねえとダセーぞ --  &new{2017-02-01 (水) 13:33:23};
-+になって1アビ3アビの再使用ターンが足並み揃うのも良いな --  &new{2017-01-26 (木) 09:42:48};
-なんか連打が日に日に発動下がってない? --  &new{2017-01-27 (金) 00:44:36};
--元々アプロに比べるとちょっと低い気はするでよ --  &new{2017-01-27 (金) 09:33:11};
--- いやそれは最初から比較するレベルじゃないのはわかってるんだが、昨日なんかアビ入れ忘れたか?と思うくらいさっぱりだったもんでなぁ。 --  &new{2017-01-27 (金) 11:04:20};
--なんかココ2,3日まともに連撃してくれないわ・・・ --  &new{2017-01-27 (金) 14:24:32};
---そう。わかってくるよな。さっぱり発動しねえんだよ。狐だけが発動してたりするんだわ。 --  &new{2017-01-27 (金) 20:30:34};
--確率上がるだけなんだからそんなもんでしょ --  &new{2017-01-27 (金) 14:49:58};
---いや…あからさまにおかしい。いじったんじゃね? --  &new{2017-01-27 (金) 20:27:47};
---使用回数が増えればそういう時もあるでしょ。今までの統計でも取ってるの? --  &new{2017-01-27 (金) 21:30:47};
--まあそんな疑いを持っちゃうほど運営に信用がないってことだな・・・ --  &new{2017-01-27 (金) 21:32:27};
--実装日に出てからずっと窮奇で使ってたんだけど、最初からそんなに連撃しないぞうちの子たち。2ターンで誰も連撃しないとかザラだわ --  &new{2017-01-27 (金) 23:38:42};
--まあ元のがサタンの技だろうから連撃率低くても仕方ない気はする。というかこの暴走狐ちゃん、連撃率低くても壊れに近い位に強いし、何の問題もないから怖い。 --  &new{2017-01-27 (金) 23:52:52};
--逆に効果切れてから連撃入る印象がある。うちの神姫達はあまのじゃくなんかな・・・ --  &new{2017-01-28 (土) 09:43:24};
--今さっぱり出なくない??得意の修正じゃねーの?www信用できねーしww --  &new{2017-01-30 (月) 13:21:10};
---お前、嫌われてんだよ・・・可哀想に --  &new{2017-02-03 (金) 17:26:51};
--確率って偏るもんでしょ…(白目 --  &new{2017-02-02 (木) 09:42:24};
--若干下がってるかな?って感じはする。3連撃はめったにしなくなった。 --  &new{2017-02-03 (金) 18:08:55};
-無双オロチと藤巻竜の封神演義、どっちの妲己を思い出す人が多いかな? --  &new{2017-01-28 (土) 01:31:06};
--真っ先にハンバーグを思い浮かべたのは俺だけでじゃないはずだ --  &new{2017-01-28 (土) 15:06:58};
--藤竜と無双妲己から、藤崎詩織を思い出した --  &new{2017-01-28 (土) 15:21:06};
--余の名はズシオの華陽夫人 --  &new{2017-01-28 (土) 19:00:57};
--無双オロチのはキツネっぽくないよなw --  &new{2017-01-29 (日) 02:08:32};
--デビルチルドレン・・・ --  &new{2017-03-03 (金) 00:51:17};
-オルレアンコールも入れると連撃しやすくなるね。ちょっともったいない気もするけど。 --  &new{2017-01-30 (月) 04:54:01};
--でも --  &new{2017-01-31 (火) 00:44:17};
---↑でも --  &new{2017-01-31 (火) 00:44:45};
---こいつはひでぇ・・・もう寝るか。 --  &new{2017-01-31 (火) 00:45:34};
---枝と葉まで使って何が言いたかったんだこいつ --  &new{2017-02-02 (木) 11:45:30};
-フレーバーテキストに得意とあるし幻惑を持って・・・・・・・ないだと? --  &new{2017-01-31 (火) 13:53:43};
--幻惑魔法で味方が暴走状態になるんだよ・・・という無理やりな解釈、バーストか1アビに付いててもいいのにな --  &new{2017-02-01 (水) 03:22:21};
--某フジリュー版漫画の様に味方?を操ってるんですよきっと --  &new{2017-02-03 (金) 13:31:08};
--幻惑が得意(使うとは言ってない) --  &new{2017-02-03 (金) 18:23:17};
--ラファエルから連綿と続く伝統芸だ --  &new{2017-02-07 (火) 23:49:29};
-今回のデーモンで暴走全員2連撃以上入るとベリアル居なくても100万ダメ行くわw --  &new{2017-02-01 (水) 03:26:00};
-エナドレの回復も味方ターン終了時にまとめて回復されればいいのに・・・。 --  &new{2017-02-03 (金) 19:19:13};
-どうでもいいけど、バステトのほうが尻尾振るの早いのか --  &new{2017-02-03 (金) 19:33:01};
--ケモノキャラが増えてきたら幻リリムでひとまとめにすると幸せになれそうだな… --  &new{2017-02-03 (金) 19:36:57};
---妲己(狐)クーフーリン(犬)バステト(猫)…他にいたっけ? --  &new{2017-02-04 (土) 09:52:24};
---クーフーリンって犬が一緒にいるだけで、耳も尻尾も付いてないじゃないですかやだー。 --  &new{2017-02-04 (土) 13:21:12};
---え、犬が本体でしょw --  &new{2017-02-04 (土) 13:34:28};
---俺ケモナーだけど、犬そのものには反応できねぇ。 --  &new{2017-02-04 (土) 17:21:04};
---あとはバフォメット(山羊)ぐらいか? 水系は魚だし --  &new{2017-02-04 (土) 22:14:17};
---ガネーシャ(象) --  &new{2017-02-05 (日) 14:06:32};
-上のほうにあった まわすな が気になりつつ育てて理解した瞬間コーヒー吹いてキーボードからディスプレイが酷いことに・・・。 --  &new{2017-02-07 (火) 23:00:15};
-ヒェー!一服盛られたでござる… --  &new{2017-02-08 (水) 21:02:18};
--一服盛ってくる神姫大杉問題 --  &new{2017-02-11 (土) 21:11:38};
-バレンタインボイスってここには書かないほうがいいよね、聞いても編集のやり方わからん・・・ --  &new{2017-02-09 (木) 05:55:05};
--こう言うのは他の神姫のフォームからパクってくるのがいいアルヨ、という訳でパクってきた。3段も改行要らないなら&br;だったかを消してくれい --  &new{2017-02-09 (木) 06:03:08};
---オイここでも改行記号機能するのかよwiki編集ビギナーなのがバレるだろうが --  &new{2017-02-09 (木) 06:04:22};
---ありがとう、弄ったの初めてだから改行のバランスとかよくわからないんだけど、あれでいいのかな? --  &new{2017-02-09 (木) 06:35:00};
---さんきゅ!お疲れ様! --  &new{2017-02-11 (土) 19:05:11};
-連撃upどのくらいなの?サンダルフォンの確率アップとかと同じく、ほとんどしないくらい? --  &new{2017-02-11 (土) 21:59:01};
--サンダルまで低くはないがバブルには明らかに劣る --  &new{2017-02-11 (土) 23:15:30};
-次回イクシオン復刻らしいから妲己様に回してもらおうぜ --  &new{2017-02-12 (日) 20:15:39};
--イクシは雷だが風でいかないのか? --  &new{2017-02-12 (日) 21:12:42};
---ゲーム的な話じゃなくて多分イクシオンが乗ってるあのコーヒーカップみたいなものをぐるんぐるん回したいんじゃ… --  &new{2017-02-12 (日) 21:19:10};
---なるほど。しかしこの人メカに詳しいようには思えんな…w --  &new{2017-02-12 (日) 21:23:03};
-今ハーレムの2を見たがすごかった。すごすぎて目を剥いて唖然としてしまった。あんなにシュールな動きをよくもまあ考えついて、制作したものだ。奥が深い・・・ --  &new{2017-02-16 (木) 21:29:18};
--オケのハレ2、レギンレイヴの出会いエピに匹敵するぶっ飛びエピである。 --  &new{2017-02-16 (木) 21:48:01};
--性能も素晴らしくエピソードも全キャラ中屈指の超絶性能…(いい意味でも悪い意味でも!)どこを見てもスキがない。ていうかこのハレ2考えたやつの頭の中どうなっとんだw --  &new{2017-02-16 (木) 21:52:20};
--こんなん笑ってまうやろww --  &new{2017-02-19 (日) 20:03:41};
-得意武器ハンマーだったのか、てっきり特殊剣だと思い込んでたぜ --  &new{2017-02-18 (土) 10:40:24};
-水イベで不利かもしれないけど、通常攻撃が飛んでこないならあえて出張させるのってありかな? --  &new{2017-03-01 (水) 18:26:49};
--ありじゃないかな。雷は完全にやられる前に殺れだから、今デーモンが通常攻撃してこないのも相まってかなりいい仕事してくれると思うよ。 --  &new{2017-03-02 (木) 11:49:22};
---人にオススメした手前自分でもやってみた。瞬間火力アップとエネドレの効果で継戦力もアップ。アサルト育ちきってない雑魚だけど、そんなに悪くないなという感想。 --  &new{2017-03-02 (木) 12:07:56};
---デーモンのUlt27以下くらいならHPバフLv0でも問題なく活躍してくれるね。 --  &new{2017-03-02 (木) 23:35:18};
---何度か戦ってみて、暴走二回撃てるかどうかがキモだと思った。雷公のカット入れてもレイチャで5000近く食らうんだぜ・・・?結局、雷統一パでやられる前にすり潰す方が楽という結論に至ったけど、こんな戦い方もたまには楽しいじゃないか。 -- [[一枝]] &new{2017-03-03 (金) 00:37:29};
-寝室がまるで使いもんにならん --  &new{2017-03-03 (金) 01:09:49};
--逆にあの寝室が使える人を見てみたいわねw --  &new{2017-03-12 (日) 00:13:31};
-かなり欲しかった狐ちゃんをようやくお出迎えできたけど、暴走って純粋に優秀なだけでなく、アビオートにおいてアビを一時的に使わせない為の暴走という使い方もできるのか。面白いな --  &new{2017-03-04 (土) 01:38:36};
--リジェネ役の間に置いたりヒーラーを後ろに置いとくと死亡率が格段に下がる --  &new{2017-03-05 (日) 15:48:29};
