#author("2021-04-20T17:27:44+09:00","","")
#author("2021-04-21T23:33:47+09:00","","")
[[[鏡華氷月]ディアナ]]

-まって、このディアナって雷アプロ並? --  &new{2019-01-01 (火) 00:28:32};
-可愛過ぎる絶対欲しい --  &new{2019-01-01 (火) 00:30:01};
-これ強すぎるんだけどwwwwwwでてよかった --  &new{2019-01-01 (火) 00:37:10};
-BTに2アビ3アビぶっぱでやばい(確信) --  &new{2019-01-01 (火) 00:39:24};
-多分普通に強いよな...。実際の使用感を知りたいところだな。 --  &new{2019-01-01 (火) 00:57:04};
-旺盛の倍率が気になるね。4ターンで1ターン目はダメ上限アップ付きだからね。これでアプロと同じだと強すぎる気がするが --  &new{2019-01-01 (火) 01:08:53};
-なんか引きました --  &new{2019-01-01 (火) 01:23:44};
--俺もチケット整理してたら出た。正月キュクロオルフェに女媧も。でも欲しかったのはアルテミスなんだ --  &new{2019-01-01 (火) 01:33:00};
-検証回数まだ足りないけど通常攻撃22000→26000付近まで上昇してるから旺盛1.2倍かな? となるとやっぱり雷アプロと同値…? --  &new{2019-01-01 (火) 01:26:04};
--アプロは1.346倍だね --  &new{2019-01-01 (火) 01:57:28};
---すいません、文章足りてませんでした。Lv1時での数値です。  Lv75で性能UPってあるけど、初期値は雷アプロと一緒みたいだからそこも一緒なのかな?とりあえず早めにLvMAXまで上げて検証したい… --  &new{2019-01-01 (火) 02:23:09};
-うおおおおお!!!ディアナちゃんも可愛いけど今回のはマジでやばい!!しかも強い!!これ財布死んだな --  &new{2019-01-01 (火) 01:26:22};
-水待望の即バと旺盛がいっぺんに来るとかヤバイ --  &new{2019-01-01 (火) 01:26:54};
-ダメージを追求したい時にはいいがなんかパーツに組み込みにくい性能 --  &new{2019-01-01 (火) 01:26:58};
--回復あるのに使いにくいの?マナフクトゥディアナで後自由でよくね? --  &new{2019-01-01 (火) 01:39:30};
--俺も同じ感想。攻めに使うと微妙に噛み合わない部分あり、守りに使うには不足感。うちのアタッカーがシヴァ(バースト後にアビ使うとディアナの2アビ効果切れてる)とラクシュミー(旺盛腐る)だからかもしれんが --  &new{2019-01-01 (火) 01:52:07};
-欲しいけど当たらなくて辛えわ… --  &new{2019-01-01 (火) 01:27:02};
-サポアビ効果か連撃率が異様に高く感じる --  &new{2019-01-01 (火) 01:30:44};
-あああああああちくしょおおおおおおおおお出るまで引いてやるよぉおおおおおおおお!!! --  &new{2019-01-01 (火) 01:41:07};
--待て、早まるな!4日まで無料10連あるぞ --  &new{2019-01-01 (火) 01:48:10};
-取れた人1アビの回復量どれくらいか教えて欲しい、ニケと同等かそれ以上臭いんだけど --  &new{2019-01-01 (火) 01:49:04};
--強化前だと1350だと思う --  &new{2019-01-01 (火) 01:50:56};
---ありがとう、回復量はそこそこある感じか --  &new{2019-01-01 (火) 06:22:20};
-出たぜ。相当使ったけど。強くて可愛いくて文句なしだわ。あとSSR昇格おめ。 --  &new{2019-01-01 (火) 01:55:30};
--福袋全部回して9万使ったけどディアナが来た。後アルテミスがあるけど幾らかかるんだろ。 --  &new{2019-01-01 (火) 02:09:18};
-全部のアビが腐る事が無いのは強いわな バーストの回転速度と1Tの爆発力も有って競技会で腐らないのも強い --  &new{2019-01-01 (火) 02:19:15};
-水全然育ててないけどディアナ一回目で出たぜ!!!性能は使いこなせなくて申し訳ない --  &new{2019-01-01 (火) 02:32:54};
-強すぎる 絶対欲しい --  &new{2019-01-01 (火) 03:31:45};
-マジでダブルピックアップやめてほしい、こっち欲しいのにアルテミス3体引くとか勘弁してほしい。 --  &new{2019-01-01 (火) 03:32:13};
-アルテミス完凸してもこっち来ないわ… --  &new{2019-01-01 (火) 03:35:52};
-ディアナだけ出てくれれば大勝利と思っていたのに結果はディアナ以外全部来たとかナンダコレ… 物欲センサー怖い 無料で来てくれ来てくれ… --  &new{2019-01-01 (火) 03:41:57};
-レベルマにしたし、次は組み合わせ考えないと。 --  &new{2019-01-01 (火) 03:45:38};
-ディアナ以外揃うなんてそんな話と思ってたけど、本当にディアナだけ出なかった・・・ --  &new{2019-01-01 (火) 03:56:02};
-強化後1アビ1500回復、強化後2アビ旺盛1.253倍 --  &new{2019-01-01 (火) 04:01:35};
-とりあえず確認できた分だけセリフ入れておきました --  &new{2019-01-01 (火) 04:06:58};
-ダメージ上限アップはどれくらい上がりますか? --  &new{2019-01-01 (火) 04:22:03};
-初心者ですが無料ガチャで引いたのですが解放ニケの回復あるからダブっちゃうな程度の考えだったのですがやっぱり使えるのでしょうか?回復より攻撃面での活躍が見込める? --  &new{2019-01-01 (火) 05:33:45};
--むしろ二人揃うと強い。初心者であるなら回復は多いに越したことはないし、双方のバフは枠が違うから両方重複する(アイコンが並ぶ)。揃えて使ってOK。 --  &new{2019-01-01 (火) 05:42:50};
---なるほど…単体ですがサラスもいたのですがそちら外してディアナの方がいいのでしょうか?あまり組み合わせとか考えずにレアリティだけで組んでました(;´Д`) --  &new{2019-01-01 (火) 05:56:07};
---三人揃えてOKだよ。サラスのバフもニケ、ディアナのバフとは別枠だから重複する。残り一枠と英霊のEXで防御デバフを30揃えられれば、かなり強い水パになる。 --  &new{2019-01-01 (火) 06:00:30};
---回復そんなに入れてもいいのですか…一度試してみますwありがとうございました! --  &new{2019-01-01 (火) 06:02:09};
---続き。マナフを持ってれば残り一枠はマナフで良い。クトゥがいれば英霊に狙撃を持たせればいい。どっちもいないならシャルル銃持たせたダルを英霊にすれば良い。 --  &new{2019-01-01 (火) 06:02:32};
---マナフはいないけどクトゥルと龍王はいるので英雄まで考えればデバフそこそこはいけます。キャラは結構いるけど戦い方適当なので実質初心者なのです。参考になりました。ありがとうございます! --  &new{2019-01-01 (火) 06:27:00};
-んほおおおおおおおおおかわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!! --  &new{2019-01-01 (火) 06:56:18};
-なんで弓捨てたし --  &new{2019-01-01 (火) 07:03:33};
-別ver出たらクマさん消えるのかと思っていたからホッとしたよ --  &new{2019-01-01 (火) 07:59:41};
-何というか いろいろ詰め込みました感がすごい 限定で属性を強化するのやめてぇええ --  &new{2019-01-01 (火) 08:41:56};
-胸がまともなサイズになっている。ヒカナキャ!!! --  &new{2019-01-01 (火) 09:17:14};
-帽子被ってる状態がデフォルトだから、とるとどちら様?て困惑。これがギャップ萌えてやつか --  &new{2019-01-01 (火) 09:52:13};
-バースト後のクマさんぎゅってするのがくっそかわいいナニコレヤッター --  &new{2019-01-01 (火) 10:04:21};
-もはや別人みたいだけど今までで一番可愛い!! --  &new{2019-01-01 (火) 10:14:21};
-ガチャからディアナが出てこないバグが起きているんです…。早く直して… --  &new{2019-01-01 (火) 11:07:51};
-どこ火でやってたけどこの子とサラス同時に引いて水パに切り替えようか悩む…アサルト全く育ててない… --  &new{2019-01-01 (火) 11:18:45};
-雷相手以外なら普通にどこでも活躍できそう --  &new{2019-01-01 (火) 11:21:19};
-今までで一番早くHE見に行ったわ。かわいいいぃぃぃぃ --  &new{2019-01-01 (火) 11:49:09};
-一体いつから- 無料40回もあればSSRが引けると錯覚していた? --  &new{2019-01-01 (火) 12:08:49};
--40連もあれば片方は引けるしもう片方も石3万あれば出るやろ(ハナホジ) --  &new{2019-01-01 (火) 13:12:06};
--それ鏡華氷月やない。 鏡花水月やw --  &new{2019-01-01 (火) 13:51:44};
---あっちはテニヌだし絶対狙ってるよねこれ --  &new{2019-01-01 (火) 14:29:33};
-帽子かぶってないと印象変わるなあ --  &new{2019-01-01 (火) 13:22:24};
-水キューとアプロで火つよカタスいってるけど防御面が脆いからニケと一緒にいれて運用してみよう --  &new{2019-01-01 (火) 13:40:32};
-毎日の無料10連でエア、解放ニケ、この子、と3日続いて水が大幅強化されて震えている…テクロス、お賽銭入れますぅぅ! --  &new{2019-01-01 (火) 14:07:17};
-防バフ、覚醒雷公の防バフと重複しました。 --  &new{2019-01-01 (火) 14:22:09};
--呪影の鎖と相互上書きでした --  &new{2019-01-01 (火) 14:28:40};
--ちなみに+付く前のやつです --  &new{2019-01-01 (火) 14:30:09};
-ライバルのアルテミスをずっと追いかけていたが勝ったことがないと言う点から、この昇格&圧倒的スペック勝利は感慨深い。 --  &new{2019-01-01 (火) 15:33:58};
-強いのは確かだけど、扱いが難しい気もする。 --  &new{2019-01-01 (火) 15:47:40};
--いたってシンプルな運用だと思うけど… --  &new{2019-01-02 (水) 01:41:07};
-この子入れるパーティーってマナフとクトゥルフor龍王と誰が良いんだろう --  &new{2019-01-01 (火) 15:52:09};
--やっぱサラスかシヴァに鼓舞信玄じゃないの あと龍王だったら解放に毛じゃね? --  &new{2019-01-01 (火) 15:54:42};
---毛が解放されてしもうた・・・いや、解放されて毛が生えたのか --  &new{2019-01-01 (火) 15:56:38};
---逆に考えるんだ。お迎えするために頭の呪縛から毛が解放されたんだと。 --  &new{2019-01-01 (火) 21:26:48};
--うちは多撃信玄、マナフ、クトゥ、シヴァ(BT時は気分でネプ、アクセ7なら杖モルガンネプ) --  &new{2019-01-02 (水) 01:52:33};
-さっそく育ててギルドオーダーに参加させたら遂に勝てました…ありがとう… --  &new{2019-01-01 (火) 16:32:19};
-エクシパニ1とディアナ槍の50%だけど、ディアナバフ使ってみんな167万くらいだったんだけど15%くらい上限上がるのかな? --  &new{2019-01-01 (火) 16:55:30};
-コメントを見てみると、やっぱり帽子の印象が強いよなあ。HEでもほぼ脱いでなかったからかな --  &new{2019-01-01 (火) 18:40:46};
-台詞を確認・・・・・・アルテミスのエピがあんなことになったのはお前のせいかw --  &new{2019-01-01 (火) 20:00:57};
--詳しく --  &new{2019-01-01 (火) 21:05:08};
---セリフ集ライブラリ3番目のことか --  &new{2019-01-01 (火) 21:38:17};
-ディアナの人うまくなったね。 --  &new{2019-01-01 (火) 20:52:00};
--確かSuicaの人だよね?クマだけでディアナは別人だっけ? --  &new{2019-01-02 (水) 19:30:09};
-無料10連で今回も人権引いてしまった…リヴァもそうだけど無課金の自分より劣ってる課金者が可哀想でしょうがない(涙) --  &new{2019-01-01 (火) 21:56:37};
--ID表示されないからってこんなとこきちゃだめですよ、おじいちゃん --  &new{2019-01-01 (火) 22:11:05};
--お前最高に可哀想(涙) --  &new{2019-01-01 (火) 22:34:01};
--水コピペ染めとメルクリイラトアンカー幻斧編成とか強編成ができてからそういうセリフ吐いた方がいい。リヴァイアサンもディアナもそれ単体では大して役に立たん。 --  &new{2019-01-01 (火) 22:36:55};
--ディアナ正直無課金じゃ出ても人権いうほどの強さないし --  &new{2019-01-01 (火) 22:43:02};
--誰も悔しがってくれなくて可哀想なの、でも泣かないでね? --  &new{2019-01-01 (火) 22:46:17};
--正直、ディアナよりも火アルテミスの方が強くなれる人は多いと思うの…。この娘は女媧同様、アビなりバーストなり、天井突いてないと戦力的には魅力半減なのよね。で、水属性で上限達しようと思うと、どんな武器が必要となってくるのか…わかるね? --  &new{2019-01-01 (火) 23:40:46};
--木も糞だけど枝もわけわかんねえ奴多いな。戦力云々抜きでディアナスタメン入り確定レベルの強さなんだが一体水の水準どれだけ高いんだ? --  &new{2019-01-01 (火) 23:50:50};
---とりあえず水SSRはスィーリア除いて全部いるけど常時スタメンはねーよ。今までにないポジションだから有用だけど人権だなんだと騒ぐほどではない --  &new{2019-01-01 (火) 23:58:13};
---上限行ってなくても、この娘は普通に強いってのはわかってる。ただ木の言うような人権的な強さではないし、無課金じゃ目玉の上限アップの恩恵を体感できないだろ、て事。 --  &new{2019-01-02 (水) 00:04:19};
---常時スタメンと人権だなんてだれが言ったのか教えてくれ。それとも枝つけるとこでも間違えてんのか? --  &new{2019-01-02 (水) 00:10:15};
---人権はそもそも木が言ってるんだけど。スタメン入り確定ってのはお前が言ってる。頭悪いのも大概にしたら? --  &new{2019-01-02 (水) 00:16:05};
---2葉はおまえ6枝なんだろ?魅力半減ってのも謎だがまずろくに旺盛積めない水にスキルだけで稼ぐ頃ができるってのがどれだけ火力貢献できるか考えてね。水PTにヴィゴラス編成してる奴いると思うか?どう考えてもろくにいないだろ。だからここで乗算の旺盛が来るってのがどれだけ強いかわかるだろ。 --  &new{2019-01-02 (水) 00:18:57};
---3葉お前自分の言ってる意味わかって発言してるの?俺が言ってないことに対して人権だの常時スタメンなど指摘するな。木に直接言え。わかったか?気に直接言え。少しは考えて発言しろや --  &new{2019-01-02 (水) 00:21:27};
---悪い自分自身に行ってるわwww4葉お前のことな俺もう寝るからちゃんと文章読んでね --  &new{2019-01-02 (水) 00:22:43};
---おーおー顔をまっかにしちゃってまあ。お前の発言だけを組んで欲しけりゃ自分で木を立てろよ。日本語もろくに読めない池沼にゃ無理だがな。あと誰もディアナが弱いとか言ってないのにいきなり旺盛の有用さなんて自明なことを語り始めちゃって馬鹿じゃないの。 --  &new{2019-01-02 (水) 00:25:45};
---避け入ってるのもあるけどなんか読み直したらめっちゃ誤字ってるからそこだけは謝罪しとくわ。あとは俺を納得させるだけの言い訳してみろ。明日見るからな --  &new{2019-01-02 (水) 00:26:33};
---8葉お前懲りない奴だな。これ以上言っても荒れるだけだからわかってる奴だけわかればいいわじゃあな --  &new{2019-01-02 (水) 00:27:52};
---はいはい、寝る前に顔冷やしとけよ。とにかくお前はここの木と枝と葉がどんなものなのかと、日本語の読解力をつけてこいよ。無理筋で騒ぐな馬鹿らしい --  &new{2019-01-02 (水) 00:29:48};
---何か凄い荒れてるんですけどー。自分に対してはアレかな、魅力半減って言葉が気に入らなかったのかな。ていうか木の言い様への回答だって事を思い返してほしい所だね。後、火アルテミスに関しては属性の環境。大体弱いなんて一言も言ってないでしょ…。 -- [[6枝(2葉)]] &new{2019-01-02 (水) 01:24:55};
---ここもID表示したほうが良いのかねえ・・・ --  &new{2019-01-02 (水) 02:37:29};
---ID付けてもそんな変わらんよ。それより画像の貼り方がもっと簡単で誰でもできるならエアプ死滅して荒れにくくなるのになぁとは思う。 --  &new{2019-01-02 (水) 02:47:21};
---何また葉伸ばしてんだよww6枝はまだまともに会話できそうだが、木への言い様への回答って前提の話なら俺の木と枝に対するコメントになんでレス返すんだよ。1葉もそうだが勝手に自分で解釈した内容を俺のせいにすんなや。あと魅力半減ってのも説明できないだろ?お前ら抽象的な表現しかできてないから全く説得力ないってのを理解して発言したほうがいい。この二人勝手に発言してない言葉に対して俺にコメントするからほんと話が噛み合わねえんだよ。何度も言うなら木に対して云々なら俺の枝に葉をつけるな。 -- [[枝]] &new{2019-01-02 (水) 07:25:53};
