ナンディー降臨戦/イベント雑談
のバックアップ(No.99)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
ナンディー降臨戦/イベント雑談
へ行く。
1 (2018-03-07 (水) 09:15:12)
2 (2018-03-07 (水) 12:20:30)
3 (2018-03-07 (水) 16:47:51)
4 (2018-03-07 (水) 18:44:25)
5 (2018-03-07 (水) 22:17:22)
6 (2018-03-08 (木) 02:57:12)
7 (2018-03-08 (木) 09:14:38)
8 (2018-03-08 (木) 15:31:44)
9 (2018-03-08 (木) 18:24:16)
10 (2018-03-08 (木) 21:20:18)
11 (2018-03-09 (金) 00:55:49)
12 (2018-03-09 (金) 03:46:26)
13 (2018-03-09 (金) 05:35:20)
14 (2018-03-09 (金) 10:10:32)
15 (2018-03-09 (金) 12:50:32)
16 (2018-03-09 (金) 16:03:35)
17 (2018-03-09 (金) 19:04:20)
18 (2018-03-09 (金) 22:18:49)
19 (2018-03-10 (土) 02:02:06)
20 (2018-03-10 (土) 07:53:12)
21 (2018-03-10 (土) 10:38:49)
22 (2018-03-10 (土) 14:23:19)
23 (2018-03-10 (土) 17:05:30)
24 (2018-03-10 (土) 20:45:26)
25 (2018-03-10 (土) 23:27:52)
26 (2018-03-11 (日) 02:51:01)
27 (2018-03-11 (日) 13:41:32)
28 (2018-03-11 (日) 17:23:30)
29 (2018-03-11 (日) 20:14:54)
30 (2018-03-11 (日) 23:14:51)
31 (2018-03-12 (月) 01:37:39)
32 (2018-03-12 (月) 11:25:01)
33 (2018-03-12 (月) 16:06:38)
34 (2018-03-12 (月) 21:27:16)
35 (2018-03-13 (火) 02:13:22)
36 (2018-03-13 (火) 13:42:43)
37 (2018-03-13 (火) 17:35:32)
38 (2018-03-14 (水) 00:58:39)
39 (2018-03-14 (水) 01:45:23)
40 (2018-03-14 (水) 09:23:40)
41 (2018-03-14 (水) 14:28:44)
42 (2018-03-14 (水) 19:21:01)
43 (2018-03-14 (水) 22:37:39)
44 (2018-03-15 (木) 02:13:27)
45 (2018-03-15 (木) 11:49:02)
46 (2018-03-15 (木) 14:52:38)
47 (2018-03-15 (木) 17:53:22)
48 (2018-03-15 (木) 21:30:10)
49 (2018-03-15 (木) 23:58:57)
50 (2018-03-16 (金) 01:51:05)
51 (2018-03-16 (金) 08:19:21)
52 (2018-03-16 (金) 11:32:44)
53 (2018-03-16 (金) 14:49:10)
54 (2018-03-16 (金) 16:13:08)
55 (2018-03-16 (金) 20:38:54)
56 (2018-03-17 (土) 11:04:40)
57 (2018-03-19 (月) 14:10:48)
58 (2019-06-10 (月) 14:45:57)
59 (2019-06-10 (月) 21:16:09)
60 (2019-06-11 (火) 05:09:53)
61 (2019-06-17 (月) 11:06:13)
62 (2019-06-18 (火) 17:55:47)
63 (2019-06-18 (火) 21:58:39)
64 (2019-06-18 (火) 22:51:30)
65 (2019-06-19 (水) 13:46:33)
66 (2019-06-19 (水) 21:58:56)
67 (2019-06-20 (木) 02:56:16)
68 (2019-06-20 (木) 08:40:20)
69 (2019-06-20 (木) 11:24:14)
70 (2019-06-20 (木) 14:17:24)
71 (2019-06-20 (木) 18:26:31)
72 (2019-06-20 (木) 22:22:13)
73 (2019-06-21 (金) 00:40:44)
74 (2019-06-21 (金) 09:08:18)
75 (2019-06-21 (金) 12:28:04)
76 (2019-06-21 (金) 17:41:02)
77 (2019-06-21 (金) 20:39:35)
78 (2019-06-22 (土) 00:19:20)
79 (2019-06-22 (土) 13:31:52)
80 (2019-06-23 (日) 00:27:12)
81 (2019-06-23 (日) 09:07:02)
82 (2019-06-23 (日) 13:48:29)
83 (2019-06-24 (月) 20:54:19)
84 (2019-06-25 (火) 21:19:16)
85 (2019-06-26 (水) 19:00:47)
86 (2019-06-28 (金) 14:55:55)
87 (2019-12-03 (火) 18:40:21)
88 (2019-12-03 (火) 18:48:18)
89 (2019-12-04 (水) 11:07:29)
90 (2019-12-04 (水) 16:27:43)
91 (2019-12-05 (木) 23:39:04)
92 (2019-12-16 (月) 20:06:49)
93 (2019-12-25 (水) 16:20:19)
94 (2019-12-25 (水) 18:13:45)
95 (2019-12-25 (水) 23:23:29)
96 (2019-12-26 (木) 16:37:14)
97 (2019-12-27 (金) 15:11:30)
98 (2019-12-27 (金) 15:22:38)
99 (2019-12-27 (金) 20:11:54)
100 (2019-12-27 (金) 23:56:53)
101 (2019-12-29 (日) 08:24:57)
102 (2019-12-29 (日) 11:39:51)
103 (2019-12-29 (日) 22:32:00)
ナンディー降臨戦
作成しておきましたぁ --
2018-03-07 (水) 09:15:12
サンキュー --
2018-03-07 (水) 11:55:48
おつー --
2018-03-07 (水) 09:29:22
以下「光にはもう入れる枠ねーから」禁止 --
2018-03-07 (水) 09:34:47
てか、光に限らず全属性もう完凸SSRで埋まってらー --
2018-03-07 (水) 09:42:31
アサ中にスティンガーついてたらちょっと考えるかもしれない --
2018-03-07 (水) 09:51:18
エラボレイトは来るんじゃないかって思うけどな、各属性に1本ずつは配るっしょ。私見だけどもし来たら有用だと思う。 --
2018-03-07 (水) 11:01:26
続き。光はアビダメ持ち多いからエラボレイト中+他スキル小なら入れていいハズ。 --
2018-03-07 (水) 11:04:02
アサエボならいいんだけどなー --
2018-03-07 (水) 11:23:30
光は渾身もといヴィゴラスのが… --
2018-03-07 (水) 11:32:48
SSR武器2本のうち高い方にソレ系がくるとしてもう1本なんだろうな。光は両方ともアサってことはなさそうだし --
2018-03-07 (水) 11:57:31
エラボレイトはスキルレベルによらず3.5%固定ってのがどうにかならない限りは微妙だからなぁ --
2018-03-07 (水) 18:35:24
アサ大ディフェ小でももう席ないです --
2018-03-07 (水) 14:32:25
むしろ幻獣がそこそこならマーナ用にサブ席あるかも --
2018-03-07 (水) 14:44:18
去年のヤギねーさんがちと期待ハズレ(サンタねーさんより攻ステ低かったし)だったからあまり期待しない --
2018-03-07 (水) 16:47:50
デミナンディー --
2018-03-07 (水) 11:17:52
ナンディより先にそっちの方を目にして、デミ=人造のナンディではなく「デミナンディ」という物だと思ってた人多そうだよね。 --
2018-03-07 (水) 12:19:17
牛の女子化だけど乳牛ではなく農耕使役牛(を神格化したもの)らしく、ある部分がケシカランことになってない良いデザイン --
2018-03-07 (水) 12:16:26
ムチムチじゃなくてムキムキなんやな --
2018-03-07 (水) 12:20:29
おまる「こやつ・・・できる・・・!」 --
2018-03-07 (水) 13:58:57
ヴィシュヌ・おでん・おまる…他にいたっけ --
2018-03-07 (水) 14:48:52
アーシラト「・・・・」 --
2018-03-07 (水) 16:12:17
幻獣は割とのりもの勢いない? ルドラの謎椅子とか --
2018-03-07 (水) 17:16:44
乗り物というかバイクのイメージだった。でもフレースとか鳥風バイクか --
枝
?
2018-03-07 (水) 17:24:51
バイクか…じゃあオケアノスかな --
2018-03-07 (水) 17:40:30
椅子はのりものに含まれますか?(エレシュキガル、ハトホル) --
2018-03-07 (水) 18:44:24
異世界で暴走する幻獣…珍走か(´・ω・`) --
2018-03-07 (水) 21:21:42
汚物は消毒だ~!ってモヒカン引き連れてるのをイメージする --
2018-03-08 (木) 12:31:53
ナンディーちゃんのバックウェポン凶悪じゃないですかね --
2018-03-08 (木) 15:08:19
ナンディーでなんでヱ事件を思い出してしまう --
2018-03-07 (水) 20:31:52
ナンディーって何でぃ? --
2018-03-07 (水) 21:21:02
シヴァの乗ってる牛やでぃ --
2018-03-07 (水) 22:17:22
ずいぶんと厳つい三輪車だな --
2018-03-08 (木) 02:57:11
ナマステ! ワタシ インドから来たナンディさんネ --
2018-03-08 (木) 08:16:56
なぜか俺も最初にコードブレーカーを思い浮かんだyo! --
2018-03-08 (木) 08:44:17
ナンディーはシヴァ神の乗り物…それが幻獣化したということは覚醒シヴァもバイク乗りに?と思いきやナンディー自身が三輪車なんだよなぁ。覚醒シヴァはとんでもないのに乗って現れるフラグなのかしら --
2018-03-08 (木) 09:14:37
ナンディー始まるの何時~? --
2018-03-08 (木) 13:15:16
ナンディー後またユニイベとかマジ? --
2018-03-08 (木) 13:33:48
間隔が短過ぎる。少しのんびりさせて欲しいな。 --
2018-03-08 (木) 14:24:03
レイドじゃねーのか。モルガンまだだからうれしいけど流石にしんどいな --
2018-03-08 (木) 15:35:00
爆乳か巨乳かはたまたちっぱいかそこが一番大事(´・ω・`) --
2018-03-08 (木) 14:13:10
もうアサルト大が新規で来ることは無いのかね… --
2018-03-08 (木) 15:03:14
ハンマーの方はそこそこ使えそう --
2018-03-08 (木) 15:15:18
ゲージ上昇量アップ幻獣か、ガチャでも来るかな? --
2018-03-08 (木) 15:19:44
EXでスタンさせたら回復50000くらいしました。玉は2つ --
2018-03-08 (木) 15:25:31
バイク かと思ったら自動三輪 ですらなく三輪車 に 牛? --
2018-03-08 (木) 15:27:47
今でも稀に見るリアカー付き三輪車というものがあってじゃな --
2018-03-08 (木) 15:36:04
自転車+リアカーなら見るけど…。三輪車+リアカーはすごいな --
2018-03-08 (木) 16:23:42
Ultはスタンさせたら10万回復。玉2つ(スタンする前)に攻撃して「通常攻撃は必ず三連撃」バフを自分に付与しました --
2018-03-08 (木) 15:31:44
風RでUltまで取りあえずクリア。 --
2018-03-08 (木) 15:32:23
光のエラボレイト活きるのって誰だ?手持ちの光がガッツリ耐久型に寄ってるんで印象無い。 --
2018-03-08 (木) 15:37:15
アルテミスとかじゃね? --
2018-03-08 (木) 15:39:28
エラボレイト中20で1発7万→7万5000くらいか、小だともっと低いだろうし微妙かもな。デバフが通りにくい相手で減衰値行かない状況なら強いかもしれんけど --
2018-03-08 (木) 15:54:17
一番活きるのって話なら月下テミスじゃね 自分のアビダメUPだけでも上限行く可能性もあるから若干微妙な所だけど --
2018-03-08 (木) 15:42:16
エラボって上限値上がる筈だから、純粋に与ダメが増えるはず。 --
2018-03-08 (木) 15:45:21
エラボの上限アップって2%とか3%くらいだから微妙だった気がする --
2018-03-08 (木) 15:48:23
上限は中が3.5%の固定割合上昇だったけど小でどの程度上がるかが問題よね --
2018-03-08 (木) 15:50:00
まさかの0.5%説 --
2018-03-08 (木) 16:24:55
いやースティンガーのアギトさんと比べたらもう嬉しくてしょうがないっすよ --
2018-03-08 (木) 15:59:17
相性いいキャラいなさ過ぎてスティンガーの方がマシなんだけど光はどこパも多いからな --
2018-03-08 (木) 16:02:02
エボがSLV依存しないならアサ中スティンガーのほうが強い説あるかも…? --
2018-03-08 (木) 16:02:36
Ultのレイジングチャージは、デバフなし、防バフ40%、カット15%の状態で受けて、闇で2500ぐらい。 --
2018-03-08 (木) 15:46:36
メタルマックスとかサーガに出てきそう --
2018-03-08 (木) 15:51:00
同じこと思った --
2018-03-08 (木) 15:53:06
ラグナスタン時20万回復。 --
2018-03-08 (木) 15:56:37
通常攻撃が特殊攻撃で、付いたチャージを一つ消して2段階攻撃アップとチャージターンを一つ追加、次ターンは2段階攻撃の部分を3段階攻撃、そのまた次は3段階攻撃が付かない・・・って感じ通常チャージはランダム6回ぐらい、レイチャは全体&自分に暴走とあと2~3個何だったか忘れたを付与、スタンすると初回HP10万(Ragは20万)回復+デバフ消し だいたいこんな感じかな? --
2018-03-08 (木) 15:58:23
SSR銃の方、アビ封印付与って、この表記だと自分のアビ封印されるって事でいいのか? --
2018-03-08 (木) 16:03:22
あの区切りなら対象は自分だよ --
2018-03-08 (木) 16:05:20
武器微妙やし次の雷パニッシャーの餌にしよ --
2018-03-08 (木) 16:06:08
降臨戦の醍醐味は前座の敵の可愛さだな! --
2018-03-08 (木) 16:06:49
毎回かわいいよな --
2018-03-08 (木) 16:07:23
今回はナンディーだって可愛いだろ?脚をペロペロしたい!! --
2018-03-08 (木) 16:56:16
アースリちゃんかわわ --
2018-03-08 (木) 18:02:52
R ULTでネビロスを初めて活躍させた気がする・・・ぶっちゃけ無くても押し切れる感じだったが --
2018-03-08 (木) 16:18:31
んー、スタン時回復はデバフも何個か消してるっぽいかな。 --
2018-03-08 (木) 16:27:19
Ultは恐らく3個消してるね --
2018-03-08 (木) 16:46:26
レイチャで付いた暴走も消えてたような・・・バフも全部解除するとか? --
2018-03-08 (木) 16:52:43
うーん、状態異常+デバフの中から左から3つを消しているっぽいが。 --
2018-03-08 (木) 17:09:04
SSR武器はアサルト中だから、育成は後回しかな。まだディザ武器混じりのままでいいや。むしろ、アセンションが付いたSR武器の方が自分としては嬉しい。 --
2018-03-08 (木) 16:28:47
ディザ武器とか基礎攻撃力低すぎだしそんなものをいつまでも使うからアセンションに頼ることになるんだろ。SRなんざさっさと餌にしてしまえ --
2018-03-08 (木) 17:33:14
武器育成は、概ね次のイベントのものに集中するから、優先度が低いだけ。暇があれば入れ替えるよ。アセンションは頼るというよりは、自分好みの効果だからという理由。 --
木主
?
2018-03-08 (木) 18:00:34
ジェムガチャ限界まで回してればSR武器なら3日くらいでSLv20にできるから、十分ありだと思うよ。 --
2018-03-08 (木) 17:43:12
ストーリーもほっこりした --
2018-03-08 (木) 16:38:11
は? --
2018-03-08 (木) 17:34:05
ひ? --
2018-03-08 (木) 17:38:41
ほっこりがもっこりに見えた(´ー`) --
2018-03-08 (木) 18:07:16
杏&フレヴラド、闇アサルト131、英霊攻撃力49000のモルガン初手暴走からのバースト無しノマオ放置でUTクリアできた。・・・のはいいんだけどボスの行動1回1回の時間長くてだるいのでアビオでデバフ入れて1.2ターンキルするプランでいったらこっちのが短時間だった。時間効率重視なら初手暴走からのアビオ放置でいいと思う --
2018-03-08 (木) 16:49:32
まだ20周もしてないけど、モコシュで1回、バロールで2回、麻痺が入った。これは耐性が低いと見てもいいのか・・・。 --
2018-03-08 (木) 17:06:42
初戦でいきなりナンちゃんドロップした、幸先いいぞぉ。銃はアビ封印付加が邪魔だけど、扱えるのはダルだけだからそんなに悪影響なさそう。むしろOFO→バースト→連撃付加でいい感じかもしれん。 --
2018-03-08 (木) 17:12:32
ダル使う時点でシャル前提みたいなもんだしな。他持つならEX狙撃でいいし、GOくらいか --
2018-03-08 (木) 17:14:03
二輪車の前輪駆動って大丈夫なの? --
2018-03-08 (木) 17:20:16
ナンディーからの通常攻撃受けてベリトの迎撃発動しなかったが同じ人いる? --
2018-03-08 (木) 17:23:31
通常攻撃だけど通常攻撃じゃないでしょ --
2018-03-08 (木) 17:24:07
やっぱ確定連撃とかだからか --
2018-03-08 (木) 17:26:56
うちのベリトさんも迎撃してくれんかったナンデェー? --
2018-03-08 (木) 17:25:17
ベリト迎撃発動しませんでした。あれは通常攻撃じゃないのか… --
2018-03-08 (木) 17:28:20
見た目は通常攻撃だけど特殊行動だからやろ --
2018-03-08 (木) 17:39:37
塔であった通常攻撃後に発動する特殊行動の影響だと予想。通常攻撃で迎撃の回避までは発動したあとに敵の特殊行動割り込み発動して迎撃が特殊行動されたとして処理している可能性 --
2018-03-08 (木) 18:18:49
どうでもいいが、通常攻撃に見えてちゃんとスキル名出てるよな --
2018-03-08 (木) 18:24:15
ベリトさんの迎撃無いの寂しい…回避スキルと割り切るか? --
2018-03-08 (木) 18:41:20
全部特殊行動だからな、闇も意味が無いぞ --
2018-03-08 (木) 18:55:29
Ragnarok水パで突破できた被ダメ1000位で1ターン目にレイジング状態にすればスタン時終わるまでにバーストためてフルバ打って終わり --
2018-03-08 (木) 17:25:11
今回はSSR武器両方微妙っぽい? --
2018-03-08 (木) 17:31:35
銃はダル用のがなければ、ハンマーはエラボレイトの効果量次第? --
2018-03-08 (木) 17:37:07
アサ大以外低評価病患者はイベなんかやってないで100万200万でも使ってSSR神姫のウェポン揃えた方が良いと思うよ。 --
2018-03-08 (木) 19:37:21
ヴラド減り過ぎィ!幻リリムとかほんといらないですからああああ --
2018-03-08 (木) 17:31:41
脳死ヴラドしようとする→ヴラドに混じるリリム・・・使い道ないのになぁ --
2018-03-08 (木) 17:38:51
ヴラドが減ったというより、幻幻獣持ってなかった層が幻リリム手に入れて増えたように見えるだけじゃね? --
2018-03-08 (木) 17:42:11
幻リリムは、幻獣効果だけを見ていると、強そうに見えるからセットしてるのかな。武器アサルトの問題で、実際はさほど強くはならないはずだけど。 --
2018-03-08 (木) 18:05:06
ドロップアクセを各属性から集めたパーティを組むのに使ってるよ。ヴラドもスレイプニルも居ないからね --
2018-03-08 (木) 18:19:00
経験値クエでごちゃまぜにするのにちょうどいいからじゃねえの? --
2018-03-08 (木) 19:38:58
経験値クエは武器光で揃えてそのまま光幻獣使って見切りローゼンでいいから、混成で遊ぶ以外に採用する理由はないかなぁ --
2018-03-08 (木) 20:41:13
モルガン杖無いのでオルレアンアーサー、アモン、火ブブ、スヴァ、マルスで暴走アビオ。ボスで暴走切れると同時にブブがたまに落ちるのは愛嬌w。ディフェもう少し欲しいなぁ --
2018-03-08 (木) 18:17:49
ニコラオスの時といい、何でイベ産光幻獣にばっかり召喚効果にデメリット色強いものをつけたがるのか・・・ --
2018-03-08 (木) 18:43:09
誰に付くのか分からない以外は暴走自体は火力には繋がるぞ 誰に付くのか分からないのが問題ではあるんだが --
2018-03-08 (木) 19:04:52
アビリティ使用不能+バースト不能って「デメリット色が強い」とみていいと思うの。ドゥルガーの2アビとかリスクあるアビリティ扱いだし。火ブブみたいに戦略レベルで暴走を用いるなら話は別だけどさ。 --
2018-03-08 (木) 19:32:15
普通に借りれる幻獣だったら開幕アビぶっぱからのデメリット無し運用できたのにな --
2018-03-08 (木) 20:34:55
1ターン目からデバフかけてアビでレイジングまで持っていってから暴走でRag終了 --
2018-03-08 (木) 18:45:57
ヤクシャって神姫にならないのか。メガテン見てると神姫向きかなと思ってたんだけどな --
2018-03-08 (木) 18:50:51
神姫=女体化ならヤクシニーでしょ --
2018-03-08 (木) 19:28:13
このゲームは男神でも女になるからヤクシャでもいいと思う --
2018-03-08 (木) 19:42:49
降臨だしダル使うか、って思ったけど、SSR銃無いんですけど!唯一あったのがスキレベ4のディザ銃のみ…なんか使いたくねぇなぁ… --
2018-03-08 (木) 19:06:56
タナトスいねぇのかよ。 --
2018-03-08 (木) 19:21:37
ディザ銃でも問題ないよ。倒せればいいんだし --
2018-03-08 (木) 20:27:56
スナッチ教徒の中には回数を稼ぐためにわざとSRで固める(なお余裕で勝てるなら神姫の質を落とす)とかなんとか? --
2018-03-08 (木) 20:55:57
アルティメットまわしてるんですがリボンでにくい・・・ --
2018-03-08 (木) 19:32:46
幻獣効果30-20って腹筋以下かよ…せめて30-30にしとけよほんとテクロスむかつくわ --
2018-03-08 (木) 19:44:12
勘違いしてるのかしらんがこっちはバーストゲージ上昇量アップだよ。まあ出番ないけど --
2018-03-08 (木) 19:58:17
闇Rクソ強くなったな・・・ --
2018-03-08 (木) 19:56:38
水着ゼルエル、モコシュ、闇クシナダ。確かにクソ強いな --
2018-03-08 (木) 22:18:17
稀に見るゴミ装備のオンパレードやな。まぁ餌集めには凄い助かる --
2018-03-08 (木) 20:22:43
Keep rollin' rollin' rollin' rollin'… --
2018-03-08 (木) 20:44:49
ランダムとか誰得なんだっての --
2018-03-08 (木) 20:49:35
幻獣はオーブ、武器は餌でいいか。召喚効果使いやすければよかったのに --
2018-03-08 (木) 20:54:31
今回の報酬が微妙な分、カタスに回せるAPが増えたと思えばいいと思う? --
2018-03-08 (木) 21:18:50
ナンディって何や?と思ってググったらシヴァの乗り物なのか。武装が何となくダグラムっぽくていい。それだけだが --
2018-03-08 (木) 21:20:18
野暮なツッコミだが・・・前輪とモーター?がチェーンみたいので繋がってるよな・・・これどうやって曲がるんだろうか?w --
2018-03-09 (金) 00:48:18
2ヶ月前に初めて「どこ光」しているものですが光イベで喜んでたのにこの仕打に咽び泣いていいですか?これからもディザ幻獣の世話になります --
2018-03-08 (木) 21:57:32
さっさとオーブで好きなやつ手に入れろや --
2018-03-08 (木) 22:11:08
ニコラでもバロンでも好きな方交換するといいよ --
2018-03-08 (木) 23:33:39
どこ光ならニコラ 一択 --
2018-03-08 (木) 23:51:59
なんでこんなレイド並のクソ装備なんじゃ --
2018-03-08 (木) 21:58:47
両方アサルトなんだったら片方でも大人しくアサ大でよかったよなあ… --
2018-03-08 (木) 22:19:05
アサ大単体よりもアサ中+攻撃系スキルの方が強いと思う今日この頃。…イルル槌は忘れなさい --
2018-03-08 (木) 22:30:26
アサ大単体はもうただのゴミだね --
2018-03-09 (金) 01:00:08
アサ中+HP小とかならいいけど今回の二つだったらアサ大単体のがよっぽど使えるけどね --
2018-03-09 (金) 02:50:43
まさかとは思うけど、小より中、中より大の方がスキルレベル上昇時の威力が違うとかそういう感じの勘違いしてる? してないというなら、たかが3差でしかないことぐらいわかるだろ?そこかしこでクソだゴミだって発狂するほどのダメージ差なんてでねーよ。10ぐらいなら目に見える差が出るけどさ。 --
2018-03-09 (金) 03:46:26
その3差が10本で30なんだが? --
2018-03-09 (金) 04:46:04
あと%で上がるぶん、基礎ステが上がれば上がるほど差が開くってことを分かってなさすぎる --
2018-03-09 (金) 04:46:55
エラボレイトは色によっては使えるけど光ではいらないな。アビのダメージより耐久重視だからディフェやアセンションが合ってる --
2018-03-09 (金) 05:35:20
エラボレイトが嬉しいってめちゃくちゃ下位層だろ --
2018-03-09 (金) 08:45:59
後で最終限凸実装してテコ入れしますよと言わんばかりの性能で草。いやそれでも席なさそうなんだけど --
2018-03-08 (木) 22:18:09
それよりも『今』使える武器の方が欲しいんだよな・・・後になるとそれまでに良い武器が手に入って結局使わない可能性があるわけだし・・・。 --
2018-03-08 (木) 23:17:17
この幻獣スペックだと完凸コレクションか売却か悩むね。 --
2018-03-08 (木) 22:21:40
光と闇は100幻の事もあって一層悩ましいよなぁ --
2018-03-09 (金) 00:14:42
ステはイベ産光幻獣では良い方なので、完凸コレクション予定 --
2018-03-09 (金) 00:47:01
売却はいつでもできるじゃん --
2018-03-09 (金) 00:54:25
戦闘曲がなんか聞いたことあるなと思ったら、イース6のMighty Obstacleのコードにちょっと似てたことに気づいた --
2018-03-08 (木) 23:00:00
そうそれそれ、曲名とか何の曲だったかが思い出せずに引っかかってた ありがとう --
2018-03-08 (木) 23:05:10
中ボスの曲かw 確かに似ている部分があるな。しかしもう15年前になるんだなぁ --
2018-03-09 (金) 00:45:45
は?と見てきたらマジやんけ。そらおっさんにもなりますわ… --
2018-03-09 (金) 01:56:21
うわー、ナピシュテムからもうそんな経ったか・・・この場にFLASHのマイケル3部作思い出したヤツも居るんだろうか・・・w --
2018-03-09 (金) 04:50:28
今週のビックリドッキリ幻獣・・・・・・ --
2018-03-08 (木) 23:01:16
わいはメタルマックス思い出したぞ --
2018-03-08 (木) 23:24:32
何このヘボい乗り物… チョー可愛いんですけど… --
2018-03-09 (金) 00:02:31
ナイトステイメ……いやなんでもない。 --
2018-03-09 (金) 08:14:39
ultimate勝てん --
2018-03-09 (金) 00:38:37
もし覚醒スサノオが居るなら、道中で3アビを重ねておいて、手持ちの防デバフ全部突っ込んだ後に1アビ撃ったら、結構ゴッソリ削れますよ。 --
2018-03-09 (金) 00:50:01
覚醒SSRがいるようなパーティだったら苦労はしないと思うぞ… --
2018-03-09 (金) 00:54:55
奇跡的にスサノヲはいるけどゴミみたいな戦闘力だからなあ --
2018-03-09 (金) 00:55:49
レベルを上げて物理で殴る…もとい、武器を鍛えたり幻獣を鍛えたりして表示攻撃力を上げて殴るのじゃ。 --
2018-03-09 (金) 01:20:43
そっちの攻撃力とか全く条件無いと何で勝てないのかわからん。デバフ50%用意して、栄枯アウトレイジ狙撃防デバフっていれれば、バフ解除で攻防デバフ消されないから楽勝だと思うけど --
2018-03-09 (金) 05:29:23
なかなかレイド神姫揃わないなぁ… --
2018-03-09 (金) 00:38:52
うちも…アタランテただ一人いないのに当たらん --
2018-03-09 (金) 11:06:46
誰が上手いことを言えと(ry --
2018-03-09 (金) 11:09:53
正直どないせーっちゅうねんって性能だけど、マーナガルム様用の枠埋めと思って頑張るかな… --
2018-03-09 (金) 00:45:39
まだバロン入ってるからチェンジや --
2018-03-09 (金) 01:01:33
ウチはコラボ産の、未凸のお馬さんが踏ん張ってる状態だから… --
2018-03-09 (金) 04:05:53
さすがに未凸UMAは抜いて他属の完凸イベ幻でも入れた方がいいやろ --
2018-03-09 (金) 04:18:50
うん。だからナンディーを早めに取って、お馬さんと入れ替えようかと。 --
葉1
?
2018-03-09 (金) 04:57:27
神姫のナンディさん、いつでも待ってるヨ、ナマステ、ネ --
2018-03-09 (金) 01:08:16
意訳:メタルカード持って出直してきな --
2018-03-09 (金) 13:26:56
状態異常耐性低い?邪視込みとはいえ幻惑と麻痺が結構な確率で入る --
2018-03-09 (金) 01:31:00
多分だけど…異常耐性は低いけど、自分にかかったデバフ消し持ってるから、それでトントンにしてる感じかな? --
2018-03-09 (金) 01:43:33
自分も同じ印象を持った。バロールの麻痺が高確率ではないにしても、ちょいちょい入る。 --
2018-03-09 (金) 10:10:32
終凸していないプライド武器と今回の武器どっちがつかえるでしょうか?ソルはもっています --
2018-03-09 (金) 01:34:47
そういうのは、質問板に行った方が良いのでは… --
2018-03-09 (金) 04:58:45
ギルティプライドの話なら終凸してないにしてもいずれするとしたらそっちのほうがいい。これが選択肢に入るくらいの手持ちならまあ抜けることはないだろうし --
2018-03-09 (金) 09:27:54
基本玉消しぶっ込みつつひっぱたく戦略か。地味に攻撃力高いのが厄介だな --
2018-03-09 (金) 02:25:32
殴ってバーストで終わりだろ。新規じゃあるまいし --
2018-03-09 (金) 15:01:16
いやいや殴るだけで終わりますがな、玉消しとかド新規じゃあるまいし --
2018-03-09 (金) 15:02:37
金素材がガンプラの部品みたいに見えてきた バックパックに付けるミサイルポッドかな --
2018-03-09 (金) 04:49:34
コマンドガンダム かな? --
2018-03-09 (金) 11:11:07
ズサやスタークジェガンあたりかな? --
2018-03-09 (金) 16:29:55
RAGを2ターンで倒しちゃったゾ、と。アポカリプス復刻までは闇武器は冷遇されていたのに強くなったなぁ。 --
2018-03-09 (金) 07:13:15
毎回言われてるけど、今回は特に弱い --
2018-03-09 (金) 21:09:19
降臨はメジェドからのワイ、今回ラグナまで草使わずに勝てて大歓喜。 --
2018-03-09 (金) 08:15:42
Expert回ってたけど、このコメ見てやってみたら上2つ勝てた --
2018-03-10 (土) 01:31:30
ありがとう --
2018-03-10 (土) 01:32:01
幻魔コア一つも持ってなかったワイ、毎回半分くらいしか削れず力尽きてたのにこいつは普通に力押しで草なし一発クリアできてしまった模様。運が良かったのか、こいつが弱いだけなのか・・・。 --
2018-03-09 (金) 08:53:21
うちの2人しかいない闇SSRの1人ベリトさんが最大の特徴である反撃封じられてて切ない・・・ --
2018-03-09 (金) 10:25:17
ボス戦のBGMを「お尋ね者との戦い」にしても特に違和感がない。シーハンターガン積みしなきゃ・・・(使命感 --
2018-03-09 (金) 10:34:09
エラボレイトって光だから使えないっていうより、単純に属性関係なく新規くらいしか役に立たんよなこれ --
2018-03-09 (金) 12:30:35
そこに気づくとは…言うてもう古参だと終凸あるやつじゃないと用ないしなぁ --
2018-03-09 (金) 12:41:20
威力上昇は加算だから多段アビじゃないと効果薄い→多段はすぐ減衰引っかかる→減衰値上昇は雀の涙程度 --
2018-03-09 (金) 12:43:47
最近の降臨戦はオート放置出来なかったけど、今回のは放置で問題なくクリア出来るから助かるわ。 --
2018-03-09 (金) 12:50:32
では、次にWウラド+マモン+スクルド+ダル+スナッチ2ndでオート放置しましょう --
2018-03-09 (金) 13:28:43
いつも雷パのWヴラドでオート放置してるよ。スナッチはめんどくさくなったから使ってないw --
2018-03-09 (金) 14:22:19
増えるんならいいけど降臨程度ならアクセだけで4・5.5・17前後くらいの十分な数値でるもんな --
2018-03-09 (金) 17:26:10
せっかくのスナッチパでアビオ放置ではなくオート放置とは・・・おぬしなかなかやりおるな --
2018-03-09 (金) 20:36:25
サポート幻獣候補が、ディアボロス、バグベア推し状態だなぁ。カイザーもいるけど、あれは手加減してるのだろうか。 --
2018-03-09 (金) 13:38:13
ここでウラド使わないで何処で使うんだよ --
2018-03-09 (金) 15:04:14
闇にディアおじカイザーは即切りだわ。雑魚ANTだからジェムクエに響いちゃいそう --
2018-03-09 (金) 15:39:59
ボス戦BGMで鏡の中のマリオネット♪って聞こえてくる --
2018-03-09 (金) 15:04:30
今から育てるのなら報酬にあるSR杖を敷き詰めるのもありなのかな、耐久力すごい上がりそう --
2018-03-09 (金) 15:54:54
最大HPが増えないと回復量行き詰まるよ。 --
2018-03-09 (金) 16:03:34
回復力だけじゃ連撃とかバーストでワンパンされるしなあ --
2018-03-09 (金) 16:58:09
やめとけ素材の無駄 --
2018-03-09 (金) 19:04:19
クソステでしかないSRを無凸で敷き詰めるとか頭悪いにも程があるだろ、少しくらいどうなるかという想像力も持てないのか --
2018-03-10 (土) 01:26:11
素材の無駄とかならわかるが、いつ無凸で敷き詰めるだなんて言ったよ? --
2018-03-10 (土) 04:56:18
無凸でも無ければ敷き詰められないのですが、それは… --
2018-03-10 (土) 07:04:44
そんな言い方したら人がどう思うかも想像できない奴が何を偉そうに --
2018-03-10 (土) 14:03:09
敷き詰めるのはできるだろう、幻獣オーブでSRは凸できる。ただ、その値打ちがどれだけあるか……。 --
2018-03-10 (土) 16:26:23
道中のモンスター可愛い。 --
2018-03-09 (金) 15:58:59
かわいいモンスターを血で償えと殴るモルドレッド。。 --
2018-03-10 (土) 14:19:33
この乗り物はハーフトラックに分類されるんだろうか。方向転換は後ろのキャタピラでやるのかな --
2018-03-09 (金) 17:19:23
後ろの履帯は普通に駆動するようにしか見えないが前の前輪駆動三輪車とは一体… --
2018-03-09 (金) 20:15:03
初めて降臨戦のラグナロクに勝ったぞ!こいつ弱すぎじゃないか?いや、俺が強くなったのか...(少年漫画感) --
2018-03-09 (金) 18:14:03
もっと強くなったら初戦からアビオ放置でこいつがどんな敵でどんな攻撃するかもわからなくなるゾ --
2018-03-09 (金) 18:37:17
そしてさらに強くなるとアタックオートになるわけだ --
2018-03-09 (金) 20:05:38
そんな人が多いのか、編集も進まんな。 --
2018-03-09 (金) 20:33:17
もうずいぶん前から降臨ははなっからオートだからどいつが何をする敵なのか一切知らん --
2018-03-10 (土) 01:24:01
「お前」が、「調べる必要がない」から「知るつもり」もなければ、「調べようともしていない」だけだ。 んでここの「お前」に相当するそこそこ育成進んだ奴が増えたから編集が進まない --
2018-03-10 (土) 20:39:59
Ult周回しようとして、間違えて対風カタスパーティーを選んでしまった。まあ何とかなったけど、デバフなしだからダメージが伸びないこと。現状、まだまだ有利属性が必要かな。 --
2018-03-09 (金) 19:38:07
こっちは暴走火パで回してるけど、おま環の話? --
2018-03-09 (金) 20:34:08
単に、どこ火なんてできる段階ではないよ、という話。火で暴走するよりも、火ブブ出張で暴走闇パの方が早く戦闘が終わる。 --
木主
?
2018-03-09 (金) 20:47:09
ああ、今思い至った。自分の成長段階がおま環ということなら、その通り。 --
木主
?
2018-03-09 (金) 20:48:54
あー、出張は試していなかったや、ありがとう。元になったゲームだと有利属性でなければダメカされる?とかどっかで見たので、実はこっちにも導入されたのかと懸念しただけなんだ。侮辱する意図は無かった、申し訳ない --
2018-03-09 (金) 20:54:17
今後それは追加されそうやね。運営はどこパ嫌ってるし --
2018-03-09 (金) 20:57:29
もうさー育成不十分奴の〇〇より××がいいはやめとくれキリがないし、最終的には誰でもどこパはできる。そこに至るまでの経過は人によって何が強いかは全く異なるガチャゲーなんだからどうでもいいんだよ --
2018-03-10 (土) 01:21:32
今回SSR武器が要らないから助かる。たまにはショボいのも良いと思った。石とチケだけ回収しよう。 --
2018-03-09 (金) 21:05:44
使えないからこそ餌として有用でもあるけど --
2018-03-09 (金) 21:09:36
20以降はSSR餌あるとだいぶ助かるからな --
2018-03-09 (金) 21:53:36
19から20にするのに使うだろうが --
2018-03-10 (土) 00:34:22
29から30じゃないのか --
2018-03-10 (土) 00:42:04
終凸武器出てからは19→20で使うのはすごくもったいない気がしてしまうよね… --
2018-03-10 (土) 01:06:13
そうだね、いつまで俺倉庫で眠らせるのか --
2018-03-10 (土) 11:31:09
アースリ耳ぴこぴこしててかわいい。腕アマゾンで尻尾付いてるけど --
2018-03-09 (金) 21:22:21
ようこそ、ケモ耳教へ。 --
2018-03-09 (金) 22:17:29
腕アマゾン?ギギの腕輪でもついてるのか --
2018-03-09 (金) 22:18:49
おまえは誰だ! --
2018-03-10 (土) 01:07:26
腕アマゾンって何だよと思ったらバイオレントパニッシュしてて草 --
2018-03-10 (土) 02:02:06
バイオレントパニッシュって何だよと思ったら大切断の平成バージョンのことなのか --
2018-03-10 (土) 18:07:06
間違えてラグナロクでUlt周回用のドロアクセガン積みした他属性混成2軍パでノーマルオートしてしまった。7割ぐらい削ったところでPT半壊してて、アビオートに切り替えないと負けてたところだった。新規降臨にしてはノーマルオートだとUltですらたまに全滅してたメジェドと比べるとだいぶ弱い気はする --
2018-03-10 (土) 07:53:11
個人的な意見だけど今回の降臨戦はメジェド、パズズと比べて凄く楽 --
2018-03-10 (土) 08:10:53
迎撃拒否仕様でベリトさん息してない…ように見えて普通に高倍率暴走で殴り殺すベリトさんの姿がそこにあった --
2018-03-10 (土) 09:30:44
始めてそんな経ってないからスタンダードまでが限界。回転数で稼ぐしかないか --
2018-03-10 (土) 09:51:20
2つ前の降臨では俺もSTAしか周回できなかったけど、幻獣4凸したら他にできることがほとんど無くなったな。草がとにかく足りなくなるからある程度の目安というか交換するもの決めていかないとキツい。 --
2018-03-10 (土) 10:23:21
今回の報酬微妙だし日曜修練でガンガンRANKとレベル上げしてジェムクエ・ノマガチャで半草の黒字化目指した方が後が楽じゃないかな --
2018-03-10 (土) 12:07:38
APを120まで上げたいとは思う --
2018-03-10 (土) 12:34:40
120ってカンストクラスなんですがそれは… --
2018-03-10 (土) 13:51:22
1上げるだけでも大変なのに120ってランクいくつなんだ・・・ --
2018-03-10 (土) 15:43:51
AP120は確かカンストのRANK150じゃね --
2018-03-10 (土) 16:43:44
Rank107で最大AP102だよ --
2018-03-10 (土) 20:45:26
RANK107で102!? 後半はRANKの方が上回るのね。 --
2018-03-11 (日) 14:25:41
そりゃRANK1~3UP毎にAP1UPってなっていくからな序盤は上がりやすいだけ --
2018-03-11 (日) 15:21:19
自分に暴走付与するボスって地味に初? すぐ溶けるから観察できてないけど --
2018-03-10 (土) 10:29:51
何かいたよ。名前忘れたけど、暴走しても特殊行動するのが不評だったな。 --
2018-03-10 (土) 10:38:49
ニコラとティアマト。相手の場合だとチャージ撃ってくるし特殊行動も出来るならやって来るからただの乗算バフなのよね。 --
2018-03-10 (土) 12:34:35
相手に暴走付与する神姫居たら最強じゃねって思ってたけどそういう仕様ならフォルトゥナ枠にしかならんか…残念 --
2018-03-10 (土) 13:08:46
実はな あるんだな。英霊のバースト効果での付与だけど --
2018-03-11 (日) 02:24:02
初登場時のニコラオスが暴走使いだったよ GOでは使わんようになったが。 --
2018-03-10 (土) 11:33:21
そんなことしてくるのか。知らんかった。 --
2018-03-10 (土) 11:52:52
牙とか欠片とかリアル欲しいとは思わないが、聖滅の光砲は初めてほしいと思ったアイテムだな --
2018-03-10 (土) 11:37:12
今回の幻獣弱いとか、SSR武器要らないとか色々出てるけど…あくまで『武器や幻獣が充分に揃ってる人』の話なので、幻獣や武器が揃ってない人は、頑張れるだけ頑張った方が良いと思う。自分も『要らない』を鵜呑みにした結果、現在かなり困っているので… --
2018-03-10 (土) 13:01:12
それはあるな。例えば幻獣6体いない場合リリムですら強い。まあランチャーのほうは取るのもそれなりに大変だから取れる目処ありそうなら程度でいいと思うけど --
2018-03-10 (土) 14:21:10
つぶらな瞳の武器(エラボレイト)検証したけど、アサ13%UPのアビ30%UPになる化け物武器だぞ。 --
2018-03-10 (土) 14:36:01
小も30%行くの? --
2018-03-10 (土) 15:37:56
たぶんな。SLv1で11%、2で12%なのは確認した。変な上がり方をするスキルは無かったはずだし。 --
2018-03-10 (土) 15:49:15
じゃあ上昇量は中と一緒で減衰値が低いのかな? --
2018-03-10 (土) 16:43:31
中と同じ効果量で減衰アップが下がるだけとか初心者とデバフ効かない相手に月テミス連れていく場合に化物すぎるな…これは下方修正必要ですわ --
2018-03-10 (土) 16:48:39
30%UPそのまま恩恵ある人にはいいけど、古参とかは結局減衰に引っかかるからエラボは微妙って扱い。大中小の減衰上昇の検証が待たれるね --
2018-03-10 (土) 16:51:59
待たれるも何も中は3.5%で確定、テクロスから不具合ではなく仕様って言う返答もあったらしいよ --
2018-03-10 (土) 18:04:07
アルテミスは30%あるとデバフ無しで減衰狙えるからなあ --
2018-03-10 (土) 19:09:50
ん?エラボ大ってあったっけ?なかったらプライドみたいに大だけ違う扱いの可能性はあるけど下の扱い的にお察しってところか --
2018-03-10 (土) 19:10:33
見た目だけで「絶対欲しい!」と思う自分は少数派なのか… --
2018-03-10 (土) 14:57:24
これだけインパクト(見た目)のある武器も珍しいと思うの --
2018-03-10 (土) 15:59:32
俺も見た目だけで即4本取りしたぞ --
2018-03-10 (土) 21:48:08
wikiのコメントの武器やキャラ性能の評価なんて結局はその人から見た相対評価。取捨選択は自分で考えた方が良い。いやマジで。 --
2018-03-10 (土) 15:01:39
というか自分で判断できない奴ほどコメント欄見ないほうがいい --
2018-03-10 (土) 15:39:09
自分だけで判断付かないからコメント見るのに、そういう人ほどコメント見ない方が良いっていうのも皮肉な話だけどね… --
2018-03-10 (土) 16:46:40
自分やコメントが新人側なのか古参側なのかも考えずに鵜呑みにして失敗はただの自業自得では... --
2018-03-10 (土) 17:05:30
というか、否定的な意見を言う奴ほど声が大きいので、相対云々ではなく「コメントを参考にしてとりあえず取得しない」という判断自体が間違ってる。取れるだけ取るのが大前提。 --
2018-03-10 (土) 17:52:40
自分で考える下地にするためにも「初心者はとりあえず全力!判断できるようになったら初心者卒業!」くらいの構えでいいかもね --
2018-03-10 (土) 17:58:20
葉5の意見に同意かな。大抵『取って損』より『取らないで損』の方が余程痛いし、『取って損』の場合と意味が実感できれば、もう初心者では無いだろうし。 --
2018-03-10 (土) 18:42:51
注意点は3凸できなかったら流石にディザでいいからあくまでとれそうならとる、って感じかのう --
2018-03-10 (土) 19:49:20
武器が全然揃っていない自分は全装備全取り決定だし、そこはもう人によりますよね --
2018-03-11 (日) 16:59:49
なんか虹箱ドロップ率上がってるように感じるのは私だけなのか? --
2018-03-10 (土) 14:23:19
虹箱出て良かったね。すごいね、おめでとう! …他になんて言って欲しい? --
2018-03-10 (土) 14:40:48
ひねくれた言い方するなよ。確率上がった様に感じるか聞きたいだけだろ。 --
2018-03-10 (土) 15:03:49
出てもSRだし期待はしていない --
2018-03-10 (土) 15:27:51
愛してるって言ってくれ…そして優しく抱きしめてくれ… --
2018-03-11 (日) 16:54:48
自分の周回する速度が上がってそう感じるだけじゃね --
2018-03-10 (土) 15:52:24
たまたまじゃね?俺は今回は虹箱なかなか出なくて苦労してるわ。挑んでるメンバーさほど変わらないのに --
2018-03-10 (土) 16:21:23
ドロアップ系入れてます? そうじゃなければ良い波に乗ってるのかな。私は普段と変わらない感じでSRばっか出てる --
2018-03-10 (土) 17:04:11
とりあえず木主だけじゃねって結論だね --
2018-03-10 (土) 18:56:44
出るには出る、実質俺もさっき1個落ちたし。でも降臨虹なんて基本SRなんで別に… --
2018-03-10 (土) 19:02:15
お主は今非常に運気が向上しておる。この勢いでじゃぶじゃぶすると良いのじゃ。 --
2018-03-10 (土) 19:07:58
金素材100貯まったくらいだけどSSR幻獣1SSR武器1だわ。ドロup18ダブルブラドでいつもはSR武器祭りだから出やすいのかな?完走して覚えてたらまたカキコする。 --
2018-03-11 (日) 01:13:53
ダブルヴラド+ドロアクセ18で強化素材と英霊P以外大体回収したけどSRも含めて虹ドロ0だったな。いつも通りのおま運 --
2018-03-11 (日) 15:44:55
俺も虹率上がってるぜ、いつもなら完走して1~2個出るかでないかなのに、今回はまだ途中なのに6個も出てる。中身?SR餌しか出てないがな! --
2018-03-11 (日) 18:08:08
めんどいからドロアップもヴラドもなんもなしに暴走オートで吹き飛ばしてるけどまだ武器取り切れてない段階で虹箱8やで。全部SRだけど。 --
2018-03-12 (月) 01:37:39
今更だけど、アビでレイジングさせた後、1ターン目でスタンしても回復はしないね。あまり意味のある情報じゃないけど、念の為。 --
2018-03-10 (土) 19:39:07
技名とバフデバフ消しの処理見るに連撃バフを消費して回復してるとか? --
2018-03-10 (土) 21:09:16
じゃあバフ消せば回復なっしんぐ? --
2018-03-10 (土) 23:19:08
スタン直前ケイオスマジックでバフ消してみたけど普通に回復されたわ間違っててごめん --
2018-03-11 (日) 02:51:01
1T目スタンしてても連撃バフつけてくるから、1T目だとそっちが優先されて回復しないんじゃないかな --
2018-03-11 (日) 20:42:27
バグベアと向き合わせるとなんか可愛い、戦ってる場合じゃねぇって気持ちになる --
2018-03-10 (土) 22:29:39
降臨はいつも神姫チケ>プレチケ>魔法石>水>武器と幻獣>神化の順で全部取り切れないぐらいで終わる --
2018-03-10 (土) 23:27:51
こんなに可愛いのに本番じゃないだと…… --
--
?
2018-03-11 (日) 00:10:37
気持ちは分かる、と思うけど…身体にキッチリとバスタオル巻いてるのが、逆に新鮮だった様にも思う(笑) --
2018-03-11 (日) 00:24:35
なんか本番よりフ◯ラの方が興奮する気がする…ってか幻獣はエ◯が一枠しか無いのが全く残念 --
2018-03-11 (日) 14:59:27
やっぱ海外の目もあるし貧◯ロリ関係の規制がやばいんじゃないのかな。ウリ坊とかキューはいいのかって話だが --
2018-03-11 (日) 15:00:51
日本でもアウトじゃねーの?のキシャルが放置されたままだし・・・ --
2018-03-11 (日) 20:02:47
ソフ倫の目を欺くため小◯生なのに18歳以上と言って姉の年齢越えてたゲームもあったな…。ヒロインが鋸で居合するゲームね --
2018-03-12 (月) 16:06:38
メイン所は取り終えた。後はEPと石根こそぎ取って終わる --
2018-03-11 (日) 01:46:04
むしろ石はメイン所じゃないのk --
2018-03-11 (日) 13:41:32
俺もうまず石取って金本取ってから他を取り始めてるわ --
2018-03-11 (日) 14:58:05
迎撃は作動しないって書いてあるけど、何故か回避だけは作動してるっぽい? --
2018-03-11 (日) 11:16:54
回避はチャージだろうが特殊だろうが有効だからな --
2018-03-11 (日) 11:24:07
毎度ながらリボンの集まりが悪い・・・ --
2018-03-11 (日) 14:49:32
カウランチャー取るべきか金銀本石優先するべきか要求量多すぎてきつい --
2018-03-11 (日) 15:34:04
編成ssrで埋まってるけど使おうと思ってとったんだけどさ、そもそも装備変えて微妙な違いを楽しむなんてめんどい事じぶんはするのかと思ってげんなりしたね --
2018-03-11 (日) 16:58:48
完突できてまだSR武器使ってるなら出来るだけ取った方がいいかもね、無理するほどではないと思うけど --
2018-03-11 (日) 17:07:48
上に闇が無意味って書き込みあった気がするけど、ツクヨミさんの闇が入ったら連撃がスカスカになったよ。まあそもそも他の異常に比べほとんど入らないけど --
2018-03-11 (日) 16:56:26
天照の闇も入ったらミス連発してたな --
2018-03-11 (日) 17:04:19
どんな事書いてあったか確認していないけど、神姫における「闇」は相当な強スキルだから。他のRPGだと扱い雑なのが多いのでその印象で語ってるのかと --
2018-03-11 (日) 17:07:45
一応技名がある攻撃だから回避以外は必中と思い込んでたんだろう --
2018-03-11 (日) 17:16:44
ウォフ・マナフみたいに通常攻撃が発動する特殊技なんだろうな --
2018-03-11 (日) 23:14:51
ちょくちょく金本(=進本。神本は虹)先に取るって書き込みあるけど、そんな優先度高いかな?SR全員完凸させてるのかな? --
2018-03-11 (日) 17:19:26
SRとか+化が有用な一部かお気に入りの姫ぐらいしか完凸しないしね。銀本はレイドイベでも手に入るし --
2018-03-11 (日) 17:23:29
GOも無いころに作ったテンプレなので色々と事情は変わっている、これでも多少は変えてきているんだけどね --
2018-03-11 (日) 17:33:49
進化本よりも金平糖消費がつらい今日この頃 --
2018-03-11 (日) 17:43:17
金平糖不足すぎて交換してなくても銀本たまってくお --
2018-03-11 (日) 17:46:31
塔に備えてSRの完凸は進めてる。60人ぐらいは終わったけど、まだ後30人ぐらい残ってるんで銀本は必須だわ --
2018-03-11 (日) 18:06:05
SR武器の要求交換素材数が少なすぎてな --
2018-03-11 (日) 18:09:27
以前は金本=神化、銀本=進化だったが、木主の中じゃ違うのか。()書きあって理解できるからどっちでもいいけど --
2018-03-11 (日) 20:00:14
背景基準なんだね。というか神本とか神化でわかる気がする。 --
2018-03-11 (日) 21:17:52
自分にとっては金本=阪神だから、神本のが分かりがいいわ。 --
2018-03-11 (日) 23:06:43
てか、自分の所持状況と育成方針と相談して決めれ、こっちはSSRでねーから神本ダダ余りだ --
2018-03-12 (月) 11:25:00
終わらねぇ…疲れてきたよ…あと武器だけだ…半草が減っていく… --
2018-03-11 (日) 17:52:06
あと武器だけならまだ数日あるんだから自然回復でいいじゃん。どうせ終凸もないゴミだし餌にするだけだから急がなくてよくね? --
2018-03-12 (月) 01:34:53
どうでもいいんだけど玉が点いて消えて点いてって謎の挙動になるのはなんなんだろう。 --
2018-03-11 (日) 18:44:31
チャージ玉消費の2段UP、3段UPですか~ --
2018-03-11 (日) 18:55:15
なんというか・・・まぁ・・・ナンディって中国っぽいデザインだなって思ってしまう。キャタピラ --
2018-03-11 (日) 20:14:23
とかなんかね。 --
2018-03-11 (日) 20:14:53
どっちかって言うと『今週のビックリドッキリメカ』かなあ?印象は… --
2018-03-13 (火) 22:01:47
スタンしたターンだと回復じゃない特殊攻撃することあるね玉が一つ減る --
2018-03-11 (日) 23:05:34
降臨戦の武器は解放予定ないんだっけ?牛槌が今後解放してアサ大とアビ中になるとかないのかなあ --
2018-03-12 (月) 15:26:43
無課金に優しくしても運営に利益ないからな、それより神姫解放武器をもっとまともにしてくれー --
2018-03-12 (月) 16:02:32
取り敢えず、解放予定武器がまだ終わらないから保管しとけとしか… --
2018-03-12 (月) 16:03:03
大+小か中+中だろ。予定では窮奇までだっけ?そこまで行ったらまた発表あるんじゃねーかな --
2018-03-12 (月) 20:23:51
仮にきたとしても、今の復刻ペースだと2年くらい先じゃね --
2018-03-12 (月) 21:27:15
ヤクシャちゃん2ターンに一度は回復してるだけだからサンドバッグにしてバーストゲージためるとすっげぇ気持ちいいゾ~(リョナラー) --
2018-03-12 (月) 23:47:07
このゲーム道中の敵がいちいち可愛いからHE追加してほしいよね… --
2018-03-13 (火) 00:05:15
テクロス「ご要望にお応えしてオークのHEを追加しておきました」 --
2018-03-13 (火) 00:05:59
尚、扉コンコン()から始まる模様。 --
2018-03-13 (火) 13:42:43
「MURABITOの話の時間だ!コラァ!!」から神姫の部屋に雪崩れ込むオークとか見たい・・・見たくない? --
2018-03-13 (火) 16:29:48
オーク♀説 --
2018-03-13 (火) 16:34:28
実はオーク♀の背中にはファスナーがあるんやで? --
2018-03-13 (火) 17:35:31
追加するとしてもHEの時だけ可愛い女の子になるのだけはやめろよ --
2018-03-13 (火) 22:14:46
よくあるタイプ(過去にプレイしたことのあるゲームの例)だと、最終進化すると絵柄が美少女になるってのはあるな。 着ぐるみから出てきたとか呪いが解けたとか。 --
2018-03-14 (水) 14:28:43
継承者見つけた!キコキコ...待ちなさい!キコキコ...あ、坂道(泣)キコキコキコキコ --
2018-03-13 (火) 00:13:09
(想像したら可愛いと思えてほっこりしてきたんだけどw) --
2018-03-13 (火) 02:13:22
2日連続でRagから虹箱+1個出たけど両方SR武器、ガッカリ感半端ない。コアくれろ。 --
2018-03-13 (火) 11:33:58
ろくに光武器揃っていない俺でもゴミに見えてきた --
2018-03-13 (火) 23:17:43
それはただの錯覚だぞ。本当にろくに光武器揃ってないなら取らない理由はない --
2018-03-13 (火) 23:47:01
まあアサ中で2200くらいあるわけだからな…スキラゲできれば悪くないが上げるかは迷う --
2018-03-14 (水) 00:58:39
これ外れるまでにそれなりに時間かかるんだし使っとけ --
2018-03-14 (水) 01:45:22
揃ってない人には普通に良い武器だぞ。減衰が問題になってる人にはいらねーけど --
2018-03-14 (水) 09:23:39
すでにスキルMAXまで上げました。まだカタス武器使ってるような新参なんでね。 --
2018-03-15 (木) 16:10:34
次は ナンディー --
2018-03-14 (水) 18:26:48
なんか金箱のドロップ少なくない?やたら3個見るんだけども。あ、過去含めデータ取ってあるんで体感()じゃないです。 --
2018-03-14 (水) 19:21:01
別に少なくない。あ、過去含めデータ取ってあるんで体感()じゃないです。 --
2018-03-14 (水) 22:07:26
本当に統計とってる奴は数値が重要と思ってるので言われなくても先に出す。出してない時点でお察し体感 --
2018-03-14 (水) 22:21:18
これな。数値出すだけじゃなく、必要ならば検定して有意差があることまで記載する。 --
2018-03-15 (木) 17:53:22
4個しか見たことねーっす。あ、ミッションで編成変えたときは3個だったかな。まあアクセ詰め --
2018-03-14 (水) 22:37:38
砂アクセ12個くらいしか積めなかった時にボスに対してダル砂がスカると3個がちらほら出たような記憶 --
2018-03-15 (木) 09:54:37
1人分のデータとか体感とそんな変わらんだろ --
2018-03-15 (木) 11:49:02
木主のデータのサンプル数次第。まさか100回以下じゃないよね?たった10回でもデータとってると言い張った現役総理の話しようか? --
2018-03-15 (木) 15:50:23
ABちゃんを侮辱したな!国会で会おう! --
2018-03-15 (木) 21:28:24
データ取ってるならまず数値を出せよw --
2018-03-16 (金) 08:37:23
英霊がバーストでナンディーのうしさん召喚するのなんでだろうと思ったらベリト銃のおうまさんだった --
2018-03-14 (水) 22:35:25
かわいい牛さんがスタンでへばってるのを見ると申し訳ない気分 --
2018-03-15 (木) 02:13:26
その牛さんの上にシヴァが乗ってる(立ってる?)と思うと、もうね・・・ --
2018-03-15 (木) 09:12:27
次イベなに? --
2018-03-15 (木) 10:45:50
生放送 --
2018-03-15 (木) 11:09:38
藤井君のニコ生が盛り上がってたね なんでも竜王戦の予選組であと二回勝てば7段に昇級するんだと --
2018-03-15 (木) 12:42:42
ハエたたき いやハゲたたき --
2018-03-15 (木) 20:03:46
雷ユニ --
2018-03-15 (木) 21:52:34
ドロUPアクセにWヴラド使ってるけど、金箱から3つ強化素材出るのなんとかならんのかなぁ… --
2018-03-15 (木) 14:52:38
あれは箱の数を上限以内で増やすだけっぽいからなぁ --
2018-03-15 (木) 15:46:20
箱の中身まで補正しないんだから「どうにもならん」。あきらめろ --
2018-03-15 (木) 15:47:37
もうちょい金素材率上がって欲しいよね。EP無視するとこんなに足らなくなるとは思わなかった --
2018-03-15 (木) 16:08:07
まずは補正率を出してみ。まさかウラド含めても10%程度で文句言ってる? --
2018-03-15 (木) 16:51:55
何言ってんだお前 --
2018-03-15 (木) 18:51:26
ドロップ率と中身の素材率を勘違いしているんだろう。 --
2018-03-15 (木) 19:29:43
? --
2018-03-15 (木) 20:23:00
勘違いしながらこんな口調でコメしてる枝がすごく痛々しい --
2018-03-15 (木) 21:13:21
誰か通訳を頼む --
2018-03-15 (木) 21:30:10
訳:[翻訳に失敗しました。言語を認識できません] --
2018-03-15 (木) 21:55:25
通訳:まずは"アクセとブラド(1%)含めたドロップアップ率の合計"を出してみ --
2018-03-15 (木) 23:23:49
なお木は金箱4つ中3つが強化素材になることに文句言ってるのに対して、枝は金箱が3だと勘違いしていると思われる --
2018-03-15 (木) 23:26:07
通訳いるか?ドロ補正アクセや杏などの総計のことだろ。それ以外の何が連想されるんだ?↑の葉どもは日本語不自由な連中なのか?ドロップ率・素材率ってなんだ? --
2018-03-15 (木) 23:30:46
ぶっちゃけ「意味不明」と言ってる連中が阿呆だよな。日本語不自由でも神姫は出来るけどな --
2018-03-15 (木) 23:40:26
ドロップ率:金箱4つを100%としたときに3箱なら75%とかの事。アクセがん積みでなければ80~90%じゃないか?2箱ってでたか知らんが。素材率:金箱の中から強化素材が出る率。4個中3個強化素材なら75%というような。・・・こんなこと真面目に書かないとわからんの? --
2018-03-15 (木) 23:47:49
木の文章分かってないお前や枝がwikiに書き込みしてるくらいだもんな --
2018-03-15 (木) 23:48:36
一部の葉も含めて先に書かれた上の枝見ておかしいと思わなかったのか日本語読めなかったのか --
2018-03-15 (木) 23:58:56
ANTは文字を読まない --
2018-03-16 (金) 01:51:05
言葉足らずですみません。金箱4つから強化素材が3つ出ることがあったので、アクセもうちょっと積めば変わるのかなぁと思ってコメントしました。ちなみにアクセは8つなので10%ですね。 --
木主
?
2018-03-16 (金) 01:06:27
長い目でみると4個中2.6~2.7個、3分の2くらい金マテリアル出るっぽいんだけど偏りはあるよね。上でも言ってるけどアクセは泥率は上がるけど、中身のマテリアル出現率には影響してないと思ってる --
2018-03-16 (金) 05:30:38
金箱4ドロでマテリアル4つ落ちる事はまずないから2~3個と想定して周回数とか決めるのがいいやな --
2018-03-16 (金) 06:31:48
まずないって程低確率じゃないだろ、1個も多いから平均はそのくらいだけど --
2018-03-16 (金) 11:55:22
最後に英霊Pの回収に周回してるんだが、思った以上に最下位マテリアルの泥が悪くてしんどい。上位マテリアルに下位との互換性が欲しいわ --
2018-03-16 (金) 08:19:20
虹箱から槌ドロップした!いらねぇ! --
2018-03-16 (金) 10:35:06
何ならいるのん?オーブの為の幻獣ならメイン1章でも回っていればいいし・・・ --
2018-03-16 (金) 10:58:14
編成に一個SR武器入ってるから、イベ武器取っておけばよかったかな。ディフェかアセンションの複合か、剣か杖なら張り切って取ってたと思う --
2018-03-16 (金) 11:04:02
急に冷たくなってソッポ向かれたり~ --
2018-03-16 (金) 11:26:06
ナンディーナンディーナンディー♪……伝わる奴いるのかよw --
2018-03-16 (金) 11:32:44
まさか、俺だけじゃなかったwww --
2018-03-16 (金) 12:27:22
キャラページにも同じのあるじゃねーか。年代バレるぞw --
2018-03-16 (金) 13:18:09
年代つっても昭和終わり~平成生まれくらいだよな。え?平成生まれもう三十路のオッサン…? --
2018-03-16 (金) 14:16:27
何言ってるんだ、平成生まれは(まだ)三十路じゃないやろ(昭和最後目線) --
2018-03-16 (金) 14:35:54
昭和64年1月7日(昭和最終日)生まれの家族がいるけど一応30代手前だな。 --
2018-03-16 (金) 14:45:44
ブラビ派です! --
2018-03-16 (金) 13:45:33
同志よ --
2018-03-16 (金) 20:11:23
ブラックビスケ…(あってる?) --
2018-03-16 (金) 13:58:12
ヴィヴィアン・スー --
2018-03-16 (金) 14:24:12
明日までだとおもってた… --
2018-03-16 (金) 11:50:58
リボン足りない~25箱泥ってリボン4個とか・・・金箱要らないからリボン下さい --
2018-03-16 (金) 12:29:13
ツノ出すぎなんだよなー、そんなにいらんから比率下げて欲しいわ --
2018-03-16 (金) 14:14:55
今日で終わりだから半草もらっとけよ~ --
2018-03-16 (金) 13:59:17
終わってみれば神イベでした --
2018-03-16 (金) 14:31:28
まだだ、まだ終わらんよ(後15分) --
2018-03-16 (金) 14:44:08
最近始めた者ですが、2人目のナンディーと神姫チケットって、どっち取るべきでしょうか? --
2018-03-16 (金) 14:49:10
うわ難しいな・・・。自分なら無凸も1凸も大して変わらないと割り切って、チケット取って神姫増やすチャンスに賭けるかなぁ。 --
2018-03-16 (金) 15:03:00
初心者で神姫も少ないならチケット --
2018-03-16 (金) 15:03:19
質問主です。お答えいただき、ありがとうございます! チケット取ってきます! --
2018-03-16 (金) 15:07:11
途中送信ごめん。神姫少ないならチケット優先かな。幻獣は最悪他に凸手段があるので。ナンディーに使うのは勿体無いけどね。 --
2018-03-16 (金) 15:08:24
将来的にはオーブにもなるしナンディーが無難かな? ただ確率的には姫チケからSSR来ることもあるからそれにかけるのもアリ…かな? --
2018-03-16 (金) 15:05:58
将来ってかなり先やん。どれぐらいご理解するかにもよるが。 --
2018-03-16 (金) 15:09:15
まあ凸できないならステ目的にもならんしすぐっちゃすぐだと思うけどね。ただRすら新規が多そうだからチケでいいかとは思う --
2018-03-16 (金) 15:16:32
おまいらお疲れ --
2018-03-16 (金) 15:01:23
お疲れ様でした --
2018-03-16 (金) 15:03:20
おつかれー --
2018-03-16 (金) 15:09:38
お疲れさん、俺 --
2018-03-16 (金) 16:13:07
時間なくてナンディー1個・本20個・ランチャー丸々取れなかったぜヒュー! --
2018-03-16 (金) 15:10:39
本家と違って終わってから交換って出来ないのか、神化5個交換しときゃ良かったなぁ --
2018-03-16 (金) 19:08:39
毎回見かけるなぁ・・・ショップの降臨戦マテリアル交換のとこから交換できるよ --
2018-03-16 (金) 19:11:16
おぉ本当だ、有難うございます。ショップに格納されるんですね --
2018-03-16 (金) 20:38:53
「終了したイベント」タブから行けないのがそもそもおかしいけどね --
2018-03-17 (土) 11:04:39
ホントそれな。あのタブ何の為にあるのか --
2018-03-19 (月) 14:10:47
復刻君かぁ。ハンマーに最終来るだろうけど、アサ大になるだけかねぇ。 --
2019-06-10 (月) 14:45:57
ハンマーもいいけどナンディー本人も何とかしてあげてほしい --
2019-06-10 (月) 21:16:09
アルミサエルみたく、暴走する対象を固定化して、暴走の倍率強化してくれるとありがたいかな --
2019-06-20 (木) 01:25:35
復刻だって!どういうことナンディー!? --
2019-06-10 (月) 20:54:19
ななな、ナンディーってー!?(何だって) --
2019-06-11 (火) 05:09:52
復刻来るのは光強化できるからありがたいけど武器強化するための幻魔コアがS英霊で使えないから早くなんとかしてほしい --
2019-06-11 (火) 02:57:52
同じく。S英霊のことを考えると、終凸しづらいよねwなんとかしてほしい(ホント --
2019-06-17 (月) 11:06:12
ほんとコア足らない --
2019-06-18 (火) 15:21:05
欠片でも交換してんのか? --
2019-06-18 (火) 15:44:40
S英霊実装前は交換してた。だから現状ギリギリな感じ --
2019-06-18 (火) 16:02:55
素材発表前は他の使いみちがそもそも最終凸だけだったからね、余程警戒してなければ欠片にしちゃうよ……。自分も過去イベのショップ交換までさかのぼって全換えしてたからすごくキツイ。 --
2019-06-18 (火) 16:22:51
警戒して結構残していた方なんだけどそれでも20個しか手持ちに無かったからな!!テクロスの性根の悪さを甘く見てはいかん --
2019-06-18 (火) 17:55:47
イベ武器脳死で複数終突とかやめたほうがいいな、今使うけどそのうち使わなくなる可能性があるなら無理にしなくてもいいだろう --
2019-06-18 (火) 19:25:13
(当時)貴重なSSR武器で貴重なSSR幻獣だったのぉーよ。多目の課金か古参じゃなければイベはSSR入手のチャンスだったから終突あるとしちゃってたのよ。今?幻魔コア2個足らないオバケ発生中。。。 --
2019-06-18 (火) 19:54:26
Lv70作って幻魔コア二つってのはどう? --
2019-06-18 (火) 17:08:50
供給量増やす的な話はあったし、そんな感じでなにかあると期待。 --
2019-06-18 (火) 17:41:20
いっそのこと降臨戦もエピッククエストになればいいんだがな。さすがに幻魔コアは供給量の調整がいるだろうが --
2019-06-18 (火) 17:13:05
ナンディー?ナンディーナンディ? (なんでい、ナンディーなんでぃ?) --
2019-06-18 (火) 15:24:37
アイエエエ!?ナンディー!?ナンディーナンデ!? --
2019-06-18 (火) 15:43:45
オンドゥル語かな() --
2019-06-18 (火) 19:18:26
プレイ動画見たけど、特殊行動の解説と合わないな…復刻されるなら調べ直してみるか --
2019-06-18 (火) 16:02:27
ガルーダウエポンの特殊素材取るの忘れたから終突できないのじゃ --
2019-06-18 (火) 17:07:22
動画から分かる範囲の情報を更新しました。大半が瞬殺なので抜けが多いですが… --
2019-06-18 (火) 22:51:29
連撃確定・・・。闇ガイアさん、出番ですよ~!! --
2019-06-18 (火) 17:11:05
光ハンマー編成もまぁまぁ現実的になってくるかな?自分はスフィンクスハンマーが1本しか無いからヘリシェフ復刻待たないとだが。…スフィンクス復刻3回目のほうが先かな --
2019-06-18 (火) 21:58:39
ナンディー*2、スフィンクス*1、ヘリシェフ*1なら常設レイドSRで幻編成できる --
2019-06-19 (水) 13:02:40
アサルトとはいえSR混ぜてまで幻武器編成する価値はあるのか…いや計算してみりゃいいだけか --
2019-06-19 (水) 21:49:48
メタルカード拾ってこなきゃ… --
2019-06-19 (水) 11:20:15
ナマステ! ワタシ インドから来たナンディさんネ --
2019-06-19 (水) 12:02:20
コードブレイカーに夢中になった思い出…ありますあります! --
2019-06-19 (水) 12:46:40
やっぱメガテンのあの人が一番最初に出て来るよなーw --
2019-06-20 (木) 16:09:44
光ハンマー編成でナンディーのハンマー2積みしようと思ってるけど、スキル2がエラボなんだよなぁ。それでも終凸でアサ大になれば全然ありかな? --
2019-06-19 (水) 13:46:33
光ハンマー揃ってて塔や競技会のためと割り切るなら有り。よほど課金してるか光に優先してアルゼンタム使ってない限り火力は高いし --
2019-06-20 (木) 08:40:20
久しぶりやな三輪車 --
2019-06-19 (水) 21:58:56
今回の復刻で入手できるコアは10個だから2本とも終凸させたら残らないのか。コアが無い人は終凸かS英霊か選ばないといけないからストレスすごそう。コアは降臨戦以外で入手できるようにするか降臨戦を月2回はやらないと駄目なんじゃないのコレ。 --
2019-06-20 (木) 02:56:16
新規レイドもういらんから降臨復刻乱発してくれ --
2019-06-20 (木) 05:53:46
降臨復刻乱発はめんどい。Rag1日3戦にしてくれ… --
2019-06-20 (木) 08:26:32
そんなユーザーフレンドリーな運営じゃないことまだ分かってなかったか。 --
2019-06-20 (木) 12:11:12
コア2個しかないけどコア増えても結局イデアコアやレガリア、本とか別のとこで詰まるだけだし、専用武器の有無が大きい英霊は武器も増やさないといけないから現状でも別にって感じ。レイドイベの報酬がゴミ過ぎる上に恒常レイドやる邪魔にすらなってるからそっちどうにかしてほしい。 --
2019-06-20 (木) 13:35:34
コアないのに終凸なんてしてるんじゃないよw --
2019-06-20 (木) 13:49:58
既に編成固まってる属性にはステ弱すぎて入らなかったり、幻武器の兼ね合いもあるから終凸追加されたところで実際に使う武器ってそんなにないしなw前回の槍なんかは嬉しい人多かっただろうけど。 --
2019-06-20 (木) 14:17:23
虹箱の色変えたせいで、背景と紛れて見づらくなってるぞ --
2019-06-20 (木) 08:58:17
銀・金・虹 全部黒文字でええねん。灰色・薄黄色・薄青色とか嫌がらせか --
2019-06-20 (木) 09:31:31
とりあえず色だけは戻しておいたわ --
2019-06-20 (木) 09:41:24
うーん、箱別に色分けしたほうがよかったと思うんですけね。SPクエストやメインクエストみたいに --
2019-06-20 (木) 10:02:13
あれは同じ枠に違う箱のものが一緒くたに書かれてるからその区別のためにでしょ。ここは枠が分かれてるから色まで変える必要はないかと。 --
2019-06-20 (木) 10:07:41
赤とか青のはっきりとした色合いなら見やすいとは思うけど、薄くなると見づらいんだ。年かもしれんけど --
2019-06-20 (木) 10:13:02
何でもカラフルにしたらいいってもんじゃないと思う。別段注視すべき部分でもないし、逆に見辛くなるかと --
2019-06-20 (木) 11:24:14
アサ大エラボ小、ありがたい終凸。エラボ中来たらどうしようかと思ってた。 --
2019-06-20 (木) 15:30:30
エラボ中よりはましだけど光は激戦区なんで厳しいな --
2019-06-20 (木) 15:52:52
イルル以降の降臨終凸は中→大になるっぽいね。つまりイルル銃は産廃確定… --
2019-06-20 (木) 17:00:17
アサルトかヴィゴラスが追加されなければ使う余地ないな。ディフェラッシュの最終凸なんて前例がないから来てみないとわからんと思うけどね --
2019-06-21 (金) 08:57:38
ディフェ・アヴァランシェが見え隠れする・・・ --
2019-06-21 (金) 10:24:00
ピュトーン杖はヴィゴ大だろうね。あとアサ大期待はホルス十字架ぐらいかな?メジェド銃は素でディフェ大だからプライド中になるだろうし。 --
2019-06-21 (金) 09:08:17
ストラス斧もアサ大ディフェ小になるだろうから有望。あとヘリシェフ鎚も?その場合、スフィンクス鎚と完全に被るからずらしてアサ中ディフェ中になるかもだけど… --
2019-06-21 (金) 10:33:52
九嬰銃もリタン弓もアサ大有力だろう。後者はアセンションあり。ただマルコ炉はプロミネンスエクシードになる可能性もあるかもしれないが・・・。 --
枝主
?
2019-06-21 (金) 12:17:25
交換ページ開いたら全交換出来る分のマテリアルがもうあった。……前回分の交換忘れてた\(^o^)/ --
2019-06-20 (木) 15:32:24
自分もやってしまった!まぁこの不具合Projectのなか頑張らずに済んだと考えよう --
2019-06-21 (金) 00:40:43
不具合PJ同意。石と神本だけ取って終わりにしようかな --
2019-06-21 (金) 06:21:49
ナンディーちゃんすごく小さいのな。殴るのに罪悪感あるわ --
2019-06-20 (木) 15:49:06
おまるの牛を殴ってね!お願い --
2019-06-20 (木) 16:06:50
いや、三輪車だろ --
2019-06-20 (木) 16:21:02
車付きのおまるだな --
2019-06-20 (木) 16:26:48
ULTのリリーフアームズ、強化消去+異常3個消去でした --
2019-06-20 (木) 15:54:49
一言だけ、緊急メンテ前にRag終わらせておいてよかったよ --
2019-06-20 (木) 17:52:51
RAGを水Rで殴り始めたらメンテ画面に変わって「・・・」になった。不幸中の幸いはデバフ入れずにいけるか試していた最中だったのでメンテ後デバフ(ダル狙撃)入れられたこと --
2019-06-21 (金) 07:10:36
イベント期間延期かな? --
2019-06-20 (木) 18:26:31
あれ?水Rって攻防デバフ持ち一人もいない?最終更新いつか知らないけど
バフ・デバフ効果
に一人もいなかった。クリアには何の問題も無かったけど、意外だった --
2019-06-20 (木) 20:30:27
最近1人追加された(リル)けど攻撃系かつナンディーには無縁なんですよ・・・。 --
2019-06-20 (木) 21:51:45
黄色アビ使うとスタンから復帰するんだけど いつもこんなんだっけ --
2019-06-20 (木) 22:07:45
これセベクで3ターン後の大ダメージでスタンまで持っていくとスタンにならないし黄色アビ使うとスタン無かったことになる? --
2019-06-20 (木) 22:22:13
取得優先度SR杖も中にしました。光で唯一のアサ+アセ複合武器なので・・・。 --
2019-06-21 (金) 12:28:03
もうパニッシャー取れないから光杖編成だとこれと守護武器になるんだな --
2019-06-21 (金) 15:09:17
杖はパニでなくプライド。どっちにしても入手機会なさそうだけど --
2019-06-21 (金) 17:32:23
ふつうにソル銃があるけど? --
2019-06-21 (金) 20:39:34
煌閃剣アウリカルクム「解せぬ」 --
2019-06-22 (土) 00:19:20
ガバガバじゃねーか --
2019-06-22 (土) 13:31:52
BGMがカッコイイのに幻獣がかわいいのが酷い(ほめてる) --
2019-06-21 (金) 15:40:51
せっかくの前輪駆動なんだからレイジングはフロントアップと同時に全力でペダルこいで欲しかったゾ^~ --
2019-06-21 (金) 15:56:45
塔イベントに向けて経験値を無駄にしないようSRとRを育ててるけどモロスのバースト攻撃とHEお薦め! --
2019-06-21 (金) 17:41:01
モロスはギャップがかわいい --
2019-06-23 (日) 12:40:35
お、またイースVIの中ボス戦っぽい曲のやつか --
2019-06-22 (土) 00:09:38
イベント戦ではペダル漕いでないからバイクに跨って高速で突っ込んできながらミサイルぶっぱするCoolな幼女だと思っていたんだが召喚すると・・・うん、いや、かわいいんだけどね? --
2019-06-22 (土) 13:13:20
普通に三輪車に見えるな --
2019-06-23 (日) 13:47:34
ハンマー欲しくてUlt周回してたけど半草500個ほど消費してSR大量、ハンマー0、銃3個、幻獣1個であきらめて撤退確定・・・ レイドイベまでにまた半草ためなおさなきゃ・・・ --
2019-06-23 (日) 00:27:11
500や1000でやるとか無謀すぎる --
2019-06-23 (日) 13:48:28
限定も含むからあれだけど、闇R神姫だけで防デバフ43%までできるのか。うち3%は累積枠だから防デバフ下限いくのね。ナンディーだと下限届く前に消されるだろうけどw --
2019-06-23 (日) 09:07:01
まさか詫びコアが来るとは思わなかった。運営も謝罪の心意気があるようだな。 --
2019-06-24 (月) 19:31:09
確かに意外だったけど、素材4だけ無いのはなぜ? --
2019-06-24 (月) 20:54:18
なんかオートで次のステージの戦闘が始まんないんだけど何かまた不具合出てる? --
2019-06-25 (火) 20:07:06
もしかしてまた詫びコア貰える? --
2019-06-25 (火) 20:16:12
オートなのにオートができない わ、わけがわからん・・・・・昨日は普通だったはずなのに・・・うごごごごごごご --
2019-06-25 (火) 20:28:17
公式にも雑談にもでてるが果たして対応は何時になるやら。レイドに群がっている連中は分からないだろうけど --
2019-06-25 (火) 20:40:17
謎の上から目線で草生えるわ。 --
2019-06-26 (水) 17:40:23
オート・バーストのオン・オフ引継ぎ機能の弊害なんだろうなぁ。どうでもいい機能追加しなくていいから、元の、少なくともまともに機能してた仕様に戻してほしい --
2019-06-25 (火) 21:19:16
対応早かったな・・・今週だけかもしれんがまあ良いことだ --
2019-06-26 (水) 19:00:46
一応終凸用素材も取っておくか --
2019-06-28 (金) 13:34:55
一足早いがおつかれさん。コア回収と素材の必要量とり忘れ注意な --
2019-06-28 (金) 14:14:42
お疲れ様。昨日終凸分も回収完了したけど不安だったので念のため今日もデイリー+α周回しておいた。 --
2019-06-28 (金) 14:55:55
半年たたずに再復刻とかわけわからん --
2019-12-03 (火) 15:41:00
こないだやったばっかりじゃねえかと思ってここに来たけど半年はちょっと早すぎィ --
2019-12-03 (火) 15:55:38
それでもヤタガラスの復刻間隔よりは1か月ほど長いんだぜ --
2019-12-04 (水) 11:07:28
他に復刻・再復刻すべき降臨戦いくらでもあるやろっていう --
2019-12-25 (水) 18:13:44
まだ復刻してないやつからやれよ 光でやりたかったのならヘリシェフでもいいだろ --
2019-12-03 (火) 18:40:21
開発遅れてるっぽいし、武器覚醒させる余裕すらないんじゃなかろうか --
2019-12-03 (火) 18:48:16
個人的には誤植であることを期待している --
2019-12-04 (水) 09:46:02
前回復刻時にリロード方法変更でやらかしまくってたんで、詫び復刻なのかなぁと思ったり --
2019-12-04 (水) 10:59:28
そんな考えがあるんだたらイクシ剣が放置され続ける訳が無いんだよなぁ・・・ --
2019-12-26 (木) 16:37:13
復刻するなら幻獣の寝室追加しろよォ(バシバシ --
2019-12-04 (水) 16:27:41
もう再・復刻とかアホかと。新規作れないならマルコとかピュトーンとか1回も復刻してないやつやってくれよ --
2019-12-05 (木) 23:39:02
年末年始にやるつもりか?これは正月限定SSRに闇が…いやそんな連続に… --
2019-12-16 (月) 19:50:02
安心せい、元日15時にレイドイベント開幕と同時に終わるから・・・・・。 --
2019-12-16 (月) 20:06:48
期間短いな 1週間未満だよ --
2019-12-25 (水) 15:04:46
石、チケ、売却オーブに絞れば1時間ちょいでいけるかな? --
2019-12-25 (水) 16:20:19
正月限定ガチャのための補給イベントだな。取るものだけサクッと取って終わらすべ --
2019-12-25 (水) 23:23:27
こないだやったばっかじゃん 新規としてはパニがほしいんだよ。 --
2019-12-26 (木) 16:16:46
パニはそもそもユニイベだから全く違うだろ…(´・ω・`) てか正月にユニイベとかやったら正気じゃねえわ --
2019-12-27 (金) 12:15:35
傲慢悪魔「全くだ」 純潔天使「こんな時にユニイベはできないでしょ」 --
2019-12-27 (金) 12:33:41
新年一発目が社畜初めとか嫌過ぎるな --
2019-12-27 (金) 12:40:06
これがほしい新規もいるんじゃねーの --
2019-12-27 (金) 12:40:28
ルー引いた継承者ならありえる。ハンマーのスキル的に・・・・・・。 --
2019-12-27 (金) 12:43:25
このハンマーとスフィハンマーで槌編成お手軽簡単だしな --
2019-12-27 (金) 12:52:42
鳳凰もそのうち恒常で来るし、ヘリシェフも復刻あるだろうから、無課金でも手軽に染められるな --
2019-12-27 (金) 13:39:31
初期勢微課金の自分でも割と欲しかったんで助かる --
2019-12-27 (金) 20:11:54
新規じゃなくてわがままな俺としてはの間違いだろ --
2019-12-27 (金) 13:09:32
素材余ってるおかげでほぼ走り終わってて草 --
2019-12-27 (金) 15:03:26
だなw --
2019-12-27 (金) 15:11:29
コアと初回石の回収以外で周る必要無かった --
2019-12-27 (金) 15:22:36
終凸有り光ハンマー一個足りなかった俺大歓喜 --
2019-12-27 (金) 18:38:47
正月闇なのか --
2019-12-27 (金) 18:39:29
↑
↓