#author("2022-10-13T00:50:44+09:00","","")
#author("2022-10-13T13:12:45+09:00","","")
[[[聖鎧の戦乙女]アテナ]]

-性鎧かな?3Tに一度のカットは魅力 --  &new{2018-05-01 (火) 15:18:57};
-忍耐で少ないほど防御上がるっていってもそこまで守りに偏重しなくてもソルだけで十分なんだよな強化除去もあるし --  &new{2018-05-01 (火) 15:22:57};
--貴重なディフェンス枠が増えるよ --  &new{2018-05-01 (火) 15:29:27};
--現状、闇相手でそこまでガチガチにしたいわけでもなくどこパで盾にするかどうか。 --  &new{2018-05-01 (火) 15:37:03};
--『庇う+闇属性UP』じゃなくて『庇う+防御UP』だったら、どこパ楯として結構使い勝手良さそうだったかな…とりあえずパッと見の印象だけど。 --  &new{2018-05-01 (火) 16:10:36};
-今日のでC枠防デバフくるか!?とか思って期待してたがアテナじゃ無理ダヨネー --  &new{2018-05-01 (火) 15:27:50};
-性能も残念だが絵が劣化したのがなぁ。元と比べると塗りが滅茶苦茶薄い --  &new{2018-05-01 (火) 15:29:30};
-超がんばって育てて、タワー15F他属性攻略で使うべきか・・・うーん、迷うなぁ。育成きついけど。 --  &new{2018-05-01 (火) 15:30:12};
-ソロカタス専用姫かよ --  &new{2018-05-01 (火) 15:40:01};
--でも闇カタス相手には基本的にこれ役立たんよなぁって --  &new{2018-05-01 (火) 16:05:33};
---シャマシュ、ニケ、ヴィシュヌ、タケミナカタ「やぁ」 --  &new{2018-05-01 (火) 16:07:36};
-なんかすんごい体系とか顔がロリっぽくなってるような・・・書いてる人変わったの? --  &new{2018-05-01 (火) 15:40:12};
--ねー第一印象が顔変わった?って --  &new{2018-05-01 (火) 15:45:23};
-肩の丸い鎧、なんか見覚えあるなぁって思ってたけど思い出した。ダイナミック・ゼネラル・ガーディアンの1号機だw --  &new{2018-05-01 (火) 15:46:40};
--ゼネラルブラスタァァアアアァァァァァァ --  &new{2018-05-01 (火) 16:32:50};
--武神装攻ダイゼンガーっすか --  &new{2018-05-01 (火) 17:17:48};
-聖闘士はムラムラに耐えられるか? --  &new{2018-05-01 (火) 15:49:11};
-めちゃめちゃ気持ち悪いこと言うとめちゃくちゃすべすべそう --  &new{2018-05-01 (火) 15:54:03};
-見た瞬間、エロいとか可愛いとかよりも先にむちゃくちゃかっこいい聖衣(クロス)だなと思った --  &new{2018-05-01 (火) 15:56:45};
-背中の背負い物、LBXルシファーにストフリのドラグーンを挿したみたい。見栄え良いから全然構わないんだけど。 --  &new{2018-05-01 (火) 16:05:16};
-強すぎる。絶対欲しい。 --  &new{2018-05-01 (火) 16:10:09};
--もう風物詩みたいなもんだな --  &new{2018-05-01 (火) 16:21:41};
---ちょっと出遅れてるなw --  &new{2018-05-01 (火) 16:22:04};
---バイトの休憩が16時からだったんじゃない?まぁ、バイトなのか社員かわからないけど。 --  &new{2018-05-01 (火) 16:53:14};
--残念性能すぎるな  --  &new{2018-05-01 (火) 16:43:06};
--そっかー、じゃあ頑張ってご理解してねー --  &new{2018-05-01 (火) 16:43:45};
--俺にはスペック見ても強いとは思えん…。 --  &new{2018-05-01 (火) 17:06:00};
-アプリ版もこのままとか、なんでリンゴ審査通るんだw --  &new{2018-05-01 (火) 16:32:28};
--申し訳程度のスカートがあるくらい。でも他はこんなんじゃ許されないくらいスカート長いんだよな…イミフ --  &new{2018-05-01 (火) 16:39:54};
--一昔前はハスターのへそですら通らなかったのにね --  &new{2018-05-01 (火) 17:07:51};
-えろい…えろくない…? --  &new{2018-05-01 (火) 16:34:25};
--アテナ・・・布が・・・! --  &new{2018-05-01 (火) 16:41:35};
-なんかもっこりしてんなぁ。つか最近の下品路線なんなん。 --  &new{2018-05-01 (火) 16:38:59};
--わかる。背中もがら空きや --  &new{2018-05-01 (火) 16:39:29};
---上の木につけたかってんや。僕これ好き --  &new{2018-05-01 (火) 16:40:14};
---ぼくもすき --  &new{2018-05-01 (火) 16:44:11};
--強すぎるwwwからの外見への文句ももはや風物詩。3つ上の木はネタだろうけど --  &new{2018-05-01 (火) 16:45:41};
--元もノーパンだがパンツはいたら下品とな --  &new{2018-05-01 (火) 16:54:04};
-露出あげてるのに、なんで肉壁性能強化されてるんですかねえ --  &new{2018-05-01 (火) 16:50:49};
-性能微妙なの?メインすらSSRで埋まってないから来てくれてめちゃめちゃ嬉しいし、普通にかわいいた思ってるんだけど --  &new{2018-05-01 (火) 17:00:15};
--最強の物理壁だろうけど、闇敵に物理でいわしてくる相手が少ない --  &new{2018-05-01 (火) 17:01:26};
--優先する能力が防デバフ、次いで馬鹿みたいな攻撃だから。もちろんSSR揃ってないなら十分ありだと思うよ。 --  &new{2018-05-01 (火) 17:02:57};
--なるほどですね。しばらくスタメンで使う事に変わりはないので、可愛がってあげようと思います。ありがとうございました。 --  &new{2018-05-01 (火) 18:03:04};
-なるほど今度は堅守か。本当に壁役にできる硬さもパk…もとい持ってきたんだろうな。不安でしゃあねえ --  &new{2018-05-01 (火) 17:03:58};
-うふふふ、あてなままの新しいビキニアーマーすごくえっちだよ…ちっちゃいお胸を気にしていたのにそんなに裸させるなんて、僕が毎晩愛してあげたから自信がついたのかな?でもねダメだよ?そんなに他の男に見せびらかしたら!コレはお仕置きが必要だね?許してっていっても許してあげないよ?うふふ…敵の攻撃を受け止めるのが得意なママ、僕の気持ちを全部受け止めてね? --  &new{2018-05-01 (火) 17:06:08};
--はいはい、病室に戻りますよ? --  &new{2018-05-01 (火) 17:10:47};
---馬鹿野郎が。薬物なんかに手を出しやがって… --  &new{2018-05-01 (火) 18:16:42};
---シャバに早く帰ってこい、待っててやるからよ。 --  &new{2018-05-01 (火) 20:38:08};
-即死級の攻撃防ぐというより、通常攻撃を地道に防ぐようなタイプか。3ターンかばうだと、2アビ性能がクソだと速攻で死にそう。 --  &new{2018-05-01 (火) 17:30:07};
-最初見た感じクッソ微妙性能かと思ったけどバーストでHP回復すんのか。常設クエでは出番皆無だけどちょっとだけ欲しいかも --  &new{2018-05-01 (火) 17:30:21};
-光にほしかったランタゲ対策やっときたな --  &new{2018-05-01 (火) 18:04:27};
-アテナでビキニアーマー?某S◯Kかな? --  &new{2018-05-01 (火) 18:13:35};
-勝利ポーズがぴょんぴょん跳ねてかわいい --  &new{2018-05-01 (火) 18:21:20};
-アンドロ、ソル、ティシュ、アトゥムにこいつで、つよカタスでも絶対全滅しないマンになる事はできた --  &new{2018-05-01 (火) 18:57:48};
-なんでこんなメカメカしくしてもーたん。騎士のままでよかったのに。めっちゃ欲しいけど。 --  &new{2018-05-01 (火) 19:16:16};
-とりあえず出ました。100連目でやっと。まあ、運がいいほうだと思っときます --  &new{2018-05-01 (火) 19:24:42};
--わしもそんくらい掛かったけど引けたからまあよしとします --  &new{2018-05-01 (火) 20:19:17};
-いつか来る闇ラグナカタスのお供がバリバリの攻撃タイプならスタメンかも --  &new{2018-05-01 (火) 19:30:06};
-亜種出すより麻痺幻惑で攻撃ずれると役に立たなくなる雷アテナに覚醒実装して? --  &new{2018-05-01 (火) 19:45:04};
-左手どうなってんの? --  &new{2018-05-01 (火) 19:45:17};
-SDの露出控えめだからA版ならちゃんと着込んでるのかと思ったらスカートだけ?SD出来てから脱がしたのだろうか… --  &new{2018-05-01 (火) 19:58:16};
--SDとデザインが違いすぎだよな…  どっちが良いかはさておき、ちゃんと統一しろよと思う --  &new{2018-05-01 (火) 20:56:15};
--A版のスカートのがいいな、覚醒も期待してただけにいろいろと残念だ --  &new{2018-05-01 (火) 21:55:07};
---フレーバーテキストが限界を超えたアテナってなってるし、これ覚醒にして、もっと違う感のある感じにしてほしかった気もする --  &new{2018-05-01 (火) 22:34:43};
-控えめに言って微妙かな絵も可愛いけど元より劣化した --  &new{2018-05-01 (火) 20:01:30};
--性能は知らんが、絵は雷のが間違いなく評判いいだろうな --  &new{2018-05-01 (火) 21:36:12};
---そっか、こっちのほうが好みな俺は異端なのか…… --  &new{2018-05-01 (火) 22:02:13};
---華が減ったっていうかまとまりすぎな感。髪の質感とかバランスは良くなってると思うんだけど何だろな。アルカイックスマイルまであと少し、とでも言ったらいいんだろか --  &new{2018-05-01 (火) 23:21:45};
---人にもよりそう。最初見た時思ったのがロリっぽくなったなぁ、だった。雷のが好きだけどロリっぽいのが好きな人はこっちのが好きな可能性もあるんじゃない? --  &new{2018-05-02 (水) 01:12:09};
-アビリティ噛み合ってない器用貧乏みたいな感じするんだけどどうなの? --  &new{2018-05-01 (火) 20:06:51};
-ああ、これ季節キャラじゃないのかな? なら無理しないでもミラチケとかで候補にしててもいいのか --  &new{2018-05-01 (火) 21:29:54};
--ミラチケ対応だから夏以降の候補にしてもいいしすり抜けて出るかもしれないが財布と石と運と股間に相談だ。 --  &new{2018-05-01 (火) 21:57:00};
-球が2以上の相手ならバーストに毎回3アビ間に合うわけか、プロパン系と合わせて範囲広げるのもありかな。 --  &new{2018-05-01 (火) 22:01:13};
-ようするに5T中3T闇ダメカと忍耐つけながらかばい続けて全体の被弾減らして、減ったHPは殴って回復するっつー目的ハッキリさせたおでんみたいなもんかこれ? --  &new{2018-05-02 (水) 00:38:08};
--バースト回復量は?1アビの闇ダメカの強度は?知りたいのはそこだ。引けた奴は報告よろしくな。キヨPの文章じゃ何の参考にもなんねーからよ。 --  &new{2018-05-02 (水) 00:38:49};
--おでんはバーストの回数と被ダメの両方増やしてHP乱高下させるデコイアタッカー、みたいな感じだけどこっちはかばうとカット忍耐で被害減らしてバースト威力溜めつつバーストで堅実に回復する感じだな。回転は別に上がらないから回復力自体は相当数値無けりゃ普通だろう --  &new{2018-05-02 (水) 00:51:08};
-強くはなさそうだが、アビオ放置との相性は良さそうに見える --  &new{2018-05-02 (水) 01:12:24};
--常にスタメンってタイプじゃないねえ。一部の攻略やアビオで輝くタイプだと思うわ。あとどこでも光パ勢にも --  &new{2018-05-02 (水) 01:40:07};
---どこパだと闇耐性アップが意味ないからHP消費+かばうという若干割に合わないアビに --  &new{2018-05-02 (水) 02:15:59};
-バーストのモーションは さながら聖闘士星矢だな(錯乱 --  &new{2018-05-02 (水) 01:30:15};
-忍耐が防御版の反抗と思うと凄く微妙な予感がしてしまう。仮にHP9割減って防御+100%程度じゃ被ダメ半減にしかならんしなぁ。雷と一緒で+900%とかいくならメイン盾勝つるできそうだけど。 --  &new{2018-05-02 (水) 01:31:43};
-これ闇カタスLv70のドット攻撃には意味ないよね、今回は見送りかな --  &new{2018-05-02 (水) 01:35:22};