---いや、枝の台詞回しが喧嘩売ってるから買ってるだけよー。気に障ったならすまんな。 --  &new{2019-01-02 (水) 07:44:21};
---お前喧嘩売ってるって言ってるけどな、「単体では大して役に立たん」ってやつとお前の「天井ついてないと魅力半減」っていうエアプ認定されても反論の余地のないレベルの発言してるから俺がコメントつけたの理解してる?1葉もお前も常時スタメンとか「大体弱いなんて一言もいってないでしょ・・・」なんていってるけどな、もう一度言うぞ。俺はそんな趣旨の発言は一度もしてないからな? 俺の発言してない言葉 をでっちあげて指摘、保身に走るのやめろ。お前らの理解はいらないから無関係の奴が読んだときにわかればいい。 --  &new{2019-01-02 (水) 08:27:13};
---あー、まー、アレだ…。この娘は上限突いてないと『アビのフルスペックを発揮できない』し、それは『無課金な上に水だと無理』だから『この娘を引いただけで課金者に勝てる訳じゃないぞ』という水ディアナを引けたであろうテンションがウザイ級の木に対しての水差し、皮肉的なコメな訳で、別に水ディアナの能力を貶めてるつもりじゃないんだけどなぁ…。魅力半減って言葉がそこまで気に障った? なら適切ではなかったと謝るわ。ごめんなさいね。まぁ、そういう性能談義したかったら別の木を立てた方が良いですよ。 -- [[6枝(2葉]] &new{2019-01-02 (水) 09:49:17};
-俺の記憶だと確かデバフ40で弱火フルバ1000万未満だったはずなのにディアナ来てデバフ15で1100万出てわろた。若干武器も編成しなおしたけど。 --  &new{2019-01-01 (火) 23:25:01};
--うちのPTはディアナ入れたら火強カタで今まで2500万の壁越えられなかったが2800~2900万になった。ありがたや~(一人一) --  &new{2019-01-02 (水) 00:56:20};
--旺盛は勿論だけど、回復+足が速いのに3アビがいつでも使えてすごい使いやすい。マルみたいに100になって3アビ復活の時のモヤモヤがない。ただ、帽子は脱がないでほしかった…。 --  &new{2019-01-02 (水) 02:10:42};
---強化後1アビ1500回復、強化後2アビ旺盛1.253倍、強化後2バースト上限up20% --  &new{2019-01-02 (水) 03:16:28};
---自分は引けてないし、火を超強化した現状だと水が最弱になったから実感できないけど、帽子の部分は凄くわかる。帽子っ娘が好きなのだ(ちなみに一番はフレースちゃん)。脱ぐのはHEの一話分だけで良かったのに…。 --  &new{2019-01-02 (水) 09:58:25};
-早速育ててPTに入れてみた。体感だけど地味にアシストの連撃upがいい仕事してる感じ。 --  &new{2019-01-02 (水) 02:26:22};
-2アビ旺盛はイシス越えで3アビは覚ミカにmiss。バーupするより単独バーストで加速させた方が強いわ --  &new{2019-01-02 (水) 03:31:19};
--3アビのダメアップはおまけ程度だな --  &new{2019-01-02 (水) 03:57:24};
--おじパより単属性のが天井破りが有効のような気がするけどどうなんだろう --  &new{2019-01-02 (水) 16:45:58};
-目の色が緑だったり黄色になるのはなんで? --  &new{2019-01-02 (水) 04:42:19};
--光の加減 --  &new{2019-01-02 (水) 05:07:07};
-3アビのバースト威力上昇効果だけど腐る事が多い。BTなどでは既に100%でも3アビ使わないと上昇効果出ないので、それならフルバした後に使った方が全体の加速に繋がる。英霊だけバースト遅れている時は合わせたり出来るがそれだと効果薄いように感じる。バースト上昇をサポアビで持ってれば良かったのだけど --  &new{2019-01-02 (水) 04:43:13};
-貴様ら!そんなにディアナがそんなに好きかぁぁぁぁぁぁっ!!! --  &new{2019-01-02 (水) 05:08:19};
--ディアナ様の尻と言ったか! おのれえぇぇぇ! --  &new{2019-01-02 (水) 06:23:53};
--貴様のような下劣な者がいるから! --  &new{2019-01-02 (水) 09:15:37};
--ディアナ様を一瞬たりとも痛め泣かせるような事があったら!我魂魄百万回生まれ変わっても怨み晴らすからなあぁぁぁ! --  &new{2019-01-02 (水) 09:29:52};
--これって元ネタ何なんです?(無知ANT) --  &new{2019-01-02 (水) 11:34:56};
---∀ガンダムだよ。 --  &new{2019-01-02 (水) 11:49:30};
---唐突に現れるディアナ親衛隊に草 --  &new{2019-01-03 (木) 04:00:00};
-2アビ使うと他バフ無しで通常攻撃25万くらいになったし水守護天楽しみだの --  &new{2019-01-02 (水) 07:34:09};
--火守護天ですよね? --  &new{2019-01-02 (水) 07:42:23};
---水守護追加されたときの天宝武器が楽しみなのかもしれないぞ --  &new{2019-01-02 (水) 08:28:58};
---そう、守護天と天宝武器が欲しい。アセンションやヴィゴとか来ないかなと -- [[木]] &new{2019-01-02 (水) 08:35:08};
---守護天よりリヴァ使った方がダメでるだろ --  &new{2019-01-02 (水) 10:31:53};
---ヴィゴはともかくアセンションつけるならアサ大プラが欲しい(血涙) --  &new{2019-01-02 (水) 10:47:13};
---枝主ですが解釈間違えて申し訳ないです。 --  &new{2019-01-02 (水) 10:53:48};
---課金にアサプラ無いんだし、守護武器にアサ大プラヴィゴ小くれてもいいのよ? --  &new{2019-01-02 (水) 11:28:31};
---アサプラってイラトアンカーあるんじゃないの? --  &new{2019-01-03 (木) 07:39:06};
--シヴァと組んで暴走連撃40万台がぽこぽこ出るのが気持ちよすぎる --  &new{2019-01-02 (水) 16:52:36};
-なんだこれ、スキル文章長いからデメリットでも書いてあんのかと思ったら強い事しか書いてないな --  &new{2019-01-02 (水) 13:02:21};
-3アビがバーストゲージ20%アップとかならよかったのにな --  &new{2019-01-02 (水) 15:16:45};
--あー…。でもまぁ効果1Tとはいえ、全ダメの上限アップって時点で破格性能だから、それは望み過ぎだと思うよ。使い道ゼロのアビがつかなかっただけOKだって。見てごらんよ、クリスマスソルを…。 --  &new{2019-01-02 (水) 17:50:18};
---なんでこう他のキャラを貶めないと褒められない愚か者って出て来るんだ? --  &new{2019-01-02 (水) 17:56:34};
-下限デバフ火カタにバースト900万だったのがディアナ入れたら1800万超えて草。これが人権じゃなきゃなんなんだ? --  &new{2019-01-02 (水) 17:44:17};
--ディアナ入れるだけで2倍とかお前のPTどうなってんだよ、前者よわ後者お供ありつよとかいうオチじゃないだろうな・・・ --  &new{2019-01-02 (水) 19:11:22};
---どういう計算か教えてほしいなw --  &new{2019-01-02 (水) 19:16:58};
--まずPT入れ替え前後の構成を頼む。条件は当然同じでディアナと以前使ってた神姫を交代しただけなんだろうな? --  &new{2019-01-02 (水) 19:15:34};
--900万からでもそんな上がり方は武器編成にも疑いを向けられるレベルじゃない? まぁとにかく武器も含めて構成晒しを頼むわ。木のいう人権ってのを証明してくれよ。 --  &new{2019-01-02 (水) 19:30:01};
--自分らもっとスルースキル持ちなよ…。昨日も同じように釣られてるみたいやし… --  &new{2019-01-02 (水) 19:32:45};
---アレは論外だろうけど、一応気にはなるだろ。ディアナのアビ効果量はまだ不明瞭なんだし。まぁ木の言うこれは嘘くせぇけどw --  &new{2019-01-02 (水) 19:39:57};
---水神姫ですらない他属性R神姫との交換なら一応達成できる可能性がなくもない。まあそれだとディアナ以外でも十分伸びるだろって話だが --  &new{2019-01-02 (水) 19:46:07};
---↑その手があったか…! でもそれを晒した時点で実質、詐欺でギルティだね。 --  &new{2019-01-02 (水) 19:52:27};
---あれ釣りなのかよ(驚愕) --  &new{2019-01-02 (水) 22:43:44};
---引っ掛かるなよ、って事じゃない? --  &new{2019-01-02 (水) 23:20:06};
--900万から1800万は盛りすぎ。せめて1400万なら納得したのに --  &new{2019-01-02 (水) 19:38:57};
---でも1400万でも十分人権だよな。やっぱすげぇよディアナは・・・過去の水姫を本当に過去にしちまった --  &new{2019-01-02 (水) 19:46:42};
---そこにBT時と付くなら更に納得だね。まぁそれだと人権レベルではないだろー、という心のツッコミだろうけど --  &new{2019-01-02 (水) 19:48:13};
---普通に使ってみたけどそこまで強くはないよ。アビリティ構成がRAGクラスの格上には機能しにくい感じだし強さだけならこないだのフェブなんとかさんの方が強い。方向性は違うけど --  &new{2019-01-02 (水) 19:50:16};
---1400万ならディアナいなくてもでるだろw --  &new{2019-01-02 (水) 19:51:30};
---大体、神姫で人権って言うのは100幻によるフレンド契約くらいじゃないの? 特にフレース辺り。雷アプロも最初人権って凄い騒がれたけど、唯一無二の全体雷ヒーラーというのが大きかったからね。恒常でディアンケヒトが来た今は普通に強キャラで定着よ。人権神姫はいないんだよなぁ。てか、出来たらマズイ。 --  &new{2019-01-02 (水) 19:57:50};
---フレンド契約とかいうなよぉ...なんか世知辛いだろ? --  &new{2019-01-02 (水) 23:03:32};
-女媧と同じでエクシードの+100%上限を抜けるわけじゃないんだから、言うほどでも無くね?もともと200万届いて無いやつらのことは知らん --  &new{2019-01-02 (水) 20:13:37};
--本当それね。それはそれとして、ジャブる気はないけど正月ディアナは出来たら欲しいな。編成の幅が広がるし、何より可愛い、凄く可愛い。 --  &new{2019-01-02 (水) 20:24:15};
--いや水で200万上限なんてほぼ無理だろ。ディアナの性能以前に前提がおかしすぎる。 --  &new{2019-01-02 (水) 21:11:27};
---自分は無理だけど、うちの水パ専のユニメンは終凸メルクリウス2本入れて上限いってるな。火つよカタスとかお供いる状態だとフルバ一発4000万とか出してる --  &new{2019-01-02 (水) 21:15:53};
---ユニ武器にメリクリ1本、シヴァ入れば火相手なら行くと思う。戦力6万の俺は行ったよ --  &new{2019-01-02 (水) 22:36:22};
---メルクリ無凸1本ならあるんだけど、ユニ弓がまた来たら幻弓と相性いいなーと思って凸アイテム使えずにいる。 --  &new{2019-01-02 (水) 23:02:01};
---まあバレッジラッシュアバランシェ積んで上限届くんなら無理に引く必要なさそうでよかったってことで。俺はそこまで行けないけど --  &new{2019-01-02 (水) 23:14:52};
---水武器は本当許してやって欲しい…。大体、水属性が何をしたって言うんだ…。 --  &new{2019-01-02 (水) 23:18:17};
--そうなの?2アビの上限UPってなんのこと指すの?通常のみとか? --  &new{2019-01-02 (水) 22:50:16};
---女媧と同じなら通常 アビ バースト全部の上限 --  &new{2019-01-02 (水) 22:56:45};
---お知らせ見てきたらダメージ上限効果量UPって書いてあるけどもしかしてエクシ依存の効果量で上限は100%ってままなのか? --  &new{2019-01-02 (水) 22:57:53};
---ほう、上で25%ってあるけど少なくとも通常とアビ上限は伸びるのね。ついでに女媧も見てきたけどエクシ100%上限のままとは知らんかったわ --  &new{2019-01-02 (水) 23:04:39};
---上のコメでは暴走で単発40万連撃とか報告あるね、凄く楽しそう。エクシ上限についてはコレ誤解されがちだよなぁ…。言うほどのものじゃないって根拠はここなのよ。 --  &new{2019-01-02 (水) 23:10:27};
---あ、すまぬ。連撃で40万という意味で単発40という意味ではないかもしれん。 -- [[4葉]] &new{2019-01-02 (水) 23:15:54};
---気になったから試してみたけど一発40万でたよ。25%なら437,500は出るはずだけどアサルト150くらいしかないからこれ以上協力しないと出せなさそう -- [[3葉]] &new{2019-01-02 (水) 23:42:17};
---検証おつ。25の報告があるから可能ではあるのかな、と思ってたらmjk。何にせよ、戦い(遊び)方が増えるのは喜ばしい事。 -- [[4葉]] &new{2019-01-02 (水) 23:47:39};
---上の木で40万発言した者だけど、英霊攻撃力56000でアサルト147+エクスシース+幻弓+W100幻、アクセほぼ未強化で弱カタス相手に単発39~41.5万くらい。バフはマナフとシヴァに確定三連撃とモルガンディアナシヴァ各2アビ使用で450万は安定して出る感じ。完凸ルドラを借りれば1T目でシヴァの1アビがほぼ100万超える。 --  &new{2019-01-03 (木) 01:42:33};
---重大な事に気付いてしまった…。うちのディアナさんまだLv55で2アビ性能UPされてないから参考にならん…。 -- [[8葉]] &new{2019-01-03 (木) 01:52:18};
-2万課金していざ!と思ったら無料10で一発で出たわ…。ま、まぁ松竹梅ガチャに回せるからかまへんか…。 --  &new{2019-01-03 (木) 00:42:15};
--俺はコーヒーで来てくれた。これで水SSR神姫2人目だけどもう一人が万霊オシリスなので両方期間限定と言う偶然。 --  &new{2019-01-03 (木) 01:09:07};
---おめでとうやで、こういう好きなキャラSSRで出されるとホントきついねんな…。 --  &new{2019-01-03 (木) 01:13:18};
---恒常なら最悪ミラチケでいいけど、限定だとホントキツイよね…。しかも正月はPUは2人だから、より狙いづらい。 --  &new{2019-01-03 (木) 02:06:24};
---他と違ってお年玉があるから出せるでしょ? --  &new{2019-01-03 (木) 02:35:43};
-クソぶっ壊れやなディアナ… これは水パなら必須ですわ。持ってないやつは死ぬ気で回したほうがいいぞ --  &new{2019-01-03 (木) 02:00:23};
-バーストのぬいぐるみがアイリスガチャのレア確定演出に見えて毎回気になる --  &new{2019-01-03 (木) 02:58:36};
-ディアナ入れるだけでバーストダメ2倍になるんなら必須ってレベルじゃねぇぞ・・・早く回せ!間に合わなくなっても知らんぞーー! --  &new{2019-01-03 (木) 04:25:39};
--回し切ったんだ(´;ω;`) --  &new{2019-01-03 (木) 05:47:53};
-雷と違って全体防壁持ちがいないから旺盛維持しにくいな。フル入れて中盤戦に備えてみるか。 --  &new{2019-01-03 (木) 07:25:56};
--最近追加されたエナドレもあるフェブじゃダメなんですかね --  &new{2019-01-03 (木) 07:58:09};
--確かにフェブが居ましたね。次のミラチケ候補にフェブが入りそう。 --  &new{2019-01-03 (木) 16:14:51};
-ホントぶっ壊れだよな、こんなん人権すぎてホントありえん、何考えてるんだこの太もも。 --  &new{2019-01-03 (木) 07:26:36};
-雷のこと全然知らないんだけど似た性能のアプロでも上限余裕の人は編成組まないもんなの?そんだけ火力出るなら減衰からもある程度伸びそうな気がするけど。 --  &new{2019-01-03 (木) 07:36:19};
--減衰に届いて火力が伸びないなら他の要素を付加した方がトータルで強くなるよね? --  &new{2019-01-03 (木) 08:27:33};
--旺盛なくてもバースト200万 女媧暴走で40万出せるようになってからはアプロ抜いた、今は覚醒雷公入れとる --  &new{2019-01-03 (木) 09:04:14};
---その様子だと旺盛入れてもあんま伸びないのかな。手軽のアサヴィゴも出たし雷の場合はアプロの恩恵も低くなった感じがあるのね --  &new{2019-01-03 (木) 11:22:00};
--あと水の強敵って状態異常がきつくてさ、火力だけのメンバーで行ってもなんかストレス溜まるのよ --  &new{2019-01-03 (木) 09:06:41};
---確かに状態異常がきついね。その面では火と大違いだからさすがに比較にすらならないね。 --  &new{2019-01-03 (木) 11:24:05};
-引けなくて少し熱くなりかけたが、ここ見て落ち着いた。しかし煽り文句見て逆に冷静になるって・・・まぁ言うまい --  &new{2019-01-03 (木) 08:14:19};
--「あのブドウは酸っぱいんだ!」 --  &new{2019-01-03 (木) 08:40:43};
--バースト上限は変わらない、水でダメ出したきゃメルクリ終凸、不思議なクールワード。ッ・・・ふぅ・・・。 --  &new{2019-01-03 (木) 13:08:33};
-斧染めで火RAGに50m超えてる画像あったので、極まった人にはうれしいパーツっぽい なお役に立つとは 競技会くらいかな --  &new{2019-01-03 (木) 10:48:52};
--その人のディアナ抜いてる普段編成がきになるんだけどわかる? --  &new{2019-01-03 (木) 11:34:32};
---たしか信玄パだと蛸マナフアーシラト水尻だったかな? ダメコンしない時は安定パっぽい --  &new{2019-01-03 (木) 12:00:47};
---サンクス --  &new{2019-01-03 (木) 14:57:52};
--斧染めまでは出来てないけど、救援で一回やって4900万 --  &new{2019-01-03 (木) 12:33:14};
---途中送信してもうたすまん。4900万は出たけど --  &new{2019-01-03 (木) 12:33:54};
---もうやだ・・誰が消しちゃって・・ --  &new{2019-01-03 (木) 12:34:36};
---結局バーストって200万までってことでいいんだよね?上限余裕そうだからディアナバフありで試してみて欲しいんだけど --  &new{2019-01-03 (木) 14:59:40};
---やってみたけど200万減衰は変らずなので、書きたかったのは居なくてもあんまり変わらない、と言う事でした。 --  &new{2019-01-03 (木) 20:06:53};
---乙です。ほとんどの人が編成に入る立ち位置のはずだからその分のアドバンテージがあると考えればそれで良いかもしれませんね --  &new{2019-01-03 (木) 20:11:13};
--バースト40~50万上限アップってことか。ストリーク幻獣なしで2000万行く感じか --  &new{2019-01-03 (木) 14:51:56};
---上で検証したのか知らないけど女媧基準でエクシ100%止めだってよ。 --  &new{2019-01-03 (木) 14:57:27};
-The Ninja is Samurai's rival.(クマさん的な意味で) --  &new{2019-01-03 (木) 12:17:57};
--アイェェェ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!!?と思ったね(ニンジャスレイヤー感) --  &new{2019-01-03 (木) 13:04:36};
-ディアナちゃんのハーレム内容はどんな感じなの? 書ける範囲で教えてほちい --  &new{2019-01-03 (木) 12:40:09};
--ガチャ画面の排出詳細のエピソードってとこからHE1の紹介は見れるよ。個人的にはここ最近で一番よかった(小並感 --  &new{2019-01-03 (木) 13:41:47};
--大変、このままじゃ凍死しちゃう。そうだ、〇〇しよう! --  &new{2019-01-03 (木) 17:04:38};
--二人で温まって最高でした! --  &new{2019-01-03 (木) 17:18:05};
--俺もディアナちゃんと暖まりてえなぁ… --  &new{2019-01-03 (木) 17:37:24};
---絶対凍死するぞ --  &new{2019-01-03 (木) 21:32:46};
--エピ②のクマさん、パコるの見越して席外すわ、なかなか帰ってこないフリして絶対空気読んでるよな。 --  &new{2019-01-04 (金) 14:52:12};
-ディアナきたから強カタやってるんだが無課金の俺でもソロいけるかもしれねえ --  &new{2019-01-03 (木) 13:51:25};
--120ターン残り時間23分だったけどソロいけたわwwww知ってたけどやっぱディアナつえーわ --  &new{2019-01-03 (木) 14:10:41};
---やっぱ水はつえーし...ディアナはほんとの天才だってばよ! --  &new{2019-01-03 (木) 15:11:13};
-すげぇ強いのは分かるんだけど去年の雷アプロほどのインパクト無いのは当時の旺盛みたいな新スキルじゃないからだろうか。これが例えば、『守護天と同じ効果をスキルで得られます』とかだったら本当の人権だったかも。そういう意味だとテクロスも少しは自重したとも言えるのかな。 --  &new{2019-01-03 (木) 18:10:07};
--インパクトがないように感じるのは今回は石返還とか表記ミスで炎上しないからじゃないですかね。 --  &new{2019-01-03 (木) 18:31:00};
---確かにそれもあるかもなぁ --  &new{2019-01-03 (木) 18:37:27};
--去年のあの時点ではバースト減衰まで届いてたの一部の廃だけだった所に、アプロの旺盛きて微課金層でも楽に減衰いけたからね。雷にヒーラーいなかったし。 --  &new{2019-01-03 (木) 19:09:04};
--そんな特殊な効果じゃなくてもダメ上限アップがエクシ100%を超えられます、というだけでも圧倒的人権になってたと思われる。覚メタは上限超えれるから来てもおかしくはなかったんだが --  &new{2019-01-03 (木) 19:18:12};
--雷は雷アプロ出るまでヒーラー事情が悲惨すぎた --  &new{2019-01-03 (木) 19:19:56};
-礼儀正しくて清楚で献身的で演技も凄く良い --  &new{2019-01-03 (木) 18:20:07};
--努力家やし、正統派ヒロイン感あるよね --  &new{2019-01-03 (木) 19:40:43};
-強い事しか書いて無くて草 --  &new{2019-01-03 (木) 19:05:07};
--廃人クラスの人には別にいなくてもいいみたいだよ。俺としてはアシストも全体回復も十分活躍すると思うけどね。 --  &new{2019-01-03 (木) 20:16:56};
---それは逆やぞ むしろもう伸びしろやらなんもないからスパイスとして欲しいんやで --  &new{2019-01-03 (木) 20:56:29};
---俺もそう思うけどそのレベルの人だと消極的なこと言う人のが多いみたいだよ。ここのコメみるとね。 --  &new{2019-01-03 (木) 21:06:45};
---バースト突破上限は200万。廃人クラスはもうそこに届いているからバーストよりも連撃とかストリークとかの方が重要なんだろうね --  &new{2019-01-03 (木) 21:34:43};
---俺は廃人クラスじゃないから廃人の考えはわからないけど、もし俺がそこまで火力出せるなら今度は武器で連撃、ディフェ、やら調整するけどなあ。 --  &new{2019-01-03 (木) 21:39:22};
---水強い人にディアナだとモルガン暴走で8~9Mくらい出してたぞ --  &new{2019-01-03 (木) 21:59:23};
---暴走で9Mってどういう計算?1発60万いくの?追襲とかも使ってるとは思うけど。 --  &new{2019-01-03 (木) 22:09:08};
---キュベレー入ってるんでしょ。どことは言ってないから強火で一人当たり137万出せるなら959万くらいまで出る --  &new{2019-01-03 (木) 22:19:18};
---そうそう、つよ火でそんくらいだった --  &new{2019-01-03 (木) 22:22:11};
---水キュベは本当に火強カタの為にいるようなハマり具合だからな --  &new{2019-01-03 (木) 23:53:29};
-凄いな、2・3アビがまず(水で)他とかぶることがないから、外れることはない。--  &new{2019-01-03 (木) 19:26:37};
-弱い部分探す方が難しいな。加速、カット、デバフ足りないっていう無理難題押し付けることくらいしかできないだろう。 --  &new{2019-01-03 (木) 20:52:10};
--3アビ使えば加速面でも十分な働きをしてくれるね。バースト追加効果で自分のゲージアップもあるし連撃アップアシストもあるし開幕で使ってもフルバに遅れにくい --  &new{2019-01-03 (木) 21:48:40};
-ディアナ好きだから『SSRのディアナ』って時点で欲しいんだけど、残念ながらアルテミスの方が来てしまった…残念。 --  &new{2019-01-03 (木) 23:59:56};
-最後の無料10連でお迎え! 石だけで100連超えて沼にはまってたからマジでうれしい・・・ --  &new{2019-01-04 (金) 00:13:12};
--良かったな・・・こっちはハデスだったぞ・・・、武器もダメみたいだし。まさか新年早々普通の爆死を超える爆死に会うとは思わなかったよ・・・おめでとうと言えなくてすまん・・ --  &new{2019-01-04 (金) 00:30:07};
---ハデスって(真の意味で)覚醒する予定だったような --  &new{2019-01-04 (金) 06:14:42};
---今後HO継続で進むイベなら睡眠が活躍するんじゃね --  &new{2019-01-04 (金) 13:39:34};
--最後の10連で3つもSSRが来て驚愕!そしてピックアップ無関係の3体(閻魔・ネフティス・チェルノボーグ)が来てさらに驚愕・・うんまあ・・おめでとう・・ --  &new{2019-01-04 (金) 01:23:54};
-無課金で1年ほどやってSSR5体程度という残念アカウントだったが今回アルテミスとディアナ両方引けたぜ、またやる気でてきた。 --  &new{2019-01-04 (金) 01:26:58};
-ミラチケにこのディアナちゃんいないのはなぜですか???? --  &new{2019-01-04 (金) 01:42:02};
--どうしてANTはお知らせを読まないのかコレガワカラナイ --  &new{2019-01-04 (金) 01:51:41};
--限定だからさ・・・まあ仮に限定じゃなくてもこのタイミングのは入らんが --  &new{2019-01-04 (金) 02:03:56};
--どうしても欲しいんならスーパーミラチケ取ってこいや --  &new{2019-01-04 (金) 10:21:30};
---スペシャルな。 --  &new{2019-01-04 (金) 13:38:01};
-アルテミスより こちらのが強くないか あちらも弱いとはいわないけどけど便利枠 --  &new{2019-01-04 (金) 11:06:55};
-アルテミスより こちらのが強くないか あちらも弱いとはいわないけどけど便利枠 --  &new{2019-01-04 (金) 11:06:56};
--他属性と比べてどうすんねん --  &new{2019-01-04 (金) 11:48:13};
--今の環境に予防と累積がぶっ刺さってるからわからん --  &new{2019-01-04 (金) 13:46:50};
--瞬殺出来ないからね今のレイド最上級は。誰にでも言えるけど評価は相手次第 --  &new{2019-01-04 (金) 20:47:02};
-SSR居ない時から光パ、闇パとディアナにお世話になってるので、SSRも来てくれてホント嬉しい --  &new{2019-01-04 (金) 11:31:46};
-松幻獣イフ、SSRなしの大爆死からおまけの石できてくれた。シヴァいないから火力枠で助かる --  &new{2019-01-04 (金) 16:21:52};
--おめでとう!日曜頑張って育てよー --  &new{2019-01-04 (金) 16:42:26};
---ありがとう。正月あまり引き良くなかったから嬉しいよ --  &new{2019-01-04 (金) 17:06:08};
---優しい世界 --  &new{2019-01-04 (金) 18:37:45};
---そのやさしい世界は完全爆殺されたANTの死体の山の上に築かれてる事をお忘れなくwwと、最後の最後で大逆転おめでとうございます! --  &new{2019-01-04 (金) 18:47:13};
-レベラゲ兼ねて連撃率検証。200回殴ってDA32のTA14。総連撃率は23% --  &new{2019-01-04 (金) 18:09:24};
--ただ検証序盤、30回以上連撃なかったんで下ブレしてるかも。25%くらいじゃないかと思います --  &new{2019-01-04 (金) 18:10:51};
--検証乙。素の連撃率が8%+3%あるからそれぞれ+10%と+5%くらいかな? --  &new{2019-01-04 (金) 18:47:37};
---多分それかな。1%単位の検証はきついので確かめれんけど。まー3アビに加速あるし、連撃はおまけの範囲だね --  &new{2019-01-04 (金) 19:32:15};
-HEヌルヌルだな素晴らしい。個人的には2の見え隠れするおぱーいがツボ。 --  &new{2019-01-04 (金) 19:58:15};
-今日で無料最後になるが、無料でディアナ入手できず、現金使ったANTってもうそこそこ居るのかな? --  &new{2019-01-04 (金) 20:17:16};
--松竹梅になら使った。ガチャのみはコーヒー代だけ --  &new{2019-01-04 (金) 20:44:49};
--竹梅は回したが出ず。あきらめきれず普段回してないコーヒーを回し始める俺。限定は月末もっかい来るからそこまでで貯まった石で出なかったらあきらめ・・・られるかなぁ --  &new{2019-01-05 (土) 07:27:58};
--福袋や確定込みで7万使ったけど出なかったぞ。しかもミラチケでゲットしたキャラが被るおまけ付だ --  &new{2019-01-05 (土) 09:50:43};
--そこそこいるだろうなぁ(遠い目 --  &new{2019-01-05 (土) 11:28:57};
-なんかディアナも今回の幻獣 キュプロスとアルテミス he動きが早くなってない?ラミエルも動きが滑らかになってるし いい仕事したなテクロス動画班 --  &new{2019-01-04 (金) 21:55:21};
--すまん ボタン連打した消してくれ --  &new{2019-01-04 (金) 21:56:23};
---重複3つ分を削除したぞ --  &new{2019-01-04 (金) 22:08:16};
--この調子(?)でユニティアぐらいなめらかになったらうれしい --  &new{2019-01-04 (金) 23:53:09};
-まさかのコーヒーからこんにちは。無料10連、福袋等の石全部つぎ込んで引けなくて諦めてたんだけど、諦めたとたんにひょっこり来てくれた。超嬉しい。 --  &new{2019-01-05 (土) 11:55:51};
-2アビの上限アップはミネルヴァ1アビを上書き、覚醒テュールの2アビにミス。3アビのバーストダメアップは覚醒ミカ2アビにミス。3アビに固執する必要はないかもね。 --  &new{2019-01-05 (土) 12:39:03};
--水にエクシードは足りていないからなあ --  &new{2019-01-05 (土) 19:42:34};
-なんか、胸が小さくなったような --  &new{2019-01-05 (土) 15:12:16};
-ごめん、ほんとごめん。無料で出なくて福袋ででなくていろいろでなくてやけくそになった最後にお出迎えできたわ --  &new{2019-01-05 (土) 15:29:44};
-帽子があったからわからなかったけど、アホ毛があったんやな --  &new{2019-01-05 (土) 17:51:34};
--こちら、ベトール同様にアホ毛属性となります --  &new{2019-01-05 (土) 18:35:27};
-BT時クッソ強いな --  &new{2019-01-05 (土) 23:13:42};
-ディアナいらないって人どんな編成にするか教えてください。参考にしたいです --  &new{2019-01-05 (土) 23:29:32};
--いきなり誰に喧嘩売ってんだこいつ --  &new{2019-01-05 (土) 23:33:16};
---触っちゃダメ --  &new{2019-01-06 (日) 01:22:39};
---あー、強い人だといらないって人多いみたいなんでここ見てそう何で聞いちゃいました。質問板で聞いてきまーす --  &new{2019-01-06 (日) 06:49:45};
---アルテミスのコメ欄煽って荒らしてた奴と同じ奴か?木の文だけだと荒らしにしか見えないから気を付けてくれ。 --  &new{2019-01-06 (日) 09:05:32};
-まだ75になってないから2アビ+なしだけど 今の状態で女媧の後にやるとダメ上限アップ全部ミスになるね --  &new{2019-01-06 (日) 00:22:18};
--性能UP後は互いに上書き可能になるから、上昇量は同じみたいだね。 --  &new{2019-01-06 (日) 01:00:23};
--解放バアルの1アビが女媧2アビだと72万ぐらい ディアナ+なしで66万ぐらいたったから上限アップ+なしで10%  +ありで20%なのかな? --  &new{2019-01-06 (日) 01:16:14};
---多分15%かな  暴走ダメージからして42万も上限無いと --  &new{2019-01-06 (日) 02:19:38};
-水属性SSRガチャから無事お迎え、助かったぜ --  &new{2019-01-06 (日) 01:37:34};
-ディアナちゃんを使ったオススメ水PTをご教示ください! --  &new{2019-01-06 (日) 01:42:04};
--覚醒クトゥ フェブルウス デバフ役誰かかな 旺盛はやはり防壁とセットぞ あとマナフとの相性は微妙 --  &new{2019-01-06 (日) 02:33:23};
--無い。火力編成でも防御編成でも働くので。 --  &new{2019-01-06 (日) 09:37:02};
-マジで人権すぎるなこいつ。リヴァ持ちでもディアナなしだと半年は水パ負け人生確定と断言できる貴重さだよ。本当に取れてよかった… --  &new{2019-01-06 (日) 09:18:19};
--幻獣でもあるまいし人権もクソもあるかよ。少し上のディアナいらないって人は〜のもそうだけど、こういうバカが定期的にわいてくるな。 --  &new{2019-01-06 (日) 09:30:45};
---残念だが‥‥リヴァ持ちディアナとリヴァだけの奴には1.25倍の永遠の差が出来るんだよ……そしてこの差は埋まることはない --  &new{2019-01-06 (日) 09:56:46};
---枝には悪いと思うが、取れなかったら水メインの人は相当なダメージ格差になるだろうね……… --  &new{2019-01-06 (日) 09:58:30};
---まぁダメージレースやってる人にはいるのかもしれんがアタッカーとしてはシヴァは超えてないし人権はしっくりこない --  &new{2019-01-06 (日) 10:06:56};
---↑いや、シヴァはいなくてもそんなに困らないがこっちは世界が変わるぞ‥‥‥‥?それにディアナをただのアタッカーと見るのは間違ってるぞ --  &new{2019-01-06 (日) 10:13:23};
---格差ができることが人権じゃないでしょアホか。ディアナがいないばかりにフレから切られるわけでもあるまいし。リヴァイアサンならまだしっくりくるけど、人権の意味を勘違いしてないか。 --  &new{2019-01-06 (日) 10:24:35};
---水どこパのユニメンはディアナ何とか入手したけど、元からバースト上限行ってるから火力はほとんど変わらんと言ってたが --  &new{2019-01-06 (日) 10:27:36};
---確かにフレには切られないかもしれないけど段々と置いて行かれますね‥‥ --  &new{2019-01-06 (日) 10:28:13};
---↑↑ディアナの使い道がバーストだけで終わるわけないでしょ…本当にどこ水でやってきた人なのそのフレ --  &new{2019-01-06 (日) 10:30:03};
---↑どの守護天でもつよカタでも水パで来てそこそこMVP取ってるからどこパなのは間違いない。攻撃力は8万近いし --  &new{2019-01-06 (日) 10:35:59};
---うーん、そこまで強いなら旺盛と上限UPの有用性がわからないはず無いんだけど・・・バーストだけで判断しちゃったのかしらね --  &new{2019-01-06 (日) 10:39:04};
---強いのは分かるが旺盛ってBTの1Tなら100%発揮するけど少しでもダメ食らうとガクッと落ちるから今の強カタや守護天のような長期戦だと相性が悪いんだよね。 --  &new{2019-01-06 (日) 10:48:55};
---火強なら旺盛十分維持できると思うが・・・ --  &new{2019-01-06 (日) 13:08:42};
---守護がどうなるかは知らんが、火つよは搦め手使ってこないからフルバ1回4000万出るような人達は旺盛関係なしに押し切りそうな気がするけど。足も速いから周りはみんな使ってるぞ。 --  &new{2019-01-06 (日) 16:07:54};
---まあ普通に編成には入ってくるだろうけど、人権とか格差ができるとか言うから話がややこしくなるんだよなあ。元から強い人の場合はディアナ入れただけで木とか1葉が言うほど強烈に伸びるわけじゃないし --  &new{2019-01-06 (日) 17:01:20};
--手に入れた今なら言えるけど滅茶苦茶強いねこの娘。現在の環境だと誰に聞いても水姫最強なのは間違いない性能だと思う。人権かはわからんけどw --  &new{2019-01-06 (日) 10:32:34};
---水パに限っても編成の軸として見るならマナフのほうが重要度高いが。PT単位で見るならまだしも最強ってどういうことなの?別ゲーの話? --  &new{2019-01-06 (日) 11:05:06};
--- マナフ>覚クトゥ>ディアナくらい --  &new{2019-01-06 (日) 11:24:36};
---流石に現状でマナフのが重要は笑っちまうわ。旺盛幻獣もいなければ編成に組み込むようなヴィゴラスまともにないのに他キャラでデバフまかなえるキャラの方が重要ってのはちょっと考えられませんね --  &new{2019-01-06 (日) 13:24:46};
---↑しぃ~~~多分ディアナ取れなかった可哀想な人なんだよ…そりゃ使ったことないんじゃ強いか弱いかなんて人聞きで判断するしかないよね~~ --  &new{2019-01-06 (日) 16:01:44};
---性格わりぃなこいつ --  &new{2019-01-06 (日) 17:03:19};
--正確に言えば人権はあくまで140幻であってディアナじゃないけど、ディアナの超性能のお陰で人権属性に再び入れたというのが正しいんだよなぁ --  &new{2019-01-06 (日) 10:37:09};
---人権属性ってなんだよww --  &new{2019-01-06 (日) 10:41:14};
---雷の人らがアプロ型落ちしたなぁ とか言ってるのと比べると隔世の感がある --  &new{2019-01-06 (日) 11:26:45};
---最近の主な相手が厄介なバフデバフや強烈な特殊技があって要対策だから単純に火力上げて叩けばいいってもんじゃないし、不安定で特にキツい時に役に立たない旺盛は外されやすい。というか環境に合わなくなってきた。 --  &new{2019-01-06 (日) 11:47:43};
---アプロと同時期の実装でもなければ太鼓もアンカーも同時期の実装じゃないのになぜ雷と比較されるんだ・・・? --  &new{2019-01-06 (日) 12:42:47};
--火アルテミスで暴れてた奴がこっちでも暴れ出してるな・・。あっちが静まったから今度はこっち荒らす気かよ。レス禁止にならんかなこの人。 --  &new{2019-01-06 (日) 11:46:52};
---そら通報しなけりゃアク禁ならんよ --  &new{2019-01-06 (日) 11:51:04};
-アルテミは多段アビ・アビダメ上昇とオリジナルの要素継承してるのに、ディアナと言ったら・・・と思ってたけど、一応回復と全体バフは共通してるか。アビアタッカー要素なくなったけども --  &new{2019-01-06 (日) 12:04:43};
-強いって言ってる人に対していちいち水差すから荒れるんだよ。実際上限行かない人にはものすごく強いんだから一部上限行く人は暖かく見守ってあげて出なかった人はディアナいなくてもいずれ上限届くって思えばいいんじゃないですかね。 --  &new{2019-01-06 (日) 12:54:08};
--強い弱いの基準が、編成整ってる者とそうでない者とではあまりにもかけ離れてるからなぁ --  &new{2019-01-06 (日) 13:09:54};
---編成整っている人もディアナ使って毎ターン草使ってフルバ繰り返すの最強とか言ってるで --  &new{2019-01-06 (日) 13:45:06};
---それディアナ関係なくね?毎ターン草 --  &new{2019-01-06 (日) 15:44:30};
---それってつまり、コインか石の力よね?>毎ターン草 --  &new{2019-01-06 (日) 16:10:20};
---まあでも草使い的にもディアナは最高なんじゃないの?それはそれで意見としちゃありだよ。どうせ使うなら最大限活用したいと思うのが人間だし --  &new{2019-01-06 (日) 16:13:48};
--強いことはなにも否定されてないのに、煽った上に一々曲解までして暴れてるやつがいるって話だろ。荒らしほどこうして予防線張るよな。 --  &new{2019-01-06 (日) 13:41:41};
---何でこの人攻撃的なの? --  &new{2019-01-06 (日) 14:03:59};
---この枝を通報すればいいのかな?たぶん荒らしでしょこの人 --  &new{2019-01-06 (日) 16:03:21};
--各人なりの評価はあるんだろうけど、一々上から目線や喧嘩腰で物言うから荒れるんだと思うの… --  &new{2019-01-06 (日) 15:42:03};
-まだ少し荒れ気味だなぁ。メルクリすら持ってない俺はWikiにある水ディアナちゃんの画像を愛でつつ、高みの見物と行くぜ! --  &new{2019-01-06 (日) 15:52:23};
--では瀕死SDは俺がもらっていきますね。 --  &new{2019-01-06 (日) 16:03:56};
-EX栄枯暴走モルガン防デバフ下限が条件でここにさらに全員に連撃バフ掛けれる編成はないかぬ --  &new{2019-01-06 (日) 16:09:11};
--マナフ クトゥ アプロ ディアナ? --  &new{2019-01-06 (日) 16:13:02};
---水キュー持ってないからそこらへんかな? --  &new{2019-01-06 (日) 16:20:04};
--期間限定込みで全部持ってる前提なら、マナフ、水キュー、サラス、水ディアナに木の言うモルガンで防デバフ、攻デバフ両方下限、3人3連確定連撃、2名連撃UPが出来る。 --  &new{2019-01-06 (日) 16:21:55};
---水キュー狙える頃には環境変わってるんだろうなー。残念 --  &new{2019-01-06 (日) 16:24:11};
--条件ずれるけど火守護来るまではマナフ入れて栄枯外してもいいんじゃないかな。それならクトゥ、マナフ、サラス、ディアナでレイジングアサルトを乗せられる。 --  &new{2019-01-06 (日) 17:38:02};
-一旦落ち着いて、強すぎるとか弱すぎるなんて言うから荒れるのよ。性能的には普通よ --  &new{2019-01-06 (日) 16:09:17};
--素晴らしい考えッッッッッ!!しかしッッ!その妥協が一番荒れるッッ!!強いと思ってる方からも弱いと思ってる方からも納得されないのだ…! --  &new{2019-01-06 (日) 16:16:05};
--そう言っても叩く、荒らすのがいるんだよ。人権キャラにしないと気が済まない人がね。水ディアナは季節限定らしい多能性を持った強キャラで落ち着くと思う。 --  &new{2019-01-06 (日) 16:16:23};
--弱すぎるなんて話はないのになんでそう捏造するのw人権だなんだと騒いで煽る奴だけが原因だよ --  &new{2019-01-06 (日) 17:28:33};
---あなたはハンチョウの新刊でも読んできなさい --  &new{2019-01-06 (日) 19:43:28};
---↑いきなり意味不明なこと言ってどうしたん。人権だーって言ってた本人か --  &new{2019-01-06 (日) 19:56:22};
---荒らしの素質とは一々言い返さないと気が済まない人です。みなさんはこうならないように --  &new{2019-01-06 (日) 21:01:22};
-なぜ人は争うのか・・・。心穏やかに保つのです、HE見れば賢者になれます。 --  &new{2019-01-06 (日) 16:14:57};
--すみません、股間が荒れてますなんとかしてくださいディアナ --  &new{2019-01-06 (日) 16:17:13};
---修行に励むのです。全ての雑念を吐き出すまで、一心不乱に祈るのです。 --  &new{2019-01-06 (日) 16:32:19};
---性病? --  &new{2019-01-06 (日) 16:33:42};
---ディアナちゃんの着物のように真っ白な心を吐き出します --  &new{2019-01-06 (日) 16:43:38};
--俺の股間がアウトレイジ!!! --  &new{2019-01-06 (日) 16:41:21};
--控え目に言って素晴らしい性能でした。 --  &new{2019-01-06 (日) 21:49:14};
-表情差分&SD編集Nice!アルテミスもだけどバーストの最後かわいいな。 --  &new{2019-01-06 (日) 16:45:22};
--あーだめだめ可愛すぎます --  &new{2019-01-06 (日) 18:05:55};
--ちゃっかり変わり身の術を使ってるクマさんとか細かいなあ --  &new{2019-01-06 (日) 21:53:56};
---あの絶妙なおしりの揺れ。わかるかなー --  &new{2019-01-07 (月) 00:27:25};
--この子だけ力入りすぎワロタ --  &new{2019-01-10 (木) 00:24:55};
-運よく引けたけど、編成にかなり頭使う娘やね。いろいろ試行錯誤して自分なりの最善パ構築するのが超楽しいw --  &new{2019-01-06 (日) 17:37:29};
-何故かバーストがア〇ンストラッシュにしか見えなくなってきた… --  &new{2019-01-06 (日) 18:35:00};
--アロー?ブレイク?どっちだと思ったらクロスっぽいw --  &new{2019-01-06 (日) 19:36:29};
-戦闘時のクマさん、いい仕事するなー --  &new{2019-01-06 (日) 18:38:10};
-気になったんだが、瞳の色が立ち絵だと黄色いんだな、通常や闇Verだと緑だし表情差分も緑なんだが、これ色ちゃんと違うよね?俺、色盲ではないはずなんだが --  &new{2019-01-06 (日) 23:05:56};
--いまSRの二つ確認してきたけど確かに瞳の色違うね。レアリティが変わると眼の色も変わるのか?w --  &new{2019-01-06 (日) 23:21:05};
--光の加減じゃないの? --  &new{2019-01-06 (日) 23:23:32};
--SRは全部グリーン、SSRの立ち絵、SD、アイコンもグリーン。SSRの一枚絵だけ黄色になってるね --  &new{2019-01-06 (日) 23:39:15};
---色指定ミスかな? そのうち修正されそう --  &new{2019-01-07 (月) 00:10:52};
--他の人から見ても違うみたいだし不具合報告入れときました --  &new{2019-01-07 (月) 00:26:36};
--瞳の奥に若干緑がある。一枚絵は光の角度が違うところを描いたんじゃないのー?何色の瞳でもかわいいからよし --  &new{2019-01-07 (月) 01:13:01};
---う=ん…、わざわざそんな手の混んだことはしないと思うけどなぁ。エピソードに関わってくるとかならわかるけど… --  &new{2019-01-07 (月) 10:17:04};
---だよねぇ。配色ミスかな?でも何色の瞳でもかわいいからいいよ --  &new{2019-01-07 (月) 16:24:19};
--ヴォーロスも闇のサムネイルだと目が緑で詳細開くと絵もSDも茶色、クリスマスだと全部緑色の目してるね。 --  &new{2019-01-07 (月) 18:20:29};
--ヴォーロスもだけど、おそらくどちらも原画は緑色の目だったと思われる。ただ、画像の容量を減らすために減色した結果、緑系統の色素を残す余裕がなく、近似色として黄色に変換されてしまったのかと。設定としては緑色の目なんだと思うよ、SDは緑なんだし。 --  &new{2019-01-10 (木) 01:16:57};
-配置が迷うなぁ。アシストや3アビ考えて、先頭か最後かでずっと迷ってるわ --  &new{2019-01-07 (月) 02:06:09};
-可愛いいよぉおおおおおおお --  &new{2019-01-07 (月) 02:28:42};
-可愛いから水パーティーのレギュラーとして使う。うん何も間違ってないな。 --  &new{2019-01-07 (月) 02:35:06};
-俺のジークたんの上限upかき消されて草 --  &new{2019-01-07 (月) 12:30:39};
-この子が凧に乗れとか唆したんですね・・・? --  &new{2019-01-08 (火) 01:21:53};
--オチローを仕組んだのはこの娘ってことだな。尊い --  &new{2019-01-08 (火) 08:51:53};
-使ってみたがやっぱり強すぎた。絶対欲しかった --  &new{2019-01-08 (火) 01:39:51};
--つ、突っ込んじゃダメだ、突っ込んじゃダメだ・・・ --  &new{2019-01-08 (火) 19:01:28};
--Google翻訳に突っ込んだらこんな感じになる --  &new{2019-01-08 (火) 21:27:58};
--使ってみたが欲しかった。夢オチですね --  &new{2019-01-08 (火) 21:59:53};
--他人のアカで使ってみたのかもしれない(規約違反 --  &new{2019-01-09 (水) 00:53:04};
---自分のサブアカじゃない?(規約違反) --  &new{2019-01-10 (木) 00:37:47};
---友人に頼んで試し打ちさせてもらったとか?(嫉妬マスク装着不可避) --  &new{2019-01-13 (日) 08:34:46};
-低みの見物してたけど今日やっと来てくれた。早く日曜日にならないかなぁ。HE見たいぜ。 --  &new{2019-01-09 (水) 00:38:50};
--本当に見たいなら武器クエ回るんだよ! --  &new{2019-01-09 (水) 00:53:52};
--同じく今日きたから武器強化クエ回って即上げしたよ。 --  &new{2019-01-09 (水) 00:54:08};
-こういう既存の可愛いキャラ期間限定SSRで出すの頭に来ますよ…。 --  &new{2019-01-09 (水) 23:18:44};
-なんかこの子がいたら、水きゅー(or雪ラファ)・覚醒クトゥ・解放ニケ・水ディアナでマナフいらん氣がしてきた --  &new{2019-01-09 (水) 23:32:52};
--それマナフの有無と関係ない。マナフの価値はデバフ付与率と枠の広さだから。 --  &new{2019-01-10 (木) 00:39:43};
---木主ではないけど、旺盛維持するならマナフを外してHPを維持するPTは十分ありだと思うぞ HPちょっと減っただけでえらい旺盛のダメが落ちるし --  &new{2019-01-10 (木) 08:29:21};
---ラファ入れて耐久したいならともなく、代替がキュー程度ならマナフでいいじゃん。属性デバフは状態異常・デバフ付与率にも貢献するし。3連デメリットのフォローがアクセでしか効かんし、クトゥの加速だけでは追いきれなくてかえってBT回転率が落ちるよ。なんにせよまずはニブルヘイム(またはアプロ弓)を計2終凸させるところからだね。でないと話にならない。 --  &new{2019-01-10 (木) 08:50:31};
--耐久と旺盛の相性いいしそれならキューのとこラファで普通に強いと思う --  &new{2019-01-11 (金) 14:22:35};
-ダメだ。出ない。ディアナとは縁がなかったと諦めた。 --  &new{2019-01-10 (木) 00:04:49};
--またね(スタンプ --  &new{2019-01-10 (木) 00:47:48};
--SRの頃見向きもされなかったってうちのディアナが言ってたぞ。 --  &new{2019-01-10 (木) 01:24:22};
---SRディアナは光がデバフ不足だったときはSR筆頭レベルの有能さだったよ。なお現在・・ --  &new{2019-01-10 (木) 17:55:48};
---光のデバフが貧弱だった頃はSSR押しのけて入れてたし、闇のSSR自体少ないころは闇verを愛用していたのに来てくれないぞディアナああああ --  &new{2019-01-10 (木) 20:26:46};
---SSRアルテミスやオシリスが居ても、光SR、闇SR共にスタメン落ちしたことありません。そして今回も財布が悲鳴を上げてもガチャを回し続けました。 --  &new{2019-01-11 (金) 17:47:57};
---とんでもない。初めて光GO、闇GOをクリアした時のスタメンは彼女さ。 --  &new{2019-01-12 (土) 08:16:36};
-初めてじゃぶじゃぶご理解したけど負けた。もうすっからかん。 --  &new{2019-01-10 (木) 04:06:22};
--俺も。しょうがないよなぁ。。。 --  &new{2019-01-10 (木) 08:12:46};
--大丈夫大丈夫、眼150個って言うものがあるじゃろ?(眼82個ANT)俺も無理だったけどあと半分くらいで確実に手に入るから腰を据えてパンツ脱いで待つわ --  &new{2019-01-10 (木) 08:40:09};
---メリット150個貯めてドル買いぐらいなら、今本気だして出した方が出費少ないのでは作業 --  &new{2019-01-10 (木) 12:34:16};
---ごめん、眼って打ったら予測でメリットとかワケわからん事書いた --  &new{2019-01-10 (木) 12:35:21};
---すまん、うちにあるメリットの買い置きは詰め替え一袋なのじゃ --  &new{2019-01-10 (木) 13:17:50};
-3アビのバーストダメージUPは召喚効果と同枠、2アビの上限アップも同様。2アビ+、バーストMAX3アビ使用の状態でマルコシアスの召喚効果が両方ともMissになります --  &new{2019-01-10 (木) 17:24:36};
-石ガチャでやっと出た。火アルテミスは既に持っているから、2人揃えられてよかった。 --  &new{2019-01-12 (土) 11:41:19};
--ディアナ欲しかったから良いんだけど、ディアナ3回引いてアルテミス来ず。揃ったの裏山 --  &new{2019-01-12 (土) 18:26:26};
-アシストの2%はどっから?コメ欄の200回検証の人を見る限りそんな小さくなさそうだけど --  &new{2019-01-13 (日) 09:08:22};
--自分も100回だけ検証してみた。DA20、TA5、合計連撃率25%。上のほうでやってくれたのとそこまでズレてないので2%はちと少なすぎる --  &new{2019-01-13 (日) 10:47:27};
-姫で林使えるの!?って思ったら効果量林の代わりってほどは無いのか。上限UPもエクシ同枠なら無理して狙う事も無いか…(欲しかったけど) --  &new{2019-01-14 (月) 00:33:56};
--少しバースト回転上がるだけでシヴァ居れば火力面そう変わらんよ、どこ水でアクセ7層だとシヴァ、アプロ、クトゥ、マナフで席ないし・・・ --  &new{2019-01-14 (月) 01:23:22};
--2アビだけ使ってフルバ→次ターンに3アビで単独バーストって流れに落ち着いたな結局 --  &new{2019-01-19 (土) 07:19:49};
-エクシード100積んでると、2アビの上限アップBTだと絶妙にタイミングがかみ合わないな、本当は2ターン目にホシイ・・・ --  &new{2019-01-14 (月) 14:33:59};
-うちの水パ待望の旺盛のおかげでよわカタスをフルバ一発で飛ばせるようになった。 --  &new{2019-01-14 (月) 21:57:29};
-最後の石ガチャでようやくお出迎え!諦めなくてよかったー。 --  &new{2019-01-15 (火) 00:32:55};
-雷アプロのほう回したらお出迎え。なんかこういう別のPU回したら来るパターン多いわ俺。 --  &new{2019-01-15 (火) 22:04:33};
-石ガチャでお迎え、瞬発火力で考えるとかなり強い。ヒーラーがいないうちの水パにとっては貴重な存在。取れて良かった。 --  &new{2019-01-15 (火) 22:19:54};
-バースト待機中のクマなんでシコってるん --  &new{2019-01-15 (火) 22:30:55};
--そらお前、発射するためやろ? --  &new{2019-01-17 (木) 09:39:02};
-コーヒーでこいつきてチケでルドラも今更だが出たわ水パやるか --  &new{2019-01-17 (木) 14:19:01};
-雪嵐怒涛のバーストダメ増加はミカエルのバーストダメ増加と重複しますか? --  &new{2019-01-19 (土) 04:38:46};
-しないし上書きも出来ない。やっぱすげぇよミカは --  &new{2019-01-19 (土) 06:47:34};
-覚醒シヴァを持っているからサブ枠かなぁとも思ってたけど、アセンションがゼロなのでシヴァと入れ替えてアンドロと組ませたら安定パになりましたわ(1億以上ソロで削らなければならない現状ぇ --  &new{2019-01-22 (火) 16:02:50};
--安定パとなると話は変わるけど攻め攻めならシヴァクトゥ(orデバフ)マナフディアナで併用もできると思う --  &new{2019-01-22 (火) 16:18:56};
---現状はアンドロ・ディアナ・クトゥ・ポセ・マナフですね(ファレグ用乙女とカタス用黒パンダの2pt登録)。少し前はディアナがシヴァ、ポセがネプの攻撃寄りだったんですけど(登録枠が足りない)」。 -- [[木]] &new{2019-01-22 (火) 17:00:05};
---ヘラ、ネプと組ませると面白いんだが、(2アビはアイコン4つ)残り2枠が難しい・・・ --  &new{2019-01-22 (火) 23:34:41};
---クトゥいないので、シヴァ・マナフ・解放ニケ・水ディアナでまったりとやってますわ。英霊はわりと相手見て変えられるので重宝してる。ちゃんとした特化側編成には大きく劣りますけど。 --  &new{2019-01-23 (水) 00:28:03};
--一億削るような状況でどっちかだと解放ニケに軍配上がりそうね --  &new{2019-01-24 (木) 22:51:32};
--シヴァ・覚醒クトゥ・解放ニケ・アーシラトで割りと満足してるけどアーシラトと交代したほうがお得なのかな --  &new{2019-01-25 (金) 16:37:42};
---アーシラトは覚醒か調整入らないとキツイよね。アーシ・ネプ・ウェヌス・ハルワタートでスタメン組んでるところに水ディアナ来たからアーシがベンチに下がったわ… --  &new{2019-01-26 (土) 00:26:06};
-再ピックアップでキマシタワー普段この時間帯は当りが来ないのでもうなんかいろいろヤケになっていたな --  &new{2019-01-25 (金) 16:44:49};
--コレ来なかった代わりに、光と闇のSRの方が来ちゃった・・・半分ピックアップしたって事かな --  &new{2019-01-25 (金) 20:07:22};
---このゲーム絶対それあるよな正月ニケの代わりに開放ニケ来たし、夏ソル回していたら普通のが来るし --  &new{2019-01-25 (金) 20:24:56};
---引いたけど熱心に欲しがっているユニメンより明らかに冷めているので素直に喜びを表せないのでここで書き込むヤッターッ --  &new{2019-01-26 (土) 21:43:09};
-再ピックアップで回しても来なかった…運営は無課金に対してこういう態度を取るんだなって事が実証できたから僕の憤りも無駄ではなかったかな…皆さんは気を付けて --  &new{2019-01-26 (土) 02:13:45};
--金払いたくない程度の女ってことだな。こいつ来てからバースト200万とか出てるし編成面倒くさくてつれーわ。 --  &new{2019-01-26 (土) 03:43:11};
--気持ち悪いアホは自分の不運に対してこういう態度を取るんだなって事が実証できたからお前の気持ち悪い行動も無駄ではなかったなw --  &new{2019-01-26 (土) 03:44:17};
--諭吉がっつりぶっ込んで引けてない人もいるのに無課金でほいほい取れると思う方がおかしいのでは --  &new{2019-01-26 (土) 06:04:53};
--無課金で回しているお花なんか1年半で6体だぞ神姫でその間どれくらい出たかなら倍以上はでてる(石とかチケットとか)kw@ --  &new{2019-01-26 (土) 13:12:17};
--こいつ頭テクロスかよぉ! --  &new{2019-01-26 (土) 17:08:46};
--石のタダガチャなんだろ?出たのがゴミでもゼロ円で餌貰えたと思えば何も損ではないさ。 --  &new{2019-01-26 (土) 17:39:37};
--無料ガチャで限定全部揃える事が出来たのでそんなこともないと思うよ。 --  &new{2019-01-26 (土) 20:14:31};
--被害妄想が酷いなw無課金に対しての態度じゃなくて、個人の出た出ないなんて気にしてないよ。 --  &new{2019-01-27 (日) 14:21:32};
--無課金だから何?っていうw なんも自慢するところがないww --  &new{2019-01-27 (日) 21:48:39};
--無課金(びんぼうかこじきとでもルビ振るか?)を振り回すなよ --  &new{2019-01-28 (月) 22:07:11};
-雷アプロピックアップコーヒーガチャでお迎え。結局アルテミスもディアナもピックアップとは違うガチャで出たわ・・・(困惑) --  &new{2019-01-26 (土) 12:43:51};
-またディアナのアクセスが急上昇してる…ディアナがそんなに好きかああああああああ!! --  &new{2019-01-26 (土) 13:36:49};
--好きじゃぁぁあああああ --  &new{2019-01-26 (土) 21:45:23};
--ディアナ様の尻でイったかぁぁぁっぁぁぁ!!!(勝ち組宣言) --  &new{2019-01-29 (火) 13:55:42};
--好きじゃああああああああ!!なんかもんくあんのかぁぁぁぁぁ!!! --  &new{2019-01-30 (水) 05:45:34};
-いやー出んかった。つか門松すら出ねー。いったい小数点何桁の排出率を25倍にしてんだか・・・。 --  &new{2019-01-26 (土) 20:46:44};
--均等割りなら計算できるべ。25倍にした後の確率が0.61%ぐらいだったはず。均等だとしてね。0.6%でも十万ハマれる確率だから、そりゃあ出ない人は出ないよ。 --  &new{2019-01-27 (日) 14:19:46};
--門松はやたら出たけどパック欲しかった時は出なかったわ --  &new{2019-01-27 (日) 19:59:53};
---門松20本は出たな多分、乳ハンマーも5本以上出たし。先にアルテミスでて撤退しようと思っていたが最後のピックにかけてよかった --  &new{2019-01-28 (月) 08:12:09};
---門松は腐るほど来たというか正月組はRしか来なかったわ… --  &new{2019-01-29 (火) 13:53:52};
-この娘が欲しくて結構回してるのにPU関係ないのがいくつも出た…。お陰で眼が増えたよ… --  &new{2019-01-27 (日) 00:38:21};
-出たんだけど結構ゲーム自体に醒めてるのよね、まあだから出たんだろうけど喜んでも良いと思う? --  &new{2019-01-27 (日) 18:16:21};
--俺が枝付けといてやるよ(笑 --  &new{2019-01-27 (日) 19:56:58};
--辞めたら?このゲーム --  &new{2019-01-27 (日) 19:59:11};
--エロイと評判のアモンのバキューム見てみたけどホント凄いな。見たはずなのに全然覚えてなかったわ。これは抜けると確かに言える --  &new{2019-01-27 (日) 21:28:27};
-ワイ水パまん。ディアナが出ずアルテミス完凸し死亡 --  &new{2019-01-27 (日) 19:47:24};
--まじかよ…俺5.1諭吉突っ込んで3ディアナ、ゼロテミス。。。1個ずつ交換しようぜ --  &new{2019-01-30 (水) 02:49:37};
-迷宮ありがとう。本当にありがとう。お陰で来た。あの苦行を頑張った甲斐が有った --  &new{2019-01-28 (月) 00:31:23};
--おめおめお疲れ。ディアナで癒されてくれ --  &new{2019-01-28 (月) 13:38:06};
-出なかった。_(:3」∠)_ --  &new{2019-01-29 (火) 09:27:16};
--me too_(:3」∠)_ --  &new{2019-01-30 (水) 01:41:12};
---ワイも出なかった_(:3」∠)_ --  &new{2019-02-01 (金) 00:01:40};
-再PU期間だけで8人もの諭吉の屍の上についにディアナ降臨…流された血は多かったが引ければ勝ち…なのか…? --  &new{2019-01-29 (火) 13:41:45};
--勝ちに決まってんだろ…(同じ屍を積み上げただ血を流すのみ…) --  &new{2019-01-29 (火) 13:42:55};
--諭吉かわいくないディアナかわいい比較にすらならんレベル。 --  &new{2019-01-29 (火) 13:50:06};
--すまん再UP期間一発10連で来たんで特に感慨は無いんだ。 --  &new{2019-01-30 (水) 05:44:20};
---それなら俺は、無料ガチャでアルテミスとディアナ両方手に入れてたからお金使って出ないってコメ見るたびいたたまれなかった。 --  &new{2019-01-30 (水) 16:20:42};
---6諭吉でアルテミスからのディアナきてそろった、しかし夏の二連敗を埋めるほどでは無い --  &new{2019-02-01 (金) 01:24:49};
-競技会で1千万伸びたわ。悪魔効果の熱狂と相性最悪と思ったら逆だった。くっそ足早くてマジ止まらん。 --  &new{2019-01-30 (水) 02:57:08};
-エロ良すぎだな・・とくに最初の騎乗位 --  &new{2019-01-31 (木) 20:32:42};
-帽子取ったら誰か分からん地味ブスということが分かった限定だったな --  &new{2019-01-31 (木) 23:44:07};
--そうだな。需要ないしどこパの俺がずっと使い続けることにするよ。 --  &new{2019-01-31 (木) 23:52:04};
--そんじゃ派手プスとふつプスとセブンウルブスとグレイブスはどんな感じになるんだろう? --  &new{2019-01-31 (木) 23:54:35};
--確かに誰かわからんくらい可愛かったな。 --  &new{2019-02-06 (水) 19:34:46};
-バレンタインボイス編集したよー。やっぱかわいいっすねえ --  &new{2019-01-31 (木) 23:56:24};
--この子毎年これやっとるなぁ --  &new{2019-01-31 (木) 23:57:45};
---白ディアナとほぼ同じ感じなのは勿体ないねえ。個人的には黒ディアナのアルテミスを意識した限定ボイス好きじゃった --  &new{2019-02-01 (金) 00:08:08};
---繚乱アルテミスのエピでは、散々「逃げるな!」と煽って半泣きにさせたクセに~っ。 --  &new{2019-02-17 (日) 16:50:35};
--なんかANTの顔面に向かって豪速球でチョコぶん投げたようなシーンが思い浮かぶこのボイス --  &new{2019-02-01 (金) 00:50:52};
---受け取ってくだっ!…ANTの記憶はここで途絶えている。何だか顔面が痛い。 --  &new{2019-02-10 (日) 13:56:27};
-でなかったから神龍眼150個あつめてくる --  &new{2019-02-03 (日) 03:23:48};
-熱狂ついてると毎ターンきゅーきゅー言い始めるのな。おじパだとキューもきゅーきゅー言い始めるし俺をそんな目で見るのはやめろ。 --  &new{2019-02-06 (水) 17:47:22};
-信玄とバフ被んないし、ディア編成に突っ込んだら火力えげつなくて草 --  &new{2019-02-08 (金) 19:29:20};
-競技でわからされたわ、こいつくそつええ。結局3アビをバフにしか使わんかったし捨てる所がマジ皆無だわ。これが限定ユニの性能ととするとクソソとかいうゴミは一体・・ --  &new{2019-02-11 (月) 05:58:56};
--俺もこの子には助けられたな。前回よりベスト4000万ぐらい伸びて大満足。けどこの子込みでも火力面で闇の次に低いのは悲しいところ・・・ --  &new{2019-02-11 (月) 19:24:18};
--クリソルのこと言ってるならクリソル自体は普通に場所を選んで強い限定らしい性能、ディアナアプロアマテみたいな正月限定で当時のチート級出てくるほうが例外 --  &new{2019-02-11 (月) 20:05:12};
--・・・逃げ・・・なさいディアナ、ソル・・・新しい孫ができたみたいで、うれしかったわ・・・さようなら(大爆発) --  &new{2019-02-11 (月) 20:16:35};
---マーブルおばさん乙。 --  &new{2019-02-16 (土) 00:52:11};
-バーストの最後にくまちゃんを抱き締めるのが最高にかわいい! --  &new{2019-02-14 (木) 13:40:55};
--さんをつけろよデコ助野郎 --  &new{2019-02-14 (木) 14:05:31};
---バーストの最後にくまさんを抱き締めるのが最高にかわいい! --  &new{2019-02-14 (木) 14:09:24};
---パーフェクトだ、ウォルター --  &new{2019-02-14 (木) 14:23:50};
---ホント可愛いよね --  &new{2019-02-15 (金) 23:34:24};
--格好良さも数あるバーストの中で一番だと思うの。後ろに飛んだときどこに配置しても見切れちゃうんだけど、どうにかならないかしら。 --  &new{2019-02-17 (日) 16:43:23};
--確かに。凄く可愛いよね。 --  &new{2019-02-18 (月) 10:17:08};
-空中浮遊チンコ… --  &new{2019-02-14 (木) 22:04:37};
-肯定コメしかないやさしい世界 --  &new{2019-02-17 (日) 16:53:35};
--「”誰か分からん地味ブス”というのは肯定コメであることはいうまでもない」民明書房刊《神姫国語辞典》より --  &new{2019-02-17 (日) 17:17:38};
---民明書房っていまだに通じるんか --  &new{2019-02-17 (日) 17:31:56};
---知っているのか雷電 --  &new{2019-02-17 (日) 18:57:53};
---むぅ・・・あれは誰禍解蘭地味無州・・・! --  &new{2019-02-17 (日) 21:52:19};
--メインヒロインだし仕方ないね。アリサ?誰? --  &new{2019-02-17 (日) 20:12:07};
--強いて言うなら声が特徴的なくらいしか欠点が無いしな --  &new{2019-02-21 (木) 04:44:40};
---あの微妙な感じの声が好きな俺みたいなやつもおるぞ --  &new{2019-02-22 (金) 23:24:35};
---最初ん?ってなっただけで今ではむしろ好きになった --  &new{2019-02-22 (金) 23:34:21};
---なんだァ・・・てめェ・・・ --  &new{2019-02-22 (金) 23:49:15};
---最初は棒読みわわわわわわに笑ってたが今じゃアレがいい(麻痺 --  &new{2019-02-27 (水) 09:11:36};
-ホントにディアナとアタランテは帽子が本体だな、まぁ着物だし仕方ないっちゃ仕方ないが --  &new{2019-02-19 (火) 18:09:17};
-武器は2番目に弱いのにバースト火力は唯一1000万超えるようになった --  &new{2019-02-22 (金) 23:36:37};
-水守護来たし、このコのために幻槍編成目指すか --  &new{2019-02-23 (土) 17:49:20};
-わかりにくいけど陰毛ありだよな? これまでなかったのに急に生えるのかもっとやれ --  &new{2019-02-24 (日) 01:33:46};
--陰毛は嫌いだがディアナなら許せる気がしなくもない。実際にあるか知らんが。 --  &new{2019-02-24 (日) 19:30:58};
-今回の競技会でも猛威を振るってるな…マジ人権。マナフとディアナがいない水パは競技会のステージにすら立てないわ --  &new{2019-02-27 (水) 12:28:56};
-この娘で初めて旺盛の凄さを知りました --  &new{2019-02-27 (水) 16:29:49};
-今までなんでゲージ+20されるかと思ってたけどバースト効果かよwwww今まで5番目に入れてたわ --  &new{2019-02-27 (水) 17:18:23};
-ホワイトデーボイス追加しました --  &new{2019-03-01 (金) 22:50:01};
--おつー --  &new{2019-03-01 (金) 22:51:38};
-三周年ミラチケでディアナ取れるので一応報告 --  &new{2019-03-24 (日) 22:00:33};
-5000円の女になりました♪ 大金つぎ込んだ頓珍漢おりゅ?がはははははウケル --  &new{2019-03-24 (日) 22:12:21};
--39万つぎ込んだぞw 俺はその分別キャラに使えるから良いと思うけど、つぎ込んだ額によっては引退する人も多そう。 --  &new{2019-03-24 (日) 22:26:26};
---眼150と水ディアナを交換した人が居てですね…。 --  &new{2019-03-24 (日) 23:12:10};
--もともとただのデータだしな…そんなもんだ --  &new{2019-03-24 (日) 22:36:53};
--正月5マソだな。どうせ趣味に突っ込んでる金だし手に入りゃ構わんよ --  &new{2019-03-24 (日) 22:58:00};
-荒れるぞーこれはwww --  &new{2019-03-24 (日) 22:24:29};
-やっとお迎えできるわ --  &new{2019-03-24 (日) 22:27:17};
-正月につっこまないで本当に良かったわ!大爆死したやつ乙 --  &new{2019-03-24 (日) 22:29:06};
-ディアナ取れるのはせめて来年からにしてやれよw これは浮かばれない人も --  &new{2019-03-24 (日) 22:29:33};
-テクロスがOKつったんだからありがたく享受するわ。大金突っ込んだやつご愁傷さま --  &new{2019-03-24 (日) 22:42:22};
-爆死があったから救済で取れるようになったと考えよう。そもミラチケ選択が恒例になるか1回きりかは分からんのだし --  &new{2019-03-24 (日) 22:57:11};
-たぶん周年用だから年1じゃね --  &new{2019-03-24 (日) 23:02:45};
-来年の正月は回さなくて済むな --  &new{2019-03-24 (日) 23:09:35};
-周年記念とはいえ、限定キャラの交換許可が出たのは良い事。ウン十万と爆死した人は打ち止めの判断要素にすれば良いと思うな。 --  &new{2019-03-24 (日) 23:16:49};
-すまんな、3000円で頂きます --  &new{2019-03-24 (日) 23:38:02};
--足りません --  &new{2019-03-24 (日) 23:40:54};
--お前のミラチケは3000円なのか? --  &new{2019-03-24 (日) 23:41:13};
--大変申し訳ございません お客様 こちらの商品は5千円になりますので後2千円足りません。 --  &new{2019-03-25 (月) 01:28:01};
-正月に出なかった連中が早速揃ってイキりまくってるな --  &new{2019-03-24 (日) 23:44:17};
--ヤッターまでなら良いけど、煽り口調はなー。言うても、取る爆死キャラが変わるだけだろし。 --  &new{2019-03-25 (月) 00:00:41};
-ディアナのコメント欄が一番チケットに反応してる……つまりそれが答えだ!! --  &new{2019-03-24 (日) 23:48:07};
--ディアナがそんなに好きかあああああっ!!! --  &new{2019-03-25 (月) 01:17:12};
-復刻でとれるならわかるけど普通のミラチケでとれるとかもう限定とはいえないな --  &new{2019-03-24 (日) 23:50:56};
--どうせ取れても年に1体だけで普段のガチャからは出ない。これって大きいと思うけどな --  &new{2019-03-24 (日) 23:52:59};
---でももう限定って言葉に踊らされてガチャ回す必要がなくなる可能性大てこっとなんだよな。140とか100、限定って希少性に価値感じてたけど金つぎ込んで手に入れる優越感は消えたかな。まあ楽になったけど --  &new{2019-03-25 (月) 00:12:56};
-必死にガチャを回して取った人もいるだろうに・・・4ヶ月待って5000円で確保できるようになったのは切ないねぇ --  &new{2019-03-25 (月) 00:20:03};
--火テミスもそうだけど、無料ガチャでとっちゃった人も多いだろうからこの二人は両極端かも --  &new{2019-03-25 (月) 00:24:57};
--石が尽きた後は自己判断だろ。復刻があるんだからさ。限定キャラ交換が実現した事に喜ぶべきだろ --  &new{2019-03-25 (月) 00:30:33};
---年間100万程度の課金だけどこれくらいで萎えるなら最初から課金しないな。眼交換した人は可哀そうだが可能性としてこういうことがあるのも考慮しながら進めるのも大事だし、極論言えば配信停止もあるんだから最初から食事にでも行ったつもりでなくなっても気にならん金だけ使うようにしないと。 --  &new{2019-03-25 (月) 01:41:00};
-正月に必死になって取ったけど他の限定で欲しいのあるしそっち取れると考えれば別に気にはならんなぁ --  &new{2019-03-25 (月) 00:50:19};
--だな。煽る人間は今回の事が無くとも煽れると思ったら煽るだけ、気にしないのがよろし --  &new{2019-03-25 (月) 01:11:06};
-結構課金しても両方出なかった自分にとってはありがたい話、無料で手に入れた人は面白くないかもしれないけど、こっちはガチャで課金して更にミラチケで課金してやっと取れるんだから許して --  &new{2019-03-25 (月) 01:14:06};
--無料ガチャで手に入れた人間は気にしないと思うで。気にするのは数十人の諭吉さんを犠牲にしてやっと引けた人とか、眼150個で交換した人とかやで。ちな眼交換した人は引退するんやって・・・。 --  &new{2019-03-25 (月) 01:21:15};
--冬のボーナスでアルテミスとディアナに突撃特攻した身だけど、未所持の正月アプロディーテが手に入る嬉しさの方がデカイかね。他に爆死したキャラが取れると思うと案外穏やかな気分だな。 --  &new{2019-03-25 (月) 01:46:31};
--廃課金者なら出るまで回すんじゃないの?なんで目で交換したのか分からない。 --  &new{2019-03-25 (月) 05:44:21};
---廃課金でも事故とか病気とか色々な回せなかった奴とかは目で取るしかなかったからな。俺も二ヶ月海外出張で忙しくて出来なかったから目で交換は考えた位だよ。 --  &new{2019-03-25 (月) 10:04:35};
---なるほどね、そういう人もいるのか --  &new{2019-03-25 (月) 17:57:06};
--昨日のニコ生見れなくて今朝情報を見て愕然とした。正月に20万も入れてディアナ引いたのにたった4か月で5000円ですか。そうですか。 --  &new{2019-03-25 (月) 09:43:05};
---まぁ、ガチャやってる以上多かれ少なかれあるんだし仕方ないべ、逆に次の正月キャラは最悪4周年待てばいいと覚えたんだし --  &new{2019-03-25 (月) 11:56:19};
---限定の意味が全くないじゃん。1年以上経ってるならまあわかるけどさ、ついこの間限定で出して課金煽ってこれはねーだろう・・・ --  &new{2019-03-25 (月) 15:15:59};
-眼交換は人は確かに引退案件だろうなあ --  &new{2019-03-25 (月) 01:31:13};
--目を150集めれるほどの廃課金がこんなことで引退するかw --  &new{2019-03-25 (月) 16:58:40};
--ないわ。正月時点の認識でも一年待てば普通にガチャのチャンスはあったんだぞ。今すぐ欲しいから眼150使ったのに文句言うやつがいたら女々しくて気持ち悪いわ --  &new{2019-03-25 (月) 17:21:06};
--運営に愛想尽きたで引退するのはわかる気がする  --  &new{2019-03-26 (火) 06:51:34};
-別の限定取れると思って踏み止まってほしいけど、額が額だし気持ちは察する --  &new{2019-03-25 (月) 01:33:32};
-引退したければ勝手に引退すればいいだけだろ、自分は苦労したのに簡単に手に入る手段が出たらケチ付けるとかどんだけ人間が小さいんだか・・・。 --  &new{2019-03-25 (月) 01:50:43};
-ソシャゲにましてやテクロスに課金するっていうのはそういうことだろ分かりきってたこと。 --  &new{2019-03-25 (月) 02:24:42};
--流石に限定ミラチケにウンエイガーって言われてもな… --  &new{2019-03-25 (月) 03:42:01};
--そういうことだなソシャゲーのキャラ含めアイテムは日々価値が劣化していくもの 運営の指先ひとつで安物になるって勉強になったな --  &new{2019-03-25 (月) 16:27:59};
-正月に爆死してたのでミラチケで貰えるの嬉しいのお --  &new{2019-03-25 (月) 02:46:03};
-最近復帰してGETするチャンスがなかったから嬉しい。買うとしたらこの子かな? --  &new{2019-03-25 (月) 02:57:01};
-ミラチケのおかげで期間限定の価値が一気に下がったな、このままいけば復刻ガチャも魔法石で引けるようになるかもしれん。 --  &new{2019-03-25 (月) 05:30:14};
--つーかそれは別問題として復刻は石で回せないのがおかしいと思うわ 二年目から集金の為に改悪しただけだし --  &new{2019-03-25 (月) 07:36:50};
---二年目の時点で集金に走らざるをえなくなったならもう戻らんだろ。今後は取れなかった限定は最悪周年記念のミラチケで良くなるから無理に回すことが減るし、年金暮らしの人が増えることはあっても新規の課金者が増えることはないだろ。その分限定乱発する可能性すらある。 --  &new{2019-03-25 (月) 13:03:34};
---限定乱発は既に兆しがあるだろ、wikiのSSRの追加順番見てたらよく分かる。つまりそういう事だな --  &new{2019-03-25 (月) 16:41:25};
-次から正月ガチャはSSR片方を確保して、もう片方は周年ミラチケで補完するのが基本になるのかもな --  &new{2019-03-25 (月) 08:15:44};
--VUにすごいのがこなければな・・・ --  &new{2019-03-25 (月) 13:09:04};
--来年この時期のミラチケに限定が含まれるとは限らんぞ?今回だけかもしれないし --  &new{2019-03-25 (月) 13:34:08};
-来年は100幻も交換可能になるので今後も限定は全力で課金して下さい(社員) --  &new{2019-03-25 (月) 13:35:24};
--そういう嘘って会社の信頼落とす行為だし、著作権と同じブラックだけどグレーの対応してるだけなんで止めたほうがいいですよ、そもそもこういうこと大人がすることじゃないです --  &new{2019-03-25 (月) 15:01:04};
--通報したわ。信用毀損による威力業務妨害やなw --  &new{2019-03-25 (月) 16:32:22};
---この場合は偽計業務妨害だな。ただ、テクロスの信用はこれ以上落ちようがないからセーフ! --  &new{2019-03-25 (月) 16:41:24};
---まぁ確かにw --  &new{2019-03-25 (月) 16:42:09};
---セーフじゃねーよw そういう考え方するやつが木みたいな書き込みするんだろうが --  &new{2019-03-25 (月) 23:59:57};
---偽計業務妨害ならテクロスにも通報か!。 前にお☆でガチで訴えかけられた奴いたよな。 --  &new{2019-03-26 (火) 01:14:11};
---便所の落書きとはいえ、やっちゃいけないタブーはあるからなwww --  &new{2019-03-26 (火) 10:12:59};
-アクセス数みればディアナ人気がわかる --  &new{2019-03-25 (月) 22:24:24};
--うちの左上戦力55000程度しかない未完成槍信玄水パが、水ディアナ武器のエクシ武器一本だけで火ツヨ本体のみでフルバ1000万超えるくらい強いからな。それなりの戦力と武器あれば、フルバ減衰2000万なんて余裕じゃないかな・・・。 --  &new{2019-03-25 (月) 22:45:37};
---各200万でも2000万届かないからね。弱点じゃなければ更にリーク伸びないし。 --  &new{2019-03-26 (火) 01:13:18};
---属性違うけど、頑張っても相手が1体なら1700万がいいところだわ。多撃使えば2000万も行くかもしらんけど。 --  &new{2019-03-28 (木) 10:45:55};
--バースト1000万程度だけどディアナ入れたら13000万でたから分かり易い位滅茶苦茶強いって言うのは良い事ですよね --  &new{2019-03-25 (月) 23:23:27};
---マジかよ1億3千万とかやべーなディアナ取るわ --  &new{2019-03-25 (月) 23:38:19};
---桁間違えました… --  &new{2019-03-26 (火) 00:03:40};
--武器一番弱い属性なのに、バーストダメージ唯一1000万超えるからなぁ…マジつよい --  &new{2019-03-25 (月) 23:54:43};
-正月に回さなかったワイ有能。安心してお迎えする所存。 --  &new{2019-03-26 (火) 00:38:51};
-はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・遂にディアナタソがボキの手に・・・ふひひひひ --  &new{2019-03-26 (火) 01:13:59};
-ディアナ好きとしてはみんな愛でてくれ。自分は所持してるけど火塔でしか水パ使わないのじゃ… --  &new{2019-03-26 (火) 01:16:03};
-正月に爆死したワイ歓喜。 --  &new{2019-03-26 (火) 14:18:57};
-正月に溜め込んでいた無料石woリヴァイアのみで限定ディアナ引けずにモチベだだ下がり。それが何と限定ミラチケだと!?大勝利の展開にワロタw --  &new{2019-03-26 (火) 16:49:33};
-いざ組み込もうと思ったら、旺盛の二文字を見てうちのラクシュミ姉が申し訳なさそうな顔をしている… --  &new{2019-03-27 (水) 00:15:41};
--その後ろでシャイたんが猛烈な自己アピールを始めました --  &new{2019-03-27 (水) 01:13:13};
-ディアナミラチケ交換打診してるけど、アーシラ覚醒確定でバフの役割被る可能性あるから考えものだなぁと二の足踏んじゃうわ。 --  &new{2019-03-27 (水) 21:14:03};
--正月からずっと使ってるけど、3アビはフルバの次ターンに単騎でバーストして加速に使うことの方が多いから気にしないでいいと思う --  &new{2019-03-27 (水) 21:22:55};
---ドキマ槍との相性もいいし候補筆頭なんだけど、マナフ・クトゥは確定とすると残りは回復>バフ>状態異常の優先順位。となると、ディアナ+αよりは覚醒アーシラ+アプロのほうが強いんじゃないかなと思ってね。それなら火ソルとるほうが有意義かもしれんと思ったわけだわ。 --  &new{2019-03-28 (木) 10:30:43};
--俺も光ミカでそう思ってたが、1発目ディアナ3アビバフ、2発目ミカバフの隙を生じぬ二段構えで限界突破したわ。まぁ、単独バーストもいいよね、悪魔で熱狂つけたら1番目にしても余裕で追いつくし。 --  &new{2019-03-27 (水) 21:41:47};
--販売期間が長いのだから、そういう懸念をするならアーシ覚醒まで待って判断すればいいだけの話。たぶん2〜3ヶ月後でしょう。 --  &new{2019-03-28 (木) 11:08:54};
-続いてたら来年の正月に復刻ピックとかありそうだけど・・・確実に掴んでおくべきか・・・。 --  &new{2019-03-28 (木) 13:40:46};
-お手頃価格の良い子になったところでお出迎え。正月に勢いで課金しなくて本当に良かった良かった。限定ミラチケそろそろくる予感してたんだわ。 --  &new{2019-03-29 (金) 22:51:17};
-この子と新春アプロのどっちを取るか悩んでいる。水は回復役とバフ役に困ってないけど雷は回復居ないしバフ役が覚醒マルしか居ないんだよな --  &new{2019-03-29 (金) 23:37:44};
--アーシラトかシヴァいるなら雷アプロでいいような気がする。雷アプロのおかげでデバフ全く通用しない水守護でもバーストダメかせげるし、防壁アビの回転がはやい。雷ドキマ銃とアビ構成がピッタリあってるのも個人的にしっくりくる。 --  &new{2019-03-30 (土) 14:07:17};
---書いてて雷ドキマ十とピッタリってのは防壁とあせんしょnUPで高火力を維持しやすいってこと。注意点は旺盛バフはその分打ち消す形になるけど、使用感そんな気にするほどでもなくアンドロでもバースト1500万だすのに一役買ってる。以上補足。 --  &new{2019-03-30 (土) 14:44:41};
-おまえらそんなにディアナが好きかアアア!!! --  &new{2019-03-30 (土) 11:37:17};
--別に好きじゃないけど性能がすごいから仕方ない --  &new{2019-03-30 (土) 12:02:25};
---ユニメンが軒並みディアナを取得してもうね、課金派もミラチケ派もこれまで無課金派もひっくるめてみんなそうなの・・・ --  &new{2019-03-30 (土) 14:28:12};
---旺盛と回復持ちだから、たいていのPTに組み込めるから選ばれやすいよね。加えて今主流のバーストは即バ+足も速めと来ている。確実に取れるなら取ろうとする人は多い --  &new{2019-03-30 (土) 14:57:45};
--ほとんどの課金ユーザーが持つことになるのか…これで持ってない奴に俺つえーできなくなっちまったぜ --  &new{2019-03-31 (日) 15:44:45};
--ギムギンガナムとハリーオードが必ず出てくるディアナページ --  &new{2019-03-31 (日) 15:50:52};
-声優は雪代冬美か? --  &new{2019-04-01 (月) 02:47:31};
-取ったはいいけど意外と運用が難しいことに気付く。誰と組ませようかなー --  &new{2019-04-01 (月) 04:16:42};
--水はクトゥ、マナフの固定枠がいるからなぁ、自分はクトゥ、マナフ、ディアナ、アーシでやってるけど、相手次第じゃ旺盛維持が厳しいから、アーシの覚醒次第じゃディアナですら枠が厳しくなるかもしれん --  &new{2019-04-02 (火) 07:52:06};
--うちはモルガン、サラス、ニケ、マナフ、ディアナで運用してる。回復過剰に見えるかもしれないけどディアナの旺盛を生かしたいなら無駄にならない。サラスがいい感じに仕事してくれるから旺盛暴走連撃後、フルバとか出来て楽しいよ。英霊のEXが自由になるから相手に合わせて変えてる。 --  &new{2019-04-02 (火) 08:32:51};
-今回のミラチケで迷うことなくディアナ取ったけど、強い+可愛い+SDも可愛い+HEやらしい+クマさんまで可愛いで文句無しなんですけど --  &new{2019-04-02 (火) 16:06:20};
-英霊狙撃 覚醒シヴァ 未覚醒ポセ マナフ アプロ でやってるけど入れ替えるとしたらアプロとポセどっちがいいかなぁ・・ --  &new{2019-04-03 (水) 18:38:30};
--ポセでいいんじゃない?アプロとディアナいれば英霊は割と自由効くでしょ --  &new{2019-04-04 (木) 18:28:36};
-HEの内容を教えてくれるエロいひとはおらんのか… --  &new{2019-04-06 (土) 13:12:41};
--ANTと 1騎 2バック ミラチケで取るのじゃ! --  &new{2019-04-07 (日) 09:50:25};
-ミラチケ、マナフとどっちにしようか悩んでたけど、やっぱりディアナにしよう --  &new{2019-04-06 (土) 22:02:08};
--今回ディアナ。次回マナフで完璧じゃな! --  &new{2019-04-07 (日) 21:19:48};
-初のミラチケで取った。ディアナ可愛いし、いいよね(なお、ライバルは一体もいない模様) --  &new{2019-04-07 (日) 22:07:53};
-英霊6万守護幻槍でディアナとアンドロだけで火つよとかファレグ倒せる?アプロやポセ入れないとだめかな? --  &new{2019-04-09 (火) 00:22:01};
--ファレグは最低限2枚の異常対策が必要。火つよはHPやアセ次第のところもあるけど弱化やカットの類足りないと普通に回復追い付かないんじゃないかな --  &new{2019-04-09 (火) 00:26:35};
--他のメンバー何にするのか分からんけど、ファレグは状態異常対策なきゃダメ。火つよは普通に行くと火力で圧し潰されそうだが、クトゥの狂乱がバシバシ決まれば行ける。まあ運ゲだね。 --  &new{2019-04-09 (火) 00:32:57};
--乙女アンドロタコマナフディアナ覚アーシでいけたらいいなと。アーシとディアナは併用難しいですかね --  &new{2019-04-09 (火) 09:22:36};
---中身ヴィヴィアンで黒パンダ。あと幻獣にベヒモス入れとけばいい。 --  &new{2019-04-09 (火) 09:27:04};
--さすがに二人で倒すって無謀すぎる気がする まずは4人からはじめてみては? --  &new{2019-04-09 (火) 09:37:55};
--乙女ヘラ(-1T)とフェブ(高回転チャージ遅延&防御回復)でほぼ安定しそうな感じもする。それでもちまちま削られるならディアナはピッタリ嵌まりそう --  &new{2019-05-04 (土) 15:09:07};
--リヴァイアサン借りる前提なら火つよは行ける。うちは黒パンアンドロ、ディアナ、ハロオシ、マナフ、雪ラファでソロやった。6万ちょい届かないくらい。ダメージ源はフルバ、レイジングまでが辛抱。 --  &new{2019-05-05 (日) 13:57:58};
-正月に欲しかった勢からすると余裕でミラチケ候補。しかし編成枠がない…だと。 --  &new{2019-04-28 (日) 14:12:38};
-武器の終凸こないかなあ 期待の水槍構成にぴったりはまるからより欲しがる人が増えると思うんだよね --  &new{2019-05-03 (金) 17:38:19};
--いつだったか限定武器は終凸が無いからか終凸した後みたいなスキルに修正された。運営次第だけどこなそうな気もする。まぁ限定ぎキャラも武器も強いとなったら文句でそうだけどね。水は恒常の武器が微妙だけどスィーリアのアサ大ディフェ、水オシリスのアサ大アセンションみたいに、まさに恒常で欲しいってのが限定に寄りすぎなんだよな。 --  &new{2019-06-07 (金) 12:51:31};
--アセ小の20止まりだと弱いからなぁ、終凸無しだと結局パニより弱いし必要本数増えてしまうから使いようがない --  &new{2019-06-18 (火) 11:34:27};
---アセじゃない、エクシ小だった --  &new{2019-06-18 (火) 11:34:57};
-どーん↑ が可愛すぎる --  &new{2019-05-04 (土) 14:57:41};
-3アビが林みたいなもんだからアスクレと組み合わせると相性いいし、火力英霊とMVP競えるねえ強すぎ --  &new{2019-07-26 (金) 02:03:44};
--その程度で競えるなら周囲が弱すぎるだけだって。林どうたらとか言っちゃってる時点でMVP争いでは論外だよ。ディアナの有用度はあくまで旺盛によるものであってバーストダメ向上は即バのオマケで別になくても大して変わらん --  &new{2019-07-26 (金) 02:16:00};
---2アビのほうがおまけレベルだぞ持ってんの?フルバは3アビのほうが明らかに火力のびるし8Mが13Mくらいまで増えるぞ --  &new{2019-07-26 (金) 17:34:37};
---バーカ。きょうびバースト減衰すら行かねえ雑魚がほざくんじゃねぇよ --  &new{2019-07-26 (金) 19:04:50};
---普段8mしか出せない人が3アビしただけで13mまで上がるの?2アビも含めてるなら旺盛とかの効果の方がでかいと思うんだけど --  &new{2019-07-26 (金) 19:52:44};
-3アビの効果量+100削除した。ミカバフ越えられないのになんで100%にしたし。 --  &new{2019-07-26 (金) 02:21:50};
--勝手に消してるけどじゃあ検証して書きなおしたりしないの?これじゃあただの荒らしと同じだよ --  &new{2019-07-26 (金) 17:41:18};
---は?てめぇで調べろガイジ。頭悪すぎて草も生えねーわ。 --  &new{2019-07-26 (金) 17:58:57};
---効果と上書き可能かどうかはイコールじゃないから+100の可能性もあるんでないの?持ってないから知らないが --  &new{2019-07-26 (金) 19:14:35};
---言葉使いからして支持できないなあ、できれば+100で戻しといて欲しいけどこういうのって構うとどうせ編集合戦だろう --  &new{2019-07-26 (金) 20:27:05};
---神姫って効果量高いほうが絶対優先ってわけでもないのがね・・・なお検証する気はない模様 --  &new{2019-07-26 (金) 20:57:06};
---口開けてりゃ餌運んで貰えるとでも思ってんのか?現実見ろよおっさん。美少女に生まれ変わって出直せ。 --  &new{2019-07-26 (金) 21:08:17};
---とりあえず経緯を把握しやすいように+100%の部分をコメントアウトした状態にしておきました。 --  &new{2019-07-26 (金) 21:09:33};
--今までずっと100だと思い込んでたけど、覚ミカ後にミスが出るのは何気に初期のころからずっと言われてたんだな。どういう経緯で100になったかは知る由もないが。 --  &new{2019-07-26 (金) 20:45:50};
--調べてきた。N武器で(バーストダメ-1000)/1.8で通常攻撃と一致。というわけで+80%でした。 --  &new{2019-07-26 (金) 22:14:29};
---乙。70ぐらいと思ってが80なら悪くないね。 --  &new{2019-07-26 (金) 22:32:39};
---乙、ちゃんと検証してくれる人はありがたいね。勝手に消したりするのではなく、こうやって確実な情報を載せて欲しいね。 --  &new{2019-08-24 (土) 09:19:49};
---↑編集の敷居上げてどーすんだ?自分が出来ねーことをよくもまあここまで言えるもんだな。 --  &new{2019-08-24 (土) 11:19:29};
---↑アホなの?検証もしないで勝手に消す考え無しの方が問題でしょ。 --  &new{2019-08-31 (土) 14:03:22};
-イベ配布のパニ2本しかないのに200万いくとおもったら2アビに上限アップあったのね --  &new{2019-09-07 (土) 02:45:39};
-あっ…… あの、マスター! 今夜のクリスマスパーティですが……わ、私と一緒に、過ごして下さい! ……とと、当然、だって……? は、はい! それでは今夜、楽しみにしています!  はあ、はあ…… 勇気を振り絞ったおかげで、マスターとの約束を取り付けることが出来ました! まずは一歩前進ですね! --  &new{2019-11-30 (土) 19:24:12};
--↑クリスマス限定ボイスです --  &new{2019-11-30 (土) 19:25:01};
-そろそろ復刻くるとおもうけど、今でも現役? --  &new{2020-01-07 (火) 13:13:18};
--実装当初ほどではないにしろ、まだまだ使える要素はあるんじゃない --  &new{2020-01-07 (火) 14:46:21};
--今でも現役じゃよ。デバフは持ってないが、水は優秀なデバフ員(マナフ水プル等)いるんで自由枠が多いから、回復(+防バフ)旺盛自己ゲージ100(orバーストダメージ+80)+バースト後自ゲージ20できるの便利。 --  &new{2020-01-07 (火) 16:11:55};
--ディアナなしでも減衰出せるなら他姫いれた方がいい可能性はあるかも --  &new{2020-01-07 (火) 18:30:28};
--塔と回復耐久の場合を除いてとっくにいらない子。一応即バ要員として使えもするけどダメージディーラーとしては相当微妙。バフなしで減衰届かんようならとてもアリ。 --  &new{2020-01-07 (火) 20:48:46};
---こういう意見は参考にならないんだよなぁ。そこまでの超火力ANTとか、ランク2桁台だろう。 --  &new{2020-01-08 (水) 00:26:46};
---守護相手で頼光槍、幻、メルクリ2マブダチ2イラト4のWリヴァ、青龍5体、有利属性、守護神有 でHPMAXでバフ無しバースト184万  残りHP65%状態でようやくバフ無し200万が出るみたいだけど、こいつ一体どれだけ強いんだ? それともマニュ3~4本いれたハンマー編成でもしてんのかな? --  &new{2020-01-08 (水) 09:39:08};
---計算サイトか知らんけど英気解放やらアクセやら覚醒補正でもっと緩いよ --  &new{2020-01-08 (水) 15:44:55};
---デバフは? --  &new{2020-01-08 (水) 16:00:30};
---青龍が4体って以外はまさしくその編成してるし必要に応じてハンマー染めもするよ --  &new{2020-01-08 (水) 21:07:49};
---枝は普段どんな編成してるの? --  &new{2020-01-08 (水) 22:34:42};
---武器幻獣は↑2に書いたとおり。キャラは頼光チェルノクトゥダグザプルが基本形。フルバもチェルノの関係で対弱点1800万出せてそこそこだし、通常攻撃は基本500万〜700万出る。追襲に功績乗らないのはご愛敬。 --  &new{2020-01-09 (木) 07:18:20};
---その編成がまったく参考にならないことくらい理解しような。水守護槍で暴れていたのもあんただろ? --  &new{2020-01-09 (木) 08:12:04};
---守護槍どうたらって話は知らん。大抵の人には無理だってわかってるぞ。水パのなかではそれなりに極まってる方だし競技会や塔で成果も出してる。ただ喚き散らして他に噛み付くだけのお前よりは情報提供してる分マシだろ。それが実現困難なものだとしてもな。 --  &new{2020-01-09 (木) 15:31:08};
---ツイシュウキャラもいるけどテク2本で殴るだけで500~700とかすげーな。今までそんなやつ見たことないわ。 フルバ2500マン風にもそれだけ殴りでダメージ出るなら必要アビだけ使って殴りまくればMVP奪えそうに見えるけどどう? --  &new{2020-01-09 (木) 15:49:06};
---最大だと800万弱程度のダメージが出るよ。主にダグザが強いんだわ。通常威力だけでなく減衰も伸びてさらに追襲まで付くからね。チェルノも一度味方全体のバーストゲージを犠牲にするけどアシスト追襲とダグザ追襲が重複して乗るから鬼のようなダメージを出す。まあ功績には乗らないけど他人に功績与えるよりはね。レイドは冒頭かつ同時に入れば風だろうがなんだろうがほぼ負けないよ。ダグザとチェルノは人権レベルの強キャラだと思うけど、なんでこのwikiでは評価されてないのか謎。 --  &new{2020-01-09 (木) 17:34:02};
---まだ追襲に功績P入らないんだ…3か月くらい前の生放送で言ってたからてっきりもう入るようになったと思ってたけど、仕事遅いな --  &new{2020-01-09 (木) 18:42:54};
---うーん、とりあえず枝はキャラクターに対して反感を買う発言は気をつけなきゃいけないで?せめてそういう発言するならこういう俺のこういう環境なら、って一言付け加えておくのが前提の発言。だが、他の発言はおおむね同意できる。ただマブダチ3じゃなくてイラト4が意外だな。 --  &new{2020-01-09 (木) 19:12:03};
---似たような構成、編成だけど流石に風には勝てんわ。フルバ2発入れた時点で1300万くらいの差があるし、アザゼル入りだと通常攻撃も400万以上は安定して出してくるしどう計算しても追いつけない --  &new{2020-01-09 (木) 20:11:37};
---意見が割れたな。結局相手次第な面もありそうだが、風のアビぽち次第かな? ただ少しでも先に殴ってれば抜かれることはなさそうな気がするけどね --  &new{2020-01-10 (金) 00:45:52};
---まあ、一般ANTには全く参考にならん意見ということだな。俺TUEEやりたいなら自分のブログでやってくれ。 --  &new{2020-01-10 (金) 02:52:32};
---正直枝の戦力自体はwikiに要らない情報だから「減衰到達してる場合ダメージディーラーとしては相当微妙。バフなしで減衰届かんようならとてもアリ」とでも言っておけば丸く収まってたんだろうと思う。 --  &new{2020-01-10 (金) 03:03:49};
--極まってない斧編成なら余裕で現役 守護槍編成なら他入れる可能性上がるけど --  &new{2020-01-07 (火) 21:26:50};
---守護槍編成でも普通に入る。重課金斧編成とかは知らん。 --  &new{2020-01-08 (水) 00:28:20};
---槍編成でこそ入るだろ。得意武器だぞ --  &new{2020-01-08 (水) 13:02:01};
---武器でヴィゴ十分盛れてるのに旺盛バフかけて効果あるの?守護槍メインと恒常中心の構成でもダグザとかフェブが強いから割と通常40万くらい出してくれるし、周年チケやコインがっつり使うほどかというと微妙だと思うんだけど。いれば何かの時に便利だし即バ持ちが少ない属性だからスタメン落ちしてもサブ1は堅いと思うけど --  &new{2020-01-08 (水) 23:45:29};
---得意武器だろうが旺盛かぶるじゃん・・・。旺盛=強い なのかな?好きにすりゃいいけど --  &new{2020-01-08 (水) 23:54:25};
---ヴィゴLV20が最大8.5%。5本入れても42.5%。ディアナは25%と考えても限界の+100%にはまだ余裕あると思うが。すでに減衰なら調整は必要だが、問答無用で槍編成なのでいらないなんて言える要素はないように思うんだが? --  &new{2020-01-09 (木) 12:37:17};
---↑そんな当たり前のこと言われても困るわ。しかもこいつらは「問答無用で槍編成なのでいらないなんて言える要素はないように思うんだが?」とか曲解して話し勧めてくるから会話するのがホント疲れる。枝読んでないのかねぇ --  &new{2020-01-09 (木) 14:35:36};
---葉の話の流れで、槍編成なら旺盛に意味がないみたいなことが書かれてたからその当たり前のことをわざわざ反証として書いただけなんだが。うちはダグザとかいないから普通に旺盛でまだ火力は上がってる。自分の環境で効果がないor薄い=他人の環境でもそうとは限らない、ってことは理解しよう? --  &new{2020-01-09 (木) 18:42:05};
---だからお前曲解しすぎ・・・。「理解しよう?」じゃなくてまず、自分の発言をもう一度よく見てみようね。「槍編成なら旺盛に意味がないみたいなことが書かれてたから」←こういうのはね、ただの君の主観なの。君の解釈で一人でに盛り上がってるだけなの。だから相手は困るってことをわかろうね。 --  &new{2020-01-09 (木) 19:03:53};
---そう思われて仕方ないだけの書き方になっていると思うからわざわざ書いたわけだが…そちらの書き方こそけんか売ってるようににしか見えんがね。まあいいや、面倒だから終わり。 --  &new{2020-01-09 (木) 19:26:31};
---お前の曲解が発端じゃん。これだけ言われてるのに自分が 極端 なこと言ってるのがわからないのか?わざとスルーしてる? しかも面倒で終わりって・・・。もう一度言っておくけど、自分の書き込みを見て極端なこと言ってるってことに気付いたほうがいい。こんな思考が根付いてるなら今は困ってないのかもしれないけど、そのうちリアルでも困るよ? --  &new{2020-01-09 (木) 19:32:35};
---環境云々じゃなくて算数の話だろ。旺盛なしの斧編成で神姫で旺盛バフ25%盛ると1が1.25になるから実ダメージも1.25倍になるけど、武器で過剰に旺盛盛ってるとこに神姫でも旺盛バフつけても1.4が1.65だと実ダメージは1.2倍にもならない。斧編成の場合は初手は旺盛バフを最大限に活かしつつHP減ったらプライド発動出来るけど、守護槍編成と旺盛バフの組み合わせだとバフ自体の効果も薄い上にHP低下と共に火力も下がっていくだけ --  &new{2020-01-09 (木) 19:42:44};
---↑素晴らしいコメント。ほんとこういうコメは助かる まさに真理。 --  &new{2020-01-09 (木) 20:04:47};
---守護槍編成はアセンション盛れるからHPの維持は容易なんだけどな。そこは斧編成と違うところだ。 --  &new{2020-01-10 (金) 02:57:13};
---旺盛の効果完全に切れるのは50%だけど85%付近から大分効果下がってるしHP盛りにくいのも相性が悪い。ある程度以上の斧編成だとHPの維持など考えるまでもなく先に敵倒して終わりだし、HPの維持のために武器や神姫の編成と行動を縛られる時点で幅が狭まる。レイドで耐える火力がない人やそこまでやる気ない人には便利だし無料武器としては破格の強さなのは確かだけど所詮配布止まりだよ --  &new{2020-01-10 (金) 05:24:12};
---はいはい、マウント坊やの話はもういいよ。あんたが強いのはよくわかったから。 --  &new{2020-01-10 (金) 08:02:47};
---このマウントいいだしてる奴誰だよ。こっちの枝まで荒らしに来るな --  &new{2020-01-10 (金) 09:18:27};
--可愛い子を迎えるのに理由がいるかい?(真諦) --  &new{2020-01-07 (火) 22:14:15};
--フェンリル使う選択肢もあるし使いどころはまだまだあると思う --  &new{2020-01-07 (火) 22:42:14};
---フェンリル編成なら尚のこと入らないんだよなぁ  --  &new{2020-01-07 (火) 23:06:56};
---マウント取りたいANTが多すぎるんだよなぁ。入らないとか言っているANTはどれくらい戦闘力あるのか書いてくれ。 --  &new{2020-01-08 (水) 00:31:03};
---9万1000くらいある --  &new{2020-01-08 (水) 02:00:41};
---9万5000ほど。マウントもなにも純粋な算数だぞ。チェルノとかが優先される。 --  &new{2020-01-08 (水) 08:30:25};
---残念だけど君より強くても140持ってない人もいるんですよ・・・ --  &new{2020-01-08 (水) 08:32:10};
---やっぱりマウントニキじゃねーか!戦闘力9万超えの話をされてもまったく参考にならないと思うよ…。 --  &new{2020-01-08 (水) 08:43:38};
---君より強くてものくだりがエアプかつ負け惜しみすぎて笑うしかない --  &new{2020-01-08 (水) 08:55:48};
---エアプはお前だろ。総合は知らんけどプロフ総合11だか12万で程度でフェンリル使ってる奴いるから。ディアナ入れてるかは知らんが --  &new{2020-01-08 (水) 09:11:05};
---個人個人で自力に差があるんだから参考にならないこともそらあるだろうよ。条件書かずにいれないって書かれてるならともかく、条件書いてあるんだからその条件満たせないなら知らんがな。条件満たしててもそれ違うんじゃない?って言うんなら話聞くけどさ --  &new{2020-01-08 (水) 09:14:42};
---つまり6葉と7葉が会話する気0の荒らしってことな。 --  &new{2020-01-08 (水) 09:21:42};
---やっぱエアプじゃんwプロフ用の見せ総合でよかったら俺も12万いってるよ。こんな数値何の意味もないことすらもわからんのか。フェンリル編成もあるから、もしかしたら俺のこと言ってんじゃね?w --  &new{2020-01-08 (水) 13:22:59};
---マウントニキ沸きすぎワロタ。お前らの話は聞いてないからw --  &new{2020-01-08 (水) 20:35:35};
---で、その12万のやつはフェンリル編成でもディアナは不要ってことでいいの? --  &new{2020-01-08 (水) 22:31:40};
---そのごく一部の人が自分に有用かどうか判断できないわけないし、極まってる前提の話されても誰の役にも立たないんすよ --  &new{2020-01-09 (木) 11:58:55};
---そのごく一部の人が自分に有用かどうか判断できないわけない、と断言はできないし、仮にそうであったとしても発言権はあるからな。発言自体が間違ってたら誰の役にも立たないかも知れんがね。自分の役に立つ意見は良い意見で自分の役に立たない意見は悪い意見ってか? --  &new{2020-01-09 (木) 12:03:56};
---でもこのマウント野郎は煽ることばっかで役に立たないどころか荒らしてるのは事実だな。もうちょいまともな発言できるなら評価されるだろーに --  &new{2020-01-09 (木) 12:13:12};
---荒らしというならマウントとか言い出したやつじゃないかな。これをマウントというのは被害妄想だとおもうんだけど --  &new{2020-01-09 (木) 12:29:51};
---戦力9万超えるまでやりこんでもゲーム理解してないバカなんてごく一部のさらにごく一部、あまつさえそのバカが今更情報うまく拾える可能性なんてほぼ皆無だろーよ、そんなうっすい対象相手に発信してるのにさも当然の内容のように発言してるから自慢にしかなってないんすよ --  &new{2020-01-09 (木) 16:30:03};
---条件付けしてあるのでさも当然の内容のように発言されてませんよ。あなたの読解力や認識に問題があるのでは --  &new{2020-01-09 (木) 17:20:49};
---減衰に到達して無ければ使えるし、到達してれば誰々の編成の方がいいって言えばいいだけなのになんでこの人たち喧嘩してるの? --  &new{2020-01-09 (木) 17:27:14};
---仮定がどういうものかわかってない人がいるからじゃない? --  &new{2020-01-09 (木) 17:54:49};
---それで結局その9万越えの人間のフェンリル編成にはディアナって入らないのが当たり前なの?それとも個人的に入れないってだけ? --  &new{2020-01-09 (木) 19:21:56};
---あくまで自分の周りではだが、1年前のキャラだしスタメン落ちしてる人の方が多いね。サブまで含めて良いならほぼ確実に入ってるが --  &new{2020-01-09 (木) 23:20:10};
---条件付けしてあるってその条件後だしなのに受け手のせいにしちゃいかんだろ、1葉の言葉足らずな物言いが全ての元凶やん --  &new{2020-01-10 (金) 04:21:16};
---そんなこと言い出したら枝の時点で言葉がたりてないばかりか、戦闘力を書けとか指示しといて書いたらさらにマウント設定して噛み付く葉2こそが元凶だろ。 --  &new{2020-01-10 (金) 05:35:30};
---枝の時点で断じるには条件足りてないのわかってんじゃん、幅を持たせてる話題に注釈なしで限定的な話をしはじめたら会話になるわけないんだわ --  &new{2020-01-10 (金) 07:28:56};
---どうみても一般的な戦力じゃない話をしているんだからマウントで間違ってはいないだろ --  &new{2020-01-10 (金) 08:07:40};
---12万の奴フェンリル編成があるとかはどうでもいいから、フェンリル編成の際にその戦力でディアナが必要なのか不要なのかについて答えてくれよ。 --  &new{2020-01-10 (金) 12:09:43};
---デバフ入れられるならいらんよ。デバフが安定しない相手なら一考…と言いたいところだけど、デバフ安定しない相手に対してフェンリルするのがそもそも間違ってる。水でフルソロする時とかね。よって、基本いらない。耐久用・塔用・今後あるタイプ縛りの競技会用。 --  &new{2020-01-10 (金) 23:08:42};
--火力が極まっててバフしなくても減衰行くようなごく一部の人以外には普通に有用。バッファー兼ヒーラーやいきなりバーストもあるので役割が広く、大抵のチームには入れるはず。まあ居ないと話にならないとまでは言わんし、デバフさえ足りてないとかのレベルだとこの子より優先すべきキャラがいるってパターンはありえるけど。 --  &new{2020-01-08 (水) 08:57:01};
---まあ、コレが普通の感想。上のマウントニキの話は聞かなくてOK! --  &new{2020-01-08 (水) 20:37:01};
---マウントも何も上のは仮定の話だからな。仮定満たせないならまぁこういうもんだろう --  &new{2020-01-08 (水) 21:30:49};
---というか平均的な話と極端な話をごっちゃにするヤツ多過ぎ。あと重課金廃編成をスタートラインみたいに語るのも --  &new{2020-01-09 (木) 15:44:38};
--なんだかんだ言って上で騒いでるマウント坊やたちもちゃんと引いて使っていたんだねぇ。エアプじゃないのは評価する。 --  &new{2020-01-09 (木) 23:36:07};
---マウント坊やは頂点を一般論にするから話が合わないんだよねぇ --  &new{2020-01-10 (金) 02:59:51};
---マウントってか単に会話が下手くそなタイプでしょ、わざわざ角の立つ表現で空気悪くして逆ギレする奴 --  &new{2020-01-10 (金) 04:11:53};
---上のは知らんけど、ホントに会話ヘタクソな人いるからなぁ。マジで悪気はないんだけど何故か喧嘩売るような表現する人。 --  &new{2020-01-10 (金) 04:19:41};
---去年回しててもう持ってるならともかくコインで型落ちキャラ狙うのは一般的と言えるのか? --  &new{2020-01-10 (金) 05:26:42};
---頂点が一般的じゃないとは言われてるけどコインで回すのが一般的とはひとっことも言われてねーけどな --  &new{2020-01-10 (金) 07:19:53};
---型落ちって、このキャラの上位いるのか?いないから普通に使っているが。 --  &new{2020-01-10 (金) 07:59:03};
---上位とかはいない。まあ戦力や他のキャラとの兼ね合いでは抜けるかもしれないけどね。なんか当然レベルで常に減衰突破前提の超戦力基準での批評ばっかだからおかしくなってるが、こなせる役割は多いし他のバッファーと比べても十分入る余地はあるから大半の人には有用って言ってる。だからといっていないならコインだろうが当たるまで引けって言ってるわけじゃないから念の為。結局自分にとって必要かどうかなので自分で判断しようねって感じ。 --  &new{2020-01-10 (金) 09:01:55};
---この枝が散々マウント言い出してる奴か?関係ないところまで荒しに来ないでくれ --  &new{2020-01-10 (金) 09:21:39};
---あんたも無駄に葉生やすなよ、個人の感想を荒らしと一緒にしないでくれ --  &new{2020-01-10 (金) 12:22:49};
---おめーの個人の感想が的外れじゃなきゃわざわざ葉つけねえわ。いい加減気付け? --  &new{2020-01-10 (金) 12:27:04};
---はあ?競技会最上位の戦力で語ること自体が的外れだということにいい加減気づけ。 --  &new{2020-01-10 (金) 13:12:49};
---競技会最上位の戦力で語る、そんな人いました? なぜ的外れなんですか? --  &new{2020-01-10 (金) 13:39:34};
---重課金戦力前提で話すのもそれを除外するのもどっちも間違ってるんだよ。いい加減ガキみたいなやり取りは他所でやれ! --  &new{2020-01-10 (金) 13:52:09};
---重課金戦力は前提ではなく仮定です --  &new{2020-01-10 (金) 14:03:44};
---全体的に「弱い人や神姫少ない人には有用、育成進んで神姫揃うほど微妙」って感じの論調に見えるんだけど、なんでどうしても強い(または弱い)ことにしたい感じの人がいるのかがよくわからんわ --  &new{2020-01-10 (金) 17:58:15};
---そういう人は誤読や誤認している、仮定を理解できてない、被害妄想の気がある。のどれかだとおもいます --  &new{2020-01-10 (金) 18:49:39};
---逆説的に「水ディアナ使ってる奴は弱いじゃん」と捉えられてるんじゃないかと。結局は手持ちでいくらでも変わるというのに、断定するから反感を買うのでは --  &new{2020-01-10 (金) 22:06:31};
---強い人が確固たる理由で編成してるならそんな発想にはならないしもっと具体的な使用感や利点が言えるでしょ。否定派の方が詳しく答えてる時点でお察し --  &new{2020-01-10 (金) 23:09:31};
---これさ、大本は「ディアナは今でも使えるか?」って話なのに、否定する人は育成が進んでいる前提の限定的な話してるんだよな。使えないっていう人は弱い人がこれ使ってどうして使えないのか説明してほしいところ。 --  &new{2020-01-10 (金) 23:33:19};
---守護槍編成だけどディアナ入れるなあ。即バとゲージ+20、連撃アシストの加速はやっぱでかい。ダグザと入れ替えてみた事もあるけど、回復持ちなのもあってディアナのほうを重宝してるわ --  &new{2020-01-10 (金) 23:54:16};
---弱い人でもディアナ使えないなんてこと言ってる人いないとおもうんですけど --  &new{2020-01-11 (土) 01:50:23};
---減衰到達は前提ではなく仮定です。減衰到達してれば入れない、というだけであって減衰到達してなくても入れない。などという解釈をするのは論理的にも誤認ですし、更にそれをさもそう言ったかのように発言するのは藁人形論法でしょう --  &new{2020-01-11 (土) 02:03:53};
---仮定してるつもりでも文法が悪い、枝4にしても倒置法になってるからネガティブなニュアンスが強調されてんだわ。むやみに倒置で話す人ってナチュラルにケンカ売ってること多いから気をつけたほうがいいぞ --  &new{2020-01-11 (土) 04:36:54};
---って枝4みたらそもそも減衰届いてないのが仮定になってんじゃん、これじゃ基本いらないけど弱いなら使えるよ、ってニュアンスになってるからそりゃ荒れるわな --  &new{2020-01-11 (土) 04:56:33};
---自分のとこではいらないって意識があるせいかもしれないが、書き方が悪くて異様にネガティブな書き方になってるんだよね。言葉選びも悪くてディスってるようにしか見えない。しかも課金武器並べたようなごく一部の人限定の水準でのお話。本人はそういう点を一切おかしいと思っていないっぽいのが余計にたちが悪い…。 --  &new{2020-01-11 (土) 07:33:03};
---書いてないことまで読み取るのもどうかとおもうけどね。そう読み取られかねない文にも問題ある --  &new{2020-01-11 (土) 09:30:48};
--なんか頻繁にコメント更新されてるなと思って見に来てみたらひどいなこれ。文章読まない、勝手に条件追加してる、言葉足りないのオンパレード。個人の戦力とかマウントがどうとかどうでもいいんだが。 --  &new{2020-01-10 (金) 08:36:06};
---キャラページが煽り合いで埋め尽くされるディアナちゃんかわいそう --  &new{2020-01-10 (金) 11:32:39};
---実装から1年経って環境も変われば必要な神姫だって変わってくるのに、何を延々と罵り合ってるのかね?自分のとこも実装当初は大活躍だったが、ダグザの実装を機に出番がなくなってしまったよ。今は遊びのおじパで即バ姫編成で活躍中 --  &new{2020-01-10 (金) 12:25:31};
---こういうの見てると全ページID表示でもいいと思うけどな。ID表示されて困るの荒らしてる奴だけだし。 --  &new{2020-01-10 (金) 12:47:37};
---マウントって言葉使う人って何も言い返せないか僻み根性丸出しで言ってる風にしか見えなくて、かっこ悪いし恥ずかしいヤツだと思うんだけど本人何も思わないんかね?それとも最後になんか言っておけば精神的勝利に浸れるタイプなのか? --  &new{2020-01-10 (金) 17:53:44};
---同意できることもあるから言葉自体には何とも思わないな。かっこ悪くて恥ずかしいやつってのは同レベルの罵り合いをしている両者だと思うぞ。 --  &new{2020-01-10 (金) 18:27:14};
---近年はその罵り合いの中で使われることが増えたからなんだかなーってことを言いたかったんだ、すまんな --  &new{2020-01-10 (金) 19:08:01};
---あんたもいい加減しつこいわ --  &new{2020-01-10 (金) 21:42:53};
-特に突っ込まれてないけど通常攻撃のダメ上限アップって強化後の数値で+15%だよね、どう計算しても25とか上がってない --  &new{2020-01-08 (水) 02:22:59};
--20じゃなかったか? --  &new{2020-01-08 (水) 08:34:33};
---実ダメージを見る限りは15っぽいけど20も上がってる?日常的に使ってるから17500も違えば気付きそうな気もするけど --  &new{2020-01-09 (木) 14:19:07};
---俺はバーストで見てたけど20%に思えたけどわからんよ。自分で試してみるといいけど --  &new{2020-01-09 (木) 14:39:12};
---バーストと通常の上限アップは別のバフなんですが… --  &new{2020-01-09 (木) 15:25:58};
---あー大して気にしてなかったから上限あがんの同じだと思ってたわ。すまんな --  &new{2020-01-09 (木) 15:55:38};
-次のタイプ縛りの測定君を見越すなら引いときたいのよねーこのキャラ。あと水SSRで唯一(違ってたらごめん)の即バキャラだからレイドの火力パのサブ1に入れときたいし。 --  &new{2020-01-10 (金) 08:33:34};
--チェルノが即バもどきの運用をできなくは無いけど、純粋な即バはこの子だけだね --  &new{2020-01-10 (金) 21:05:44};
-ディアナちゃんかわいいまで読んだ --  &new{2020-01-10 (金) 18:15:09};
-久し振りにSD見てホッコリしようと思って来たら…、去年に続いて今年も荒れてんのね --  &new{2020-01-17 (金) 00:42:39};
-ディアナちゃん可愛いprpr --  &new{2020-01-17 (金) 06:57:38};
-一年前に引いて以来常用してます。ご理解勢でもなければ楽しく使えるいいキャラだと思うんですがね。私的には対オク始め数多くのMVPに貢献してくれてるし、ダグザ様も居らんから抜く理由が無い --  &new{2020-01-20 (月) 02:10:46};
-2アビ+の上限アップ、3種類ともヘクトル2Bのプロバイドルナシーと相互上書きでした。バースト上限も含めてどれも15%…? --  &new{2020-02-15 (土) 23:27:58};
-文章整理及び追記しました。↑1の部分はまだ反映していません --  &new{2020-02-29 (土) 19:24:06};
-まだ息してる? --  &new{2021-02-08 (月) 01:14:09};
-健気でかわいい。 --  &new{2021-04-13 (火) 05:38:01};
-引いてからずっと愛用してる。尖った性能ではないけど回復して攻防バフに自身加速とか万能。 --  &new{2021-04-16 (金) 00:23:01};
-バーストの頬ずりが好き --  &new{2021-04-17 (土) 01:04:58};
-可愛いよな --  &new{2021-04-18 (日) 19:41:10};
-持ち帰りたい --  &new{2021-04-20 (火) 17:27:44};
-次のPUまで石貯めて待ってる --  &new{2021-04-21 (水) 23:33:47};

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS