ルドラ

  • 風に続いて水100%でパフ防御UP大とか欲しいけどでないんだろうなあ(T-T) ウルウル -- 2017-04-20 (木) 16:43:25
    • パフってなんだよ。後、いい歳したおっさんがウルウルとか普通にキ、どうかと思う。 -- 2017-04-21 (金) 14:25:38
      • 前半はともかく後半わざわざ突っ込むかい。そっちもどうかと思うわ -- 2017-04-21 (金) 17:55:36
  • 秘宝持ってそう -- 2017-04-20 (木) 16:47:52
    • あのころの四角はよかった(おっさん特有の懐古) -- 2017-04-21 (金) 00:37:17
    • 偉く懐かしいの持ってきたな。言霊とかまだ幾つか覚えてるわ -- 2017-04-21 (金) 02:11:11
  • 100%幻獣の中で一番かわいいな -- 2017-04-20 (木) 16:53:04
  • 50連くらいでは出ないよなー、、可愛いけど撤退 -- 2017-04-20 (木) 16:55:05
  • かわええやん… -- 2017-04-20 (木) 17:37:02
  • ルーちゃんかわいい -- 2017-04-20 (木) 22:29:10
  • とうとう水も100%幻獣実装か…再び最強属性に返り咲いたな -- 2017-04-20 (木) 23:04:50
  • 「バコベペアミ!」 -- 2017-04-20 (木) 23:35:34
  • どう考えても狙って出す確立設定ではない。100万使っても出ない覚悟がないようなヤツは狙うな -- 2017-04-21 (金) 14:01:05
  • こいつデバフじゃなくてバフかー -- 2017-04-21 (金) 14:16:13
  • 100%幻獣としてはステ低めね。 -- 2017-04-21 (金) 14:21:38
  • 水100%を狙って出そうとした人って、いくら投資したのかな?俺は6万で諦めた -- 2017-04-21 (金) 14:47:14
    • とりあえず、5万で撤退。やっぱり100%は狙うものではない(戒め)ベリアルとか麒麟持ちが増えたせいで、何か出そうな気になっちゃうんだよなぁ(罠) -- 2017-04-21 (金) 14:51:03
      • 風100%狙って火100%出たからな。。100%全部揃ってから石を全解放すれば何かしら当たるかもよ? -- 2017-04-21 (金) 15:00:25
  • ピックアップで2.5倍だけど、元の確率が他のSSR幻獣の数分の1、とかありそうだしなぁ・・・ -- 2017-04-21 (金) 16:18:06
  • 名は体を表す、ほんと幻の獣とはよく名付けたもんだw -- 2017-04-21 (金) 18:05:39
  • ヤッベスゲカワイイ なんで君が100%幻獣なんだorz -- 2017-04-21 (金) 22:46:12
  • 流石に40連じゃあ無理か まあアシラート出ただけでもマシだが -- 2017-04-21 (金) 23:48:38
    • 最初から入ってないんだから何連してもおなじさ。お祭りのくじ引きと同じだよ -- 2017-04-23 (日) 14:21:44
  • 25万で撤退エキドナとベヒモスの完凸が2つできました(遠い目) -- 2017-04-22 (土) 00:06:55
    • お前はよく頑張った・・・もう休め。 -- 2017-04-22 (土) 00:16:19
    • テ糞ス、もうええやろ...木主含めた重課金者に100%幻獣ミラチケ送ったれ(憤怒 -- 2017-04-22 (土) 02:53:47
      • 「神龍眼150個で武器幻獣なんでも選択して一つ交換できるチケットを実装しました」 -- 2017-04-22 (土) 03:37:36
      • ドケチにもほどがある...でも眼で交換できるとしたらそのぐらいか。 -- 2017-04-22 (土) 11:18:05
      • ケチとかじゃねえな。入っているといって入れてないただの偽証だよ。 -- 2017-04-23 (日) 14:23:06
    • 乙・・・、これは400連で撤退したけど他幻獣は更に回して駄目だった、出るまで回せる確率じゃないんだよ。そんな低確率でも石で出す人は居て廃課金以上の攻撃力持ってるんだよな・・・ -- 2017-04-22 (土) 06:06:32
    • やっぱり猛者がいたか。10万程度じゃ甘かったな…。 -- 2017-04-22 (土) 07:16:17
    • 最初からいれてねえんだろ。インチキ詐欺なんだからそういうもんなんだろ。 -- 2017-04-23 (日) 14:22:32
  • 単発で狙って28回目で撤退 -- 2017-04-22 (土) 05:31:39
  • 大体の人は秘宝の方を思い出すんだろうけど、俺は金剛輪・極覇光とかを思い出した。懐かしいなぁ。 -- 2017-04-22 (土) 07:24:43
  • 6桁課金越えた所で撤退。フレース出たけど君じゃないんだよなぁ・・・ -- 2017-04-22 (土) 10:41:25
    • しっかり写真に収めたろうな?消費者庁にぶち込んでやれよ -- 2017-04-23 (日) 14:26:01
  • 24万で撤退。黄龍完凸アージラト武器2本完凸、アクエン・アザトース完凸リーチしたけどでなかったよ・・・個別狙いは闇泥沼  -- 2017-04-22 (土) 11:13:42
    • (`運ω営´)あざーすっww -- 2017-04-22 (土) 12:02:54
      • あざーっすじゃねえよこの詐欺屋が -- 2017-04-23 (日) 14:31:04
    • なんだテクロス。大丈夫かこれ。24万もだまし取って偽証罪になるぞw -- 2017-04-23 (日) 14:24:09
    • こういうのガチャするときはしっかり写メ取れよ。これだけ突っ込んで出ないっていう証拠を収めて消費者庁にぶち込むんだよ。 -- 2017-04-23 (日) 14:27:12
    • ルドラって出たの4/20だよね。今日(4/23)で既に2凸の人が居るんだけど、何なの?IT長者?廃人? -- 2017-04-23 (日) 18:01:21
  • 50連で諦めたチキンですみません。SSR -- 2017-04-22 (土) 12:43:33
    • 切れた。SSR一枚も出なかった。よくあることだけどさ。 -- 2017-04-22 (土) 12:44:15
      • 誤るんじゃねえよ。これだけ突っ込んでも出ないの尾はおかしくねえか?ってぶち込んでやれよ。 -- 2017-04-23 (日) 14:30:00
  • (´;ω;`)幻獣SSRも神姫くらいに出るようにして欲しい…21万で敗走…フェンリル完凸したぜ!YATTANE -- 2017-04-22 (土) 16:07:45
    • そりゃひでえな。テクロスのピックアップなんぞ偽証なんだから追いかけたら駄目だよ。詐欺なんだから。 -- 2017-04-23 (日) 14:21:02
  • クエスト行く際毎回水属性確認してるけど全然見かけないなこの子 -- 2017-04-22 (土) 23:03:10
    • 今まで5人ぐらい見たかな。1人承認してくれたw -- 2017-04-23 (日) 00:28:24
  • 1周年の幻獣SSRガチャの提供欄にこいつ入ってるんだが、1周年以降の追加キャラがこのガチャからでるっていいかな? -- 2017-04-23 (日) 00:53:19
    • 確定ガチャは常に最新のもでまっせ -- 2017-04-23 (日) 01:57:57
      • しかし相手が相手だけに表示されているだけで実際は0%の排出率なんじゃないかと疑ってしまう -- 2017-04-23 (日) 12:05:37
      • 一番下のレアとSRだけ出やすくして出てる出てるとか言ってるレベルだろ?詐欺屋なんてそんなもんだ。 -- 2017-04-23 (日) 14:28:49
  • 6桁ご理解とかすげーわ。4万で出してしまってすまんな。 -- 2017-04-23 (日) 01:02:20
    • 本来ならそれくらいが正しいレートだよな。 -- 2017-04-23 (日) 14:33:58
  • なんで100%なんて無茶苦茶な強さにするのか全くわからなかったけどここのコメント欄で納得したわw -- 2017-04-23 (日) 03:59:29
  • 神姫層が一番薄いのが水なのにきちゃったorz 水を育てろって事か・・・ -- 2017-04-23 (日) 09:53:47
  • 狙ったら…こんな惨状に…勇気ある撤退を許してくれ… -- 2017-04-23 (日) 12:22:53
    • こりゃ本当にひでえな。ピックアップなんて偽証だろ?テクロスの得意な詐欺だよ詐欺。いつものことだよな。また大騒ぎになればおもしれえのによ。 -- 2017-04-23 (日) 14:19:36
      • 写メぶち込んどいたから楽しみ回答待つわ -- 2017-04-23 (日) 14:27:45
    • なんか知らねえけどサンダーバードは大量に出るんだよな。ピックアップとかいってるわりに大量にでるんだよ。。これはピックアップサンダーバードにしておかない偽証だな。 -- 2017-04-23 (日) 14:37:09
    • こんな所に泣き言書かねえで、徹底的にいって負けるんじゃねえよ。 -- 2017-04-23 (日) 14:47:40
  • どうなんだ?相変わらず80万も出さないと引けないのか?うちのユニオンにも20万使っても全くでないとかいう輩がいるわ。本当に入ってるのか? -- 2017-04-23 (日) 14:18:20
    • 80万出しても出ませんって怒ってた台湾王は今回はどうなんだろうな・・・? -- 2017-04-23 (日) 14:38:21
      • そもそも80万も出して出ねえってのは問題あると思うんだが。。。 -- 2017-04-23 (日) 14:48:35
      • 昨日フレ外に居たから見たけど、水属性幻獣は配置してなかったな。火と雷と風は当然の様に持ってたけど。 -- 2017-04-23 (日) 15:30:17
    • 100%幻獣は、まともにやったら3ケタ万円出さないと引けないよ。 -- 2017-04-23 (日) 17:57:04
  • 日曜でがっつりできるし6桁まで覚悟して出るまでやろうかと思ってたけど、ここ見て思いとどまったわ。 -- 2017-04-23 (日) 14:33:49
    • そうそう。こんなもんただの詐欺なんだからよ。売れねえ本や大量に余ったCDとかアプリ製作費分しっかり回収されちまうなw -- 2017-04-23 (日) 14:35:32
    • ガチャに大金掛けるなら、普通に草を買いまくって、普通にバトルしまくったほうが、普通に強くなれると思うがな。(少なくとも俺はそうしてるが) -- 2017-04-23 (日) 18:15:25
      • 100%程は強くならんだろ -- 2017-04-24 (月) 01:21:15
      • ガチャに大金かけるような奴はガチャ以外の育成もしてるに決まってるんだよなぁ・・・ -- 2017-04-24 (月) 01:42:52
  • 運よく引けたんだがフレンド申請が急増して笑うw -- 2017-04-23 (日) 14:41:12
    • 今日、フレの一人を切り捨てて、代わりにフレになってもらったよ。非情でゴメンね。 -- 2017-04-23 (日) 18:18:55
      • ええんやで? 自分も同じことされる覚悟があるんなら何してもええんやで? -- 2017-04-23 (日) 20:47:21
      • ザ・寄生虫やなw -- 2017-04-24 (月) 01:33:05
  • 絞り取られたやつはしっかり書いておけよ。明日になったらあわててバイトが出るよー出るよー引けたよーなんて書き始めるだろうからなw -- 2017-04-23 (日) 15:03:24
    • 俺がバイトの立場なら爆死したやつを叩いてテクロスを擁護する、ユニオン平均6万出して出ないとか80万出して出ないのが当たり前の100%で出る出ると言うのは不自然だからな -- 2017-04-23 (日) 16:10:46
  • 魔宝石でも出るんだなこれ -- 2017-04-23 (日) 17:41:51
    • プレチケで100%幻獣出した人もいる -- 2017-04-23 (日) 19:08:41
  • 台湾王はルドラ引くのに98万溶かしたらしい -- 2017-04-23 (日) 18:21:56
    • せ、銭闘力98万だと!? -- 2017-04-23 (日) 20:17:38
    • ありがとう台湾王、これで俺はルドラを諦められます -- 2017-04-23 (日) 20:22:31
    • は?98万???もはやこんなもん犯罪だろwwwゲームなのか??w -- 2017-04-23 (日) 21:45:18
    • いくらなんでも絞りすぎだろ… -- 2017-04-23 (日) 21:47:13
    • 本当に怒ってます! -- 2017-04-23 (日) 21:59:55
      • そりゃ怒るでしょ!w98万だよ98万!w -- 2017-04-23 (日) 22:06:31
    • 98万も使わないと手に入らないものがピックアップと呼べるのかね・・・? -- 2017-04-23 (日) 22:15:24
      • 異常だよな。98万でやっとでるようなものをピックアップは正常ですなんて言われても景品法的に問題ねえのかと思うわ。 -- 2017-04-24 (月) 01:20:33
  • 運良く引けたんでフレのと合わせて200%オーバーを試してみたんだが・・・これヤベェ -- 2017-04-23 (日) 19:52:44
  • 別に本当にでないなら別に構わんけど 割と低ランクのログボ勢の奴か持ってたりして「なんでやねん!」ってなる つらい -- 2017-04-23 (日) 20:50:11
    • 無課金とかちゃっかり引いてるよなw課金者には出さねえくせになw -- 2017-04-23 (日) 21:45:58
      • 運と言われればそれまでだけど、6桁で出ない確率とか異常すぎる・・・ -- 2017-04-23 (日) 21:48:25
      • でもやっぱ持ってる人は複数属性持ってる人多い。累計で7桁は余裕で課金してる人も多そうだなw -- 2017-04-23 (日) 22:26:15
      • 正直なところ、6桁じゃ100%幻獣に限らず幻獣の一転狙いって無理じゃねと思うけどね -- 2017-04-23 (日) 22:31:28
      • ↑3%の中に武器幻獣合わせて70品、100%も同じ確率と仮定するなら0.04%を2.5倍して0.1%、98万を3000円で割ると -- 2017-04-24 (月) 01:52:37
      • 切れた、326回 …えーと、98万出しても成功率8割超えられない?実際は確率抑えられてるだろうからもっと下がる? -- 2017-04-24 (月) 02:11:24
      • ごめん、計算おかしかったから忘れてくれ、後数字に強い人は正しい確率を頼む -- 2017-04-24 (月) 02:45:12
      • ガチャ一回300円計算だと、98万で3266回。ルドラが出る確率を0.1%として、3266回ガチャっても出ない確率は4%程度。参考値だが、10万程度だと出ない確率は72%、30万だと37%程度。要は10万程度だと3人に1人しか引けない。 -- 2017-04-24 (月) 03:15:50
      • 追記:100万ぶっこんでも20人に1人は引けない人がいる。決して低い確率ではないと思うぞ -- 2017-04-24 (月) 03:17:49
      • まぁまず間違いなく100%幻獣は確率違うからあまり意味のない計算だと思うがな -- 2017-04-24 (月) 07:15:05
      • ↑グラブルでも0.025%だったし過去のピックアップの倍率とか考慮すると通常排出率0.010%とかに設定してそう -- 2017-04-24 (月) 07:42:16
  • なんかだんだん荒れてきたね…。さすがに98万で出ないなんて荒れるかw -- 2017-04-24 (月) 01:31:34
    • ベリアルにはガチユニ全体で集計して一人も出なかった伝説があるらしい。平均6*30で180万だそうな -- 2017-04-24 (月) 01:43:48
  • 何十万で出ないのが問題なんじゃなくてくじにそんなアホみたいにつぎ込むやつが問題なんだよなあ -- 2017-04-24 (月) 02:09:23
    • まぁ、どこでやめるかを決めるのはユーザーだからな。 -- 2017-04-24 (月) 02:16:12
    • (´・ω・`)課金は自己責任だから仕方がないね。 -- 2017-04-24 (月) 02:15:51
    • もうそれくらい出ないってわかってるはずなのに、ガチャって出なくて怒ったり荒れたりするのがよくわからんよ -- 2017-04-24 (月) 07:24:14
    • やっぱり出てきたなこういう人、何十万もつぎ込むのは如何なものかとは思うけど、それよりピックアプとかいってここまで出ないのは明らかにおかしいと思うぞ -- 2017-04-24 (月) 07:50:30
      • まあ、注ぎ込む人も運営もどっちもどっち。村人ハーレムをなくした分、運営の方が酷いかな。 -- 2017-04-24 (月) 07:59:54
      • 性能で煽り出易い風を装ってこれだからな、運営には自腹で狙ってみて欲しいわ -- 2017-04-24 (月) 10:22:38
      • 出勤してきたんだろうw -- 2017-04-24 (月) 10:24:23
      • そこは出てこないところじゃなくて、ピックアップと煽っているところに文句をつけるところでは -- 2017-04-24 (月) 10:25:46
      • 本家みたいに個別排出率出せばいいのに。出さなかったアンチラ80万で荒れて出したシヴァ100万は大して荒れなかったぞ、あっちは -- 2017-04-24 (月) 10:43:08
      • あっちは新聞に載ったんだっけか、あと声優があっさり出してステマとか言われてたり色々盛り上がってたわねえ -- 2017-04-24 (月) 21:03:42
  • お、バイト出勤してきたのかw -- 2017-04-24 (月) 10:23:32
    • 出勤してきたなwつぎ込むのが悪い・ソースはなんだが始まるぞw -- 2017-04-24 (月) 11:05:05
  • シェロチケこっちでも欲しいからもっと暴れろ -- 2017-04-24 (月) 11:04:35
  • 台湾王に関しては確実なソースはないんだけどな、結局2chでだれかが言っただけだし -- 2017-04-24 (月) 12:07:03
    • だが額面みても、んなはずねえよ!とは思わない程の信頼性しかテクロスにはないな。 -- 2017-04-24 (月) 12:16:48
    • 人が変わって色々変わってたからな -- 2017-04-24 (月) 12:18:12
      • 今度こそテクロス変わるのかな?と思ったが、やっぱ変わらないよなw -- 2017-04-24 (月) 12:19:56
    • この前とうとう台湾王らしき人を見たよ。まず中国語をメインに使っていたのと、今日時点での神姫全174人中172人を持っていたので多分間違いないと思う。 -- 2017-05-06 (土) 08:50:22
  • こういうの見るたびに「あ、自分はそこそこでいいっすわ…」って思っちゃうから逆にありがたい -- 2017-04-24 (月) 12:16:52
  • ピックアップ終わっちゃったけど、ルドラ引けなかったやつ、おりゅ?w -- 2017-04-24 (月) 20:34:14
  • ピックアップトリッキー妲己狙いで14万すったんゴ・・・つらい・・・ん? まさかのルドラ来たんゴーーーーーーーやっふーーーーーもう妲己なんていらねーわ バーヤバーヤ -- 2017-04-24 (月) 20:58:04
    • あんたみたいのは素直に良かったなと思えるわ。良かったな。 -- 2017-04-26 (水) 10:46:05
  • フレいない人にもお試し100%体験させて射幸心煽るために野良助っ人解禁したんだろうけど、こんなんじゃ誰もが試供品乞食になるだけだわな -- 2017-04-24 (月) 22:15:40
    • 試供品乞食に我慢できない少人数がじゃぶじゃぶ課金することでビジネスが成り立っております -- 2017-04-24 (月) 22:28:55
    • 試供品乞食はいつ切リ捨てられるか判らない恐怖が -- 2017-04-26 (水) 02:22:01
      • 1ユニオンに一人くらい課金を煽るため引けるような仕組みなんじゃね? -- 2017-04-26 (水) 10:44:58
  • 今回のピックアップでも100% -- 2017-04-24 (月) 22:28:34
    • 引けなかったよ毎回15諭吉かけても無理か 途中送信すまん・・・ -- 2017-04-24 (月) 22:31:45
    • なんでそこで諦めるんだよ! by 修造 -- 2017-04-24 (月) 22:34:56
    • なんで2.5倍で狙うんだよ! -- 2017-04-26 (水) 02:03:48
  • ルドラ出たんだが、ルドラ持ちのフレを募集するとして、このコメ欄にフレID晒したら何人のルドラ持ちと、何十人の寄生が来るかな? (板違だからせんけど。 -- 2017-04-25 (火) 21:22:04
    • マジレスすると、募集版でやれ -- 2017-04-25 (火) 21:28:30
    • 募集なんかしなくてもルドラセットしとけばルドラ持ちからフレ依頼来まくるけどな -- 2017-04-26 (水) 12:24:29
  • 出る出ないはおいておいて(笑い)、自分のイメージではルドラって暴風神で風属性の認識だったので、水属性なのが意外でした -- 2017-04-26 (水) 21:06:00
    • 続き)似たようなこと思った人いません? -- 2017-04-26 (水) 21:07:02
    • 暴風雨神だから、一応水もおかしくはない。 -- 2017-04-26 (水) 21:08:35
      • あと、シヴァと同一視されてるのも影響してるかも。 -- 2017-04-26 (水) 21:18:52
  • こないだレベル6のANTが持ってたな、やっぱ一応出るんだ・・・ -- 2017-04-27 (木) 00:13:44
    • そりゃ出るまでリセマラしてたら出るでしょ -- 2017-04-27 (木) 00:15:56
  • 100%幻獣の排出率についてあえて質問してみた結果「お問い合わせいただきましたガチャの確率につきましては、一定の確率による抽選といたしております。 そのため、ご報告いただきましたように、ご希望に沿った結果とならない場合もございます。」 とのこと。どうやら平等な排出確率らしいw -- 2017-04-27 (木) 18:32:25
    • 一定と平等はイコールじゃなくない?この文面では全部が同じとは書いてないけど… -- 2017-04-27 (木) 18:43:57
    • そりゃ一定(SSR3%)からの抽選だしね、その抽選の中で全部同じではないとは思うが -- 2017-04-27 (木) 18:53:19
    • というか問い合わせ内容を晒したら規約違反だぞ。BANされても知らんぞ -- 2017-04-27 (木) 20:31:06
      • 木主は犠牲になったのだ… -- 2017-04-27 (木) 21:09:07
      • どうせ同じような問い合わせが何十もあって、全部上のテンプレ回答だから個人特定できんだろへーきへーき -- 2017-04-28 (金) 17:09:20
      • いつ問い合わせ・返信が来たか本人しか知らんしな -- 2017-05-01 (月) 16:26:21
  • おっぱい目当てでやったら出た・・・負けたのか勝ったのか判断に困る -- 2017-04-30 (日) 09:47:13
  • 無課金の石コジキが引いて調子に乗ってるとイラつくからいっそ石から100%出ないようにして欲しいわ。 -- 2017-05-01 (月) 01:43:14
    • 確かに。リセマラで出ないようにしてほしいが -- 2017-05-01 (月) 15:44:00
    • わかる。そういうクソは石で引いてすまねえなみたいな事いうんだよな。コジキは残飯でも食ってろや -- 2017-06-11 (日) 02:48:44
  • チケットで出たから見に来たけど殺伐すぎんだろ・・・怖い -- 2017-05-04 (木) 00:46:42
  • いっぱい泣かせたいから来てくれルドラ(´・ω・`) -- 2017-05-06 (土) 11:08:00
  • 続ける気ないのにこの子が出た、物欲センサーマジパねえ -- 2017-05-29 (月) 13:31:15
  • 今回のアタッカーピックアップガチャ2回目の10連で予期せずこの子出た、ちなみに他の戦果はなし -- 2017-06-06 (火) 11:24:52
  • いまあるアカ捨ててリセマラしたほうがいいのかな。アクセ4層より強くなっていくんでしょ? -- 2017-06-06 (火) 11:50:42
    • いつ開始したかによる。育成にかなり時間を取られるゲームだから、結構な時間やり込んでるようなら、リセマラして100%幻獣入手したところで今の垢の強さに追いつくには凄まじい額の課金が必要になるだろう。最近始めたばかりなら100%幻獣出るまでリセマラすべし。 -- 2017-06-11 (日) 03:27:36
  • ログボチケットの虹演出からゲット、本当に出るんだな -- 2017-06-17 (土) 00:55:03
  • そういえば何日か前のランキングでルドラ完凸で水パの人いたね、風の煉獄なのにすごいね -- 2017-06-17 (土) 01:39:14
    • 今更だがランキングの表示は現在選択中のPT。流石にどこパでランキングは不可能とは言わないが現実的じゃない -- 2017-06-25 (日) 03:04:01
  • ベリアル、麒麟に引き続きルドラげっと!今月の頭に2回目ベリアルきたが、100%幻獣の確率上がってたりする? -- 2017-06-20 (火) 23:17:26
    • うるせーぞクソが -- 2017-06-25 (日) 02:55:39
    • いーなーいーなー。僕のイフリート6匹目、7匹目と交換してー・・・。マジで来すぎ。もうお腹一杯。 -- 2017-06-27 (火) 20:50:04
  • 自慢厨とそれに嫉妬する奴しかいなくてわらう。安心してください引けてません -- 2017-06-25 (日) 03:37:17
    • ホントだなw確率上がってるかここで聞いたらわかるのかよwwwアホクサw -- 2017-06-25 (日) 07:58:33
      • 同意。これに限った話じゃないけど、○○出たって報告事態全く要らないのを分かった欲しい -- 2017-06-25 (日) 17:41:56
      • ↑分かった欲しい× 分かって欲しい○ -- 2017-06-25 (日) 17:43:07
  • 水は糞雑魚だから幻獣くらいは良いの欲しいよ。 -- 2017-06-27 (火) 20:04:08
  • 何で見たか思い出せ無いが暴風神ルドラってフレーズで覚えてるから水である事に違和感を覚える -- 2017-06-30 (金) 23:12:53
    • 風水害を齎す存在でシヴァ神とたびたび関連付けされる・・・と某ペディア先生に書いてあったので水でも問題ないのでは。シヴァが水で良いのかどうかって話もあるが・・・。 -- 2017-07-19 (水) 10:47:24
      • ガンジス河の源泉たるシヴァを水以外の何属性にするというのか。破壊と再生を「洪水による破壊」「運ばれてきた土壌による再生」とする研究すらあるというのに。FFとかいうアレなゲームに毒されすぎじゃないですかね -- 2017-08-06 (日) 09:41:49
      • シヴァをFFのイメージで考えたら、余計に水になりそうな気が。 -- 2017-08-06 (日) 10:03:48
    • 暴風神なら神姫化しても問題ないな。HEを増やそう。 -- 2017-08-16 (水) 16:26:47
    • 某鬼神童子な漫画を読んでいたせいでルドラってフレーズは雷のイメージ。 -- 2017-08-16 (水) 20:26:50
  • ありがとう・・・確定チケット再販、ありがとう・・・っ! -- 2017-07-19 (水) 14:25:30
  • 朝起きてびっくりした 200超えのフレンドと300人超えのフレ外プレイヤーが使ってくれて14000ジェムの収入だった ユニイベええぞ -- 2017-08-06 (日) 09:02:16
    • ジェムクエ2回分か~美味しいね。 -- 2017-08-06 (日) 20:50:54
    • いやねーだろ。こちとら2凸ルドラだが当時せいぜい100人ぐらいだったぞ。仮に完凸ルドラだとしてもそこまで使われるとは思えん -- 2017-08-16 (水) 16:36:02
      • こっちは1凸ルドラなんだけどねぇ・・・画像 朝から朝まで走り続けた成果かな? 210人のフレンドと366の他のプレイヤーry 14160ジェムを受け取りました 画像をはるのもアレだから信用してくれとしかいえん -- 2017-08-16 (水) 20:23:33
    • 嘘くせー -- 2017-08-18 (金) 11:22:13
      • ならアクティブなフレがいない自分を嘆くんだな 2凸で1凸に劣る程度だと -- 2017-08-18 (金) 23:28:06
      • https://gyazo.com/6e809fcafff40523fb07ac11bb50a706 ねぇ・・・いまどんな気持ち? -- 2017-08-18 (金) 23:43:41
      • マジだった -- 2017-09-23 (土) 15:50:22
  • 幻獣確定ガチャ…はいはいギリメカラと思ったらまさかのルドラでお茶噴いた。高嶺の花という印象だったけど手に入ってみると魔力制御できないポンコツ幼女ルーちゃんかわいいな、まんまん教に入信します -- 2017-08-18 (金) 10:48:37
    • SSRテミスとハスターと同時にやってきた、きっとこの先半年くらいは虹扉を拝めないだろうってくらい運使い果たしたんじゃないかと思える。 -- 2017-11-04 (土) 17:56:12
  • 無課金のクソザコが幸運にも引いてしまったけど火イベの度にフレ申請くるしそういう人ってほぼ水パ完成してんだよな・・・べ、別に羨ましくなんかないんだからね・・・ -- 2017-08-27 (日) 14:26:21
    • そうとも限らんよ。フレ申請の画面見てみ?水イベ獣を使ってるうえに戦闘力も大したことない雑魚が大多数だから -- 2017-08-27 (日) 14:33:25
  • 性能以外にょぅじょ的に欲しいんだが出る気がしない。ピックアップ来てたんで突っ込んではみたが… -- 2017-10-05 (木) 19:05:29
    • こっちも爆死したー、まぁ3倍じゃ出ないわな。それにしても胸あるからロリではないと思っていたんだけど、違ったんだね。 -- 2017-10-08 (日) 09:38:48
      • 身体はともかく精神的には駄々っ子そのものだからロリロリしい -- 2017-11-04 (土) 11:57:44
  • このゲームの確率アップってどうなってるんだよってくらいでない。他のSSR幻獣ばっかり(;´∀`) -- 2017-10-07 (土) 04:34:04
    • そりゃ素が低いんですもん… -- 2017-10-08 (日) 10:12:39
  • ルドラちゃんほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!! -- 2017-11-03 (金) 12:30:31
  • ルドラを初めて見たとき次世代型駆逐艦のプロトタイプ?と思ってしまった。 -- 2017-11-04 (土) 11:26:18
  • だいぶ普及しましたねルドラ。野良フレ8戦くらいとぎれなかったわ -- 2017-11-13 (月) 15:34:06
  • プレチケで来たでござる…今年のクリスマスプレゼントをありがとう -- 2017-12-25 (月) 16:36:19
  • 自分以外のフレが全員ルドラ持っててワロス・・・ -- 2017-12-29 (金) 18:18:38
  • 新年早々1回目にSSR幻獣確定をやったら出て来た。今年初のSSRが100幻とは幸先が良い・・・と思いたい。 -- 2018-01-01 (月) 13:16:47
  • 石ガチャやってSSRだ!と思ったらこの子だった。ロクな水幻がヤムしかいなかったし、タイミング的にベストなんだけど、何とも言えないこの気持ち -- 2018-01-01 (月) 18:10:53
  • 木ピックアップでフレズ狙いできた…神姫そろってない属性にかぎって素直に喜べない -- 2018-01-17 (水) 18:41:53
  • はぁ…実装当時から狙ってるけどルドラでない…水PU時もれなく回しても駄目…お風呂上りに、ルドラの画面前で裸正座して手を合わせてお祈りして回しても出ない…はぁ… -- 2018-02-01 (木) 12:07:56
  • ルドラの左足に脱ぎ掛けのP・・・ではなく髪か -- 2018-02-08 (木) 01:13:15
  • 水属性ピックアップでルドラ広告塔に据えられても今更・・・って感じだなぁ。どうせそのうち水の120幻来るだろうし -- 2018-02-17 (土) 23:02:59
    • 完凸水ヒヨコ並べてからどうぞ -- 2018-02-17 (土) 23:34:01
    • 攻撃力10万ないと120幻のが強くならんぞ。つまり120幻は現状ただの劣化100幻 -- 2018-02-17 (土) 23:48:23
      • 無凸同士ならどっちも100%だし、その状態でサブにティアマト1人入ったら120幻のほうが火力出ると思うんですが -- 2018-02-17 (土) 23:53:35
      • まず出てもいない120%出してから言おうな 現状100%引けないやつが120%引ける確率は宝籤レベルやろねぇ。100%引けるほど課金してないようだし -- 2018-02-18 (日) 01:12:43
      • 雷120のおかげで解放バアル覚醒女子の防デバ45を下限までいけるようになったぞ。おらおら嫉妬して劣化だなんだとこいてんじゃねーぞ -- 2018-05-21 (月) 16:47:45
    • 幻獣ガチャで引けた!!120来る流れだけど初めての100幻だしやっぱ嬉しいもんよ。 -- 2018-02-18 (日) 19:41:08
    • 幻獣ガチャで出なかった!!120来る流れだけど未だに来ない100だし哀しいもんよ。 -- 2018-02-19 (月) 17:38:09
  • ジェムガチャ10連で金扉6連。(正確には3連後コーヒーガチャ→R幻獣)流れ来てると思ってコイン10連で御降臨。いずれ120幻来るだろうけど正直嬉しい。 -- 2018-03-09 (金) 15:50:21
  • この子胸小さいと思ってたら普通にあるやん -- 2018-04-01 (日) 22:36:24
  • 雷120追加されたから次は火か水やな…チラッ -- 2018-05-21 (月) 16:44:39
    • どうせどっちも引けまーせん -- 2018-05-21 (月) 16:53:47
      • 引きません!媚びへつらいません!反省しませぇん!! -- 2018-07-11 (水) 06:59:57
    • ルドラは容姿に優れてるからルドラ改とか来ない限り大丈夫マン -- 2018-06-03 (日) 11:54:23
  • なんか無理してロリやってる声 -- 2018-06-28 (木) 09:58:12
    • ルドラをロリとして見た事無かったけど一般的にはそうなのかね。 -- 2018-07-03 (火) 17:59:48
      • 肉体はともかく、精神的には完全に幼い子供というか駄々っ子というか -- 2018-07-07 (土) 09:18:45
    • ずっとほしくてついにお迎えできたけど、声がなんか子供っぽいな・・・見た目が清廉なお嬢様っぽいから、もっと澄んだ声してるのかと勝手に思ってた -- 2018-08-05 (日) 09:32:12
  • ピックアップなのに掠りもしないんですが・・・ホントにアップしてんのか? -- 2018-07-01 (日) 14:41:23
    • 10連一回で引いてしまって変な声出た -- 2018-07-02 (月) 01:55:17
      • ドヤァ -- 2018-07-02 (月) 01:56:27
    • 仮に0.001%が0.003%くらいになってたとして引けるか?何百連した? -- 2018-07-02 (月) 01:58:21
    • たった4倍のピックアップで出ると思えるのが信じられない -- 2018-07-02 (月) 02:13:57
    • おれは毎回かすってる、当たってないだけで -- 2018-07-02 (月) 02:21:05
    • リヴァイアサンじゃなく何故かこっちが来た -- 2018-07-06 (金) 18:29:30
      • ドヤァ -- 2018-07-11 (水) 06:26:40
  • 光属性にイメージだったけど水属性だったのか・・・。水はそこそこ居るから少しは強くなれるかなぁ・・・・。 -- 2018-07-07 (土) 08:36:58
  • 意外と正面向いている幻獣って少ないよね。この子とアヌビスニーズヘッグくらい? -- 2018-08-11 (土) 22:30:38
  • 始めた頃に確定ガチャでお迎えしたころは幻獣効果とかよくわかってなかったから、あぁ水でロリ枠かぁなんて思ってたけど色々わかってきたころに運がよかった事に気が付いた。多分こいつのおかげで色々な100幻持ちとフレになれてるんだと思うと愛着がわくな -- 2018-08-21 (火) 22:35:24
    • いまからでも絶対愛着わくからよこせください -- 2018-09-12 (水) 21:52:16
  • 半額で出た・・・最近麒麟も引けたり万枚達成したりするので嫌な予感がする(´・ω・`) -- 2018-10-20 (土) 19:32:37
    • この後死んだんだよね... -- 2018-11-20 (火) 06:48:47
  • 石72000投入して出た、ピックじゃないけど嬉しい。可愛いよね(´ω`) -- 2018-12-28 (金) 06:28:54
  • ただただ可愛いの一言。福袋のおまけで来てくれたので早速凸りましたわw -- 2019-01-05 (土) 00:42:24
  • この子獣の要素なくない?と思ったけど、右側の盾っぽいのが動くのかね。まあアヌビスはもっと獣要素無いけど -- 2019-01-17 (木) 14:45:10
  • プレチケからお出迎え -- 2019-02-02 (土) 21:14:07
  • やっぱり1番クソガキっぷりが好き。イワナガヒメが幻獣再登場したしどっかで機会ないかなぁ…難しいかぁ -- 2019-02-05 (火) 16:25:29
  • 麒麟に習ってこの子の召喚効果も上方修正してくれないかなぁ…100幻で一人だけ微妙感があるっていうか、ぶっちゃけ使っても効果が実感出来ないレベルっていうか…40%くらいあればなぁ -- 2019-02-11 (月) 13:39:32
    • こんなの今更修正されたところでなぁ…。少なくてもフレ幻として使う機会は皆無なんだし、フェンリルを何らか上方してもらえる方がはるかに助かる -- 2019-02-11 (月) 14:13:56
      • すげー言いぐさ… -- 2019-02-14 (木) 00:20:05
    • 微妙さで言えばベリアルも大概だと思うが -- 2019-04-05 (金) 22:48:35
    • カット20%を2ターンとかならサブに入れたい -- 2019-09-08 (日) 14:28:10
  • オフィエルが同じ防御でおそらく召喚効果上回られるよな…ますます涙目のルーちゃん -- 2019-02-21 (木) 16:44:29
  • 引けただけありがたいと思うべきなんだろうが、せめて麒麟かフレースならと思っちまうなどうしても。召喚効果以前に、水属性神姫が現状パッとしないし -- 2019-04-13 (土) 17:24:25
  • すっげーかわいい^^b -- 2019-05-04 (土) 14:21:17
  • 折角引いたからサポートをオフィエルと交換したら「ごめん オフィエルで頼む」って言われた(´・ω・`) 一時期は人権言われてたけど、今の100幻どんだけ肩身狭いのん -- 2019-10-13 (日) 10:38:04
    • 武器鍛え上げてる人からしたら、無凸100幻よりも完凸守護の方が強いからしょうがない。そもそも100幻引けない貧運ANTに人権が無いという状態が異常で、それを打開するための守護幻実装なんだから、むしろ健全である。武器が整ってないうちは100幻の方が強いから、肩身が狭いわけでもない。 -- 2019-10-13 (日) 10:59:40
  • 炎に終凸実装された中、2枚目のルーちゃん引いたんだがこれは限界突破素材にせず、アイテムで2枚とも完凸させるべきかな? -- 2020-08-17 (月) 23:17:13
    • 2体完凸させてサブに並べても属性+40とはならない。召喚効果見てもまあ他の子に使ったほうがいいと思う。 -- 2020-08-17 (月) 23:24:01
    • 北斗やリヴァイアサンが優先だから重ねて2凸にした。 -- 2020-09-07 (月) 18:44:03
  • SSR確定幻獣ガチャで初ゲット…なんだけど、すでに3凸氷天と1凸リヴァ所持してるから倉庫番っていうね。観賞用で終わりでござる。 -- 2020-10-12 (月) 16:49:23
    • サブ幻獣効果あるからその状況ならリヴァよりよっぽどいいじゃん。ステも水で一番高いぞ。 -- 2020-10-12 (月) 16:55:12

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2020-10-12 (月) 16:55:13 (1323d)