-ハーレム2が想像の斜め上の向こう側をはるかに突き抜けていったwww --  &new{2017-03-06 (月) 01:26:59};
--さっきお迎えできたがそんなにすごいのか…日曜に修練周回しなきゃ(使命感) --  &new{2017-03-09 (木) 06:12:43};
---どういう発想だあんなんズル過ぎるやろ・・・全然抜けないけど涙出る程笑ったからスッキリしたわ。 --  &new{2017-03-12 (日) 11:10:26};
---抜けると思う。物理的に。 --  &new{2017-03-14 (火) 22:33:32};
--見なきゃわからん 見るまでわからん(白目) --  &new{2017-03-09 (木) 09:02:05};
--ウィトルウィウス的人体図か --  &new{2017-03-09 (木) 11:32:57};
--普通ねじ切れると思うんだが --  &new{2017-03-09 (木) 11:38:50};
--摩擦で股間から火吹くぞ --  &new{2017-03-12 (日) 00:14:58};
--日曜周回で何とか寝室2見たけど声出して笑っちゃった、こんなん卑怯だわww --  &new{2017-03-13 (月) 00:30:29};
--雑感で回るとか書いた奴出てこいw --  &new{2017-03-14 (火) 22:35:09};
--ここで「回る」の2文字だけ見ても意味不だけど実際本当にその通りだから困る --  &new{2017-03-16 (木) 20:25:16};
-あれで嘔吐しないのがすごいw --  &new{2017-03-14 (火) 22:27:55};
-使ってみて分かったが、こいつってベルゼブブの完全上位互換ってわけじゃないんだな。リジェネ付きの連撃率アップは魅力的だったけど、アプロやベルゼブブほど連撃率上がらないし、効果時間が2ターンというおかげで、連撃率上昇の恩恵を受ける前に効果終わるなんてことがよくある。滾る血潮を使ったアレスとか、元から連撃率が上昇している神姫と組み合わせた方がいい。 --  &new{2017-03-19 (日) 16:43:45};
--対風の防御バフは優秀だけど、やっぱり連撃率がそれほど上昇しないのが残念だ。 --  &new{2017-03-19 (日) 16:45:54};
--滾る血潮じゃなくてマルス・フレアだったわ --  &new{2017-03-19 (日) 16:48:35};
--うむ。正直ドレインがメインで連撃アップはおまけですな。 --  &new{2017-03-19 (日) 17:12:46};
--まぁ火なら英霊の選択肢的にはジャンヌでオルレアンコールするのもアリ。それに連撃上昇率が劣るとはいえ貢献度自体もブブの比ではないぞ、バースト威力は下げないし火にはカグツチいるからな。 --  &new{2017-03-19 (日) 17:30:51};
--全体暴走に、(風相手なら)4割カット2Tまで付いて、その上全体連撃率も高めだったら完全にぶっ壊れだからなぁ。ぶっちゃけ現状でも壊れに近いし…。 個人的には寧ろ、今位のバランスの方が、組み合わせがいがあって好みだわ --  &new{2017-03-19 (日) 20:15:11};
-寝室2見てきた・・・こいつ天才だわ! --  &new{2017-03-19 (日) 23:29:32};
-割と次のスぺチケ出るならほしいんだけどな しかし、うちは草、闇、雷が不安定だからそっちの強化にも回したい うーん --  &new{2017-03-20 (月) 19:58:58};
--草に数秒頭捻った --  &new{2017-03-22 (水) 18:34:17};
---なにわろてんねん --  &new{2017-03-22 (水) 18:57:05};
-次のミラチケで水ダコか妲己で迷ってるんだが、ミラチケ使ってまでこいつのハーレム見る価値ありますかね?教えてエロい人、先っちょ、先っちょだけでいいから。 --  &new{2017-04-02 (日) 00:05:21};
--オケアノスのハーレムが面白いと思ったのならいいと思うよ。エロには期待してはけない。 --  &new{2017-04-02 (日) 00:07:46};
---オケアノスは嫌いじゃないし抜ける…が妲己は抜けないって皆言ってるしなぁ。村人も大好物だしうぅむ… --  &new{2017-04-02 (日) 00:28:53};
--村人好きならクトゥルフ一択。妲己は知らんけど、どうせANT。 --  &new{2017-04-02 (日) 00:09:02};
---クトゥルフは村人以前の問題だろ ハーレム全神姫内で一番下手くそな絵だぞ --  &new{2017-04-02 (日) 02:28:48};
---そのへんは好みではないでしょうか。閻魔も同じ人だけど閻魔ちゃんのハレ1好き。龍王とおしりちゃんの絵の人好きだわ --  &new{2017-04-16 (日) 17:38:54};
--あくまで個人の感想だけど、SSR最低のハーレムだと思う ある意味では最高だが --  &new{2017-04-02 (日) 02:30:44};
--寝室目的で取るなら100%後悔するだろうねぇ --  &new{2017-04-02 (日) 17:47:57};
--どちらかと言えばお笑いの分野だな。 --  &new{2017-04-03 (月) 14:04:13};
--寝室シーンであんな笑わされたのは初めてだった。ギャグ方向に振り切れてるからエロが欲しいならおススメはしない。 --  &new{2017-04-05 (水) 23:08:02};
---エロ方面では実用性皆無だが…窒息するかと思ったくらい爆笑したぞ 個人的には是非見て頂きたい --  &new{2017-04-10 (月) 00:25:11};
--これは腹筋崩壊するわwww銀魂で見た光景だった --  &new{2017-04-10 (月) 00:35:05};
--回るのなんて25年前から続いてる作品でやってるだろーって思ったらそっちがかいいぃぃ… --  &new{2017-05-11 (木) 05:42:45};
-マルス加入で暴走に更に磨きが掛かったやばい --  &new{2017-04-09 (日) 10:10:17};
-確かにコレはエロ目的はおすすめ出来なねw2回目完全に笑い取りに来てるとしか思えない と言うか闇ツクヨミのロ◯タ◯風呂より酷かったなw --  &new{2017-04-10 (月) 00:18:15};
--ローター風呂で抜いた俺は異端なのか? --  &new{2017-05-30 (火) 10:44:50};
-回るの意味が知りたくてお迎えしたが、そういうことかw 確かにコレはアカン^q^ --  &new{2017-04-10 (月) 01:33:50};
--自分が回る発想はなかったわ。tincoより脳に血液が行って別世界が見えるかも。 --  &new{2017-04-16 (日) 17:40:21};
--お前らが村人とかまわせまわせ言うから運営がお望み通り実装しちゃったじゃないか --  &new{2017-04-16 (日) 17:43:37};
--久しぶりに見直してきたがやっぱこれはアカンわ 最後にスロー再生になるところでもう笑いが抑えられん --  &new{2017-04-23 (日) 11:06:47};
-火SSR神姫揃ってきたけどベリアルは無し状態だと妲己の性能活かしきれない?ミラチケで取るか悩んでいるんだけど --  &new{2017-04-15 (土) 21:40:43};
--ベリいなくても強いよ、勿論ベリ持ってると更にえげつなくなるけど、それは他のキャラでも言えることだしな --  &new{2017-04-15 (土) 22:00:20};
--なんつーか、スヴァローグ持ってると強さが引き立つ でも単体でも強いよ --  &new{2017-04-15 (土) 22:41:57};
--ジャンヌ+妲己+SRカグツチのそれぞれの相乗効果もえげつない --  &new{2017-04-15 (土) 22:50:38};
---ジャンヌ+妲己って結構使える組み合わせだと思うけど、あんま触れられてないよね? ジャンヌのリジェネと妲己の1アビで2段確率上げて3アビ暴走が結構な回復+高ダメが俺のお決まりプレイだし、ジャンヌのダメカと妲己の2アビをチャージに合わせるも良し、分けて守るも良しで、かなりお気に入りの組み合わせだが、そんな需要ない? --  &new{2017-04-15 (土) 23:58:45};
---自分も妲己+ジャンヌの組み合わせでよく使ってるわ。 特に風カタス相手だと優秀な組み合わせだよね。 ダメカを何度も使えるのと連撃バフを重ねられるのが凄く良い --  &new{2017-04-16 (日) 00:12:18};
---お、こんなとこに仲間が。闇討ちジャンヌと妲己、アマテでかなりいい感じになるよね! --  &new{2017-04-17 (月) 04:12:04};
---ここ見てから風カタスをジャンヌ+妲己に変えてみた。安定感が半端ないですね。前はアーサーだったけどジリ貧感がやばかった。 --  &new{2017-04-19 (水) 03:13:14};
---ジャンヌ+妲己安定感すごくて吹いた。情報ありです。 --  &new{2017-04-23 (日) 10:04:36};
---仲間がこんなにもいた。闇討ちジャンヌアマテラス妲己カグヅチ覚醒スヴァが俺のベストメンバー。風カタスだと閻魔よりカグヅチの方が相性良いような気がするからな --  &new{2017-04-23 (日) 10:50:24};
---↑ 僕は上記の天照をブリュにしてる。初手暴走でエナドレ使うともったいないので、ブリュの2アビでカバー。回復力が上がるしバーストも早いんでおすすめ --  &new{2017-04-24 (月) 23:34:37};
---あと、exはモルガンの単体回復が強力。回復だけでなくカグのブースターにも使えるので、ジャンヌ+妲己+カグ編成には1番と思われ --  &new{2017-04-24 (月) 23:51:28};
---ジャンヌ+妲己でやるなら、傾城→オルレアンコール→暴走の順で使うのがオススメやぞ --  &new{2017-06-17 (土) 03:38:11};
--どうもありがとう。性能はもちろんの事、見た目も好きなのでやっぱ妲己お迎えするわ --  &new{2017-04-15 (土) 23:37:40};
--うちも妲己予定。ハスターか妲己、ハデスで迷ってる。火を強化したいよなぁ、風カタスが強敵である現状。 --  &new{2017-04-16 (日) 17:37:06};
-長かった・・・持ってないのに雑感を書いて罵倒されてから数カ月。ミラクルチケットは偉大であった。 --  &new{2017-04-16 (日) 17:43:04};
--おお、おめでとう。もう枕濡らさなくていいね。 俺は編集の仕方がサッパリ分からんから、未所持でも頑張って書いてくれたアンタは勇者だと思ってたよ --  &new{2017-04-16 (日) 17:47:41};
---どうもどうも。でもまぁ、文句だけなら何てことないけどね。曹操のトコで雑感消されたり、オシリスの雑感が気に入らないという理由で書き直されたことに比べれば(内容はかわってないけど)。 --  &new{2017-04-16 (日) 18:12:32};
-寝室2はミラチケ使ってでも見る価値あるな --  &new{2017-04-23 (日) 14:37:54};
-ピックアップが珍しく仕事して石で出た、これで寝室が確かめられるwただ入れる枠が無い…火ソル抜くのはなぁ --  &new{2017-04-24 (月) 20:19:03};
--妲己が外れる編成ってどんなんだ…?全員いたところでアマテ・夏ソル・マルス・妲己の闇討ちモルでええような気がするが…? --  &new{2017-04-24 (月) 23:17:45};
---覚醒スヴァも居るんじゃない?俺は夏ソルもスヴァも持って無いから使い心地分からんが、夏ソルと妲己を耐久寄りと火力押しで使い分ければいいとは思う --  &new{2017-04-24 (月) 23:22:36};
---木主ではないけど覚醒スヴァの存在忘れてる? --  &new{2017-04-24 (月) 23:23:20};
--風カタス戦なら、最優先でスタメンよ?アマテ要らんし。火はバッファ天国だから使ってあげてね --  &new{2017-04-24 (月) 23:24:15};
--回復や異常対策必須なら夏ソルでいいけど、不要なら妲己がいいと思う。妲己は2アビでそこそこ耐久上がるし1アビにささやかな回復もあるしで、案外耐久率もあるからギリ回復役無しでも何とかしてくれたりする、かなり使えるキャラだぞ --  &new{2017-04-24 (月) 23:39:29};
--妲己・閻魔ちゃん・マルス・覚醒スヴァに闇討ちモルも頭禿げそうな超火力で戦ってて楽しいぞ 防デバフも上限まで行くしな --  &new{2017-04-24 (月) 23:49:02};
--木主だけど閻魔以外はSSR全員居(覚醒スヴヴァロ含め)て英霊信玄使ってた。やっぱ相手によって使い分けだよね、編成枠増やしてくれんかなぁ。 --  &new{2017-04-25 (火) 06:40:05};
---火は特に、カタス用と通常用で使い分け必要だもんね --  &new{2017-04-25 (火) 13:16:11};
-やっと寝室2見れた、シュチュもそうだがアニメーションがアレ過ぎて吹いた。ハード系エロゲーでもこんなんないわwあと妲己の声かわいいな、特に笑い声。 --  &new{2017-04-30 (日) 14:58:03};
--事前情報なしで寝室2を見てぶっとんだわwww --  &new{2017-06-04 (日) 17:21:55};
-妲己ママぁ…あのねぇ、しゅき…えへへ…え?ママも僕の事好きなの?相思相愛だねぇ…うん。もっと僕をいぢめてぇ。おしおきしてぇ…でもたまには甘えさせてくれるママ、大しゅきぃ… --  &new{2017-05-16 (火) 00:25:13};
--なんだこれはw --  &new{2017-05-17 (水) 02:18:20};
--拷問され過ぎて壊れたANTかw --  &new{2017-06-08 (木) 20:10:56};
-SSR二人しかいないのに二回目ひいてしまった。どんだけ妲己さんに愛されてるんだ --  &new{2017-05-31 (水) 01:42:55};
--お前・・・回るのか? --  &new{2017-06-02 (金) 16:20:03};
--所持SSR7体なのに妖艶炎扇完凸してるわ。一緒に回ろうぜ --  &new{2017-06-03 (土) 05:45:30};
-ぶっちゃけるけどさ、あんま可愛くないよね --  &new{2017-06-04 (日) 17:31:10};
--ワイ今日引いたが声が好みじゃない・・・ --  &new{2017-06-09 (金) 16:41:49};
--んなもん人によるだろ --  &new{2017-06-10 (土) 03:42:29};
--俺は好きだけどね --  &new{2017-06-15 (木) 13:15:46};
-デーモン戦では攻防の要として活躍してくれる。ミラチケで取っといて良かったわ --  &new{2017-06-10 (土) 15:25:58};
-ベルゼブブが完全上位互換すぎてひどいな・・・ --  &new{2017-06-11 (日) 02:57:32};
--どこがだよw ベルゼは超短期決戦型で、PT壊滅と引き換えに超絶大ダメージを与えるキャラ。 妲己は耐久と火力両方を底上げするバランスキャラだぞ。 使いやすさでは断トツで妲己。ベルゼはレイド乱入&雑魚掃討特化型。 --  &new{2017-06-11 (日) 03:17:39};
---ゲーム画面のアビ概要だけ見て言ってるんだろう。少なくとも実際に使った人の感想じゃない --  &new{2017-06-11 (日) 07:00:22};
---直線の速度でドラッグレースに負けたからF1は遅いレベルの暴論だよな --  &new{2017-06-27 (火) 12:48:24};
--熱狂がハイリスク過ぎて、妲己とは全く違う --  &new{2017-06-15 (木) 13:17:45};
--妲己の暴走はローリスクハイリターンでベルゼブブの暴走はハイリスク超ハイリターンって感じだわ。妲己は面子に関係無く入れられるけどベルゼブブはまだ上手い使い方が分からない --  &new{2017-06-21 (水) 17:35:32};
-とうとう妲己ちゃんバナー広告になってて草。というかお好きなプレイって、さすがにこれが好きなやつはいない気がする! --  &new{2017-06-24 (土) 19:06:16};
-今日コーヒーガチャで来てくれた。やった、これで火パ完成!って思ったけど3アビ熱狂付与じゃなかったのね…愛染さんに心残りが… --  &new{2017-06-27 (火) 07:04:32};
-火パがSR止まりで他と比べて力不足感出て来ちゃったのでお迎えしたいなぁ --  &new{2017-06-27 (火) 12:37:15};
-あかん寝室2クッソワラタ。この発想は無かった --  &new{2017-06-30 (金) 01:08:09};
--グ~ルグ~ル(笑) --  &new{2017-07-18 (火) 10:20:49};
-今回のイベント石ガチャ10連で運良く降臨。ピックアップなんてカスリもしなかったが、アタリでいいんだよね? --  &new{2017-07-01 (土) 11:47:55};
--他の火面子誰がいるか分からないけど、間違いなく当たりやぞ。育成頑張れ。早く寝室2が見られるまで育てるんだ。 --  &new{2017-07-05 (水) 06:21:31};
---あれは一見の価値があるなw --  &new{2017-07-05 (水) 06:22:24};
--自分も最近引いた。調整入る不動さんとりあえずベンチいきになった --  &new{2017-07-05 (水) 06:40:47};
-SSR武器ガチャで降臨だー!噂のエピ2をようやく確認できるぞー!ついでに武器はアルスターが出たぞぉー!1凸だぁー! --  &new{2017-07-06 (木) 07:54:00};
--腹筋気をつけろよ --  &new{2017-07-06 (木) 08:06:40};
--HE2のBGMこれなのか…絵面のインパクトもだけどBGMの落差がやばくて草を生え散らかしてしまうわこれ --  &new{2017-08-06 (日) 21:42:57};
-ピックアップで今朝降臨。火はアマテに続いて二人目のSSR、以前この二人いればヒーラーいなくてもなんとかなると聞いたのですが。 --  &new{2017-07-07 (金) 16:31:39};
--火でヒーラーって期間限定の水着ソルしかいないですし。。(ブリュおばから目をそらしながら) 火力さえ積めばこのゲーム何とかなるんで --  &new{2017-07-07 (金) 16:56:38};
---書き忘れ。エナドレより暴走とカットが本体 --  &new{2017-07-07 (金) 16:57:31};
--要するに火力とHP次第。やられる前にやれるかどうか、その点妲己は暴走連撃の火力補助とドレインカットの延命で欲しいところを備えた最高のサポーター。 --  &new{2017-07-07 (金) 17:21:34};
--ありがとうございます。やはり攻撃は最大の防御って方向ですね。 -- [[木主]] &new{2017-07-07 (金) 22:11:49};
-今回のガチャで、ピックアップすり抜けご光臨。しっかし、Sの自分的にHシーン興奮できるかしらん --  &new{2017-07-10 (月) 16:07:16};
--うちもお迎えきたー♪戦力的にへこんでる火の初SSRとしてこれほど嬉しいことはない(´・ω・`) --  &new{2017-07-10 (月) 17:24:47};
--40連で虹扉→妲己。ピックアップとはいったい・・・これで不動産がぬける・・・ --  &new{2017-07-10 (月) 21:14:44};
--廻った、ついに廻ったぞ(´・ω・`)b --  &new{2017-07-16 (日) 17:20:47};
---やったぜ。 --  &new{2017-07-18 (火) 05:28:44};
-「暴走させる役」として火ブブと二者択一と考えがちだが、お互いに「自分に欠けてるモノ」を持っている為、妲己・火ブブを両方置いて「2種の暴走を使い分ける形」もなかなか面白い --  &new{2017-07-15 (土) 22:30:57};
-得意武器ハンマーって --  &new{2017-07-16 (日) 16:42:25};
-確定ガチャにてご光臨。強いのは確かなんだが、感想全てをHEがかっとばして行った・・・あれは狂気すら感じるなw --  &new{2017-07-18 (火) 11:51:23};
-ピックアップこーひーガチャにてお迎えー。火属性で一番欲しかったから嬉しいけどピックアップはホント仕事しないのな --  &new{2017-07-19 (水) 11:15:25};
-不動、ウリエルに続いて3人目の火SSRとして出てくれた。強いみたいだからうれしいんだけど、そんなことを忘れさせるくらいのHE2の破壊力よ --  &new{2017-07-23 (日) 09:13:09};
-ここの運営は時々引いた人達の腹筋を如何に壊すかの実験をしてないかい?(HE2見ながら) --  &new{2017-07-24 (月) 22:48:42};
--やっとこさHE2が見れたんだ。俺は笑わないと決めていたんだ。フ…負けたよ、完敗だ。 --  &new{2017-07-29 (土) 10:48:31};
---勝利って気持ちいいわ〜 --  &new{2017-07-31 (月) 11:43:03};
---予想を遥かに超えていた…でっかいシュールです… --  &new{2017-08-20 (日) 00:16:57};
--テクロスは(頭と感性が)ヤバイ・・・あいつ等は(別次元の)未来に生きてるぜ --  &new{2017-08-27 (日) 01:27:31};
--テクロスは(頭と感性が)ヤバイ・・・あいつ等は(別次元の)未来に生きてるぜ --  &new{2017-08-27 (日) 01:27:36};
-だいじょぶだぁ --  &new{2017-07-26 (水) 05:44:06};
-初めて課金した10連ガチャでお迎え。今やってる風レイドで活躍してくれそうだから嬉しい。 --  &new{2017-08-11 (金) 13:24:32};
-ドレインテンポ悪いから消して欲しい --  &new{2017-08-13 (日) 02:34:59};
--リロードすればおk --  &new{2017-08-13 (日) 22:13:11};
---俺も他の連撃アビと妲己の連撃ドレインアビと暴走使ってる2ターンはリロードがデフォだな。つかそっちの方が速い --  &new{2017-08-13 (日) 22:26:01};
---リロードでプチフリーズしたりする --  &new{2017-08-18 (金) 01:05:10};
-水UP引いたらきちゃったわん虹でktkr思ったらこの子で嬉しいけど水UPとは・・・なにやら複雑 --  &new{2017-08-20 (日) 22:05:04};
-回り回ってさぁ、今!重なり合った未来(意味深)ウィーアー最後のsurvivor --  &new{2017-08-21 (月) 10:44:13};
-プレチケでお迎えです。だがうちの火PTSSRアレス、不動、ベルゼってなんか偏ってるのだがどうしたものか(~ヘ~;)ウーン --  &new{2017-08-22 (火) 01:05:03};
--火ブブの1アビ封印でおk --  &new{2017-08-27 (日) 01:32:15};
-攻撃、回復、防御ぜんぶこなせるオールラウンダーだな。暴走も2ターンで使いやすい。ブブは暴走中に相手がバースト撃ってくるからゲージ割り切るくらいの火力ないと使えないわ。 --  &new{2017-08-27 (日) 17:11:23};
-アルテミス!と思ったら妲己だったでござる。そしてなんだこのHEは!?運営の頭は大丈夫なのか? --  &new{2017-09-03 (日) 15:53:55};
--おいおいww今更になって何言ってるんだい?何時からテクロスが真面だなんて思ったんだい?w --  &new{2017-09-11 (月) 01:13:02};
-つい先ほどHE2解放して見たんだが…ひっさびさに腹筋痛くなるまで笑ったわwww --  &new{2017-09-04 (月) 19:54:34};
-ついに来た!皆さんの感想を今から楽しみですわ。でも、ウチの火パ、SSRが多すぎ…不動、天照、閻魔、マルス、スヴァ、火メタと偏り過ぎorz --  &new{2017-09-04 (月) 20:07:27};
-前々から編成上必要だったのでミラチケでお出迎え。HE2は笑うまいと思ってたけどこれを笑わないのは無理だった、完敗だったwww --  &new{2017-09-07 (木) 06:21:34};
-風カットが今回のオーダーで唸るかなー、ちょいとリキャスト長いけど --  &new{2017-09-07 (木) 06:54:19};
-これ全スキル同時に使うと「被ダメ40%カット、与ダメ1.5倍、連撃アップ、ドレイン」の攻守最強バーサーカー化を2TだけPTに付与できるのか。つよい。 --  &new{2017-09-07 (木) 21:09:09};
--残念だが連撃は使ってないときのほうが出るレベルで酷い。ドレインは演出がウザ杉。効果量もゴミ。暴走は前述のクソ連激のため恩恵が薄い。 ぶっちゃけカット40なかったら入れないレベルのキャラかな。 --  &new{2017-09-07 (木) 21:24:31};
-ずっとHEが気になっていて、それでも火Pは完成してミラチケも使うに使えなかったが…やっとお迎えできた。あれ実用できる人がいたらすごいわ --  &new{2017-09-09 (土) 23:53:56};
--花弁大回転だと思った?残念!竿大回転でした!! --  &new{2017-09-10 (日) 04:24:48};
-入手したのでHEを堪能しつつ連撃数の計測開始、70回手前だけど既に残念な結果が見え始めている --  &new{2017-09-10 (日) 13:11:24};
--取り敢えず計測517回()内はデフォ連撃率を差し引いた数値な 1:333回64.4% 2:120回23.2%(15.2%) 3:64回12.4(9.4%)% 連撃トータル35.6%(24.6%) --  &new{2017-09-10 (日) 17:02:52};
---計測中思ったのはこれ単体で連撃補正持ってないキャラを暴走でバシバシ殴れるようにするスキルではない、あくまで足しにする程度のスキルだと思った。前提としてウリやらアレスやらの高連撃率キャラと併せた運用が前提になってるだろうって事かな。無論これ単体でたまに3連フィーバーとかもあったけどそれ以上に効果中連撃なしってパターンもよく見た --  &new{2017-09-10 (日) 17:06:39};
---最後に計測初期は3連1%とか減ってるじゃねーかとも思ったけど最後の方で盛り返してほっと一息 --  &new{2017-09-10 (日) 17:11:20};
--いうほど残念か?っていうか全体でこん位変われば暴走付きでかなり強力やろ 強い強い言われるアプロだって三段20%↑とかだぞ --  &new{2017-09-10 (日) 17:06:46};
--普通に優秀だと思うが・・・↑の枝さんも書いてるけど、この連撃率+暴走+回復だから、俺の火パではスヴァと共に絶対外せないメンツなんだが --  &new{2017-09-11 (月) 01:05:48};
--朱騎疾風と互いに上書きし合う --  &new{2017-11-06 (月) 22:18:55};
-HE以外がすべて優秀な狐。GO後半はモルに狐武器装備させる予定。狐の1アビはジャンヌのオルレランやアドラメレクの召喚みたいなのと併用するといい感じ。そんで演出ウザいから2ターンリロードがデフォになりつつある --  &new{2017-09-10 (日) 14:08:32};
--HEもある意味優秀だろ。ともあれGOでは大活躍だな --  &new{2017-09-11 (月) 00:37:56};
---プレイヤーANTの腹筋破壊は優秀だな --  &new{2017-09-11 (月) 00:56:26};
-噂のHE観たんだが、多少奇抜ではあったが爆笑する程では無かったな。前情報で期待し過ぎたのが駄目だったか。 --  &new{2017-09-11 (月) 07:15:32};
-この前GETしたので本日GOで仕様したがピンポイントで欲しいものくれて非常に有難い --  &new{2017-09-13 (水) 13:09:35};
-もしこいつ覚醒したらHE3どうなるんだ?まさか…アッツアツに燃え盛る炎で...ウフ..ウフフフフ --  &new{2017-10-07 (土) 17:58:31};
--九房となった灼熱の尾でさながら洗車マシーンのようにいつまでもいつまでも……フフフ 泣いたって許してあげない ウフフフフ --  &new{2017-10-09 (月) 14:25:57};
--ニャルさんから例のモノを借用。アッツアツに燃え盛る〇〇でっ・・ウフ・・ウフフフフー・・・ --  &new{2017-10-09 (月) 14:31:40};
-寝室見た、腹痛いわ。特にフィニッシュのスロー再生がずるい --  &new{2017-10-09 (月) 15:24:00};
-プロメテ欲しかったのにこっちが来た。ドレインの糞テンポやばいな暴走カットは強いんだろうけど。 --  &new{2017-10-10 (火) 15:45:50};
-火の希少カット持ちだから必須だわ。外す選択肢がない。火力も回復もあって火にとって理想的なバランスの良さ。クソエフェクトの遅さだけネック。 --  &new{2017-10-15 (日) 00:08:59};
-2T暴走とエナドレが覚醒組と噛み合ってるから手放せないなぁ --  &new{2017-10-21 (土) 23:03:25};
-妲己が実装された当初は絶対編成から外れる事なんてないと思ってましたよ・・・。 --  &new{2017-10-29 (日) 07:20:41};
-エロ2、笑うほどでも無かった。昔見たルーレットマンのイメージが強いからかねぇ…。 --  &new{2017-10-29 (日) 20:38:02};
-覚醒脳筋3人娘との相性が良すぎてやばい。風カタがデバフ耐性強いのも追い風か --  &new{2017-11-03 (金) 04:59:15};
-瀕死時の服のはだけ具合が最高 --  &new{2017-11-03 (金) 18:39:01};
-HE2、受けた。あれでナニを起たせ続けたANTに絶倫の称号を与えたい。 --  &new{2017-11-25 (土) 16:23:24};
--生命の危機を感じると勃起するんだぞ。粥の如きものをヌフゥ --  &new{2017-11-25 (土) 17:12:24};
---疲れ〇〇、とかの類は理解できるが、あのシチュはバイオハザードとかいう問題なのか・・・。 --  &new{2017-11-25 (土) 17:56:57};
--ばかばかしいが最近のHEは無難すぎてつまらんからたまにはこういうのあってもいいよな --  &new{2018-01-27 (土) 14:23:19};
--ある程度ここで「ヤバイ」とは聞いていたが腹筋をやられたよ… --  &new{2018-03-12 (月) 10:36:58};
-闇パに来ないかなぁ。動物園完成のため、ぜひこのモフモフを加えたいのだが。あ、あと全体暴走とカットと属性ダウン持ってきてね! --  &new{2017-11-28 (火) 18:18:03};
-覚ウリ不動閻魔プロメテ妲己。誰を外そかな --  &new{2017-12-14 (木) 22:05:03};
--不動閻魔外してシャルダルにへパ? --  &new{2017-12-14 (木) 22:47:35};
-あら、雪が降ってきたわね、マスター。こんなロマンチックな夜はマスターと過ごすのも悪くないかもね。…んー、ところでぇー、私、マスターに買ってほしいものがるんだけどなー?だから、クリスマスパーティーを抜け出して、お買い物しましょうよ。ね? クリスマス限定ボイス。これ会場に帰ってこれないやつだ --  &new{2017-12-21 (木) 16:32:13};
-(神姫センター試験より)4コマ漫画#78を読み、次の設問に答えよ 問い1}伏字部分を埋めて文章を完成せよ。なお、一つは『回す』を使うこと --  &new{2018-01-05 (金) 16:09:44};
--ん? 今何でもって(ry --  &new{2018-01-05 (金) 17:39:36};
--オーソドックス:拷問したり 火炙りなんか効率的ね。回すのは見ていて楽しいけど時間がかかるし 爪剥ぎや指落としもいいわね 嗚呼悩んじゃう♪ --  &new{2018-01-05 (金) 17:49:19};
--アンダー:切り落としたり 寸止め地獄なんか効率的ね 宮刑は見ていて楽しいけど時間がかかるし 玉蹴りや尻穴を穿り回すのもいいわね 嗚呼悩んじゃう♪ --  &new{2018-01-05 (金) 17:49:37};
--まさか回答があるとは思わなかったわ!!(木主) というわけだ回答者には『妲己に●される』権利をあげよう --  &new{2018-01-05 (金) 22:56:44};
---すまない、権利はさておき、妲己のページを編集した大いなる意思に従い、ちょっとコメントを弄らせてもらった。 --  &new{2018-01-05 (金) 22:59:49};
-4コマの妲己ちゃん、きゃわいいな。 --  &new{2018-01-08 (月) 08:07:15};
-参戦セリフ追加。 --  &new{2018-02-04 (日) 23:22:18};
-この前ひょこっと出て来たから育てたらHE2で唖然とした。ノーマークだったせいで事前知識ゼロだったからなおのことびっくりだったよ。 --  &new{2018-02-14 (水) 00:05:42};
-今日の限定ガチャでひっさしぶりのSSRとしてお迎え。自軍は火属性ばかり集まる…マルスウリエル妲己にイフリート2凸 まあライトユーザーなんで、ウリエル覚醒できないんですが --  &new{2018-02-24 (土) 22:41:52};
-降臨戦ではめっさ役立つのに話題になりにくい子(Ultアビオートで1アビだけ手動発動あと放置)まぁ降臨以外ではほぼ出番無いけど --  &new{2018-03-10 (土) 21:39:18};
-ホワイトデー追加。ANTァよくやった! 今までやられた分を倍返しだぜヒャッハーーーーーーー! --  &new{2018-03-11 (日) 08:44:29};
--何となくもらった時の声が嬉し気だったので盛らなかったら盛らなかったでおいしい展開だった気もする。それはそうとヒャッハー! --  &new{2018-03-12 (月) 17:09:38};
--はてさてどう回したことやら --  &new{2018-03-12 (月) 18:27:27};
-もう火パに席ないのかね? --  &new{2018-04-02 (月) 19:59:07};
--カタス戦であるだろう。ウリスヴァアモン妲己でジャンヌEXレイアサだけど、硬いし火力高いしバースト早いで良い感じだぞ。RAG来たら余計、妲己重要だと思うが --  &new{2018-04-02 (月) 20:06:31};
--火は攻撃以外の事を出来る奴少なすぎるから妲己とかアマテラスは中々席が無くならんと思う --  &new{2018-04-05 (木) 09:49:42};
---GOとかレイド火属性ミッションとか、おかげで苦労する。この子、アマテラス、プロメテウスあたりで誤魔化しながらやりくりしているが。 --  &new{2018-10-07 (日) 03:51:40};
---うーん、他の火神姫の出来ない事出来るが現環境じゃさすが効果の割りににリキャ長すぎなん。もうちょい連撃かエナドレの効果上げてくれんと焼け石に水だわ。まあ覚醒残してるからまだ希望はあるが。 --  &new{2018-10-20 (土) 22:58:32};
--アーサースヴァうり坊アレス火ブブ 確かに席は無いな! え? デバフとかヒール? 他人に掛けてもらえ --  &new{2018-04-21 (土) 00:06:47};
--降臨戦ではオートに使いやすいから大活躍だよ(2ターン暴走 --  &new{2018-11-06 (火) 00:38:08};
-神姫妲己と英霊アーサー、どっちが危険何だろうか?てか、村人の逆襲集団RJじゃないんかい寝室は… --  &new{2018-04-22 (日) 15:39:32};
-リキャが長すぎて風rag使えないなぁ・・・一律5ターンぐらいにしてくれんかな --  &new{2018-05-02 (水) 20:26:18};
-妲己のアレって処刑エピソードからなんだろうな、今更だけど --  &new{2018-05-10 (木) 01:53:11};
-予想以上の速さで草はえた --  &new{2018-05-14 (月) 10:04:36};
-ついに噂のHE2を拝む事が出来たぜ。……うん、これ考えた奴バカじゃね?(褒め言葉) もう顔中草まみれや --  &new{2018-06-18 (月) 04:35:58};
-ダッキ単体ではそんなに弱くないんだけど、ウリスヴァとの相性の悪さで席がなくなるのが残念だ --  &new{2018-07-21 (土) 12:37:08};
--そんな悪いかね?多分二人のアビのリキャターン数と暴走のリキャターン数の事言ってるんだと思うが、暴走の使用ターン1ターンずらせばいいだけじゃない?相性でいうなら、特に打たれ強い訳でもない二人の防御をカバーしつつ瞬間火力まで上げてくれる妲己は相性抜群だと思う。 --  &new{2018-07-25 (水) 02:52:34};
-何の予備知識もなく何となくHE見て腹筋崩壊した --  &new{2018-10-20 (土) 22:48:18};
-アビの効果時間一律3Tでリキャスト一律6Tになったらスタメン入れてあげる --  &new{2018-11-07 (水) 20:50:02};
-1アビの連撃バフが仕事してる気がしないんだよな。通常時のほうがよほど連撃出てる感じがする。 --  &new{2018-11-26 (月) 00:37:01};
--そうかなー自分は仕事してる気がする --  &new{2018-11-26 (月) 01:31:44};
-な、なんてこった…く、クルってやがる…(HE2) --  &new{2018-12-02 (日) 19:29:44};
--先日妲己手に入れてHE2見たんだけど・・・声出して爆笑してしまったわw --  &new{2018-12-03 (月) 03:32:37};
--噂に聞いてミラチケで入手した・・・本当にスゲエな! --  &new{2019-01-02 (水) 16:06:43};
-この子神姫ってか幻獣じゃないの? --  &new{2018-12-02 (日) 19:32:52};
-この前のピックアップしてたから回したら無事Getしたぜ~。噂通りのHE2でくっそワロタ。いやーしかしドMには普通に両方とも寝室最高やな。Hするのが好きとかじゃなくて奴隷にする為に調教するってのが最高だわ~、声がまれいたそに似てるのもポイント高い --  &new{2018-12-04 (火) 01:35:20};
-火の神姫はソル以外だいたい持ってるけど、風RAGと風守護ではスタメンだわ。攻守のバランスが良いし、状態異常をかなり防いでくれるのが助かる。個人的に、一番覚醒してほしいキャラ --  &new{2018-12-25 (火) 17:45:51};
-連撃バフがまるで仕事しないな --  &new{2019-01-13 (日) 07:17:09};
-HE2腹筋崩壊した。こう言う事だったのか… --  &new{2019-01-14 (月) 20:39:11};
--回すってどういうことなのって思ったけど絵面が凄かった。あれ十分苦痛を伴う拷問だろ --  &new{2019-01-24 (木) 20:48:13};
-ターンが長い。アマテラスいないから強カタ、守護では入れているけど、なんか今ひとつ。覚醒か調整はよ --  &new{2019-01-20 (日) 16:58:57};
-HE2、なんというか…最初の方から微妙にアレな予感してたが、これ考えたやつ絶対頭オカシイw(誉め言葉) --  &new{2019-02-13 (水) 03:59:14};
-マルドゥク狙いで回したらすり抜けでゲット これアビ2+とジャンヌの神の声(英霊武器有)なら風属性なら100%カットになるのかな? --  &new{2019-02-14 (木) 17:31:20};
--枠は被らないはずだから100%になるはず --  &new{2019-02-17 (日) 11:25:58};
-強カタでのジャンヌさんとの相性は(さらに火ソルとアクセ連撃アップ火解放マモン)笑いがこみ上げるが、上の方同様ターンがちょっと。覚醒してより壊れて下さい --  &new{2019-02-23 (土) 02:09:32};
--火解放アモン --  &new{2019-02-23 (土) 02:11:59};
---揚げ足取りで恐縮だが、火アモンはSRもSSRも解放ではない --  &new{2019-03-23 (土) 00:18:31};
-使うかどうかは抜きにして顔がめちゃめちゃ好みだからミラチケで取るか悩む --  &new{2019-03-03 (日) 20:06:27};
--遅レスだが是非取ってみてくれ、そしてHE2を堪能してくれw --  &new{2019-03-22 (金) 23:48:28};
---取りました、思った以上に回ってて笑ったw あと使わないつもりだったけどやっぱりたまらなく可愛いからスタメンに入れる --  &new{2019-03-25 (月) 04:55:37};
-人気ひっくいなぁ --  &new{2019-04-24 (水) 00:50:47};
-HE2頭おかしいだろw こんな性的に興奮しないHE初めて見たわ --  &new{2019-05-09 (木) 18:55:56};
-読めない たんおつ? --  &new{2019-06-04 (火) 00:01:43};
--それぐらいググれよ --  &new{2019-06-04 (火) 00:06:04};
--たんこ --  &new{2019-06-04 (火) 15:35:54};
-声優替わったら「妲己よーん」「そんな声まで変わって」が出来るな(´・ω・`) -- [[ ]] &new{2019-07-05 (金) 05:43:51};
-はやく覚醒して欲しいなぁ。性能はどうでもいいけどANTをおもちゃにする第三のHEが見てぇ! --  &new{2019-07-06 (土) 10:48:22};
-どこぞで見かけた意味不gifこれだったか…コラじゃなかったのな… --  &new{2019-07-23 (火) 00:14:04};
-戦闘時のしっぽはかわいいが…まーわるーよまわるーよ世界ーがまわるー --  &new{2019-07-24 (水) 00:28:52};
-もうスタメンからは外れたけどHE2を落ち込んだ時とかに見ると元気になれるんだ --  &new{2019-09-18 (水) 03:51:47};
-おかしい…HE2でワガママボディを拝んだはずなのにその記憶がない…幻術なのか…? --  &new{2019-10-22 (火) 13:12:54};
-高速回転時は0.3秒で300°近く回転してる。お〇んちんと頭の中心間距離が80cmくらいだとするとANTの頭に-6G相当の遠心力が働くことになる。こんなので絶頂するANT只者じゃないぞ --  &new{2019-10-22 (火) 22:06:16};
--すまん、ふと再計算してみたら-25Gだったわ --  &new{2020-02-05 (水) 13:01:46};
--絶頂する以前にこれで死なないANT人外説 --  &new{2020-02-05 (水) 14:40:57};
--6Gぐらいだったら戦闘機の負荷であり得るけど(人間の範疇)、ANTはサイヤ人かな? --  &new{2020-02-05 (水) 15:38:41};
--神を相手取る漢だしそれぐらいなら --  &new{2020-05-10 (日) 18:08:03};
-この子ハンマー得意なんだな。イメージ的に魔道具だと思ってた --  &new{2020-05-10 (日) 14:22:04};
-1アビの連撃率UP、エナジードレインの回復上限UP 2アビがCT1短縮(すべてのアビのCTが7に) 3アビが暴走ではなくなり、味方全体の通常攻撃ダメージUPに変更 アシストがアビを3回使用するたび攻撃UP(5回まで累積可/永続)に変更 --  &new{2020-06-22 (月) 15:44:02};
--1,2アビは素直なパワーアップ 3アビは他のアビを邪魔しなくなったし効果量次第かな 相変わらず全体的なCTが重いのでアシストが本領発揮するのはかなりの長期戦だし、効果量にもよるがアサルト加算か別枠かでずいぶん違うね --  &new{2020-06-22 (月) 15:48:27};
---3アビは暴走と加算だろうから瞬間火力を上げられそうかな。 --  &new{2020-06-22 (月) 15:52:45};
--火フレイ、ヴァハグン、マモン、アモンのバースト加速パからマモン入れ替えもありうるな。両方スロースターターっぽいし。 --  &new{2020-06-22 (月) 17:04:51};
--連撃について、妲己→ハルヒの順だと2連だけハルヒが上書き --  &new{2020-06-22 (月) 19:17:23};
---ハルヒ→妲己の順だと両方上書き --  &new{2020-06-22 (月) 19:18:07};
---妲己→アザゼルの順だと両方上書き --  &new{2020-06-22 (月) 19:18:44};
---アザゼル→妲己の順だと2連だけ上書き --  &new{2020-06-22 (月) 19:19:39};
---2連は妲己=アザゼル=ハルヒ --  &new{2020-06-22 (月) 19:21:01};
---3連はハルヒ<妲己<アザゼル --  &new{2020-06-22 (月) 19:21:52};
---連撃、妲己→ハルヒだと2連はミス、3連上書きですね。だから2連は妲己が上、3連は相互上書き。アザとは2連相互、3連はアザが上。だから --  &new{2020-06-23 (火) 06:32:48};
---2連、アザ=妲己>ハルヒ。3連、アザ>妲己=ハルヒ。かな --  &new{2020-06-23 (火) 06:35:59};
-ダグザのらくちんふぃーるどと3アビは効果重複しなくてそれぞれ加算してた。減衰近くだと効果わかりにくいけど。体感ダグザが1,2倍妲己が1,5倍くらい。当然暴走にも乗るので2ターン分は強い --  &new{2020-06-22 (月) 15:59:56};
-エナジードレインどれくらいになった?持ってる人情報お願いします --  &new{2020-06-22 (月) 17:15:25};
--試して来たけどエナジードレイン一回につき500になったよ --  &new{2020-06-22 (月) 17:22:09};
---CT7Tの1000-3000回復アビか。強いな --  &new{2020-06-22 (月) 17:23:10};
--hpとアセンションに由るけど、ススの3Aと相性良さそうだな。あと嫁ダグザは2倍回復できる、ctあってないけど。 --  &new{2020-06-22 (月) 17:37:23};
-暴走倍率は変わって無いな --  &new{2020-06-22 (月) 23:45:24};
--暴走・・・?どこの世界線から来たの? --  &new{2020-06-22 (月) 23:51:25};
-効果時間も短いし弱いのぅ・・・ --  &new{2020-06-23 (火) 12:33:19};
--持続2T・クール7Tの割に効果がそんなに強くないと感じる・・・。持続3Tクール6Tにしてほしいな、風耐性の方はカット2Tでもいいけど。 --  &new{2020-06-23 (火) 21:39:34};
--アシストもしょぼいよね --  &new{2020-06-24 (水) 02:08:19};
--パラケルススの2-A、3-Aで試したら簡単に減衰オーバーのダメージ出たから割と強いと思う。 --  &new{2020-06-27 (土) 15:42:48};
-もうちょっと何とかならんかったのかなあ。アシスト狙うと初手で2アビを使うことになるから無駄撃ちに。CT長いし --  &new{2020-06-25 (木) 20:00:00};
--1アビのエナドレ、2アビの耐性up、それにアシスト生かすなら3ターン目以降に全アビ使う感じなのかな。 --  &new{2020-07-21 (火) 11:18:42};
-随分使いやすくなったなぁ妲己ちゃん! --  &new{2020-06-25 (木) 22:51:03};
-3アビかなり使いやすくなったように感じる。防御寄りの性能の割には暴走のせいでアビオ編成に入れづらかったけど、これで気軽に入れられる。後暴走と一緒に使えたら、パラケルススでの瞬間火力がかなり上がりそう。 --  &new{2020-06-27 (土) 15:34:15};
--個人的にはアビオで3ターン目にフルバーストの構成にしていたから変更しないと、現在構成検討中 --  &new{2020-06-30 (火) 19:03:34};
-ただのめちゃ強いヒーラーで草wこんなんスタメンやんけ --  &new{2020-07-02 (木) 12:29:27};
-賛同得られないの承知だけど、暴走だから使っていたのに…降臨で丁度いいんだよ。初手暴走アビオは… --  &new{2020-07-19 (日) 01:19:42};
--英霊スッスかモルガンにすればいいし、ブブにすればもっと降臨向きだと思うよ --  &new{2020-07-19 (日) 02:32:25};
---2ターン(雑魚で終了)というのがよかったのよ。そして英霊から火力アビなのも。まぁモルガンにするしか似たようなことできないわ…。 --  &new{2020-07-19 (日) 07:27:48};
---ブブ念のために試したけど、火幻獣でボス(試験対象松風ラグナロク)は1ターンでは落とせないか…ドロ増やし系だと3ターンかなぁ。 --  &new{2020-07-19 (日) 07:40:16};
--おれも同じ使い方してたからどうかなと思ったけど、エナドレの吸収量が増えたおかげでRAGカタスのソロが安定するようになってすげー重宝してるわ。黄色で回復できるのは序盤おいしいしね --  &new{2020-07-21 (火) 20:12:32};
-今さらながら女媧と合わせて使えって調整だったんだな?幻ユニイベでセットで使ってる人いてなるほどなあって思った --  &new{2020-07-27 (月) 00:15:02};
--むしろジョカ様を見放した感が強いのは気のせいだろうかw セットで調整してあげればいいのに・・・ --  &new{2020-08-12 (水) 15:32:19};
-調整のおかげで火ヒーラー未所持わいでもつよカタアビオできるようになって助かるぜ --  &new{2020-08-11 (火) 15:57:02};
-いきなり火の耐久PTの要になってて笑う --  &new{2020-08-13 (木) 12:55:49};
-タイプトリッキーは大嘘だなw --  &new{2020-08-15 (土) 00:08:21};
-今度のユニイベ用に育ててない持ちキャラで暴走持ち探しにwikiと睨めっこして、おおっと思ったら調整されてたでござる --  &new{2020-09-04 (金) 05:26:29};
--こう考えるんだ ブブに与ダメアップ無いのとエナドレでちょうどいいなと --  &new{2020-09-04 (金) 10:34:50};
-ちょっと元ネタ追記してみましたがこんなところでいいでしょうか。 --  &new{2020-09-19 (土) 13:47:55};
--イイね!しかし暴走じゃなくなった事で謎スキル設定になってしまったな、強いけど --  &new{2020-10-01 (木) 18:50:54};
-暴走でボーナスと聞いて妲己を組み込んだら、暴走無くなってた・・・ -- [[jjー□ーjj]] &new{2020-09-23 (水) 19:19:25};
--最早スポット参戦にすら使えない。 --  &new{2020-09-23 (水) 20:56:38};
--ほとんど嫌がらせだよな。 --  &new{2020-09-26 (土) 10:48:27};
--ベルゼ、タナと併用するんやで、楽しい。 --  &new{2020-10-01 (木) 13:12:40};
-スッス&火タナトスと組ませたらメチャクチャ強いわ 火力貢献はもちろん連撃ドレインでもりもり回復する --  &new{2020-09-28 (月) 13:32:57};
--エナドレの演出はタイムロスなので改善してほしいところ --  &new{2020-09-28 (月) 22:31:55};
-火のメンバー見直してたらとんでもない強さになっててビビった --  &new{2020-12-13 (日) 23:14:48};
-ベトール+でスス使うとき一緒に入れると良き --  &new{2020-12-24 (木) 22:38:08};
-超優秀なヒーラー。 --  &new{2021-01-08 (金) 09:10:43};
--回転は若干遅いけど、基本500×3連撃×2T回復とか下手なヒーラーより回復量高いね。しかも2Tカットもできて連撃や通常攻撃バフで火力補助も可能。調整でだいぶ化けたと思う。 --  &new{2021-01-19 (火) 00:36:12};
-見た目めっちゃ好みで引いたときウッキウキでパンツ降ろしてHE見たら爆笑していたすどころではなくなったw --  &new{2021-01-12 (火) 18:49:45};
--妖怪下半身露出爆笑女なのー --  &new{2021-01-12 (火) 21:11:49};
-十分強いし、普通にスタメンだけど妲己の覚醒が見たいのはワイだけ?w --  &new{2021-01-18 (月) 18:56:43};
-女媧の強化版というか、女媧がこれの劣化版というか、そんな感じかな。覚醒欲しいけど、壊れキャラになるだろうな。 --  &new{2021-01-29 (金) 11:32:13};
--さすがに他属性の上、通常攻撃強化って部分以外は持ってる特性も全然違う相手を劣化呼ばわりはどうかと。女媧が環境的に厳しいのは認めるけどさ。 --  &new{2021-01-31 (日) 19:47:26};
-引いたから凄いと噂の寝室を見てみたがまさかここまで凄まじいとは。これに匹敵する寝室はそうそう無いだろうな --  &new{2021-04-13 (火) 21:57:11};
--覚醒したら、きっと追加ので普段より多めに回してくれるだろうに! --  &new{2021-04-15 (木) 07:43:06};
--アトゥムも結構いい線いってると思う --  &new{2021-04-15 (木) 08:35:21};
-覚醒発表きたけど、現状でも十分強いんだけどどうなるんだ --  &new{2021-07-19 (月) 00:49:10};
--現状でもすごいけどどんな回転を見せるんだろうな --  &new{2021-07-19 (月) 01:02:04};
---そっちかいwww --  &new{2021-07-19 (月) 02:33:30};
---縦回転になります --  &new{2021-07-19 (月) 08:06:13};
---回転力高くなると良いな --  &new{2021-07-20 (火) 21:40:41};
---回転力増し増しで1200万パワーぐらいは届くさ! --  &new{2021-07-21 (水) 00:37:37};
---タケコプターのように昇天 --  &new{2021-07-21 (水) 10:44:01};
---多分ANTも普通の回転じゃ物足りなくなって、さらなる回転を求めるはずだ...多分回転はあるだろうけどな...皆期待してるし --  &new{2021-08-14 (土) 20:02:58};
-色々お世話になってるけど覚醒したらどうなるんだろ...もっと回してくれてもええんやで --  &new{2021-07-28 (水) 13:53:14};
-色々お世話になってるけど覚醒したらどうなるんだろ...もっと回してくれてもええんやで --  &new{2021-07-28 (水) 13:53:23};
-色々お世話になってるけど覚醒したらどうなるんだろ...もっと回してくれてもええんやで --  &new{2021-07-28 (水) 13:53:24};
--ANTコプターでホバリングするぐらいの勢いで構わないな --  &new{2021-07-28 (水) 18:44:56};
--みんなさらなる回転しか期待してなくて草生える --  &new{2021-07-28 (水) 20:34:46};
--攻防回復揃った強キャラなのに回転圧が強過ぎる --  &new{2021-07-28 (水) 21:30:11};
--アザゼルでも継続して光ってたから期待している --  &new{2021-09-14 (火) 09:53:56};
-1,2,3アビともターン短縮で終わりそうな気がしなくはない --  &new{2021-08-11 (水) 06:04:04};
--なるほど。回転率があがるとな --  &new{2021-08-11 (水) 06:07:52};
-逆レ系キター!とワクワクしながら寝室2を見た時期が僕にもありました --  &new{2021-08-14 (土) 17:47:37};
--間違ってないからOkってことで --  &new{2021-08-14 (土) 20:15:10};
--逆リョナと言えなくも…うーん、言うには芸人バラエティ感のほうがな。 --  &new{2021-08-31 (火) 23:21:20};
--初見だったけどあんなの笑うにきまってるだろいい加減にしろw --  &new{2021-10-17 (日) 17:28:36};
-広告だともう覚醒してるのな --  &new{2021-08-31 (火) 22:33:39};
--見覚えない絵だと思ってたけどやっぱり覚醒なのか --  &new{2021-08-31 (火) 23:11:07};
--8月末で覚醒かなと思ったんだがな。追加2人になったんだし覚醒ペース早くして欲しい --  &new{2021-09-03 (金) 07:08:18};
---覚醒対象の追加はアンシャル以降0件なんだから覚醒ペースを早める謂れはないでしょ。むしろSSR2体でバランス調整大変だからとさらに遅延されてもおかしくはないくらい --  &new{2021-09-14 (火) 10:42:46};
---今は基本的に2ヶ月に1回で奇数月末、一月遅れる時はその後翌月に連続で実装です。遅延してない時は偶数月は来ないですよ --  &new{2021-09-16 (木) 21:28:21};
-いまだに読み方がわからない ここら辺から運営のユーザーに対するサービスが皆無なのが頷ける --  &new{2021-09-16 (木) 13:24:49};
--だっき --  &new{2021-09-16 (木) 13:37:18};
--えぇ・・・読み方とサービスの結びつきって何処よ 読み仮名付けるとかローマ字読み付けろって意味? --  &new{2021-09-16 (木) 14:34:14};
--ライブラリのセリフで読み上げてくれてるんだけどね。見ない人多いんだろうなぁ --  &new{2021-09-16 (木) 15:26:52};
--これは頷けない。そしてページに速攻でふりがなついてて草生えた。サービスのいい編集だなぁ --  &new{2021-09-16 (木) 16:12:48};
--そこそこ有名なはずなので普通に調べれば出ると思うのですが? --  &new{2021-09-16 (木) 17:42:50};
--いまだに、の期間が分からないけどそれなりの間1回もぐぐってもみず、自分にとってその程度の事にただ不満だけ抱いていたって事だしなあ。「そんな事に俺様の手を10秒もわずらわすんじゃねえ」という自意識も垣間見える…。 --  &new{2021-09-16 (木) 18:22:12};
--ただの難癖だから放っておきなさい --  &new{2021-09-16 (木) 19:40:48};
--流石にそれは...運営悪くない...。妲己は、ある程度有名だし...分からんでもググれば良いだけだしなぁ...。 --  &new{2021-10-18 (月) 01:08:26};
--読めない漢字の検索の仕方を知らんのでしょう 入力できないし IMEパッドか、右クリックでメニュー出すか --  &new{2021-10-29 (金) 16:21:54};
-覚醒まだかのぅ --  &new{2021-10-14 (木) 18:26:44};
--ハロウィンが火有利だから覚醒くるはず。待ち疲れた --  &new{2021-10-17 (日) 17:46:37};
--きっと回転寝室を考えてるんだろう。そうに違いない。 --  &new{2021-10-18 (月) 01:37:53};
-覚醒キタァァッァアアア! --  &new{2021-10-29 (金) 15:04:48};
--どのアビも少しずつ堅実に強くなってる 量が分からんけど、かなり強くなったのでは --  &new{2021-10-29 (金) 16:07:47};
---ターン短縮だけで十分安定感増すもんなぁ。できれば効果ターンも伸びてほしかったがさすがに無理か。 --  &new{2021-10-29 (金) 16:13:52};
---リキャ6Tでカット40にエナドレ基礎回復500を2Tはなかなかキマってんなぁ --  &new{2021-10-29 (金) 16:21:35};
---1アビの3連撃の確率はそんなに上がってない感がある --  &new{2021-10-29 (金) 22:35:49};
--全スキル1短縮+永続攻撃力UPが、攻防連UPに  機械的に強くし過ぎやろ・・うちのPTレイドでこの子外す事は当分無さそうだ --  &new{2021-10-29 (金) 16:13:43};
--順当強化ありがたい。でもタナトスと一緒に使ってたからCTが合わなくなるなあというのが個人的な悩みどころ --  &new{2021-10-29 (金) 16:24:24};
---覚醒でじみーに得意特殊剣になってるから噛み合いよくなったからずれたのはちょい思う人居そう --  &new{2021-10-29 (金) 16:49:46};
---得意武器特殊剣にならないかなーって思ってたから嬉しい。ていうかマジでなんでハンマーだったんだろ?アレスとかと違って持ってる武器と開放武器が違うなんてこともなかったのに --  &new{2021-10-29 (金) 17:50:00};
--突然の幻属性カットに草生えた。もちろんないよりはいいんだけど --  &new{2021-10-29 (金) 16:30:45};
-回転ちゃん、どこ〜?(´;ω;`) --  &new{2021-10-29 (金) 16:25:06};
--アビリティの回転数が上がったから…で納得できるかぁ!回転HE期待してたのに!! --  &new{2021-10-29 (金) 16:44:52};
--回転が無くなって普通のHEになった…って思ったけどよくよく考えたらニ穴責め(られ)も充分変わった内容だった(感覚麻痺 --  &new{2021-10-29 (金) 16:58:17};
---そういえばそうだったわ...これも普通じゃなかった...。回転無くて、普通の奴だったなぁ...って思っちゃったけど。 --  &new{2021-10-29 (金) 19:03:19};
-正直HEより立ち絵のがエロい --  &new{2021-10-29 (金) 20:19:53};
--何かHEの一枚絵ショボく見えるのは気のせいですかね・・(;´・ω・) --  &new{2021-10-29 (金) 20:38:03};
---妲己に限らずあるんだよな、立ち絵の品質が良いだけに… --  &new{2021-10-29 (金) 23:10:10};
-覚醒して性能試してる人に聞きたいんだけど火アモンと交代すべきだと思う?連撃と与ダメUPでバフ効率を上回るか気になるんだけど --  &new{2021-10-29 (金) 22:01:04};
--編成次第だけど今のところ超強化って感じがないのでアモンと変えるって気がしないな。3連撃確率アップって書いてるけどさほど出てる感じがしないし。 --  &new{2021-10-29 (金) 22:53:05};
---そっかー。覚醒は様子見するよ。ありがと --  &new{2021-10-29 (金) 23:54:29};
--そもそも火アモンって強いのか?妲己とは覚醒前から比較にもならん印象なんだけど、あまり使わず放置している --  &new{2021-10-30 (土) 10:45:09};
---火アモンは火属性50%UPカット3ターン、ba --  &new{2021-10-30 (土) 18:50:21};
---+バーストゲージ20upで基本性能が強い --  &new{2021-10-30 (土) 18:52:52};
--すべきではないとはおもうが、した方がいいとはおもう --  &new{2021-10-30 (土) 20:05:15};
--自分はそもそも覚醒前の時でもアモンは使ってなかったが妲己は使ってた。アモンは万能に強いけど、強敵相手になるほどカット効果量が高くて回復もできる妲己のが組みやすいことが多かった。仮想敵や他のメンバーにもよるんだろうけどね。 --  &new{2021-10-30 (土) 20:22:20};
--自分はまさに火アモンと交代させたけど、理由がカットが幻も対象になったので対ロボに超優秀だからなので、力でごり押しできる相手ならアモン方が良いと思う --  &new{2021-10-30 (土) 22:09:24};
--アモンと言うより、グリフォンで(枠の都合もあって)タナトスとは入れ替えてもいいぐらいは出る。 ケヒトと入れ替えるのはきつい。 --  &new{2021-10-31 (日) 00:47:07};
-覚醒バースト効果の属性攻撃アップはアビ6回使用の30%が上限だけど、これ永続?ずっと付いたままなんだけど --  &new{2021-10-29 (金) 22:03:25};
--と思ったら4T継続でした。お騒がせしました --  &new{2021-10-29 (金) 22:33:27};
-覚醒しちゃって火のハンマー要員7人を満たせなくなってしまった --  &new{2021-10-29 (金) 22:54:35};
-そのままちょっと強くした感じで回転は無い。優秀だが優先して覚醒するほどでもないかな。 --  &new{2021-10-29 (金) 23:09:20};
-やりやがったなハンバーグネタ! --  &new{2021-10-30 (土) 01:57:58};
-脱がさないで覚醒衣装のまま着衣でヤってほしかったな --  &new{2021-10-30 (土) 03:09:30};
--わかります。衣装もキャラの一部だと思うんだけどなぁ。全裸にしたら誰かわからないキャラって結構いると思う --  &new{2021-11-01 (月) 10:27:20};
---わからないとかよしなさい、それは高橋陽●、あだ●充に特効(ゲホゲホ) 脱がしたい派と着衣派も永遠の議題だけど、本当キャラ・シチュ次第で描く方にも難問かと。物理無視でティアラや兜を絶対外さないのも何なんだみたいな。昔のエロゲには1枚ずつ任意で脱がしたり、半端に着させたままデキたのもあったんだけど… --  &new{2021-11-01 (月) 11:48:28};
-アイコンの見下し感最高です踏んでください --  &new{2021-10-30 (土) 08:34:31};
-使いたかったけど7Tだから外してた、ベルゼブブオート勢からすると6Tになったのは最高なのでは?=ω=)v --  &new{2021-10-30 (土) 10:33:37};
-覚醒後の情報を追加。相変わらず表の組み方がよく分からず、何かおかしいけど何がおかしいのかよく分かりません…。修正、更新は是非ー --  &new{2021-10-30 (土) 15:16:30};
--ありがとうございます! --  &new{2021-11-02 (火) 01:18:02};
-回転良くなって守護以上の時短がはっきり分かる。満足満足……でもアッチでも回転してほしかった(定期) --  &new{2021-10-30 (土) 20:21:33};
-覚醒検証です。1アビ確定連撃のようです、三段は運が絡んでるのでおおよそで30%かと。2アビ風幻カット50%。3アビ通常アップ50%は変わらず、急所倍率は1.3倍、発動率はおそらく50% --  &new{2021-10-30 (土) 21:04:44};
--確定じゃないよ、確定の場合は連撃確定と明記されるから --  &new{2021-10-30 (土) 23:59:19};
---パンのデバフで単発出たって話があったような気もする --  &new{2021-10-31 (日) 00:22:39};
---確定って書いてあるキャラでも、フル+のお供の自己効果がある状態では連撃失敗することもある(エールは別)のでそれだけだと確定でないという決め手にはなりませんね。証明がとても難しいですが。 --  &new{2021-10-31 (日) 00:49:14};
--覚醒1アビ以外の連撃アップ要素排してメディアと二人でエピック100回ずつ殴った結果(単発/2連/3連)がメディア(25/42/33)覚醒妲己(29/35/36)。全然確定じゃない --  &new{2021-10-31 (日) 02:25:14};
-調子が良くなったのか結構お声変わりましたね妲己様。。 --  &new{2021-10-30 (土) 23:56:07};
-タナトス、ベルゼブブと組ませてタコ殴りパーティーしようかな。あと1枠悩む --  &new{2021-10-31 (日) 00:18:20};
--嫁ダグザ一択ではないかね?持ってればだけど・・・ --  &new{2021-10-31 (日) 11:45:53};
-なぜバーストでアイアンメイデン召喚するんだろう…まさか酒池肉林的に風カタスちゃんの若い血を求めて(ガクブル) --  &new{2021-10-31 (日) 20:36:10};
-ふつーに強化されて、ふっつーに使える(小並感 --  &new{2021-11-01 (月) 03:13:20};
-見た目全体的に前より好きだけどバーストの動きは前の方が好き --  &new{2021-11-03 (水) 19:29:03};
--前の見た目に戻してしまった。覚醒バーストは何でこうなる?みたいな --  &new{2021-11-04 (木) 13:31:36};
--技名も前のが好き。 --  &new{2021-11-06 (土) 21:12:30};
-ススや火ブブと組ませる運用だろうし欲を言えば暴走中にアビ打てるようにしてほしかった…暴走PTはカットの活用が難しい --  &new{2021-11-04 (木) 10:32:51};
--そういうのカバー出来る人だから暴走パ使うんじゃないのか? --  &new{2021-11-04 (木) 16:16:17};
--逆に自分は暴走しない前提で使ってるな。スッスは使うとしても旺盛、ブブの出番はなしのメンツで。まあ暴走してても今回のヒロイックくらいならどうにでもなったけどね。 --  &new{2021-11-04 (木) 19:33:57};
-よっぽど火面子揃ってない人以外目玉の無駄 --  &new{2021-11-04 (木) 15:22:49};
-よっぽど火面子揃ってない人以外目玉の無駄 覚醒前を編成に入れてない人はそのままずっとベンチ待機 --  &new{2021-11-04 (木) 15:23:44};
--スペックは高いけどどんな環境でも活躍させやすいタイプではないよね --  &new{2021-11-04 (木) 17:32:53};
---有利相手ならどこでも雑に突っ込めるけど高難度相手だとそこまで刺さらないから他に有用キャラいたら落ちるイメージだなあ --  &new{2021-11-04 (木) 17:53:30};
--野良に期待しないである程度強い敵とソロでクリアできるような編成組むとなると非常に限られたキャラしか使えないから大抵のキャラはベンチ入りしてしまうゲーム設計ゆえ仕方ないね… --  &new{2021-11-04 (木) 17:53:04};
--どの覚醒にも同じこと言ってそう --  &new{2021-11-04 (木) 18:00:48};
---具体的な強みや使い方が一斉に寄せられるからなあ --  &new{2021-11-05 (金) 01:03:34};
--よく分からんな。メンツ揃ってるけどグリフォンで10ターン2億出しておさらばする編成のスタメンだぞ。エアプなのでは --  &new{2021-11-04 (木) 18:42:26};
---面子揃ってて草 --  &new{2021-11-05 (金) 10:02:18};
--神姫500超えてるが普通にスタメンだな。当分抜ける余地はないと思う。まあ数の暴力や全滅上等ゴリ押しで行ける環境ならいらないかもしれないが。 --  &new{2021-11-04 (木) 19:31:35};
---調整前の微妙さが信じられんほど良い感じになったねぇ --  &new{2021-11-07 (日) 20:55:04};
--カットエナドレ通常攻撃UPと --  &new{2021-11-04 (木) 22:25:05};
---テクニカ時代に合っててむしろ使うべきなんだよなあ --  &new{2021-11-04 (木) 22:30:29};
---テクニカが足りてればな 面子って武器のことも含んでるんじゃないの --  &new{2021-11-05 (金) 10:03:41};
---木はむしろ「面子揃っている人には無駄」って言ってるんだよなあ。実際のところテクニカ無しでも十分価値ある構成だと思うがね。 --  &new{2021-11-05 (金) 10:15:26};
---2/6の50カットだけでも火だと大分貴重な気がするが --  &new{2021-11-05 (金) 16:49:39};
---カットはもちろん、連撃すれば普通の全体ヒーラー並みの回復が2T続くエナドレも相当なんだよなあ。耐久への恩恵だけでも結構なもの。そこに多彩な攻撃系バフもあるのに(むしろそちらが本命)、腐る・刺さらない場面がそうそうあるとは思えん。 --  &new{2021-11-06 (土) 12:11:47};
--風耐性は状態異常も防ぐから、少なくともべトール戦は外すの難しい。 --  &new{2021-11-06 (土) 23:25:27};
---カットに比べて風耐性ってやたらと多いんだよな、クリュンヌを使わせねーぞって意志なのか --  &new{2021-11-12 (金) 16:35:59};
---といっても妲己と火ソルの方はもっと古いか --  &new{2021-11-12 (金) 16:36:53};
-いつの間にか覚醒来てた。覚醒したらHEの回転がもっとすごいことになるかと思ったらそんなことはなかった --  &new{2021-11-07 (日) 16:08:34};
--絶対おもろいの期待されてたのに普通のになっちゃたね。 --  &new{2021-11-07 (日) 20:54:04};
---ANTのケツがヤられる寝室が普通…? --  &new{2021-11-07 (日) 22:50:43};
---神姫においては普通 --  &new{2021-11-08 (月) 09:26:41};
-アシストの効果量公式公開して欲しいわね --  &new{2021-11-07 (日) 20:34:54};
--攻10%防5%連撃5%の累積最大5回やで --  &new{2021-11-07 (日) 21:57:30};
---ありあり、5×5だと流石に前衛ブローチでグリフォンは安定生存厳しいな --  &new{2021-11-08 (月) 11:31:15};
-強ベト相手で外すとしたらアポロンだな --  &new{2021-11-12 (金) 10:57:03};
-妲己のおかげでグリフォン安定するようになりました --  &new{2021-11-16 (火) 23:19:40};
-妲己ちゃんマイペにすると、毎日が特製ハンバーグだぁ(о´∀`о) --  &new{2021-11-19 (金) 09:35:46};
-エナドレの回復量がえぐい。アセンション積んで3連撃すれば4500回復する。普通に純ヒーラー超えてる回復量なので状態異常の心配がない相手ならヒーラー抜いて入れた方がいい --  &new{2021-11-19 (金) 23:11:55};
-神姫の三大必見エピソード挙げるなら、妲己と大根ともうひとつは何だろうか。 --  &new{2021-11-19 (金) 23:38:23};
--大根って誰のこと指すんだ? 多分初めて聞く通称だわ --  &new{2021-11-20 (土) 01:33:39};
---レギンレイヴ --  &new{2021-11-20 (土) 07:33:05};
--インディー・ジョーンズ(アトゥム)は確実に入る。レギンは多分入らない --  &new{2021-11-20 (土) 08:01:24};
--キルケー --  &new{2021-11-20 (土) 08:30:26};
--ストリボーグ --  &new{2021-11-20 (土) 08:37:37};
--ウンディーネでしょ --  &new{2021-11-20 (土) 16:05:13};
---変更前もなかなかだったけど、変更あってから一番挙げなきゃいけない神姫になったな・・・ --  &new{2022-01-04 (火) 19:56:19};
--前振りの話含めてコノハナサクヤ、それか水モロス --  &new{2021-11-20 (土) 16:17:31};
-回る~回~る~よ ANTは回る~ 喜び悲しみ繰り返~し (ようやくお迎えしての感想) --  &new{2021-12-09 (木) 23:08:31};
-戦闘力60900ぐらいアサ172.5%旺盛0反逆10~29.8% スッス妲己ブブマルスベリトで組んだら競技会バフ込みだけど通常攻撃700k800k出て気持ち良いな --  &new{2021-12-14 (火) 01:51:04};
--テクニカ盛れば常時その火力になるんですぜ。さあ、テクニカ教に入信しましょう --  &new{2021-12-14 (火) 11:30:03};
---まだまだ戦闘力も旺盛も足りないから頑張るぜ!!!!! --  &new{2021-12-15 (水) 00:15:55};
-覚醒絵はTier0 --  &new{2021-12-24 (金) 12:24:45};
-シーンを彼女に見せたら「一緒にやろう」と近づいてました怖えぇぇ --  &new{2022-01-31 (月) 22:45:44};
-殺生石 --  &new{2022-03-11 (金) 12:56:54};
--殺生石崩壊記念 --  &new{2022-03-11 (金) 12:57:37};
---これは日本が回りますわぁ --  &new{2022-03-11 (金) 18:59:03};
-火タナとベリトがピンポイントで来てしまったのでついでに覚醒 ゴージャス感ぱねぇ --  &new{2022-04-06 (水) 01:32:30};
-ワクワクしながらシーン解放してみたけど、予想以上で見事に腹筋持ってかれたわw --  &new{2022-04-07 (木) 11:58:19};
--選択チケで取ったがこんなん笑うしかないわ --  &new{2022-04-11 (月) 12:50:55};
--初期の頃ってマジで何でもありだったんだな笑 --  &new{2022-04-14 (木) 09:32:42};
-アポロン居るし覚醒させなくていいか、って思ってたけど覚醒させて使ってみたらスタメンになった --  &new{2022-06-20 (月) 22:48:47};
-8点(22/11月時点。10点満点中。個人採点)通常攻撃がバーストをこえるダメージを出せるようになった現環境との相性が良い --  &new{2022-11-01 (火) 08:14:42};
-ダグザお出迎えしてこのページ来たけど、ベリト、妲己、タナトスあと誰がいいんだろうか…初心者にも使えるのか?アトゥ厶、フレイどうなんだろう。 --  &new{2022-11-13 (日) 22:48:35};
--相手と手持ち武器次第 --  &new{2022-11-13 (日) 23:36:43};
---降臨戦しかほとんどやらないエンジョイ勢には厳しいかぁ… --  &new{2022-11-13 (日) 23:50:33};
-降臨戦しかほとんどやらないエンジョイ勢には厳しいかぁ… --  &new{2022-11-13 (日) 23:50:02};
-おもかじ(ANT)いっぱーい! --  &new{2023-02-22 (水) 23:34:15};
-そっち!?って声出たわ。必見てこういうことね。 --  &new{2023-02-23 (木) 12:09:31};
-エピソードがいくら何でも面白すぎる。 --  &new{2023-04-11 (火) 01:16:49};
-エピソード見たけどたしかに笑うわな --  &new{2023-04-21 (金) 17:26:27};
-今回の属性クエストEXでお世話になりました。 --  &new{2023-11-15 (水) 18:30:46};
--初期寝室とキャラとは裏腹に優等生な性能してるね --  &new{2023-11-15 (水) 18:59:41};


トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS