苦難乗り越えし愛の誓約

  • ページ作りました。あとアイコン用の準備工事も。配布はガイアさんが格下げで出そうな予感が・・・。 -- 2019-05-29 (水) 15:15:12
    • 乙です。イベントタイトルからしてヤンデレの予感・・・ガイアさん、去年の夏に結婚式(妄)挙げたじゃないですか -- 2019-05-29 (水) 16:37:23
    • おー作成おつ。レイドテンプレの方もスフィアに変わってるね、そちらもおつ。 -- 2019-05-29 (水) 17:36:00
  • パターン青、使途です! -- 2019-05-29 (水) 17:48:34
    • 総員、第1種戦闘配置 -- 2019-05-29 (水) 17:57:38
    • R縛りでアラエル使おう。あと通常時にラミラミも編成だ。幻獣にはサンダルフォンでもセットね。 -- 2019-05-29 (水) 18:57:15
      • R縛り補足。ゼルエルもいれてもいいけどいかんせん彼女の場合は弱点だからなぁ・・・。 -- 2019-05-29 (水) 18:57:57
    • デンッデンッデンッデンッデンデンッ(ry -- 2019-05-29 (水) 20:42:19
    • 角川のコラボ、エヴァだったら良かったのにね(ないけど) -- 2019-05-31 (金) 00:41:57
  • ええ・・・水のレイドイベなら3周年でやったやん・・・ -- 2019-05-29 (水) 18:25:20
    • あの時は大ボスがリリスさんだから・・・ -- 2019-05-29 (水) 18:54:23
    • え”、水レイドイベなの?また? -- 2019-05-29 (水) 23:27:21
    • きっと今年のテクロス的なテーマが水強化なんだよ(MMR風 -- 2019-05-30 (木) 00:01:47
    • 水は配布品は武器・幻獣共に、もう十分だろ?ってぐらい優遇されてるんだがなぁ -- 2019-05-30 (木) 00:04:56
  • アルミサエル……DRAG-ON DRAGOONのトラウマが… -- 2019-05-29 (水) 20:08:22
  • アルミサエル・・・通称「子宮の天使」妊婦や胎児を守る天使の一人  またMURABITO・モンスター要員になるはずだったやつか・・・ -- 2019-05-29 (水) 20:09:47
  • 侵せ・・・アルミサエル! -- 2019-05-29 (水) 22:42:20
    • まあANTに○されちゃうのはアルミサエルちゃんの方なんですがね(ゲス顔 -- 2019-05-30 (木) 17:03:13
  • なんでぱんつ丸出しなの? -- 2019-05-29 (水) 23:55:33
  • 髪型見て思ったが、この子絶対に死なない(死ねない)棘バットとか振り回さない? -- 2019-05-30 (木) 00:46:27
  • 結婚したのか?俺以外の奴と・・・ -- 2019-05-30 (木) 00:50:47
  • 6月だからか、最近ジューンブライドって言葉聴かなくなったな -- 2019-05-30 (木) 01:42:49
    • 暑いし雨多いから籍は6月に入れても、式・披露宴をするには不人気らしい -- 2019-05-30 (木) 02:50:15
      • 梅雨時でも結婚式してほしいホテル側の企業戦略だって話だね -- 2019-05-30 (木) 03:05:54
    • それは寒冷な西ヨーロッパでのベストシーズンであって既にクソ暑い時期に足を突っ込んでいる日本の気候には合わないだけの話 -- 2019-05-30 (木) 03:20:13
      • これな。ただまあ、それでもジューンブライドいい出したのは、式場の戦略というのはあるかもね -- 2019-05-31 (金) 16:06:43
  • 次回『涙』 -- 2019-05-30 (木) 10:00:09
  • テーマ的に、風の婚活オバさんの別バージョンがSRで登場するんだろうか…… -- 2019-05-30 (木) 10:46:07
    • 真っ先に思い浮かぶのは婚活魔だが、次点でヨコハマタイヤと「愛」関連でエロースあたりが浮かぶ -- 2019-05-30 (木) 11:25:22
  • キクリヒメの別Verとか来ませんかね。 -- 2019-05-30 (木) 11:38:03
  • 最近台湾で合法化になった同性婚かな♂×♂でアマテラス暴走 -- 2019-05-30 (木) 13:48:31
    • 対ANTならテスタメントによるMURABITOしか考えられんな。テス×ANかな? -- 2019-05-30 (木) 14:35:27
    • アダム -- 2019-05-30 (木) 14:47:15
      • アダムとアダム・・・ -- 2019-05-30 (木) 14:47:28
    • 最近新キャラにペニパンで掘られたしそういう流れキテる -- 2019-05-30 (木) 16:53:28
  • 今回の武器なんだろうなぁ。最近きてないから剣か特殊剣かな -- 2019-05-30 (木) 21:11:58
    • 剣だったら安定の餌だから助かるわ -- 2019-05-30 (木) 21:24:55
  • 初レイドイベントたのしみ(/・ω・)/ -- 2019-05-30 (木) 23:37:41
  • 良いおへそしてんねぇ! -- 2019-05-31 (金) 07:05:30
  • 配布花嫁ルナの模様。 -- 2019-05-31 (金) 12:07:27
    • 健気ロリで花嫁、良いな。イカれた婚活姐さんが暴走するのかと思ったが、今回は常識人の人選か -- 2019-05-31 (金) 12:50:25
  • キャラ全員月絡みで話も月絡みとかなんですかね・・・ -- 2019-05-31 (金) 12:29:25
    • そしてかぐや姫はこのゲームにはいない…。 -- 2019-05-31 (金) 12:30:37
    • 来年のこの季節ではアルテミスとディアナの花嫁。敵はトリウィア別バージョン、配布白無垢ツクヨミとかなりそうな予感・・・。 -- 2019-05-31 (金) 12:32:48
    • おっとその前にマーニちゃんの実装も待たねば。ソルの双子の妹かつ月ラボ系キャラとしてな・・・。 -- 2019-05-31 (金) 12:33:43
    • シナリオが重くなるのが目に見えてる連中 -- 2019-05-31 (金) 12:47:01
    • 一人で地上の国家と月ラボに戦争しかけるエンディミオンを出そう(既視感 -- 2019-05-31 (金) 12:56:11
      • 仮面の変態かな? -- 2019-05-31 (金) 17:08:02
    • 御大将の出番かな? -- 2019-05-31 (金) 13:22:14
  • レイドチケットって温存できるって前回コメあったから信じて残してたらリセットされてた。騙された… -- 2019-05-31 (金) 15:07:42
    • プレゼントボックスから引き出さなければOKと言われなかったのか? -- 2019-05-31 (金) 15:10:19
      • 確かに言ったぞ。日本語が読めない奴には無駄だったようだ。 -- 2019-05-31 (金) 15:12:10
    • レイドイベのたびにこの話出るねw -- 2019-05-31 (金) 15:12:05
    • どうせ完走すれば1000回ぶん以上もらえるんだし、温存sezu毎回使い切って良いと思うの -- 2019-05-31 (金) 16:12:13
    • 次回に持ち越し出来るのは功績Pで貰ったチケットをプレボに入れたままにした場合のみよ。つまり、功績Pのチケは使いたいときにプレボから引き出す用。 -- 2019-05-31 (金) 16:47:14
  • 斧か・・・ -- 2019-05-31 (金) 15:13:44
  • サウザー系女子のアルミサエルちゃん -- 2019-05-31 (金) 15:17:44
    • ぼくは・・いやだ・・ -- 2019-05-31 (金) 15:22:55
      • ダイターン系の方でしたか。 -- 2019-05-31 (金) 16:18:11
    • これは俺も思った。聖帝さまが発狂しそうなイベだったねw -- 2019-05-31 (金) 16:26:49
  • 久しぶりにストーリーしっかり見たけど、ありきたりながらいい構成だと思った。ライブラリで今まで飛ばしてきたやつしっかり見直してこよ -- 2019-05-31 (金) 15:37:55
  • EX、1T目全体小ダメージ+確定3連3T付与、レイチャ全体小ダメージ+暗闇付与、HP50%トリガー全体大ダメージ(7000i以上?)。トリガーだけ注意すればそこまで強くない -- 2019-05-31 (金) 15:49:45
    • トリガーダメージ無属性、アテナだと抜かれるので注意 -- 2019-05-31 (金) 15:52:00
    • 木主じゃないですが、ragでは(恐らくexも)スタン中でもトリガー打ってくるので注意です -- 2019-05-31 (金) 16:27:35
    • クレストフラッグ神の声と天地創造+でも被ダメージあり。あとexでもスタン中でもうってくる -- 2019-05-31 (金) 16:30:14
      • クレストフラッグ神の声と天地創造+でも被ダメージってカット効果無しか。割合ダメージとかかね -- 2019-05-31 (金) 16:40:47
      • 割合でHPの40か50%、攻デバフで割引ありな感じかな?この条件なら金光聖母が強いことに納得行くが・・ -- 2019-05-31 (金) 17:21:13
      • トリガーは最大HPの30%ダメージだな。7000くらうとかHP24000とかあるのか。 -- 2019-05-31 (金) 18:50:01
    • 全体7000は痛いなぁ。そこまで強くないと油断してたら足元掬われるタイプか。トリガーなら麻痺さえ入れば猶予ワンチャンあるかな? -- 2019-05-31 (金) 16:37:22
  • どこ火パでragやったけどちょっぴり焦ったw全体7000ダメ5000ダメ食らったとこで挨拶ボトル飲んだわ -- 2019-05-31 (金) 16:36:10
  • シナリオ良かったわ。ウエディング衣装にちゃんと理由付けされてて、みんな華やかで可愛かった。ちゃんと月ラボ組のキャラとストーリーを意識した作りになってるのが良い。 -- 2019-05-31 (金) 16:42:03
  • アルミは攻撃力低すぎで使う気にならんなぁ。召喚効果の回避アップ率がスゲェ優秀だったら手のひら返すかもしれんが -- 2019-05-31 (金) 16:43:17
    • ヴィゴラス(40%)、素ステは体力特化というほど高くもなく、攻撃力も並。召喚効果は全体ではなく並び○番目強化系、しかも微妙な回避率up・・・初心者の数合わせ用だなぁ -- 2019-05-31 (金) 17:10:23
  • ……みさえッ!! -- 2019-05-31 (金) 16:48:01
  • 愛が強すぎる神姫たちのパターンで見てみたいな -- 2019-05-31 (金) 16:57:56
    • ???「マスター様との別れは避けられないもの・・・つまり子供を作ればいいのですね! さ、マスター様。ベッドの用意はできてます!(はぁと)」 -- 2019-05-31 (金) 17:55:42
  • ???「愛などいらぬっ!・・」 -- 2019-05-31 (金) 17:07:57
  • 今回のイベント処女だった子にはあんまりダメージ受けないって事でいいの? -- 2019-05-31 (金) 17:12:25
  • 今回ばかりは風縛りで通常アリアンロッド使わざるを得ないな・・・。あとイベント属性的に覚醒ガイアいれば完璧だな・・・。 -- 2019-05-31 (金) 17:16:35
    • 栄枯フリッグアリアン。ガイアは添えるだけ -- 2019-05-31 (金) 17:29:25
      • 自分はアリアンとガイア入れてデバフはキューちゃんと英霊シャルルマーニュにお任せしてました。回復ですがガイア同様覚醒したアザゼルさんに全て任せてました・・・。 -- 木主? 2019-05-31 (金) 17:38:57
      • S英霊未開放の俺は信玄、アザ、フリッグ、アリアン、ガイアで4Tだったから回復いらんかったな。ミッション用に1回だけでいいのだろう? -- 2019-05-31 (金) 17:52:00
  • アルテミスとディアナ、妹分二人が先にウェディングドレス着て・・・(´;ω;`)ウウ... -- 2019-05-31 (金) 17:27:32
    • いっそクマちゃんにタキシード着せてあげて・・・。 -- 2019-05-31 (金) 17:46:16
    • ディアテミス「し、正月に和装みたいなもの着たし…」 -- 2019-05-31 (金) 17:48:14
      • 振袖って未婚女性の・・・おや?どうしてだろう?猛烈な寒気と熱気を同時に感じr -- 2019-05-31 (金) 20:17:33
      • メドローア飛んできそう -- 2019-05-31 (金) 21:00:26
  • 中々にいいストーリーだった・・・しかし、カスピエルはストーリー出番ナシ? -- 2019-05-31 (金) 18:10:31
    • カスピエルは前のバージョンで月組の話の時もストーリーに絡まなかった悲しみの娘だねえ -- 2019-05-31 (金) 18:52:44
      • まああの子は月ラボ産だけど稼働してる時代に反乱してたりと色々裏設定できそうだから温存してるんでしょ(適当) -- 2019-05-31 (金) 19:39:53
  • 今回Standardで魂全然出ない気がする -- 2019-05-31 (金) 18:13:32
    • 泥UPアクセ積め定期 -- 2019-05-31 (金) 18:17:59
  • 今回のストーリー、オチで水着に着替えたガイアさん出ればえかったのにな。今回の花嫁3人衆とのEXシナリオはよ!! -- 2019-05-31 (金) 18:20:10
    • アリサも最後にオチで出てきて欲しかった…… -- 2019-05-31 (金) 21:33:55
      • 出てくるのか、アルミサエルのイベントで……orz -- 2019-05-31 (金) 21:48:33
  • メディア1アビでSTは確殺できるからトリガー集めは捗る。モグラたたきみたいになってるけど -- 2019-05-31 (金) 18:33:04
  • レイド湧かねーな -- 2019-05-31 (金) 18:53:13
    • レイドイベントは2〜3日のあいだにオートアビオで作業中に片付けるもんだからな -- 2019-05-31 (金) 20:20:11
  • キスだけじゃあ終われねぇよなぁ! -- 2019-05-31 (金) 19:04:20
    • キスよりもっとすごいことしてるのにあわてちゃってさ! -- 2019-05-31 (金) 19:43:36
      • 本笑に「準本番」のお店に99の人が現れた時に、やることやった後で握手してもらって「キャー握手してもらっちゃった」って言ったら「君もっとすごいことしたやろ」って突っ込まれたってネタがあったよ。 -- 2019-05-31 (金) 22:58:29
  • 仲人公認の重婚とは恐れ入った -- 2019-05-31 (金) 19:30:35
    • 刺されそう -- 2019-05-31 (金) 19:44:34
    • アペシュ「マスターどいてそいつ頃せない」 -- 2019-05-31 (金) 20:26:44
    • エレシュキガル「認めない認めない認めない認めない認めない...」 -- 2019-05-31 (金) 20:33:19
    • アルミサエルがブチ切れてからのBGM、旧主題歌のアレンジじゃないか…曲はいいんだよな、曲は -- 2019-05-31 (金) 20:48:24
      • 枝にしちゃった…スマン -- 2019-05-31 (金) 20:48:51
    • ガイア(闇)「私の夫が浮気とは許せませんわ!!」 -- 2019-05-31 (金) 21:47:41
  • あ~神姫プロジェクトがコネコネするんじゃ~コネコネするんじゃ~ -- 2019-05-31 (金) 20:22:55
  • ポイちゃんベ -- 2019-05-31 (金) 20:30:37
  • ポイベーちゃん可愛すぎぃ -- 2019-05-31 (金) 20:53:23
  • 救援呼びますかのやつ設定で出ないようにしたい1Tで終わるのに邪魔すぎる -- 2019-05-31 (金) 20:59:00
    • 最初の演出中に全体救援出しとけば、ノータイムで攻撃できるぞ -- 2019-05-31 (金) 21:02:13
      • あ、自発の話しだったらムリだわ -- 2019-05-31 (金) 21:03:00
    • アプリならポップアップ出る前にAUTO押せばいいんだがな -- 2019-05-31 (金) 21:44:40
      • アプリ版はレイドに限らず戦闘突入後に攻撃ボタン出る前?に速攻でオート入れるとそのまま殴り始めるよなー -- 2019-05-31 (金) 21:48:37
  • ラストで3人とケーキ入刀(意味深)する妄想をしたのは俺だけでいい -- 2019-05-31 (金) 21:02:45
  • 鬼女板住民暴走す・・・ -- 2019-05-31 (金) 21:13:49
  • 久々に強いレイド来たな…報酬ゴミクズやけど。 -- 2019-05-31 (金) 21:33:03
    • 強い?水属性は雷銃姫Projectの餌食だろ -- 2019-05-31 (金) 21:50:50
    • エターナルパーディングのダメージが痛い。アンドロ必須だな。アンドロ以外の英霊でやってる人は強大なアサルト力がある人とデフェンスでHP盛ってる人 -- 2019-05-31 (金) 22:15:04
      • アサルト力より守護銃なんだよなあ -- 2019-06-01 (土) 01:31:04
  • どこの聖帝様やねん -- 2019-05-31 (金) 21:51:34
  • アリサって何のためにいるんだろうな・・・ 何時か瀕死になっ命を繋ぐために神姫化し全ての神姫を凌駕する未来を幻視した -- 2019-05-31 (金) 22:01:55
  • アルミの彼氏はどれだけ長寿やったんや・・・ -- 2019-05-31 (金) 22:18:38
  • 今回追加された神姫全員ぼじい”(血涙) -- 2019-05-31 (金) 22:36:36
  • 今回のシナリオは、最近のシリアス系の中では良い感じだと思う。やっぱ討伐幻獣と顔見知りのネタはやめた方が良いんじゃないかな。まどろっこしすぎる。 -- 2019-05-31 (金) 23:00:31
    • レイドは基本的に顔見知りの暴走を止める話ばかりだから食傷気味ではあるな。てか、前回の暴走族みたく、シリアス路線のはずなのに何ともいえないシュールさと残尿感漂う話をやめてくれと・・・ -- 2019-06-01 (土) 01:55:18
  • 最初の数ターン前のコラボで登場したノエルがマジ重宝しますね。防御デバフもあるしええ子やな・・・。 -- 2019-05-31 (金) 23:10:36
  • シナリオ見たけど普通に感動した;ω;ウッウッ -- 2019-05-31 (金) 23:38:33
  • アルミサッシと空見した。 -- 2019-06-01 (土) 00:13:23
    • 立 山 ア ル ミ -- 2019-06-01 (土) 00:34:40
    • サルミアッキ? -- 2019-06-01 (土) 02:00:37
    • アルミホイル?(難聴) -- 2019-06-01 (土) 07:46:45
    • ミサイルは・・・あります!!⇒あるミサイル -- 2019-06-01 (土) 08:51:15
  • やっぱりコメントにサウザーいて草 -- 2019-06-01 (土) 00:46:53
  • まぁ、月組の時点で嫌な予感したけど、案の定、おっっっっっっっっっっっっっっっっっも!シナリオでしたね。 -- 2019-06-01 (土) 01:45:49
  • 今回はシリアスだったけど良いシナリオだったなぁ。老いや誰かとの別れは共感しやすいテーマで良かったと思う。つーか結婚式も相まって最終回みたいな感じだったなw神姫のラストイベントがこんな感じでも良かったな -- 2019-06-01 (土) 03:09:10
    • あの思念体って要は俺たちなんじゃねーのか?w -- 2019-06-01 (土) 07:17:05
      • いや……そもそも「最初から」愛を知らないので、愛の喪失で闇堕ちできないよ、俺達は…… -- 2019-06-01 (土) 10:52:13
  • スナッチ使ってMVP取って玉一個でキレそう もはや不具合やろ -- 2019-06-01 (土) 04:07:38
    • スナッチ勢!?まだ生き残っていたのか・・・ -- 2019-06-01 (土) 05:11:44
      • スナッチ教徒はどこにでもいるのじゃ -- 2019-06-01 (土) 05:56:43
    • ドロアクセを全員につけると幸せになれると思うよ -- 2019-06-01 (土) 08:54:22
      • 全身にドロアクセつけてW杏でスナッチするのじゃ -- 2019-06-01 (土) 11:09:23
    • 今はジャークの時代じゃ -- 2019-06-01 (土) 13:06:21
  • 昨日BTまでに帰宅できなかった自分を呪う。ST通常オートで2~3ターンかかる雑魚ANTなので。初手で闇使うの止めて。(アビポチするのがめんどい、ピュアガーデンすらも)。通うのBTまで動き取れない、BTは。 -- 2019-06-01 (土) 06:14:19
  • ファンタジー物の寿命違いのテーマは鉄板だけど自分の涙腺の弱点だから良かったです -- 2019-06-01 (土) 06:29:31
    • 雷アリアン確保してさらに追い打ちを受けるのだ(私は受けた) -- 2019-06-01 (土) 15:16:29
  • もしメンツがサタン、クトゥルフ、ニャルラトホテプだったら・・・話さっさと終わりそうだな -- 2019-06-01 (土) 06:59:42
    • そこにダゴンちゃんを混ぜてあげて。そして一人お姉様との別れにうちひしがれる姿をw -- 2019-06-01 (土) 07:04:13
    • そこはサタンじゃなくハスターとイタクァを入れるべきやろ。神話的に・・・。 -- 2019-06-01 (土) 07:07:04
      • シアエガじゃないの? -- 2019-06-01 (土) 08:42:38
    • クトゥルフ+ダゴンと、イタクァ+シアエガだったら、はい、愛は永遠(ストーキングも永遠)、以上、で終わりそう -- 2019-06-01 (土) 10:53:31
    • その子らは逆にアルミちゃんのトラウマ抉って嬲りそうだから止めてあげて! -- 2019-06-01 (土) 10:57:02
      • ならアザートスとクトゥグアはどうだろうか。更にシアエガ付きで・・・。 -- 2019-06-01 (土) 11:10:00
      • クトゥ勢は基本的に倫理観が人類とかけ離れてるし、シアエガはむしろ「イタクァに会えなくなる。悲しい、でも感じちゃうビクンビクン」て喜びそうなんですが・・・ -- 2019-06-01 (土) 11:16:55
  • EXの素ダメは1000程度(水パ攻デバフ無し防バフ無し)みたいです。 -- 2019-06-01 (土) 07:06:08
    • 水パ違う、間違い雷パです。今回始めに水パ組んでしまうし何を勘違いしたままなのだろう>自分 -- ? 2019-06-01 (土) 07:07:32
  • EXで確認。初手でHP半分以下にした場合レストレスディポースをまず先に使ってきて次ターンにエターナルパーディング使ってきました。 -- 2019-06-01 (土) 07:21:35
  • すみません、初心者なので質問です。アルミサエルは水着姿ですか?下着姿ですか? -- 2019-06-01 (土) 07:27:39
    • 知らない。少なくとも今回のイベントに絡まなかったガイアは水着だったので彼女も水着の可能性もありますね。 -- 2019-06-01 (土) 08:59:15
    • それは上級者でも分からんと思うぞ^q^ -- 2019-06-01 (土) 09:24:51
    • 下着が見えてるだけで、服着てるだろ?何も問題はないな! -- 2019-06-01 (土) 09:44:58
    • はじめようか、変態観測 -- 2019-06-01 (土) 09:52:31
    • 林檎の審査通過してるから下着ではないやろなwいや最近は林檎もあまいからわからんか。 -- 2019-06-01 (土) 10:12:52
    • 待てよ。下着も水着も1枚下は裸。つまり・・・同じようなものではなかろうか!? -- 2019-06-01 (土) 10:49:03
    • ズボンです -- 2019-06-01 (土) 11:47:34
    • パンツじゃないから恥ずかしくないもん -- 2019-06-01 (土) 13:29:56
    • ユニークスキル変質者 -- 2019-06-01 (土) 15:33:58
    • おまえ、その質問は上級者すぎて一見素人に見えるレベルだぞ!! -- 2019-06-01 (土) 16:58:03
  • 敵が 強すぎる…何故誰もつっこまないこの強さ -- 2019-06-01 (土) 10:21:18
    • トリガーは痛いけど、それ以外はそんなに痛くないからね -- 2019-06-01 (土) 10:49:49
    • レイドイベとしてはいつも通りの強さだから。どちらかというと弱くて突っ込まれるほうじゃね? -- 2019-06-01 (土) 11:54:11
      • 攻撃痛いというか強さというかですいうかいうよりHPが多いというか…今まで戦ってきたのと桁が違いすぎる;; -- 2019-06-01 (土) 12:09:05
      • ↑今までって降臨とか別種のイベントと比べてるの? -- 2019-06-01 (土) 12:30:19
      • 降臨せんとかはちゃんと倒せるようにつくってるのはバランス凄いけど歯が立たないから倒せないよこんなの -- 2019-06-01 (土) 13:26:11
      • トリガーが痛いけど、いつもこんなもんの強さだと思う。今回投入した戦力の問題じゃないか? -- 2019-06-01 (土) 13:36:54
      • どうしたらEX勝てますかね?なんか攻略法あったらぜひおしえてください・・ -- 2019-06-01 (土) 13:38:55
      • 救援出してる?すぐできる事といっても、上の攻略情報を参照して、あとは武器のスキルLvを鍛えるしか無いんじゃないかな -- 2019-06-01 (土) 14:02:10
      • これ降臨みたいなソロコンテンツじゃないから。上の攻略にも赤字で書いてあるでしょ -- 2葉? 2019-06-01 (土) 14:24:36
      • EXすら難しいとなると、まだまだ育成不足かな。攻撃防御デバフは下限まで入れてる?それさえ出来ていれば全く脅威ではないと思うよ。 -- 2019-06-01 (土) 14:30:57
      • 入れてるけど全然かてません・・ -- 2019-06-01 (土) 14:54:05
      • ダルタヌアンの狙撃をEX欄に入れて雷のサマエルのアビリテイで下限でいいんですよね?でも雷SSR3体だけだからそれがだめなのかな -- 2019-06-01 (土) 14:55:26
      • 始めて1ヶ月経って無いド新人だけどExなんとかソロ行けるし強すぎって事はないかと。ちなご理解はランクアップの3000のみ -- 2019-06-01 (土) 15:09:44
      • 通常ダメは攻デバフ入ってなくてもRAGで1200位だしデバフとバフと入ってると400そこそこ。始めは確定3連どうするか考えたけどこの程度ダメ3ターンならいいやって事でバフ消し止めました。 -- 2019-06-01 (土) 15:12:03
      • 雷はR,SRで恒常のデバフ少ないからキツイかもしれんね。低レアでのおすすめは攻デバフにキュクロプス、グリーラ、金光、三連撃消したいならオグマ、通常バーストのカット役にキングー、フリーンかな。倒せなくても他の人の救援に入って終われせるって手もある、ファイトなの! -- 2019-06-01 (土) 15:35:20
      • 救援来てたら倒してください>< -- 2019-06-01 (土) 15:40:56
    • 救援流せばピラニアだから問題無いやろ -- 2019-06-01 (土) 15:36:09
    • ストレートに言うと強カタや守護を相手にソロで1億近く削る作業に従事してると、この程度の強さはマイルドに感じるくらいに麻痺してるわ。 -- 2019-06-01 (土) 15:36:35
    • HPトリガーの割合攻撃でヴィゴラスを殺されて、余分なターンかかることはある。サポート幻獣に、回復性能を上げてくれるのとか、HP40上げてくれるのとかを選んでしまった場合なんかは特に。 -- 2019-06-01 (土) 15:59:46
  • ソロモンも結構馬鹿にできないな。EXアビ時の支配者込みで行ったらデバフ下限した状態で1~2TでほぼアビだけでEXPERT蒸発したぞ。 -- 2019-06-01 (土) 10:38:42
  • 「いつからだろう?あの人との会話が減ったのは」的な独白が不倫ものAVの導入部みたいで・・・不覚にも興奮しました -- 2019-06-01 (土) 11:03:38
    • お前…NTR勢かよぉ -- 2019-06-01 (土) 11:49:38
      • 属性は色々育てた方がいいぞ? 1属性しか育てていないとか色々と損することになるぞ! -- 2019-06-01 (土) 16:36:08
    • 寂しさを紛らわす為に自分で慰めるも、寂しさと疼きが募る日々…まで妄想した -- 2019-06-01 (土) 17:21:45
  • わがまま言うなら、ラストの挙式で1枚絵のCG欲しかった。ええ話や。 -- 2019-06-01 (土) 12:19:51
  • アリアンロッド(風)大切にするわ… -- 2019-06-01 (土) 12:34:21
  • 今更お恥ずかしいのですが、レイドで武器の直接ドロップってありましたっけ?なんかSSRウェポンが直接ドロップしてびっくりしているのですが。 -- 2019-06-01 (土) 12:38:08
    • ありますよ。超低確率ですが・・・。 -- 2019-06-01 (土) 12:40:00
      • ご教示ありがとうございました。降臨戦は今までしばしば?稀に?あったのですがレイドでは初めての経験でした… -- 2019-06-01 (土) 12:45:53
    • 極々まれに落ちる。毎回チケ3千枚くらい集めててプレイ暦1年9ヶ月くらいだけど今までで2~3個しか出たこと無いわ。 -- 2019-06-01 (土) 12:45:46
    • チケガチャでも出るから降臨よりは入手率高い?と思ったが、周回効率は降臨の方が良いから、どっこいどっこいかね? -- 2019-06-01 (土) 13:35:07
      • さすがにレイドの方が集めやすい -- 2019-06-01 (土) 14:43:25
  • 前に付き合ってた男性とも尻だけだったんだろうか…年老いてもずっと尻だけとか確かに別れたくなるな -- 2019-06-01 (土) 13:38:07
    • 我慢強いを通り越して立派な尻マニアだと思うの… -- 2019-06-01 (土) 13:41:38
    • 何の話? -- 2019-06-01 (土) 15:35:38
      • 愛の話 -- 2019-06-01 (土) 15:41:51
  • 本が落ちると体がビクッとする… -- 2019-06-01 (土) 14:26:37
    • 似てるよなw -- 2019-06-01 (土) 14:33:30
  • ちょうど丸一日で完走。お先に通常レイドに戻るわ -- 2019-06-01 (土) 15:26:58
  • 元彼の話を延々聞かされる -- 2019-06-01 (土) 17:14:36
  • よし完走っと。本読みながら通常オートとアビオしてるだけだから楽なイベントだわ。またオクを倒しまくる作業に戻るぜ -- 2019-06-01 (土) 17:18:37
  • 帰ったらANTは他の面々とも重婚カッコカリせにゃならんのか・・・ -- 2019-06-01 (土) 18:29:19
  • 自発スナッチMVPで玉一個の不具合をはよ修正してくれ・・・ -- 2019-06-01 (土) 20:17:30
    • 砂などいらん、レイドで泥UPアクセ積むのはもはや常識! -- 2019-06-02 (日) 00:08:41
      • 砂有る無いはかなり差出るぞ -- 2019-06-02 (日) 03:18:58
    • ドロアップ30積め定期 -- 2019-06-02 (日) 02:23:52
      • アクセの効果もデカイんだろうけどレイドこそ砂は当たり前だと思うわ。いらんとか言ってるヤツはエアプ -- 2019-06-02 (日) 03:22:53
      • 泥UP30積めば砂いらないんだよなぁ -- 2019-06-02 (日) 04:59:19
      • 砂とか入れてる時間あったらその分の時間で多めに倒したほうが効率いいわ。どうせ草も種も腐るほどあるし -- 2019-06-02 (日) 07:50:15
      • そんな数秒を惜しんでこのエロゲーやってんのかww病的過ぎてワロタww -- 2019-06-02 (日) 19:02:23
      • それ言うなら砂入れるのを義務みたいに感じてるのも似たようなもんなんだよなぁ・・・ -- 2019-06-02 (日) 19:13:16
      • 砂だろうがアクセだろうが報酬の確率上げることに意味に変わりないのに頑なに砂否定するヤツの思考回路が意味分からん。だからエアプって言われんだよ -- 2019-06-02 (日) 19:13:50
      • 砂を入れにいくことで討伐時間伸びてたら時間当たりの報酬は減るやろ。アクセは積むだけでいいから楽。同じぐらいの時間で倒せるならやればいいんじゃないの? -- 2019-06-02 (日) 19:16:58
  • 今回もRagnarokオート放置出来た! 覚醒がマルドゥークしかいなかったけど何とかなるもんやな -- 2019-06-01 (土) 20:18:01
  • 今回のイベントの神姫ってなにげに全員月のラボ出身なのね 本編出てないカスピエル含めて -- 2019-06-01 (土) 20:19:30
    • 来年あたりはアルテミスとディアナも着替えさせよう。あとラボとは無縁だが月繋がりでツクヨミとフレイヤも呼んであげて・・・ -- 2019-06-01 (土) 20:36:50
      • フレイヤちゃんも思い人いなくなっちゃった系でもあるな。今はちょっとアレだが・・・僕は好きです! -- 2019-06-02 (日) 22:40:29
    • 月ラボ出身で固めたんだろうねえ。アルテミ・ディアナはボイベーイベの時に出したから今回お休みなんだろう たぶん -- 2019-06-01 (土) 23:49:44
    • えっアリアンロッドって月組だったんだ。なんか月組は皆ロングヘアーだったりロリ系っぽいイメージあるから全然月組のイメージなかったわ -- 2019-06-03 (月) 03:32:17
  • ガッ、ガイアッ…! -- 2019-06-01 (土) 23:24:07
  • ええ…まだイベ半分くらいしか進めてないのに斧2本目完凸してしまったぞ…今ちょうど幻槍試そうと思ってオフィ倒しまくってたのにこれは守護斧入れて幻斧でもやれって事か? -- 2019-06-02 (日) 00:20:12
    • いやいや、俺アンカー複数積みの斧編成してるけど守護斧にシングルアサ大斧ならさすがに守護槍のほうがいいよ -- 2019-06-02 (日) 00:31:59
      • そうだよね。でもせっかく落ちたから生かしたいなぁと思って。まあ現実見て槍で染めるよ。ありがとう -- 木主? 2019-06-02 (日) 01:03:31
  • なんか最近SSRがヘタレでSRが有能な話多いね。 -- 2019-06-02 (日) 01:12:09
    • いうても前回と前々回だけじゃね? -- 2019-06-02 (日) 01:49:19
      • 前々回、前回、今回と続いてるなら最近多いと言っても差し支えないのでは -- 2019-06-02 (日) 07:36:49
    • SSR「趣味のために幻獣ボコるぜ~」レイド神姫「やめろバカー!!」幻獣「グワァアアアアア!」効果音「ドゴォオオオオオン」レイド神姫君吹っ飛ばされたァー!!みたいなのよりマシ -- 2019-06-02 (日) 22:43:59
  • ボイベーとかポイペーとか言ってるやつ多すぎじゃね?ポイベーな -- 2019-06-02 (日) 02:27:29
    • 字間違えてる人はモニターの解像度低いんじゃ -- 2019-06-02 (日) 10:39:11
  • やべー今日やっとイベントに入ったわ。でもまだなんもやってない…お船がとんでもねーせいでこっちデイリー分+GOくらいしかできんわ…はよ進めたいのに。 -- 2019-06-02 (日) 03:20:27
  • 急にガバるイベント…。それまでシリアスだったのに最後はハーレム物に… -- 2019-06-02 (日) 07:19:59
  • 休日なのに救援がワンパンしかこないんですけど!ですけど! -- 2019-06-02 (日) 11:50:52
    • ワンパンよりモルドのアウトレイジやめて欲しいわ。アビオだとバアルのデバフ切れやすくなるから時間かかる。個人的にワンパンの方がマシ -- 2019-06-02 (日) 12:28:10
      • 害悪モルは入った瞬間にアビオ放置してるんだろう。 -- 2019-06-02 (日) 12:51:19
      • 今の環境でモルド使ってる時点でな・・・ 好きで使ってるって人も少なそうな見た目だし -- 2019-06-02 (日) 14:17:00
      • イベレイドに苦戦するレベルならモルド使うのは何も間違ってないだろ -- 2019-06-02 (日) 14:43:51
      • モルは見た目は嫌いではないんだが、性能がな…。そのうち来るであろうモルの上位はDoTガン積み遅延デバッファーじゃない事を祈る… -- 2019-06-02 (日) 15:06:41
      • なんというかモルは外見も嫌いだし性格も嫌だしなによりも英霊の選択でモルを使うANTが嫌でフレからも積極的に外すのであった -- 2019-06-03 (月) 17:20:06
    • オワコンゲー如きにワンパン以外の労力を行使したくありませぬのじゃ♡ -- 2019-06-02 (日) 16:23:50
    • ソロでやればいいじゃん。というか3日目まで引き伸ばした上に救援求めといて文句垂れるなよな -- 2019-06-02 (日) 17:05:35
      • 基本ソロで、1日目st、2日目Ex、3日目Ragの無理しない楽々攻略してますが -- 2019-06-02 (日) 17:27:43
      • 基本ソロで、1日目st、2日目Ex、3日目Ragの無理しない楽々攻略してますが -- 2019-06-02 (日) 17:27:43
    • 今の紙姫じゃわんぱんは絶対正義なんやで!? -- 2019-06-02 (日) 19:34:11
    • ワンパン...すまぬ。自分もBTでワンパンしてるわ...けど、すぐに終わるから何も問題ないだろ? -- 2019-06-03 (月) 00:18:02
    • ワンパンじゃなくてノーパンの可能性も -- 2019-06-03 (月) 10:58:44
  • 2000万程度で終わるとか楽勝じゃんって思うあたり、感覚麻痺って来た感ある -- 2019-06-02 (日) 13:41:07
    • それだけ強くなったってことじゃないかな、自分にしろ救援に来るメンツにしろ。俺は5000万くらい欲しくなってる -- 2019-06-02 (日) 14:20:14
  • 攻略記事おつ。初日ちろっと見て以来だったけど、割合ダメ30%だったかー -- 2019-06-02 (日) 14:22:27
  • しかし+強化素材(幻獣/武器)出なくなったな感。全取り完走のレイドチケ分:幻獣16/武器11くらい。記録取ってないけどフルーレティやデルピュネーより前だと両20~25くらいはあったような? -- 2019-06-02 (日) 15:27:13
    • あなたが強くなって功績増えた分戦闘数減ったのでは -- 2019-06-02 (日) 16:38:39
    • ブレでしょ -- 2019-06-02 (日) 17:39:27
    • 完走時間そんな変わらんけどブレかな、そうかなー(´・ω・`)? -- 2019-06-02 (日) 18:17:29
    • レイドイベ毎に、+素材取得数コメ欄にメモっとくのじゃ -- 2019-06-02 (日) 19:20:52
    • 約2500回して武器が19個、幻獣が18個だったわ -- 2019-06-03 (月) 02:43:58
    • やっぱ減ったように感じるよなぁ。ノマガチャからも全然出なくなったと思うし、特に幻獣が全然強化できなくて辛いわ -- 2019-06-03 (月) 03:24:27
  • いまさら着手して読了してきたけど中々倫理的にすごいな…それこそ倫理なんて今更だけども。ANT公式で既婚者になりしかも重婚とは -- 2019-06-02 (日) 17:00:34
    • まあハーレムものではよくある事さ。それに、これまでのANTの来歴からしたら、手順踏んでるだけまともだと思う -- 2019-06-02 (日) 19:40:15
    • アラビアみたいに一夫多妻が当たり前の世界なのかもしれん -- 2019-06-02 (日) 21:01:57
    • 人間じゃないからセーフ -- 2019-06-02 (日) 21:49:07
      • やめろまたみんなトラウマよみがえっちゃうだろ!? -- 2019-06-02 (日) 22:01:00
    • 鬼の形相のエレシュキガルとガイアが見える見える -- 2019-06-02 (日) 23:04:48
    • なんにも言えずに半泣きになりつつぐぬぬってなってるアリサとかどうです…? -- 2019-06-04 (火) 00:18:09
  • どなたか自発でアルミサエルから直接SSR武器ドロップされた方いますか? -- 2019-06-02 (日) 19:35:49
    • 武器ではないがアルミサエル直ドロした レイド直ドロ2年半やって初めて -- 2019-06-02 (日) 21:33:13
    • SSR武器直ドロップしましたよ。Ragでした。 -- 2019-06-03 (月) 01:34:34
  • 今更ながらにストーリー見たけどこういう切ない話は割と好き。でも一番切ないのは多分カスピエル -- 2019-06-02 (日) 22:14:29
    • 逆に今回唯一トラウマを抉られてないし、個別のエピソードも微笑ましいから、まあいいんじゃないかな -- 2019-06-02 (日) 22:33:00
    • 自分的には月組の話は前のアルテミス&ディアナ編の方が好みかな?ああいうレイドまた出てほしいなぁ・・・。 -- 2019-06-02 (日) 23:18:53
      • 絶対者やほのぼの要員の多い他グループと違って、トリウィア戦のような後味の苦いシナリオは、薄幸キャラが揃ってる月組ならではだからな。次はレアーやケレスの因縁に纏わる話でシリアスなのがこないかな -- 2019-06-02 (日) 23:49:35
      • あの時の話はシリアスなのは良かったが演出がなんか微妙だったわ。シナリオ中で技叫んだりやられても寒いだけというか。戦闘は戦闘でいいからシナリオ中は会話だけ進めて欲しい -- 2019-06-03 (月) 03:29:13
      • そっちでも、カスピエルはのけ者だったな… -- 2019-06-03 (月) 09:25:11
    • 月出身組は毎回話が重すぎるっピ! -- 2019-06-03 (月) 17:19:33
  • 過疎り杉だろ -- 2019-06-02 (日) 23:17:58
    • 基本すぐに蒸発してるんじゃね? 自分はBT時は救援があるの結構みるが。 -- 2019-06-03 (月) 00:15:52
    • もうインフレしすぎて救援出さない奴増えたからな、それでじゃね -- 2019-06-03 (月) 03:25:43
    • HPが2100万になった頃は多すぎと思ったが今じゃ誰でも200 -- 2019-06-03 (月) 10:58:02
    • 途中送信してしまった。まあ今じゃ誰でもフルバで2000万+α出せる時代だしねえ -- 2019-06-03 (月) 11:00:04
      • 途中送信してまで言いたかったことがそれかよ。釣られてあげると2000万以上なんで誰でも簡単に出せません。 -- 2019-06-03 (月) 11:21:01
      • 2000万出せる人ならどれくらいのハードルだか理解してるからな、枝がどうかは知らんけど自分では出せないやつほどイキってることが多い -- 2019-06-03 (月) 11:46:13
      • 一部の話を当たり前のように話す人っているよね -- 2019-06-03 (月) 12:25:26
      • 評議会でバフ盛ってからのアビダメ込みの1ターン2000万↑とか防御低いよわカタスとかとごっちゃにしてねえかな -- 2019-06-03 (月) 12:28:25
      • 「2000万とか無課金でも余裕だったわ~w」という類のイキリだろ. -- 2019-06-03 (月) 14:15:38
      • 全員減衰ダメージフルバ、有利+多撃で約2000万ってところか。できる人はいるけど、誰でもではないな。お供でもいればハードルは下がったんだろうけど。 -- 2019-06-03 (月) 14:27:05
      • ちなみに、こういう人たちは自分の編成をさらさない -- 2019-06-03 (月) 16:14:42
      • >>6葉 それで1906万だからおおよそ100万うわのせがいる。追加ダメージ・・・〇か -- 2019-06-03 (月) 16:22:34
    • 表示攻撃力5万未満だけど自発アビオ10分くらいで倒せるので -- 2019-06-03 (月) 16:17:51
      • 10分もかかってたら効率悪くないか? -- 2019-06-03 (月) 19:52:47
      • 別ゲーしながらのプレイだから気にしないんだよ -- 2019-06-03 (月) 20:34:12
    • 俺のとこにはめっちゃ野良の救援出てくるけどな、フレやユニメンも流してるし。ただ自分では出さないし救援も行かない。自発だけで数日で完走するし、自分で救援出したところでどうせ人が入ってくる前に終わっちゃうし、せっかく入ってきてもその人が殴る前に倒しきったりしたら申し訳ないから。周回前提のイベでわざわざ他人のために救援待ちするとかも馬鹿らしいしな -- 2019-06-03 (月) 16:33:20
    • 人のリズムに合わせるのがとても疲れるので救援でやる気にはならない。一つだけ気になるのは全部自発だといつの間にか青魂300で赤魂100の比率になっているという点だけ -- 2019-06-03 (月) 17:12:35
    • うちのユニメンとフレなんぞ、S英霊実装の余波で半分は引退しちゃったしなぁ~~過疎るのは仕方ないとおもうけども -- 2019-06-03 (月) 20:30:41
      • ザコどもは早く見限ってガチ勢で固まったほうがいい思い出来るよ -- 2019-06-03 (月) 21:37:08
      • うちの場合S英霊実装以降でフレは数名引退したけど、ユニメンは全員残ってるなぁ。元々やる気なかったユニフレなのでは? -- 2019-06-03 (月) 22:23:52
      • おれんとこはクラスSの素材の件で文句いってんのはかなり居たけど確認したら引退したっぽいのは6人しかいないね -- 2019-06-04 (火) 09:32:01
    • 中級者になると最早ソロでするのが普通だからなぁ… -- 2019-06-05 (水) 15:24:07
  • アウトレイジで遅延することによって救援に間に合う人間が増える、俺はそういうことに幸せを感じるんだ -- 2019-06-03 (月) 10:44:00
  • 今回日程的に初っ端土日で素材集まってなくて平日もそれなりにレイドやらんとでツライ -- 2019-06-03 (月) 14:29:22
  • 降臨くれば石3000でぽいべー狙えるぞと思ったけどよくかんがえたらユニイベやん。このイベで出なかった敗北者だわ -- 2019-06-03 (月) 15:44:35
  • タイトルのとおり、苦難を乗り越えてRagで斧がポロリ -- 2019-06-03 (月) 16:46:37
    • ドロップの分は使わないので即餌にしました。貰ったのもプレボに放置の計です -- 2019-06-03 (月) 17:49:13
  • 今回のイベントでお呼びにかからなかったガイアさん、エピックで暴れる模様(あのレイドが復刻とのことで・・・。)。 -- 2019-06-03 (月) 22:31:32
  • やった~意味ないけどR姫onlyでRAG倒せた~~。決してミッション読み間違えたわけではないぞ!ないんだからな! -- 2019-06-03 (月) 22:46:32
    • やった~R風姫オンリーでRAG倒せた~。って言えるようになってから出直してこいや -- 2019-06-03 (月) 23:43:10
      • 大して変わらんだろ何偉そうにしてんの -- 2019-06-04 (火) 00:50:50
      • 自分に出来ないから悔しいんだろ -- 2019-06-04 (火) 01:38:27
      • なんで風なんだろう -- 2019-06-04 (火) 11:07:15
      • 風属性限定ミッションもあるからやで・・・いや風ミッションはEXだぞ! -- 2019-06-04 (火) 11:11:33
      • 風ミッションはRagやろ。RのみがEX -- 2019-06-04 (火) 14:05:34
      • 組み直すの面倒くさいから風Rで両方やるって事じゃないの? EXで栄枯入れてからの風カーマのデバフ殆どはじかれたのでRAGはメンツ代えたけど。(耐性高い?w) -- 2019-06-05 (水) 13:22:24
      • あのミッションやる人いるんだなぁ…5.6回RAGやるだけでいいから編成するのだるいし時間もかかるからやってないけど。 -- 2019-06-05 (水) 15:28:05
      • 属性指定はレイド用で蹂躙すればいいしR指定は光でごり押しするけどな -- 2019-06-06 (木) 02:03:36
  • わいアラン、改名する -- 2019-06-03 (月) 23:30:32
  • イイハナシダナー、でもアリサの負のエネルギー半端ないことになってそうだ -- 2019-06-04 (火) 01:03:56
    • 花嫁の座だけはアリスが手に入れるのかと思ってたのになぁ、アリサェ・・・ -- 2019-06-04 (火) 01:16:21
    • ラグナロクの発端フラグ -- 2019-06-04 (火) 01:21:20
  • 愛ゆえに人は悲しねばならぬ!愛ゆえに人は苦しまねばならぬ! -- 聖帝? 2019-06-04 (火) 04:17:25
    • ひよこクラブに出てたのに愛を知らぬとな?(いちご風味 -- 2019-06-04 (火) 08:27:56
  • 引退者ふえたな~~~やっぱエスがいけなかったんだろうか -- 2019-06-04 (火) 11:42:38
    • エスにはエムがいるんだよ -- 2019-06-04 (火) 12:35:44
      • エスと引き合うのはエヌではないのか! -- 2019-06-04 (火) 13:33:20
      • マグネットパワー・プラス! -- 2019-06-04 (火) 20:45:02
      • ナックルボンバー!(幻聴) -- 2019-06-04 (火) 22:05:58
      • マグネットパワーってガ・キーンじゃなかったっけ? ジーグも磁石だけど -- 2019-06-05 (水) 13:30:43
      • ガ・キーンとかそんな化石級の物を…… -- 2019-06-05 (水) 15:58:08
      • おっさん大杉ワロタ -- 2019-06-05 (水) 19:20:33
      • 超電磁ロボがどうかしたって? -- 2019-06-05 (水) 23:14:06
    • ただのエロゲーにクソブルの負の遺産を混ぜられても。。ね -- 2019-06-04 (火) 21:02:44
      • グラブルの爆速レイドがあっても苦痛なのにテクロスの牛歩レイドじゃなwww -- 2019-06-05 (水) 09:38:01
      • マグナ『無料120幻』や十天と十賢『無課金、課金共にSSR最強クラスのユニ』といった美味しい要素も是非まぜてちょ❤ -- 2019-06-05 (水) 21:09:37
      • 向こうはイベント適当にやってればジョブも十天開放も自然に出来るけどS英霊は本当にキツイよな・・・ -- 2019-06-11 (火) 02:34:55
  • 今回、やはりヒロインはガイア、ティターニア、イワナガヒメでやって欲しかった。絶対笑えたはず! -- 2019-06-04 (火) 18:41:14
    • 来年はそれでいいなw -- 2019-06-04 (火) 18:55:54
      • 問答無用のグーパンラッシュでイベント成立しないと思うんですけどそれは....その三人が敵側になるならワンチャン..? -- 2019-06-04 (火) 22:59:44
    • 配布はエリゴスあたりを・・・。 -- 2019-06-04 (火) 23:25:59
    • その三人だとジューンブライドって感じしないのは私だけ? -- 2019-06-05 (水) 13:32:36
      • しないね。ガイアはごり押し妊娠ENDティターニアはダブル不倫妊娠ENDイワナガヒメは想像妊娠ENDで季節なんか全然問わない仕上がりでございますww -- 2019-06-06 (木) 02:05:45
    • エレシュキガルも追加しよう -- 2019-06-09 (日) 06:17:42
  • 10分の9がみさえで恒常レイドが流れてこない -- 2019-06-04 (火) 21:15:30
  • 弱すぎだからなしゃーない、難易度追加すべきだわ -- 2019-06-05 (水) 06:48:38
    • 「高難易度を追加しました」→斜め上の報酬調整をして手間は変わらず、という未来になりそうだから止めておいたほうが・・・。 -- 2019-06-05 (水) 07:31:52
      • 手間は増えるんだよ・・・・・・。 -- 2019-06-05 (水) 11:07:22
      • 実質的なメリット皆無なのに、手間ばっかり増やされるのがオチだから要らんわ。それに、測定ならともかく、こんなんで俺つえーしてイキっても寒いだけだしな -- 2019-06-06 (木) 02:46:56
  • 終わったけどまた魔法石の端数5...もうちょっとだけやるか -- 2019-06-05 (水) 12:40:06
    • そして単発でなかなか石が出ず、10連は延々偶数出続ける未来まで視えた -- 2019-06-05 (水) 13:49:26
    • 端数潰しで回してて2枚引いたら魔法石5とアルミでびびったww -- 2019-06-05 (水) 16:57:48
  • 今回のボス強くない? RagアビオでHPの削られ方見るに弱カタぐらいの強さがありそうだけどそんなもんだっけ -- 2019-06-05 (水) 16:37:16
    • HP50%トリガーで30%削られるからじゃないかな。通常攻撃は痛くないよ、攻デバフなしでも1200位だったはずだから -- 2019-06-05 (水) 16:40:36
      • 最初は8000くらい削られて新規ちゃん即死するんじゃねえかと思ったよ -- 2019-06-05 (水) 17:57:39
      • 最初無敵貫通したときはさすがにバグかと思ったな -- 2019-06-05 (水) 18:04:42
      • 割合ダメカットできないのは不具合じゃねえかと思うけどなあ -- 2019-06-05 (水) 20:14:44
      • まあバグだとしてもRagならそもそも使われないしな。トリガーに合わせてフルバ打つだけやし。最近億単位に慣れすぎてるせいか2100万が1分半で終わるのがこええわ -- 2019-06-05 (水) 23:20:38
      • 割合確定ダメージ… 響きだけで強キャラ要素だな -- 2019-06-05 (水) 23:38:10
      • うちはEXだとその後に女媧の反動で合計50%無くなるw -- 2019-06-06 (木) 07:22:35
  • 恒常ULTレイドで枠埋められてイベレイドが全然流れて来ねぇ -- 2019-06-05 (水) 23:52:33
    • でも出る時は複数まとめて出るんだよな -- 2019-06-05 (水) 23:55:10
  •  Is the end close? -- 2019-06-06 (木) 00:33:12
    • No yet…But will end today -- 2019-06-06 (木) 09:41:52
    • yea, end close. 28hour left. glhf がんばれ~ -- 2019-06-06 (木) 10:35:19
  • 今回のボス強すぎてアビオ出来なくて萎える…トリガーも意味不明だしもっとわかりやすくして~ -- 2019-06-06 (木) 20:07:48
    • 50%、1回という非常に分かりやすい条件で、自軍戦力から何T目にトリガー来るか予測できるんだから、むしろ放置向きだろ -- 2019-06-06 (木) 20:41:48
  • 過疎ってててもこっちにはエロがあるから -- 2019-06-06 (木) 21:39:14
    • ソシャゲにエロを求めているのって冴えないDT中年親父ぐらいだろwww -- 2019-06-07 (金) 08:06:24
  • 初日二日と連続でBTを寝過ごしたけど何とか間に合った -- 2019-06-06 (木) 22:53:12
  • 統計取ってないけど体感レベルではイベガチャで魔法石出る確率どちゃくそ下がってるわ -- 2019-06-06 (木) 23:02:26
    • 統計取ってないけど体感レベルではイベガチャで+付き出る確率どちゃくそ下がってるわ -- 2019-06-07 (金) 00:10:27
    • 統計取ってないけど体感レベルではイベガチャで出るものの偏りが時間によってかなり違うと思うの -- 2019-06-07 (金) 00:46:55
    • しっかりカウントしてないが7000回くらいガチャ回して3000魔法石くらいかなぁ。+は40個くらい -- 2019-06-07 (金) 01:01:50
      • 勘違いだった。+は武器幻獣共に80くらい。種は2000くらい増えた。全自発で半草は1000くらい使った -- 2019-06-07 (金) 13:55:58
      • 6000回して武器が66個、幻獣が69個だったわ。大体0.1%位なんかね。 -- 2019-06-08 (土) 14:34:24
      • 間違った0.1%じゃなくて1%だな。 -- 2019-06-08 (土) 14:35:03
  • ここ最近レイドイベの度忙しくてサボりまくってたけど今回はちゃんと完走したぞ。ANT達、俺を褒めてくれたら大好きって返してあげる -- 2019-06-07 (金) 08:19:06
    • 良お~~~~~しよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしたいしたヤツだANTおまえは -- 2019-06-07 (金) 08:50:45
      • ありがとう、大好きっ! -- 2019-06-07 (金) 13:03:58
      • おまいらお疲れ -- 2019-06-07 (金) 16:02:37
      • お疲れ様、大好きっ! -- 2019-06-07 (金) 18:42:23
    • ご褒美に角砂糖をあげよう -- 2019-06-07 (金) 08:55:10
      • 嬉しい、大好きっ! -- 2019-06-07 (金) 13:04:11
    • ウチに来てレートーさんにファックされる権利をやろう -- 2019-06-07 (金) 09:21:37
      • ご褒美だよ、大好きっ! -- 2019-06-07 (金) 13:04:49
  • アカはともかく青がまだ207個…こりゃ今回は250無理だな。いつもおもうけど200個くらいに減らしてほしい本当。それかイベント期間一日だけ伸ばすか 一週間で完走するの本当しんどいわ。救援以降にしてもすでに死んでるが多いし自発するにしてもエキスパートが確定青1個出てくれればもう少しやりやすいのになぁ -- 2019-06-07 (金) 14:18:14
    • 219で魔できたけど・・・がっ…駄目ッ・・・!せめて225個は欲しかった。イベントが毎日にちょっとずつしかできなくて本当困る… -- 2019-06-07 (金) 14:55:42
    • いや最低限は50,55なんだからキリのいいところで止めればいいだけでは?正直残りは自分の時間と相談でのおまけ要素だと思ってる -- 2019-06-07 (金) 15:00:03
      • 魔法石とかが欲しいんだよぉ!(涙)無課金だからそこらへんは重要だし。まぁ250は進化のグリモワールだから余りまくってるし別にいらんっちゃいらんけど。こういうのは(可能なら)コンプしたくなる質なのよ・・・ -- 2019-06-07 (金) 15:02:29
    • ドロアップアクセガン積み(魂のドロ確率が大きく上がる)で戦力も整うと1日で完走できたりするから頑張れ(たぶん雷銃が強すぎるだけだけど 全部自発で済ませるからむしろ青が余るという -- 2019-06-07 (金) 15:02:43
      • アクセはいちいち切り替えるのが面倒でな…あとそもそも一日張り付く余裕なんてないっす(白目)戦力は整ってるんだけどね…(レベル50を3分ちょいで倒せるし) パソコンが糞思いから自発にするにしろ救援にするにしろ時間かかるのが難点。確定2個ドロしてくれよ~頼むよ~(球宴は1個でもいいけど) -- 2019-06-07 (金) 15:07:01
    • 赤玉を規定数稼ぐために全部自発してりゃ青なんて勝手に250超えてる。他人に寄生しようとするからそんなおかしなことを言いだすんだよ。ていうか半草がゴミみたく溜まる一方なのに戦力強化のため必要度の高い種をよくこんなイベントに投下できるな -- 2019-06-07 (金) 15:05:26
      • むしろ種なんてもう寄生ワンパンでもしなきゃ使いきれる気がしないんだが -- 2019-06-07 (金) 15:08:35
      • 最初のスタンダートが青玉1個確定落としてくれればこっちだって自発メインにするよ…あと寄生じゃなくてちゃんと貢献してるから!(デバフかけたり麻痺使ったりしてるし)種はまだ6000個くらいあるから全く平気だし。そもそも種が枯れるまでやるってどんだけ神姫に張り付いてんだよ…戦力強化なんてゆっくりやりゃいいじゃないか -- 2019-06-07 (金) 15:09:50
      • 待ってこれ一応「レイド」だから救援で稼ぐこと自体は間違ってないよ。というかそもそも青玉自体要らないよな…赤稼ぐための準備に時間かかるだけで -- 2019-06-07 (金) 15:13:39
    • レイドイベな、始めた当初やGOなんとかクリアできる位の戦力だったころは、救援はしごしてたけど、強くなると自処理で終わらせちゃうから救援出さなくなるのよね・・・。結果弱い人だけで集まって倒すのに時間かかるっていう状態になってそう。(自処理で土日で青赤終わらせた) -- 2019-06-07 (金) 15:08:13
      • RAGはまだ割とすぐ集まってきたな、最終日になるとどうなってるかはわからんが。というか自発だけだと赤足りなくない? -- 2019-06-07 (金) 15:10:38
      • RAGはまだ割とすぐ集まってきたな、最終日になるとどうなってるかはわからんが。というか自発だけだと赤足りなくない? -- 2019-06-07 (金) 15:10:43
      • 自分は今でも救援メインだなぁ…自発だといちいちスタンダードとエキスパートを行ったり来たりするのがめんどくさい。まぁ救援言ったら終わってましたー!があるから自発がいいのもわかる。でも最近は夜の9~11までのバーストタイムしか神姫入ってないからめいっぱいやっても青15~25、赤10個しかたまらないという。 -- 2019-06-07 (金) 15:13:15
      • 自発メインで赤10~足りなかったからその分救援にいったな。 -- 2019-06-07 (金) 15:13:47
      • 救援ミッションもあるから、Ragメインで行ってはいたかな。(終わったあとは人数多い所に入場だけして回数カウントしてたのはナイショダヨ) -- 2019-06-07 (金) 15:23:23
      • こう言い出したら何でもそうだけど戦力次第。自発ソロBTだけで稼ぐにしても戦力有ればST・EX30秒、Rag1分とかの世界だから最初のBT40分ST、20分EX、次のBTでRag消化でも十分な数が貯まる。あと、おまいらお疲れ -- 2019-06-07 (金) 15:35:27
      • STはともかくEX30秒にラグ1分…ヒエッ(ドン引き)こっちなんてラグナロク10分はかかるぞ(雷じゃやらなかったけど)そこまで強くなる前にサービス終了するだろうしまあ自分には関係ないね(震え)おつかれなのじゃ(スタンプ) -- 2019-06-07 (金) 18:02:40
      • 安心せえ、俺も雷パじゃないぞ(ニッコリ)STはデバフ無しでフルバ、EXはデバフ30入れてフルバ、Ragはリロ殴りだけど適当にバフデバフ積んで2回か3回殴ってフルバで終わるのじゃ。つってもこんなの極端な例であって、自分のペースでやればええんやで、誰かに強制されてるわけでもなし。お疲れ様なのじゃ(スタンプ) -- 7葉? 2019-06-07 (金) 18:16:39

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2019-06-11 (火) 02:34:56 (1781d)