--光はほんと闇カタスのせいで強いのにうーん、ってなるキャラ多くて困る。風カタスよりキャラ殺しだよなぁ闇カタス。 --  &new{2018-05-02 (水) 01:48:57};
---闇カタスは光属性のコンセプトそのものにメタ張ってるようなもんだからしゃあない --  &new{2018-05-02 (水) 02:50:26};
--火で来てくれたらカタスの集中攻撃コロスマンで大活躍だったろうになぁ…… --  &new{2018-05-02 (水) 02:51:44};
-両腕があまり見えない構図のせいで、ぱっと見ハルピュイアみたいになってるのかと錯覚した --  &new{2018-05-02 (水) 02:06:32};
-びっくりするぐらい揺れなくなったな --  &new{2018-05-02 (水) 06:14:05};
-闇RAGが超脳筋でもない限り使い道がなぁ --  &new{2018-05-02 (水) 07:47:13};
-SDはバーストではじけ飛んでるからそっちを立ち絵にしたんじゃないの? --  &new{2018-05-02 (水) 07:57:54};
--枝ミス --  &new{2018-05-02 (水) 07:58:02};
-被ダメしてもバフなにも付かないんだけどわたしだけ?内部的に強化されてるんだろうか..いやまさかne.. --  &new{2018-05-02 (水) 08:26:03};
--プロメテとモレクで通った道だな。バグも復刻テクロスだからしゃーない。 --  &new{2018-05-02 (水) 15:46:13};
-すまん、バフデバフ一覧見直したらあったわ。バフ付くエフェクトなかったから見逃してたっぽい。なんでエフェクトないんだ!? --  &new{2018-05-02 (水) 08:35:58};
--枝にしてなかった --  &new{2018-05-02 (水) 08:37:16};
-なんで胸大きくしちゃったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!? --  &new{2018-05-02 (水) 09:12:05};
-このコンセプト、闇に来てほしかった --  &new{2018-05-02 (水) 09:25:06};
-アプリ版の方がかわいい・・・orz なんでもかんでもひん剥けばいいってもんじゃねぇんだよぉぉぉぉおおお;o; --  &new{2018-05-02 (水) 10:52:04};
--アプリってパンツ部分ちょっと布増やしただけじゃない??そんなかわる? --  &new{2018-05-02 (水) 10:53:13};
---パンツ丸出しよりかはミニスカの方がかわいいわな --  &new{2018-05-02 (水) 11:30:49};
---君はビキニアーマーの魅力をパンツ丸出しという言葉で済ませてしまうのか… --  &new{2018-05-02 (水) 14:23:55};
---2葉のビキニアーマーって単語見て分かったことがある。このビジュアルは麻宮アテナのリスペクトだったんだ!(違 --  &new{2018-05-02 (水) 14:46:17};
-光はもう既に鉄壁状態だから、今更感強いな。ブッ壊れは困るがせっかくのアテナ枠がもったいない --  &new{2018-05-02 (水) 11:43:01};
--ダメカは初だぞ。防壁や属性カットはいたけどね。貴重ではあるが3アビしか褒めれる所が無い。 --  &new{2018-05-02 (水) 18:30:53};
--光パが求めてるのは火力だけだから --  &new{2018-05-02 (水) 19:48:35};
-ここまで一切性能の検証ないってのが凄いな。みんな興味無しのゴミ神姫ページと同じ流れ。 --  &new{2018-05-02 (水) 11:58:02};
--Pの解説で我慢してくだしあ>< --  &new{2018-05-02 (水) 15:47:43};
--日曜の修練まで待ってて・・・ --  &new{2018-05-02 (水) 19:19:51};
--日曜夜くらいまでは空いたままかなと思ってたけど、その前に埋まってましたね。いつもありがとうございます。 --  &new{2018-05-03 (木) 04:24:30};
---1アビの闇ダメカがなんぼなのかとバースト回復量なんぼなのかはまったく書かれてないままなんでこれじゃまだ情報不足。運用についてと、2アビの詳細調べんのは面倒だろうからそれは後で暇人がやってもらえればいいんだけどね --  &new{2018-05-03 (木) 04:33:12};
---1葉の言う『バースト回復量』は、アシストの『バーストダメージ上昇率』の事かな?とりあえずこの子のゲージ上昇率自体は、体感では(特殊例を除く)他の神姫と変わらない気がする。 --  &new{2018-05-03 (木) 07:17:27};
---あ、先程の書き込みで把握。『バースト効果でのHP回復量』って事でOK?勘違い申し訳無いです。 --  &new{2018-05-03 (木) 07:39:40};
-性能はともかく、見た目はストライクだったから手持ちで66連したけどダメだった・・・次のミラチケまでにもっとシコいのが来なかったらとろう --  &new{2018-05-02 (水) 13:07:55};
-雷のタッチの方が好きな人多いみたいだけど、自分はこっちの方が好みかな…性能的には、光パで運用するより幻ディアでの複合パの方が使い易いかも。まだLVが中途だから、断言は出来ないけど… --  &new{2018-05-02 (水) 15:24:11};
--お前とは旨い飯が食えそうだ --  &new{2018-05-02 (水) 19:15:53};
-キョPの紹介で普段の行動・趣味「継承者に対してのアプローチ」って書いてるけど、特記するほど積極的な感はないなあ --  &new{2018-05-02 (水) 19:38:08};
--あれはただの駄文だから話半分で読んで差し上げろ --  &new{2018-05-02 (水) 22:19:00};
--エピソードで全部語られてるわけじゃないだろ。あくまで設定なんだし --  &new{2018-05-03 (木) 01:34:09};
-股間に負けて取ったけど使い所がねえな --  &new{2018-05-02 (水) 20:53:06};
--出張壁要員じゃダメかい? --  &new{2018-05-02 (水) 21:01:40};
---1アビが闇耐性じゃなくて素直にカットだったらどこでも光や幻PTによかったんだけどな --  &new{2018-05-02 (水) 22:31:59};
-カットは1Tじゃなくて1回にしてくれんかな、1Tだと幻惑でバースト技のタイミングずらされるんだよ --  &new{2018-05-02 (水) 22:39:30};
--いやー、それは強すぎだわ --  &new{2018-05-03 (木) 01:35:21};
--ソロなら幻惑使うな。レイドなら諦めろ --  &new{2018-05-03 (木) 02:22:59};
--幻惑発生時でもターン進むようになりゃ解決なんだがな。本家も昔はこの仕様だったが早い段階で改善されたというのにいつまでモタついてるのかと --  &new{2018-05-03 (木) 04:35:17};
-人気投票の結果見る限り再登場は諦めてたから素直に嬉しい。 --  &new{2018-05-03 (木) 02:28:48};
-ティシュトリアとのセットか…なるほど。ティシュ持ってないけど、ミラチケ候補に入れとこう。 --  &new{2018-05-03 (木) 05:04:57};
-1アビ、+ローランガイアでカスダメ、+ジャンヌガイアでダメージ0を確認、20%…まあイシスの前例あったから予想通りというか、弱いなあ --  &new{2018-05-03 (木) 07:12:21};
--あくまでも2アビと併用して使って下さいって感じなのかね?2アビの上昇率がまだ分からないけど。 --  &new{2018-05-03 (木) 07:22:57};
--上の方にも書いてあるが、残りHPに応じて防御アップを検証するのは骨が折れるな…アシスト含め、誰かに任せた --  &new{2018-05-03 (木) 07:40:42};
--まぁ持続3Tの時点でそんなもんだろうなとは思ってた。回転率は悪くない分イシスよりはマシかもしれんが --  &new{2018-05-03 (木) 07:55:35};
--ていうかよくよく考えたらこんなんで(イシスと違って)HP10%も使うんだな つれぇわ… --  &new{2018-05-03 (木) 07:56:39};
---ただ大体の被ダメをアテナ独りで引き受けてくれる分、被害が分散しづらいので、単体ヒーラーでも賄えるのは利点かも。例にあったティシュも良いし(自分の所では手持ち無沙汰の時に余剰で育ててた)アトゥムも結構相性が良い感じ。 --  &new{2018-05-03 (木) 10:29:29};
---アトゥムとは相性的な意味ならティッシュより良い位だろうな ただ問題はアトゥムちゃんが弱すぎることなんだ…覚醒はよ --  &new{2018-05-03 (木) 11:04:51};
--まあリキャの隙間を覚ミカやティシュと組ませて補うなり、アンドロやエロースの防アップと併用なりご自由にって感じだな。単品で活かすんじゃなくて他でカバーしてやれと。 --  &new{2018-05-03 (木) 16:45:23};
---ああでも殴られないとだめなら防壁は相性ちょい悪いな…うぅん痛し痒し。 --  &new{2018-05-03 (木) 16:46:44};
-ついでにバースト回復は最大HPの30%程度、上限3500を確認…うん、これもまあ数値はともかく、光だけにアセンション盛りやすいのはいいかもしれない --  &new{2018-05-03 (木) 07:33:26};
--覚醒オーディン超えちゃってるよ、こりゃあすげえ効果だ --  &new{2018-05-03 (木) 10:33:33};
---単体なら全回復やら上限なしやら薬製造やらが出てきてる現状、それはむしろ覚醒おでんがだらしなさすぎるのでは バーストのおまけ、といってしまえばそれまでなんだけどさ --  &new{2018-05-03 (木) 10:51:49};
---それ以上罵ってもドMなおでんが悦ぶだけの可能性 --  &new{2018-05-03 (木) 16:21:07};
---加入エピソード、これ覚醒並みのシチュエーションじゃないですかね。雷アテナが覚醒するときどうするんですか --  &new{2018-05-04 (金) 01:09:27};
--ここでやいのやいの言ってる奴がどんなけHP盛ってるのかは知らんが個人回復上限3500でHP10%消費は結構ぎりぎりのバランスじゃねーかな。消費1500として、アセンいっぱい積んで回復5000~6000くらいまで行ければ他で回復のカバーしなくとも安心感もでるはず。そこまでアセン積むのがだるいのは…まぁ、その通りではあるが --  &new{2018-05-03 (木) 16:53:21};
---光なら罪光杖×3で楽にアセンション111%まで積めるぜ --  &new{2018-05-03 (木) 22:54:30};
---その結果回復量なんぼになるか分からんからおおざっぱに回復量5000~6000っつったのよ --  &new{2018-05-04 (金) 01:38:00};
---大雑把に100%として2倍で7000。だるいという程ではないな --  &new{2018-05-04 (金) 03:03:55};
-持ってる雷の方が来た。ピックアップ仕事して。 --  &new{2018-05-03 (木) 10:37:03};
-光が全く揃ってないうちにはドンピシャな子だったわ。水着ブリュンヒルデが現役だからすげぇ助かる --  &new{2018-05-03 (木) 11:11:56};
-ハズレSSRばかり綺麗に引ける悲しみ…25%カットいらんから薬製造くれよ --  &new{2018-05-03 (木) 11:23:42};
-雷アテナはかわいいのになんでこんな顔変えたの?絵師が違うのかな声も変わると萎えるけどこんなんアテナじゃねえよ --  &new{2018-05-03 (木) 16:00:43};
-立ち絵とSD違うなぁと思ったがバースト時に鎧を分離して立ち絵みたいな恰好になるのね 通常時の立ち絵もあればよかったのに --  &new{2018-05-03 (木) 16:12:38};
--バースト時にキャスト・オフするってこと? 普段は厚着なん? --  &new{2018-05-03 (木) 16:16:27};
---普段は鎧でおなかも隠れてて露出控えめですな --  &new{2018-05-03 (木) 17:14:10};
---情報あざっす。こういうギミック持った娘は珍しいけど面白い。 --  &new{2018-05-04 (金) 07:24:16};
--SDでスカート履いてるんだから、Rの立ち絵もスカートで良かったやん・・・とは思った --  &new{2018-05-03 (木) 16:34:29};
--バーストで盾が分離して追加装甲、なのに布がなくなって露出が上がり立ち絵の状態になる。バースト時に衣装が変わるのは新しい。 --  &new{2018-05-04 (金) 17:14:30};
-とりあえずユールゴートと一緒に使うと面白そうではあるなと思った。あとはこの累積するバースト性能UPってやっぱ一度撃ったら消費してまた1から積みなおしになるんだよな?俺持ってねーからわかんねーんだわ --  &new{2018-05-03 (木) 16:58:07};
-アテナのセイント、蟹座…う、涙が… --  &new{2018-05-03 (木) 17:48:40};
--最近・・でもないが去年くらいに見た、死んだ黄金聖闘士が生き返って主役やる続編アニメではカニとか魚が大活躍してたぞ --  &new{2018-05-03 (木) 17:57:24};
--枝の言う黄金魂でもいい役もらえたし先代のデストール姐さんで爆上げだし、やたら増えた外伝系列でも蟹座ははむしろ美味しい。 --  &new{2018-05-03 (木) 18:23:03};
--そして、今日の最下位は〜かに座! --  &new{2018-05-03 (木) 23:03:26};
--魚=愛する人のためにやさぐれてはいたものの足長おじさんをやってた、愛を知り真の正義の聖闘士に目覚めた、クロスに許して貰えた上に即神聖衣に覚醒、えぐい新技披露で敵幹部を葬り去る、殿の美味しい所を持っていく 魚=能力で敵への尋問など新しい能力の側面を見せ回復系も操る、というかこいつが居なければ聖闘士の大半が戦死しており恐らくラスボスも倒せてない。能力で全員仮死状態化という最期の切り札になったので主人公のアイオリア除けば間違いなくMVP 魚介類株爆上げでしたよ? --  &new{2018-05-03 (木) 23:25:58};
---最初の魚×蟹○でした --  &new{2018-05-03 (木) 23:33:58};
---流石にスレチ長文やめて --  &new{2018-05-05 (土) 05:34:34};
-久々に大爆死した。しばらくガチャは回す気がせん・・・ --  &new{2018-05-03 (木) 21:15:28};
--我が友よ‘、寂しくないよ..... --  &new{2018-05-04 (金) 13:37:46};
--チケと30連したけどこいつじゃなくてタケミナきたよ・・・ --  &new{2018-05-04 (金) 18:49:11};
--俺も5万突っ込んだが、かすりもしなかったわ。これならサタンガチャして、サタン剣強化と目玉ゲットしてた方が100倍マシだったわ。 --  &new{2018-05-05 (土) 19:29:02};
-アトゥムと組ませれば8ターン中6ターンは庇い続けられるのか、塔でアトゥムと組ませて使う感じかなぁ --  &new{2018-05-03 (木) 22:03:50};
-シャルダルアルテミスソルアトゥムアテナでデバフ下限にもっていきつつかなりの耐久パになりそうだけど、実用性は知らん --  &new{2018-05-03 (木) 22:07:27};
--個人的には火力面がちと不安すぎる&回復過剰すぎな感じがあるのでソルかアトゥムどっちかを他の誰かにしたほうがと思うが、そこまでいったら好みの問題な気もする --  &new{2018-05-03 (木) 22:48:37};
---アビ的にアトゥムだろうけどソル外してまで入れるか、となるとな。パターンによっては出番あるんだろうけど、一芸がちょっとスタメン入りするにはね --  &new{2018-05-04 (金) 05:06:05};
-かわいいやべぇこいつのはーれむしってるひとおしえてくださいw --  &new{2018-05-03 (木) 23:10:42};
--あまり守られてない気もするけど、一応ここは「一般版」のwikiだからね? --  &new{2018-05-03 (木) 23:20:35};
--なんのことはか教えられないけど、イチャイチャしてたよ --  &new{2018-05-03 (木) 23:42:23};
-こういうガチ耐久性能なキャラは強カタスで輝いてほしい所なんだけど、恐らく闇強カタス全体異常攻撃メインだろうから割と致命的な相性だよなぁ --  &new{2018-05-03 (木) 23:19:32};
-どこでもパでの運用も考えるけど、今度はデバフ揃えるのが大変だ、C枠20%みたいなのがいれば、モルド(闇討ち)・アテナ・ソル・エロース(ラファエル)・それ で両面デバフ決めつつ~なバランスパーティ作れそうなのに --  &new{2018-05-03 (木) 23:46:45};
--シャルダル(栄枯)+アルテミス&ソルで両面デバフ完成出来て2枠自由に出来るぞ --  &new{2018-05-04 (金) 01:28:56};
--1アビが闇カットだからあんま思ったようなどこでもパにはならなそうだけど --  &new{2018-05-04 (金) 03:09:27};
-忍耐は検証難しいけど、背水の防御版だと考えると30~100or120防御アップって感じかしら --  &new{2018-05-04 (金) 06:56:26};
-被ダメ時の、バーストダメバフは1つにつき、ダメージ+50%くらいっぽい? 上限アップの方は不明 --  &new{2018-05-04 (金) 09:15:22};
--ちなみに、バースト放った後もバフは残りました --  &new{2018-05-04 (金) 09:17:18};
---それが一番知りたかった!さんくす! --  &new{2018-05-05 (土) 00:37:38};
--ダメージ+は40%ほどかも、誰か追従お願いします --  &new{2018-05-04 (金) 09:23:54};
--つっよ。つまり最大400%+か。 --  &new{2018-05-04 (金) 21:32:56};
--いくら被ダメ累積入ってもバーストかわんねえなあと思ったら毎回弓信玄で試してたわほきゃきゃ --  &new{2018-05-06 (日) 03:09:35};
-魔法石ガチャ一発で光ヘルメスと共に出てくれたのは嬉しい --  &new{2018-05-04 (金) 11:59:14};
-顔変わりすぎなんだよなぁ --  &new{2018-05-05 (土) 03:05:29};
-ハゲPさあ・・・バーストする前に死ぬんだけど、もうちょっと簡単に強い使い心地にしてくんない? --  &new{2018-05-05 (土) 07:36:02};
--正直言って1アビにHP消費ついてる時点でSSRの性能じゃないよな。SRかよこれ死ぬわっていうね。 --  &new{2018-05-05 (土) 09:27:47};
-魔法石溜まったのでガチャ回したいんですけど、このキャラクター弱いんですか? --  &new{2018-05-05 (土) 15:30:25};
--レス乞食か? --  &new{2018-05-05 (土) 15:32:08};
---初心者が何も考えず引いても強いですかね? --  &new{2018-05-05 (土) 18:21:11};
-雷に比べて効果時間がちょっと伸びた代わりに個々の恩恵が低くなった感じ --  &new{2018-05-05 (土) 15:48:15};
-斧ヘラ、ティッシュ、覚ソル、覚ミカ、アテナで組んでるけど、予想以上にバランスが良い。最低限のデバフ、回復、カット、バーストと何処でも逝ける。狙撃で対面性能上げ、審問で耐久寄せ、闇堕ち林で強ボスメタ張り等、変幻自在! --  &new{2018-05-05 (土) 17:21:07};
--ちなみにどこいったのそれで --  &new{2018-05-05 (土) 17:38:39};
--似たような感じでアテナ→エロースにしてるけど、アテナのHP管理はミカのバースト加速で補うのかな? --  &new{2018-05-05 (土) 17:50:57};
-雷アテナは敵にも恵まれてる印象それと比べると微妙に見えるのはしゃーない、今後に期待 --  &new{2018-05-05 (土) 17:55:04};
--水ラグナカタスとか雷アテナが完全にハマってる位相性いいからねー。それに引き換え闇カタスときたら・・・ --  &new{2018-05-05 (土) 18:26:25};
-始めたばかりの初心者微課金です。120円ガチャでまさかのご降臨も、初心者にわかりやすい強さじゃなく困惑。。 -- [[ ]] &new{2018-05-05 (土) 21:00:03};
--防御型だからね、目立って強い行動はないね。そして現状戦う闇相手とは微妙に合わないモヤっと感、性能自体は悪くないんだけどねぇ --  &new{2018-05-06 (日) 02:39:52};
---一応、今やってるピュトーンには相性はいいのかな・・・ただ一番顔を合わせる闇カタスとは・・・ --  &new{2018-05-06 (日) 02:40:49};
--始めたばかりで闇カタス相手はどのみち無理だろ...ゾンビパウダーの使い方覚えてきて下さいが一番有効まである..カット間隔が短いから長い目で役立つとは思う --  &new{2018-05-06 (日) 03:47:21};
--はっきり言って弱いからねこれ。カットが使える以外に利点ほぼ無い。1アビはHP消費、2アビはゴミ、被弾バーストUPも信玄ミカバフ等で上昇率うんkとかクソ性能。 --  &new{2018-05-06 (日) 04:07:28};
--昨日120円で引いた初心者ですか、今度は石の10連で出ました。よほど縁があるみたいなので、強い弱いはとにかくしっかり育てたいと思います -- [[ ]] &new{2018-05-06 (日) 10:19:41};
---ところで武器がダブりました。限界突破に使ってしまってよろしいものなのでしょうか。この場での質問すみません。 -- [[ ]] &new{2018-05-06 (日) 10:21:52};
---初心者なら使い勝手は良いと思うよ、こいついてもいなくても良くね?と思え始めたら初心者卒業。 --  &new{2018-05-06 (日) 10:25:25};
---終凸くるまで結構かかるだろうからなんともいえんけど、現状のスキルだと入れても一つになるタイプだから重ねて底上げしていいと思う どのみち当面の間アルゼンタム確保できないっしょ --  &new{2018-05-06 (日) 10:52:58};
---皆さんありがとうございます。アテナにはミスラとアルゴスと一緒に頑張ってもらいます。 -- [[ ]] &new{2018-05-06 (日) 12:01:41};
---他の神姫で無敵付けて忍耐の合間カバーする感じかな --  &new{2018-05-06 (日) 16:44:15};
-前回のラクシュミーに引き続き、今回もSSRよりSRが注目されるパターンか・・・ --  &new{2018-05-06 (日) 00:53:18};
--ラクは何だかんだ火力は圧倒的じゃん この子はむしろなんかウリあんの?っていう…壁の癖にすぐ死ぬし、火力も大して底上げできんし --  &new{2018-05-06 (日) 07:46:07};
-やっぱ死産だよなあこれ…イシスの微妙な1アビを更に糞にし、忍耐もイマイチっぽいし、これなら同じヘイト集めでも迎撃、球消しのシャマシュのが10倍くらい強いと思うわ はよ調整しろバランスハゲ --  &new{2018-05-06 (日) 07:37:43};
--シャマシュとアテナで敵の攻撃集めているとヴィシュヌ守りやすくて楽になったとか思っているんだけど、どうなんだろう。 --  &new{2018-05-07 (月) 00:40:15};
---他に有用な子が居ないなら有りかも知らんけど、他が揃ってるなら2人で介護するほど突き抜けてないからなぁ。 --  &new{2018-05-07 (月) 02:04:49};
-闇カタス相手だと毎ターンバーストダメ上昇するからありなんかな。アビは死んでるけど --  &new{2018-05-06 (日) 11:35:49};
--画面みてりゃわかると思うけど、闇カタスはほぼ毎ターンバフ消し使ってくるのですよ --  &new{2018-05-06 (日) 12:38:26};
---あっせやった......なぜか忘れてた --  &new{2018-05-06 (日) 13:36:06};
---これのせいで何人の光SSRが犠牲になったのだ・・・ --  &new{2018-05-06 (日) 19:35:29};
---DOT攻めはまだいいけどバフ消しはほんとクソよなあれ。アビダメアタッカーとデバッファーとヒーラー以外だいたい死ぬという --  &new{2018-05-06 (日) 20:35:21};
---光カタスも2ターンごとにバフ消去してくるから累積バフもちが息してない・・・ --  &new{2018-05-06 (日) 22:57:49};
-可愛いから回したけど現状居場所ないね。闇カタスは脳筋じゃないし、どこパじゃ闇耐性が死ぬ。負けを覚悟でリングに上がってる。 --  &new{2018-05-06 (日) 14:20:44};
-「己の限界を超えた」とは何だったのか・・・このフレーバーテキストは覚醒まで取っておいた方が良かったんじゃないですかね --  &new{2018-05-06 (日) 19:28:01};
-忍耐とか感じる間もなくすぐ死ぬ。雷をそのまま持ってきたほうが全然ましだコレ --  &new{2018-05-06 (日) 21:58:04};
--HP残り30%で雷の10倍に届いてないそうな --  &new{2018-05-06 (日) 22:00:42};
--単純に単体を比較していいものではないだろうけど、この設定で雷より劣化してるように見えるの悲しい --  &new{2018-05-06 (日) 22:52:48};
--持続長くなったりCT短くなった分個々の効果そのものは薄くなり、結果硬度が下がったでおk? --  &new{2018-05-06 (日) 23:20:37};
-「完璧になるまで特訓あるのみです」ってご本人もおっしゃってるし、特訓の成果がそのうち出ると期待 --  &new{2018-05-07 (月) 00:00:56};
-産廃。以上。(ちな所持育成済み。使用感、使えない点、こうなれば案もまとめたが長文&誹謗がすぎたのでばっさり割愛。これ以上何も言う事は無い) --  &new{2018-05-07 (月) 00:15:44};
--どのアビとっても何かしら完敗してるよな --  &new{2018-05-07 (月) 00:21:06};
---3アビが完敗する光神姫って誰よ? --  &new{2018-05-07 (月) 01:31:40};
---アセンションもりのソルやらの単純全体回復神姫w --  &new{2018-05-07 (月) 01:57:11};
--いや、長文でいいから書いてよ!何しに書き込んだし。 --  &new{2018-05-07 (月) 00:41:21};
---産廃っていいたかったんだろう。でも産廃の理由を説明しようとすると誹謗が多くなって荒れてしまうかもしれないから書かなかったんだろう --  &new{2018-05-07 (月) 00:42:24};
---どんな奴をも必ず納得させられるレベルの証明ができるんならむしろ書いとけばええだろ。 --  &new{2018-05-07 (月) 04:00:23};
---誹謗交えなきゃ説明できない時点で無能やがな、駄文になるの分かりきってんだから書かなくてええわ --  &new{2018-05-07 (月) 04:33:30};
---せやろ。(ゴミだのクソだの使えないだのと書かれる他の書き込みを見ながら) --  &new{2018-05-08 (火) 01:50:01};
-1アビ:HP消費意味不明ゴミ 2アビ:上昇率カス過ぎゴミ 3アビ:普通 アシスト:1ターンに何度受けても1しか溜まらない上に現実的な4重複あたりでは威力上昇もゴミ 結論:産廃 こんなんでええんか --  &new{2018-05-07 (月) 05:55:24};
--1アビからHP消費削除 2アビは削除して雷の3アビ持ってこい 3アビはカット率低いけどCTも短いから別にいい アシストは攻撃受けた回数分重複して1重複あたり+50%くらいしろ 雷の超劣化品なのがほんとテクロスクオリティ --  &new{2018-05-07 (月) 06:02:05};
---HPの10%ってでかいよな。バースト回復は3500なのに最大HPが増えるほどダメージくらうのね --  &new{2018-05-08 (火) 07:24:44};
--え、複数から攻撃されても1Tで1回分しかアシストの効果出ないんですか!? 折角久しぶりのSSRで喜んでたのにガッカリだなぁ; --  &new{2018-05-07 (月) 08:25:00};
---3体から殴られても多段で何発も食らっても何しても1ターンで1回分しか溜まらないゴミよ --  &new{2018-05-08 (火) 12:39:05};
---マジか…高威力バーストアタッカーとしての道はあるかと思ってたけど、本当にSR並の性能しか持ってないな --  &new{2018-05-08 (火) 13:11:13};
---いくら何でも酷いです;全体的に少し調整し直して欲しいです・・・ -- [[枝]] &new{2018-05-08 (火) 13:57:55};
-個人的には初期ウリエル以来の久々にガチで使えないのだわ 他は何だかんだ一芸あったりするし 20ターンかけて不屈っぽいの付与するのとか… --  &new{2018-05-07 (月) 06:21:45};
-低レベル微課金勢としては今いるやつらで編成するとそこまで使い勝手悪くないんだけどなぁ。 --  &new{2018-05-07 (月) 12:24:54};
--↑因みにアトゥムとヴィシュヌがスタメンのPTだとなかなか噛み合いますよ --  &new{2018-05-07 (月) 12:29:32};
---デバフは? --  &new{2018-05-07 (月) 12:32:52};
---無い!せいぜい狙撃とアトゥム使ってのヴィシュヌ6累積ハブ5ターンで強引にやりくりしてる アテナはその6累積を維持するのに役に立ってる --  &new{2018-05-07 (月) 14:01:00};
--なに微課金のくせに引き当ててんだよ --  &new{2018-05-07 (月) 12:31:44};
---ずっと引きこもってたピックアップがはじめて働きだしたんだ許してやってくれ --  &new{2018-05-07 (月) 14:07:55};
--バースト倍率でSRとSSRの壁はあるから他にSSR居ないなら入れるべき。とりあえずラファエルよりは強いよ --  &new{2018-05-07 (月) 12:40:10};
---ラファエルはまだ覚醒で使えるようになる可能性あるけど、これは運営にスキルゴミだから修正してくれみんなで言わないとずっと廃産の可能性が高い --  &new{2018-05-07 (月) 15:44:58};
---いや高確率球消し+攻デバフあるラファエルのが明確に使いやすいと思うんだが この子やっすいカット撒く以外長所ないし --  &new{2018-05-07 (月) 19:10:52};
---光にはカットより攻デバフのがPTとして仕事するからなぁ。上位カタスも水以外はゲージ減重要だし --  &new{2018-05-07 (月) 19:21:52};
---防バフ&防壁、攻デバフもあるエロースとか言うバランスタイプ --  &new{2018-05-07 (月) 22:05:55};
---玉消しと攻デバフ持ってる有能姫とかばうして死ぬだけのゴミ比較してゴミのほうが良いって頭ハゲPかよ --  &new{2018-05-08 (火) 06:01:17};
---正直、五十歩百歩だと思うのだが… --  &new{2018-05-09 (水) 22:49:12};
-ぶっちゃけこんなクソ雑魚入れる位ならSRのディアナかヘルメス入れ方がはるかにマシ --  &new{2018-05-07 (月) 15:53:23};
-現状では使えないにしてもスペックそのものはそんなに悪くない気がするけどね、毎ターン全体攻撃してくるようなのだと常時高威力バースト撃てるわけだし --  &new{2018-05-07 (月) 16:29:29};
--毎タ-ン全体攻撃されたら1アビの意味無くなるが? --  &new{2018-05-07 (月) 17:16:16};
-アテナちゃんはかばうしまくって使い捨ててアンドロで復活させるだけだぞ。それ以外の意味はない。まじでただの脆い肉壁 --  &new{2018-05-07 (月) 17:42:45};
-アテナはバランスハゲのお気に入りキャラだからそのうち上方修正が入るかもしれない --  &new{2018-05-07 (月) 18:55:19};
-3アビのカットがせめて40%ならなぁ… --  &new{2018-05-07 (月) 22:04:04};
-ここ数か月の新SSRの中ではスタメン入らないレベルで残念ではあるが他が何か一芸あるやつばっかりなんだよなあ 水:ラクシュミー・・水の最強火力枠 全体超火力アビ超有能 火:アモン・・火でBT林運用を可能にする まあそれ以外は・・ 雷:ディアンケヒト・・水つよカタスに刺さりまくるヒーラー 風:エール・・毎T全体2連確定+アクセ次第で回復お化けのうえ不屈持ち 闇:カーリー・・即バースト&強火力但し長期戦は不向き・・ どいつもスタメン確定とはいいがたいのばっかだけど特徴生かせば刺さる場面は多いからな まあアテナとカーリーはちっとばかし性能落ちるのは否めないが --  &new{2018-05-08 (火) 02:23:20};
--光アテナは一芸すら無いから論外やん 対闇でも対風ですら雷アテナのほうが硬いクソアンドクソ --  &new{2018-05-08 (火) 05:58:55};
-被弾ふえても闇カット+忍耐のせいで大してバーストゲージあがらないな。あがるような攻撃うけるときは致命傷ってかしんでるっていう --  &new{2018-05-08 (火) 06:18:52};
-まず忍耐とか謎のゴミスキルを何とかして欲しい。雷みたいにもう10倍でいいよ本当に --  &new{2018-05-08 (火) 10:52:26};
-絵といい性能といい、これはアテナではないなぁ。暗黒聖闘士かな? --  &new{2018-05-08 (火) 12:49:41};
-せめて攻防どっちかのデバフでもあれば、まだ良かったんだけどなぁバーストで急に武闘派になって笑ってしまった --  &new{2018-05-08 (火) 14:45:44};
-寝室最高ですわ --  &new{2018-05-08 (火) 15:27:46};
-バースト上限アップは累積1につき5万かな。ただ200万以上も出たからメタトロンと同様に上限200万以上行けるタイプなのか急所が働き過ぎただけなのか --  &new{2018-05-08 (火) 23:59:29};
--バースト威力30%、上限5%だな --  &new{2018-05-10 (木) 02:54:21};
---覚ウリエルの1アビと2アビを一回使うだけでバースト威力+280%に上限+50万なのに、こっちは10ターンかかるんすか!? --  &new{2018-05-10 (木) 04:01:28};
---10ターンも生き残れるわけないだろいい加減にしろ --  &new{2018-05-10 (木) 13:36:39};
-出会いエピ、どうみても覚醒用に作ったシナリオとしか思えん内容だなぁ。そしてテスタメントの村人力の低さよ… --  &new{2018-05-09 (水) 01:18:13};
--テキストも己の限界をーとか覚醒ちゃうの?って感じだな。 --  &new{2018-05-10 (木) 15:58:03};
-HP回復あるのに自傷で相殺しちゃう○ち 低HP管理が肝かとおもえば不屈もなく2アビの効果量もしょぼいといううん○ どうしろと? --  &new{2018-05-10 (木) 20:07:24};
-累積バフが4,5個溜まるとアタッカーよりダメージ出るな。今の育成状況だと累積12個くらいで200万出る。ウリエルみたいにバースト毎にリセットされないからずっと200万出せるのヤバイ --  &new{2018-05-10 (木) 23:59:56};
--で?それ出来るまで何ターンかかるの?1ターン1個上限ぽいから、12個てことは12ターン?wwwwはーつっかえ --  &new{2018-05-11 (金) 11:30:38};
--えーーっとぉ、なんで累積12なんて仕様上不可能なこといってるのかな・・・1ターンに何回攻撃されようが1しかあがらないんだよ --  &new{2018-05-11 (金) 11:32:20};
---エアプバイトが必死にハズレじゃない!使えるとアピールしてるんだよ 累積12とか冗談だろ? --  &new{2018-05-11 (金) 15:32:20};
--どうやったら累積12に出来るかやり方教えてくれ。 --  &new{2018-05-11 (金) 15:42:23};
--12累積は草。ここまで間抜けなエアプは久々に見たわw --  &new{2018-05-11 (金) 21:42:54};
---ブーメラン決まり過ぎでワロタ --  &new{2018-05-12 (土) 00:37:09};
-ちゃんと運用すれば忍耐強いじゃん。計算ミスって事故率がヤバイけど --  &new{2018-05-11 (金) 01:23:01};
--計算も何も普通に死ぬでしょ 計算すりゃ死なない(死ににくい)キャラならいいけどさ --  &new{2018-05-11 (金) 11:16:41};
--忍耐が強いとかエアプとしかいいようがないんだよな~。必死にいいように見せようとしても修正来ない限りはクソ雑魚は変わらない --  &new{2018-05-11 (金) 11:23:25};
-ほんと弱い そこらのSRより使えないSSRってウリ坊以来じゃないか --  &new{2018-05-11 (金) 11:38:41};
--役割似たような感じだけどSR閻魔の方が使いやすいまであるな --  &new{2018-05-11 (金) 12:19:50};
---今あっちのカット率計ってきたら30%だったから冗談抜きであっちのが壁性能高そう 配布SRと比較されるSSR… --  &new{2018-05-11 (金) 13:02:19};
---まあ閻魔さんはガイアさんと同じ風属性のSRだから --  &new{2018-05-11 (金) 13:08:16};
---3アビでの対チャージ・トリガー性能考えたらさすがに風閻魔よりいいはない。 CT3だから大体チャージごとに使えるし、風閻魔は全体攻撃は守れない。 --  &new{2018-05-11 (金) 17:04:08};
---ミス、3葉は 「閻魔よりいい」 →「 風閻魔の方がいい」 --  &new{2018-05-11 (金) 17:08:28};
---見事にSRと比較されちゃってますねえ --  &new{2018-05-11 (金) 17:19:47};
--2アビに不屈でもつけばともかく、現状使い捨て肉壁だよなぁ --  &new{2018-05-11 (金) 13:23:36};
---同じよわよわ肉壁のイシスは全体旺盛があるからまだ許されるけど、この子は… --  &new{2018-05-11 (金) 13:26:22};
---アクセで防御と狙われやすい盛ってからが本番かなぁ。なおアクセ枠開放の優先順位は低いもよう --  &new{2018-05-11 (金) 13:56:38};
---イシスは旺盛使ったらとっとと死ねってはっきりした運用できるから普通に強いわ、光アテナはもろいくせに火力出したければ長生きしなくちゃいけなくて何がしたいのかわからん --  &new{2018-05-11 (金) 18:32:54};
---使い捨てな肉壁程度ならRのクシナダでもできる。防御全振りなのに何も防げないとかゴミもいいところ --  &new{2018-05-11 (金) 21:01:25};
---全体バースト上げならまだ良かったけどな しかも時限付きだから威力維持するにはこのしょぼいカットでかばい続けなきゃだし、何もかも噛み合ってない --  &new{2018-05-12 (土) 01:02:30};
-この手のそれなりにHPが必要なタイプは、運用ハードルが高いんだろうな。あと、対大ボスよりGOとかでのこまめなHP管理の方が向くのかもしれない。 --  &new{2018-05-11 (金) 17:20:15};
--HPが上がれば上がるほど回復自傷に追いつけなくなって自殺に近づくけどな ハードルが高い、てか単純に弱い --  &new{2018-05-12 (土) 01:09:20};
-適当に闇カタス戦で撮ってみた [[画像:https://gyazo.com/631682694599ce141f9dae8c6d090ae5]] --  &new{2018-05-11 (金) 21:36:29};
--枝にし忘れた。剥がされるバフよりも、増えるバフの方が多いから闇カタスでも安心 --  &new{2018-05-11 (金) 21:39:51};
--どうやって12溜めてるんだろう、累積枠だから他の累積バフもちいれば重複するんだろうけど、だれかいたっけか --  &new{2018-05-11 (金) 22:35:28};
---アイテールで同じことできた --  &new{2018-05-11 (金) 22:49:48};
---必死に風のアイテール入れてしたんじゃね?そこまでしてやる価値は・・・・・・・無いなやはり --  &new{2018-05-12 (土) 02:34:57};
--単独では10が限界だろ?主力抜いてまですることではないな。単なるネタ --  &new{2018-05-12 (土) 02:29:24};
--闇カタス相手だと1アビが死んでるから普通に火力姫でいいよね --  &new{2018-05-12 (土) 15:43:46};
--闇カタス特攻かってくらい刺さるなこいつ。しかも、実際に使ってみないと分かり難いからエアプが無様晒すことになってるのがひでぇw --  &new{2018-05-12 (土) 17:20:01};
--闇カタスだと1アビ2アビ使えないからな~。火力で少し入れて試してみたが累積で火力出す前に闇カタス沈むから何ともいえない。メイン構成より2ターン逆に長くなったくらいだし --  &new{2018-05-12 (土) 17:49:48};
---付け加えると闇カタス攻デバフ切れ待ちなら1アビは機能はする。火力低めな人ならこれで10ターン以上かけてやればいいんじゃないかな 火力ある人はそこまでする価値は多分無い --  &new{2018-05-12 (土) 18:06:15};
---デバフ切れ待ちなんて戦法レイドで実質ないも同然だから1アビも同様 これで刺さるとか笑わせるわ --  &new{2018-05-12 (土) 18:51:11};
-1アビに不屈付いてればまだワンチャンあったな --  &new{2018-05-12 (土) 07:01:20};
-最近のSSRのコメント欄見たが、コイツほどネガが多いのもいないな。性能考えれば当然だけど。 --  &new{2018-05-12 (土) 12:59:48};
-寝室は両方とも好き でも胸ちょっと成長しすぎとちゃう? --  &new{2018-05-12 (土) 15:07:38};
-アトゥムと合わせると強くないですか? --  &new{2018-05-12 (土) 16:36:02};
--アテナだけ生き残って2ターンもって終わりだよ --  &new{2018-05-12 (土) 17:01:51};
--相性は良いと思うぞ 強いかどうか? 言わせるなよ --  &new{2018-05-12 (土) 18:46:52};
-「かばう」は配布光神姫アッタルがもってるで --  &new{2018-05-13 (日) 01:28:05};
--編集ありがとう --  &new{2018-05-13 (日) 01:37:28};
--おお、失礼 修正…てか全体防御バフ+HP、状態異常回復+かばうのアッタルちゃん今更ながら優秀すぎる --  &new{2018-05-13 (日) 01:39:16};
-2アビ大雑把に検証したんで修正 何だかんだそれなり~かなりダメージ減らせるアビではある…が自傷かばうとセット運用したらそりゃ死ぬわなあ --  &new{2018-05-13 (日) 02:01:28};
-HP低い時に防御UPってのがクソ。HP下がって被弾したら死ぬのに、そうしないと効果ないとか意味不明。極端に上がるならマシだろうけど、効果量がゴミクズだから無視して回復したほうが良い。 --  &new{2018-05-13 (日) 22:57:41};
-PUすり抜けで来てほしくないSSR上位... --  &new{2018-05-14 (月) 09:39:18};
--上位、てか割とまじめにトップちゃう 覚醒も遠く先だろうし、修正入らんともうどうもならん --  &new{2018-05-14 (月) 19:35:29};
-耐える事しか能の無い割に大して耐えれない、忍耐が弱すぎる --  &new{2018-05-14 (月) 19:54:05};
-1アビが全体攻撃もまとめて受け止めてHP1で持ちこたえるとかなら2アビも使いやすいんだけどね --  &new{2018-05-16 (水) 19:40:07};
-イラストは群を抜いて好きなんだがなシコいし。現状使い道がなさすぎる運営は想定してる動き通りのスキル付けれてないんじゃないの --  &new{2018-05-20 (日) 20:04:03};
-雷属性SSRがいないので祈るように石10連で見事元雷属性のアテナを引いてくれた。 残る問題は月下アルテミスに月光ツクヨミ、バーストブースターミカエルと玉消しラファエルに回復のできるアッタル、サブ固定にジェフティがいてついでにミスラまでいて、覚醒かアテナのアビリティ前提のボス(CT3は通常攻撃、チャージで全体という陳腐なパターン)でもいない限り出撃機会がなさそうなことだけど・・・ --  &new{2018-05-21 (月) 03:04:45};
-背水系で、アビ構成はディフェンスは流石に擁護できんんわw --  &new{2018-05-21 (月) 20:34:23};
-SSRで一番クソザコ --  &new{2018-05-21 (月) 20:41:39};
-防壁ガチ勢がきたら、また話が違ってくるかも --  &new{2018-05-22 (火) 10:49:18};
--アシストと防壁相性良くないし、それかばう持ちなら誰でもいいんじゃ --  &new{2018-05-22 (火) 22:40:32};
-[[HP100%忍耐>https://i.gyazo.com/bc77aa979e7ca63b20143e99ac79c868.gif]]・[[HP30%忍耐>https://i.gyazo.com/42bffb8043ea1b7d5bd6ab6fd5289c8c.gif]]アテナ無惨>д< --  &new{2018-05-22 (火) 23:02:44};
--検証どうもです。これは厳しい… --  &new{2018-05-23 (水) 19:06:04};
--忍耐とランダムチャージは相性悪い。一発ごとにHP減った分の防御力考慮してほしかった。 --  &new{2018-05-23 (水) 19:41:53};
--連続攻撃は1発ごとに再計算、一定以上のダメージは減衰とかも含めないとHPに応じて防御UPなんて機能するはずがない --  &new{2018-05-24 (木) 01:52:19};
-くっそ評判悪かった初期ガイアのイメージに近い 二年たってこんなん実装してくるテクロス… --  &new{2018-05-22 (火) 23:20:51};
-一応対光に対してはそれなりの仕事をしていたネフが修正されたんだし、光アテナも修正していいと思う。ネフより全然弱いし。というかあれか、誰か要望出さんと何もしないやつか --  &new{2018-05-23 (水) 02:53:18};
--ネフちゃんバースト後に1アビ復活するのと2アビで減衰値伸ばせるからいいダメージゾースになってるよ。3アビはチャンスがあればってとこは変わらんが。 --  &new{2018-05-23 (水) 19:29:13};
-スピード格闘型になったんだし迎撃とか持たせてもよかったと思うんだがな --  &new{2018-05-23 (水) 03:18:31};
-コーヒーで引いたから見にきたけど評判悪いのね… --  &new{2018-05-23 (水) 07:11:59};
-2アビを味方全員付与にしてください泣 --  &new{2018-05-23 (水) 19:04:44};
-3ターン毎にカット張れるからチャージ数と噛み合ってる敵ならめっちゃ強いと思うけどね。まぁ普段使いは無理だな --  &new{2018-05-23 (水) 19:35:59};
--そうかあ? 参戦者に6CTで3T40%バフ(実質2Tに1回30%カット)張れるようなアンドロ杖すらそれそのものがそこまで評価高いわけでもないし、25%なんてショボい数値ならポセイドンよろしく条件付き常時にでもしてほしいわ --  &new{2018-05-23 (水) 22:26:49};
---6ct/3tと2ct/1tじゃ桁違いに有用性が違うと思うわ。 --  &new{2018-05-25 (金) 21:08:01};
---チャージにあわせやすいのが強いという話では --  &new{2018-05-27 (日) 01:28:28};
-雷パで世話なりまくってるアテナ様の別バージョンうれしいな~バーストも聖闘士星矢っぽくていいな~と思ってたら評判悪いんか・・・狙わなくてよかった・・・ --  &new{2018-05-25 (金) 20:20:19};
--とてもかわいいから狙えばよかったのにー --  &new{2018-05-27 (日) 01:29:08};
-別に雷の方でもいいけどバーストで相手に石化付与とか出来ないのかなとふと思った。邪魔になるか? --  &new{2018-05-25 (金) 23:41:21};
-シャマシュさんと二枚壁にして迎撃の隙間をフォローできるようにしてみたがシャマシュさん強いな --  &new{2018-05-27 (日) 01:30:48};
-なんでバースト性能に制限かけんのかね --  &new{2018-05-27 (日) 11:13:03};
-2アビの微妙さを考慮すれば、3アビは自分のみ対象で100%カットでも良かったんじゃないかなと思う --  &new{2018-05-27 (日) 20:39:13};
--3アビは悪くないだけに2アビの残念さが光る --  &new{2018-05-27 (日) 20:49:07};
-うちではアンドロミカシャマシュソルアテナのPTで風強カタスの安定攻略に結構貢献してくれてる。ただ惜しむらくは、1アビが闇限定じゃなくて普通のカットであってさえくれればさらに言う事なしだったのになぁ --  &new{2018-05-29 (火) 18:44:52};
--ミカをATMに変えたらアンドロを信玄にしてもいけそうだったな、お供倒してレイジングする頃にはほぼ全員にリヴァイヴはれて楽しい --  &new{2018-05-29 (火) 22:18:55};
--単体攻撃メインの風強カタスは光アテナのカモだからなぁ。3/5ターンと戦闘の大半をコントロール出来るから安定度が違う --  &new{2018-05-30 (水) 00:26:37};
-この手の出会いのイベっていつもだいたい「人質を取られて手も足も出さない」からのイヤボーンパターンなわけだけど、人質がいるから動くに動けないまま敵が普通に攻撃仕掛けてきて倒される奴がいる時点で人質を諦めて攻撃を仕掛けた方が総合的な損害少ないのに、なんでどいつもこいつも黙ってやられるの?ご丁寧に敵はいつも全滅させることを明言してるわけで、人質一人殺されないためなら人質含む味方全員殺されていいみたいな判断する意味が分からないんだけど。 --  &new{2018-05-30 (水) 05:39:09};
--そ、そういう判断はどっちかっていうと闇属性キャラっぽいから・・・合理的ではあるけど・・・ --  &new{2018-05-31 (木) 00:49:11};
---「人質なんか知ったこっちゃねえ!」とばかりに攻撃するってのならまあ闇っぽいけど、交渉もなしに攻撃された、仲間がやられたってのにそのまま黙ってやられ続けるのはただの馬鹿だと思う。 --  &new{2018-06-12 (火) 00:23:09};
-ついに雷強カタスでアテナの出番だ!高回転3アビで全体攻撃を緩和!ランタゲ10回をかばい、ティシュの3アビで全快or回避付与で耐え、さらに自己バーストで回復!ん?ガイアで十分だって・・・。まあ、ね。可愛いくて好きなキャラだからなんとか使い所を見つけてあげたいんだけど・・・ --  &new{2018-05-31 (木) 17:45:16};
--雷強カタスはアビリティ使用ターン停滞の状態異常をめっちゃまいてくるんで・・・アテナの全体カットすら20ターンに1回くらいしか使えないでしょう --  &new{2018-05-31 (木) 17:51:17};
--雷カタス10連撃で紙切れのように散っていってワロタ…ワロタ… --  &new{2018-06-03 (日) 12:23:08};
-10連の最後の玉が虹に!新風PU中だしwktk!。。。なんでお前なんじゃー(´・ω・`) --  &new{2018-06-05 (火) 02:57:42};
-テクソスさんマジでこの子使えないんで何とかしてくれます? 同時実装のSR眼鏡のが絶対ポジションあるわ、あいつ強いし --  &new{2018-06-09 (土) 00:28:48};
-無駄なエフェクト追加でテンポも悪くなり、ますます疎遠になりそう… --  &new{2018-06-11 (月) 23:47:59};
--そうなんだ、入手してサブでLV上げただけで一度も使ってないから知らなかったよ --  &new{2018-06-12 (火) 00:06:03};
---無課金で光は層が薄いから出来る限り使いたいんだけど、もう駄目かもしれん… --  &new{2018-06-12 (火) 00:21:20};
-シャマシュと組ませると迎撃切れた時にかばうが便利でチャージ技にカットで軽減できて互いに落ちにくてなかなか良かったけど。アクセ5層は消し飛ぶが。 --  &new{2018-06-14 (木) 04:17:21};
--シャマシュと組ませると、ただシャマシュの強さを実感するわ せめてこの子もバースト球消しくらいついてりゃよかったんだけど --  &new{2018-06-14 (木) 20:39:41};
--5層は1波シャマシュさん2波アテナさん3波シャマシュさんでアテナさんあんま食らわなくね --  &new{2018-06-20 (水) 22:37:24};
-雷のと比べてそんな強くない感じ? --  &new{2018-06-16 (土) 15:22:55};
--いや、雷のときとは役割が違うことをちゃんと理解すれば強いよ。1アビ2アビを併用すれば、アテナのHPが7割削れても即死威力の攻撃以外耐えれるからね。 --  &new{2018-06-19 (火) 19:07:00};
--その状態で5T中3T庇えるから、通常攻撃をピンポイントで誰か狙われて事故死する危険性がかなり減る。ただ自己回復がバーストの追加効果だから、バーストの回転が遅い光だと回復が追いつかずやられたり、2アビが切れたところをこのキャラがピンポイントで狙われて沈んだりはする。 --  &new{2018-06-19 (火) 19:17:52};
--そして何より、修正という名目で何の特別な演出もないバースト威力UP演出が追加されるというナーフのせいで、時間を無駄に使うようになった。 --  &new{2018-06-19 (火) 19:21:37};
--雷の方が使いやすくて強いぞ --  &new{2018-06-19 (火) 19:22:51};
-うっかり引けてしまったけどミカエル(非覚醒)ととっかえて光耐久アビオがはかどりそうだなー --  &new{2018-06-21 (木) 08:58:36};
-ルー狙いでピックアップ抜けて来たから性能見に来たらあまり評判良くないのう。まアテナは好きだから良いか。 --  &new{2018-06-21 (木) 23:02:14};
-今レイドのデルピュネーでめちゃ強い!連続攻撃全部かばってくれて頼もしいし即死技は無いから全然落ちない。 --  &new{2018-06-23 (土) 05:23:01};
--うちのソルですら10連撃みたいの耐えたぞ --  &new{2018-06-23 (土) 05:45:41};
--ていうか、アテナの評判がいまいちだから、アテナが最も輝くような敵を用意しましたって感じ。レイド戦だからあんまり意味がないけど。 --  &new{2018-06-23 (土) 07:17:57};
---風のつよカタスとか、アテナいればソロでも余裕な敵すでにいるし、レイドイベでわざわざ用意するかね --  &new{2018-06-23 (土) 07:25:18};
---というか言うほど輝いてもいないし…シャマシュと並ぶくらいの調整はしてほしい --  &new{2018-06-23 (土) 07:50:24};
---風つよカタス相手にコレをどう使うんだよ。相手のレイジバーストの方が3アビより回転早いし、かばったら忍耐とか関係なしに即死するぞ。 --  &new{2018-06-23 (土) 22:53:44};
---なんかニコニコ動画にアテナがスタメンのソロ動画があがってたよ。50分越えの動画でシークできないからちょっとしか見なかったけど敵が3匹のときは活躍してたようだ --  &new{2018-06-23 (土) 22:56:36};
---レイジングするまでならシャマシュと併用する事でほぼ通常連撃完封できるで。レイジングするまでなら毎バーストカットできるし。アトゥム入れればレイジングバーストもリヴァイブ2回込みで4回くらいは耐えられる --  &new{2018-06-23 (土) 23:09:34};
---レイジングしてからが本領発揮だわ。1アビで2回レイジング受けれるんだから、後は耐えれる状況作ればいいだけ --  &new{2018-06-23 (土) 23:17:22};
-塔15Fで特殊技受けて退場してくれるの助かる --  &new{2018-07-06 (金) 21:55:21};
-なんだかんだ火力足りないうちはジャンヌと合わせてどこ光でアクセ5層行くのに使えそうだ。火力足りたら完全にお役御免になるが --  &new{2018-07-07 (土) 09:03:20};
-デフォのアテナの絵のほうが好きなんじゃああ --  &new{2018-07-11 (水) 19:40:38};
-忍耐が微妙すぎるわ! 1ターン無敵くらいに変更してくれないとタンク役にならん --  &new{2018-07-20 (金) 23:06:22};
-闇相手の壁性能は中々の物だから闇強カタスで活躍してほしい所ではあるのだけど、基本全体状態異常攻撃っぽいよなぁ --  &new{2018-07-28 (土) 23:19:32};
-カットを効果そのままで間隔2ターンにしてくれ --  &new{2018-07-29 (日) 14:40:24};
-これ闇属性だったら神みたいな子だな。闇落ちしてみないか? --  &new{2018-08-02 (木) 23:06:40};
-イリスガチャで虹化演出キター! ⇒ アテナ ( ゚д゚) --  &new{2018-08-15 (水) 13:59:07};
-闇つよバフが消し消えてるせいで結構な確率で異常を弾いてくれるね 乱数のブレかもしれんが --  &new{2018-08-19 (日) 11:09:05};
-アクセクエでヴィシュヌと組ませると楽しい。それくらいしか使い道がない --  &new{2018-08-25 (土) 21:35:31};
-アシストの10T制限無くしてくれるといいんだけどなあ・・ --  &new{2018-08-28 (火) 20:55:35};
-アシストのバーストバフ上昇量イマイチだよね…対して他キャラと変わらんしもっとわかりやすい上昇幅があってもいいと思うの --  &new{2018-09-07 (金) 16:52:14};
-…ミラチケで交換するのは辞めとけ候補に入る位の残念SSR光神姫との認識でFAなの…? --  &new{2018-09-15 (土) 01:13:45};
--使ってみれば使えない事は全然ない。ただミラチケで何取ったら良いですか?とか聞くくらいまだ神姫揃ってないANTになら他の恒常壊れキャラを薦める --  &new{2018-09-15 (土) 06:56:40};
--現状は。ただこれだけ不遇だと修正されるかも?てかキャラは好きなので修正してほしい --  &new{2018-09-20 (木) 00:22:12};
-SSRだけど組み合わせ次第ってとこなのかな?引いたけどろくにキャラ持ってないので使えそうにない --  &new{2018-09-19 (水) 00:26:46};
---逆にろくにキャラ持ってないならとりあえず入れといても普通にそれなりの活躍してくれると思うけど --  &new{2018-09-20 (木) 06:12:11};
---↑壁のくせに連撃食らうとすぐ落ちるし、代わりにバフ、デバフを持ったRやSRを入れた方が強いと思います --  &new{2018-09-20 (木) 21:42:44};
---連撃は忍耐つかっても1発ごとにHP減少ダメージによる計算してくれないのな。ひでえよ。 --  &new{2018-09-21 (金) 18:08:36};
--特別なシナジーがあるわけじゃなし、単純にSSRの中じゃ弱いってだけだわな --  &new{2018-09-20 (木) 06:42:55};
---3アビが貴重っちゃ貴重な枠ではあるけど1アビがなーってのが本音な気がする 消費要る?って --  &new{2018-09-20 (木) 09:11:02};
---初手忍耐結構変わるからそこは気にならない。まあ2アビで消費した方が良かったんじゃと言う事ならその通りだが。それより1ターン中何回受けても1回しか累積せず、受けてから10ターン目で累積分含めて全部消えるアシスト何とかしてほしい --  &new{2018-09-20 (木) 09:18:18};
---攻撃も防御も変な制限とか効果が弱かったりで中途半端なんだよなぁ。 --  &new{2018-09-20 (木) 21:36:40};
-最大HPを上げるほど自傷ダメが増えて死に近づく1アビ。効果が微妙・かばう併用前提のくせ連撃に弱い2アビ。被ダメを減らすアビ構成なのに、バースト回転率が上がらないと恩恵を感じにくいアシスト。ここまで色々噛み合ってないのもある意味凄い。実装した人の嫌がらせかな? --  &new{2018-09-20 (木) 22:20:05};
--続き)ということで運営に希望出しました。こんなことしてもおまじない程度だろうけど、ここまで評判悪いと流石にね --  &new{2018-09-20 (木) 23:02:38};
--> 最大HPを上げるほど自傷ダメが増えて死に近づく1アビ この考えは短絡的だと思うわ。ほかは同意だけど --  &new{2018-09-21 (金) 17:34:59};
--すべてのアビ(アシスト含む)の効果量が低すぎるんだわ 効果量さえ高ければアビ構成自体は悪くないと思うけど --  &new{2018-09-23 (日) 15:43:31};
--まるで強化前のウリ坊見てるようだな。アレも「SRどころか一部のRよりも弱い」て散々だったからな。まあそのうち強化くるよ間違いなく。 --  &new{2018-09-23 (日) 16:09:23};
---でも着替え系に強化何か来た事有ったっけ?? --  &new{2018-09-24 (月) 05:26:16};
---ウリエルは覚醒という強化のきっかけがあった。光アテナはEx系だし、皆で要望出さないと強化されないよ。しかも覚醒無しのEx系の強化にどれだけ期待できるかという。個人的にウリエル以上に不遇だよこの子 --  &new{2018-09-24 (月) 14:26:10};
---スマン訂正。強化ていうより上方修正だわな。火ソルや雷ミカエルが強化されたからコレもくるだろ。何時と言われても困るが。 --  &new{2018-09-24 (月) 16:41:12};
---↑前例はあるってことですね。ありがとうございます、システムテコ入れ予定の10月あたりに修正来るかな?期待せずに待ちます --  &new{2018-09-24 (月) 18:49:45};
-完凸させましたがなかなか輝いてくれない --  &new{2018-09-23 (日) 13:32:02};
--どこで使えば良いのか分からんよな --  &new{2018-09-23 (日) 16:13:45};
---注目付きバフや無敵付与と併用してる。SSRとしては残念だけど、同格、格下にはまぁそれなりに使える --  &new{2018-09-24 (月) 01:02:40};
--使い道の無さに70どまり、調整来たら又考える(多分来るまでプレイしてないわ --  &new{2018-09-24 (月) 02:27:07};
--今の戦力で風強カタスのお供殲滅までソロを視野に入れた耐久パ組む場合、シャマシュアトゥムソルアテナの編成以外だと現状どうしようもない自分 --  &new{2018-09-24 (月) 19:22:14};
---正直3アビは強いので、必要最低限の仕事はしてくれるんだよね。ただ、発展性がない。 --  &new{2018-09-24 (月) 21:25:32};
---こんな感じで一応使える人は使えるんで、特に調整はないっす --  &new{2018-09-24 (月) 21:30:14};
---汎用性もないし、玄人向けの一芸もない。他が揃うまでの繋ぎかな?よく事故りますがそれなりに仕事してもらってます。バースト性能すら今イベ配布の光SRに負けてる気がするのは悲しい所だけど --  &new{2018-09-29 (土) 08:54:35};
--なかなか輝かないね。HP回復が辛いから自分は1アビが死んでる。現状かばう気がおきない。かばわないからバーストがいきない。高回転でバーストがまわる神姫だったらHP回復+攻撃みたいな感じで面白くなったとおもうんだが --  &new{2018-11-06 (火) 04:25:04};
-本体は余りにも対水属性特化し過ぎて、EX体は蓋を開ければ本体以上のポンコツ…ドウシロト? --  &new{2018-09-28 (金) 17:45:53};
--光の方はハズレ枠なので、諦めるしかないですね。カットばらまく --  &new{2018-10-06 (土) 08:12:43};
---途中送信失礼。安いカットばらまくしか良いところないからね --  &new{2018-10-06 (土) 08:21:28};
-3アビとセイントブレスでつよカタスと戦えないかな --  &new{2018-10-06 (土) 23:54:25};
-新レイドの闇が殴ってくるから、カタスよりは全然活躍してて嬉しい --  &new{2018-10-16 (火) 00:52:54};
--シャマシュと交互にダメージ緩和してくれて面白い --  &new{2018-10-17 (水) 19:05:54};
--1~3アビ同時使用でランタゲ通常チャージも全弾吸い込み且つ耐えきれる。減ったHPもすぐバーストで取り戻せるのでやっと本来の動き出来る相手が来た感じ --  &new{2018-10-19 (金) 13:35:22};
--対ハギトもトリガーランタゲをかばえる唯一の光属性(耐えられないけど) --  &new{2018-11-09 (金) 10:13:10};
-アテナに一目惚れしてミラチケで交換しようと思うんスけど、コメ欄みる限りやっぱり違うキャラの方がいいんスかね(´・ω・`)? --  &new{2018-10-25 (木) 14:31:55};
--好きなキャラ取るのはメンタルにはいい。(後悔しないとは言ってない)性能は・・・光ではそれなりに貴重なカット持ち@3Tという速さで再使用出来る事、かばうと組み合わせて仲間を守れる事、被弾するとバーストダメージが増える事は利点かな。忍耐は・・・ナオキです・・・(痴呆)雷アテナの方が強いとは思う。 --  &new{2018-10-25 (木) 14:43:51};
---やっぱり色々悩んだ結果《月華繚乱》アルテミスと交換しますた。ご助言ありがとうございましたm(_ _)m --  &new{2018-10-25 (木) 18:20:00};
---そこは嘘でもアテナと交換しましたとか美談にしといてよ --  &new{2018-10-25 (木) 18:40:04};
---アルテミス推しでもなきゃ今更アルテミスとか無くない? 推しかか性能かどっちかはっきりしとけばいいのに --  &new{2018-10-25 (木) 18:50:52};
---そうね…(推しでフレイ取って無理やり運用してるant並感) --  &new{2018-11-02 (金) 04:39:35};
---実際交換する方が後悔したけどね --  &new{2018-11-17 (土) 16:46:53};
-エピソード的にはパワーアップしてるバージョンのはずだしもっと爆発的にサポアビのバースト性能アップが適用されて欲しいわ --  &new{2018-10-30 (火) 13:24:28};
-光アテナさん他の神姫のページでも弱いっていわれてて草。要望出しても一向に修正されないけどアラトロンで使えるらしいし、もうそれでいいや。この子にこだわるより、ほかのSSR引いて育てた方が良い --  &new{2018-11-03 (土) 13:44:17};
-一撃必殺級の冷茶でもなければ弱いけど死なないからいいぞ。弱いけど。 --  &new{2018-11-05 (月) 23:37:54};
-出会いエピじゃあんなに強そうなのにな --  &new{2018-11-10 (土) 15:10:13};
-実際起用してみると割と悪くない性能なんだが、今の光パ環境に悪くない程度のキャラが入る隙間は無い・・・。 --  &new{2018-11-11 (日) 17:38:30};
--いや実際に起用しても普通に弱いよ 今の環境というか、7人光SSRがいたらまず最初に抜ける子 --  &new{2018-11-11 (日) 18:22:50};
---スタメンが落ちるような戦闘だったら、サブに入れるのは全然アリだと思うけど、なんならスタメンに入れても継戦能力はダンチになるで? 新レイドとか特に安定しない防デバフ信仰捨てれば下手なデバフ神姫より全然戦況安定させてくれる--  &new{2018-11-12 (月) 07:42:14};
-多分ハズレ枠だから今回の光ガチャで手に入れた人多そう。もう持ってるけどSSRならこの娘が一番弱いということでFA? --  &new{2018-11-12 (月) 06:01:38};
--まあ単体なら粗が目立つけど一番は無い --  &new{2018-11-12 (月) 08:12:22};
-闇新レイドでお世話になった。通常攻撃をアテナで庇って、バーストは光ハスターに吸ってもらう。相手のバースト過ぎたらちょうどアビのリチャ終わってるから、レイジングするまではすごく安定する。レイバは3アビで被ダメ抑えられるし、持久戦前提なら十分スタメン張れる --  &new{2018-11-13 (火) 01:54:35};
-アラトロン相手にサブで入れとくと強いわ。パーティーが死にそうな時に現れて瀕死の仲間を守ってくれてる間にヒールが追い付くし救援が全然来てくれない時でも来るまで粘れる。対アラトロンにおいては守護神だよ。 --  &new{2018-11-20 (火) 20:21:16};
--だれか死んでから出てくるのに守護神かよw --  &new{2018-11-20 (火) 21:29:33};
--アラトロンなら普通にメインに出した方が速いんじゃないだろうか --  &new{2018-11-20 (火) 21:52:34};
-こいつは本当は使い道ない。調整はよ --  &new{2018-11-23 (金) 22:04:39};
-アシストが微妙すぎる、せめて受けた回数だけ上がってくれても良かったんじゃ --  &new{2018-11-23 (金) 22:16:06};
--ユール・ゴートがいればかばうのリキャストをある程度補えますぞ。熱狂とかのDOTでもちゃんとアシストが活きますから --  &new{2018-11-23 (金) 22:40:38};
-どのくらいのダメージに抑えられるのかいまいち予想できなくてアラトロンのエネチャで死んだりする。忍耐ほんと意味分からん --  &new{2018-11-24 (土) 02:48:28};
--HP全快時に素受けで死なない攻撃なら、忍耐時ならHP残り3割程度まで減ってても受けられる --  &new{2018-11-24 (土) 03:20:23};
-アラトロンみたいな搦め手なしのタイプ相手だとルーを守りつつ全体チャージ攻撃にもカットで対応できて心強いな --  &new{2018-11-24 (土) 17:16:58};
--感動した。強い強いみんな言ってて意味不明だった。心強いということなら納得だ --  &new{2018-11-24 (土) 17:27:08};
-こやつのアシストは本当に仕事してるのかね?防御アップのが良かった説まであるぞ? --  &new{2018-11-27 (火) 22:20:18};
--効果量満足してるわけでは無いけど、6段だか8段ぐらいまで乗れば自バフ10乗ってるルーと覚ソルの間ぐらいは出る。2累積しっぱなしならボチボチ強いと思うが。クソ雑魚なのでアテナ居なかったらアラトロンもつよ闇も自発出来ん。 --  &new{2018-12-01 (土) 21:24:46};
-ハーレムシーンのストーリーのところでアテナってフェラしてましたっけ? --  &new{2018-11-29 (木) 00:53:24};
-調整で不屈とかばいながら応戦ってとこだろう。 --  &new{2018-12-03 (月) 20:40:03};
--北アああああああああああああああああ!!!おまえらおまえら、ったく下手にアテナ活用して使えるだの強いだの危ないことばっか言いやがってよお、よかったよおおおおおおお調整はずされなくてよかったよおおおおおお --  &new{2018-12-03 (月) 21:19:57};
---すっごい気持ちわかるぞ!守護天で使えるやんって風潮があってびくびくしてたわ!やったーーうれしいよなぁーーー! --  &new{2018-12-04 (火) 13:19:32};
---守護天はアテナさん活躍させるために調整したんじゃないかってくらいぶっ刺さってたからなぁ。他でも出番があるように汎用性が上がってくれるとタスカル --  &new{2018-12-04 (火) 13:53:44};
-ついに調整来るぞ!ほんと忘れた頃に来たぞ!頑張れ光アテナ --  &new{2018-12-03 (月) 21:20:39};
-不屈つけば壁性能はだいぶ違ってくるな 火力はなかったことにしていいから盾キャラらしくもっと防御スキルに全振りしてくれ --  &new{2018-12-03 (月) 21:30:32};
--ディフェンダー(実際はデバッファー)みたいなType詐欺が普通にいるからまた変な方向に行かないか不安 --  &new{2018-12-04 (火) 14:26:18};
-2アビが微妙なんだよね、忍耐自体は強いけど自分のみにバフを一つ付けるだけのアビに枠が一つ取られるのがモヤっとする --  &new{2018-12-04 (火) 17:24:42};
--1アビのHP減らしの理由付けにされてる感もあるしな ターン数減らして無敵でいいよもう --  &new{2018-12-04 (火) 22:11:03};
-闇耐性さらにUPとかばうはもう効果時間5Tでいいぞ 忍耐は・・・うん・・・ --  &new{2018-12-04 (火) 17:33:48};
-忍耐を全体化、もしくは全体防壁1500にすれば一気にマシになる --  &new{2018-12-06 (木) 00:25:13};
-ゴミ調整乙 --  &new{2018-12-06 (木) 15:41:15};
--試しに2アビを使ってみろ --  &new{2018-12-06 (木) 16:43:42};
---むしろ中途半端に攻撃能力持たされるよりこういうほうがいいよなぁ --  &new{2018-12-06 (木) 16:45:50};
-戦闘開始時に不屈一回付与に忍耐強化だけとかはぁ? --  &new{2018-12-06 (木) 15:43:37};
-ちょっと使ってみた感想。硬すぎない?不屈意味ないぐらいなんだけど --  &new{2018-12-06 (木) 15:53:46};
-あの1アビの強化とか持続時間伸ばすとかないんすか --  &new{2018-12-06 (木) 16:18:34};
-ダメージ減らしすぎて草 --  &new{2018-12-06 (木) 16:21:55};
--とにかくやたらと硬い壁になったな ここまで硬くてもあまり意味ない気はするがまあいいか --  &new{2018-12-06 (木) 16:26:02};
--最初はまぁそこそこダメージあるんだが、5割切ってからはやばいな --  &new{2018-12-06 (木) 16:33:12};
--今まで1アビ2アビと使ったら減ったHP分と同じくらいしかカバー出来て無かったから助かる --  &new{2018-12-06 (木) 16:49:34};
-これ不屈いるか?w --  &new{2018-12-06 (木) 16:51:26};
--出番ないねw --  &new{2018-12-06 (木) 16:52:48};
-滅茶滅茶硬くて草 まさにディフェンスタイプだな。普段使いには要らんけど。 --  &new{2018-12-06 (木) 17:26:31};
-結局出番ないの変わらんわこれじゃ --  &new{2018-12-06 (木) 17:33:55};
--いや、出番はあるんだけどな、使いこなせないやつがいるだけで --  &new{2018-12-06 (木) 17:35:14};
---使わなくても十分なだけだろ --  &new{2018-12-06 (木) 17:36:22};
---超防御キャラなんてどんなに性能高くったって常時スタメンとかありえんからなぁ キャラというより個々人のプレイスタイルの問題でしょ --  &new{2018-12-06 (木) 17:37:17};
---イベントでは防御必要になるほど強い敵がいない。レイドはMVP取りたいから防御より攻撃積むし --  &new{2018-12-06 (木) 18:02:13};
---無駄に洗練された無駄の無い無駄な動きみたいに幾ら質が良かろうが必要では無いので結局使われないのだ --  &new{2018-12-06 (木) 18:21:56};
---この理論だと要らないキャラ一気に増えるやん、勝手に巻きぞえ出すなや --  &new{2018-12-07 (金) 18:53:04};
-不屈付与すんならこいつも3回でいいじゃろ --  &new{2018-12-06 (木) 17:35:45};
--3回発動する状況とかまずないだろうし、実用上だと1回でも3回でも大した差はなさそうだけどね --  &new{2018-12-06 (木) 17:38:50};
---ならなおさら3回でええやんかばうでの身代わりあるんだから3回あるのとじゃ全然違うけどな --  &new{2018-12-06 (木) 17:40:54};
---不屈とかばう併用だとこれまず死なないぞ リキャ同じだから普通の人は併用するだろうし  --  &new{2018-12-06 (木) 17:42:24};
---すまん 不屈じゃなく忍耐ね --  &new{2018-12-06 (木) 17:42:45};
-低HPで忍耐すげえな 風よわで試したらダメージ150とかになった 雷と一緒で防御900%UPとかそういうレベルなのかな --  &new{2018-12-06 (木) 17:57:46};
--闇天の通常チャージ的にはあんま変わってる感じしなかったな。HPに特化させてるからかもしれん。半分以下になる状況だとまた変わるのかな --  &new{2018-12-06 (木) 18:57:15};
---MAXに近いと修正前とあまり差はないと思うけど半分以下は非有利相手でもガチガチや --  &new{2018-12-07 (金) 18:42:23};
-アシストのバースト強化して欲しかったのが本音だけど絶対に落ちない壁になったのはまぁ…普通に悪くはない --  &new{2018-12-06 (木) 18:25:05};
-忍耐の効果時間中以外ほぼ前と変わらん時点でもうね --  &new{2018-12-06 (木) 18:59:09};
--壁としての性能は最高峰 壁がイラン人にとっては「だからなんすか」 --  &new{2018-12-06 (木) 19:06:10};
-光はそもそもHP減ることがそんなにない。よって、HP減少に応じて防御力が上がるという仕様が絶望的に噛み合わない。最終的には即死級の攻撃も凌げる防御力になると言ってもHP100%の状態では意味ないだろ?そこをなんとかしろよ。 --  &new{2018-12-06 (木) 19:08:35};
--いや、不屈がついたから即死級攻撃も凌いで防御UP状態でかばえるようになった 防御性能は文句なしになったよ ただ、現状の光だとその防御性能をどこで活かすんだってのがめちゃでかい問題 --  &new{2018-12-06 (木) 19:11:29};
---ウチでは元々闇つよの左お供残っちゃった時とかレイチャ受けてたりしたから、あんまり変わらない気がしなくもない --  &new{2018-12-06 (木) 19:30:12};
-光つよカタスの一発に耐えられるレベルならアトゥムあたりと組んで回せないかな?さすがに無理かね。 --  &new{2018-12-06 (木) 19:24:49};
-ハギトのHPトリガー連撃全部受けて不屈発動、次のターンバーストで1万↑回復するのマジ助かる --  &new{2018-12-06 (木) 20:47:15};
-修正必要だったのは忍耐とかじゃなくてカットなんだよなぁ…。残念過ぎる。 --  &new{2018-12-06 (木) 22:03:25};
--いやぁエアプがいくら言っても草しか生えんわ --  &new{2018-12-07 (金) 11:07:39};
-強カタの五連撃を耐えて草 --  &new{2018-12-06 (木) 22:38:10};
-自分みたいな装備集め中の中途半端もんには継戦能力上がるだけで充分強いゾ。お空もそうだけど、「強くなったらスタメン外れる系」のキャラには皆辛辣よね --  &new{2018-12-07 (金) 23:05:18};
--強敵相手用のキャラとしては良いんじゃないでしょうか。光だから出張して耐久パする機会も多そうだし。自分はレギュラーじゃなくても特定用途でつかいたいキャラになったから嬉しいよ。 --  &new{2018-12-08 (土) 09:53:16};
--結局、手持ちによるという意見に落ち着くんですよねぇ。ミカとかルー、エリス居ないけど、ヴィシュヌあるいはハロハス引けたぜ、という人からすれば普通にスタメンじゃないかな? --  &new{2018-12-08 (土) 11:14:53};
---×エリス ☞ ○イリス --  &new{2018-12-08 (土) 11:16:04};
--ディフェンスタイプとしてはめちゃくちゃ強いんだよね。対アラトロンでは事故無くなるし、塔15階でターンボーナス狙わず確実なクリアだけ目指すなら安心感あるし --  &new{2018-12-08 (土) 14:50:22};
---アラトロン大して変わんなくねって思ったけど、よくよく考えたらデバフ全然入ってなかったな。闇つよ左の10連レイチャも捌きやすくなったんだろうか。前は煙吹いてたけど --  &new{2018-12-08 (土) 14:57:40};
-しかしやっぱり今更なんだが鎧すげえよな・・・ --  &new{2018-12-08 (土) 13:13:40};
--そういえばSDが着込んでてキャラ絵と違うとか騒いでるやつたまにいたな --  &new{2018-12-08 (土) 14:09:46};
-闇守護のチャージ後のかばう残りで3連撃貰っても落ちなくなったのは大きいね --  &new{2018-12-12 (水) 00:06:56};
--闇守護で序盤持ちこたえて後半落ちたらサブのミカエル登場するように組んでみたら全然落ちなくて草 --  &new{2018-12-16 (日) 18:59:16};
---ミカがサブってすごいな・・・ソルティシュアトムとかの完全耐久振り編成? --  &new{2018-12-16 (日) 19:56:45};
---落とそうと思っても落とせないんだよね。後半救援いっぱい来てからは要らない子だからこまる --  &new{2018-12-16 (日) 21:32:47};
---アーサーアテナティシュイリスソルで前半いけるけどレイジング直前には落としたいけどその頃にはアンドロ救援とかきて大体落とせなくなるという…ソルの代わりにアトゥムのがいいかなぁ --  &new{2018-12-19 (水) 19:26:44};
-修正来て注目上がった今だから言う意味がある、HEめちゃかわでおすすめですよ --  &new{2018-12-12 (水) 20:48:22};
--アテナはどっちも好きだなぁ --  &new{2018-12-16 (日) 22:22:15};
--女神はこちらを見ない。欲しいのに --  &new{2018-12-17 (月) 15:48:27};
-アテナほんと可愛い😍 --  &new{2018-12-18 (火) 00:49:20};
-忍耐でランタゲ食らってもだんだん防御上がってくわけじゃないのか。不屈で耐えたけどやっぱ微妙キャラのままね --  &new{2018-12-19 (水) 08:38:26};
--扱い方へったくそやなぁ・・・ --  &new{2018-12-19 (水) 20:56:30};
-火デーモンでスタメンに入れたけど、HP1割くらいだと一発1万以上する通常攻撃でも1000未満に抑えてたわ。まさにイージスの面目躍如 --  &new{2018-12-23 (日) 00:08:47};
-普通に使えるようになった ラファエルも見習ってくれ --  &new{2018-12-24 (月) 19:27:13};
-アセンション2本で覚ソル&覚ミカと一緒によわ闇とアクセ7層アビオパに入れてるけど、高速バーストで回復、庇うで大ダメージ受けてからのカウンターバーストで6000近く回復してて面白い。闇属性耐性アップじゃなくて不屈付与とカット率アップして欲しかったけど --  &new{2018-12-24 (月) 21:13:04};
--これね。3アビリキャス3だし7層アビするのに向いてる --  &new{2019-01-08 (火) 16:38:48};
-性能の話が多いけどよく見ると露出度高くてえっちだとおもいました --  &new{2018-12-31 (月) 04:44:17};
--個人的には雷版やSDのようにスカートありの方が好きだなー --  &new{2018-12-31 (月) 07:42:39};
-役に立つわー 不屈貼り直す手段があればなおいいんだけど --  &new{2019-01-05 (土) 06:58:17};
--蘇生から10ターン耐えれば常時不屈みたいなもんやで --  &new{2019-01-10 (木) 11:53:33};
---控えなしの5人ptおすすめや --  &new{2019-01-10 (木) 11:55:42};
---それだ!wikiに求めてるのはそういう情報なんだよチミィ --  &new{2019-01-23 (水) 21:26:00};
---みんなこれ嘘だから気をつけろよー。不屈かかるの開始1回だけだから、落ちて蘇生させても不屈は復活しないからなー --  &new{2019-03-16 (土) 15:09:47};
--アトゥムです、アトゥムのリレイズをかけて粘るのです --  &new{2019-01-23 (水) 21:07:53};
-アラトロンの通常チャージ対策で使おうと、若干の検証の後で試したら、事故がほぼなくなった。風よわ、水よわで何戦かして試したところ、HP70%で防バフ50、HP50%で300%になってるみたい。グラフが直線じゃないから、計算式は出せないけど。 --  &new{2019-01-07 (月) 21:59:43};
-誰からもつかわれない神姫から優秀なディフェンスTypeに生まれ変わって嬉しい限り --  &new{2019-01-26 (土) 01:53:11};
-誰かバレンタインボイス追加してください --  &new{2019-02-07 (木) 17:41:39};
--あのっ、マスター。私あなたに食べてもらいたくてチョコレートを作ったのです。正直他の皆さんが作ったものと比べると味は劣るかも知れませんが・・・ えっ、あの・・・美味しいですか。ああっ、嬉しいです、マスター。 --  &new{2019-02-13 (水) 21:41:31};
---はいよ --  &new{2019-02-13 (水) 21:59:45};
-光耐久アンドロアビオパの一人としてウチでは活躍してくれてる。不向きな相手もいるけど。 --  &new{2019-02-11 (月) 22:24:19};
-立ち絵はもうちょい露出控えめにして欲しかった --  &new{2019-02-20 (水) 22:50:05};
-このゲームを始めたばかりの頃に一目惚れするも未だ出会えず… --  &new{2019-02-20 (水) 23:24:22};
-ホワイトデーボイス追加してください --  &new{2019-03-01 (金) 15:34:00};
--追加しました。 --  &new{2019-03-09 (土) 00:25:17};
-調整後の忍耐性能やアシスト性能もそろそろ調べてほしいですな。アラトロンがいい相手になりますので・・・。 --  &new{2019-03-07 (木) 17:15:10};
-闇相手にこいつ使いたい程の敵がいないから闇耐性アップが死にスキルになるの嫌だな --  &new{2019-03-09 (土) 07:06:39};
--アラトロンとかGOのデュラハンがおりますやん。あと闇塔再登場時にデルピュネーみたいな脳筋が出る可能性もあるし・・・。 --  &new{2019-03-09 (土) 09:12:58};
-初めて一ヶ月くらいのANTだが、アテナの耐久力すごいよなぁ。アビ1と2使用状態+HPが4割以下の時の安心感ハンパない。レイジングバーストすら余裕で耐えてくれるおかげでレイドの光ULTを一人で倒せてしまった --  &new{2019-03-19 (火) 20:38:27};
-アテナは可愛い。声も可愛い。 --  &new{2019-03-24 (日) 02:12:12};
-アラトロンアビオ放置の為に居るようなキャラだね。安定感凄まじい --  &new{2019-04-03 (水) 07:28:03};
--ホントこれ。この子のおかげで昼寝してる間にアラトロンが天宝になってるw --  &new{2019-04-12 (金) 09:40:34};
-防アクセマシマシだと風つよカタのレイチャかばっても耐えるから頼もしい…ティシュトリアいればリカバーも容易だし。 --  &new{2019-04-10 (水) 10:55:48};
-SSR票は全部アテナに入れるぞー --  &new{2019-04-10 (水) 18:40:44};
-弱小どこ光で守護自発用にレイチャカット出来るキャラが欲しかったんや --  &new{2019-04-14 (日) 21:24:39};
-ううむ、お出迎えしたがパーティー枠が足らない。全属性3つくらいづつパーティー作りたい。今いる神姫的に常勤のパーティー作るのに枠が足らない(´・ω・`) --  &new{2019-04-15 (月) 09:29:14};
-今回のユニイベの殊勲賞だわ。アビオしにくい敵だけどこの娘のおかげでアビオできる。 --  &new{2019-04-21 (日) 19:10:37};
-雷本家に比べて最初使い勝手イマイチだと思ってたけどアラトロン戦以降優秀さに気付いたわ。 ・・・やっぱアテナってすげぇよな最後まで防御バフたっぷりだもん(´・ω・`) --  &new{2019-04-28 (日) 11:54:27};
--長瀬www何でトッポなのwww --  &new{2019-04-28 (日) 21:23:51};
-ブローチ乗せてるんだけど、お供削り中全然仕事が無い中、暴走と睡眠を結構吸いこんでる 様な気がする --  &new{2019-05-05 (日) 16:39:53};
-アンドロ、アテナ、覚醒ソルの3人で運用すると安定感が半端じゃない。なお、火力 --  &new{2019-05-08 (水) 12:00:07};
-ピックアップすり抜けてお迎え。好きなキャラだし能力も良さげで嬉しいのだが・・・。加入エピがまんま覚醒のそれ。あぁ雷アテナは覚醒しないんやなと思うとちょっと複雑。 --  &new{2019-06-02 (日) 17:24:18};
-なんか最近アラトロンでぽこぽことけると思ったら、忍耐が前はノーマルバーストでもHPが減るごとに計算されてたのが、最初の一発のダメージを残りも引き継ぐ感じになったのか。バグなのか仕様変更なのかわからないけど、バースト前にhp減らしておこうとしても闇入れられてるとよけてそのまま死亡とかかなり落ちやすくなったね。 --  &new{2019-06-03 (月) 05:58:24};
-Dotダメージでも累積とあるが弱闇アビオの時全くたまってなかったから反応しないものもアル\\aruっぽい --  &new{2019-06-09 (日) 11:09:02};
--あいつは確かバフ消しして来たような --  &new{2019-09-01 (日) 11:45:27};
-ミラチケでついにお迎え。最後まで雷と迷ったけど最初に一目惚れしたのはこっちだった。 --  &new{2019-07-15 (月) 02:14:56};
-この子のバースト演出ホント大好き。特に盾が一旦ばらけて武器になるところが。 --  &new{2019-09-01 (日) 11:26:11};
-戦闘中はバースト中以外は立ち絵より着込んだ衣装あるんだよね。ボレアスとどこで差がついたのか --  &new{2019-09-11 (水) 12:51:11};
-アクセクエ7層で間違えてノーマルオートしてて、気づけばマリウス7割以上残して単騎になってたが手動にしたら勝てた。10倍硬い硬いマジ硬い --  &new{2019-12-28 (土) 15:08:30};
-測定君の攻撃受けで起用したらどんな攻撃にも耐えてくれてワロスただSDの鎧着込んでる方をイラストにしてほしかったなー --  &new{2020-03-23 (月) 02:54:29};
-過剰気味な調整だった2アビもタイタンレイドでその性能を十分に発揮することに。3アビも小回りが利いてかつ英霊のカットと別枠なのが非常に便利。 --  &new{2020-04-06 (月) 08:25:44};
-ディフェンスにしては露出度高過ぎない?腹パンしやすそう --  &new{2020-04-07 (火) 07:38:47};
-人数が足らない雷PTでほしかったんだが10連からこちらをゲット。コメ見る感じそんな悪くなさそう…? --  &new{2020-04-07 (火) 15:22:53};
-無料10連からお出迎え。ヒュペやれと尻叩かれてるのかな? --  &new{2020-04-08 (水) 16:55:59};
-ヒュペ前半戦でとても優秀。トリガーでわざと落として終盤戦はキングーにバトンタッチ --  &new{2020-04-11 (土) 06:23:37};
-ヒュペリオンにBT頼光で紫箱ラインで稼ぐ時に連れて行ってる。ランタゲトリガーをかばう不屈で2回吸ってくれるのでフルバ2回叩き込む時間稼げる --  &new{2020-04-19 (日) 15:36:37};
-光SSR --  &new{2021-04-16 (金) 04:27:02};
--で一番最初に引いたのが彼女でダメージコントロール最初から任せてたのでスタメン級SSR姫ほとんど揃ったのに外しては戻し繰り返し結局まだ使っているw --  &new{2021-04-16 (金) 04:31:37};
-こいつ…バースト打ったらHP10000ちょい回復したぞ!?シャインアセンションx2とソルの併用でここまで伸びるのか? --  &new{2021-12-25 (土) 19:46:34};
--上限3500ってなってるから最大は10500になる。アセンションとかソルの回復上限UP効果は最大200%UPまでだから、そこまで行けば元の数値の3倍が最高だよ。 --  &new{2021-12-25 (土) 19:59:42};
-アテナ --  &new{2022-10-09 (日) 20:30:06};
-孔明の神算授与とそれなりにシナジーあるけど、孔明とれるほど進んでると他キャラが整いすぎてるかな --  &new{2022-10-13 (木) 00:50:44};
--能動的に単体ないしランタゲ攻撃から孔明守れるぐらいじゃね、合わせて使うとしても。同属性で生存しやすいかばう持ちがあとはガイアしかおらんし。不屈の補充手段があればなお良いんだけどね --  &new{2022-10-13 (木) 13:12:45};

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS